シリーズスレ総合 33かもしれない

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:51:19
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:53:13

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:56:40

    たておつー

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:57:26

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:59:40

    乙バナナ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:59:55

    ホシュ・キリエライト

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:00:05

    たておつ
    前スレ200でバナナの皮って書き込もうとして200超えたぞ!って弾かれたからクソーッて悔しがってたけど、肝心の200がバナナの皮だったのでニッコリした

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:00:28

    立て乙
    バナナオレを献上しよう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:00:43

    なぜバナナが乱舞しているんだ!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:01:01

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:01:37

    徳の高いバナナの皮さんは徳が高いからな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:02:02

    >>10

    いいんじゃない?ちなみに誰?

    もしかしたら私かもしれない……

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:02:18

    もしやあにまんには神絵描きや神字書きが意外とたくさんいる…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:02:43

    >>13

    👺

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:03:41

    ダークコアテストスレってなんで続いているんだい?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:04:18

    >>10

    どこのスレ?

    いや特定はご法度か

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:06:09

    >>15

    ああいうのみんな好きなんじゃ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:06:45

    スレ内メタ会話で「○○さんいらっしゃいますか…」ってアナウンスを根気よくやり続けるしかないかな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:07:21

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:08:01

    設定スレで(キャラ)の人、って聞いてみる
    表面上は全て違う人として扱う礼儀

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:09:00

    >>17

    だいたいああいうの一発ネタで終わるから不思議なの

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:11:22

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:11:48

    >>19

    大体誰のことかはわかった。

    何回かコテバレしてる人だし、設定スレで普通に相談持ち掛けても問題ないと思う。


    違ったらすみません。

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:12:11

    ダークコアってなんだ?
    デーモンコアの仲間かな?
    って思って見てみたら性格診断みたいなやつなのね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:13:21

    自分の他キャラのネタを知ってか知らずか振られて「あっばばばばばば」ってなってる自分もいるのでわかってない人もまあ結構いるもんだと

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:16:49

    とりあえず私ではなさそうだな……
    キャラ全部開示しようかなーでもなー

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:17:31

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:21:10

    べつにばらさんでもええねん
    ばれてる前提でやるだけやねん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:22:09

    >>27

    本当に違ってた、失礼……。

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:22:37

    >>28

    それもそうですね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:24:21

    そしてさっき上げた可能性が否定された今、ようやっと誰のことかわかった……。
    確かにエミュ慣れしてるっぽいから複数キャラいる可能性は高いけど誰をやってるのかは分からない。
    これはジレンマ……。

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:24:36

    このレスは削除されています

  • 331922/06/07(火) 15:26:04

    よしこれ以上は一旦やめよう!
    特定になっちゃうから!
    自分も全部消しとくから!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:27:50

    さくっと絵比較用に書いてたらスレがもう次のスレに入ってた

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:27:55

    この人エミュにすごい慣れてそうだな、経験者かなって思ってたら何か才能がすごいだけの新人さんだった記憶ー……

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:28:59

    そういえば、案の定忍者学園は14レスで落ちたな……

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:29:40

    エミュスレほぼ初心者だったけど某スレで長いことやって割と慣れてきたよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:30:05

    >>34

    you!どうせだしあげちゃいなyo!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:31:21

    >>38

    どうせ本人には見せられないし上げちまうかぁ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:31:49

    あらやだめっちゃかわよい

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:32:14

    >>39

    可愛い

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:32:38

    綺麗だなあ……そして誰かは大体わかった。

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:33:05

    ちなみに女性の方だよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:33:32

    全然違ったよ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:33:40

    おk
    パーフェクトに理解しました
    絵がうめえ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:34:01

    ああ…!あの人の元カノさんか…!

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:34:02

    全然違って草生えた

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:35:09

    サッパリわかんないけどこんな人になら自キャラを書いてほしい
    いやもっと下手でも書いてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:36:01

    描いて良いのなら暇があれば描くが解釈違いとか怖いのでね……

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:36:05

    え…待って違ってたら土下座案件なんですかうちの子ですかこれ…
    泣きながら拝んでます…ありがとうございます…

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:36:06

    絵って時間かかるよね
    私は前スレ絵柄事故さん
    衝突防止のためあげられません

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:36:21

    オリキャラエミュやってると絵師さんにイラスト描いてもらいたいとは思うよね
    おねだりは絶対できないけど!

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:36:28

    ファンアート挫折したマン
    挫折してよかったと思うなど

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:37:34

    自分のキャラの二次創作とかガンガン描いて書いてーって思ってるけどそれを言うのは違うだろー!ってずっと思い続けてる
    ここの神絵師様見ててその気持ちが強くなった

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:37:42

    もしやエミュスレとか長期シリーズスレのキャラを描くスレは案外需要がある……?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:38:33

    しないでほしい挫折
    気軽に落としていってほしいと言いたいが、絵を描くという時間も手間もかかる作業を軽率におねだりできないジレンマ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:38:39

    >>55

    はい

    言うっちまうが拡大した理由のひとつが集合絵(まさしく「皆で考えたトレーナーが絵になる!」みたいなノリ)なのではないかと疑うくらいには

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:39:06

    >>55

    ある

    めっちゃある

    絵が描けない字書きからすると自キャラ描いてくれる人は神かな?って崇める

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:39:17

    >>55

    需要は間違いなくあるが

    絵スレは絵描きが常駐してくれないと

    すぐ廃れるからな……

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:40:45

    やっぱり設定スレに投げるべきだね!
    私は投げてきました

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:40:55

    描いてほしいなーって思う人いるけど、こんな場末に気合い入った絵を投下する人なのでおねだりできないマン

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:41:53

    >>55

    エミュスレに限らず長期スレの民はみな良質な絵とSSに飢えているんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:43:01

    自分が考えた設定準拠のイラストや自キャラの二次創作を描かれるとね……“トブ”んだ……

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:43:29

    ふーむ……リクエストがあったエミュスレのキャラを描きたい人が描いて投下する系のスレなら「描いて欲しいけどリクエストはしずらい」と「描きたいけど解釈違いとか怖い」の需要と供給が合致するのでは?

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:44:01

    長期スレの場合
    ファンアートやSSでキャラを把握する場合もあるからな

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:45:23

    >>64

    名乗り出るのは恥ずかしくてむーりーー

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:45:30

    >>64

    アリかもしれん

    例えば「○○スレの○○(そのキャラの所属他)の中で気に入ったキャラを~」みたいな感じか

    キャラ設定画とかおおまかな見た目の設定があるキャラが強そうになるけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:46:25

    問題は絵師さん側の「バレ死あるのみ」精神ですね…

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:49:47

    後で建ててみっか……

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:09:30

    絵描きスレができる場合
    その他話題スレになるのか
    創作スレになるのか

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:10:16

    流れ的にはその他話題が近いが内容的には創作スレが近いという

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:11:32

    もし立てたらここにリンク貼って欲しい……スレチかもしれないけど

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:12:11

    立てるなら創作でええやろ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:26:27

    一応このカテにもお絵描きスレはあるしなー

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:29:25

    あとスレにより持ち出し禁止の扱い如何で揉めるかもしれない

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:30:16

    >>75

    カオススレもそれで割と減ったもんな

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:48:32

    俺がノリで言った適当極まりない言葉が謎に広まって最終的にスレ内で謎言語を神聖化する宗教が生まれてた…どうして…

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:49:18

    まれによくある

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:49:56

    魔法学校の立て乙とかね

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:57:15

    茶化して空気変えるのに便利だから…
    責任所在無しで空気変えれるから…

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:17:11
  • 82二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:27:41

    いつかやりたいイベントの予告とも言えない文章を載せたらたまたまその後起きた別件と内容が似てしまって衝突事故が起きてしもうた
    イベ予告って難しい

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:30:49

    >>81

    ありがとう!!!!!!!!(五体投地)

    でもなんか自分のキャラ書いて!っていうのは気恥ずかしいのだよな……

    取り敢えず様子を見るか。他人のキャラちゃんくんが書かれているのを見るのも大好きですし。

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:31:32

    >>83

    スレが落ちたら元も子もないから取り敢えずリクエスト出すのは大事やで!

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:34:10

    >>82

    予告とつけたのにイベント日時をつけ忘れて、今がそうだ!となったスレで本気で応対されたためロール蹴りを避けるために悪役を討伐させざるを得ず、イベントのラスボスを差し替えることになった私がいるんだ

    気を強く持って

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:37:18

    そもそも自分のキャラのデザインがふわふわなイメージしかない
    あると思います

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:39:06

    リクエスト消化されるまで2つ目はなんか投げにくいな……

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:40:53

    うちのスレが持ち出し禁止なのが悔やまれるな

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:42:44

    書いてもらいたいけどどこに設定投げたか覚えてないしメーカーで作ってしまった……

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:43:06

    >>87

    そんな事を気にしていたらスレが落ちてしまうぞ

    リクエスト送るだけならタダだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:43:09

    自分からリクエスト出すのが難易度高い弱いオタクなのでこのエミュスレのキャラなら描いてやんよみたいなお方が居たらありがたいな

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:43:21

    リクエスト消化終わるまでにスレが持つかどうか怪しいから投げても良いと思うよ
    スレの形式を見るに、このキャラ描きたいな……って思ったら描くって感じらしいし

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:44:06

    >>89

    そのメーカーにもよるけど絵師へのイメージを伝える手段としてオッケーだったりするべ

    気にすんなべ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:44:12

    大体のスレは立ち絵あるけど立ち絵見せた方が早いかな?

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:44:14

    >>91

    ダンジョンスレなら普段から入り浸ってるしキャラの把握もし易いからリクエストあれば描くぜ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:44:53

    >>94

    スレの○○にそのキャラの絵があります~みたいに誘導した方が良さそう

    荒らし対策も兼ねて

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:45:27

    >>95

    ダンジョン持ち出し禁止じゃなかった?

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:45:37

    >>95

    ダンスレの騒々神良いですか…?

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:46:32

    >>96

    うちのスレ見せるのなんか恥ずいな

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:46:57

    >>91

    >>97

    >>98

    ごめん持ち出し禁止だったわ!!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:47:28

    あ、大手エミュスレのダンジョンとトレセン学園、両方持ち出し原則禁止じゃん
    ……これ、割とエミュスレは制限されるな……

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:48:21

    >>101

    持ち出しありだと1番上は異能になるのか

    厳しくないか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:48:57

    ダンジョントレセンはもう設定スレあたりに直接持ってってもらうしかない

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:49:23

    >>103

    それだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:49:38

    難しいなぁ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:49:46

    営業に来てくれたら喜ぶと思う

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:49:53

    >>102

    ま、まあ言うっちまうスレは何も書いてないから……

    ウマ娘カテゴリーから創作に来る人で、そんなことする人いるのかは知らないが

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:50:17

    ダンジョンに関しては今日もファンアート的な投稿あったし直接設定スレでやるのがいいかも?

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:50:52

    トレセンは定期的に絵が投下されるし
    絵は舞台裏に送って貰うのがいいかも

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:51:00

    まあエミュスレ以外にも絵を求めてる妄想スレ腐るほどあるし

  • 111レジェアルはいいぞ22/06/07(火) 18:51:13

    >>102

    レジェアルスレも忘れないでくれよな!!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:51:39

    >>103

    大天才

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:51:42

    >>110

    都道府県とか安価で作る系とか

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:52:17

    >>102

    異能ってどんくらいだっけ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:54:19

    >>114

    本スレ143その他43合計186スレ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:54:20

    やってるエミュスレがマイナーなのでリクエストできない民
    そして大した容姿は設定してない民

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:55:57

    >>116

    容姿の設定を決めればいいじゃねぇかよ……

    今日からな……

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:56:04

    >>115

    わお……えぐ……

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:56:09

    まあ持ち出し禁止スレにも描いて欲しい人はいるだろうしね

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:58:06

    持ち出し禁止でないエミュスレって例えばどこがあるだろ?

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:59:38

    レジェアル?

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:59:39

    ダンジョントレセン以外はだいたいそうじゃない?

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:59:39

    >>120

    新規エミュスレ達はその辺の意識希薄なイメージ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:00:03

    >>120

    最近できたのは大丈夫そうじゃね?

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:01:02

    >>117

    よしきた

    えっと…ふわふわ髪の美少女!

    ……できるかぁ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:01:07

    >>122

    大手はそこら辺厳しいなー

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:02:08

    >>125

    逆に新たな解釈が見れるかもしれない

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:03:30

    >>126

    ダンジョンは度々コテハン名乗る奴が他スレに出没して荒らされたりしたし、トレセン学園もルフィサムネの晒しスレが立ったことがあった他、ウマカテの治安が治安だからな……

    敏感になるのも仕方ない

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:05:02

    異能ってあんま荒らし出ないよな

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:05:21

    >>120

    異能はそういうの何もないはず

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:07:20

    うおお面白そうなスレと思ったが持ち出し禁止なの思い出したダンスレ民の俺、無事死亡

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:08:04

    設定スレにイラストを投稿する形ならワンチャン……!

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:08:55

    正直描いて欲しいダンスレ民はここにも……

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:09:43

    ここにも居るぞ!!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:09:53

    >>129

    つい最近荒らしなのか慣れてないだけなのかよく分からないのが来たね

    大手に比べるとマイナーだからかな

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:10:47

    >>132

    けどリクエストする時に名前や設定出すのが持ち出しになるんじゃないかと怖がる俺

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:10:59

    >>135

    十分大手ぞ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:11:29

    >>135

    落ち着いて聞いてください

    3桁行ってたら大手も大手なんです

  • 139レジェアルはいいぞ22/06/07(火) 19:13:42

    レジェアルは荒らしとか居ないな…

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:14:29

    >>139

    そのageはなんなん?

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:17:12

    >>139

    自スレageはカッコ悪いぞ

    それでレジェアルスレに変な印象着いたらおれらも被害食らうんだからやめてくれ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:19:15

    >>140>>141

    すいませんでした……

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:46:45

    返信するためのレスに反応がなかったら不適切な発言したかと考えて消してしまう・・・俺の悪い癖なんだけどどうやったら治せる?

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:48:05

    ちょっと待ってみる。待つと普通に反応が返ってくることが多いからな

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:52:44

    相手が電話に出ているかもしれない
    寝落ちたかもしれないと考えよう

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:02:07

    >>143

    スレを

    閉じて

    寝よう

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:07:44

    こんなけいじばんにまじになっちゃってどうするの

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:08:43

    >>143

    IP規制じゃない?

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:22:25

    >>147

    それ本当にそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:23:44

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:24:38

    >>143

    急に電話が来た

    寝落ち

    IP規制

    出勤時間

    好きなのを選べ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:26:07

    流れが速いスレの場合単純に見落としてる可能性が一番高い

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:31:31

    すれによっては不適切な発言の場合メタで注意飛ぶから心配あんまりいらんきがする
    今まで注意を全無視しててこいつ無駄って思われてるんでなければ

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:40:29

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:48:17

    逆に容姿の設定が明確かつ細かすぎて書ききれなかったです!
    はっきり言ってドン引きもんだよコレーーーーー!!!


    ・・・それでも、描いて頂けたら本当にありがたいです。

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:50:49

    描ける人でも他人の絵柄の自キャラってみてみたくなるよね?

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:51:41

    なりまーーーす!
    他の人の描いたうちのこ見たいです!

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:00:19

    連投になると迷惑かも知れませんが、保守代わりにドンドン投げてもいいですかね?
    具体的には、まだ容姿を出してない男衆を描いて貰えたらなぁ・・・って思ってます!


    ・・・あと、どの程度複雑な構図をお願いしていいのか・・・
    再現したいけど、これまた指定がめんどくさいシーンがひとつありまして・・・

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:00:56

    どうせ暇な人が暇な時に描く奴だろうから好きに投げちゃえ!

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:01:40

    >>158

    はい!いいですよ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:06:03

    >>158

    いいですよ!

    ストレートロング系髪型は宗教上の理由※により描けないので増やしてくれると…

    (※手が勝手にウェーブにしてしまうので)

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:07:12

    服のセンス死んでるマン普段から露出させマンなのですが、リクエストキャラ全員水着でもいいなら…

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:07:41

    >>159 >>160

    よっしゃあ! それじゃガンガン・・・


    あ、スマホだと書くの遅いんで、帰ったあとに投げさせて頂きます。


    ・・・えーっと、取り敢えずポーズやシチュエーションまで指定できるのは、女性キャラが3 男性キャラが4

    加えて、上述のシーンが1ですね。


    ・・・保守の間隔で、間をおいて順番に投げてきます。

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:16:10

    書き溜めてはいるけど画力プリーズ

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:16:34

    >>162

    構いません! キャラごとに、大体どんな水着か提示させて頂きます!


    あ、一人は確実に星条旗ビキニです。

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:49:37

    服センス死んでるマンの人に水着デザイン指定したら死ぬのでは…?絵を描く人からするとどうなんです?

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:21:02

    VS鬼龍スレがタフカテで再始動したみたいね
    上限が低いから早速2スレ目に到達してるんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:24:59

    ほー
    今までのまとめ的なのあったっけ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:33:58

    >>168

    安価スレの方にまとめwikiのリンクが貼ってあったはずだけどリブート版は再戦もありになってるぽい

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:38:23

    >>169

    そうなんだ

    長く続いてるとそれだけ相手も増えていくもんね

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:50:01

    ウマ娘になりたい部の過去ログ覗いてみたらなんかガチ知識が流れてきてすごい勉強になった
    血統とか蹄鉄の違いとかめっちゃ分析しとった…

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:51:11

    どのスレにもたまに野生の知識人が出てくる

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:23:37

    >>171

    あれは野生の知識人というよりあそこで育てられた結果なんだ

    「ウマ娘になりたい欲」が暴発して競走馬用新品蹄鉄9セット34000円分を海外から直輸入したり、配合理論の絶版古書10万円分相当を買い漁ったり、ノーザンファーム天栄で実際に坂路走ったりするようになってしまったんだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:04:23
  • 175二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:10:54

    >>174

    落ち着け

    勝負する必要なんてないんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:28:17

    エミュスレは楽しいんだけどシリアスネタが来ると辛くなってしまうしついキャラに感情移入しすぎて丸一日落ち込んでしまう
    エミュスレに情緒引っ張られるのは良くないと思うししばらく辞めるべきかな

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:36:06

    そこまで行くと正直エミュスレに限らずネットを一回絶った方がいいよ
    あまりこうは言いたくないけれど、はっきり言って異常だぜ

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:37:58

    >>177

    そうだな。最近気分的に滅入ってたしそうするわ

    ありがと

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:45:17

    感情移入したり辛くなったりはある意味心動かされるくらい楽しんでるとも言えるが
    程度問題はあるのでそこは気をつけないとね

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 03:28:55

    なんか駅の改札通れなくなっちゃって帰り遅れたけど、ようやく次のリクエストを投下出来ました!

    ・・・手! 身長! 尻と胸! 何よりナチュラルな胸の強調感! 何も足りねぇよコンチクショウ!
    でも描いて出した! 絵の下手さが何だこの野郎! 細かく自分の要望伝えたかったら、描くしかないんだよ!!


    だから皆さん! 私の画力を真正面から殴らんばかりに! 臆せずドンドン投稿してください!!!
    今はとにかくファンアートが欲しいです!!!! よろしくお願いしまーーーーす!!!!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:21:48

    そういえばデスゲームスレ落ちたね

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:31:42

    状況が変わらなくてやってる人もネタが尽きたのかもしれない

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:39:06

    暗い話題も中の人が楽しく曇らせやってるとかキャラ語ってる場合があるから自分は程度によりって感じ
    あまりしつこくやるとアレなのは暗い明るいに限らないけど

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:12:59

    >>180

    向こうでもそれ言った方がいいんじゃない?

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:13:32

    何処の話題か分からないから正直困る

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:16:03

    たぶんファンアートスレの話題だろうけど、両方見てる人ばっかりじゃないからそのへんの言及はちゃんとあるとわかりやすいよね

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:16:50
  • 188二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:17:37

    たておつ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:29:38

    立て乙
    シリーズスレ総合はチャーハンだった……?

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:50:32

    たて乙
    いろんな具(スレ)を混ぜて炒めてるということなのかも

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:51:35

    立て乙
    少しずつ落ちるスレも出てきたね。あんなに新エミュスレ増えたのに安定している大手の怖さを身をもって実感したよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:54:35

    元々スレは立っては落ちるものなのでオーケーオーケー次いってみよー位でいいんじゃないかな

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:57:21

    競うもんでもないし

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:32:15

    うむ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:32:34

    うめぇ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:32:46

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:32:55

    チャーハンうめぇ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:32:58

    生ま

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:33:22

    美味かった

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:33:44

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています