シリーズスレお絵描き部

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:16:28

    シリーズ化したエミュスレや長期スレ内で生まれたキャラクターで「このキャラのイラスト見てみたいな……」「うちの子誰か描いてくれないかなァ!?」といったリクエストをスレに書き込むと「このキャラのファンアートとか書いたんだけど本スレじゃ出せねえな……」「このキャラのファンアート描きたいな……」と欲を持った人がイラストを投下するかもしれないスレです。

    リクエストは
    ・何処のスレのキャラなのか
    ・何という名前のキャラなのか
    ・設定などあるならリンクを貼るor書き込む
    などしておくと描かれ易さが上がるかもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:21:05

    ウマ娘カテゴリーの言うっちまうスレのトレーナーで、一番3サイズが癖に刺さったトレーナーを描いてください
    本スレの1から大半のトレーナーの3サイズ、容姿等の大まかな特徴が描かれた絵のあるページのあるwikiに飛べるので、何卒……

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:30:21

    こういう感じにリクエストを書き連ねていく感じで、イラストの投下は誰でもOKです
    あっ上の人はスレ主じゃないちゃんとしたリクエストだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:45:52

    立て乙ですよ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:51:41

    指定無しでぶちこんでみます
    スペオペスレ、メガレクス社のロゴのデザインをリクエストしてみたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:53:46

    せめてこう……該当URLを貼ってくれたりとかしてくれると描く方もありがたいかもな〜って

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:56:38

    保守代わりみたいなものなので無視していただいてもOKです
    直接張るのはちょい躊躇われるので、データ保管庫の1の182に概要があります

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:57:25

    では、立て乙がてらリクエスト

    「ここだけ海賊の世界」の「気だるげな提督」というコテハンのキャラの絵を描いていただければ…

    因みに容姿の設定は設定スレの1スレ目13レス目にあった他、普通の少女より強い程度の戦闘力とのことから、多分身長や3サイズはそこまで豊かではないはずです


    >>6

    荒らし対策を考えたら当該スレに誘導してしまう方が良いと思ったので…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:00:07

    >>8

    盲点でした

    でもそうなると態々描いてくれる人……いる?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:00:41

    めんどくせ…で引き返しそうな気もしますね…
    ここに概要投下しちゃってもいいのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:03:52

    このスレのこの人

    安価で異能バトルを生き残る|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ボス(五代時三郎)

    ヴァンデッタのボス。

    苦労人ぽい雰囲気を漂わせているが、内面は未だに底知れない。

    紳士的な口調で話し、柔らかな雰囲気で会話する。

    髪型:ストレートロング

    髪色:ライトブルー

    目つき:目の下にクマがついており垂れ目

    目の色:朱色

    体格:筋肉はあるが猫背

    服装:お高そうなスーツ

    誕生日:6/19

  • 12鋼の作業帽22/06/07(火) 20:24:36

    要求が多くて恐縮ですが、リクエストをお願いします!

    ぶっちゃけめんどくさいので断っていただいても文句は言えません!


    下記のスレッド、『スペースオペラの掲示板17番艦』の、

    レス156から終盤にかけて活躍する、

    『くろてんのお銀』こと『シルヴィア・サンスポット』を描いて頂けないでしょうか?

    スペースオペラ世界の掲示板 17番艦|あにまん掲示板SF、スペースオペラの世界観でロールプレイをするスレです。傭兵でも宙族でも権力者でも自由に書き込んでください。具体的な世界観やルールはありません、皆さんで自由に世界を作りましょう。前スレはこちらhtt…bbs.animanch.com

    性別は女性、髪は金の長髪でハネが多め、目の色は碧眼、

    身長は180cm程度の長身、

    ボディスタイルはアメリカン!! タッパもりもりでお願いします!


    服装は、茶と青の着物をベースとして、露出がそこそこ、のカウガールサムライ風に、片足を露出するアシンメトリーな感じで。

    頭に『カウボーイハット』を被せたうえで、腰には一振づつ『拳銃』と『日本刀』を携えて下さい。

    もしアレでしたら、バストトップまででも構いません。


    表情や仕草は・・・こちらを見ながら、顔を見せるように元気に笑っているイメージお願いします!


    大雑把な髪型イメージは下記メーカーを参考に、

    『アメリカのティーンエイジャー』風の元気なイメージを反映して頂けると幸いです。


    趣味丸出しメーカー作者の趣味が丸出しメーカーです。

    アイテム総数697個で無駄に凝れます(/・ω・)/

    皆さんの趣味も丸出しにしてください♡

    眉とアホ毛の稼働領域広いです(*'▽')

    (ランダム非推奨・一部流血表現アリ)

    アイコン利用、創作キャラ化、設定画等々ご自由にどうぞ!

    使用の際のクレジット記載は任意ですが、トラブル防止の為オススメします。

    × アフィリエイト含む金銭、商用目的での使用

    × 作成した画像について自作発言、自作と勘違いされる企画や二次配布等の行為

    × 他者に対して攻撃的な用途

    × 原形が留められていない加工、悪意ある加工

    二次創作等の投稿などには、必ず各規約に則って頂きますようよろしくお願いします。

    また、本メーカー製造物にて発生したトラブルに関して、製作者は責任等負いかねますのでご了承下さい。

    (制作者:ヨイコ)

    +・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
    picrew.me

    https://bbs.animanch.com/storage/img/394227/141


    ちなみに依頼した理由は、『テンガロンハット』を使えるイラストメーカーが無く、長らく『変装時』の姿しか用意出来なかったからです!

    もし他に確認する事項がありましたら、ドシドシおっしゃって下さい!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:25:32

    保守

  • 14鋼の作業帽22/06/08(水) 02:38:37

    保守も兼ねて、リクエスト第二弾をお願い致します。


    下記のスレッド、『スペースオペラの掲示板』、3番艦から19番艦にかけて、レス93で消息を絶つまで活躍した、

    約束の為ならどんな無理難題にだって挑んできた冒険レーサー、『鋼の作業帽』を描いて頂けないでしょうか?

    スペースオペラ世界の掲示板 19番艦|あにまん掲示板SF、スペースオペラの世界観でロールプレイをするスレです。傭兵でも宙族でも権力者でも自由に書き込んでください。具体的な世界観やルールはありません、皆さんで自由に世界を作りましょう。前スレはこちらhtt…bbs.animanch.com

    大雑把な構図ですが、斜め顔のみのアップで、顔上半分に影が掛かっており、

    手前側の目だけが描かれており、口を閉じて静かに前方を睨んでいるという、少しシリアス形にして頂けると幸いです。

    そうでない構図を描かれる場合は、逆に何かトラブルを起こしてルパン走りで逃げているような、

    なるべくコミカルな感じにして頂ければ幸いです。


    デザインについてですが、名前の通り『鋼鉄製の作業帽、煤けた緑色の塗装が施されている』を被っています。

    その他の特徴ですが・・・大雑把なイメージは『痩せたビスケット・グリフォン(鉄血のオルフェンズ)』に近く、

    顔つきも『トリガー系作品』に登場する男主人公のような、どことなくコミカルな顔つきをしています。


    体格ですが、身長170cm程、あばらが見えない程度の中肉中背、服は身体に対して若干大きめに見えるような感じです。

    服装は上記イメージを参考に『荒野の冒険者風』にまとめて頂ければ、特に作業帽以外の装飾品は必要ありません。

    なお、地球襲撃時の一斉砲撃によって『左腕』を欠損したため、それ以降は鋼鉄製の西洋鎧のような義手を取り付けてあります。


    ちなみに今回のリクエストにはありませんが、相棒の『同居人』の方がだいぶガタイが良く、身長だけで10cm程の差があります。

    もし相棒側を自由なイメージで描かれる場合は、二人してルパン走りで逃げ出す直前のような、息の合ったコミカルさを出して頂ければ!



    >>12 のお銀について、追加の要望がありましたのでお答え致します!

    水着版のデザインですが、下記画像の水着一覧でいうところの『三角ビキニ』で、ガラはなるべく星条旗風を希望しますが、無地でも構いません。

    また、可能であれば上から『無地のTシャツ』を羽織らせて、海の家で焼きそば売ってるねーちゃんみたいな感じにして頂ければ幸いです!

  • 15鋼の作業帽22/06/08(水) 03:19:41

    >>14

    水着は大体こんなイメージで・・・!

    でも身長もスタイルは ド デ ン ! とタッパと胸尻を盛っていただきたいですし!

    何より自分の今の画力じゃ!! 出店のねーちゃん感が出せないんですよ!!

    ていうか! テンガロンハット描けない! アナログこんチクショウ!!


    このキャラは所謂『剣客』としてのガチ悪党の仕事人っぽさと、

    エセ外人風ねーちゃん的ギャグテイストっぽさの二面性を使い分けるキャラなので!

    今回は後者のギャグっぽさ重視でお願いします!!


    本当に、どうかよろしくお願い致します。

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:30:49

    >>15

    拙者タッパのある女性大好き侍

    義によって助太刀いたす

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:43:12

    神降臨
    うますぎて気絶

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:39:51

    スッゴ……

    金髪巨乳と星条旗ビキニの組み合わせってやっぱり高破壊力なんだなって

  • 19鋼の作業帽22/06/08(水) 10:47:39

    >>16

    ありがとうございます!!!!!!

    そうそうこの色んなところの大きさですよ!

    しかもさらっとボトムの✕まで再現していただいてるーーーーー!!!

    そして『透け』! これがまた絶妙にフェチズムを掻き立てます!

    手の構図と細かさも、自分の考えよりもイメージに近い!



    重ねて申し上げます、本当にありがとうございました!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:30:42

    すげぇ楽しそうなスレだけど俺ダンスレ民だから持ち込み禁止ルールで何もリクエスト出来んかった…つらみ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:32:03

    設定スレでリスエストしてみるのだ……

  • 22鋼の作業帽22/06/08(水) 14:23:07

    >>16

    今回描いて頂いた絵についてなんですが、

    スペオペ設定スレで紹介させて頂いてもよろしいでしょうか?



    ・・・本音を追加すると、スペオペには自キャラ以外で容姿が気になるキャラも大勢いるので、

    このスレに誘導させて頂きたいって気持ちがあります。

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:04:20

    一応保守

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:53:47

    一応描いてみたけど全然エロくならねぇ…

    16さんすげぇや

    >>15

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:57:53

    ワイルド豪快金髪テキサス美女ーーー!!!!
    すきです(告白)

  • 26鋼の作業帽22/06/08(水) 23:06:23

    >>24

    むっ、自分の中の『シルヴィアさん』のイメージとは違いますが・・・・・・うん! これはこれで!


    ちょっとイメージ像から手袋や上着でカウボーイ感が強調されてる点がgoodです!

    それに画面端をよく見ると、ちゃんとボトムの模様を考えてある点が伝わってくるのも良い!

    何より笑顔のイメージが良いですね! ワイルドな元気さが伝わってきて何よりです!


    筋肉と骨格、良いものを見させていただきました!

    貴方にも感謝を申し上げます! 本当にありがとうございます!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:13:18

    野生絵師って意外といるんだなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:20:01

    人外はどうでしょうか
    竜鱗ウォーターサラマンダー(ダンマススレ)
    体長15mほどのアルビノのウーパールーパー
    皮膚の下にうっすらと赤い竜の鱗が透けて見えます。
    洞窟に温泉を掘ってそこにすんでいます

  • 29鋼の作業帽22/06/09(木) 04:44:01

    毎度のごとく保守も兼ねて、リクエスト第3弾をお願いします!


    今回は、『スペースオペラの掲示板』発、『カオス掲示板』にて振り回され中の、

    サイバーサイボーグ風巫女服SFぴっちりスーツキャラ、『シラタキ・ムツヒ』さんを描いて頂けないでしょうか?


    性別は女性、髪色は白に虹の光沢でショート癖ナシ、目の色は黄緑、マロ眉(重要!)

    身長は155~160cm程度と普通、ボディスタイルも平均女性・・・よりちょっとだけムッチリ♡で!


    服装は、上半身は白と朱色の肩出し巫女服、分離した袖が付いている感じで、

    下半身は『SF風 銀色ハイレグ と 翡翠色のぴっちりスーツ』、SFアニメの宇宙服をイメージした感じで、

    腰には『朱色の前開きスカート状の袴』で接続部は金属パーツ風にして頂ければ!


    頭部からは『3本』の『指向性通信アンテナ』を生やしてください!【最重要です!!】

    アンテナの見た目については、出来れば『サイバーチック』な感じにして頂けると幸いです!!!

    また、『髪の毛は光ファイバーで構成されている』ので、CD風の光沢を出して頂ければ!!


    表情や仕草は・・・『宇宙船の前(灰色の壁)』で突然写真を撮られ始めて、

    テンパって身体を抱き隠そうとしているイメージでお願いします!


    大雑把な髪型イメージはイラストメーカーで作成した画像を参考に、

    あまり癖の強くない髪型の『常識人』なイメージを反映して頂けると幸いです!



    補足ですが、彼女は最近ストレスでやけ食いが続いたため、体つきが少しムッチリ♡しています! もしよければ反映して頂けると大変嬉しいです!!

    もし他に確認する事項がありましたら、ドシドシおっしゃって下さい!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 05:06:58
    クラス・フォーリナー、織田信勝(女)概念|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    型月カテのこのスレで生まれた織田信勝(女)


    えっとですね、本来織田信勝というキャラクターは男なんですね。だけどこのスレでは、なんやかんやあって生まれた織田信勝(女)について想像しました。

    設定としては、色々あって男の織田信勝にクトゥルフ系のヤバい奴らが混ざったら女になったよ!と言った感じですね。そしてその女織田信勝の見た目のイメージが画像の通りなんですけど、これを書いてもらいたいんです……。

    因みにこの画像は↑のスレ内に現れた野良の神絵師さんが書いてくれた物です

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:20:37

    レジュアル主人公スレのうちの子よかったら描いてほしいです

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板の自分の主人公の設定書き込むスレの25レスが主な設定です

    エンジュシティ出身の通称エンジュちゃん、金髪の人間が性癖で金髪を見るとテンションがあがります

    黒髪緑目の女の子です、超能力が使えることがあとからわかったりフィジカルがおかしかったりしますが普通の子です

    バトルジャンキーに進化してぐるぐるお目目で笑いながらポケモンバトルしています

    イメージ画はこんな感じです、おしゃれさんなので和装でも和装じゃなくても大丈夫です

    しおみず式和服女子メーカー作者:しおみず(@koimi_xx)

    和服の女の子が作れます!

    江戸の町娘から、大正~現代のモダン着物まで

    #しおみず式和服女子メーカー でツイートしていただけると喜びます!!

    ▶注意事項

    ・長袖の着物の場合、「帯」パーツが干渉して違和感が出るので、「着物」パーツに「袖」パーツを重ねてください

    ・「柄」パーツは現在袖おろしにしか対応してません

    〇使用可

    ・SNSアイコン

    ・TRPG立ち絵

    ・軽度の加工(服などの色変え、アクセサリーの追加など)

    ・動画、配信への利用

    ・小説等への利用(一次創作、二次創作どちらもOKです、プラットフォームは問いません)

    ※金銭が発生する場合ご一報ください

    ※動画や小説へ使用の際は概要欄などにメーカー名の記載をお願いいたします

    ※アイコンなどへの使用の場合、表記は任意です

    ×禁止事項

    ・自作発言・再配布

    ・他者の権利を阻害する用途(例:アイコンにしたSNSで誹謗中傷をするなど)

    ・原型が残らない加工

    ・その他悪意のある使用

    ご質問、パーツ追加のご希望があればこちらへ

    (https://marshmallow-qa.com/koimi_xx)

    ※パーツ追加のご要望はすべてにお応えできるわけではありません

    ーーーーーーーーーー

    credit

    フォント

    ・アイコン:自由の翼フォント

    ・その他:春秋tsu
    picrew.me
  • 32鋼の作業帽22/06/09(木) 11:57:54

    >>29

    リンク貼り忘れてたました・・・すいません、

    登場したのはこちらのスレからで、

    カオス掲示板スレ2|あにまん掲示板あらゆるジャンルのスレの住民がエミュするスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/656086/bbs.animanch.com

    シチュエーションの該当シーンはこちらです!

    https://bbs.animanch.com/board/694690/?res=86

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:49:23

    >>31

    ほぼほぼ落描きなんですが失礼

    バトルの時に目がぐるぐるになるの可愛いな…

    本スレ長く続きすぎて確認はできてないんだけどどんな手持ちなのかな…

  • 34鋼の作業帽22/06/09(木) 20:03:58

    >>33

    細いタッチの和服美人!

    表情からほんのり伝わってくる『ヤバさ』が良い!!


    他の方のリクエストへの返答とは言え、

    積極的にファンアートを投下して頂きありがとうございます!


    他の方のキャラのファンアートも物凄く見たいので!

    皆さん気の向くままに好きなキャラを書いて頂ければ嬉しいです!!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:14:12

    クリーチャーってアリなんですか?

  • 36鋼の作業帽22/06/09(木) 20:18:10

    >>35

    ダメなルールなどないッッッ!!!!!



    まあ一応個人の耐性もあるので、よっぽどグロそうなのは要相談かも

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:39:23

    >>33

    うわぁ!?本当に描いてもらえるとは思いませんでした…!ありがとうございます!

    ものすごくイメージピッタリで嬉しいです…!

    ぐるぐるお目目で高揚してるの、バトルジャンキーらしくて最高です…

    エンジュの小娘(本名、リオ)の手持ちはこんな感じです

    ジュナイパー(イオリ)

    トリトドン(ヒフミ)

    アルセウス(あっくん)

    アローラキュウコン(スズ)

    ムウマージ(ユイ)

    ブースター(ミア)

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:00:39

    >>31

    そういえば通常差分の方を置いてませんでした

    こちらが通常イメージです

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:22:54

    >>20

    わかるぞ…俺も描いて欲しいものあるけどダンスレ民だ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:50:07
    カオス掲示板スレ2|あにまん掲示板あらゆるジャンルのスレの住民がエミュするスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/656086/bbs.animanch.com

    が初出の改造技師をお願いします

    4mくらいの猫背の男です

    メインのモデルはアレックス・ウェスカー(デカい布で体を覆った姿)で、そこに機械のアームを接ぎ木のゴドリックのように生やしてボンドルド卿や祈手のような仮面を被せた感じです

    生物と機械が融合した不気味さとカッコ良さを描いていただけると有難いです

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:33:03

    >>29

    ふと思ったが上が朱色の巫女服なのに下が銀色のハイレグってどんな服装なんだ……?

  • 42鋼の作業帽22/06/09(木) 22:36:45

    >>41

    色鉛筆で色付けるのでちょっと待ってて頂ければ・・・


    イメージ的には『境界線上のホライゾン』が近いかも

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:20:17

    魔法学校スレ

    赤髪碧眼の女教師マイン・シルファリオンをリクエストします。

    もしお時間あればよろしくお願いします。


    こちらのスレの124レス目に設定があります。

    ここだけ魔法学校のある世界 設定・相談スレ|あにまん掲示板ここだけ魔法学校のある世界スレから派生したスレですhttps://bbs.animanch.com/board/648562/初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/64…bbs.animanch.com
  • 44二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:23:17

    >>29

    イメージと違ったらごめんね

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:34:17

    異能学園の笹垣ヴィクトリア(自称セイレーン・ヴラヴァツキー)さんを描いてほしいです!
    中三の中二病ちゃんで、アサシンに憧れ飲めないブラックコーヒーを飲むお年頃の女の子です
    普段は大人っぽく振舞ってるけど喜びや悲しみが天元突破すると化けの皮が剥がれて普通の女の子っぽい面が見えちゃう感じです
    一応ミスコンで優勝するくらいの美貌です
    今までに出たイメージは下です
    どなたかよろしくお願いします!

  • 46鋼の作業帽22/06/10(金) 00:20:54

    >>44

    申し訳ない、堪能していて反応がおくれました。


    見て下さいこの『恥じらいの表情』! 上気した頬の赤が補色たる緑の大き目の瞳によって引き立てられて美しい!

    アワアワとした口も表情とベストマッチ! 垂れている一筋の汗も良いアクセントになってgood!

    そして『マロ眉』! その太さが表情全体を引き立て、見事に『常識人らしさ』を演出しています!


    さらに依頼文に書き忘れてた『後ろ髪のわっか結び』もしっかり再現して頂いて嬉しい!

    揺蕩う二本の虹髪は、あえて輪郭線を描かないことで透明感が際立つ素晴らしい工夫だと感じます!!

    ああもう『クリアパーツの三本アンテナ』がダイスキ! 拡大すると『サイバー風のライン』が入ってるのが芸コマです!!!


    めんどくさい要求だった『巫女服&ぴっちりハイレグスーツ』が見事に調和してイメージとピッタリ!

    肩出し巫女服ってイイヨネ! 胸も依頼通りの大き過ぎず小さすぎず良い塩梅です!

    しかも腕を前で構えることにより、実際の大きさにも関わらず強調感が出ているのは嬉しい誤算です!!

    前開きの袴っていう訳の分からない注文も見事にこなされて・・・金の金具がほんのりSF感をアピールしていい塩梅です!


    そして―――袴の隙間から覗くお尻から太ももにかけての ム ッ チ リ ♡ 感!!!!

    これですよこれぇーーーー!! 作中の状態がちゃーーーーんと反映されてるんですよ! 拾って頂きありがとうございまーーーーーす!!



    感謝を重ねて申し上げます、『ムツヒさん』の素敵なファンアートを描いて頂き、誠にありがとうございました。

  • 47鋼の作業帽22/06/10(金) 00:22:56

    >>44 >>46

    怪文書の投下、失礼しました・・・。

    あと追記で、ちらっと覗く『銀のハイレグ』最高! 股フェチにはたまらない一品でした!!!

  • 48鋼の作業帽22/06/10(金) 00:33:18

    >>44

    さらにあえてお聞きします、『スぺオペ』の皆に自慢してきて良いですか?


    >>22 でも言ってたけど、皆のキャラのファンアートも見たいんですよーーーーCOME ON EVERY ONE!!!



    さああとは他の人の迷惑にならないよう間隔を置きつつスレを落とさないように注意しながら『ココノハ』『イツワ』『ニヘィ』『ハチベェ』etc・・・

    そして、『月下に映える隻腕となったお銀の艶姿』をいずれ―――!

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:33:30

    >>44

    描いてたら先客がもういた… しかもめちゃめちゃ上手いやんけ

    色塗ってなかったけど一応あげとくかぁ

  • 50鋼の作業帽22/06/10(金) 00:34:41

    >>49

    く だ さ い !!!!


    ファンアートは! 同じキャラが何枚来ても! とってもとっても嬉しいんですよ! そこに良し悪しなんて基準はねぇです!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:35:56

    >>49

    恥じらいと混乱溢れる表情と目、しっかりと線の出た服装による体のライン

    そして足袋の足先…!パーフェクトですわー!めちゃくちゃ良いですわー!

  • 52一般マネモブ22/06/10(金) 00:39:45

    >>44

    >>49

    エミュスレは何が起こるかわからないと言うがねぇ、俺の行動がキッカケになってこの絵が生まれたとなるとちょっと感慨深いというか・・・

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:42:03

    リクエストで「ここだけ海賊の時代」の「北方海軍大提督」をリクエストします!

    設定は女性提督で右腕が義手で、剣と短剣の二刀流とのこと!長身でスタイルが良いらしいです!

    主な設定はこのスレの

    ここだけ海賊の時代 設定/相談スレ3|あにまん掲示板ここは「ここだけ海賊の時代」スレの設定を貼ったり本スレでのRPの擦り合わせをするスレです。前回のhttps://bbs.animanch.com/board/649255/現行スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    71レス目にあります!

    イメージはこんな感じらしいです!

  • 54鋼の作業帽22/06/10(金) 01:00:22

    >>49

    貴方も神です。 一言でまず感想を上げるなら―――『動的で最高』、そこから堪能が始まりました。


    驚きですよまさか『袖を透けさせる』なんて! 私にもなかったSF感を増す素晴らしい発想です!!!

    ハイレグの角度が急なのもそうなんですが注目すべきは袴の付け根前部分! あえて細い線にすることでサイバー感が協調される!!

    足袋もこれまたエッチくて最高!! そうそうこの人デスクワークが中心なんで、裸足が最高に解釈に合ってるんです!!

    ちょっと見て下さいよお腹の所! おへそが! 浮き出て! 身体の筋がでてウワーーーー!!


    そしてこの『軽く飛ぶような抱えるようなテンパりの仕草』!!! だれですかこんなエロい構図をわざわざ再現してくれたのは! 貴方です。

    驚くような恥じらいの表情も good ! イメージイラストにあった(;´・ω・)って感じの独特の口の描き方が私すごく好き!!

    しかも細かくて分かりづらかった『目のぐるぐる模様』まで・・・解釈の天才かな?


    そして『洗練された通信機材感溢れる三本アンテナ』―――伝わってきますよ、恥ずかしいという思いを乗せた電波がビンビンとね!!!

    傍にそっと添えられた『衣装説明図』も良き・・・なんと!私の『ムツヒさん』に対する解像度が上がるという素晴らしい成果を得ることが出来ました!

    もしよろしければ『スぺオペ』と『カオス』の皆に自慢させて下さい!



    貴方にも感謝を、素晴らしいファンアートを描いて頂き、本当にありがとうございました。



    >>52

    (無言のサムズアップ) こちらこそ感謝しても仕切れないです!!!

  • 55一般マネモブ22/06/10(金) 01:06:01

    >>54

    実はあの時の人選適当だったんですよ

    単純に巨大ロボに興味持ちそうなメンツ想像してたらその中にアイツが混ざってただけなんで・・・

    だから感謝するならアイツにしてやってください、多分バックドロップ受けてますけど

  • 56鋼の作業帽22/06/10(金) 01:11:19

    >>55

    うん!


    実際彼の名前が出てきた時点で『人選リスト』見直して、これはやれるわやるっきゃないって思いましたもん!!

    ・・・とすると、次はあの子やあの人、将来起こるであろうあんな構図まで・・・夢が広がりますね!!


    さて、他の方々の邪魔になってもいけませんし・・・続きは『カオススレ』に帰ってから語りましょう!!

    本日ファンアートを投下して頂いたお三方! 素晴らしいイラストを描いて頂き、本当にありがとうございました!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:31:40

    >>54

    …なんか、ここまで熱弁されると描いた甲斐がありますね(笑)

    一応色も塗りました 解釈違いなら見なかったことにしてください

    流石に宇宙船は描けない…!!


    個人的には主さんの設定資料みたいなのがあると、描く側としては描きやすくてとてもありがたいです…!!!


    是非、スペースオペラとカオス掲示板の方々にもよろしくお願いします

    ありがとうございました 

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:33:02

    >>57

    一応背景とカメラ枠を

  • 59鋼の作業帽22/06/10(金) 03:16:25

    >>57 >>58

    ふおお! 『色付き』だけでなく『カメラ撮影差分』まで用意して頂きありがとうございます! カラーは問題なくイメージと一致してます!


    イヤホントすごい髪にちゃんと『虹のグラデーション』掛かってるーーー! お陰で髪の先端部分がすごくキレイに映えますこと!

    アンテナも白のカクツキ線が入ったおかげでサイバー感がより増してますし! スーツ部分もツルっとした感覚が伝わってきて最高です!


    設定資料については、役立ったようでなによりです! 吹っ切って投稿した甲斐がありました!

    そして他スレで提示する許可を頂きありがとうございます! 是非宣伝させて頂きますね!!

    『スぺオペ』にも『カオス』にも、魅力的なキャラクターはたくさんおりますので、もしよろしければ興味を持った方を書いて頂ければ!



    それでは今後もスレを落とさないよう注視していきますので! 今日の所はここで失礼します! お休みなさい!

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:27:39

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:29:44

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:30:41

    保守代わりにリクを
    ここだけレジェアル主人公から、オグリキャップのぬいぐるみの付喪神、ハツをお願いしたいです
    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板の自分の主人公の設定書き込むスレ50の94レスが設定になります
    一人称がハツの青年です
    愛してくれた人間を愛して、多くのモノを救いたいと人も人ならざるモノからでも助けてと聞いたら助けに行きます
    オグリ由来の大食いと、持ち主のイメージからの怪力持ちです
    姿はぬいぐるみ、ケモミミ、人間体に変われて、男女も変わることができます
    イメージ画はこんな感じです

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:31:51

    >>62

    女体はこんなイメージで

    はりねず版男子メーカー2021.08.07

    「はりねず版メーカー」で遊んでいただきありがとうございます!

    こちらで作成した画像を用いて自作発言、有償依頼のサンプルとしての使用、まだちょくちょく見かけております…。

    対策として左下にロゴを配置しております。

    また、動画使用等でロゴのないバージョンをご希望の際は、TwitterのDMに以下を添えてお送りください。

    (・画像の使用方法・メーカーで作成したロゴ付きの画像)

    お手数をお掛けしてしまい申し訳ございませんが、何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。

    また、私が「昔」という名前以外でご依頼を受ける事はありませんので、お見かけした際はご注意ください!


    [パーツ追加]

    2021.06.09 髪型(横髪1点)を追加しました

    2021.08.07 口パーツ/口元パーツ/緩めたネクタイを追加しました。

    -----------

    ○OK!

    ■SNSアイコン・ヘッダー

    ■TRPG(セッション用立ち絵/キャラシ画像等)

    ■加工(左右反転・トリミング・文字入れ・アクセサリー追加・色調補正等)

    ■メーカーを元にした創作キャラ作り


    上記以外でも、収益の伴わない活動(Twitter以外でのアイコン使用・創作企画への参加・動画への使用等)に関しては、基本的に使用して頂いてOKです。

    またご使用の際、メーカー名の記載は任意です。

    もしご不安な際はお気軽に一報くださいませ!


    ×NG

    ■商用利用

    ■自作発言

    ■トレス


    投げ銭機能のある配信アプリでの使用は商用利用としてNGとさせていただいております。

    キャラのデザイン案としてメーカーを参考にして頂く事、またはSNSアイコンとしてご使用頂く事は構いませんが、実際の配信時は別途商用利用可な画像をご用意ください!


    -----------

    アクセサリー等の追加希望はこちら

    ましゅまろ:[https://marshmallow-qa.com/hu__________san]


    そのほか質問・不具合等ありましたら

    twitter:昔[@hu__________san]までDMをお送りください。
    picrew.me
    少年少女好き?2わしは好き 2020

    少年少女やよくわからないなにかを

    作れるメーカーです、ランダム非推奨

    気まぐれでパーツ増やしていきたい


    瞳のハイライトは色変えで

    それぞれの大きさに合わせられます


    ●悪意の無い、常識的な範囲内での利用と

     個人利用を約束できる方のみ作成したイラストを

     アイコンなどにご利用頂き大丈夫です

     (※利用して良いのは自分で作成した結果のみです)

     商用じゃなければTRPGとかもいいよ 配信使用も可

    (個人や身内だけでわいわいする目的なら基本的にどんな用途も大丈夫)


    胸辺りまでの引き絵なので若干拡大するのがおすすめ

     

    使用の際はどこかに

    名前(△○□×)か

    メーカー名(少年少女好き?)を

    記載して下さい


    ●加工や加筆などは悪意の無い範囲内ならOK

     左右反転などもご自由に

    ●できたキャラクターの二次創作

     発表やご利用などもご自由に

     服のデザインとかも別にそのままでも大丈夫です

    ●二次配布、トレスや自作発言などはダメです

    【他NG例】

    TRPGなどシナリオにNPCとして作成後に

    シナリオ配布と共に作成した画像同封するような行為

    イラスト交流企画ものでのCSでの利用

    (結果を参考に自分で一から作成したイラストは可)


    ●何かしらの問題、他個人的な理由、

     更新作業などで非公開にする場合があります


    許可に関する連絡が非常に多く個別返信出来てません。上記をお読みの上ご判断頂けますと幸いです。

    みんなの好きな少年少女を作って呟いてくれたらわしが元気になる。楽しんでいただけたら幸いです


    1/5 正式公開

    1/6 上限増量頂いたので登録出来てなかった分ふやした


    作者/△○□×(みわしいば)

    Twitter/https://twitter.com/miwasiba
    picrew.me
  • 64二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:32:45

    >>63

    本当はウマ耳なんですが、ウマ耳なんてないので…

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:53:36

    >>48

    返信遅れたけど感想ありがとう あわあわしてる子好きだから描いてて楽しかった

    掲示大丈夫ですよ お役に立てて何より

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:59:14

    >>37

    トリトドンめちゃくちゃ似合うな!?とニッコリしました

    教えてくださってありがとうございます!

    通常バージョンもいずれ時間があれば描かせていただきたいです……

    ただの落書きですがイラストの方はご自由にお使いください〜!

  • 67鋼の作業帽22/06/10(金) 14:06:02

    >>65

    他スレでの掲示許可を頂きありがとうございます! それに用意したシチュエーションが気に入って頂けて何よりです!

    それでは、タイミングを見計らって宣伝してきますね! もっともっと色んなキャラのファンアートが増えんことを!

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:22:34

    >>66

    トリトドンはひがしのうみなんです

    元々はキュウコンがパートナーだったんですが、ヒスイに来るより前に死別したっていう設定もあります

    本当ですか~!?なら、設定スレの方でドヤ顔で自慢しても大丈夫でしょうか…!

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:30:18

    >>68

    あ〜〜なるほど…………

    死別はしんどいですね……アローラキュウコンはサブクエで旅人から貰える子かな?とこちらも色々考えたりして楽しかったです!

    もちろん大丈夫ですよ〜!

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:38:35

    >>69

    エンジュの小娘は両親とパートナーを亡くして、家族は兄と兄のコダックのみですが死ぬほど明るい子です

    もうすでに心の整理がついてて、明るくヒスイで生きてます、帰る気はないです

    そうです!アローラキュウコンはサブクエの子です。知っているけれど知らないから、手持ちにできたという裏設定があります

    本当ですか~!やった~!ドヤ顔で自慢しまーす!

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:53:41

    >>40

    こちらの改造技師さん描かせていただきました!設定にテンション上がってガチガチに機械要素を入れこみました!

  • 72改造技師22/06/10(金) 21:54:46

    >>71

    最高か?

    なんというか出先の知らないラーメン屋に行ったら大当たりを引いてスープまで全部飲んじゃった気分

    翠のラインがホントもういいわぁ(語彙力)

    ちなみにこう見えてCVは釘宮理恵の男の娘だよ!

  • 73鋼の作業帽22/06/10(金) 22:26:29

    >>71

    猫背で大きく飛び出た首ゆえ強調される『不気味さ』・・・それでいて身体に纏う機械アームから感じられる確かな『かっこよさ』・・・!

    厚塗りによって生み出される重厚感も良い・・・内側から機械によって持ち上げられるコートのしわ表現が好きです!

    素晴らしいイラストを見させて頂きありがとうございました!


    >>40

    ・・・さて、これに続くとなると、ついつい解釈違いを恐れてしまいますが・・・

    思い切って製作中のラフを投げさせて頂きます! まだ完成には程遠いですが、どうぞお納めください!

    カオススレで先にお出しされた『中身は男の娘』という設定を活かすべく、仮面を半分剥がしてしまい申し訳ありません!

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:28:29

    >>72

    感想ありがとうございます!まじかよ…男の娘⁉︎となりましたがイメージと合っていたようでよかったァ〜!

    >>73さんの描く改造技師さんも楽しみにしています!

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:14:23

    >>28

    アナログかつ無彩色で恐縮ですがこんな感じはどうでしょう?

    透明感って難しい…

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 03:19:17

    >>22

    喜んで貰えて恐縮です!

    お返事遅くなっちゃってごめんね、あげたイラストは好きに使って貰って大丈夫ですよ!


    シルヴィアさんの立ち絵も描きました

    創作の一助となれば幸いです

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 03:20:36

    一応、羽織なし差分もあげときますね

  • 78鋼の作業帽22/06/11(土) 04:17:53

    >>76 >>77

    うわああああああああああ!! これです! これぞまさに『お銀』です! 『宇宙剣客ver』のイラストを二枚も描いて頂きありがとうございます!!!


    まず一番最初に飛び込んでくるイメージ!! 『シルヴィアさん』のテーマである『和服カウガール剣士』感が一目で分かる神デザイン!!

    笑顔が映えるテンガロンハットだけじゃない・・・着物を要所要所で引き絞る太い革ベルト! 後ろに回されながらも確かな存在感を放つ『日本刀』!!

    さらに俺もまた主役だと言わんばかりに『足の出ている側/米国サイド』にて主張する『リボルバー』!!!

    アシンメトリーに飛び出した生足は、彼女の動きを束縛しない解放感と活発さをアピールいるようでビューティフル!

    大きく空いたセクシーな胸元も相まって! 和風でありながら金髪巨乳という、相反しながらも高めあう魅力が溢れ出ています!!!


    さあ細かなポイントに参りましょう! まずはなんといっても細かな書き込みですね! 羽織の端のひらひらとか一体どれだけ時間かけられたんでしょう!?

    『胸元の紐の先端の金具』や『刀を吊るすベルトに巻かれた紐』は、各パーツの印象に確かなアクセントをもたらしてその価値を累乗に高めています!!

    他にも吊るした刀によって持ち上げられた羽織りや、和服とピッタリマッチするロングブーツに施されたしわの表現がまた細かくて素敵!

    あっ! しかも拡大してみたら『左足』! ちょっと紐が食い込んでムチッとしてる! 細やかなフェチズム的こだわりが光りますね!!!

    胸元からちらっと主張する『星条旗ビキニ』の紐が浮いてる感もなおヨシ! 胸の丸みに沿って乗っかる紐そこ代われと言いたくなりますね!!

    ・・・・・・・・・決めました! 創作意欲が湧いてきたので近々一筆短編を書きます!



    本当に、本当にありがとうございます。 今回頂いたイラストに対する御礼として、

    この立ち絵に相応しいほど、そして皆さんに楽しんで頂ける物語を作れるよう、これからも精進させて頂きます。

    末筆ですが、重ねて感謝を・・・素晴らしいイラストを描いて頂き、本当にありがとうございました!!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:57:54

    >>75

    ありがとうございます!

    ウーパールーパーがこんなにかっこよくなるなんて!

    自分の想定より50倍位はかっこいいです!

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:04:55

    宣伝がありましたので、スペオペよりリクエストを
    ルセナ・ルドラ
    空間兵器により隔離されたサンガヤールミュージアム(設定では現地語で終末の揺り篭博物館の意味)の館長であるマスターをしている女性。
    56年前にワープ事故により迷い込み、自分の宇宙船が収蔵されてしまったため、脱出出来なくなりマスターになることを選び、以後当時の肉体年齢で固定されたった1人でドローンの「キュレーター」達と共に博物館内で暮らしています。
    見た目は10~12歳位の幼女で髪は緑で緩いポニーテール、目は右が紫で左が青。メガネをかけて白衣を着ています。
    地球人ではなくこの外見で成年で、細く長い尻尾があります

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:31:24

    >>43

    当初はメガネをかける予定だったとのことでメガネありで描きましたがメガネなしの方もすぐに出せるので言っていただければそちらも投げます……!

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:26:45

    >>43

    被ってしまいましたが折角ですので自分も投げておきます

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:16:35

    うあああ
    かっ……神絵師がスレを練り歩いている
    カオス掲示板スレの一般マネモブのイラストを描いて欲しいのは俺なんだよね
    まあ他人が勝手に依頼してるだけやから描かれなくても文句は言わんのやけどなブヘヘヘへ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:53:33

    上は才女、下は烈女ってかんじだ
    どっちも違って素敵!

  • 85一般マネモブ22/06/11(土) 23:43:08

    >>83

    あのぅ、ごく一般的なスタッフなんですけど、それでもいいんですか?

  • 86鋼の作業帽22/06/11(土) 23:50:38

    >>85

    全員分の立ち絵判明したら、文字通りカオススレ全員集合イラストを作れると思います!!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:25:58

    >>8

    寝る前なのでわかりやすく再リクエスト

    「ここだけ海賊の世界」の気だるげな提督というキャラをお願いします

    金髪碧眼、ぺたんこ、好物は紅茶にブランデーを大量に突っ込んだものな10代後半~20代前半な美少女の元海賊、現私掠船団の提督

    服装は提督らしくコートを羽織りその下は服(画像通り)、下半身はズボンスタイルです

    武器はサーベルとピストル(フリントロック式かホイールロック式)です

    どうか、よろしくお願いします……

  • 88アル友(レジェアル)22/06/12(日) 00:52:36

    ならアル友もお願いします
    設定
    色んな世界を巡っている神?のような存在
    基本色んな世界をふらふらしているが面白そうだったためヒスイへ分身を送った
    拠点は純ファンタジー世界の荒野にある城住人は数体のリビングアーマーと元ギンガ団の研究員そしてペットのアクジキング

  • 89アル友(レジェアル)22/06/12(日) 01:08:10

    >>88

    一応追記

    身長決めてませんが見た目幼女です

    後趣味は魔道具やら何やら集める事

  • 9022/06/12(日) 01:15:11

    カオス掲示板 転生者板
    鋼の作業帽さんが描いてくれるって言ってたのを楽しみにしています
    ウチの子はどんな外見なんだろう?この子は親の神は産まれてすぐ死んだ(世界の維持に必要な犠牲だった)し唯一神だった創造神の流れを汲む神としては最後
    子供を産んでも創造の力は与えられない……そんな存在だから個人を識別する必要性を感じなくて「神」を名乗る引きこもり
    チョロインとかTSとか掲示板ではお友達♡飛ばしてるけど会話上実はクール系とかやってたりするのかな
    どんな子なんだろうとワクワクしています

  • 91一般マネモブ22/06/12(日) 01:46:23

    趣味丸出しメーカーで作ると幼げに見えてしまう・・・一応男性なんですけどね
    見た目のイメージは大体こんな感じで服装はカルデア職員の男性用制服でお願いします

  • 92鋼の作業帽22/06/12(日) 05:59:25

    >>80

    『R・ルドラ』さん、白衣以外のイメージはどうします? 博物館の中しか動き回れないとのことでしたので、結構ラフなイメージ・・・

    例えば、白衣の内側はシンプルなワンピースかTシャツ膝丈ズボン、足元なんかは裸足かスリッパのイメージだったんですが・・・


    >>91

    『一般マネモブ』さん、まだかなり曖昧なラフの段階ですが・・・大体こうです? 顔細すぎませんか? イメージと違ったら指摘お願いします。

    あと、年齢とか身長とか体重(体格)なんかも知りたいです・・・私のイメージだと、最初はキー坊っぽくガッシリなイメージなんですが・・・。

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:17:52
  • 94二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:18:45

    >>92

    その辺は特にきめてないですね。幼女体型なのでセクシー系でないのは確かです

    博物館は惑星くりぬいて作られてますが、広すぎるので主にトラムや案内ドローンで動くので足元はスリッパやナースサンダルが妥当でしょうか

  • 95一般マネモブ22/06/12(日) 11:30:32

    >>92

    イメージとしては大体それで大丈夫です

    あと身長は190cm

    体重は78kg

    年齢としては二十代前半位ですね

  • 96機巧魔術科22/06/12(日) 15:13:57

    >>81 >>82

    ありがとうございます!!

    ありがとうございます!!

    ああ……自分のキャラが具現化してる、最高です。

  • 97アカちゃん22/06/12(日) 19:02:58

    あの、もしよろしかったら、レジュアル主人公スレのうちの子(トウダイグサ ショウコ)をお願いします…。


    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板の自分の主人公の設定書き込むスレのアカ主の娘の書き込みが主な設定です。

    シマボシの子孫で、アカギとヒカリ(DPt)の娘です。

    ちょっとギンガ団の残党に誘拐されてトラウマ持ちになったけど最終的にラベン博士と結婚して未来に連れて帰った猛者です。

    色んな年齢のイメージ画を置いてますが、できたら25歳がいいです。乳テントにしてくれると中の人は五体投地します。


    大まかな概要。

    https://bbs.animanch.com/storage/img/441537/51

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:31:26

    いろんなスレのいろんな子見れて楽しい

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 03:02:26

    そうかスレをまたいだキャラカタログみたいなものなのか

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:15:34

    保守るよー

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:45:07

    色んなエミュスレがあるんやな…助かる

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:44:59

    一応あげ保守

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:38:39

    たのたのしみしみ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 03:31:38

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 05:22:41

    保守
    ・・・『神』さんのイメージが、纏まらない・・・。
    髪型イメージが二転三転してる・・・ロングはほぼ確定で、真面目さを感じるベースから徐々に乱れていったイメージはあるけど・・・
    あほ毛は多分無い・・・というより、活発なイメージじゃないけど、目は見せたいし・・・
    装飾品は最小限・・・と思ったら鎧着てそう・・・

    服装は、多分ローマのトーガ風でふんわり優雅に・・・って思ってたけど
    バリバリ近接戦しそうなイメージ追加されちゃって、かえって分かんなくなってきた・・・。

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:48:07

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:03:52

    第三者の考察力はかどる

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:10:37

    ほっしゅ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:46:12

    >>14

    ちょっと暗すぎですかね?

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 04:02:12

    >>109

    このキャラの元スレに興味出た。

  • 111鋼の作業帽22/06/15(水) 04:46:57

    >>109

    かっこいいファンアートを描いて頂きありがとうございます!!

    ただすいません、今日はちょっと長距離運転で手が離せなくなるので、感想はまた後日まとめさせていただきます!!


    しいて言うなら、色はもうちょっとくすんでる方がイメージに合います!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:08:23

    >>104

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:00:52

    この渋いおっちゃんが筋肉祭りであわあわしてたんか…

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:38:34

    保守

  • 115神(中の人)22/06/15(水) 19:44:44

    >>105

    いっぱい考えてくれてありがとうございます


    最強装備がドレス・ローブ・鎧のどれでもありえる世界観でどう考えても『1番性能的に便利なもの』を着用する性格なのでどれでも『こじつけられます』

    古代の最強鎧を模したものであるとか創造神のローブやドレスを模したものであるとか

    『創造神の孫の代に当たる後継者』で『創造の力』が創造神ほどでなくとも持ってるのは共有できていると思うのですが、極端な話必要な小物があれば簡単に造れるのでモノを持ってても持ってなくてもいいのです


    素手で殴りつける軌道上でナックルダスター作るとか鍔迫り合いの途中で含み針作って吐き出すとか


    する必要も無く普段動くの本体じゃないからできないのであんまり『創造の力』にスポット当たったことないけど、食べさせてあげたい自分の世界の人は食べられないだけで食べ物や飲み物だって作れるのです

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:22:08

    >>109

    ざっくりコメディ顔も

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:47:19

    >>116

    ぐわー思わぬ刺客!

    すこだ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:10:34

    >>45

    クールビューティーかわいいね

  • 119鋼の作業帽22/06/15(水) 23:53:28

    やっと戻ってこれた・・・だいぶ疲れましたわ・・・

    それはそれとして、色々をまとめて返答させて頂きますね!



    >>113

    https://bbs.animanch.com/board/336028/?res=132 当たりのシーンですね! お読み頂きありがとうございます!

    コメディしてるときはとことんギャグっぽく、をモットーに作ってるので・・・

    あのタイミングでしたら、きっと『グェェ・・・潰れる・・・くそ暑い・・・』みたいな情けない声上げてますよ!



    >>109 >>116

    『シリアスver』と『コメディver』、合わせて二枚のファンアートを描いて頂きありがとうございます!


    まず最初は『シリアスver』・・・かっこいいおっさん感が凄い!

    年季を感じさせる痩せこけた頬! 静かな威圧を見せる切れ長の目! ザラッとはみ出た髪型なんかはイメージピッタリ!

    当初見たときはつい『おっさん感出過ぎ!?』と思ってしまいましたが、よくよく見ると逆にしっくりきたので、瞬く間に脳内イメージを更新しました!


    さて続いて『コメディver』・・・打って変わって溢れ出るこの三下感! これもまた間違いなく『彼』なんですわ・・・

    ニヤリとした表情、前に突き出してアピールする義手・・・パースを強調した構図が技術の高さを、そしてこだわりを感じられて嬉しいです

    ・・・ただ、しいて言うならちょっと『筋肉が太め、近接戦出来そうなイメージ』を感じちゃいますね・・・

    実は彼、格闘はあんまり強くないんですよ・・・実際スぺオペ作中で『ある研究所』に侵入した際、

    『同盟 特殊突入部隊』に所属する『とある女性隊員(武術の達人)』相手に、一方的に潰れたカエルみたいに吹き飛ばされる程度には弱いので・・・。


    https://bbs.animanch.com/board/374265/?res=81 ・・・から>89



    ・・・後日、相棒の『同居人』こと『シラタキ・ハチベェ』に関する設定も上げさせていただきますね!

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:42:15

    >>119

    ああーなるほど

    よりスリムなキャラなんですね……これは失礼をしました

  • 121鋼の作業帽22/06/16(木) 00:50:32

    >>120

    スリムって程細くもないけど、ガッシリした体つきではない感じ・・・ >>14 で述べてたように、中肉中背ってとこなんです。

    ・・・じゃあなんで身長170にしたんだって話ですが・・・相方が身長180の筋肉質な体型に設定してあるので、

    極端に二人の身長差があると、『互いに顔見合わせてから逃走するシーン』とかに違和感が出るんですよ・・・


    一応、後で『鋼の作業帽』と『同居人』が二人一緒に並んでるラフを提出させて頂きますので、宜しければ参考にして頂ければ・・・。

  • 122鋼の作業帽22/06/16(木) 07:06:21

    >>119

    お待たせしました、二人の身長差はこんな感じです。 鋼の作業帽が170、ハチベェが180のイメージで作ってました。


    相棒にして同居人こと『シラタキ・ハチベェ』の詳細については以下の通りです。

    ・髪色は『虹の光沢が掛かった白髪』を雑に伸ばした感じ・・・色合いについては >>29 の『シラタキ・ムツヒ』さんを参考にして頂ければ。

    ・筋肉質で基本軽装、ラフにも描いてあるように、タンクトップシャツとダボっとしたズボンの組み合わせ。

    ・頭のハチマキの色指定は無し、小物に『ロケットペンダント(ココノハの写真入り)』と『サングラス』を付けて頂ければ。

    ・顔つきは20代後半程度、まだ若さが見える感じでお願いします。


    他に何かお聞きしたいことがありましたら、どしどし行ってみて下さい!

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:51:12

    >>118

    ほああああ!可愛い!ありがとうございます!

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:08:34

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:03:21

    >>8

    >>87

    「気だるげな提督」描きました

    お名前の設定とかあるんですかね?かわいいキャラで描いていて楽しかったです!

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:13:13

    >>125

    ありがとうございます!!!

    いや、本当にありがとうございます!


    あと、名前については設定はないですね……

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:15:38

    >>126

    まだ足りないのに送信してしまったので続けます


    いや、ほんとイメージ以上の状態で出力されて嬉しい悲鳴が……

    本当に、本当にありがとうございます……

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:16:12

    気だるげ提督ちゃんかわいい…!

    >>125

  • 129鋼の作業帽22/06/16(木) 20:27:01

    >>125

    絵柄が好き・・・昼下がりに簡素な執務室で嗜むティータイムのような、落ち着いた雰囲気が伝わって来ますね!

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:40:12

    お茶じゃなくてたぶん酒飲んでるんですけどね
    とにかくかわええ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:25:14

    な…なんて素晴らしいスレなんだ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:26:05

    寿命が伸びる

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:00:16

    >>80

    ロリババアいいよね……

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 06:39:42

    >>133

    スペオペスレに興味出たわ

  • 135鋼の作業帽22/06/17(金) 06:53:21

    >>133

    良い・・・髪型の解釈は自分も悩んでいますが、この選択は good だと思います!

    各アイテムのSF感も良いですが、さり気ない首から下げた館内証や、椅子の横につるされたキャンディボックス等の細かいこだわりも見逃せない・・・

    キュレーターのデザインもシンプルかつ丸っこくて好みです!



    ちなみに勝手に宣伝ですが・・・『R・ルドラ』さん初登場はこちら!

    スペースオペラ世界の掲示板 3番艦|あにまん掲示板SF、スペースオペラの世界観でロールプレイをするスレです。傭兵でも宙族でも権力者でも自由に書き込んでください。具体的な世界観やルールはありません、皆さんで自由に世界を作りましょう。前スレはこちらhtt…bbs.animanch.com

    そして、個人的に思うもう一つの登場シーンがこちらの >121 となります!・・・良ければご査収下さい!

    スペースオペラ世界の掲示板 11番艦|あにまん掲示板SF、スペースオペラの世界観でロールプレイをするスレです。傭兵でも宙族でも権力者でも自由に書き込んでください。具体的な世界観やルールはありません、皆さんで自由に世界を作りましょう。前スレはこちらhtt…bbs.animanch.com
  • 136R.ルドラ22/06/17(金) 07:20:14

    >>133

    うわああありがとうございます!

    キュレーター君達まで描いていただいて感無量です!

    あと、多少擦りきれたような表情が登場した時に言わせた

    「地球人からは小娘に見えるだろうが」的セリフと合っててすごくいいです…!

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:58:43

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:46:42

    色々なスレの色々なキャラが見れるだけでなく、絵師の方々の凄まじい努力やら技能が見れる神スレ……

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:00:11

    >>53

    かっこいいお姉さん好き♡

    (義手なの分からない絵でごめんね!)

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:39:36

    >>139

    すこ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:04:34

    >>139

    ぴったりした軍服がカッコいいですね!

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:31:44

    >>139


    これはいいおっぱ…じゃない

    素晴らしいくびr…絵ダァ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:07:00

    >>139

    うぉぉぉぉぉ…!カッコカワイイ!

    ありがとうございます!ほんとにありがとうございます!

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:33:05

    >>139

    よい……

  • 145AOK22/06/18(土) 03:38:14

    何かリクエストのこってますか?
    よければ描いてみたいです……!

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 04:26:14

    >>145

    遡ると色々あるで

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 06:06:04

    保守

  • 148鋼の作業帽22/06/18(土) 07:05:19

    >>145

    同じ依頼を、何枚書いても、ええんやで。

    それはそれとして、今まで出てきた以来のリストを貼らせて頂きますね。



    >>2 0枚『任意のトレーナー(ウマ娘カテゴリーの言うっちまうスレ)』

    >>5 0枚『メガレクス者のロゴ(スペースオペラの掲示板)』

    >>8 1枚『気だるげな提督(ここだけ海賊の世界)』

    >>11 0枚『ボス(五代時三郎)(安価で異能バトルを生き残る)』

    >>12 4枚『シルヴィア・サンスポット/くろてんのお銀(スペースオペラの掲示板)』

    >>14 2枚『鋼の作業帽(スペースオペラの掲示板)』

    >>28 1枚『竜鱗ウォーターサラマンダー(ダンマススレ)』

    >>29 4枚『シラタキ・ムツヒ(カオス掲示板)』

    >>30 0枚『織田信勝(女)(クラス・フォーリナー)』

    >>31 1枚『エンジュちゃん(レジェアル主人公が集まる掲示板)』

    >>40 2枚『改造技師(カオス掲示板)』

    >>43 2枚『マイン・シルファリオン(ここだけ魔法学校のある世界)』

    >>45 1枚『笹垣ヴィクトリア/セイレーン・ヴラヴァツキ―(異能学園スレ)』

    >>53 1枚『北方海軍大提督(ここだけ海賊の時代)』

    >>62 0枚『オグリキャップのぬいぐるみの付喪神、ハツ(レジェアル主人公が集まる掲示板)』

    >>80 1枚『ルセナ・ルドラ(スペースオペラの掲示板)』

    >>83 0枚『一般マネモブ(カオス掲示板)』

    >>88 0枚『アル友(カオス掲示板)』

    >>90 0枚『神(カオス掲示板)』

    >>93 0枚『広島さん(都道府県擬人化異能バトロワスレ)』

    >>97 0枚『トウダイグサ ショウコ(レジェアル主人公が集まる掲示板)』


    修正点やテンプレの修正がありましたらお申しつけ下さい。

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:13:23

    >>148

    ハツの名前はハツだけです…

    あと、アル友さんはコテについてある通り、初出はレジェアルじゃないですか?

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:27:08

    スペースオペラの掲示板スレより

    >>119

    こちらで言及されている同盟軍の特殊突入部隊の隊長格2人をリクエストします。

    敵の宇宙船内部に直接カチコミをかけて制圧する、という特殊部隊で、見た目は地球人と同様ですが美しい女性しかいないというロザミア人の2人。

    一人目はアキラ・ジンナイ中佐

    切れ長の細い目と全体的に鋭い表情、体型はスリムで身長は173cm

    髪は肩位までのストレートで紫色、瞳は藍色。

    実家が道場の武術の達人で、相手が動く前に徒手空拳で制圧します。

    2人目はマリー・リスタシア少佐

    緩くウェーブのかかった肩までの髪、大きな目の童顔タイプで金髪碧眼。アキラさんと比べるとぶりっ子でハイテンション気味。

    身長は154cmでこちらは技術の天才。入り込んだ宇宙船のシステムを端末からハッキングしたりして撹乱します。

    服装は2人とも軍服ですが、アキラさんがかっちりしたもの、マリーがミニスカート系のおしゃれを意識したものがおぼろげなイメージです。

  • 151AOK22/06/18(土) 13:57:59

    >>148

    ありがとうございます!了解です

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:59:51

    もしよろしければ海賊の時代スレの親しげな提督ちゃんをお願いしたい…!


    ここだけ海賊の時代 設定/相談スレ2|あにまん掲示板ここは「ここだけ海賊の時代」スレの設定を貼ったり本スレでのRPの擦り合わせをするスレです。前回の羅針盤https://bbs.animanch.com/board/649255/現行スレhttps:/…bbs.animanch.com

    このスレの66の子です…!ナイチチです…!

    https://bbs.animanch.com/storage/img/667572/63


    褐色で女たらしで浮気性で発明家で自己承認欲求たっぷりの性豪インテリ名誉欲ウーマンです!

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:29:35

    海賊スレの子が描かれてるのを見て自分も…となった単純な者がリクエストさせていただきます


    ここだけ海賊の時代というスレの「隣の人魚」というキャラを描いていただけないでしょうか

    ここだけ海賊の時代 設定/相談スレ6|あにまん掲示板ここは「ここだけ海賊の時代」スレの設定を貼ったり本スレでのRPの擦り合わせをするスレです。https://bbs.animanch.com/board/711997/https://bbs.anima…bbs.animanch.com

    簡単なキャラ説明はこのスレの182にあります。それとこれの次のスレの15に表情差分があります


    【容姿】

    さらふわの淡いブロンド~プラチナブロンドぐらいのミディアム。ピンクのインナーカラーはメッシュか光の加減

    可愛い系の顔立ち。肌は白く、人外っぽく尖った耳にアクセサリーを付け、その他の服装は人魚らしく胸を覆うだけ。トップスは貝殻だったり水着的な布だったり鱗だったり特に決まってません。バストは大きい方です

    下半身は普通に人魚っぽい感じだと思いますが特に何も考えてないので自由、もしくは描くとしたら多分大変だと思うので、その場合はバストアップやウエストで是非お願いします

    もしポーズなどの指定があった方が描きやすい場合は、本スレにあった上目遣いで人間からご飯貰うためにあーんって口を開いてる感じで描いて下さると嬉しいです

    もちろんそれ以外でも泣いて喜びます


    拙い説明を長々とすみません

    もしよろしければお願いします…!

    それと何かあれば何でも聞いてください

    ↓はイメージです

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:40:54

    ほっしゆっしゅ

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:11:11

    おはよーございます!

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:53:49

    描きたいけどクーピーとルーズリーフだしなぁ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:52:31

    >>156

    お前のパッションを見せてくれ

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:38:26

    >>156

    アナログも良いものだぜ

  • 159クーピー22/06/19(日) 15:03:05

    上のレスの人魚ちゃんを描くけど…!!

    できたら…デジタル絵の人…!描いてほしい…!!
    ぜったいエッチなんや…!!人魚ちゃん…!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:27:29

    >>153隣の人魚ちゃんの『ファンアート』ということで


    気づいたんだ…描けない部分があるなら…描かないという選択肢を選ぶということを…!

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:52:01

    >>160

    ありがとうございますスモーカーズの方

    隣の人魚からすると許しませんからね

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:01:03

    >>160

    そのメンタル大事

  • 163鋼の作業帽22/06/19(日) 23:08:33

    >>160

    キャラ絵単体以外にも、特定のシチュエーションイラストを描かれるのも良いですね!

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 03:07:28

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:35:04

    しゅ

  • 166鋼の作業帽22/06/20(月) 13:35:10

    >>149

    遅れながら、指摘頂きありがとうございます。

    名前と出身地については、次スレ移行時に修正させて頂きます。


    なお、該当キャラが複数のスレに渡って登場する場合は、ファンアート作成時の参考資料として、

    絵師様のより多くのRPを閲覧出来るよう、登場するスレを把握出来た分だけ併記させて頂きます。

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:42:54

    >>153

    これって女の子メーカーとかで作ってます?

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:39:38

    >>167

    はい

    テイク式女キャラメーカー女の子が作れるメーカーです。男の子も作れるかもしれない。

    ※利用範囲を「個人」「非商用」に変更しました (2021/08/17)

    【利用範囲について】

    利益の発生しないご利用に限ります。

    収益化していない個人アカウントのアイコンやサムネイル、創作キャラクターのイメージ画像などへのご利用を想定しています。

    ▼具体例(一部です)

    ・TwitterやLINEなどSNSのアイコン・ヘッダー画像

    ・Youtubeやツイキャス、Twitchなど配信時のサムネイル

    ・TRPGプレイ時やリプレイ動画の立ち絵

    ・夢絵のコテキャ

    ・他のイラストレーター様に依頼をする際の参考資料

    上記のような画像そのものの利用のほか、作成した画像をもとに自身でイラストを作成することも可能です。

    二次配布は有償・無償問わず禁止しております。

    【加工について】

    OK:サイズ変更、トリミング、フレーム追加、文字追加

    NG:上記以外の加工(色の変更や描き込みなど)

    Please use it within your personal range (eg SNS and blog icons, and TRPG character) .

    Secondary distribution is not possible is not possible, whether paid or free.

    【お問い合わせ】

    マシュマロ→ https://marshmallow-qa.com/anrm_teina?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

    Twitter→ https://twitter.com/anrm_teina

    【更新情報】

    2021/1/27 リリース

    5/05 「前髪メッシュ」「インナーカラー」パーツ追加

    7/22 「口」パーツにアイテム3種追加、ハイライトパーツを左右に分割・アイテム7種追加、インナーカラーの不具合修正

    8/15 「下着」パーツにカラー1色追加、水着アイテム8種追加、「頬」パーツにアイテム1種追加
    picrew.me

    こちらのPicrewの「テイク式女キャラメーカー」で作りました

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:55:10

    ウチの子がどんな外見なのか楽しみ!でちょくちょく顔出す奴他にいる?
    絵師さんに投げっぱなしジャーマン決めてるの申し訳ないけど超楽しみ

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:02:07

    アナログの絵ってあげていいんかな?

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:24:24

    >>170

    もちのろんよ

  • 172鋼の作業帽22/06/20(月) 23:41:37

    >>170

    描いて頂いたことそのものが嬉しい定期!

    色塗りのされてないラフでもOKです(≧▽≦)

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:25:12

    >>152

    褐色銀髪ショート好き好き♡

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:28:49

    >>173

    画像貼れて無かったので

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:30:17

    >>174


    見た目が完全に美少年…そりゃ女の子引っ掛けるのうまいでしょうな…


    プリk素晴らしい絵ダァ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:40:03

    >>171

    >>172

    ではお言葉に甘えて。

    レジェアルスレのアル友さんです。

    見た目は幼女とのことだったので、下半身は完全捏造ワンピースです。解釈違いでしたら申し訳ございません……

    あとコート(?)をかけずすいません……

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:56:45

    ほっしゅ

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:59:51

    >>174


    リクエストに答えていただいてありがとうございます!!かわいい…!

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:46:02

    >>174

    これでデキる女の子とかダメとわかっててもやられてしまいそう

  • 180アル友(レジェアル)22/06/21(火) 07:51:59

    >>176

    ありがとうございます!!下半身ワンピース問題ないです!

  • 181鋼の作業帽22/06/21(火) 10:56:03

    >>176

    シンプルながら高い完成度・・・程よくゴシック感が出てる点が好きです!


    ・・・ところで、次スレを夕方頃に立てようかと思っているのですが、如何ですか?

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:19:13

    なんだかんだでもう終わりが近いですからねー
    そのくらいでいいんじゃないでしょうか

  • 183鋼の作業帽22/06/21(火) 13:39:29

    了解でーす。


    それでは、17:00頃を目安にして・・・その後残りのレスを、『ファンアートギャラリー』としてまとめさせていただきますね。

    丁度15種類分描いて頂きましたし、>>185 にスレ立てしたあと、一キャラごとに纏めて行けば綺麗に埋まるかな・・・?

  • 184鋼の作業帽22/06/21(火) 17:03:04

    申し訳無いです・・・次のスレ立てですが、急用が入ったので、後ろにずれて18:00頃に立てます・・・。

    一応、スレ立てと纏めギャラリー、合わせて15レスに収まりそうです。

  • 185鋼の作業帽22/06/21(火) 17:53:55
  • 186ファンアート纏めギャラリー22/06/21(火) 17:58:11

    気だるげな提督(ここだけ海賊の世界)

    >>125

  • 187ファンアート纏めギャラリー22/06/21(火) 17:58:51

    シルヴィア・サンスポット/くろてんのお銀(スペースオペラの掲示板)

    >>16 >>24 >>76 >>77

  • 188ファンアート纏めギャラリー22/06/21(火) 17:59:38

    鋼の作業帽(スペースオペラの掲示板)

    >>109 >>116

  • 189ファンアート纏めギャラリー22/06/21(火) 18:00:18

    竜鱗ウォーターサラマンダー(ダンマススレ)

    >>75

  • 190ファンアート纏めギャラリー22/06/21(火) 18:01:06

    シラタキ・ムツヒ(カオス掲示板)

    >>44 >>49 >>57 >>58

  • 191ファンアート纏めギャラリー22/06/21(火) 18:01:19

    エンジュちゃん(レジェアル主人公が集まる掲示板)

    >>33

  • 192ファンアート纏めギャラリー22/06/21(火) 18:01:34

    改造技師(カオス掲示板)

    >>71 >>73

  • 193ファンアート纏めギャラリー22/06/21(火) 18:01:50

    マイン・シルファリオン(ここだけ魔法学校のある世界)

    >>81 >>82

  • 194ファンアート纏めギャラリー22/06/21(火) 18:02:02

    笹垣ヴィクトリア/セイレーン・ヴラヴァツキ―(異能学園スレ)

    >>118

  • 195ファンアート纏めギャラリー22/06/21(火) 18:02:25

    北方海軍大提督(ここだけ海賊の時代)

    >>139

  • 196ファンアート纏めギャラリー22/06/21(火) 18:02:50

    ルセナ・ルドラ(スペースオペラの掲示板)

    >>133

  • 197ファンアート纏めギャラリー22/06/21(火) 18:03:10

    アル友(レジェアル主人公が集まる掲示板、カオス掲示板)

    >>176

  • 198ファンアート纏めギャラリー22/06/21(火) 18:03:23

    隣の人魚(ここだけ海賊の時代)

    >>160

  • 199ファンアート纏めギャラリー22/06/21(火) 18:03:40

    親しげな提督(ここだけ海賊の時代)

    >>174

  • 200ファンアート纏めギャラリー22/06/21(火) 18:07:03

    次スレもよろしくお願いします!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています