【閲覧注意】可哀想なifスレその2

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:47:33

    ここは呪術キャラたちの可哀想な未来を想像するスレです
    東京校でも京都校でもどこでもどうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:48:06
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:48:20

    縦乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:48:33

    建て乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:48:39

    ワァ………ァ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:48:39

    盾乙保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:48:42

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:49:08

    とりあえず

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:50:50

    立て乙!
    コピペと反応でレスが埋まるのはもったいないので長文概念を生み出していこう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:53:12

    >>5

    どんな形であれの結果

    ♡激安アパートでヒモくんとハッピーセッ生活

    ♡お金がないから一生懸命パートでヒモくんを養う

    ♡西宮先輩と会う用事があるのに寝不足フラフラにさせられる

    ♡西宮先輩にもらったおみやげ雑に食べられる

    ♡西宮先輩におごってもらったお茶よりヒモくんのくっさい飲みさしペットボトルおいしい

    ♡西宮先輩に気軽に金を借りる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:53:21

    >>9

    桃ちゃんの付喪操術で過激なバイブやディルドオナニー実況してほしい

    遊び半分で眺めてるのに必死に媚びて本物を欲しがって眼を蕩けさせてる桃ちゃん見たい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:54:34

    >>11

    顔や肌を紅潮させてきったねえオホ声上げてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:55:41

    >>8

    この世に悪と呼べるものがあるとすれば、それは人の心だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:56:38

    死滅回游後に自殺する伏黒君概念
    死滅回游終盤、先輩が死んだり、魔虚羅の調伏でコロニーがボロボロになったり爆弾が落とされたりでとんでもないことになったけどそれでも姉を救えた伏黒。でも手を繋いだそのときに羂索が無為天変を津美紀に向けて放って津美紀は体をナナミンのようにバラバラにされて死亡
    突然の姉の死に呆然としてその場で嘔吐する伏黒
    その近くにいた高羽が必死に元気付けようとするけど羂索が伏黒をに対して攻撃をしようとして高羽が庇って死亡
    姉と自分の命の恩人を目の前で殺されて呆然を超えて怒りに到達した伏黒はなんだかんだで羂索を倒すけどそのあともう生きてる意味ないやって思って自殺してしまう。
    最後は不敵な笑みじゃなくて本当に幸せに満ち溢れた笑顔で

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:57:02

    >>11

    タメ口多めな桃先輩にへりくだった尊敬語使わせたい

    自分が下だって惨めにわからせされてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:58:23

    >>11

    前提として同級生の男どもは身体はともかく性格がアレだし後輩女子とは友達付き合いしていきたいし後輩男子もだし

    呪術界周りで関係持ちたくないし…で相手がおらず欲求不満で裏垢から始めて動画も上げ始めて

    実況配信とかしていってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:00:22

    >>16の解釈次第だが

    ネットは不慣れで悪い男に引っ掛かるのかな

    (筋肉フェチでネット見てそうだけど)

    >>11に繋がる解釈だと

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:00:30

    私は死後烏に啄まれてボロボロになってしまう冥冥さんが好きです

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:01:09

    >>18

    鳥葬〜〜

    カラスを神風させてきた縛りと報いが跳ね返るのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:03:45

    >>17

    ファンの声でエロ配信が過激化、悪い男に特定されるか甘言で誘い込まれてヤられそ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:03:59

    >>18

    そんなぐちゃぐちゃ冥冥さんに触れることに一瞬怖気付いて曇る憂憂くんも好きです

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:04:38

    >>10

    ♡西宮先輩に気軽に金を借りる←NEW!


    ヒモ三輪の桃ちゃん努力して一級になってたりして三輪ちゃんよりずっと給金が高い自覚もあって

    かわいい後輩のお願いだからついついあげちゃうんだよね…

    自分でもダメだと分かってるけど加茂先輩とかにダメだよって言われると「ほっといて!」ってキレちゃうんだよね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:07:02

    >>17

    慣れているつもりだし自分では一線引いてるはずだったんだけど

    だんだん見られてる興奮と承認欲求でファンの声に逆らえなくなってくるパターン

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:07:11

    パンダだから同級生が先輩後輩たちが悲惨な目に遭っても何もできず、いつか誰かが自分に会いに戻ってきてくれると信じてずっと高専の門の前で待ち続けてボロボロになって朽ち果ててしまうパンダ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:07:56

    >>20

    クズでも一般人、抵抗されると殺しちゃう…呪術規定に反する…で甘んじてレイプされて癖になって、テクだけは一流でその後はずるずると快楽堕ちしていくんですね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:08:39

    >>24

    2つの核を破壊されて自己補完呪力できなくなったのね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:11:38

    虎杖が消防士になり釘崎もキャリアウーマンになり一年の中で唯一呪術師を続ける伏黒(姉は死亡済み)
    子供の時から変わらない仕事と姉を失ったモチベの低下で就職前ナナミンみたいに疲れるけど、ナナミンとは違い逃げる動機がないからズルズルと時が経ってほしい
    ある時に善人だと思ってた呪術師(モブがいい)が呪詛師堕ちするのを見て、世の中の人間は善人や悪人って区別できるものではないんだと感じるわけだ
    そのかつての知人である呪詛師の喉を玉犬に食いちぎらせた時に今まで歩んできた正しいと信じてきた道に疑問を持つけど、道を外れるほどの動機でもないからまた心のバランスを崩しながら体を引きずるように任務を続けてほしい
    等級は一級術師で任務の時に偶然特級呪霊と遭遇してしまって、反転術式でもなんとかならないほどの傷を負って呪術師引退してほしい
    呪術師は高給取りだし、引退後は貯まった金をドブに捨てるように父よろしく賭け事に走ってほしい
    何の価値もない人生を送ってほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:11:57

    健康体獲得メカ丸には三輪ちゃんに「絶対また会いにいくから」って言い残して上層部に連行されてほしい
    五条の計らいで処刑は免れ監視付きでハード任務こなす位の罰にして貰えて
    けど天与消えたから呪力も以前よりカッスカスな上に慣れない足じゃまともに走る事すら一苦労で何度も倒れそうになって
    それでも何年も汗と血滲ませて働き続けて
    漸く仮釈放されて会いに行ける!ってなった時補助監督から渡されるボロアパートの住所

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:13:43

    >>22

    ヒモみわにおける三輪ちゃん(ヒモ付き貧乏ぐらし)と西宮ちゃん(キラキラキャリアウーマン)の対比と西宮ちゃん(古い体質の呪術界のせいで実態はボロボロ)とのりとし(全部捨てて自由になった)の対比の構図よ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:15:31

    五条先生に託されたものも、大切な人たちも誰も救えず、それどころか自分で手を下さなきゃいけない様なことにもなって、それでも折れないで頑張ろうとした乙骨の前で獄門疆を破壊したい。あと大切な婚約指輪も壊したい。できれば非術師にそうさせるよう仕向けて、悪の親玉である五条悟を仕留めたぞ!俺たちは救われるんだ!みたいな展開に持ち込みたい。

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:15:36

    >>27

    酒にも女にも逃げられず、老いてやっと博打に手を出せた伏黒すこ…すこ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:16:18

    >>30

    デビルマンかな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:17:54

    >>30

    獄門疆が頑丈すぎるのがネック

    なんとかお気軽破壊手段をこじつけなきゃな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:19:18

    >>33

    ガラスの破片レベルの逆鉾の微粒子でも破壊解除できることにしよう

    メロンパンが配布する

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:21:00

    >>31

    そここだわりなんすよ…逆に言うとパパ黒にとっての恵ママみたいな救いにも出会えないまま生きてほしい…

    あと呪術師引退してから枷が外れたみたいに表情がよく変わるようになってパパ黒とそっくりになってほしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:21:59

    >>34

    おのれ羂索せめて自分でやれ

    まあアイツ混沌望むから誰もそれを実行しない可能性あっても撒かなきゃいけないんだろな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:22:30

    夏油の人生追体験RTAさせられる乙骨かぁ その場にいる非術師皆殺しにして海外逃亡してもらおう

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:24:17

    >>37

    自分を救ってくれた五条のようにはなれず夏油+九十九のような人生を送る乙骨はアリだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:26:08

    チン堕ちした羂索ママが本人も気付かぬ内に呪力が弱まっていく
    ある時クソ雑魚呪霊に襲われるも満足に抵抗出来ずに卵を産みつけられる苗床にされる
    仁さんの名前を呟きながら終わりの無い呪霊姦の中で後悔と絶望の涙を流してほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:29:09

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:29:38

    >>38

    「……ええ、とても物静かな人間でした。休み時間も誰かと居るより本を読んでいるタイプで。とてもそんなことをする人間には見えなかったんですが……強いて言うなら、時折誰も居ない所を観ながら女の子の名前を呼んだりしているのが印象に残っています。」

    公に指名手配された乙骨についてTVのインタビューで語るかつての同級生(あの冒頭でハァハァしてた奴)

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:32:45

    >>28

    くじけそうな時は三輪ちゃんに貰ったエボルタやキーホルダー見て奮起させてると+10点

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:36:18

    ヒモくんに快楽落ちする三輪ちゃんの何が良いって
    元の作品スケールから考えれば対して刺激的じゃない、むしろゆったりと…沈んでいってるのにも気付かないような絶望がいいんだな…
    三輪ちゃんのほうが強くて貴重な才能を持ってるのに、その強さを自ら縛ってヒモくんのチンポの事だけ考えて生きると無自覚に決めているのが…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:39:16

    真希は禪院家殺害の容疑をかけられるも証拠不十分で釈放されて欲しい
    今後一切呪術と関わらないっていう縛りを結ばされた上で
    中卒で全身に大火傷を負った片目の潰れた未成年の女に誰にも頼れないまま1人で何も知らない一般社会で生きて欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:44:43

    教え子達のこの惨状に歌姫は何を思うのか

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:50:07

    >>45

    もし出てこれたとしたら五条も大分悲惨だと思うけど歌姫先生の方が生々しくて辛いな……

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:51:05

    >>41

    海外でこれを観た乙骨は何を思うのか

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:55:26

    >>37

    これ、実は五条先生生きてて出たら乙骨以外生徒全員死亡+嘗ての親友のようになってる乙骨のこと知った五条先生とかいいな

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:58:52

    表沙汰にはなりにくい仄暗さゆえに内部事情全く知らない歌姫先生も逆にいいと思います
    仮釈放されて三輪ハウス寄って帰ってきた幸吉に「どう!?会えた!?アンタ学生の頃から好きだったでしょ知ってんのよ〜」とか
    「西宮も加茂もこっち来る暇も無い位羽ばたいてるみたいで鼻高いわ〜」とか

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:59:10

    色々矛盾点とかあるかもしれないけどif妄想ということで……
    渋谷事変とその後の死滅回遊の影響で呪霊や呪詛師がそこら中に頻発するような無法地帯と化してその鎮圧の為にのりとしと西宮ちゃんには宛のない戦いに赴いてほしい
    最初は三輪ちゃんも一緒に戦っていたんだけど心が折れたのかいつの間にかいなくなっちゃってて、大好きで大切な後輩達がいなくなっていくこの世界なんてもうどうでもよくなっちゃって早く死んで楽になりたいと思うんだけど、いざ死にかけると自分の命が惜しくなって生き恥晒してでもなんとか生き延びようとしちゃって……
    西宮ちゃんにはこのどうしようもない感情から逃れるべくその年でやっちゃいけないようなことまでして、次第に目の色が曇ってクマも大きくなってあれだけ大切にしてた身嗜みもボロボロになっちゃっててとにかく退廃的な雰囲気を醸し出してほしい
    そんな西宮ちゃんを見て何とか励まそうとするのりとしだけど、自分も度重なる出撃や実家との軋轢で神経すり減らされて、持ち前の口下手も相まって西宮ちゃんともこれまでした事のなかったような大喧嘩までしちゃって、1人部屋に戻ってこれから先どうすればいいのか分からなくなって枕を濡らしててほしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:03:30

    脹相があまりピンとこない
    加茂家預かりになって種ばら撒かされたりとかかな

    言うて血液猛毒だけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:07:13

    >>50

    その年でやっちゃいけないようなこと詳しく…ここはもとより閲覧注意スレ…詳しく…!

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:08:01

    >>49

    最高にカワイイ歌姫先生

    歌姫先生には真のハッピーでいてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:11:46

    >>51

    お兄ちゃんってこれ以上可哀想にしようがないというか

    あと失うものは虎杖だけだけど、本編で普通に死にかねないからな

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:12:07

    >>51

    呪霊って毒効くっけ?

    血液採られまくってほしい

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:14:12

    >>51

    お兄ちゃんは研究対象として解剖とか実験に使われ続けるとかかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:16:23

    >>39

    夏油の体で…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:22:19

    3級ぐらいの呪霊が湧きそうなスレ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:35:14

    ヤダヤダ三輪ちゃんは幸吉と一緒になるんだい
    という訳で彼女の謎髪パワーで縛られてしまった結果三輪ちゃんが毎晩目に隈と涙浮かべて震えてノイローゼになる位に
    幸せになってくれ幸せになってくレ幸せニ幸せに幸せに゛幸せニ゛しあ゛わ゛せ゛ニ゛
    な特級呪霊メカ丸展開でお願いします

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:36:19

    >>48

    乙骨を探すか探さないかどっちだろう

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:37:12

    >>59

    よかったね幸吉君

    どんなんになってくるんだろう

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:51:23

    >>60

    探してみつけたら呪詛師なので殺すしかない

    探さないなら会えないけどどこかで生きててくれる

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:58:37

    >>62

    夏油の一件があった上で五条はどんな風に行動するかな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:12:54

    >>61

    機械と生身のグロ融合でAKIRAみてーな事になりそう

    薬品と皮膚の爛れた臭いで噎せる三輪ちゃんヨシ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:36:49

    カスミの痛みが俺の中に入ってくるヤツやめろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:40:22

    >>65

    みんなのトラウマ入りしてそうなシーン

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:43:02

    >>52

    脳内妄想が酷くてキャラ崩壊が過ぎるような表現になっちゃいますけど、そりゃあ死への恐怖とこの世への絶望から逃れるべく酒やタバコ……最早止める基準が年齢どころではないク〇リにまで手を出しちゃってとにかくありとあらゆる手段で快楽に溺れていくんですよ……勿論肉欲を求めるようにもなっちゃって、のりとしに完全にキマっちゃってる目でわざとらしく服をはだけさせたり、いきなり股間部を触ったりする下品な誘い方をしつつ甘い声で

    「かもくん……そんな暗い顔してないでさ……ヤろ?きもちよくなろ?」

    とか

    「これキメちゃって一緒に天国までぶっ飛ばない……?どうせ私たち死ぬんだし……死んで地獄に堕ちるんだし」

    とか言ってそう。心配しつつそれを窘めると依存してた物が切れる時間と重なったのか突然癇癪を起こしつつ激昂し

    「オマエの先祖が世界をこんな事にしてんだろ!!責任取ってさっさと何とかしろよ!!」

    とか

    「御三家同士で争いたくないからって真依ちゃんを見殺しにしやがって……私のカワイイ真依ちゃんを返してよ!!」

    とか支離滅裂で検討外れの暴言を吐いてとうとうのりとしも我慢出来なくて歌姫か東堂が止めてくれるまで延々と続く殴り合いの大喧嘩になってそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:44:58

    >>67

    のりとしが去勢した世界線にも繋がりそうだな


    拙者こういう退廃的なの大好き!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:45:07

    >>67

    それが読みたかったんだよ…!

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:49:12

    >>67

    FBのスキルグラフ曰く運動神経(呪力無し)いっしょの二人だから殴り合いが泥沼になって子供みたいな掴み合いしてほしいわ

    両方メンタル限界で泣いて髪をひっぱり合え

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:02:33

    そしてそんな出来事があったとはつゆ知らずに >>49をかますニコニコ歌姫先生……

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:04:42

    >>71

    またしても何も知らない歌姫

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:05:39

    >>71

    何もかもが手遅れになったときに知って絶望して欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:11:30

    相対的にヒモ三輪の世界線が一番平和なの草

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:11:34

    >>59

    そうだ、解呪するには私が幸せになる姿を見せてあげればいいんだと相手探しに奔走するも

    やはりヒモにしか引っ掛からず

    ボロアパートのヤニ染み布団に寝っ転がりながらどうして…?私幸せだよ…?メカ丸…と呟きながら

    毎晩ヒモくんのクソ寒睦言とメカ丸の哀しげな呪詛が交互に耳を通り抜けるルート解禁

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:13:24

    >>63

    手遅れになる前に急いで海外に探しにいったら、秘境の村とかで反転術式で村人の治療とかしながら幸せそうに笑って暮らしている乙骨の姿を見てしまって声をかけられずに帰国して欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:14:13

    >>73

    教え子たちが死んでてもそいつらが夢枕に立って「先生は悪くない」と言いそうだから余計に歌姫先生はつらかろう

    愛されてるからこその曇り…

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:14:19

    >>74

    場所を弁える限り地獄はなんぼあってもいいですからね

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:25:48

    1スレ目の海外に逃げて性転換して帰ってくるのりとしって頭おかしいんだけど想像するとメンタルが地獄
    まず恋のためだったらヤバすぎるしフラレても男には戻れないしOKされても子を産める身体でもないし
    だいたい日本に居場所ないだろうし告白して返事もらうためだけに帰ってくるのはガンギマリすぎる
    あとたぶん初恋だったりするんかね?どうして他の女性キャラを差し置いてそんなピュアさを…

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:27:04

    >>79

    母さまの愛バリアが強いから

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:27:22

    >>79

    >>67

    と繋がっていたらもう地獄

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:30:46

    >>79

    そこまでして求める相手が東堂なのがほんと草

    いや本人からしれ見れば至って真面目な話なんだろうけど

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:31:09

    まあしっかりフラれればそのほうが救いはある
    フラれもせず告白の機会すら失われてしまうのは…

    なっメカ丸(肩ポン)

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:31:24

    >>77

    新田が 先生俺…いっつも夢見るんです…野薔…って初めて相談してきてくれた瞬間に秒で抱きしめてやってほしい

    そんで新田も抱きしめ返してくれた時に歌姫先生の方が色々限界来てぐっしゃぐしゃになってほしい

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:32:41

    >>65

    文字通り一緒になるヤツがあるか!!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:38:15

    >>82

    でも東堂なら誠実にフってくれそうだからまだ救い

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:41:58

    メカ三輪だけは…何がなんでも幸せにしてやりたい…幸せになってほしい…
    それはそれとして幸吉はNTRBBS適性がとんでもなく高い男だと思う
    こころがふたつある〜

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:41:58

    >>86

    それは本当にそう

    ヒモ男のように責任持たないけどキープしておくという事もない

    信頼がありすぎて曇らせスレではあまり出番のない男

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:43:11

    >>76

    乙骨は先生が生きてること知らないままか…

    それはそれで可哀想か

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:44:24

    海外逃亡&性転換のりとしは家も捨ててるけど母様はどうなったんですかねぇ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:46:48

    >>90

    たぶん死んでるんじゃない

    呪具かなんかにされてるかもしれんね


    加茂家的にも嫡男の本当の母親とか早いうちに口封じしといたほうがよかろ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:47:31

    そうだ西宮ちゃんの同級生はやっぱ強いんだ
    西宮ちゃんは弱くはないんだけど比べると隙が多い
    なお三輪ちゃんと真依ちゃんは隙しかない

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:51:38

    真希さんは隙というか…現在は…メンタルのどまんなかに空洞…

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:55:22

    >>92

    東堂加茂西宮秤星……

    うん、確かに一番曇ってそうなの西宮ちゃんだね

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:57:28

    >>94

    秤を曇らせるには綺羅羅が秤のせいで無惨な最期を迎えるとかさせないと無理だな

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:03:51

    >>95

    明確に他の誰でもない自分のせいって状況になるのが金ちゃん曇らせるポイントだと俺は思うね

    それと何か託す隙も与えないくらいアッサリがいい

    綺羅羅が何か残せば(たとえ恨み言でも)金ちゃんはそれを熱量に変えて進んでいきそうなので

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:09:37

    >>96

    理子ちゃんの最後を参考にしないか

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:12:59

    >>97

    綺羅羅ちゃんの美しい最期…

    ヘタすると金ちゃんも呆然としたままやられるな…それはそれで美しい

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:15:39

    深夜帯なので
    鬱勃ち与概念情報をゴミのように流す
    下半身不随じゃ元はEDだろうという事で
    ボロアパート訪ねて帰ってきた途端に違和感覚えたらよりにもよって地に堕ちた三輪ちゃんで初勃ちとかいうキッショ地獄を味わって欲しい
    不随だったってだけで性知識自体はあるから
    多大な犠牲払って全て擲ってまで欲しかった肉体なのに気持ち悪くて仕方なくって渋谷更地目撃した時の虎杖みたいな悶え方して欲しい
    翌日 アンタらってば昔っからモドカシイんだから〜ていうかアンタ中身結構イケメンよね今ならいけんじゃない?等々嬉々として振ってくる
    またしても何も知らない歌姫

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:18:01

    性的な方向で曇らされる京都校とメンタル方面で曇らされる東京校 どっちが幸せかな?

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:19:49

    >>100

    自然と嫌な差別化されてる…

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:34:33

    >>99

    家賃激安ボロアパートのカビと下水の入り混じった空気と三輪ちゃんの学生時代よりたるんだボディと掠れた声が脳に焼きついて離れない幸吉は我々に幸せを与えてくれる…名前通り…

    歌姫も癒やし

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:37:00

    >>91

    これのりとし闇落ち加茂家全部壊して全部ねにならなかったの逆に聖人かなと思い始めた

  • 10450とか67です22/06/08(水) 00:37:23

    ちなみに僕は西宮ちゃんにキ〇セク誘われちゃったら否応なしに受け入れちゃいそうですけどね……
    ただただ辛い現実から逃れるべく体を交じらわせ汗と体液が滴りそれらに加えて酒タバコククス〇の匂いも充満する部屋でひたすら
    「あ゙~♡いい……♡」
    とか
    「やば♡めっちゃきもちい♡」
    みたいな語彙力ない喘ぎ声をひたすらあげつつ快感だけを求めていたいですね……。
    のりとし、お前はえらいよ……。

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:46:36

    何も知らない歌姫は本当に何も知らないんじゃなくて学生以外のことで大きなショックを受けて記憶障害になってる可能性

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:53:57

    >>105

    お酒をよく飲むのも…先生…!

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:55:19

    各校の生徒の状況まとめ欲しいな……いや三輪ちゃん大惨事なのは分かるんだが

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:56:35

    >>105

    今までの情報を総括すると歌姫だけ教え子達が学生時代の姿のままに映ってるようにも見えるな

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:57:18

    いいぞ⋯退廃はいいぞ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:08:03

    東堂ーー!!はやくきてくれーーー!!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:18:09

    >>102

    前よりどんどん不健康体になってるのに脳味噌ハッピーハッピーな三輪ちゃんと

    前よりどんどん健康体になってるのに脳味噌ベッキベキの幸吉のコントラスト

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:28:26

    オマエが幸せにするんだよ!とメカ丸は何かにつけ叫ばれてるが
    基本的にコイツ罪人の自覚があったり俺よりもっといい相手が居るはずだ思考なのが報われない

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:25:48

    保守派

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:17:42

    運動しても痩せない体質になってしまった三輪ちゃんください!
    三輪ちゃんお腹がプニってきてヒモくんになじられるので運動するんだけど
    ヒモくんのお世話しないといけないからパート以外で長く出掛けられないし
    家で運動すると汗かいた三輪ちゃんに発情するヒモくんに絡まれ騎乗スクワットくらいしかできないし
    終わった後はヒモくんとごろごろして清涼飲料水とインスタント飯とおかしをつまむ至福の時間なので
    「あんなに運動したのにどうして?」ってなる三輪ちゃんください!

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:14:54

    >>114

    を相談されて何も言えない西宮ちゃんと旦那におっぱいいじられる事しか考えてないから「あら~大変ね~」でスルーする真依ちゃんもください!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:45:19

    どんな形であれオマエ、が、
    (後半に行くにつれ字が乱れる)(ここで文は途切れている)

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:16:11

    >>108

    出先で身体しんどい時は言ってね車椅子位いくらでも押してあげるわと胸を張る姿に

    先生俺呪縛消えてもう何年も経ってるんだとは口に出して諭せない幸吉が居るし

    最近妙にカワイクなったのりとしの事はさては西宮真依あたりにイタズラメイクされたのねと微笑ましげに見てるし

    レジ打ちする三輪ちゃんをふと見掛ければ相変わらずバイトばっかりして親孝行なんだから〜決めた私皆が成人したら一番最初にあの子にお酒奢ってあげるんだ〜とか考えてる

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:21:35

    与を介護してるつもりが現実で介護されてるのは自分の方な歌姫先生だって!?

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:22:43

    元気だけど元気じゃない先生

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:22:51

    >>76

    これあまりにも想像出来すぎてダメだった そういう男だよな五条は…

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:41:02

    京都校推しなんだけど地獄オブ地獄過ぎて一周回って癖んなってきた

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:51:19

    >>120

    五条と乙骨は置いてかれる立ち位置なんだよな

    呪術の生死観では置いてく側だけど

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:56:09

    >>100

    前の出てた東京校皆死ルートよりはマシ⋯

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:17:23

    のりとしが性転換しても元々女で180cmの高田ちゃんには身長すら敵わないの芸術で草

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:45:20

    >>107

    〜京都校〜


    [三輪]全ての元凶

    ヒモくんに引っ掛かり泡銭を溶かす自堕落生活 お前の脳はハッピーにやられちまった

    [西宮]表は出来るバリキャリウーマン

    裏では上層部のセクハラ接待や危ない裏世界に足を突っ込む日々 三輪にゲロ甘ですぐ金を貸す

    [真依]子沢山で一見幸せそう しかし禪院家という名前だけで本当に父親は同じか?という疑惑が沸き上がる地獄

    [憲紀]家を捨て海外逃亡 性転換して帰って来た

    母様が葬られたのが起爆剤説有 加茂家ぶっ壊そーしてないだけマシという地獄

    [東堂]マトモな大人に成長しフェードアウト はやく来てくれー!いややっぱ来ないで

    [メカ丸]健康体を獲得するも脳が破壊される 上層部から釈放された頃には時既に遅し

    三輪ちゃんの特級呪霊化コースもあるよ

    [新田]野薔薇蘇生失敗 毎晩野薔薇の夢を見るし陰湿田舎ムーブで遺族に責められる

    [歌姫]たのしそう 教え子達が昔の姿のままに見えている等何らかのショックで認知面の障害を起こしている可能性大

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:46:33

    >>107

    〜東京校〜

    [虎杖]術師を引退、一般女性(縫い目有り)と家庭を築き幸せに暮らす

    天寿を全うした後あの世で全てを知る

    [伏黒]津美紀と高羽が目の前で死亡 タガが外れギャンブルに狂い大嫌いな父親そっくりになる

    津美紀がマワされ呪詛師堕ちコースもあるよ

    [野薔薇]くぎっ…

    沙織ちゃんの二の舞コースもあるよ

    [パンダ]高専の門の前で帰らぬ友人達を待ち続けている 核がやられた為自己補完出来ず段々朽ち果てる

    [狗巻]呪言を絶やす為に去勢されたり呪言を不本意にテロ組織に利用されたりする

    [真希]依存先を求めてあっちをフラフラこっちをフラフラ 実家にも東京校にも帰る場所等どこにも無い

    [乙骨]デビルマン展開からの指名手配 第二の夏油になるかとも思われたが海外の小さな村で慎ましく暮らしている

    [きんきら]金ちゃん地下労働コースは起きてる事は悲惨だけど絵面がギャグ

    [五条]封印から脱出したら生徒が軒並み大惨事な上教え子のエースがかつての親友RTAをしていた 追ったが手は下せなかった

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:56:29

    うーん
    夜蛾、死罪!

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:16:44

    >>116

    首吊ってない?大丈夫?

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:31:21

    >>126

    野薔薇ちゃんだけifじゃない……

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:43:17

    >>126

    きららちゃん死亡ルートも辛いぞ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:54:48

    >>128

    体重かけた途端縄がブチっと行って

    まだ生きてる事にホッとしてしまった事実やあれだけ罪を重ねて必死こいて償ってまで手に入れた身体をポイ捨てしようとした浅ましさ諸々で脳内ぐちゃぐちゃになって床に転がって涙ゲラゲラしてほしい

    ほんの短期間だけ後遺症の痺れが残って何年ぶりかって位に本当に歌姫の世話になってしまって乾いた笑みを浮かべてほしい

    「今日は珍しく素直に頼ってくれて嬉しいわ〜」な

    またしても何も知らない歌

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:39:24

    >>126

    この中で1番マシなのが釘崎とかいう事実

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:23:32

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:29:52

    >>125

    東堂だけあまりにも平穏すぎて、むしろ東堂はすでに亡くなっていて京都校の人たちが集団幻覚見てるんじゃないかと不安になってきた

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:38:06

    >>134

    のりとしが更にヤバくなるぞ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:49:14

    >>134

    みんな歌姫の口から出た情報でしか東堂の現状を知らないとかかな

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:56:47

    地獄が悪化してる⋯

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:34:32

    あにまんらしすぎるスレ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:44:30

    高専生以外だったら宿儺のやつ
    色々あって五条に負けて縛りを結んだ後に四肢切断されて監禁されて欲しい
    最初の方は余裕ぶっこいてたけどだんだん精神的に衰弱していっていつしか渋谷で亡くなった人の声も聞こえてきて夜怯えるようになって最終的には呪いの王って言われてたのが嘘みたいな性格になってずっとそこに監禁されて欲しい。

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:00:03

    >>126

    本人に直接の被害がなかった五条と慎ましく暮らせている乙骨が比較的マシかな…?あと生前だけなら幸せな虎杖

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:40:04

    >>124

    それを本人も自覚があるから最初からフラレに帰って来たってのも草…草…

    加茂家全部壊して全部にもならず自害もしないんだからメンタル強いのかもう狂ってんのか

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:43:22

    大変な与くんに「何があったか知りませんが、私だって大変なんですよ!(お腹周りとか)」
    「だから幸吉も頑張って!」を発破を掛ける三輪ちゃん

    こんなんでも(名前呼んでくれた…)と嬉しい与くん

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:51:01

    >>139

    宿儺様は「中に封印されると一晩で体感千年ほど自分は手も足も出ず一方的に責められ続ける」箱とかに閉じ込めたいよね

    強いから一晩じゃめげないでいてくれそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:53:06

    >>140

    虎杖は嫁は失踪するけど、あの丈夫さなら曾孫の顔まで見て大往生できそうだし生前は幸せだな

    死後は会わなくなった同級生や先輩たちの末路もあの世で知ることになるだろうし一気に地獄

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:58:12

    >>144

    大往生の寸前に何らかの方法で真実を脳に流し込んでやりてぇ~…

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:02:20

    >>144

    あの世が存在したら死亡者全員同じ部屋に集めて見せてあげよう

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:02:30

    >>140

    乙骨が慎ましく暮らしている村は呪術師の小さな集落だと良いよね そこに武装した非術師の集団(密猟者とか)が乗り込んできて、一夜にして村が全滅すると良い なおその晩乙骨は街に買い物に行っていたものとする

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:04:38

    >>147

    なんでだろうな乙骨の人生ってそういう事が繰り返し起こりそうなイメージある

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:08:48

    >>134

    >>135

    >>136

    のりとし「東堂にはフラれたよ」

    歌姫「東堂なら相変わらずよ」


    どちらかが信用できない語り手。あるいは両方が

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:19:23

    >>141

    皆が亡き東堂の集団幻覚見てる世界だったら幻影にフラれたことになるの壊れすぎで草

    結果的に脳内で高田ちゃんにフラれてた東堂と同類になったな

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:20:48

    >>148

    絶望して立ち直って絶望してまた立ち直って…を繰り返すのが似合う

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:22:42

    >>149

    灰原が七海にした感じで庇われたか任務に一緒に行こうと提案したけど置いてかれたとかどうよ

    フラれた=一緒に連れて行ってくれなかった、頼ってくれなかった的な意味で


    67で女性にトラウマ持ったり三輪達だけでなく伏黒も壊れてお母様はもうあれでギリッギリ生きてる時に歌姫の幻覚を聞いて暴走してる

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:25:32

    >>149

    加茂は巧みに東堂だったらこうするだろう話をしてくるのでみんな気付かない

    歌姫は昔のイメージ通りの東堂の話をしてくるのでみんな気付かない


    西宮ちゃん辺りは違和感に気付いても自分と後輩の事で精一杯で構ってられない

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:25:39

    >>151

    夏油追体験RTAであり何かあった五条のifでもある感じか……特級はいつでも置いて行かれる側だからな……

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:28:38

    >>150

    (結果的に脳内で高田ちゃんにフラれてた)東堂と同類になったな


    これ言うとのりとしすごい母様そっくりな鬱くしい微笑みをしそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:34:30

    みんな生きていると思い込んでいるせいで誰も墓参りに来てくれない東堂…

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:36:53

    >>156

    これは確かに可哀想なif…

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:38:26

    >>125

    これこわいのが皆一見幸せそうにしてるところだと思うんだ

    のりとしは振られてがっかりというよりかは原作の高田ちゃんに対する東堂の想いみたいに「今は無理でもいつかきっと……」と淡い期待感を持ち続け前向きな気持ちで自分磨きを頑張ってそうだし、メカ丸も思うところがあっても幸せそうにヒモくんのとのあま~い恋バナ(笑)を語ってくれる三輪ちゃんを見て現実逃避のために自分でもどっちが本心だか分からなくなるくらい「これで良かったんだ」って思い込む自己暗示を深く深くかけちゃってそう

    分かりやすく曇ってるのは新田くんぐらいかな?

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:42:59

    >>158

    「今は無理でもいつかきっと殺してやる」に空目したわ

    もう死んでる説だととりあえず東堂蘇生させなきゃ殺せないな…

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:45:10

    >>147

    しかも非術師のおこした事なのに乙骨に疑いが向けられて逃げ続ける事になってしまう…

    ひとりで生きていくのは寂しいからまたどこかで非術師を助けながら生きてくけどまた孤独になる

    隈、本編より酷くなってそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:48:46

    なにかあってものりとしが全部壊して全部にならない理由はアレだよな
    母様が「憲紀には才能があってたくさんの人を助けられる」って言ったからだよな
    「立派な呪術師になって」って虎杖の「ひとを助けろ」みたいなものだよね
    そういえば立派な呪術師であって立派な当主様になってではないんだよな
    母様は呪術師についてどこまで理解があってあの言葉を息子に残したんだろう
    というか母様も呪術師だったり?高専生だったのを加茂家当主に手籠めにされてたり?
    本編のりとしと同じ年齢の頃にのりとし出産しててほしい

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:54:16

    >>160

    乙骨はなんか最期怨霊になりそうだなこれ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:56:40

    >>162

    里香ちゃんが泣くだろ⋯

    てか誰が祓えるんだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:57:02

    >>162

    あの世にもいけないのか乙骨は…

    ほんと一人ぼっちだな

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:58:03

    >>162

    里香ちゃんの元に逝く事さえ許されないのか

    いっそ迎えに来てくれ

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:00:22

    乙骨レベルになると自分の残り滓一片でも人を襲ったりしないよう自身を永久に封印する呪具をこしらえそう
    自分で自分をこの世から消し去るための努力を精一杯する

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:03:14

    >>156

    い⋯虎杖⋯

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:08:35

    >>167

    虎杖「冷静になってみると確かに世話になったけど本当に同中じゃねーじ親友とかブラザーとかじゃねーんだよな…」で疎遠になってると本当に東堂可哀想if

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:19:23

    >>163

    >>166

    …五条先生かな?

    五条何が起こってもメンタルだけは強いから曇らないと思うけど思うところはあるよね

    呪具で自分を封印した乙骨迎えに来てくれ〜出てこないと思うけど

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:26:15

    皆の友達でいるために自分で自分を生きてていいって思えるように自分を殺す乙骨は矛盾しているが良い
    失敗して最強の怨霊となるのも良い

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:30:22

    >>166

    世界中を回った結果誰も守れなかったけど自分を封印するための強力な呪具を作る知識と技術だけは手に入れた乙骨…

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:31:35

    生きてて良いという生きてて良かった(過去形)な乙骨パイセン⋯

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:32:16

    秤は割とマシな気がする
    というか強いんよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:46:04

    東堂不幸if妄想思いついた

    >>50とか>>67と同じ世界線(というか一応同じ人が書いてる)なんだけど、術式を失う程の重傷を負い今の自分には仲間達が度重なる戦闘で打ちひしがれて身も心もボロボロになり、途中命を落とす後輩がいたのもただただ見ていることしか出来なくて、心の中では何も言わずともデキる人物だと思っていた同級生2人がその影響でどんどん廃れていっちゃって泣き喚きながら子供みたいな喧嘩をしているのを見て心を痛めつつも必死に仲裁する東堂

    でもそんな中正常な判断ができない2人に

    「オマエがあの時宿儺の器なんて無理やりにでも助けるからこんな人が大勢死ぬようなことになったんだ!!」

    と的外れで心にもない事を言われて、一瞬怒りが怒髪天を衝くけど、今の自分の不甲斐なさが2人をここまでさせちゃったんだと思うと何も言い返せなくて黙って2人が落ち着くまで暴行を受けても無抵抗でいるんだ

    意気消沈して自室に戻ってスマホを見るとそこには心の支えである推しがこの日本中を巻き込む大混乱に巻き込まれて……という凶報が書かれていた……というところまで思いついた

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:08:07

    >>173

    もう秤は不意打ちでダンプカーとかに跳ねられて即死させて綺羅羅ちゃんを曇らせた方が簡単だと思う

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:02:20

    メカ丸は三輪ちゃんの件もだけど
    やっと服役終えてシャバに戻ってみれば
    会いたかった友人先生達みんな壊れてたってのも中々のハートブレイク要素かと

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 05:51:13

    >>175

    何かもう力技すぎるな

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 06:51:41

    >>162

    それなんて御先祖様状態やんけ


    そういえば反転術式って老化抑えたりするのかな?(五条が学生時代からあんまり外見変わってないのを踏まえて)だったら歳をとっても外見が変わらない乙骨を化け物だって言って迫害するとかもアリだと思った

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:11:20

    ほっしゅ

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:16:49

    脹相は研究所的なところで

    >>51

    >>55

    >>56

    受けてほしい


    そんでもって誰もいないガラス張りの部屋でぽつんと

    蹲っていてほしい

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:51:15

    ダイレーター挿入に失敗して腸で作ったあそこが破けてまた海外に手術しに行くのりとし

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:57:04

    個人的には京都校は西宮以外壊滅して欲しい
    東堂は虎杖とか庇って死んで
    加茂は家ぶっ壊した後大量出血で死んで
    三輪は死滅回游で死んで
    新田は蘇生させた後死んで
    そして教師陣も死んだ1人だけになった後精神的に衰弱して時折幻覚を見て欲しい
    そしていつのまにか毎晩おねしょするような体質になって欲しい

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:16:49

    こういうの見ると狂ってタガが外れたりおかしくなったりできる人間の方が幸せなのかもしれない
    虎杖も渋谷の大虐殺の後狂っちゃえばまだ楽だったのにそれができないから不幸なんだよかわいいね

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:24:15

    >>181

    なのに苦でもなさそうな顔で「女性でいるのは大変だね」というのりとしに桃ちゃんはこれまでのゴタゴタもあってムッとしてしまい「加茂くんのはニセモノでしょ一生本物になんてなれないよ」と吐き捨てるも自分に大嫌いな上層部みたいな価値観が根付いているのを感じて後悔した上にのりとしが学生時代には見せなかったような気遣いの表情をするのを見て『自分の体の事より私の苛立ちを心配してるなんて』とショックを受けて「やめてよ私のママにでもなったつもり?加茂くん自分の事しか考えてないよね昔から!」と飛び出してしまい


    またひとつ精神の均衡を崩す桃ちゃん

    何も知らない歌姫(見送り)

    今日も自身の女を浪費する三輪(現在お腹二段)

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:27:10

    不憫な♀のりとし概念が可愛すぎて好き

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:31:25

    ♀のりとしもさ
    涙で枕を濡らしたり自分の体が気持ち悪いと引っ掻いたりする事があるんだろうね
    経血が来れば子宮があればホンモノの女であればせめて愛する人の子を成せるのにって鬱ノイローゼ儚げ母様似のりとしマンになっちゃうんだろうね
    手を噛んだり爪を噛んだりしてささくれだらけで醜い手になって欲しいし自分の血を恥部に垂らして経血ごっこしてほしい

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:34:32

    女のりとしはパッと見本当に綺麗な女の人になっててもいいしやっぱり男としてのゴツさが目立つアンバランスなドスケベな体になっててもいい
    恋する乙女な表情をしている憲紀カワイイね……学生時代の籠に囚われた鳥みたいな時よりもイキイキ笑顔で輝いてるよね…
    でも西宮ちゃんは耐えられないんだよね。カワイイ、羨ましい。いいな。カワイイね加茂くん。昔の私ならどうしてたんだろう。東堂くんはなんで置いてったんだろう。霞ちゃんも真依ちゃんも違う人みたい。辛いよ。やだよ。やめたいよ。

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:36:53

    うおおぉぉ!!DV加害者被害者みたいな絵面になっちゃったもうとっくに心も体も限界でついつい手をあげてしまった西宮ちゃんと西宮ちゃんの苦悩を10分の1くらいだけれど分かるから受け入れる目が死んでる心も死んでる色々諦めた加茂ちゃん!!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:39:21

    なんやかんや捕まえられ連れ戻され御三家の端くれ加茂パワーで呪具を使われる(元々女でもそれはそれとしていい)相伝孕み袋兼サンドバックな母様みたいな(母様よりもひどい)目にあう加茂くんちゃん……??
    結局家の道具でしかない真依と憲紀かわいいね……

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:40:25

    >>186

    嫡男として振る舞わなきゃいけないもんな

    おつらさマシマシやんけ

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:53:53

    >>67

    御三家の辛さを理解してるはずの西宮先輩がここまで追い詰められてる辛さ

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:08:44

    集合知ってすげぇな
    今までのレス集めてバッドエンドのストーリー作れるじゃん

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:11:20

    このおつらい西宮ちゃんの癒やしに真依ちゃんは「おっぱい吸う…?♡」とでっかいおっぱい差し出してほしい

    傷心から誘惑に乗った西宮ちゃんに待っていたのは目新しい刺激が欲しかっただけの真依ちゃんと旦那様のスケベのためのオモチャにされた地獄のような3Pの夜
    翌朝シャワーを借りた西宮ちゃんは「猿め」という顔をしてる

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:18:26

    三輪ちゃんも「先輩が男とか女とかどーでもいいですよ!」と昔のような明るい笑顔
    (本当にヒモくんのチンポ以外どうでもいい)

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:02:42
  • 196二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:06:58

    >>192

    まとめたらそこそこ良い感じになりそうよな

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:11:02

    >>195

    次スレよろしく

    おっぱい吸わせてあげるから♡

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:13:02

    >>197

    出来るだけ可愛くて幸せそうなだけど不穏な三輪ちゃんを探して来る

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:18:32
  • 200二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:20:44

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています