【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ23

  • 11 22/06/07(火) 21:07:40

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます


    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわす?ルートも時々並行中


    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃん参戦!



    ざっとしたあらすじ

    別世界(マスカレーナなどの世界)に転移してエリアルちゃんが裏配信中!

    クソガキは次は貧乳の女の子を狙うことにした

    クソガキはイレーヌさんとヤりまくった

    今度はマスカレーナちゃんとヤるようだ


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ22|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわす?ルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!…bbs.animanch.com
  • 21 22/06/07(火) 21:08:35

    このスレの主役のエリアルちゃん(19歳B97)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに揉まれまくってたらいつの間にか大きくなってたそうな

  • 31 22/06/07(火) 21:09:06

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    酷いことってなんだっけ…

  • 41 22/06/07(火) 21:09:29

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B97)
    とうとう甘やかしママ奴隷に堕ちました

  • 51 22/06/07(火) 21:10:06

    マスカレーナちゃん(22歳B83)
    とうとう甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちた
    あんまり変わってない

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:16:26

    「おーけいおーけい!今日は徹底的に骨抜きにしてやるわ!」

    選ばれて元気そうに奮起しているマスカレーナちゃん

    マスカレーナちゃんが先に選ばれることとなってなんとも言えない感覚にモヤモヤするエリアルちゃん

    「はぁ……嫌いだからむしろ嬉しいはずなのに、ボク何でモヤモヤしてるんだろ……?」



    クソガキはマスカレーナちゃんにどう一日中付き合う?

    その前になんかやったりする?

    >>13辺りまで募集してダイス

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:17:27

    エリアルちゃんに休んでもいいしもう一度戻る?と聞いたら何でそんなに最近優しいの?と言いかけつつ、拒否して部屋で休んだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:18:10

    イレーヌさんが後日自分もお願いしますねと頼んで胸押しつけた

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:18:59

    取り敢えず感覚でまずマスカレーナに授乳手コキをして貰ってたがそれを隠れて覗くエリアルに声をかけるイレーヌ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:20:03

    暇つぶしに母乳薬を作ろうかなとなるエリアルだが何考えてるのボクはとモヤモヤ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:20:53

    マスカレーナがいっそ過ごす前に配信で二人でエッチなことするの見せつける?と提案

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:21:04

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:21:41

    スレ間違えたァァァ!
    死んで詫ます

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:22:12

    マスカレーナがイレーヌに昨日した事を全部(エリアル云々は隠して)聞いてその反応ダイス

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:22:49

    マスカレーナが次堕とすの何で貧乳の子なの?と聞いた

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:24:02

    エリアルちゃんとイレーヌさんに明日はよろしくね!と声をかけてから口とおっぱいに長々とキスをした

  • 171 22/06/07(火) 21:26:16

    ストップ

    ダイスを振ります 


    >>13

    誤爆はしゃーないしゃーない

    気をつけてくだされば問題なし

    ※別のことでやらかした経験アリ

  • 181 22/06/07(火) 21:28:19

    なにをやる?

    1.>>7

    2.>>8

    3.>>9

    4.>>10

    5.>>11

    6.>>14

    7.>>15

    8.>>16

    dice1d8=6 (6)

  • 191 22/06/07(火) 21:35:35

    「そういえばさー、イレーヌは昨夜どんなプレイしたの?ちょーっと気になるのよねぇ?」

    「え、えぇー?そ、そんなに気になりますかぁ?」

    「二人で出かけてったところからやってよ?」

    「し、仕方ありませんね」

    寝不足とかの疲れで机に突っ伏するエリアルちゃんの隣で楽しそうに聞き始めるマスカレーナちゃん

    イレーヌさんは頬を染めながらつらつらと昨日ヤッできたことを話していく


    マスカレーナちゃんの反応

    1.ほぼ連続でヤりまくってるのに化物かコイツ…

    2.わりと羨ましい

    3.その方面で釣るのは難しいか…

    4.この子とのそういう勝負は絶対避けよう

    dice1d4=3 (3)


    エリアルちゃんの反応

    1.知ってたけどヤバすぎて引く

    2.次狙われたら本気で抱き潰されそう…

    3.ボクがそんなふうに犯されたら…何考えてんだろ?

    4.……ほんのちょっと羨ましい 

    dice1d4=3 (3)

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:37:45

    前半は甘々だけど後半ハメ倒したっぽいからな…

  • 211 22/06/07(火) 21:37:53

    次はどうする?

    選択肢再利用

    1.>>7

    2.>>8

    3.>>9

    4.>>10

    5.>>11

    6.>>15

    7.>>16

    dice1d7=4 (4)

  • 221 22/06/07(火) 21:44:35

    その後クソガキとマスカレーナちゃんは二人でどこかに行ってしまった

    手が空いたエリアルちゃんは…

    (暇だし母乳薬を作ってみようかな)

    本来は母乳が出なくて困っている赤ん坊の母親などに渡される薬なのだが、飲めば赤ん坊を産まなくても出るようになるそうだ

    エリアルちゃんは薬を作ったりもして生計を立てていたので作り方は知っている

    と準備を進めてから

    「いや、ボクなにやってるんだろ!?自然な流れであの子が喜ぶことしそうになってたっ!?」 

    ハッとすれば何で今そんなものを作ろうとしていたのかと手を止めてしまうエリアルちゃんだが


    1.…………一応作っておくか

    2.そ、そうだイレーヌさんにプレゼントしようっ!

    3.材料も揃ってるし準備も出来たしやるしかない

    4.や、やらないやらないっ!

    dice1d4=2 (2)

  • 231 22/06/07(火) 21:50:48

    「そ、そうだ!イレーヌさんに渡しちゃおう!き、きっと喜ぶはずだしっ、うん、そうしよう」

    イレーヌさんに渡すということにしてエリアルちゃんは母乳薬を作り始めた

    「……でも久々だし、この世界の素材でちゃんとしたのが出来たか不安があるな」

    完成したのはちょっと変わった色の薬だが


    何かで試す必要がある

    1.自分で試してみる

    2.なんかあったらヤバいので封印しておく

    3.少量を自分で試してみる

    dice1d3=1 (1)

  • 241 22/06/07(火) 21:54:50

    「色もなんか変だし止めたほうが……いや後で誤飲とかも不味いし、の、飲んでみるか……」

    エリアルちゃんは母乳薬の試飲をしてみたが


    1.無事予定通りの効果が出る

    2.何も起こらない失敗作(気絶するほど不味かった)

    3.予定通りの効果が出たが副作用が出る(>>30辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:56:21

    ダイスは流用できそうだなーと思いつつ
    これエリアルちゃん向きになって改良し始めない?

  • 261 22/06/07(火) 21:58:56

    「むぐぅっっ!?ま、まっず……」

    失敗作だったようだ

    期待していた効果もないしなによりその異常な不味さにそのまま気絶するエリアルちゃんであった


    あとで気絶したエリアルちゃんを見つけたイレーヌさんの反応

    1.ガチ目に焦って介抱する

    2.起きてから何やってたのか聞いてみる

    3.……(>>32辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:59:42

    ムキになって改良し始めたエリアルを見守るイレーヌ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:00:17

    いや母乳薬なら作らなくてもこの世界で売ってますよ?私も今度あの子にあげようかなって♡

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:00:48

    エクソシスターパワーで母乳が出るように改良した

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:01:19

    クソガキとマスカレーナが甘々してる裏で一日中不味い薬を飲んで気絶した二人がいたという

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:02:12

    看病しつつなんとなく二人とも歩み寄ろうとしてるので嬉しくなった

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:03:16

    エリアルがクソガキに1週間もくれれば母乳薬作れるからちょっとセクハラとかそう言うの本当やめてと真顔で言い出してクソガキもえっ…!?となった

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:04:02

    職業上悪魔について詳しいイレーヌがその手のことをする悪魔の知識も対処法もよく知ってるとエリアルを手伝う

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:04:17

    ムキになったエリアルが最終的に媚薬効果のものを作っちゃってそれ飲んでぶっ倒れたのを襲うイレーヌ

  • 35122/06/07(火) 22:05:32

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 36122/06/07(火) 22:06:46

    ……

    1.>>27

    2.>>28

    3.>>29

    4.>>30

    5.>>31

    6.>>32

    7.>>33

    8.>>34

    dice1d8=5 (5)

  • 37122/06/07(火) 22:11:00

    実は母乳薬を作ろうとしていることを知って、エリアルちゃん側からも歩み寄ろうとしてたことに嬉しくなるイレーヌさん

    「ち、違うからっ!アイツのためじゃないからっ!イレーヌさんにあげようとしてただけだしっ!」

    「でもわたくしが母乳出るようになって喜ぶのはあの子ですよね」

    「あーもうっ、違うってば!」


    ちなみにその後どうしてた?

    1.ムクレて薬作りは止めた

    2.ムキになってずっと作ってた(dice1d30=17 (17) 回くらい失敗)

    dice1d2=2 (2)

  • 38122/06/07(火) 22:12:13

    エリアルちゃんがずっと母乳薬を作っている頃

    マスカレーナちゃんとクソガキは何をやっていた?


    >>45辺りまで募集してダイス

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:12:48

    マスカレーナが今日はママになってあげようか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:13:08

    お互いふにゃふにゃになるくらい甘やかしに甘やかしてた

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:13:15

    スケスケベビードールで誘惑

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:13:40

    おっぱい欲しいと赤ちゃん言葉で甘え始めるクソガキ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:14:35

    ラブホでメッチャクチャにヤりまくってる

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:15:17

    目隠ししたクソガキにおっぱいを押し付けるマスカレーナ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:15:51

    今日一日甘えるからなと抱きついて上目遣いでねだる

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:16:14

    認識阻害をかけつつ近場の公園で盛ってる
    マスカレーナも意外とノリノリ

  • 47122/06/07(火) 22:18:07

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 48122/06/07(火) 22:19:27

    どんなことやってた?

    1.>>39

    2.>>40

    3.>>41

    4.>>42

    5.>>43

    6.>>44

    7.>>45

    8.>>46

    dice1d8=8 (8)

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:20:20

    見せつけるのはもう辞めるって言ってたから多分エリアルの時と比べて絶対見つからないようにしてるんだろうな…

  • 50122/06/07(火) 22:22:13

    「ちょっ?マジてここでやんの!?」

    クソガキは認識阻害をかけつつマスカレーナちゃんと公園に来ていた

    公園利用者はdice1d20=11 (11) 人くらいいるが彼等がこちらを見ることはない

    「ほ、ほんと変態ね、アンタ?見られないって分かってるとはいえやっぱ恥ずかしいわー」

    と言いつつとマスカレーナちゃんはおっぱいをクソガキに押し付けている



    公園でどんなプレイをする?

    >>68辺りまで募集してダイス

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:24:36

    ベンチで見せつけるように授乳手コキ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:25:21

    公園はエリアルの時は色々あったんだけどねとちょっと曇ったクソガキとまぁ色々察して黙りつつ今は甘えなさいと抱きしめるマスカレーナ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:25:49

    おっぱい揺らしてアピールしてきておっぱいダンス

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:26:05

    芝生でゆるく膝枕搾乳手こき

  • 55122/06/07(火) 22:26:28

    (58でした。59まで伸ばします)

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:26:38

    服越しに後ろから揉みしだいてブラをとった

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:27:02

    いつからおっぱいおおきくなったの?とも見ながら聞く

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:27:29

    下着姿になってもらいマスカレーナのハンドカメラを借りてAVインタビュープレイ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:28:24

    マスカレーナのおっぱい大きくなってない?とクソガキが吸いながら聞く

  • 60122/06/07(火) 22:29:28

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 61122/06/07(火) 22:30:40

    公園で

    1.>>51

    2.>>52

    3.>>53

    4.>>54

    5.>>56

    6.>>57

    7.>>58

    8.>>59

    dice1d8=6 (6)

  • 62122/06/07(火) 22:32:31

    クソガキはマスカレーナちゃんの綺麗なおっぱいを凝視しながら何時くらいから大きくなったのかを聞き始めた

    「えー、いつから膨らみ始めたって?」

    9+dice1d5=5 (5) 歳から膨らんでいった

  • 63122/06/07(火) 22:34:10

    「14歳くらいからね、私はちょっと遅かったわ」

    意外と遅くから大きくなったらしいマスカレーナちゃん


    次は?

    公園で

    1.>>51

    2.>>52

    3.>>53

    4.>>54

    5.>>56

    6.>>58

    7.>>59

    dice1d7=1 (1)

  • 64122/06/07(火) 22:37:38

    「ほ、本当に見えてないわよね?」

    クソガキはベンチに寝転がりながらマスカレーナちゃんに授乳手コキをお願いする

    認識阻害がなければ見せつけることになるだろう

    「ほんとこんなとこで固くするなんてアンタはマジモンよねぇ?ってこら、急に噛んじゃっ、んんぅっ♡」

    クソガキは授乳手コキをしてもらいながら、その乳首を噛んでいた


    さらに公園で

    1.>>52

    2.>>53

    3.>>54

    4.>>56

    5.>>58

    6.>>59

    dice1d6=5 (5)

  • 65122/06/07(火) 22:40:06

    クソガキはマスカレーナちゃんに下着姿になってもらった

    乳首を噛まれて感じたらしいマスカレーナちゃんも大胆になってきたのか下着姿になるのに抵抗がないようだ

    クソガキはそのままハンドカメラを構えてAV前のインタビューをするかのように話しかけていく


    どんなインタビュー?

    >>70辺りまで募集してダイス

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:40:43

    一番好きなプレイは?それでどのくらい感じた?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:40:54

    おっぱいのサイズは?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:41:20

    経験人数は?(この前まで処女な事しりつつ)

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:42:06

    それでは一週間のオナニーの頻度と初オナニーについて教えてください。

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:42:45

    いつもエッチな時に頼まれてるプレイは?

  • 71122/06/07(火) 22:44:24

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 72122/06/07(火) 22:45:12

    インタビュー

    1.>>66

    2.>>67

    3.>>68

    4.>>69

    5.>>70

    dice3d5=3 2 3 (8)

  • 73122/06/07(火) 22:51:43

    クソガキは質の悪いカメラマンのフリをしながらマスカレーナちゃんにおっぱいのサイズを聞き始めた

    「えー、そんなこと聞くの?しっかたないなぁ、綺麗な形の83cmよ?あの二人に比べたら小さいだろうけど、全然小さくないからね?」

    むにぃとカメラに映りやすいようにおっぱいを見せつけるマスカレーナちゃん

    さらにクソガキはわかってるのに経験人数は?と聞き出した

    「アンタ、わかってて聞いてんでしょ?…………一人よ?いや正確には二人なのかしら?誰かさんにディルドで処女喪失させられちゃったし」

    ちょっと恥ずかしそうに言うマスカレーナちゃん


    クソガキはどうする?

    1.AV風プレイを続行

    2.AV風プレイは終わってハメ撮り

    dice1d2=1 (1)


    どんな風にやる?

    >>80辺りまで募集してダイス

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:52:35

    カメラをベンチに置いてから抱っこしてもらって挿入して甘える

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:52:57

    取り敢えずおっぱい揉みますねーと揉んだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:53:23

    谷間を見せつけてノリノリで揺らしてアピールする

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:53:31

    まずはリンパ()マッサージで蕩かせる
    (催眠でプロの技能インストール済み)

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:54:08

    ディルド発言であぁうんあの時はごめんと素になってマスカレーナもうん私も殴り込んだしエリアルに使おうとしたからと素になった

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:54:39

    乳首を指でツンツンしてぼっきさせた

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:55:04

    あれ本当に83?図ろうか?とニヤニヤしてメジャーを持ち出すクソガキ

  • 81122/06/07(火) 22:57:51

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 82122/06/07(火) 22:59:30

    AV風プレイ

    1.>>74

    2.>>75

    3.>>76

    4.>>77

    5.>>78

    6.>>79

    7.>>80

    dice1d7=6 (6)

  • 83122/06/07(火) 23:02:00

    クソガキはマスカレーナちゃんのおっぱいのすぐ近くにカメラを持っていくと、唾液に濡れた乳首を指で突いていく

    「あっ♡あふっ♡ちょっと変な感じがっ♡」 

    甘い声漏らしながら乳首を勃起させていくマスカレーナちゃん


    さらにAV風プレイ続行

    1.>>74

    2.>>75

    3.>>76

    4.>>77

    5.>>78

    6.>>80

    dice1d6=4 (4)

  • 84122/06/07(火) 23:06:40

    クソガキはリンパマッサージという名目でエッチなマッサージを始めた

    「マッサージぃ?ふーん、じゃあお願いしようかしら」

    AVや教本()で見たものをインストールしたのか、その手は迷いなくマスカレーナちゃんの弱いところを的確にマッサージしている

    「あっ♡これっ♡なにかっおかしっ♡あっ♡まちなさっ♡」

    リンパマッサージという名目のエッチなマッサージはマスカレーナちゃんの性感を強く刺激し、その体を強く蕩けさせた


    さらにさらにAV風プレイ続行

    1.>>74

    2.>>75

    3.>>76

    4.>>78

    5.>>80

    dice1d5=5 (5)

  • 85122/06/07(火) 23:09:35

    ニヤニヤといやらしく笑いながら本当に83cm?といってメジャーを取り出すクソガキ

    マッサージによって蕩けさせられたマスカレーナちゃんは抵抗もできないようだ

    メジャーがマスカレーナちゃんのおっぱいに巻かれ


    1.本当に83cmのまま

    2.微増(+dice1d10=10 (10) )

    dice1d2=2 (2)

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:10:08

    93!?

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:10:20

    いやデカくね?

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:10:52

    ……エリアルちゃんは据え置きだろうけどイレーヌさんとか実は100超えてないか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:11:07

    流石にデカすぎるわ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:11:28

    あってまだそこまで経ってないのに93!?

  • 91122/06/07(火) 23:13:32

    クソガキの催眠もあったのか、マスカレーナちゃんのおっぱいは弄られ続けたことで10cmも大きくなっていた

    93cmになってると言われて内心ちょっと喜ぶマスカレーナちゃんだが

    「…………いや、デカくなるのさすがに早すぎでしょ?」

    ……どうやらメジャーをちゃんと図れていないらしい。正確には−dice1d10=4 (4) cmしたサイズのようである

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:14:43

    それでも87はドヤ顔できるよマスカレちゃんちんまいし

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:15:51

    短期間でこのレベルってどれだけおっぱい好きなんだよ…

  • 94122/06/07(火) 23:17:40

    正確に測って89cmのようである

    「うーん、なんか複雑だけどまあいいわ。てかそれでも大きくなりすぎよ」


    次はどうする?

    1.AVプレイ続行

    2.普通にヤる

    dice1d2=2 (2)

    >>102辺りまで募集してダイス

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:19:08

    おっぱいおっぱいと言いまくってるクソガキに偶にはお尻も撫でなさいとマスカレ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:19:39

    人が集まってるところで抱きついておっぱい吸い

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:20:29

    今夜は私の部屋でおっぱい吸いながら寝てもいい

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:21:04

    正直どの子の胸に甘えてる時が一番落ち着くの?と聞いてきた

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:22:10

    最初は籠絡して自由になろうとしたとマスカレーナが笑いながら言ってきた

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:22:11

    お姉ちゃんお姉ちゃん!と挿れながらめいいっぱい甘えて胸を吸う

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:22:57

    イレーヌみたいに毎晩望むなら甘えてもと言いながら今晩誘ってきた
    今夜はママプレイしない?と

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:24:17

    今後も一人ずつ一日中いちゃつきたいと言い出すクソガキにじゃあ今回は三日間二人きりにならない?と誘惑してきた

  • 103122/06/07(火) 23:33:21

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 104122/06/07(火) 23:34:30

    普通にヤる

    1.>>95

    2.>>96

    3.>>97

    4.>>98

    5.>>99

    6.>>100

    7.>>101

    8.>>102

    dice1d8=8 (8)

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:36:49

    エリアルちゃんは母乳薬使ってるから丁度いいな…

  • 106122/06/07(火) 23:38:06

    クソガキ今後も定期的に一人ずつ1日中二人きりでいちゃつきたいと言い出した

    「ふーん?それじゃあ今回は三日間おねーさんを二人きりで好きにしてみない?アンタがおっきくしたこのおっぱいも好き勝手できるわよぉ?」


    クソガキ

    1.もちろん!

    2.流石に明日はエリアルちゃんの番にするから今度で

    3.エリアルちゃんをもっと焦らしたいので頷く

    dice1d3=3 (3)

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:39:07

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:39:23

    焦らしにはなるんだけどあの子薬作ってるのにムキになってそうだな…

  • 109122/06/07(火) 23:40:14

    クソガキはエリアルちゃんをもっと焦らしたいらしいので渡りに船とばかりにマスカレーナちゃんの申し出を受け入れた


    その頃のエリアルちゃんたち

    1.失敗作で変な副作用が発生

    2.まだまだ完成してない

    3.失敗続きでさらにムキに

    dice1d3=1 (1)

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:40:21

    しばらくマスカレ編か
    楽しみ

  • 111122/06/07(火) 23:44:37

    マスカレーナちゃんとクソガキはそのまま三日間過ごすことになった

    アジトに前もってそのことを伝える電話を入れると

    『わかりました!さびしいですけど我慢しますね!……ってエリアルさんっ!?流石にその匂いの薬は飲まない方がっ!ああっ!』

    なんか騒がしいがイレーヌさんは大丈夫そうである

    ちょっと心配になってきたがクソガキは今からがめちゃくちゃ楽しみだった


    早速どうする?

    1.このまま公園で盛る

    2.別の場所に行く

    dice1d2=2 (2)

  • 112122/06/07(火) 23:45:39

    別の場所で仕切り直すようだ

    どこでどんなプレイをするか

    >>120辺りまで募集してダイス

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:46:10
  • 114二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:46:35

    イレーヌ達ともプレイしたお風呂エッチ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:47:21

    マスカレに今日は偶にはママになってあげようか?と言ってきたからママと呼んだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:48:26

    マスカレーナの元アジトでアジトに襲ってきたクソガキに調教されてお姉ちゃん奴隷堕ち、みたいなプレイ

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:48:45

    認識阻害で学校の更衣室で女の子達着替えを眺めているとマスカレーナが胸押しつけてきて更衣室エッチ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:49:27

    練乳おっぱい授乳

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:50:16

    抱っこしてもらって全肯定でおっぱい吸うだけで誉めてもらった

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:50:59

    イレーヌさんとエリアルに電話をかけつつマスカレーナが授乳手コキの様子を二人に実況する

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:51:31

    ラブホで捕まったマスカレーナがレイプされるって筋書きのプレイ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:51:55

    胸吸われ過ぎてちょっと痛いから優しく舐めつつ労わるように挿入してゆっくりと

  • 123122/06/07(火) 23:53:00

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 124122/06/07(火) 23:54:42

    どこでどんなプレイ?

    1.>>100

    2.>>114

    3.>>115

    4.>>116

    5.>>117

    6.>>118

    7.>>119

    8.>>120

    9.>>121

    10.>>122

    dice1d10=3 (3)


    場所がない場合は後で選択肢適当に出してダイス振ります

  • 125122/06/07(火) 23:56:42

    マスカレーナちゃんは移動中に

    「一応お姉ちゃんだけどさ、たまにはママって呼んでもいおわよ?」

    と言ってきた

    クソガキはすかさずママと呼んだ


    1.>>100

    2.>>114

    3.>>116

    4.>>117

    5.>>118

    6.>>119

    7.>>120

    8.>>121

    9.>>122

    dice1d9=6 (6)

  • 126122/06/07(火) 23:59:01

    どこで?

    1.ラブホ

    2.公園内の林

    3.マスカレーナちゃんの旧アジト

    4.人払いしたビーチ

    5.学校に忍び込む

    dice1d5=1 (1)

  • 127122/06/08(水) 00:01:22

    クソガキとマスカレーナちゃんはラブホテルに移動する

    クソガキはベッドに座り込んだマスカレーナちゃんに抱っこしてもらいながら全肯定でおっぱいを吸い始めた

    「えらいえらーい♡ママおねーさんのおっぱいは美味しいでしょう?ほーらここも固くなってきてるねー♡」

    ノリノリで吸うだけで褒めていくマスカレーナちゃん


    さらにどうする?

    >>133辺りまで募集してダイス

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:04:48

    抱っこしてもらいつつ挿入してひたすら褒めながら乳を吸って腰をへこへこ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:04:58
  • 130二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:05:57

    マスカレーナが焦らしプレイでちんこを弄って貰えずに思わず涙目になるクソガキ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:06:35

    後ろからおっぱいを揉みしだきつつママ好きと言いながら乱暴に犯す

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:07:17

    喉が渇いたから牛乳をおっぱいから垂らして飲ましてもらう

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:07:32

    オスの面が出てきてもうメッチャクチャに後ろから犯しまくる

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:07:35

    耳元で甘やかしと好きを連呼しながら耳舐めと出すほどでもなくゆったりとした手こき

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:10:22

    ばぶばぶと赤ちゃんになりきってママと呼んで甘えて授乳してるとマスカレーナも母性がやばいことに

  • 136122/06/08(水) 00:11:24

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 137122/06/08(水) 00:13:30

    ラブホでさらにどうする?

    1.>>128

    2.>>120

    3.>>130

    4.>>131

    5.>>132

    6.>>133

    7.>>134

    8.>>135

    dice1d8=5 (5)

  • 138122/06/08(水) 00:16:20

    クソガキは喉が乾いたと言い出した

    マスカレーナちゃん予め買ってきた牛乳をおっぱいに垂らし、それを舐めさせて飲ませていく

    「ほーらたーんと飲みなさい?母乳があったらいいんでしょうけど、今はこれで我慢しなさい♡」

    クソガキの喉は潤った


    ラブホでさらにどうする?

    1.>>128

    2.>>120

    3.>>130

    4.>>131

    5.>>133

    6.>>134

    7.>>135

    dice1d7=4 (4)

  • 139122/06/08(水) 00:20:38

    クソガキはママ好き!と叫びながら、マスカレーナちゃんをベッドに組み伏せるとおっぱいを揉みしだく

    さらにビンビンに勃っているペニスを深く突き入れた

    「あっ♡だめっ♡ママおねーちゃんでもっ、そんなにヤったら♡こわれちゃっ♡ああっ♡」

    無理やり犯されるのも好きなマスカレーナちゃんはベッドの上で乱れまくった


    ラブホでさらにどうする?

    1.>>128

    2.>>120

    3.>>130

    4.>>133

    5.>>134

    6.>>135

    dice1d6=5 (5)

  • 140122/06/08(水) 00:26:54

    何度目かの射精が行われてからだった

    「はぁっはぁっ♡今度はやり返すわよぉ?」

    マスカレーナちゃんは上手く体重移動させてクソガキと立ち位置をひっくり返すと、添い寝しながら少しおとなしくなったペニスに手を伸ばす

    クソガキの耳に息を吹きかけ、舐め回しながら

    「こんなにお姉ちゃんに甘やかされてるのに乱暴にやっちゃうけどだめよぉ?でも、素直な子は好き♡好き♡好き♡」

    クソガキが頷くと耳に舌を這わせつつ好きという言葉を連呼するマスカレーナちゃん

    その手はクソガキのペニスを絶妙な動きで撫で回している


    ラブホでさらにどうする?

    1.>>128

    2.>>120

    3.>>130

    4.>>133

    5.>>135

    dice1d5=1 (1)

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:27:59

    褒めてもらいながらでした…

  • 142122/06/08(水) 00:30:05

    素直になったクソガキはマスカレーナちゃんに抱っこしてもらいながらもう一度挿入していく

    「えらいえらい♡素直な子にはママおねーちゃんのおっぱいを好きなだけ吸っていいよ♡」

    クソガキはおっぱいに吸い付きながら腰をへこへこと揺らしていた


    その後

    1.さらにヒートアップ

    2.二人共疲れたので少し休む(エリアルちゃんたちの様子)

    dice1d2=1 (1)

  • 143122/06/08(水) 00:30:40

    さらにヒートアップしていく二人


    どんなプレイをしていく?

    >>150辺りまで募集してダイス

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:32:03

    ムキになってるエリアルちゃんを尻目にイレーヌに連絡をかけてイレーヌに甘えん坊エッチをしてる様子を聞かせるマスカレーナ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:32:38

    マスカレーナが騎乗位でガンガン腰を振って搾り取るけど途中から中が敏感になり過ぎて身動き取れなくなって逆に下から腰を突かれながら胸に甘えられる

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:33:17

    甘えてばかりだからクソガキがマスカレーナを膝枕して頭撫でて悪くないけど甘やかす方が好きだなーとなるマスカレ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:33:51

    疲れて休憩となった時も添い寝でおっぱいを吸われて流石に吸い過ぎといいながら手つきは優しい

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:35:08

    抱っこして頭撫でつつ最初は籠絡して逃げようとしたんだけどなーとマスカレーナが言い出す

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:35:31

    貧乳の子を堕とす理由を聞く

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:36:18

    イレーヌにはママと呼んでると聞いたマスカレが二人きりになった時にお姉ちゃんと呼びなさいと言いながらおっぱいを口元に

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:37:16

    帰ったらママのイレーヌとお姉ちゃんのマスカレーナと3Pで甘えたいなぁと言い出すクソガキと催眠でイレーヌけしかけないでよね!とマジ顔になるマスカレーナ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:39:24

    クソガキが再びケダモノモードになってマスカレーナが気絶するまで犯しちゃう
    アナルもホジホジして

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:41:45
  • 154122/06/08(水) 00:44:21

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 155122/06/08(水) 00:45:53

    ヒートアップして

    1.>>144

    2.>>145

    3.>>146

    4.>>147

    5.>>148

    6.>>149

    7.>>150

    8.>>151

    9.>>152

    10.>>135

    dice1d10=6 (6)

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:46:40

    バブみとかじゃねぇかな…

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:47:02

    周りの子が大き過ぎるから貧乳を求めたくなる気持ちは分かる

  • 158122/06/08(水) 00:49:05

    「そういえばさ、アンタ何で次は貧乳の子を狙いたいの?」


    理由

    >>165辺りまで募集してダイス

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:51:16

    小さなおっぱいに吸い付きたいから

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:51:29

    同年代くらいの女の子に甘えたいしー

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:51:56

    おっぱい大きい子ばかりだから小さな胸のママに憧れを持つ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:52:08

    バブみが欲しい

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:53:00

    マスカレーナ達のようなおっぱいも最高だけど出来れば10代前半くらいの瑞々しいおっぱいを自分のものにしたい

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:53:50

    同い年くらいの子のおっぱいも良いよね!
    エリアル調べてる時に知ったウィンって子とか良さそう!

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:53:53

    大人の貧乳ではなく同い年か少し上くらいの女の子にずっと甘えて理想のおっぱいママにしたい

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:54:19

    既に大きくなってる胸もいいけどおっぱいに甘えて大きくする様子も楽しみたいから

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:54:57

    貧乳って敏感らしいよね
    甘える以外にもイジメたい

  • 168122/06/08(水) 00:55:24

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:56:34

    選択肢たくさん面白そうなやつがあるし貧乳以外の奴を流用して欲しいな…

  • 170122/06/08(水) 00:56:59

    理由

    1.>>159

    2.>>160

    3.>>161

    4.>>162

    5.>>163

    6.>>164

    7.>>165

    8.>>166

    9.>>167

    dice1d9=7 (7)

  • 171122/06/08(水) 01:00:42

    クソガキは大人の貧乳ではなく同い年か少し上くらいにずっと甘えて自分好みのおっぱいママにしたいようだ

    「どっかの変態みたいなやつね?理想とかいうけど私らじゃ不満?」


    クソガキは

    1.もちろん他にも理由がある!(再ダイス)

    2.全然不満じゃないよと返す

    3.どうかな?と煽って媚びさせる

    dice1d3=1 (1)

  • 172122/06/08(水) 01:01:39

    他にも理由があるらしい

    1.>>159

    2.>>160

    3.>>161

    4.>>162

    5.>>163

    6.>>164

    7.>>166

    8.>>167

    dice1d8=8 (8)

  • 173122/06/08(水) 01:04:58

    クソガキは貧乳は敏感だと聞いていたので甘える以外にも弄り倒していじめたいらしい

    「ほんと相変わらずねぇ、アンタ?私やエリアルちゃんとかも弄り回していじめてるのに」

    まあいいわと返してマスカレーナちゃんは

    「今は巨乳でもたくさん満足させてあげるわ♡」


    ヒートアップして

    1.>>144

    2.>>145

    3.>>146

    4.>>147

    5.>>148

    6.>>150

    7.>>151

    8.>>152

    9.>>135

    dice1d9=4 (4)

  • 174122/06/08(水) 01:08:22

    その後も何度かエッチを繰り返して疲れて休憩として寝転がっている時も、クソガキはおっぱいへの執着心を緩めていない

    「さすがに吸いすぎよぉ♡まったく……」

    そう言いながらもクソガキのモノを撫でるマスカレーナちゃんの手の動きは優しかった


    その後

    1.ヤり疲れて寝た

    2.さらにヒートアップ

    dice1d2=1 (1)

  • 175122/06/08(水) 01:10:41

    さすがにヤり疲れて眠ってしまったようだ


    その頃のエリアルちゃん

    ムキになってずっと母乳薬を作っていたが失敗して変な副作用が発生したようだ

    どんな副作用が発生した?

    >>182辺りまで募集してダイス

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:11:44

    自分の周囲の子の性欲が3倍に

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:12:08

    母乳が止まらな過ぎて母乳パッドを買う羽目に

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:12:37

    どれだけオナニーしても性欲が24時間持続して不眠になった

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:13:05

    リチュア時代よりもちょっと若返りしてしまって貧乳になってしまう
    しばらくそのまんま

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:13:47

    マスカレーナに連絡がきてちょっとアジトがミルクの匂いでえらい事になったからしばらくラブホに住むねとイレーヌさんが連絡

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:15:03

    一時的にシャドール時代のアプロカーネみたいな身体になって三日後に戻るも性欲は高まるのにオナニーが出来ないと地獄になった
    クソガキは知らない

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:16:16

    中毒作用があって自分の母乳を自分で飲みつつ解毒剤を使って何してるのボクは…!といいながらさらにムキになって作り出そうとした

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:16:50

    奇しくもクソガキが欲しがってた同年代くらいかつ貧乳になってしまう
    しかも発情する

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:17:47

    激しくイカない限り性欲や感度が時間経過で増加していく上母乳が無限に垂れ流しになるようになった

  • 185122/06/08(水) 01:18:42

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 186122/06/08(水) 01:20:10

    失敗作の副作用

    1.>>176

    2.>>177

    3.>>178

    4.>>179

    5.>>180

    6.>>181

    7.>>182

    8.>>183

    9.>>184

    dice1d9=4 (4)

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:24:13

    ロリアルちゃんは楽しみそう
    それはそれとして大きくなっていく様子楽しみたいとなるから他の子落とすことに変わりはなさそうだなクソガキ…

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:25:21

    ……クソガキ帰ってくる前にイレーヌさんがヤってしまわない?

  • 189122/06/08(水) 01:28:40

    「エリアルさんっ?……ですよね?」

    「う、うぅ……いきなり身体が熱くなって……急に何が……えっ?」

    失敗作を飲んだエリアルちゃん

    なんか服が重くて歩きにくいと思いながらも、イレーヌさんが常備している手鏡を見せてもらったが

    「うそぉっ!?」

    なんと身体は縮まってしまっていた

    頃合いとしてはリチュアで戦っていた少し前くらいだろうか

    ペタペタと身体を触ってみるがかなり縮んでしまっている

    胸もツルペタで68+dice1d5=1 (1) cmくらいしかない


    しばらくとはどれくらい?

    1.数日間

    2.一週間

    3.一ヶ月

    4.数日間で戻るが中○しで定着してしまう可能性あり

    dice1d4=3 (3)

  • 190122/06/08(水) 01:32:13

    「うぅ、なんでこんなことに……やっぱりあきらめとけばよかったぁ……」

    ブカブカの服を引きずりながら項垂れるエリアルちゃん

    「いや、げどくやくを作ればなんとかなるはずっ」


    ちなみにそのエリアルちゃんを見たイレーヌさん

    1.スイッチが入った

    2.ソフィアと重ねて可愛がる

    3.流石に焦る

    dice1d3=2 (2)

  • 191122/06/08(水) 01:36:43

    「ソフィアの昔の頃を思い出しますねー♡ふふっ、大丈夫ですよーエリアルちゃん。お姉ちゃんが色々お世話してあげますからっ♡」
    「イレーヌさんっ!?ちょっとどうしたのっ?撫でないでってば」
    どうやらソフィアと重ねてしまっているらしいイレーヌさん
    小さくなったエリアルちゃんを容易く抱き上げると
    「まずは薬で汚れちゃった体を綺麗にしましょうか」
    「まって!イレーヌさんなんか楽しんでるよね?いいって!まずは解毒薬をっ!」
    しかし小柄な体では逆らうこともできずに風呂場に連想されてしまうエリアルちゃんであった

    先に次スレで建ててきますね

  • 192122/06/08(水) 01:39:55
  • 193二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:42:33

    クソガキもこれでエリアルちゃんが胸小さいから他の子増やさないとはならないとそうではあるけど楽しみそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:43:31

    クソガキ光源氏計画したいっぽいからな…

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:44:44

    ちっぱいエリアルちゃんとか相当興奮しそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:44:58

    敏感な貧乳でイジメると反応良いって方面ではこれ以上にない相手ではある

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:46:20

    エリアルちゃんで満足!じゃなくて他の子は増やすだろうがそれはそれとして貧乳プレイの一環としては大喜びだろうよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:53:42

    まずイレーヌさんがロリエリアルちゃんに我慢できるかだ

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:42:36

    なお我慢できなかった模様

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:46:55

    イレーヌさんはさぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています