もう散々議論されてることかもしれないけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:43:25

    沙都子は入江を殺せば、学費を出してくれる人がいなくなるからルチーア行きを阻止することができるんじゃないの?
    梨花ちゃまが入江のために死にループするとは思えないし

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:52:31

    とんでもねぇけどその通りで草

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:55:37

    その発想はなかった……恐ろしい事を考える奴だな
    沙都子の才能あるよ、お前

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:56:10

    ほんまやん草

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:56:12

    >>3

    人の心とかないんか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:56:19

    こ れ は ひ ど い

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:56:50

    >>1

    沙都子と悟志の治療は入江の意向で続けてるとこあるから入江やっちゃうと二人も遠からず死ぬのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:57:14

    とりあえず沙都子の症候群の完治までは生きててもらわないと
    あと生活費の支援もしてもらってるからその代替手段
    入江を高校進学までに殺すなら悟史の目覚めも諦める必要があるか

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:57:21

    テスト暗記するより早いな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:58:22

    詩音が園崎家の財産使って学費出す可能性もあるから園崎家も潰しておく必要あるのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:00:56

    爆笑した 誰もそんなこと議論してねぇよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:02:40

    入江が死んだら最終的に梨花ちゃまと一緒に暮らし続けるのが目標なのに詰むんじゃないの

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:05:39

    最初から最後まで酷いことしか書いてなくて草

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:08:01

    沙都子の望みを叶えるためには沙都子を大事に思ってくれてる人達は邪魔なんだよね
    最悪やんけ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:08:50

    問題は使い終わった注射器をポイ捨てするくらい雑な犯行する沙都子が完全犯罪できるかどうか

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:09:42

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:10:51

    >>16

    確かに

    それか公由村長が頑張り物語しそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:11:14

    そもそもループ繰り返してルチーアを廃校に追い込んで梨花が絶対行かないようにしようとしないところがホント沙都子というか…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:12:01

    >>16

    学費免除の特待生枠を狙うかもしれないな

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:12:19

    リカちゃんの学費もイリー持ちだっけ?
    どうあれリカちゃんは奨学金借りて行きそうだけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:12:27

    入江がお金出すよって言ってくれたときに流石に私立は悪いですわつて言えば誰も傷つかずに解決だな

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:18:14

    ルチーアを爆破すれば良いよ
    流石に恩人でもある入江を殺すのは...
    いや、部活メンバーに手を出すくらいだしあのバカならやるかもしれんけど

    その他有象無象が蔓延るルチーアなら
    沙都子の恨みも込めてやっちまえば進学せずに清むのに

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:19:35

    やっぱ勉強しないとこんな単純な事にも気づかないんだな

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:21:14

    >>23

    ちゃんと勉強してた視聴者も思いついてなかった手だよ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:21:35

    >>18

    田舎の糞餓鬼の沙都子のループ可能範囲で名門ルチーア潰すの無理だろ

    なんなら沙都子がルチーアに消されるまである

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:23:29

    >>23

    鳥栖哲雄じゃないんだからまず殺人から離れよう

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:25:51

    雛見沢の外の進学校兼ねてないお嬢様学校じゃダメなんですの?
    お嬢様校の中には金持ちの親がとりあえず進学させとけって感じで設備は整ってて綺麗だけど偏差値的にはそんなに高い訳じゃない学校沢山ありますのよ?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:25:56

    入江は梨花はともかく沙都子に金やる遺言書とかは書いてそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:29:10

    勉強してない北条のダラズには一生気づかない良い一手

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:29:57

    >>15

    無限リトライ出来るんだから一回ぐらいは成功するだろ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:31:36

    金に関してはウマ娘鉄平ダービーで稼げばいいだけだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:32:04

    進学出来なくても
    エウアが退屈とかいってなんか巻き戻ししそうな気配もあるけど

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:32:38

    >>24

    視聴者はなんだかんだ良心あるんだなって

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:34:15

    思えば入江は血縁でもないのにとんでもない恩人なんだな
    詩音も義姉って点を踏まえてもかなりの愛をくれてるし

    割と真剣に嫁入りしようぜ 昭和だしええやろ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:36:02

    >>27

    将来のことを考えたら高学歴の方が良いのです

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:41:22

    ルチーアってミッション系じゃございませんこと?
    巫女的に考えて神道系の学校を探すべきですわ
    ファッキンルチーアですわよ梨花

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:43:14

    勘違いしてるのかもしれんが沙都子はうまくいったカケラ以外は無価値というだけで
    うまくいったカケラでは誰も殺す気はないと思うぞ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:45:32

    >>37

    曖昧な目的で繰り返してるんだから最終的には全部うまくいかなかったカケラ扱いだと思う

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:56:21

    根本の本音は私にかまってくれなきゃヤダだから
    ルチーア行かないことになっても他に目を向けたら同じだし
    ルチーア行くにしても命みたいにもっとかまってくれたらそれでOKなんよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:59:26

    沙都子も惨劇を起こしたカケラに永住する気はないんだよね
    惨劇を起こして梨花の心を折り、改心した梨花を罪のない平和なカケラに連れて行く、までが沙都子の計画だと思う

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:01:17

    これは鑑賞に値する>>1

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:04:54

    >>27

    ルチーアの裏口枠がそれで詩音もその口で入れた

    梨花、沙都子はお嬢様じゃないので表の高偏差値で入るしかない

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:06:59

    今回は入江が黒幕だろと予想してたら、それを越えるとんでもない話になっちまった。

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:08:02

    入江を殺してルチーア行きがなくなっても梨花ちゃんの初彼、結婚、育児なんかの(沙都子より大事なものが出来る)ときに爆発するから意味ないんすわ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:08:41

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:16:35

    >>39

    その通りだけど繰り返す力とその経験があるせいで少しの失敗でもやり直せてしまう

    ちゃんと改心できていませんでしたのねってなりそう


    命はやってないけどそこで沙都子が繰り返してたらごめん

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:24:42

    というか冗談抜きに一番沙都子に無償の愛をくれてるのって入江じゃね?
    本質が健全な大人過ぎて目立たないだけで
    自分を顧みた結果の鉄平とか義姉としての詩音とか色々あるけど

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:28:57

    入江○しても遺言で二人の今後の生活費(学費込み)が賄われるから○しても意味がないとか?

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:07:24

    沙都子は入江を絶対に殺さない説
    猫騙し編でも入江発症ルートは無かったと思うし手を出すのをためらってるのでは

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:50:17

    >>46

    だから結局は沙都子自身が子供のワガママを卒業して折り合いをつけなきゃ永遠に苦しむだけなのよね

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:58:19

    入江は梨花はともかく沙都子に金やる遺言書とかは書いてそう>>

    愛情度合いではそうだろうけど、筋合いとしては梨花に財産譲る方が正しいと思うな。梨花を散々モルモットにした挙句、鷹野がコロした梨花の母親解剖してるんだし。

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:08:01

    沙都子は祟騙しみたいな演技できるのならルチーアで発症した演技やれば良いんじゃね?ルチーアに行くたびに沙都子が絶対に発症(演技)して惨劇起こす、とかなったら流石に梨花ちゃんも対応改めそう。

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:28:39

    >>1

    沙都子は梨花ちゃまと雛見沢に一緒に残るのが目的なんだから、梨花ちゃまだけルチーア行くかもって進路の時点でアウトじゃない?

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:34:05

    学費や受験失敗のために沙都子がルチーアに行けないとわかったとき、梨花ちゃんはどうするんだろうな
    今までの描写からすると一人でルチーア行くかもって思ってたけど最新話でわからなくなった

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:48:18

    沙都子としては梨花の意志だけ変えて最終的には誰も死なないルートに行くつもりだったみたいなので無しじゃね
    途中で魔女化した後は知らんけど

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:10:31

    入江殺す必要もない最適解あるじゃん

    梨花の受験日に梨花を一日中眠らせておく
    これよ

    麻酔や眠剤を本編で易々と入手してたんだからこれさえやりゃあ2人で雛見沢コースじゃん

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:38:52

    よく考えるとむしろ沙都子って鉄平やるまでは部活メンバーしか手だしてないんだよな
    逆に部活メンバーだから許してもらえる思ってたんじゃ…

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:09:15

    信じてた梨花に裏切られた(つもりだ)から
    信じて裏切られる気持ちを味わわせたくてあえて梨花ちゃんの攻略法の裏をかくような戦法だったのかな

  • 59とらねこ21/09/28(火) 08:13:25

    元より勝算少なかったとはいえ、多額の援助して足長おじさん狙ってた女の子に、ガチ百合心中された入江の心境や如何に…。

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:17:41

    こうして見るとあくまで梨花が自分から望んで
    沙都子と雛見沢に残る選択肢を取るというのが沙都子の目的なんだな

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:02:32

    >>47

    社会や立場を理解してる健全な大人すぎて旧作からずっと沙都子の救いにはなれないし

    それを本人も自覚してて救う役目を誰かに託すしかないのお辛い

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:27:07

    >>37

    沙都子から見て上手くいったカケラって誰か発症させて梨花死なせてそれを確認したら次のカケラに行く

    それが沙都子にとっての上手くいったカケラだろ?

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:51:25

    >>62

    梨花ちゃんにループばれた周回は梨花ちゃん銃殺以外の事件起きていなかったし。

    つまり沙都子がなにもしなければ平和な雛見沢になる。でも沙都子が諦められるならこんな面倒なことにはなってないジレンマ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています