京極さんなら赤井さんの銃撃を避けられるのか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:04:45

    銃口の向きと引き金の指の動きに集中していれば、弾は避けられるらしいが


  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:05:32

    流石に遠距離だと勘でしか避けられないよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:05:46

    遠距離からなら気づきようがないけどどうだろうなぁ、こんな疑問が湧いてくる時点でおかしいんだが

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:05:51

    遠距離の狙撃は無理だろ.....無理だよね???

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:05:59

    狙撃となるとたまの風切り音で避けそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:06:05

    予告なしだとキツそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:06:19

    京極さんが何メートル先まで見える設定で赤井さんは何メートル先から撃ってくる設定?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:06:28

    ベルモットにかました片手ショットガン撃ちは避けそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:07:05

    まって、君たち狙撃じゃなくて至近距離なら避けられる前提で会話してない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:07:06

    赤井さんは赤井さんで避けれる人間だと分かってたらそれを読んだ上で少しずらして当てに行くみたいな芸当もできそうなんだよな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:08:50

    >>10

    走るリニアに向かって一直線に弾丸ぶち込める人だからね……

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:09:06

    流石に截拳道使いとはいえ京極さんと素手は無理だろうし......いや京極さんは楽しそうにしてそうだけども

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:14:16

    狙撃はいくらなんでも赤井さん有利過ぎるからショットガンにしとこうぜ
    と思ったが、散弾の方が厳しいか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:16:29

    >>10

    「コンマ1ミリのズレすら無い、急所への正確無比な弾道!当たると予測した部位に必ず飛んでくるなら逆に避けやすい!」


    「なにっ弾が軌道を変えた!?いや違う、自分が避けることを読んだ上であえてずらしたのか!」


    みたいなやり取りがあるってことか

    アレ?コイツら推理漫画のキャラだよな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:19:43

    >>14

    作者直々に誰がいちばん強いだの狙撃ならこの人がダントツだのって話が出てくるラブコメミステリ漫画だよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:33:11

    でも京極さんなら飛んできた銃弾くらい握り潰せるんじゃない?

    GIF(Animated) / 239KB / 120ms

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:35:58

    >>16

    京極さんはスーパーサイヤ人か何かか?


    …いや、もしかしたらできるかもしれないな(錯乱)

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:37:22

    >>16

    この人いれば完全犯罪可能だろ...

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:39:12

    >>17

    赤いオーラ放ってた人だぞ余裕だ(麻痺)

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:40:22

    >>14

    やり取りが異能力バトルなのよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:41:14

    京極さんなら赤井さんの銃弾を避けられるかもしれないvs赤井さんなら避けられることを計算に入れて撃つかもしれないvs京極さんなら更にそれを見越して(略)vs赤井さんなら更に更に(略)

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:42:13

    >>21

    どんなものも貫ける矛とどんなものも防ぐ盾なんよ………

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:55:00

    >>21

    赤井がわざと狙いをずらす

    →京極さんかわしきれないと判断して拳で弾き返す

    →かわせなかったけど狙いも外したのでドロー

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:44:49

    遠距離は無理....スコープにの向こうの殺気の視線を感知したらもしかしたら...

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:18:21

    考える地形にもよるよね
    建造物が多いところなら殺気の方向を察した京極さんが
    隠れて跳弾さえ警戒すればいい状況に出来るし

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:07:38

    赤井に決まってますよ
    あいつなら京極真の裏の裏を読むぐらいできます

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:12:55

    「イタタ…流石に避けられませんでした。修行が足りないということですね」

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:15:11

    殺気がある狙撃なら野生のカンで避けそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:21:21

    ギリギリ掌で受けて握り潰すことは出来ましたが完全に避けきる事はできませんでした
    まだまだ未熟者ですね…ご指導感謝しますとか言いかねない

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:44:44

    無心で撃たないとなんか察知しそうで怖…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:53:28

    >>5

    銃弾は音速を超えるから風切り音も撃たれる側に聞こえないぞ

    通過するか着弾してからなら聞こえる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:05:09

    狙撃銃のスコープの光の反射で「狙撃される!」って緊急回避されそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:28:45

    >>26

    おはバーボン

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:52:08

    >>9

    赤井さん相手じゃないけど実際に避けてるし

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:57:55

    ジンはこれスコープで視認してから避けてるし京極さんなら余裕でしょ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 03:05:53

    >>35

    ジンニキもやっぱ凄い化け物やな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 03:27:18

    >>18

    まぁ魔法とかある世界だし…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:04:38

    正確に狙いを定める赤井
    →その方向に殺気を感じ身構える京極
    →スコープ越しに目が合い咄嗟に狙いをずらして発砲する赤井
    →間一髪で銃弾を避ける京極
    →計算しきった跳弾を京極のわき腹にぶち当てる赤井
    →京極が銃弾を避けながらぶん投げた石が頬を掠めて背後のコンクリ壁を破壊し「まさかここまでとはな……」と呟く赤井
    みたいな超人合戦しか想像できない

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:11:08

    >>9

    そりゃ銃の性能が余程おかしくない限りは誰が使っても同じ速度で射出されるし…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:14:53

    至近距離の場合そもそも京極さん相手に赤井は銃を構えてる余裕あるの?になる

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:16:55

    >>38

    これが…推理漫画の登場人物たちの姿か…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:18:38

    数百メートル先のビルの上から撃たれたコナンのサッカーボール狙撃は迎撃できてるから
    察知は出来るだろうけど回避は辛そう

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:21:57

    >>40

    ぶっちゃけ京極さんの間合いに入った時点で試合終了や

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:35:09

    >>26

    いーや!真さんに決まってるでしょ!ね?真さん♡

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:02:25

    >>40

    至近距離なら即詰められるだろうから無理だろうね

    赤井さんは遠距離狙撃が得意だからどれだけ遠くから攻めるかと京極さんが殺気とか視線に気づけるかどうかって感じもするし、普通死ぬやろって威力のコナンのサッカーボール落としてるし狙撃された所で対応される可能性も充分ありそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:06:50

    あのサッカーボール普通に木折るし建物ふっ飛ばす威力なんだよな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:47:27

    >>44

    バフが乗ったのでこれは京極さんの勝ちだな……

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:45:27

    BB弾でも数十センチの距離なら着弾まで100分の1秒を切る
    それを360度11方向からランダムで連射されてミスなく全部つかむ
    これを考えると京極は1000分の1秒以下の時間での反応、判断、動作が可能
    しかも心眼の結界があるから死角なし
    500メートル以上離れればライフルは着弾まで0.5秒以上はかかる
    通じる道理がない

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:50:16

    多分いつもどおり眼鏡は犠牲になって京極は避けそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:10:52

    >>47

    赤井さんにイケメンって反応するだけでやばそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:17:19

    >>47

    赤井さんにも何かバフをかけないと…

    ……赤井さんのバフ………?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:26:41

    できたぞ秀一、吸えば誰でもジンに見えるガスじゃ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:41:46

    赤井さんって何したらバフ乗るんだろ
    避けられたら弾が当たる位置に灰原が居て何が何でも相手に当てなきゃいけないとか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:02:35

    青山剛昌「赤井が負けるところは想像できない(笑)」

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:03:03

    >>53

    そうまでして赤井さんが京極さんを撃つ理由とは

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:04:26

    ジンニキが間一髪避けてる?しBB弾の反応速度的に京極さんが避けれないってことはなさそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:12:10

    >>54

    京極さんについても出る漫画間違えてるくらい強いのは京極、沖田、(あともう一人)って言ってるし

    「コナン界最強です、あいつより上はいない。たとえ赤井秀一が截拳道で戦ったとしても全然敵わない」だからなあ

    全然敵わないっていうのは殴り合った時の場合なんだろうけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:17:02

    >>53

    それは赤井さん側もバフというかむしろ京極さんにも助かってくれ…!って内心願いながら撃つ状況やんな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:26:07

    遠いところから放たれたサッカーボールは余裕で気づいて破壊してるからな京極さん
    弾丸の大きさだと気づくかどうか…気づくだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:52:37

    1人だけ世界観が違い過ぎる

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:27:05

    >>27>>29

    普通に当たっても死ななそうなのやめろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています