【ダイス】みんなお疲れだからマッサージするぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:31:38

    まずdice1d28=28 (28) をマッサージだな

    内容はプロデュース教材で学んだdice1d3=3 (3)


    1:普通のマッサージ

    2:リンパマッサージ(健全)

    3:リンパマッサージ(隠語)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:32:16

    このスレは終了っすね……

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:32:19

    初手で酷いものを見た

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:32:24

    あ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:32:47

    続けたまえ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:34:11

    一発目ホモかよ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:35:28

    おお、もう…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:36:10

    シャニP「社長、お疲れなのでマッサージしますよ」

    努「む…そうか、ならお言葉に甘えよう」

    シャニP「まず下着になってください」(教材通り)

    努「なっ…お前正気か!?」

    シャニP「疲れのとれるリンパマッサージです!」(本気)

    努「(アイドルに手を出さない鋼の男と思っていたが…ホモだったのか)」

    シャニP「(ここで確かこうするんだよな)行きます!!」


    シャニP、どこまで教材(隠語)通りにやってしまう?

    dice1d100=90 (90)

    50超えるとホモォ

    80超えたらアーッ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:36:36

    お前のせいで私の283プロがシャイニーカラーズだ。私は甘くないぞ♡

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:36:43

    アッー♂

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:36:44

    自分の前スレも嘘やん!って思うこと多かったけどさ…
    嘘やん!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:38:01

    を、をとめ条約違反…でございます…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:38:21

    す、すげえすごすぎる……

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:39:02

    某スレのしまむーぐらい速攻で勝負を決めたな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:39:18

    バカヤロー完璧にやり過ぎだ‼

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:39:35
  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:40:05

    True回収RTA成功だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:40:51

    もはやRTA

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:40:53
  • 20二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:41:11

    努「お、おいシャニP! 私にその手の趣味はないぞ!?」

    シャニP「リンパです! リンパ!」グリグリ

    努「んほぉ!! ぜ、全国のリンパマッサージ師にあやま…うっ…」

    シャニP「うほっいいボイス…」

    努「やめろ…やめてくれ!! 私はノンケなんだ…っ! 純潔なんだぞ!」

    シャニP「社長! 今からあなたを芸術(あにまん語)にします! イキます!」

    努「あっ…まてそこは入れる穴じゃ…」




    「「アーーッ!!!」」



    なおこの現場を見てしまった人…dice1d28=11 (11)

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:42:10

    こんなクライマックスは嫌すぎる…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:42:15

    社長のアナル気持ち良すぎだろ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:42:36

    樹里ちゃんならまだマシか…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:43:05

    樹里ちゃん泣くだろ...

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:44:00

    むしろ誰なら泣かない……?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:46:06

    シャニP「んほぉ! 努のア〇ル気持ちよすぎだろ!」

    努「おっ…!? おおぅ…!」




    樹里「」


    メンタルクラッシュ度:dice1d100=39 (39)

    1に近いほど理解を示すor知ってた

    100に近いほど発狂

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:47:37

    >>25

    り、凛世さんかちょこ先輩なら……

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:47:39

    うすうすそんな兆候があったのかい!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:48:21

    理解はともかく、知ってたってどういうこと…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:48:33

    理解のある樹里ちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:49:29

    ちょこ先輩の漫画の影響じゃないか

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:51:45

    樹里「凛世から借りた漫画でそういう人がいることは知ってた」

    樹里「プロデューサーも社長も、漫画でいういい男なんだろう…でも事務所でやるなよ…」

    樹里「うっ…生で見るとちょっとクるものが…」ゲー



    樹里の様子を審判してやってくる人はいる? dice1d2=2 (2)

    1:いる (dice1d28=1 (1) )

    2:いない

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:53:01

    審判って何誤字してんだって思ったがいないならいいか…

    これ夢オチでやり直したい…初手からRTAしてるわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:56:40

    ?「... きて... P... 起きて... 」

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:58:17

    はっ!マッサージ本を自分の身体(肩とか腿とか)で試してたら寝てしまってたらしいな……


    起こしてくれてありがとう dice1d27=27 (27)

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:59:27

    ルカには関係ないでしょ
    てかこの流れでなんでルカなんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:59:50

    事務所の外の人ォ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:00:49

    なぜ事務所にいるのだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:01:42

    事務所じゃなくてシャニP自宅なんだろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:02:28

    ルカ「お前それでアイドルにマッサージする気かよ。マッサージする前にくたばってどうするんだ」

    シャニP「ははっ耳が痛いや。よそのアイドルにそんなこと言われるなんてな」

    ルカ「用があって283プロに来たら死人みたいなやつがいたからな…」

    シャニP「そうだ、起こしてくれたお礼にマッサージ受けてくれないか?」

    ルカ「はあ? なんでそうなるんだ」

    シャニP「実際効果を確認したいしな」

    ルカ「緑の事務員かあの野郎で試せよ…たく」


    マッサージ内容

    dice1d3=3 (3)


    1:普通のマッサージ

    2:リンパマッサージ(健全)

    3:リンパマッサージ(隠語)

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:03:05

    いいぞ!いいぞ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:03:33

    20歳だ問題ないな!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:03:43

    ルカさん見た目からしてお疲れだからね
    リンパ流しておかないとね(*´ω`*)

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:07:08

    シャニP「まず下着になってください」(教材通り)

    ルカ「はあ!? おいこれマッサージじゃねえだろ!」

    シャニP「いや、これ教材通りなんだけど」(本気)

    ルカ「(こいつ…あまりにも純粋すぎだろ…)」

    シャニP「実際触っただけで疲れてるのがわかるから、さ」

    ルカ「(いっそのこと下着姿で叫んでやろうか…糞が)」


    シャニP、どこまで教材(隠語)通りにやってしまう?


    dice1d100=9 (9)

    50超えるとルカがエロくなります

    80超えたらルカには関係ないでしょ(涙目)

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:10:05

    お前には失望したよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:10:17

    一般的な知識×マッサージの手付き×他事務所とはいえ疲れたアイドルを支えたいという誠意=普通にリンパのめぐりがよくなるいいマッサージ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:10:38

    まぁ他事務所の人に色々しちゃうと問題になるし・・・

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:11:16

    シャニP「ここリンパが詰まってるから疲れるんだよな」
    ルカ「んんっ!?(痛い痛い痛い! ガチのやつガチのやつ!)」
    シャニP「胸を揉むってあるけどリンパ節はわきの下だもんな、女性には悪いし素直にわきの下だ」
    ルカ「ぎぃ!? (こいつどんなメンタルしてんだよ!?)」
    シャニP「んー下着に手を突っ込む…ないない」
    ルカ「……(悲しきプロデュースマシン…)」


    ルカ「体は軽くなったが美琴にはするなよ! 絶対だからな!」
    シャニP「?」

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:12:16

    下着姿で息を荒げて出てきたルカを見た人:dice1d28=19 (19)

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:14:55

    この流れを努にはやっていたという悲しき夢中・・・

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:16:04

    見た目最高にエロい子!

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:18:57

    愛依「なにこれ、ちょーやばい的なやつ?」

    シャニP「あいつ服忘れてるよ…」

    愛依「oh…冬優子ちゃんの読んでる漫画の展開」

    シャニP「ひどいものがばれてるぞ冬優子…マッサージだよマッサージ」

    愛依「それそれ、マッサージと言っていろいろ触っちゃう感じな」

    シャニP「してないよ(夢の中は最悪の流れだけどな)」

    シャニP「ちょっと受けてみないか? 大丈夫大丈夫、いやらしいことなんてないからさ」



    マッサージ内容


    dice1d3=3 (3)


    1:普通のマッサージ

    2:リンパマッサージ(健全)

    3:リンパマッサージ(隠語)

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:20:32

    徹 底 的 に リ ン パ ( 裏 )

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:21:48

    完全にいやらしい事するつもりだろうがえーっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:22:25

    でもやるように誘導したのは愛依の方だぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:23:19

    シャニP「まず服を脱いでここに横になってくれ」

    愛依「」

    シャニP「かくかくしかじかこういう感じでするからな」

    愛依「」

    シャニP「いいかな?」

    愛依「ま、まあプロデューサーは信用できるし…」ヌギヌギ


    dice1d100=30 (30)

    50超えると愛依がエロくなります

    80超えたらあんたらはここでふゆと死ぬのよ(ヤンデレ)

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:24:22

    P……お前ホントさぁ……(タメ息)

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:24:27

    3回連続は誤魔化せないぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:24:36

    おいちょっと邪念が入ってるぞP

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:25:15

    >>1覗いたら初っ端ダイス神大働きで笑う

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:28:43

    脇の下をマッサージしようとしてもルカと違っておっぱいでっかいから事故タッチしちゃうんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:29:04

    シャニP「よし行くぞ…」モミモミグリグリ

    愛依「んん~っ(おっ普通のマッサージじゃん。血液が流れてる感じがするわ)」チガイマス

    シャニP「(鎖骨下、わきの下もやったが…愛依の場合胸も疲れてそうだよな…)」ムニュ

    愛依「ひゃあ!? (えっ!? えっ!?)」

    シャニP「あっ悪い…こういうのって外してやった方がいいか…ブラの上から変にやると痛いって聞くし」プチ

    愛依「ちょっこれ冬優子ちゃんの漫画と一緒の」

    シャニP「だからしないって…普通のマッサージだよ(でもちょっと俺も気持ちいなこれ)」

    愛依「あっ♡ …だめ…///」



    愛依「手は出さない感じか~」

    シャニP「出さないって…俺を何だと思ってるんだ…あと冬優子にはそんな漫画を人前に出さないよう言っててくれ」



    はだけて気持ちよさそうな愛依とすれ違った人:dice1d28=23 (23)

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:30:28

    これまたエロい子!

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:31:43

    >>63

    スタイルはエロいけど、本人はエロくないだろ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:33:11

    雛菜「やは~プロデューサーエロいことしてる~」

    シャニP「ははっなんのことだ」

    雛菜「だってさっき部屋からエッチな声してたし~はだけてるし~」

    シャニP「いや、あれはマッサージでだな」

    雛菜「雛菜にマッサージして問題ないなら、問題ないね」

    シャニP「お、おう…」



    マッサージ内容


    dice1d3=3 (3)


    1:普通のマッサージ

    2:リンパマッサージ(健全)

    3:リンパマッサージ(隠語)



    流石に4連荘はないでしょ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:34:06

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:35:14

    強いダイスの意思を感じる

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:35:24

    絶対にリンパに持ち込みたいダイスくん

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:36:17

    シャニP「まず服を脱いでここに横になってくれ」

    雛菜「ん~」ヌギヌギ

    シャニP「かくかくしかじかこういう感じでするからな」

    雛菜「プロデューサーを信じてみるね」

    シャニP「ははっ任せろ」


    dice1d100=94 (94)

    50超えるとやは~幸せ~

    80超えたらさよなら、透明だった僕たち

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:36:17

    シャニPは教材通りに真面目にマッサージしてるだけだからな、根本的にやり方を変える理由もないし他のやり方も知らない

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:36:39

    これだけリンパして一線越えるの社長だけだったらもう終わりだよホントに

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:36:56

    お前ホモじゃなかったんか!!?

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:37:51

    ホモスレになったのは夢だったということで……

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:38:17

    透明じゃなくて白濁になっちゃいましたね

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:38:32

    はい

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:43:00

    シャニP「鎖骨下…わきの下…」モミモミグリグリ

    雛菜「やは~」

    シャニP「…胸にもリンパが溜まってるよな、これは」プチ モミモミ

    雛菜「んっ♡ あっ…そこは…ひゃん///」

    シャニP「(うおっ…えっろ) テキスト通りだとここにリンパが溜まってな」グリグリ

    雛菜「ひぃん///プロデューサーケダモノ~♡」

    シャニP「鼠径部もだよな…パンツが邪魔だ」グイ

    シャニP「このあたりを重点的に」グリグリ

    雛菜「あっ/// やは~♡ 幸せ~♡」ジワ



    一線超えかけですがどうなる? dice1d3=1 (1)

    1:超えて白濁だった僕たちに

    2:超えず理性キープ

    3:誰か入ってくる (dice1d28=28 (28) )

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:43:36

    あぁ〜

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:44:27

    このエロ猿Pめ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:45:51

    283プロで下から3番目のロリに手を出すなんて見損なったぞシャニP

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:47:48

    許可してない……!!(迫真

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:49:14

    ここでキッチリ1を出すという

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:50:18

    シャニP「雛菜、もうだめだ! リンパマッサージに従ってやったけどもう我慢できない!」
    シャニP「うつ伏せから仰向けになった雛菜が悪いんだからな!」ガバ
    雛菜「やは~♡」トロトロ
    シャニP「マッサージの締めだ! 〇〇に出して流れを整えるぞ!」
    雛菜「もうストレートに行っちゃって~♡」
    ズブズブ
    シャニP「んんっ♡ や、やば…っ!」
    雛菜「痛…っ/// あ~入ってる~///」
    シャニP「あああああっ!!!」
    雛菜「ひあわしぇ~///」

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:51:24

    ひなぴょいしたんすね

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:51:46

    社長とアーッしたときはどうしようと思ったけどダイススレらしくなったところで今日は終わります

    次のダイスどうしよう
    ノクチル襲来ダイスか隠ぺいしてまた振ってみるかな

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:53:41

    ダイス神降臨してたな

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:54:05

    また夢落ちで目が覚めたらルカがいるかもしれない

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:04:03

    これは疲れが溜まってしまうだろうから明日も雛菜にマッサージしよう
    シャニPも疲れが溜まってるかもしれないから雛菜がマッサージするパターンもいいぞ

    社長でもいいぞ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:58:32

    >>79

    ロリ…?

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:13:13

    >>87

    ふたりで気持ちよくなってしあわせ〜だからな!

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:21:09

    もうリンパマッサージ(隠語)スレで良いんじゃないっすかね、冬優子ちゃんはどう思うっすか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:44:46

    ふゆは散々(シャニPハウスで)実験台にされたからもういいわよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:25:04

    マッサージの時間が近づいてくる…

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:09:45

    スレ主です

    ひなぴょいしたところから再開


    ひなぴょいの声を聞いてdice1d6=4 (4)


    1:誰も来ない

    2:誰か来る (dice1d28=25 (25) , ノクチルなら1と同じ)

    3:ふふっないわ

    4:許可してない

    5:ぴぇ

    6:ノクチル襲来

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:15:30

    円香「こ、この声は!」バァン

    シャニP「!?」

    雛菜「やは~♡」

    円香「」

    シャニP「あ、新しいマッサージだよ」

    円香「リンパですか…ミスターテクニシャン…」

    シャニP「ま、円香もマッサージを受けてみないか?」


    dice1d3=3 (3)

    1:マッサージを受ける

    2:受けない

    3:リンパマッサージ(隠語)を受ける



    5連荘はないでしょ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:16:09

    オイオイオイ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:21:20

    シャニP「まず服を脱いでここに横になってくれ」

    円香「は? なんでですかこんなのおかしいでしょう。第一雛菜と」

    雛菜「やは~」ガシ

    円香「っ!? 何を!?」

    シャニP「ははっリンパだから大丈夫だぞ」


    dice1d100=39 (39)

    50超えると円香がエロくなります

    80超えたらもぎたて♡にーちゅ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:27:54

    ダイス神はさあ……(クソデカため息

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:28:35

    円香「……(普通のマッサージのような)」
    シャニP「ここも凝ってるな」モミモミ
    円香「ひっ/// (鼠径部…っ! ついに本性を見せましたねミスタービースト)」
    雛菜「円香先輩エッチな顔してる~」ニヤニヤ
    円香「さっきまでして…んっ/// してた人には言われたくない…///」
    シャニP「(雛菜とやった後だと普通に賢者モードでマッサージできるな)」

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:32:46

    シャニP「ははっあの後雛菜が円香をお持ち帰りしたから後始末も完璧だな」


    シャニP「次はdice1d28=6 (6) にdice1d3=3 (3) だな」



    1:普通のマッサージ

    2:リンパマッサージ(健全)

    3:リンパマッサージ(隠語)



    こんなところで6連荘などしたくない

    わ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:33:56

    なんかコツでもあるんか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:34:02

    うわあ……

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:38:17

    シャニP「お疲れのようだな、さあ服を脱いでくれ」

    咲耶「プロデューサーなら大丈夫」ヌギヌギ

    シャニP「(やっぱりでっか)さあ、リンパするぞ」

    咲耶「(突然マッサージするぞと言われてこうなった)」


    dice1d100=70 (70)

    50超えると咲耶がエロくなります

    80超えたらかー!卑しか大型犬ばい!

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:41:34

    >1は何か超能力でもあんの?

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:42:23

    リンパしか認めない強い意思が感じる

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:42:55

    もはや80超えなきゃ全然セーフだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:43:57

    シャニP「うーん疲れがたまってるな。ここも凝ってる」プチ
    咲耶「!? プロデューサー! ブラを外して何を」
    シャニP「リンパマッサージさ。しかもブラで変に締め付けてるから疲れるだろう?」モミモミ
    咲耶「んっ/// あっ駄目♡」
    シャニP「(咲耶はおっぱいが性感帯なんだな…もっとマッサージしてみるか)」モミモミ
    咲耶「こんなの…マッサージじゃ…あっ///」
    シャニP「(うつ伏せだ、健全だぞ)」(パンツ脱がし)
    シャニP「鼠径部もリンパが滞るところだからな」モミモミ
    咲耶「~っ/// あっ///」ジワ
    シャニP「(あっ漏れた)」

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:45:33

    咲耶「~♡」


    シャニP「咲耶、服を持って行くのはいいが服を着て出てくれよ」

    シャニP「まあ漏れてたししょうがないか、ははっ」



    卑しい気配を察知してきた人

    dice1d28=3 (3)

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:46:34

    シャニPこれもう確信犯だろ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:49:13

    めぐる「プロデューサーがおかしいよー!」

    シャニP「ははっおかしいところなんてないさ」

    めぐる「この部屋から出てきた人がみんなエッチな顔してる」

    シャニP「とんでもない、マッサージして疲労が取れてるんだよ(すっとぼけ)」

    シャニP「めぐるもマッサージ受けないか?」


    dice1d3=2 (2)

    1:普通のマッサージ

    2:リンパマッサージ(健全)

    3:リンパマッサージ(隠語)



    7連荘はない

    私は宮永照じゃない

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:54:23

    やっと2が出たけどリンパじゃないか

    シャニP「リンパマッサージだぞ、まずこの服に着替えてくれ」
    めぐる「これテレビで見たことある」
    シャニP「肌を傷つけないためオイルを塗って、全身の凝りをほぐすぞ!」
    めぐる「~♪」
    シャニP「痛かったら言ってくれよ」モミモミグリグリ
    めぐる「気持ちいい~」

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:10:29

    さてリンパ(隠語)連荘終了もリンパは継続中
    どうしよう

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:37:39

    ルカは半裸で町歩いてるの?

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:55:22

    >>112

    流石に事務所を出る前には気づくでしょ



    シャニP「次はdice1d28=8 (8) にdice1d3=2 (2) だな」


    1:普通のマッサージ

    2:リンパマッサージ(健全)

    3:リンパマッサージ(隠語)

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:56:49

    霧子……

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:03:19

    まずい、めぐるのマッサージ中にダイスなかった



    シャニP「霧子、リンパマッサージ受けないか?」

    霧子「マッサージですか。ふふ、いいですね」

    シャニP「勉強の疲れもアイドルの疲れももみほぐしちゃうぞ」



    今までと逆でシャニPの理性ダイス dice1d100=13 (13)

    50超えるとシャニPがおかしくなります

    80超えたらブーンします

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:08:42

    あくまで業務中、いいね()


    シャニP「よし、凝ってる鎖骨下やわきの下のリンパマッサージ…凝ってない!?」
    霧子「ふふ、そこは定期的に流してますよ」
    シャニP「霧子は偉いなあ、じゃあ鼠径部とかそのあたりも大丈夫そうだな」
    シャニP「でも頭のリンパ節とかはたまには他の人でもいいんじゃないかな? 自分でやると指が疲れると思うぞ」グッ
    霧子「んっ…痛気持ちいい感じですね」

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:08:59

    これは霧子派の鑑

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:27:16

    ちょっと今日はこれで
    今のところ全部リンパマッサージなんですよね(笑)

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:24:34

    これだけリンパして(夢の中の社長と)雛菜以外には手を出していないシャニPがえらいのか、そんなシャニPに手を出させた雛菜がえろいのか
    ついでにエッチな円香先輩も手に入ってしあわせ〜♡

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:50:07

    シャニPのテクで動揺してるルカはパンツ1枚で外に出そうになってることに


    1気づく

    2気づかない

    3帰路の電車の中で気づく

    dice1d3=3 (3)

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:55:42

    手遅れじゃねえか!

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:58:28

    パンツ1枚で鞄だけ下げて堂々とつり革掴んでたら意外とスルーされるかもしれない

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:15:24

    カミサマは(社会的に)死んだ、って

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:49:15

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:15:19

    でも信仰心の深い少女の皆さんがカミサマのマネをし始めるとしたら·····?

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:38:46

    >>125

    天国になる

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:22:25

    カミサマ、スレごとに姿が違いすぎる

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:53:54

    シャニP「女性がパンツ一枚で電車に? ははっ俺もそれ見たかったな」(原因)


    シャニP「それはいいとして次はdice1d28=21 (21) にdice1d3=1 (1) だな」



    1:普通のマッサージ

    2:リンパマッサージ(健全)

    3:リンパマッサージ(隠語)

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:54:41

    円香はすでに堕ちたので振り直し

    dice1d28=8 (8)

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:55:49

    普通のマッサージを受けさせる気がないのかダイス神は

    dice2d28=5 9 (14)


    左から順に被らなかった方を普通のマッサージ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:00:25

    実戦の中でリンパのコツを掴んで健全なリンパマッサージを自力習得したと思ったら束の間、もう普通のマッサージまでできるようになったのか

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:03:32

    シャニP「摩美々、マッサージするぞ」

    摩美々「おしおきですか?」

    シャニP「自覚があるみたいだな…普通のマッサージだよ」


    dice1d100=87 (87)

    80超えたらおしおきで少しエッチなマッサージ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:11:00

    スレ主もダイス神も俺達もシャニPも摩美々も、みんながエッチなマッサージを望んでいる

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:12:53

    かーっ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:16:13

    シャニP「(とは言ったが少しくらいお仕置きしてもいいのでは?)」グリグリ
    摩美々「んっふぅ!?」
    シャニP「(おっ効いてる効いてる。凝ってるもんな)このあたりが凝ってるよな」
    摩美々「あっ///」
    シャニP「(やべ、リンパでマヒしてたけどこの辺もあんまり触っちゃいけないところだよな) マッサージなんで」
    (肩から背中、腰やお尻の付近をほぐしてます)
    摩美々「あっ…痛気持ちいい/// プロデューサーのほうがよっぽど悪い人じゃないですか~///」
    シャニP「ん? そうか(すっとぼけ)」
    シャニP「最後は胸のあたりだな。凝ってる凝ってる」モミモミ
    摩美々「んひゃい!?」

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:18:57

    摩美々「んふっ悪いプロデューサーが見れましたね」

    シャニP「少しデリケートな部分を触ったが問題ないだろう」(感覚麻痺)



    シャニP「次はdice2d28=28 23 (51) にdice1d3=2 (2) だな」


    1:普通のマッサージ

    2:リンパマッサージ(健全)

    3:リンパマッサージ(隠語)

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:20:29

    うっそだろ両方もう出てるしアーッ!と白濁だった僕たちじゃないか

    振り直し

    dice2d28=19 7 (26) にリンパマッサージ(健全)

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:28:24

    結華「Pたんいやらしいことしてるって聞いたけどほんとかな~?」

    シャニP「失礼な。リンパマッサージだぞ」

    結華「三峰の知ってるリンパマッサージはエッチなマッサージのイメージしかないんだけどね」

    結華「でもPたんなら信用できるよ」

    シャニP「ははっそういってもらえると嬉しいよ。じゃあこれに着替えて横になってくれ」



    結華ダイスdice1d100=41 (41)

    80超えたら湿度上昇

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:34:34

    結華「(うーんちょっと残念)普通のリンパマッサージなんだね」
    シャニP「ははっみんなの疲れを取るため勉強したからな」グリグリ
    結華「(こがたんだったら手を出すのかな…ないないPたんに限ってそれは(笑))」
    シャニP「このあたりだな~前かがみで何か見てないか?」
    結華「うっ(いえない…Pたんの〇〇見てるなんてね)」
    シャニP「?」

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:39:54

    シャニP「一瞬結華が不穏なワードを喋った気がするがまあいいでしょう」



    シャニP「次はdice2d28=16 13 (29) にdice1d3=3 (3) だな」


    1:普通のマッサージ

    2:リンパマッサージ(健全)

    3:リンパマッサージ(隠語)

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:41:59

    や っ た ち ゆ 。

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:42:54

    びんびんなままちゆきに突入かあ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:48:35

    シャニP「千雪は自分からマッサージ希望か」

    千雪「疲れてるんです。それで皆さんにやってるマッサージと同じものを」

    シャニP「うーん内容的にはより効き目のある方で行くか、じゃあ服を脱いで下着になってくれないか?」

    千雪「はい」ヌギヌギ

    シャニP「(なんか雛菜レベルで積極的なような)」


    dice1d100=49 (49)

    50超えるとちゆ~

    80超えたら★

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:59:24

    シャニP「うーん凝ってるなあ。このあたりのリンパが詰まってるな」モミモミグリグリ
    千雪「~っ!?」バタバタ
    シャニP「悪い、流石に痛いか。そのために下着になってもらってオイル塗ったりしてるんだけど」
    千雪「思ってたものと少し違うような」
    シャニP「まあ疲労を取るためさ。さあいろいろやっていくぞ」モミモミグリグリ
    千雪「あっ/// ああ~ん///」
    シャニP「待って、そんなすごい声出さないでくれ。いやらしいことしてると思われる」

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:07:57

    ギリギリで負けるあたり所詮は敗北者ばい

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:08:02

    いやらしいことはしてるんだよな

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:29:06

    体調悪いので今日はここまでで
    結局唯一の健全マッサージも不健全になってしまった

    後は1, 2, 4, 9, 10, 11, 12, 13, 14, 15, 17, 18, 20, 22, 24, 25, 26
    樹里ちゃんは見ただけなのでセーフで

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:37:15

    樹里ちゃんが見たのも夢だろ!?
    いや、もしかしてあれは夢じゃなかった……?真相は樹里のみぞ知る

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:33:44

    >>144

    >>いやらしいことしてると思われる


    🤔

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:22:13

    >>149

    健全なリンパマッサージなので

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:16:41

    シャニP「ふぅ、次はdice2d28=14 23 (37) にdice1d3=3 (3) だな」


    1:普通のマッサージ

    2:リンパマッサージ(健全)

    3:リンパマッサージ(隠語)

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:20:45

    ダイスの神……

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:24:04

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:24:22

    シャニP「甘奈、リンパマッサージするぞ」

    甘奈「リンパですか☆」

    シャニP「まず服を脱いでくれ。それからうつ伏せになってほしい」

    甘奈「わかりました☆」ワクワク

    シャニP「(こっちもノリノリだな)」


    dice1d100=55 (55)

    50超えると☆

    80超えたら家族が増えるよ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:29:31

    シャニP「よーし行くぞ!」モミモミ

    甘奈「んっ/// んふぁ///」

    シャニP「(エロい…女子高生ってみんなこうなのか?)」モミモミグリグリ

    甘奈「あっ/// ふぅ…☆」

    シャニP「大丈夫か? 痛かったら言ってくれ」

    甘奈「ふわぁ/// き、気持ちいい☆」

    甘奈「も、もっとしてください///」

    シャニP「ははっじゃあ次は鼠径部だな」(パンツ脱がし)

    甘奈「あっ/// ひぃん♡」




    dice1d2=2 (2)

    1:なーちゃんが乱れるだけ

    2:??「にへへ…いい映像」

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:33:41

    ??「にへへ…なーちゃんに手を出してるプロデューサーさんの図…なーちゃんへのご褒美」

    甘奈「☆ /// ♡」(気づいてない)



    シャニP「ははっ途中誰かに盗撮されてる気もしたがいやらしいことはしてないからな、大丈夫だ」

    シャニP「次はdice2d28=13 14 (27) にdice1d3=1 (1) だな」


    1:普通のマッサージ

    2:リンパマッサージ(健全)

    3:リンパマッサージ(隠語)

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:43:21

    夏葉「みんなにマッサージしてるようね。私も受けさせてもらうわ」

    シャニP「トレーニング後のマッサージは大事だからな」

    夏葉「わかってるじゃない!」


    シャニP「(とまあ普通にマッサージになったのはいいが)」モミモミ

    蒸れ蒸れ夏葉ボディ

    シャニP「(今までのマッサージとは違う、何というか背徳感がすごいな)」


    シャニPが変なことしないかどうか dice1d100=58 (58)

    80以上で私は謝らないわよ凛世

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:51:28

    シャニP「(この蒸れ蒸れボディにスポブラに短パン…)」ゴク

    夏葉「ん~運動後のマッサージは気持ちいわね~」

    シャニP「(……)」モミモミ

    シャニP「(無防備な谷間を見るだけにしておこう)」モミモミ

    夏葉「~♪」



    シャニP「健全だぞ。次はdice2d28=23 9 (32) にdice1d3=2 (2) だな」


    1:普通のマッサージ

    2:リンパマッサージ(健全)

    3:リンパマッサージ(隠語)

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:11:35

    果穂「皆さんにマッサージしてるって聞きました!」

    シャニP「ははっ果穂は小さいからまだ積極的なマッサージは必要ないかもな」

    果穂「夏葉さんが気持ちいいって言ってました!」

    シャニP「気持ちいいのはそうなんだがな…」

    シャニP「じゃあまずこの服に着替えてくれ」


    シャニP「(やっぱり果穂は触ってみると小学生だよな…全然違う)」モミモミ

    果穂「んっ…これなんですか?」

    シャニP「リンパマッサージさ。リンパが流れないと疲れがたまるから流してるんだ」モミモミ

    シャニP「変な感じするかもしれないけど、そういうところにリンパ節があるから我慢してくれよ」



    相手は小学生ですがシャニP、どうなる dice1d100=73 (73)

    80以上で放クラ会議案件

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:12:57

    あぶねえ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:21:17

    果穂「(なんだろう…あたし、なんか変な感じ…)」ドキドキ

    シャニP「(リンパだからな、こういうところもほぐさないとな)」

    シャニP「痛かったら言ってくれよ…胸の次は鼠径部だ」

    果穂「ひゃ…/// (夏葉さん…プロデューサーさんにこんなことされてたんだ…)」(違います)

    シャニP「(やばい、これエロい。やましいことはしてないはずなのにエロい)」



    果穂のエッチ度:dice1d100=57 (57)

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:26:54

    果穂「ありがとうございました…」ボー

    シャニP「(大丈夫かこれ? 俺変なことしたって思われない?)」



    シャニP「まあなんともなかったな。次はdice2d28=6 9 (15) にdice1d3=1 (1) だな」


    1:普通のマッサージ

    2:リンパマッサージ(健全)

    3:リンパマッサージ(隠語)

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:27:19

    振り直しdice2d28=2 3 (5)

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:40:07

    灯織「プロデューサーのマッサージ…」ヒオヒオ

    シャニP「灯織…嫌なら嫌と言っていいんだぞ」

    灯織「いえ、そんなわけじゃありません」

    シャニP「(俺何かしちゃいました?)」



    dice1d100=21 (21)

    80超えで何かしちゃいます

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:52:40

    健全だなあ

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:55:27

    灯織「ん…やっぱりマッサージはいいですね」

    シャニP「ははっそういってもらえると嬉しいよ」モミモミ

    灯織「プロデューサーにしてもらってばかりじゃ申し訳ないですから、今度私もマッサージしますね」

    シャニP「それはうれしいな。待ってるよ」



    シャニP「灯織にマッサージの本を貸してあげたぞ」



    どれを借りて行った? dice1d3=2 (2)

    1:普通のマッサージ

    2:リンパマッサージ(健全)

    3:リンパマッサージ(隠語)

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:00:03

    ひおっ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:03:40

    灯織「ちょっとエッチそうなマッサージ本もあったけど結局これを選んでしまった…」


    後日シャニPにマッサージした時のひおひお暴走度 dice1d100=34 (34)

    80超えたら灯織の○○気持ちよすぎだろ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:06:32

    シャニP「ははっ灯織のマッサージの予約をしたところで次はdice3d28=7 21 5 (33) にdice1d3=1 (1) だ」

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:07:26

    3でも被るようになったか

    dice4d28=8 24 25 15 (72)

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:09:40

    シャニP「にちか、マッサージするぞ。最近疲れてるだろ」

    にちか「マッサージにかこつけていやらしいこと…しないですよね」

    シャニP「するわけないだろ(すっとぼけ)」


    シャニP「どうだ? 痛くないか?」モミモミ

    にちか「(お父さんにマッサージされるってこんな感じなのかな…?)」


    dice1d100=99 (99)

    80超えるとにちにちしてきたな…

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:13:55

    にち… にち…

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:19:01

    にちか「…お父さん」ボソッ
    シャニP「えっ…?」
    にちか「あっ…いや、何でもないですよ」
    シャニP「にちか、お前…」
    シャニP「俺は父親にはなれないけど、にちかがいいなら、父親っぽいことはするし…してくれてもいい…」
    にちか「プロデューサーさん…」
    シャニP「今はマッサージするだけだけど、何かしてほしいことがあったら言ってくれてもいいぞ」
    にちか「……」

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:25:58

    残り少ないですが今日はこれまで
    にちか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています