タフ本スレも語録使ってるだけで他の話題ばっかりだろうなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:25:33

    タフの話しかしてない…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:26:36

    キャプテン・マッスルの話もするぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:26:58

    読んでないけど語録使って語ってる人見るだけで笑顔になる。あにまんの癒し

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:27:06

    やっぱり人気漫画じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:27:13

    >>2

    怒らないでくださいね

    それもタフじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:27:26

    タフスレ見ると笑顔になれるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:27:59

    ファファファ
    マネモブはただどこでもタフ定型を使わなきゃバースト・ハートしてしまうだけで別のスレでもちゃんと合っている話をするしタフスレではタフの話をするのです

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:28:04

    ギスギスしたスレ見た後にタフスレ見たら平和すぎてビビるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:29:05

    >>7

    他のスレで定型使う奴はマネモブですらない蛆虫なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:29:26

    >>8

    麦わらフクキタルとタフスレはあにまんの無形文化遺産ってことにしたいけどタフスレは他のとこにもいっぱいあるのん

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:29:45

    実際なんでこんなスレ伸びてるんだろう、、
    って見に行ったら釣られて高校鉄拳伝完走しちゃった

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:29:47

    ファファファ
    今週また新たなる語録が誕生したのです

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:30:32
  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:32:46

    タフお気持ちスレ立ってたけど某所のスレ乱立してる人って聞いて笑った

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:34:03

    >>9

    でもちょいちょいタフスレ出身じゃなかったら知らないようなドマイナー語録使って無いですか…?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:34:09

    正直荒らしの印象しかない

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:34:16

    皆で語録を使うから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:35:15

    >>4

    実際人気でもないと1000万部は越えないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:37:11

    >>11

    色々ネタ漫画扱いされているが暑気から中期にかけては紛れもない名作漫画だし戦闘シーンは今でも高い画力を維持し続けているしキー坊とオトンの関係は理想の親子と言っても差し支えないしでなんだかんだ読むとハマってしまうんだ

    ただちょっと話が猿なだけなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:44:26

    タフのヒューマン・ドラマ部分が刺さった新規マネモブには傷だらけの仁清がオススメっスよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:48:39

    >>20

    ロックアップもおすすめなんだ

    巻数が少ないからすぐ揃えられるんだ

    猿知識が深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:20:38

    パラリンピック題材の柔の章はタフ知らなくても全く問題無いしお話も現在連載中の本編と違ってちゃんと面白いので初心者にはオススメと考えられる
    一巻完結で手軽に読めるしな(ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:26:16

    >>10

    しゃあけどよそのタフスレタフの話してないやんケ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:28:21

    1000万部に固執

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:30:18

    荒らしの印象ってまだタフ語録使ったウジ虫いるのん?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:32:29

    タフスレの人はちゃんとタフの話してるし他スレを荒らしもしない
    他スレでタフ使って騒いでる人はタフ未読で語録使ってキャッキャしてるだけって印象

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:33:00

    まあ勢い弱いと一気にマネモブ湧くことあるしな

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:33:52

    しゃあけど残念ながら偽装マネモブはwikiでコピ・ペしてきた様な語録や微妙に間違えてる語録しか使わんから見分けやすいわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:34:01

    タフスレしか見ない純粋な奴が多くて驚いてるのは
    俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:34:30

    語録使っててもそのスレの話題に関して話してるなら別に良いんだけど
    流れガン無視でタフの画像だけ貼ったりする奴はなぁ…ってなる
    本スレの人達と無関係なのは雰囲気で分かる

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:35:10

    忌憚を忌避って打ってる人多かったね
    今は大分減ったけど

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:37:10

    なんだかんだ語録として有名な以上嫌悪感を持たれるのもしょうがないですね、仕方なかったってやつっス

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:37:18

    キー坊の語尾が「っス」だと思ってる人を見ると微笑ましい気持ちになるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:37:18

    タフスレ見てからタフ読むと他の漫画ではあまり味わえない面白さがある

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:39:30

    タフ未読で愚弄する蛆虫が増えてきて1番悲しんでるのは俺なんだよね
    未読のくせにマネモブの気持ちなんてわかるわけねーだろっ ゴッ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:41:51

    ぶっちゃけ大した重要キャラでもないのに語録だけタフスレのテンプレレベルまで有名になった鯱山に悲しい過去…

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:43:43

    正直鯱山よりオルカの方が色々面白いんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:44:20

    この掲示板限定だけど倉本鉄山が有名になって困惑してるのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:50:35

    >>37

    特に理由も無さそうなのにラーメン屋に襲撃されるオルカに悲しき過去…

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:08:38

    >>36

    キー坊が初めて人を鍛えるきっかけになったキャラと言えば重要キャラっぽくなる不思議

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:19:23

    自分タフは高校鉄拳伝までしか読んでないから鬼龍がネタ扱いされてたり
    ロボが最強だ、いややっぱりサイボーグ犬が最強だとか、キー坊闇堕ちとか、実は闇堕ちしてないとか

    そういうの聞くたびに信じられない気持ちでいっぱいなんだが、実際はどうなの?
    マジなの?ネタなの?

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:21:48

    >>41

    マジだしロボや犬より強いトンデモ人間が今は結構出てるしキー坊は闇落ちのフリして10年間頑張ったのを鬼龍の勝手な行動によって台無しにされたりしてる

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:22:37

    >>41

    toughの終盤でも弱き者の片鱗が見られるんだ

    龍継まで読めとは言わないけどtoughまでなら名勝負も結構あるから読んで欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:23:18

    そもそもデゴイチ(犬)が最強ならチコレーザーかイスラム戦士が最強になるっスからね
    てかキー坊が謎の幽玄縛りプレイをやめて弾丸すべりと幻突だけやってれば世界最強だと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:26:49

    >>41

    個人的に有り得ない展開だと思う物は概ね実際起こってる

    多分本当の事だろうな、ってネタバレは大体嘘

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:28:11

    普段タフスレから出てこないマネモブと新規の交流所になってるの笑う

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:31:01

    デゴイチトダー最強説は結構見るけど幽玄の技解放キー坊やメカファルコンには普通に敵わないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:47:52

    タフ読んでないけど8時になったらタフスレ覗くようになった

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:52:28

    兄弟の長兄で一番年上のくせに最強であり続けて、片脚取れてついに転落かと思ったらメカファルコン・フットを手に入れて不動の最強になったメカ兄には困っちゃうんだ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:53:08

    >>41

    闇落ちした→やっぱりしてませんでしたの結果おとんが凄い節穴になった、まあ元々節穴な所あるんやけどなブヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:08:12

    おとん的には優しいキー坊がneo坊となってご対面やから混乱の絶頂なんや

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:10:15

    まあ闇落ちが嘘でキー坊が戻ってきたときにはおとんウッキウキなんやけどな

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:17:55
  • 54二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:25:04

    >>52

    可愛いな

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:27:14

    GKドラゴンは無敗のまま猿空間送りになったんだよね
    ひょっとしたら最強はGKドラゴンってことも考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:37:20

    >>50

    これはもちろん、「姫路には心がないのです」がひどいんだよね

    そこまで言っておきながら姫路を必死に助けてるし

    言行不一致なんだ

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:40:08

    >>50

    このコラ作った奴絶対スケットダンス好きだろ

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:02:23

    >>24

    怒らないで下さいね

    お偉いさんは数字を見てアニメ化等の投資をしてくれるんだよね

    いつまで経っても1000万部だけの漫画ってバカみたいじゃないですか

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:04:19

    >>50

    ここの悪人になるのもしんどいもんやで〜の流れ普通に本音を言っているものだと考えられる

    このコラを作った奴は結構明察だな

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:07:04

    >>38

    正直オトンにも強者として認識されているし、弟子はそこそこ強かったし、弟子をちゃんと認めて帯揚げたり人格的にも優れた人だったんだ

    戦う描写(格下げ)のないまま猿空間送りにされたのは幸運だと考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 05:38:49

    前に見たクッソしょうもないお気持ちスレで有働の「ムフフフ、気持ち悪いオタクのお気持ち表明はここまで。これ以降はタフスレになるの」で本当にタフスレになってたの草生えた。
    そっから本スレ見に行ったら有働が八時の時報(もちろんめちゃくちゃ正確)してて、タフ読み始めた。

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 05:48:44

    >>61

    多分同じスレ見てたわ

    そのスレ見てめちゃくちゃ笑ってタフに興味持ち始めた

    正直好感度かなり高いんだよな……

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 07:43:03

    レース娘プリケツダービーのスレはね……あれお気持ちというか本題の話してても100%荒れるスレだからなあ……しかし大量のマネモブはどこから湧いたんだこのスレ


    レース娘プリケツダービー読んでる?|あにまん掲示板読んでる?https://novel18.syosetu.com/n1497gx/bbs.animanch.com
  • 64二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:22:05

    関節技に入るときの静と動、力みと脱力の表現が素晴らしいんだよね。凄くない?

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:30:20

    >>63

    (見に行ったけどあれスレ主が正しいんじゃないか?って気持ちを抑えられない)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています