【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ24

  • 1122/06/08(水) 01:39:37

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわす?ルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃん参戦!


    ざっとしたあらすじ

    別世界(マスカレーナなどの世界)に転移してエリアルちゃんが裏配信中!

    クソガキは次は貧乳の女の子を狙うことにした

    今度はマスカレーナちゃんと三日間ヤるようだ

    そしてエリアルちゃんが母乳薬作ろうとして若返ってしまった


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ23|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわす?ルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!…bbs.animanch.com
  • 2122/06/08(水) 01:41:03

    このスレの主役のエリアルちゃん(19歳B97)→(B69)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに揉まれまくってたらいつの間にか大きくなってたそうな
    が母乳薬の作成中に副作用で身体が縮んでしまった

  • 3122/06/08(水) 01:41:31

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    酷いことってなんだっけ…

  • 4122/06/08(水) 01:41:56

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B97)
    甘やかしママ奴隷に堕ちました

  • 5122/06/08(水) 01:42:23

    マスカレーナちゃん(22歳B83)
    とうとう甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちた
    あんまり変わってない

  • 6122/06/08(水) 01:43:46

    ちなみに今のエリアルちゃんの年齢

    12+dice1d3=1 (1)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:44:19

    何もしなけりゃ一ヶ月だけど解毒剤作れば治るだろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:51:36

    エリアルちゃん(13歳B69)を風呂場に連れて行ったイレーヌさん


    どうなった?

    1.普通に身体を洗った

    2.普通に風呂から上がってさらにクソガキに連絡

    3.その他♡(>>15辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 9122/06/08(水) 01:52:45

    イレーヌさんはエリアルちゃんを洗ったお風呂あがりにクソガキに連絡した


    クソガキの反応

    >>16 辺りまで募集してダイス

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:53:38

    貧乳の子を堕とす予定は変わらないけどイジメたい!甘えたい!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:54:52

    代わりにマスカレーナが電話にでてちょっとこの子おっぱいに夢中だから三日後に連絡するわね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:55:21

    貧乳になったエリアルに甘えたいと思いつつマスカレーナを優先

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:56:42

    副作用は?身体に他に悪影響は?と真剣に聞いてエリアルを心配してる声を聞いてエリアルもちょっと嬉しがるも、問題ないならマスカレーナともう少し過ごすね!!と言われて頬膨らまた

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:56:57

    すぐには帰れないからイレーヌに好きにしていいよと

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:57:36

    解毒剤と一緒にそっちのレシピも帰るまでに残しておいて(ちゅぱちゅぱママぁ…)

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:58:13

    マスカレーナに甘えて過ごしてるけど二人揃ってイレーヌさんに手を出しちゃダメだからねと心配した

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:58:48

    貧乳の子を堕とす前の予行練習+貧乳エリアルを楽しめると喜んだ

  • 18122/06/08(水) 02:02:41

    ストップ
    ダイスを振ります 

  • 19122/06/08(水) 02:03:55

    クソガキの反応

    1.>>10

    2.>>11

    3.>>12

    4.>>13

    5.>>14

    6.>>15

    7.>>16

    8.>>17

    dice1d8=4 (4)

  • 20122/06/08(水) 02:08:18

    クソガキは珍しくも真面目な様子でエリアルちゃんにそれ以外の副作用は?とか他に体に悪影響はないかと心配した声で聞いていた

    「うん、たぶん、これ以外はないと思う……」

    珍しく心配されて少しだけ嬉しかったエリアルちゃんだが、問題ないと聞くとクソガキはマスカレーナちゃんともう二日は過ごしてくると言って電話を切ってしまった

    「………………どうせそんなことだと思ってたし……」

    身体が幼くなった影響でプクリと膨らむ頬

    エリアルちゃんは少しだけ不機嫌になったようだ



    ちなみに本当に他に副作用や影響は出てない?

    1.気付いてないだけである(>>25辺りまで募集してダイス)

    2.ない

    dice1d2=1 (1)

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:08:57

    母乳が止まらない

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:09:21

    常に乳首が勃起して吸いやすそうなパフィーニップルに

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:10:32

    下着が悉く使えないからしばらくノーパン、ノーブラで過ごすしかない

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:10:42

    遅効性で発情してくる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:11:01

    イレーヌさんの目がマジで怖い

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:11:54

    母乳がでてるからクソガキとインピオSEXがしたいなと思って解毒剤は作れたけどしばらく飲まないでおこうとして何してるんだと頭を抱えた

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:12:58

    子供服を買うまでは着れるものがなくてダボダボのローブを羽織りながらノーパンノーブラで少しの間過ごすことになる

  • 281 22/06/08(水) 02:13:25

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 291 22/06/08(水) 02:16:02

    気付かなかった副作用の影響

    1.>>21

    2.>>22

    3.>>23

    4.>>24

    5.>>25

    6.>>26

    7.>>27

    dice1d7=7 (7)

  • 301 22/06/08(水) 02:19:34

    「え、着るものがない?」

    若返ったエリアルちゃんが着る服は今用意されていないのだ

    下着などもないので元の服のローブを引き摺りながら羽織ることになってしまう

    しかも下着無しである


    さらに他の問題はあるか?

    1.ない

    2.ある(再ダイス)

    dice1d2=1 (1)

  • 311 22/06/08(水) 02:21:05

    それ以外の問題はないようだ


    ちなみにイレーヌさんはそんな状態のエリアルちゃんを

    1.正直理性吹き飛んでる

    2.我慢しようと必死

    3.我慢してる

    dice1d3=1 (1)

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:22:05

    本当クソガキの性奴隷になってよかったなソフィア!!

  • 331 22/06/08(水) 02:23:42

    イレーヌさんはエリアルちゃんの様子に理性が吹き飛んでしまったようだ


    理性の吹き飛んだイレーヌさんはエリアルちゃんに襲いかかってしまった

    「えっ?なにっイレーヌさんっ?どうしたの?ま、まさかっ」

    イレーヌさんはエリアルちゃんをどんな風に襲う?

    >>40辺りまで募集してダイス

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:26:49

    エッチな事はせずにひたすら頬擦り

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:27:09

    お腹を撫でまくって犬扱い

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:27:39

    母乳が結局出てしまい止まらないからその小さな胸を代わりに後ろから搾乳してあげた

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:27:48

    クソガキが後でやるために優しく拡張

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:28:41

    オナニーの手伝いで指入れた

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:28:47

    クソガキにやるみたいにひたすら甘やかして胸や穴を優しく撫でる

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:29:58

    母性決めて抱っこして頭撫でまくる
    嫌じゃないけどその内性的に襲われかねないから早く帰ってきてと連絡するもクソガキはマスカレママにばぶばぶしていた

  • 41122/06/08(水) 02:30:45

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 42122/06/08(水) 02:32:52

    イレーヌさんは

    1.>>34

    2.>>35

    3.>>36

    4.>>37

    5.>>38

    6.>>39

    7.>>40

    dice1d7=4 (4)

  • 43122/06/08(水) 02:40:49

    イレーヌさんは逃さないようにガッシリ捕まえつつもエリアルちゃんを優しく脱がすと、ピッチリと閉じた陰部に手を伸ばした

    唾液で濡れた指はそこまで痛みを与えることはないが、若返ったことで幼くなったエリアルちゃんの陰部にはそれでも強い刺激である

    「だめっ、イレーヌさん、まって、やめてよ、あっ♡」

    つーと入り口を撫でるイレーヌさんの指

    それだけで背筋をゾクリとさせ甘い声を漏らすエリアルちゃん

    「身体は若返ってもちゃんとエッチな記憶を覚えてるんですね♡」

    「指の動きがっ♡いやらしくてぇっ♡あっ」

    つぷりと音を立てながらイレーヌさんの細い一本の指がエリアルちゃんの中に入ってくる

    「あの子がやれるように今からほぐしておかないといけませんから♡」



    その後どうなった?

    1.イレーヌさんによって気絶するまでイカされた

    2.ヒートアップしたイレーヌさんが拡張以外もやりだした

    3.その他(>>50辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:42:03

    母乳薬の薬の影響もあったのか、母乳が出始めたのでめちゃくちゃ吸われまくった

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:42:33

    正気に戻って謝罪するイレーヌと
    最近のあの子とのエッチは気持ちがいいのにとなるエリアル

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:43:14

    イレーヌが落ち着いたがその夜母乳が出るようになり、早く戻ってきておっぱい吸わせてあげたいなとエリアルが呟いた

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:43:52

    クソガキとの本番で痛くなったら駄目なので慣らすために乳首をひたすら愛撫される

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:43:59

    助けを求めて連絡するとマスカレーナが赤ちゃんプレイの真っ最中で乳首ちゅぱちゅぱする音が聞こえてきた

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:45:05

    クソガキの元に電話がワンコール掛かったが気が付かずにマスカレーナは添い寝で胸を吸いつかせていた

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:46:32

    その夜魔法でイレーヌさんを拘束して身動き取れなくしつつ解毒剤が完成して飲もうとしたけど
    クソガキにこの身体で沢山母乳を飲ませたいと思ってしまい、やっぱりあの子に酷い事はされたくないけど甘えられる事は好きなのかもと認めそうになる

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:46:42

    ポルチオマッサージされる

  • 52122/06/08(水) 02:47:15

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 53122/06/08(水) 02:48:05

    その他

    1.>>44

    2.>>45

    3.>>46

    4.>>47

    5.>>48

    6.>>49

    7.>>50

    8.>>51

    dice1d8=3 (3)

  • 54122/06/08(水) 02:51:57

    イレーヌさんはエリアルちゃんがdice1d30=29 (29) 回くらいイってから正気に戻ったようだ

    ちょっと安心したエリアルちゃんだったが寝ようとしたところでその平たいおっぱいから母乳が出ていることに気がついた

    薬の効能はちゃんとあったらしい

    「出ちゃった……あの子は喜ぶのかな、これ?」

    そんな呟きをするエリアルちゃんであった


    ちなみに母乳はどんな出方をした?

    1.少しだけ

    2.めっちゃ出て止まらない

    3.揉まれれば出る程度

    dice1d3=2 (2)

  • 55122/06/08(水) 02:55:38

    「あれっ、どうしよう!?で、出すぎだよ!これじゃあ服がびしょびしょになっちゃう!ええと」

    調整がだめだったのかじんわり出るのがずっと止まらない母乳

    パニックになるエリアルちゃんだがどうした?


    1.イレーヌさんに助けを求めてしまった

    2.止まるまで自分で出すことになった

    3.その他(>>60辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 56122/06/08(水) 02:58:36

    「こ、こうなったら自分で搾るしかないよね……イレーヌさんは怖いし……」

    エリアルちゃんは風呂場に篭って止まるまで母乳を出し続けることになった


    その後どうした

    1.母乳は止まったが乳首が敏感になって擦れるだけで悶絶したがそのまま寝ることになった

    2.風呂場に籠もってるところをイレーヌさんに見つかった

    3.クソガキに泣きながら連絡したが

    dice1d3=1 (1)

  • 57122/06/08(水) 03:00:59

    「や、やっと止まった……ひうっ♡ち、乳首が敏感になりすぎてるっ♡でも、き、キツいけど、寝なきゃ……」
    その後エリアルちゃんは横になったが布に擦れる度に悶絶するせいでまともには寝付けなかったそうな…

    本日はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 03:02:55

    おつー

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 03:03:20

    おつ
    マスカレーナちゃんにもうしばらく甘えてそうだが裏ではたいへんだねぇ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 03:03:47

    こんなんでもイレーヌさんへの信頼度は高めなのがな…

  • 61122/06/08(水) 03:06:28

    エリアルちゃん(ロリ)に対する反応


    イレーヌさん

    1.かわいい!

    2.ほぼ暴走状態

    3.早く見せたい

    4.明日服買いにいってきます!(可愛いのを)

    5.ごめんなさいやりすぎました

    dice2d5=4 5 (9)


    マスカレーナちゃん

    1.若返りの薬なんてどうやって作ったのよ?

    2.大丈夫?

    3.あら可愛いじゃん

    4.イレーヌになんかされてない?

    5.イレーヌが手を出さないか心配だけど気持ちはわかる

    dice2d5=4 5 (9)


    クソガキ

    1.うおおおおおお!

    2.予行練習にも最適では

    3.エリアルちゃんっぱい最高だけどこれはこれで

    4.帰ったら存分に楽しむ!

    dice1d4=3 (3)

  • 62122/06/08(水) 03:08:49

    エリアルちゃん本人の感想

    1.母乳薬なんかにムキになるからだよボクのバカ!

    2.これはこれで新発見なのかな…

    3.今まで重かったなって…

    4.戻るようで安心した

    5.クソガキ喜ぶかな……

    dice2d5=5 2 (7)

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 03:10:07

    >>60

    たぶんイレーヌは母性キャラっぽいからエリアルもついつい安心するんだろう

    なお気を許すから毎回のごとく

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:49:47

    イレーヌさん明らかにバイだからな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:08:50

    元々は我慢してたもんを覚醒させたからねクソガキが
    一度エリアルちゃん二日間レズレしてからはブレーキ壊れてるわこの人

    定期的に帰れるらしいけど大丈夫?
    そのうちブッチしない?

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:28:09

    いっそソフィアも堕とすのもありか…イレーヌさんの了承ありならあの子も貧乳だし

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:10:55

    イレーヌさんそれだけは頑なに拒否しそうだけど受け入れた際は堕とすのに全力で手伝いそうだな

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:25:13

    流石のクソガキも提案しつつ無理といえば諦めるんじゃないかなソフィア
    でも貧乳で感じやすくイレーヌさんと一緒に堕ちればずっと一緒なんだよな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:17:35

    そもそもあと二日間も我慢できるのか?
    最終的に可愛い服着せられつつトロットロの状態でクソガキに引き渡されそうだぞ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:26:45

    エリアルちゃんもクソガキもちょっとずつ歩み寄ってきていて嬉しい、それはそれでエリアルちゃんは可哀想ではなく酷い目にあって欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:28:18

    現在進行系でイレーヌさんと二人きりとかいうヤバいフラグ踏んでて案の定暴走されてたからな

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:31:15

    クソガキはお姉ちゃんマスカレーナに甘えてるというのに
    というか二人と比べて失うものとか何もないし最初さえ除けばイレーヌさんがママ堕ちしてからクソガキも少しずつ大人しくなってきてるから一番エンジョイしてないかこの泥棒

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:34:05

    小夜丸に追いかけ回されたり悪人の恨み買うよりは楽しそうではある
    このスレでの世界だとキスキルリィラとかトラブルサニーみたいな同業者もいるしな

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:35:53

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:53:51

    服買いに行くって選択肢引いてたがイレーヌさん何買ってくるんだろう

  • 76122/06/08(水) 19:57:58

    20:00過ぎから続きを始めます

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:00:20

    楽しみだけど連日毎日やってるし偶には休みなよ…?保守ならするから

  • 78122/06/08(水) 20:10:13

    >>77

    ありがとうございます

    今日は大丈夫ですけど明日は流石に休もうかなって思ってましたので、お言葉に甘えて明日は休ませていただきます

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:14:31

    ほぼ毎日やってたからな……

  • 80122/06/08(水) 20:15:52

    というわけで続きになります


    先にどっちの様子をやる?

    1.クソガキ&マスカレーナちゃん

    2.エリアルちゃん&イレーヌさん

    dice1d2=2 (2)

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:17:10

    >>79

    しかも深夜遅くまでやってることが多かったからね...有り難いけど体は大切に...

  • 82122/06/08(水) 20:22:09

    エリアルちゃんとイレーヌさんの様子

    イレーヌさんは幼くなってしまったエリアルちゃんのために服を買ってくると言っていたがどんな服や下着を買ってきた?

    >>90辺りまで募集してダイス



    >>81

    今後はさすがにちょくちょく休憩日挟もうかなとは思います

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:22:48

    ゴスロリ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:22:59

    ミニスカメイド服

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:23:49

    前と変わらない代わりにミニスカ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:24:23

    服は普通なのに下着がイレーヌさんがクソガキが喜びそうな奴に

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:25:11

    お揃いだけどヘソとか太ももが見えてるシスター服

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:25:42

    ミニサンタ服

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:26:46

    ベビードール

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:27:23

    ソフィアの普段着(なんで持ってたの?と指摘すると目を逸らす)

  • 91122/06/08(水) 20:29:54

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 92122/06/08(水) 20:31:00

    イレーヌさんが買ってきた服

    1.>>83

    2.>>84

    3.>>85

    4.>>86

    5.>>87

    6.>>88

    7.>>89

    8.>>90

    dice1d8=4 (4)

  • 93122/06/08(水) 20:34:45

    「あ、普通の服だ、よかったぁ!流石にそこは普通にしてくれるよ……ね?…………イレーヌさん、この下着は何?」

    服はこの世界ではそこまでおかしいものではなかったが、その代わりに下着はあきらかにおかしいものだった

    「な、なんで今のボクのサイズに合ってるこんなのが売ってるの……?」

    クソガキが喜びそうな下着を見て固まるエリアルちゃん


    クソガキが喜びそうな下着

    1.透けてる

    2.穴開き

    3.その他(>>100辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 94122/06/08(水) 20:37:09

    下着なのに局部を隠していないなんとも言えない下着だった

    ジト目でイレーヌさんを睨むエリアルちゃん

    対して子供服を着たエリアルちゃんの姿にイレーヌさんは満足気である


    その後何かあった?

    1.エリアルちゃんが解毒薬の作成を始める

    2.イレーヌさんが保護欲を抑えられなくなる

    3.その他(>>100辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 95122/06/08(水) 20:39:51

    「とにかく解毒薬を作っておかないと……」

    必死に背を伸ばしながら材料を煮ていくエリアルちゃん

    5歳程度の若返りとはいえ思ったよりも背が低くて大変なようだ


    解毒薬は無事にできた?

    1.試飲できないので暫定のものしか作れなかった

    2.途中でコケてエライことに

    3.色々危なっかしいのでイレーヌさんが止めた

    dice1d3=1 (1)

  • 96122/06/08(水) 20:42:49

    なんとか解毒薬?を完成させたエリアルちゃん

    「たぶん、これで行ける?はず……」

    効くかどうかを悩んだエリアルちゃんだが今は飲まないことにした

    クソガキが帰るまでそのままでいて!と熱弁したためだ

    失敗してもまた作り直せばいいかと考えつつ片付ける


    その日は平和に終わった?

    1.イレーヌさんが止まらなかった

    2.珍しくイレーヌさんは大人しくて平和

    3.夜にまた母乳が止まらなくなった

    4.その他(>>102辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=2 (2)

  • 97122/06/08(水) 20:44:29

    子供服を見ただけで満足したのかイレーヌさんは今日はおとなしかったようだ

    安心して眠りにつくエリアルちゃんだが


    1.身体が小さくなったせいで少し気弱になってきてる

    2.クソガキの帰りがちょっと待ち遠しくなってる

    3.特になんもなく数日ぶりにまともに眠れた

    dice1d3=3 (3)

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:45:23

    これはこれでクソガキが帰った後クソガキが危ない

  • 99122/06/08(水) 20:45:29

    エリアルちゃんは平和に眠れたようだ


    二日目のクソガキの動向

    1.ラブホで続行

    2.ラブホから移動してどっかに行く

    3.その他(>>105辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:46:52

    マスカレーナの朝はクソガキに乳をしゃぶられて起こされるから始まる

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:47:43

    マスカレーナに甘え過ぎた結果朝から甘えん坊モードに

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:47:59

    朝風呂二人で

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:48:38

    折角だからラビュリンス世界やレイちゃんの所など貧乳の女の子がいる世界をちょっとマスカレーナに甘えつつ観測していた

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:49:48

    エリアルちゃんがちっぱい母乳が出ると興奮した様子のクソガキに頬膨らませて籠絡してやるモードのマスカレーナ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:50:46

    二人で女学校の更衣室で女の子達の着替えを鑑賞
    マスカレーナは本番はダメだからね?と釘をうちつつ好きにさせていた

  • 106122/06/08(水) 20:51:34

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 107122/06/08(水) 20:52:36

    ナニやってる?

    1.>>100

    2.>>101

    3.>>102

    4.>>103

    5.>>104

    6.>>105

    dice1d6=5 (5)

  • 108122/06/08(水) 20:55:27

    クソガキは朝からイレーヌさんから聞いたのか、エリアルちゃんがちっぱいの状態で母乳が出ると知って興奮しているようだ

    その様子に頬を膨らませるマスカレーナちゃん

    「ふーん、で?今一緒にいるのは誰かしら?」

    と言いつつシャツを引っ張って谷間を見せつけながら詰め寄るマスカレーナちゃん

    篭絡モードに入ったようだ


    マスカレーナちゃんはクソガキにどんなことをする?させる?

    >>115辺りまで募集してダイス

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:56:38

    耳元で赤ちゃんみたいに昨日求めてきた夜を囁く

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:57:59

    エリアルちゃんに連絡して胸大きいままでも貧乳モードでもいいから母乳でる奴量産しといてねと連絡

    エリアルが困惑してると明らかにクソガキがおっぱいに甘えてる音が聞こえた

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:59:09

    下着姿でおっぱい揺らして媚びるようにエッチなおっぱいダンスをしてくる

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:59:58

    籠絡モードで顔面パイズリ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:00:18

    貧乳の子を堕とそうとしてるけどこんな事は出来ないでしょ?とパイズリ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:01:02

    反撃で乳首に戯れるように甘噛みするクソガキ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:02:21

    そう言えば何で妊娠しないんだろ?と添い寝で抱きついてくるクソガキの頭撫でながらマスカレーナが効くと、催眠でどうにかしてると聞いて凄いな催眠と成りつつ甘やかし生エッチを耳元で誘惑してくる

  • 116122/06/08(水) 21:04:43

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 117122/06/08(水) 21:05:41

    篭絡モードになったマスカレーナ

    1.>>109

    2.>>110

    3.>>111

    4.>>112

    5.>>113

    6.>>114

    7.>>115

    dice1d7=2 (2)

  • 118122/06/08(水) 21:12:55

    マスカレーナちゃんは思いついたかのようにアジトに連絡をするとエリアルちゃんに頼み事を始めた

    「ねぇ、悪いんだけど母乳薬って私のぶんも作れるかな?元々はイレーヌの分だったらしいけど量産しておいてほしいの」

    『え?母乳薬の量産……?いきなりどうしたの?』

    と困惑するエリアルちゃんだがクソガキがマスカレーナちゃんのおっぱいをむしゃぶりつく音が聞こえたのか、呆れたようなジト目になった

    「じゃ、お願いね!量産できたらちゃんとお礼はするからさ」

    『えっ、ちょっ』


    ブツンと切られてしまって途方に暮れるエリアルちゃん

    母乳薬はどうした?

    1.どうなっても知んない!!と言いながら試飲前のを何本か作った(次の日試飲するつもり)

    2.なんかシャクにさわったのでやらない

    3.今作ると取られそうな気がしてやめた

    dice1d3=2 (2)

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:14:15

    自分でも失敗して改良となってる奴を薬剤師として渡せないって信念もありそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:15:52

    イレーヌさんのは作るだろうけどマスカレーナはダメだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:15:59

    エリアルちゃんは母乳薬を量産するのは今はやめておくようだ


    それを知らないマスカレーナちゃん

    まあ作ってくれるかは半々かなぁ?なんて構えながらもクソガキをさらに篭絡させようと

    1.>>109

    2.>>111

    3.>>112

    4.>>113

    5.>>114

    6.>>115

    dice1d6=5 (5)

  • 122122/06/08(水) 21:19:32

    マスカレーナちゃんはクソガキをおっぱいで溺れそうになるほどに押し付けた

    しかしクソガキも反撃とばかりにマスカレーナちゃんの乳首を甘噛みし始めていく

    「あっ♡ほんっと、そういうの負けず嫌いねぇ♡」

    甘噛みされたせいで甘い声の止まらないマスカレーナちゃん


    1.クソガキの不意打ちにより主導権変更

    2.もっと甘やかせようとする

    dice1d2=2 (2)

    >>128辺りまで募集してダイス

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:20:26

    今度はイレーヌさんにおっぱい吸わせて赤ちゃんプレイの様子を電話で聞かせた

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:20:48

    顔をすっぽりおっぱいで包み込みながらゆったり焦らし騎乗位

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:21:28

    抱っこしながらヨシヨシして密着しながら甘やかす

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:22:18

    今日はママかお姉ちゃんか性奴隷メイドかどっちがいい?

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:23:04

    後で二人きりでエロ配信して甘々エッチな様子を見せつけようか?とマスカレ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:23:46

    全肯定授乳手コキだがクソガキが幼児退行し過ぎてマスカレーナの母性がイレーヌさんレベルに

  • 129122/06/08(水) 21:26:19

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 130122/06/08(水) 21:27:21

    マスカレーナちゃんの甘やかし

    1.>>123

    2.>>124

    3.>>125

    4.>>126

    5.>>127

    6.>>128

    dice1d6=3 (3)

  • 131122/06/08(水) 21:30:48

    マスカレーナちゃんはクソガキを抱っこすると

    「よしよし、そんなおねーさんに甘えさせてほしいのねぇ♡イタズラはしちゃだめよ♡」

    と密着した状態で甘やかしてくる

    クソガキもこれには流石に

    1.シメたとばかりに本気で吸う

    2.幼児退行しかける

    3.雄が暴走する

    4.その他(>>137辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=1 (1)

  • 132122/06/08(水) 21:33:15

    密着した隙を見逃さないクソガキ

    マスカレーナちゃんが甘やかしに集中しているときを狙って思い切り乳首を吸い上げた

    「ひにゃあんっ♡こ、こらぁっ♡おねーさんの乳首きゅーに吸っちゃっ♡んああっ♡」

    たじろぐマスカレーナちゃん


    クソガキは

    1.本気で甘える

    2.甘えるのをやめて性欲に任せる

    dice1d2=1 (1)

    >>140辺りまで募集してダイス

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:34:36

    お姉ちゃんお姉ちゃんとうわ言を言いながら本気で母乳を吸うように胸を吸い続ける

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:35:39

    マスカレーナお姉ちゃんは僕の事好きぃ?と上目遣いで催眠解除して本気で聞くクソガキ
    答えは一つしかなかった

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:36:05

    おっぱい吸われ続けて赤ちゃん言葉になるマスカレーナ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:37:05

    おっぱいちゅぱちゅぱしながら乳首をツンツンして勃起させた

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:38:12

    最初はこうやって籠絡して逃げようとしてたのになぁーと言ってくるマスカレーナとイチャイチャ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:38:43

    性奴隷増やす事には割と肯定的だけど私放置したら許さないわよ?って言いながら授乳手コキ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:39:23

    乳首に噛み跡を何度もつけて後がのこりそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:39:57

    完全に気を許して甘えてくるクソガキが段々本当に愛しの弟に思えてきて甘やかしてるだけで嬉しくなってくる

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:39:57

    甘えるように挿入してくるのでリードしながらお姉ちゃんとして射精させてあげた

  • 142122/06/08(水) 21:41:19

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 143122/06/08(水) 21:43:42

    クソガキは

    1.>>133

    2.>>134

    3.>>135

    4.>>136

    5.>>137

    6.>>138

    7.>>139

    8.>>140

    9.>>141

    dice1d9=2 (2)

  • 144122/06/08(水) 21:48:29

    クソガキはマスカレーナちゃんのおっぱいに埋もれながら上目遣いで「マスカレーナお姉ちゃんは僕のこと好きぃ?」と聞いてきた

    好感度関係の催眠は解けている、マスカレーナちゃんの答えは


    1.可愛い弟なら好きよ?

    2.聞かなくちゃわからないんだ♡とキスで返す

    3.聞かなくちゃわからない奴には教えませーん

    dice1d3=3 (3)

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:51:05

    実質好きと同じだから嬉しいだろうな
    エリアルの嘘の愛してる宣言で本気でキレたレベルで鬱屈してたし

  • 146122/06/08(水) 21:51:46

    「聞かなくちゃわからない子には教えてあげませーん♡」

    と返すマスカレーナちゃん

    しかしその行動から答えはわかりきっているのでクソガキはニンマリと笑う


    そこからどうなった?

    1.甘やかしがさらにすごくなる

    2.クソガキがテンション上がって暴走気味に犯す

    3.再ダイス

    dice1d3=3 (3)


    1と2の場合は>>153辺りまで募集してダイス

  • 147122/06/08(水) 21:53:13

    再ダイス

    1.>>133

    2.>>135

    3.>>136

    4.>>137

    5.>>138

    6.>>139

    7.>>140

    8.>>141

    dice1d8=3 (3)

  • 148122/06/08(水) 21:55:54

    クソガキはマスカレーナちゃんの反応が嬉しかったのか、片方のおっぱいにしゃぶりつきながら空いた方の乳首をクリクリと弄くり回す

    「んっ♡い、イタズラのつもりかしら♡かわいいイタズラねっ♡」


    その後

    1.めちゃくちゃにヒートアップ

    2.クソガキ理性吹き飛ぶ

    3.クソガキ幼児退行

    dice1d3=3 (3)

    >>155辺りまで募集してダイス

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:57:57

    イレーヌさんにイェーイ!私の弟でーす!とおっぱいちゅぱちゅぱして甘えてる様子を聞かせて帰ったら私も一日中二人で過ごしたいとなるイレーヌ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:58:33

    添い寝でちゅぱちゅぱ

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:58:55

    赤ちゃんみたいに甘えてくるクソガキに胸を吸わせて甘やかしてるだけで軽くで脳イキするほと可愛くて可愛くて仕方なくなる

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:58:59

    無我夢中でおっぱいを吸い過ぎて痛いからおっぱいの吸い方講座が始まった

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:59:58

    おちんちん入れたいよぉと幼児退行したクソガキにお姉ちゃんとしてエッチをリードしながら甘やかす

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:00:50

    エリアルはちょっと断りそうだから今度イレーヌと二人合わせて甘やかしてあげると言ってくる

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:03:08

    二人きりの時はお姉ちゃんと呼ぶ事になるも、同時にクソガキからイレーヌが毎晩夜眠れない時はおっぱい吸わせてあげる発言したと知るマスカレーナ

  • 156122/06/08(水) 22:06:05

    ストップ
    ダイスを振ります 

  • 157122/06/08(水) 22:07:17

    幼児退行したクソガキ

    1.>>149

    2.>>150

    3.>>151

    4.>>152

    5.>>153

    6.>>154

    7.>>155

    dice1d7=1 (1)

  • 158122/06/08(水) 22:11:46

    『イェーイ!私の弟デース!』

    えらくハイテンションになったマスカレーナちゃんは見せつけるようにイレーヌさんに連絡を取った

    画面の向こうではクソガキがマスカレーナちゃんのおっぱいをチュパチュパと吸っている姿まで映っている

    それだけ伝えたかったのかブツリと切れる映像

    (わたくしもまあ一日中甘えてほしいですね……あ、次はエリアルさんですけど)

    と考えるイレーヌさん


    ちなみに

    1.ムラムラしたので深夜には耐えられなくなった

    2.ムラムラしたが我慢した

    3.普通に過ごした

    dice1d3=2 (2)

  • 159122/06/08(水) 22:14:05

    クソガキとマスカレーナちゃんはその後どうなった?

    1.互いの体力が尽きるまでその日は続いた

    2.クソガキ早めに復活

    3.クソガキしばらく幼児退行(再ダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 160122/06/08(水) 22:15:03

    再ダイス

    1.>>150

    2.>>151

    3.>>152

    4.>>153

    5.>>154

    6.>>155

    dice1d6=3 (3)

  • 161122/06/08(水) 22:19:54

    「いたっ!ちょっとさすがに吸いすぎよっ!敏感になりすぎて痛いってば!」

    クソガキが一心不乱に吸い付きまくったせいか、マスカレーナちゃんの乳首は普通よりも痛みも感じやすくなってきていた

    「いい?女の子の乳首は優しく扱いなさいよね?無理やり吸うなんて言語道断なんだから!」

    突如始まったマスカレーナちゃんによるおっぱいの吸い方扱い方講座


    クソガキは

    1.幼児退行から復活

    2.性欲暴走

    3.幼児退行してるので泣き出す

    dice1d3=3 (3)

  • 162122/06/08(水) 22:21:34

    急に泣き出すクソガキ

    幼児退行していたが故に怖かったのだろう

    慌てるマスカレーナちゃんだが


    1.実は嘘泣きで退行から復活済み

    2.めちゃくちゃ甘やかしてあやす

    dice1d2=1 (1)

  • 163122/06/08(水) 22:22:35

    実はクソガキ、嘘泣きだった

    慌てるマスカレーナちゃんを見ながらクソガキはどうする?


    >>170辺りまで募集してダイス

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:22:45

    幼児ムーブで甘えるのは最高に楽しそう
    しかもおっぱいの吸い方講座だ

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:23:18

    あやすようにおっぱいの吸い方講座が始まり無垢な男の子ムーブ

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:24:01

    嘘泣きのまま甘えて胸に飛び込み赤ちゃんみたいに吸い付いた

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:24:15
  • 168二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:24:56

    無垢な子供になったフリをしつつ好きを突いてマスカレーナを後ろからガン突きしてよがらせる
    たまにはこういうのいいよね!ってお尻叩きも追加

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:25:31

    お姉ちゃんプレイばかりもいいけどママと呼んで赤ちゃんプレイもいいよねと胸に甘え出す

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:26:30

    マスカレーナが何でも言う事聞いてあげるからって言ったので嘘泣きやめてじゃあこれから毎晩甘えたいなと思ったら夜甘えに行ってもいい?と言いながら押し倒して優しく乳首を舌で舐める

  • 171122/06/08(水) 22:26:59

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 172122/06/08(水) 22:28:27

    嘘泣きしてるクソガキ

    1.>>164

    2.>>165

    3.>>166

    4.>>151

    5.>>168

    6.>>169

    7.>>170

    dice1d7=4 (4)

  • 173122/06/08(水) 22:31:24

    マスカレーナちゃんは嘘泣きに気付かないままおっぱいを差し出して泣き止ませようとした

    すかさず食いついてくるクソガキ

    まるで赤ちゃんが母乳を吸うかのような様子だ

    (あっ♡だめっこれやばいっ♡頭の中しあわせになってきてる……♡)

    クソガキを見て可愛くて可愛くて仕方なくなるマスカレーナちゃん


    次はどうする?

    1.クソガキ嘘続行

    2.クソガキ嘘バラす

    dice1d2=1 (1)

  • 174122/06/08(水) 22:32:10

    嘘を続行するクソガキ

    再ダイス

    1.>>164

    2.>>165

    3.>>166

    4.>>168

    5.>>169

    6.>>170

    dice1d6=1 (1)

  • 175122/06/08(水) 22:34:44

    クソガキに吸わせながらマスカレーナちゃんはもう一度吸い方の講座を始めた

    「そ、そうよ♡そうやって舌を……」

    講座というよりはもはや自分の気持の良いことを教えてるだけになっているがそれには気付かないマスカレーナちゃん


    1.クソガキ嘘をバラす

    2.クソガキ幼児退行(嘘)続行

    dice1d2=2 (2)

  • 176122/06/08(水) 22:35:32

    さらに続行するようだ

    1.>>165

    2.>>166

    3.>>168

    4.>>169

    5.>>170

    dice1d5=5 (5)

  • 177122/06/08(水) 22:43:35

    まだ嘘泣きを始めるクソガキ

    「わかった!なんでもやってあげるから!もう泣くのやめなさいってば!てかもう嘘泣きなのわかってるわよっ!」

    というマスカレーナちゃんの声に嘘泣きをすぐやめるとこれから甘えたいと思った夜は甘えに行っていい?といいだした

    そのままマスカレーナちゃんを押し倒しておっぱいを優しく吸い上げるクソガキ

    「ほ、ほんとうにヘンタイなんだからっ!んひぃっ♡急にやさしくはっ♡」



    これからどうなった?

    1.寝落ちるまでクソガキがマスカレーナちゃんを犯した

    2.寝落ちるまで甘やかしエッチをし続けた

    3.ダブルノックアウト

    dice1d3=1 (1)

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:44:42

    まだ一日あるんだよな…

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:46:27

    マスカレーナちゃんどっちの方向でもとことん堕ちてるな

  • 180122/06/08(水) 22:47:52

    「あひっ♡もーむりぃっ♡まってぇっ♡そんなパンパンされたらっ♡あっ…………」

    あの後クソガキによって無理やり気味に犯され続けたマスカレーナちゃんはとうとう体力が尽きたのかパタリと倒れ込んでしまった

    クソガキも仕方ないので横になって明日に備えることにしたようだ


    明日の予定は?

    1.アジトに戻ってやる

    2.ラブホでもう一泊予定

    3.別のところにいく

    dice1d3=2 (2)

  • 181122/06/08(水) 22:52:02

    ラブホでもう一泊するようだ


    そして次の日はどちらの様子から?

    1.エリアルちゃん&イレーヌさん

    2.クソガキ&マスカレーナちゃん

    dice1d2=2 (2)

  • 182122/06/08(水) 22:53:02

    さっそく起きたクソガキとマスカレーナちゃん

    今日はどんなことをやる?

    >>190辺りまで募集してダイス

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:54:55

    マスカレーナがおっぱい吸われて目が覚めた

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:55:13

    一日中今日も赤ちゃんになりたいと抱きつく

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:56:42

    朝起きた途端クソガキが胸に顔埋めつつネチネチとおっぱい攻め

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:57:57

    おっぱいから母乳が出ないかなーとマスカレーナが自分の胸を揉む

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:58:10

    今日は私が徹底的に甘やかすわと赤ちゃん扱いして甘やかす
    朝の段階で幼児退行するけど構わずそのまま続ける

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:58:37

    クソガキが起きたら口元におっぱいがあって寝ぼけてマスカレーナのおっぱいを朝まで吸い付いてたと揶揄われた

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:59:14

    マスカレーナに全部今日は任せる事にした

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:00:02

    マスカレーナが三人並べておっぱいちゅぱちゅぱしたくない?とそれぞれのおっぱいの特徴を挙げながらお姉ちゃんらしく誘惑

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:00:29

    クソガキが起きたらモーニングフェラをしてるマスカレーナが

  • 192122/06/08(水) 23:00:59

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 193122/06/08(水) 23:02:21

    1.>>183

    2.>>184

    3.>>185

    4.>>186

    5.>>187

    6.>>188

    7.>>189

    8.>>190

    9.>>191

    dice1d9=3 (3)

  • 194122/06/08(水) 23:04:55

    「んあっ♡」
    マスカレーナちゃんを起こしたのは胸への違和感だった
    甘い声を漏らしつつ見てみれば胸にクソガキが顔を埋めつつ、ネチネチとおっぱいを責めている
    「こ、こらっ♡朝からなんて、ずるいっわよっ♡」

    次スレ建ててきます

  • 195122/06/08(水) 23:10:28
  • 196二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:12:07

    マスカレーナの堕ちっぷりが凄い

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:15:03

    何されてもしても喜ぶようになったよね...

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:18:26

    エリアルちゃん以外もう酷い事しなけりゃ催眠抜きで甘やかしてくれるぞ

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:48:55

    エリアルちゃんだってクソガキが最初あんなことせずに普通に接してたら好いてた可能性もあるから

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:21:00

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています