ジンニキエミュスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:11:06

    このスレはジンポエムをエミュするスレです
    ノリや勢いシチュエーションは自由に書いてって下さい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:47:02

    漸くお目覚めかシェリー
    眠り姫は王子の唇でのみ眼が覚めるとの事だが
    お前はそうではなかったようだな

    その緋色の唇を奪っても良かったが
    人形(デグ)を相手にしても面白くねぇ
    さぁ宴といこうじゃないか赤い花を咲かせて貰うぞお前の血でな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:49:40

    >>2

    いきなりレベル高すぎるだろwww

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:01:34

    黒と白は交わる事はねぇ
    陰陽魚…この広い海で巡り会っても
    所詮は敵同士解り合うなんざ無理な話だ

    どちらかが喰われるまで終わりはねぇ
    鉄の檻に捕まるか藻屑になるか決着(ケリ)をつけようじゃねぇか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:02:04

    眠れシェリー…永遠にな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:10:31

    我々組織を嗅ぎ回る小賢しい狐もどうやら年貢の納め時のようだな。
    何処まで嗅ぎ付けたかは知らねぇが生かしておく理由はねぇ

    たかだか狐には勿体ない代物だがこちらにも弾丸はあるんだぜ鉛だがな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:11:57

    追い詰めて登らせろウォッカ
    恐怖と共に登れ死刑台への階段をな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:13:22

    >>4

    来年の台詞か

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:24:49

    羽根がもがれた白鳥(怪盗キッド)はもはや飛ぶことは出来ない
    もがきながらゆっくりと沈め
    我々組織に歯向かった酬いを受けてな。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:35:52

    フン……自らを燃やすとはいい覚悟じゃねえか
    闇夜に青白い炎……さしずめ死にゆく魂の最後の輝きといったところか
    もし、焼ける屍の香りで俺がおののくと思っているんなら、とんだ見当違いだがな
    ……いい感じに焼き上がった……
    食うぞ、ハチワレ……この覚悟を決めたバターロールをよ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:57:13
  • 12二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:02:06

    >>11

    そのスレには書いてないけど

    ちょこちょこ他のスレには書いたことあるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 03:22:56

    随分と逃げたが此処がお前の人生の終着点だ
    ふん、この生い茂る竹林じゃお前の遺体は見つからないだろうよ
    我々のような日陰者は暗い場所こそお似合いってもんだ

    かぐや姫は月へ帰れず不老不死の灰は持ち帰る事は出来ませんでした…これが物語の結末だあばよシェリー

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:41:13

    >>6

    シルバーブレットを絶対に仕留めるって決意表明か…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:02:29

    >>12

    野生のジンニキって結構いるんだな・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:05:24

    全部ジンニキの声で脳内再生余裕なのなんなんだ……レベルたかいな……

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:29:40
  • 18二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:59:13

    ふん、たかだか潜り込んだ無能な警察一人に何が出来る
    その胸に抱いた代門と共に夢半ばで散って行け...桜はもう咲くことはねぇんだからな。

    そう思うだろ?...バーボン。

    なんやかんやあってスコッチの素性がバレて
    ノック濃厚なバーボンに揺さぶりを掛けるジンニキ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:06:17

    みんな上手くてワロタ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 04:31:06

    どうした…バーボン
    座らねぇのか?会合に遅れて来た事は咎めはしねぇよ。
    別に俺はお前がユダだともロキだとも思っちゃいねぇ座れよ13番目の席にな

    ポアロのお仕事中に連絡が入って遅刻してきた安室さんへのあてつけ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:13:12

    さぁ魔女からの魔法が解ける時だ。
    仮初めの平穏は楽しめたか?
    華やかな舞踏会でのドレスがみすぼらしく朽ちていく様を
    楽しませて貰おうか…0時を回ったその時がお前の最後だシェリー

    アポトキシンを魔女の魔法
    そして灰原哀に戻る事を0時を回ると表す童話引用もやっちゃうジンニキ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:35:29

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:52:19

    この天から降り注ぐ雨も
    お前の身体に染み込んだ組織の臭いを
    洗い流す事は出来ねぇみたいだなシェリー。

    どれだけ時間が絶とうと罪が消えることがないように
    お前は組織の影に怯え続ける事になるんだ永遠にな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 05:25:14

    待てウォッカ…その狐の始末は俺が殺る。
    滝に落として死体を確認出来なければ
    後々また復活するかもしれねぇからなあのシャーロック・ホームズのように

    コナンくんを追い詰めて突き落とそうとしたウォッカを止めて銃で消そうとするジンニキ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:00:40

    >>24

    このジンは有能

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:17:39

    ウォッカ…女もスープも待たせるなよ
    さもないと冷たく冷めて飲めなくなっちまうからな。

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 05:46:12

    人を呪わば穴二つ…死に際に呪詛を振り撒いたやつは嫌って程見てきたが
    特にこれといって何か起きたわけでもねぇ。

    脅しのつもりなら精々笑って逝くんだなそっちの方が箔が付くってもんだ

    追い詰めたモブノックの命乞いのような「呪ってやる」との啖呵にも
    平然とネズミの始末をする冷酷なジンニキ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:47:30

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています