ベッドヤクザ騎士くん164P

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:29:50
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:31:35

    猫保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:40:09

    Yesかはいかしかない枕はたぶんみんな持ってるんだろうなぁ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:43:49

    >>1

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:44:01

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:44:49

    >>3

    騎士くんは基本拒まないから毎日することになるんですがそれは

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:51:18

    >>6

    まあでも一日出させてあげないと破裂しちゃいそうだし……

    たくさんの幸せをばらまいておくれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:54:04

    >>7

    どのくらい溜めたら暴発しちゃうんだろうなあ...

    騎士くんの精力だと3日持たなそうなきがする

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:54:40

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:56:44

    保守るさん
    マヒルさん可愛くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:57:42

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:58:21

    >>10

    小さいのに母性というか包容力ありすぎる

    実質牧場のママ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:59:58

    最近IP規制に巻き込まれて全然書き込めん...

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:01:03

    >>8

    騎士くんのごみ箱には以前は凄い量の使用済みティッシュが溜まってたんだろうか……

    シズルが来てからは溜まる日は無くなったんだろうけども

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:03:02

    >>14

    毎日それはそれはとある行為に励んでいただろうね

    今はパンツを脱いでとうもろこしの新を握った瞬間にお姉ちゃんがぬっと出てくるだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:03:33

    たぶん騎士くんのそういう現場ってお姉ちゃんや璃乃ちゃんに何度か目撃されてるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:07:40

    騎士くんの自家発電は確実に筒抜けになってる
    女の子たちはその姿を見ようとこっそり忍び込むとか忍び込まないとか……

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:11:31

    >>17

    堂々と入ってこれるお姉ちゃん璃乃ちゃん除けば忍び込むのは恵理子やあゆみあたりが常習犯になるね

    空花は見たがりそうでもあるし、実際目撃しちゃったら顔真っ赤にしてフリーズしそうでもある

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:14:05

    わざと我慢させて朝に勝手に発射されちゃう騎士くんも見たくはある

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:17:45

    昔はこんな風じゃなかったのに...って戸惑いそうなお方

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:17:51

    >>18

    ストーカーたちは騎士くんの発射を見ながら自家発電するんだ……

    自分の名前が呼ばれてたら大噴水間違い無し

    空花はヤバいことになりそうだ


    >>19

    何か悪いことをしちゃった騎士くんが女の子たちにいじめられる展開か

    勝手に吹き出すコーンスープを見たらいても立ってもいられなくて我先にしゃぶりつくんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:22:34

    >>21

    しばらく女の子にお相手してもらえなくて、しこしこも禁止(勝手にしようとしたらお姉ちゃんパワーでわかる)された騎士くんが朝にはち切れそうなほどとうもろこしの芯をそそり立たせる

    騎士くんのパンツを脱がして女の子がすっごい…と眺めてたら騎士くんが急に表情を固くして一気にコーンスープを放出してほっと可愛い顔をする

    夢の中でエッチなことをしているんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:23:36

    寝てる騎士くんにおっぱいアイマスクして夢の内容の上書きを企てる子もいそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:25:58

    >>21

    静流!静流!って呼んでたらお姉ちゃん確実に大洪水しちゃう

    空花の場合は騎士くんの部屋の前の廊下をびしょびしょに濡らすほどになるかも

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:28:18

    一人でするのはまたベツバラだけど本番なしなら騎士くんは抜いてもらうのと一人でするのはどっちが好きなのだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:32:21

    平常時に騎士くんが堂々とパイタッチしてきたらすり抜けるのか否か

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:38:44

    >>22

    しばらくぬきぬきしないと勝手に放出されてしまい、女の子たちみんなの損失になるんだ

    夢の中でどんなプレイをしてるのやら……


    >>23

    ひ、貧乳の子は……?


    >>24

    誰でも大噴水しちゃうけど、静流は特にやばそう

    空花もトリップしつつ大噴水かなぁ


    >>25

    おっぱいがあるなら抜いてもらう方が好きそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:41:18

    >>27

    ぺったんこでも直接顔にプレスすることはできるし…

    あるいは下のお口を騎士くんの顔に乗っけて跨がるか

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:42:16

    >>27

    ぱふぱふしてもらいながら手でしこしこしてもらったり、直接おっぱいで挟んでもらったりが好きなのかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:43:29

    騎士くんのおっぱいフェチは筋金入り

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:43:58

    現実のロリイリヤ様好き、、、

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:44:42

    >>27

    夢となると騎士くんの理想か...

    イオちゃんとかお姉ちゃんとか大好きな巨乳の子におっぱいで迫られる夢なんだろうなあ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:45:39

    >>31

    ここまで騎士くんが色々運んで来たことに驚きである

    せっかくだから騎士くんイリヤを家に呼んであげればよかったのでは

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:47:19

    >>27

    ひとしきり大洪水したあとは騎士くんのお相手をしてあげようとするお姉ちゃん

    最中にまた静流と呼ばれて再び大絶頂

    空花は噴き出しすぎて床の掃除が大変になるし、よだれも垂れまくって部屋の湿度があがりまくる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:47:54

    >>31

    この幼女らしからぬ穏やかな表情がいい

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:49:56

    >>28

    「乳なんかよりキミはこっちの方を好きになる……」と呟きながら顔騎をキメる怜様……

    これだけで何度も絶頂してるのは内緒だ


    >>29

    まあたくさんの妻がいるのに自分でしごいてるのはなかなか惨めではある

    「みじめねー!」なんて言おうものならわからされるが


    >>30

    毎日のようにお出迎えされてむにゅむにゅ当ててもらうようになるんだろうなぁ……良いぞ、どんどん幸せになってくれ


    >>34

    この3Pも良いな

    二人とも言葉責めで堕ちるから、たっぷりドSしまくってべちゃべちゃにしてしまおう

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:51:53

    >>36

    寝ている間に刷り込みをかけるほど必死な怜様...

    我慢しきれず何度も騎士くんの顔の上で噴射しちゃって濡らしちゃう

    なお何度刷り込みをかけてもまた周囲の優衣などのせいで無意味になる模様

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:53:10

    この人に騎士君の服コーディネートして欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:53:10

    >>36

    騎士くんがしょっちゅうユカリさんの面倒を見ているのは酔いつぶれたあとのおんぶでむにゅむにゅ当たるのが嬉しいからかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:55:04

    >>36

    妻がいてもなおも精力が勝るから仕方ないんだよなあ

    野良猫はしっかり騎士くんの猫じゃらし()でしつけよう

    まあアストルム始める前の自称ぼっちの頃は本当の惨めだったかもしれないけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:56:36

    >>38

    コートの襟とグローブは余計だけどそれ以外はそこそこまとまったカッコいい服だと思う

    騎士くんは青系統が似合いそうだなあ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:58:29

    このシーンヒロイン達に公開したい

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:58:29

    >>36

    空花ちゃんの方は見ちゃダメだよ!変態さんがうつっちゃうからね!

    ドSさん可愛がってくださ~い!

    と左右から引っ張りあい(体の柔らかいところ)押し付けあいになる

    まあ両方騎士くんのとうもろこしの芯に喘がされる変態なのだが

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:00:00

    >>42

    そして増える

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:00:38

    >>37

    これはおっぱいをビンタするのもやむなし

    怜様はきちんと可愛がってあげましょう

    顔騎でイきまくったことをネタに責めるのも良いかもしれません(さすがに鼻の違和感に気付くだろうし)

    希留耶ちゃんともども立派な猫じゃらしでしつけてあげることも必要です


    >>38

    杏奈や花子が惚れ直しそうなスタイルになるんだろうか


    >>39

    一割くらいはありそう

    そのままユカリさんをいただいちゃう未来もきっとある

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:02:50

    >>45

    目をキラキラさせながら内心カッコいいと思う二人

    もし杏奈や花子のセンスにあわせて服を選んだらなんかドクロとか描かれてそうなシャツ着せられそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:03:23

    >>40

    性欲が収まらないことに自己嫌悪してたかもしれないね

    女の子たちに囲まれるようになってから下半身も強化されてしまったが……今なら女の子たちのために使えるからきっと喜ぶだろう


    >>43

    二人とも一生懸命愛してあげようと騎士くんが頑張り過ぎて、二人とも腰砕けにされちゃうんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:04:47

    >>45

    せっかく刷り込んだのにどうなってるんだ優衣!とキレる怜様とおっぱいをぺちぺちされて怯む優衣

    ケンカとイタズラはダメだよ?と勝手に顔騎したことで騎士くんにわからせられる

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:07:14

    >>47

    毎日同じクラスの優衣や真琴の胸をチラ見して部屋で一人で処理する日々はなんとも寂しい

    まあ当時はネネカにネット監視されてないからおかず採集は今より楽だったんだろうけどそれでも相手してもらえないのは味気ない

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:08:15

    >>45

    ベッドにユカリさんを寝かせて立ち去ろうとしたらベッドに引っ張られておっ始めちゃう展開

    暑いと言って脱ぎ出すので騎士くんは辛抱たまらない

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:09:37

    >>47

    おねえちゃんは体格がいいし、空花も肉付きいい方だから本来はわりと有利なはずなのにとうもろこしの芯でガクガクさせられちゃうのよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:10:07

    >>46

    二人のセンスをそのまま使うとうーん……という感じになるな

    つむぎ辺りに嘲笑されそう

    でその後で真面目なコーデをしてもらいそう


    >>48

    怜様の八つ当たりにさしもの優衣ちゃんも困惑

    騎士くんが怜様をわからせてから優衣ちゃん慰めラブラブえっちを見せ付けるんだ……


    >>49

    これはつらい

    静流が搾ってあげるようになってからはかなりマシになったんだろうけど、静流に良いようにされるのは男が廃るからなぁ……でも抵抗出来ないのでこそこそしこしこするしか無かった

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:11:53

    >>50

    酔っ払いが「つかまえた〜♪」しながら脱ぎ脱ぎするので騎士くんは逃げられず、気付くとユカリさんに腰を打ち付けてるんだ……

    王道はやはり素晴らしい


    >>51

    あんなのに勝てる女の子はいないからね、しょうがないんだ……

    だからこそみんなで搾る必要がある

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:11:58

    >>48

    お仕置きの手コキで瞬殺されるレイ様。騎士クンに刷り込んでるようで実はレイ様の下の口が騎士クンの肌の感触を刷り込まれてたんだよね…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:13:39

    >>53

    ユウキくんこれ好きれしょ~!ぎゅ~!

    っとくっつかれて大きなおっぱいを押し付けられる騎士くん

    頭が真っ白になるほど気持ちよくてたくさんコーンスープが出る

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:14:47

    >>54

    騎士くんの感触を覚えすぎて目隠しされた状態で股間に顔を押し付けられても一発で騎士くんだとわかりそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:15:41

    >>52

    こんなダサダサな格好じゃダメですよ私が選んであげますからって自然とデートの流れに持ち込むので実に卑しい

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:17:06

    >>52

    僕は優衣のおっぱい好きだよって揉んだり舐めたりチューチュー吸ったり

    怜様は歯軋りして優衣は頭から湯気を出しちゃう

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:18:03

    >>56

    目隠しプレイで一晩中攻められて布団はびっちょびちょだしコーンスープは垂れ流すし一時間以上ビクビク痙攣してる

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:18:56

    >>53

    70人くらいで挑んだのに全員負けちゃってる...

    女の子たちも何か薬とかでハッスルしなきゃ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:19:10

    >>55

    ユカリさん酔ってるとなんでもしてくれるなぁ

    とはいえ素面のユカリさんのおどおどしたご奉仕も騎士くんには尊く思われてたくさん出せるんだ


    >>57

    さすが卑しさ特化型


    >>58

    怜ちゃん、ちゃんと謝ろうね、と優衣ちゃんに説得されて、謝罪をした上でめちゃくちゃに甘える怜様

    たっぷり可愛がられたところで、ひよりちゃんもやって来て4Pの幕開けである

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:20:38

    >>61

    あまりに卑しすぎて怜様がなんかおかしいなってなってるのだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:21:29

    >>60

    お薬キメちゃうと感度が上がり過ぎて動くだけで放水しちゃうんだよなぁ……


    >>62

    本能的にライバルだと勘づいてるんだろうね

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:22:08

    >>52

    お姉ちゃんが搾ると高確率でそのまま生ぱこぱこに移行しちゃうという

    耳元で静流と囁く技を身につけるまではお姉ちゃんにいいようにされてたに違いない

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:23:38

    >>61

    優衣も怜様もぐったりしてるところで何も知らずにやって来たひより

    戸惑っていると騎士くんがひよりを押し倒して服を脱がしちゃってそのまま美味しくいただいちゃう

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:25:07

    >>63

    猫と猫の飼い主の取り合いは続く...

    騎士くんから見れば微笑ましいし、仲良く可愛がってあげる対象でしかないが

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:26:49

    >>61

    お姉さんちゃんとできてるかしら?っておどおどびっくりしながらとうもろこしの芯をニギニギしたりゆっくり腰を振ったりするゆかりさんは実にかわいらしい

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:29:19

    >>63

    間違えて作ってしまった感度3000倍薬を摂取してしまい全員を騎士くんに指先で触れられただけでダウンすることに

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:31:34

    >>64

    たっぷりと搾り尽くされてたんだろうね

    今では耳元で名前を呼んであげながら腰を動かして、イヤイヤしてる静流をめいっぱい可愛がってあげるまでになってるんだ


    >>65

    ひよりちゃんのお楽しみを見てまた復活する猫ちゃんたち

    騎士くんは飼い主としてしっかりと満足させてあげるんだ


    >>67

    これは純情乙女

    騎士くんの好みにベストマッチで、もうずっと愛されてしまうんだ


    >>68

    ヤバいわよ!

    みんなの放水でプールが出来かねない……

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:32:56

    >>69

    騎士くん大和撫子好きだからなあ

    リードしようとしてもなかなかうまくいかない控えめなユカリさんが可愛くてたくさん愛しちゃう

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:34:26

    >>69

    もっとして~せんぱ~い~ってとろんとした目ですりすりしてくるひより猫

    おっぱいをゆさゆささせる猫にスレンダーな猫も騎士くんにベタベタと甘え出す

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:36:19

    >>69

    顔を真っ赤にしながら両手で顔を隠すお姉ちゃんをパンパン突き続ける騎士くん

    いつもはお姉ちゃんに振り回されてばっかりだけどベッドでは逆転できるので騎士くんも男としてちょっと悪い欲望が満たされるのだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:37:04

    こんな闇のオーラを出してても弟くん一筋です

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:38:01

    >>69

    あまりに濡れすぎて騎士くんはお風呂に入れてあげることを考えるのだがシャワーを浴びせただけでイキ狂うというレベルである

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:40:46

    お姉ちゃん出番も立ち絵も多くて恵まれてるなあ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:41:23

    >>71

    一番最初にダメにしちゃった猫ちゃんたちなので騎士くんの責任は重大である

    まあその後すぐに六十匹以上の猫ちゃんが騎士くんのところにやって来るのだが


    >>72

    シズルは騎士くんにわからされてもそれはそれで悦びそうだけど、お姉ちゃんでいられなくなったら拒絶しちゃうんだろうか……

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:44:02

    >>74

    おっぱいも下の口も空気に触れるだけで感じ過ぎちゃうんだ

    騎士くんにふーっとされるだけで放水が止まらなくなっちゃう

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:44:36

    >>76

    お姉ちゃんじゃなくて騎士くんの奥さんにされそうになったらどうなるか...

    と思ったけどそもそも現段階で普通に子供産む気だったので問題なかった

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:45:42

    >>77

    騎士くんに耳元でふーっとされるだけでびくびくしちゃうし、おっぱいの先っちょを摘ままれたらそれだけで気絶しちゃいそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:48:15

    >>79

    全身性感帯になっちゃったので、おっぱいの先っちょを抓まれたらそれだけでお乳を噴射してしまうし、背中を撫でられただけで絶頂するし、下の口は動くたびにたくさんの放水を繰り返してしまう……

    お薬ぱこぱこは大変なことになる

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:49:28

    >>76

    猫たちに混ざって犬たちも居る

    一見ちょっと粗っぽそうだけど頭やお腹を撫でて欲しそうだったり、騎士くんの言う通りに従う忠犬でなおかつ常に胸をチラ見せしている淫乱である

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:50:31

    >>80

    このままじゃ収拾つかないのでせめて条件を同じにということで騎士くんに同じ薬を飲ませた結果コーンスープが止めどなく溢れることに

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:52:41

    成長クルミ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:57:24

    >>81

    犬も猫もみんな大切な騎士くんの伴侶たちなので、今日も騎士くんはみんなに尽くすんだ


    >>82

    みんな数日間何も出来なくなるやつ……

    騎士くんに触ると自分たちがイくので迂闊に触れないし、騎士くんも痛くて動けないんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:00:26

    >>84

    普段から刺激に慣れている空花がヒーローになるかもしれない

    しばらくとうもろこしの芯が敏感でそよ風が吹くだけで大きくなっちゃうし、パンツを履こうとする刺激でも出ちゃうかも

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:03:06

    >>84

    たくさんのペットたちをおさんぽさせたり可愛がることを忘れない飼い主の鑑騎士くん

    寒い日はペットたちに埋もれてあったかく眠るのだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:09:34

    露骨に強調しすぎですよババゴン!

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:19:48

    >>73

    闇になっても変わらないどころか闇を使いこなしてると言う

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:34:11

    大事なところを最低限隠すシオリン

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:35:18

    >>31

    こんな幼女と一緒に居たら捕まってしまいそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:22:19

    >>38

    現実ラジラジはアカウント乗っ取られるわ現実での対応させられるわでなにかと貧乏クジを引かされてるな

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:58:46

    デカイ(意味深)

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 05:58:16

    マコトのでかいので騎士くんにアイマスクをしてあげるのか

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:28:10

    >>88

    ビースト側がお姉ちゃんの愛でバグってるの笑う

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:13:03

    >>94

    愛の力は無敵すぎる

    お姉ちゃんの場合謎の現象起きたりするけど

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:21:38

    >>93

    おまえこんなのが好きなのかよって口では言うけどマコトも満更でも無さそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:42:21

    クルミ誕生日

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:46:54

    イオちゃんやっぱその格好おかしいって...

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:43:01

    >>3

    キャルちゃんはNoの枕も持ってるけど結局イエスの意味なのだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:01:39

    旧ユニオンバーストもなかなか見ごたえがある

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:37:25

    工場服に専用つきましたね

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:54:30

    >>99

    今はしっかりねこのきもちが解るようになった騎士くん

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:56:18

    >>102

    ツムギとか色んな猫が教えてくれるからね

    ダメって言ったときはもっとしてと言う意味だ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:57:46

    >>103

    今でも油断すると本当にダメな時にやっちゃって引っ掻かれるので、キャルちゃんは上級者向けなのだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:58:57

    >>104

    引っ掛かれたときは周りの子が手当てしてくれるけど、ちゃんと女心がわかるように頑張ろうねと軽くお説教もされちゃうのだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:02:41

    >>87

    ババゴンが強調しているのは胸よりくびれたウエストだと思う、現実はこんな感じだし

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:04:08

    >>106

    ぜひ水着になってお腹を見せてもらいたい

    ほどよく肉が服に乗ってるといい

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:59:51

    事に及んでいる時の話が多いけどぼくは事後の描写を掘り下げたい
    抱き合って眠った後、ふと自分の抱えていた感触が無いことに気付いて起きるヒロイン
    洗面所を見やると、髭を処理しているユウキくんの姿が。意外な一面を見て少し驚くヒロインの反応は十人十色
    ペコリーヌは「あなたも髭とか生えるんですね」と寝ぼけ眼でゆっくり抱き着き、「僕も男ですからね」とSP用のスーツを用意し始めるユウキくん(王女様のSPルート)
    サレンは「あんたは髭、似合わないわね」と微笑み、「咲恋の側で生やしているのもなんだか、ね」と微笑み返すユウキくん(大学生ルート)
    ユイは「お父さんもよくそうやっていたなあ」と呟き、「僕の父さんもそうだったよ」とコーヒーを淹れて談笑するユウキくん(新婚ルート)

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:06:29

    >>108

    事後の描写はいいね

    朝ごはんを作ってあげて起こしてあげたりとか逆に起こしてもらったりとか、いっそ同時に寝坊というのもいい

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:14:19

    騎士くんを抱き枕にしてすやすやしているところとか眺めていたい

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:42:41

    下着が透けないのが不思議

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:57:45

    今月の後半ガチャでは結局脱ぐのか脱がないのか...

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:56:20

    >>90

    現実でも大人イリヤ見てみたい

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:42:33

    >>104

    一見ダメでも誘って欲しがってるときもあるのでかなり難しい

    ペコリーヌはなぜか完璧にわかる

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:57:51

    >>108

    そういや騎士くんに髭って生えるのかな

    剃ってる描写はなくてさっぱり伸びる気配が無いけれども

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:05:00

    >>92

    お酒を飲んだわけじゃないとはいえさすがにリダイブでは酔っ払いはダメなのか

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:20:55

    >>97

    壁の前のやり取りは時々騎士くんが居るのか居ないのかわからなくなるときある

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:23:16

    >>116

    猫に対するマタタビみたいな便利アイテムがあれば……

    ユカリさんは果物で酔ってた記憶

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:28:23

    >>118

    アニメでも美食殿酔っ払ってたしあんな感じでいけないだろうか

    さすがにお酒は難しそうだけど

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:32:34

    >>115

    ぼくは可愛い系の子も処理をしてるかもしれない方が興奮するので生えるってことにした

    あと大人になったからには生えないってことはないじゃん?

    脱毛済みのユキくんが処理してるの見て「ユウキさんは脱毛しないの?」って聞いて「一々剃るのも悪くないよ」って返すユウキくん。剃った後の頬を撫でて、「剃り残しがあるし、ボクが剃ってあげるよ」と笑うユキくんみたいなシチュもいけるし

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:35:44

    >>120

    生えかけた髭を剃ってもらうシチュありかも

    ヒロインたちに剃ってもらってさっぱり気持ち良さそうな騎士くん見てみたい

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:39:26

    大人ユキくんは体の余計なものを切除したりしてるんだろうか
    邪魔なものを取り去って「完璧なる美の化身!」も良いし、「人としての美しさ、だよ。キミが教えてくれたんじゃないか」と相応にたくましくなった(それでも細っこい)ユキくんも良いな……

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:45:16

    >>122

    さすがに取りはしないんじゃないかな

    女装も今それが美しいと思ってるから女モノの服着てるだけで男であるのが嫌ってわけじゃないみたいだし、筋肉に美しさを感じたらマッチョになりそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:46:56

    >>123

    余計なもの、って書いちゃったからアレだけど、モノのことじゃなかったんだ

    あれは大切にしてもらいたい


    喉仏とか(あれは取れるものなのかは知らないが)、体毛とかのことを想像していた

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:03:21

    >>124

    ユキくんなら無駄毛は生えないように処理しちゃうかもね

    喉仏は形の美しさを誇るかもしれない(そもそも目立たないかもしれないけど)

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:07:36

    ユキくんは脛毛とかは無駄だし美しくないって生えないようにしそうね

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:17:31

    大人になっても女装は続けるのか成長期を境にキッパリやめるのか...
    でももう14なのにまだ女装してるしこのままかも

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:35:13

    ユキくんよりアオイの方がデカイという驚き

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:53:02

    アオイくらい身長があればとうもろこしの芯入りそう
    クルミは一応150くらいだったと思うけど入るのかな

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:59:41

    骨盤がいかれるから大事を取った方が良いと思う
    成人してる女性でも体を壊しかねないしね……

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:03:50

    >>130

    まあ身長が近いネネカでもきついだろうからね

    無理をして壊れちゃったら大変だ

    マコトとか一部の子は壊れると言いながら激しくハメられるのが好きだろうけども

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:05:10

    クルミとアヤネって地味にデカいんだよな、、、
    リトリリやミサキとよくいるからちっこい雰囲気あるけど、、、

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:06:09

    ツムギとかがこのままじゃ壊れちゃいます!って言うの真に受けて騎士くんが腰を降るのやめたらなんで止めるんですか!って怒りそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:07:24

    >>132

    スズメと大して身長変わらないんだよね

    小さいイメージあるのはたぶんルナの塔とかのせい

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:09:09

    大丈夫な子はまあ騎士くんの欲望に応えてもらうとして、ちっちゃい子はねぇ……
    体をダメにしてお互いが不幸になるのは誰も望まないし

    11歳組は特に体をダメにしそうだから気を付けて見張っておく必要がある
    見栄を張ったり、忠誠心を示そうとしたりして……ってのが想像出来てしまう

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:09:10

    ミサキが歳のわりに小さすぎる...

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:10:52

    >>136

    小さい割に格好がアダルト過ぎる、、、

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:11:25

    >>135

    レディになるためとかお世話のためとか言って無理やり入れようとするのがね...

    むしろ先っちょだけ入れてやっぱり無理だと理解させるのが手っ取り早いかもしれない

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:12:18

    >>137

    いつ見てもこの格好イカれてる

    ヒモがもうちょっと切れたら確実にアウトだし

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:13:27

    >>139

    エロすぎて実装されなかった悲劇の衣装だからなこれ、、、

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:13:47

    >>138

    レディ見習いはともかく、ガンギマリ従者はそんなことで引くとは思えないんだよなぁ……

    無理やり挿れたら痛くなるから、と判れば引き下がってくれるだろうけど(代わりに全身で騎士くんを搾る)

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:15:14

    クルミに比べてこの小ささよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:16:37

    >>141

    騎士くんの方が痛くなるからって言えば引き下がるかな

    代わりに全身をすりすりしてコーンスープを搾ろうとするけどそれもペコリーヌがやった方がいっぱい出て屈辱的そう

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:17:22

    >>140

    まだ立ち絵はあるからそのうち実装される可能性に賭けよう

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:19:55

    クルミってトモちゃんよりデカいんだよな、、、
    というかトモちゃんが小せえ、、、
    どう見ても165はある雰囲気なのに

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:19:59

    ポツポツ別衣装3つ持ちも出てきてるし水着ミサキも望みゼロではない

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:21:38

    >>145

    まあまだ13歳だから...

    と思ったけどアオイは同じ年で160くらいあるんだよな

    キャルより小さいのはイメージと違うし確かにもうちょっと身長あっていいかも

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:23:56

    従者はせめてあと10cmは育たないととうもろこしの芯入れるのは無理だ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:25:00

    >>146

    ミサキちゃんって地味に通常、星6、ハロウィン、ステージとバリエーション多いんだよな、、、

    ハロウィンは季節限定だし

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:25:39

    >>147

    トモちゃんとマツリちゃん身長3センチしか変わらんのよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:30:01

    >>149

    別衣装持ちもだいぶ増えてきたとはいえ3人居るのはなかなか多いね

    カリンとか実装されたばかりとはいえまだ1人だし

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:30:48

    >>150

    めっちゃ身長差ある姉貴分に見えてそんなに変わらないという

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:32:55

    そのままで薪割りやるのか...

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:33:25

    イノリちゃんが145で意外とデカい、、、
    リトリリサイズみたいなメンタルしてるくせに、、、

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:35:19

    >>154

    コッコロと同じくらいの印象があった

    まだ成長期だからいいけどこのままだと騎士くんのとうもろこしの芯にぴぃぴぃ言わされるな

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:35:44

    >>153

    ジュンさんの絵面が面白すぎる

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:39:14

    ジュンさんは鎧着たままなのは百歩譲っていいとしてはたして草の意味があるのだろうか

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:40:46

    >>157

    ジュンさん割とアホの子だよな、、、

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:42:43

    >>158

    どう見ても怪しい

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:43:11

    水着ジュンさんはまとも(?)な水着で良かった...

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:48:22

    せめて兜は脱いでいいんじゃないですかね?

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:57:58

    ジュンさんは顔もスタイルもいいけど重装備も大事な魅力だと思ってる
    だからこそ魅力を理解されにくく人気を得るためにはアイデンティティを捨てねばならないというジレンマ

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:59:37

    >>162

    もし☆6になるなら鎧は脱ぐとまではいかなくてもあちこち砕けて中身が見えちゃってるといいかもしれない

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:02:03

    ナイトメアいまだに一人も☆6がこないという
    クリスちゃんは仕方ないにしても一気に三人で☆6こない?

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:04:47

    >>130

    太ももや尻がしっかりしてるエリコでも背が低いからなかなか大変だ

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:13:48

    騎士くんのとうもろこしの芯を握りしめ
    せい(ピー)
    せい(ピー)
    せい(ピー)

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:55:26

    >>112

    この水着下半身がかなり際どすぎる

    毛の処理をしてなきゃはみ出すな

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:02:11

    >>151

    地味にアオイが通常、星6、テレ女、作業着、レジャーで戦隊目前なんだよな

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:04:33

    >>168

    あと一人増えれば美食殿に並ぶかな

    五人目は水着とかクリスマスとか季節衣装だろうか

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:09:42

    ヒヨリにもう一着増やしてあげて...
    いまだにユイレイ様より少ないという

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:13:24

    戦隊目前ってアオイとスズメとレイとユイだっけ?

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:15:00

    >>171

    スズメはまだ三人じゃなかったっけ

    サレンはコンビ含めて四人いるけど

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:17:23

    >>172

    なんか美食殿の次に多いイメージあったから四人いると思ってた、、、

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:18:12

    地味に登場してから速攻で3人いるなかよし部とイノリちゃん

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:19:52

    >>174

    なかよし部はまだ別衣装は聖学祭しか居ないんじゃなかったっけ?

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:21:10

    >>173

    まあスズメの出番が美食殿に続いて多いからね

    救護院がしょっちゅうイベントの舞台になるし、メインストーリーもスズメの顔騎から始まるし

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:22:35

    >>175

    そういやそうだわ俺は一体何をカウントしたんだ?

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:23:11

    >>177

    イベント回数とキャラ数ごっちゃになってたな、、、

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:23:55

    存在しない水着を想像したか、クロエのメイド服を他二人にも着せてしまったか

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:25:01

    >>177

    メイ毒婦姿でカウントしたとか?

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:25:58

    >>179

    なかよし部水着はいつか来るだろうとは思う

    今年かどうかはちょっとわからないが...

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:28:44

    マイクロビキニパイセンが来たらきっとガチャが回るな

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:35:26

    ドン引き不可避なんだよなぁ……
    「は、八歳の子になんてもの着せてるんですか……このへんたいふしんしゃー!」とキョウカちゃんに騒がれてしまう

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:37:11

    せくしーあぴーるはクロエとチエルに任せてパイセンはマスコットしてるくらいがちょうどいい

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:41:03

    >>183

    キョウカちゃんも騎士くんにマイクロビキニを着せられてしまう未来が見える...

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:41:56

    >>184

    でもパイセンは170cmスリーサイズ90-55-90のパーフェクトボディだし

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:44:20
  • 188二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:51:13

    埋める

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:57:32

    >>186

    「おめでてーなチビ」


    >>185

    キョウカちゃんが十五億の女になるな……けどプリコネがバッシングされてヤバいわよ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:58:48

    >>189

    三歳児でもできる健全なゲームなのにひどい...

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:59:01

    うめ

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:01:24

    >>189

    でかいんだよなあ

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:06:38

    うめ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:07:27

    >>190

    ちびっ子にやべー衣装を着せると俺たちへんたいふしんしゃたちは喜ぶけど、世間の目がね……

    ミサキちゃんはともかくキョウカちゃんはそういうの着たがらないだろうし


    >>192

    ユニ本体じゃねーじゃねーか えーっ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:11:12

    >>194

    キョウカちゃんが着てくれないと騎士くんのとうもろこしの芯が破裂しちゃうとかなんとか言って言いくるめればなんとか...

    なお着てもコーンスープが爆発する模様

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:12:02

    うめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:12:28

    >>194

    「証拠はあるのかね?証拠は」

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:14:28

    >>195

    何も知らない時は「えっ……!? だ、大丈夫なんですか!?」と本気で心配してくれて、マイクロビキニを着てくれるだろうが……

    二回目は即コスモブループラネットを連打されてしまう

    「へんたいふしんしゃさんは消毒です!」


    >>197

    妄言に縋る……

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:16:56

    >>198

    残念

    騎士くんの協力がなければコスモブループラネットは使用できないのだ

    大人しくマイクロビキニを着せられる未来しかない

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:17:59

    >>200ならマイクロビキニを着たリトリリがリトルアドベンチャーを踊ってくれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています