ここはまだ原作26話

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:02:58

    ようやく順平と和解出来たと思ったらラストの真人でオイオイオイってなった
    術式も式神で伏黒と被ってるし死なないか不安

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:06:24

    お母さん死んでるしもう来るところまで来ちゃってるよな…
    どうやったら助かるんだこれ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:07:18

    ナナミンが助けに入って真人と相打ちエンドだと予想

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:08:11

    ここで宿儺と共闘するだろ
    順平が死ぬとかありえないだろう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:08:13

    流石に主人公が助けるっしょ
    共闘パターンだよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:08:53

    でもこいつ少年院の特級よりも明らかに強そうだけど今の虎杖に勝ち目無くね?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:09:40

    いやー順平も高専入りか
    伏黒と野薔薇とどんな絡みするか楽しみだわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:09:42

    順平はどう考えても殺されるために生まれたキャラでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:10:36

    こんな虐められっ子が死ぬみたいな酷いことやらんやろ
    罪はあるにしても残酷すぎるやん

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:11:40

    ナナミーン早く来てーー

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:13:16

    これは敗走ルートかどこまで被害抑えられるかなあ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています