ウソップの一味離脱の1番の決め手は

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:51:49

    実はここなんじゃねえかな……

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:52:40

    このクズがスパンダムですか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:53:15

    >>2

    その通り

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:53:25

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:54:09

    フランキーとウソップってその辺大丈夫なんかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:55:02

    脱退の理由がちゃんと明言されてたのか
    わざわざ書かなくても伝わると思ったけど
    これはひでえや

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:55:51

    >>5

    海列車の中でウソップとフランキーは和解した

    サンジはフランキーを初見でボコボコにした

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:56:11

    >>5

    ちゃんと当事者間でワッショイワッショイってことにして流したから大丈夫だろ

    事情聞いたあとは麦わらやめたならフランキー一家来ないか誘うくらいには気に入ってるし

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:56:41

    >>1

    そりゃまぁこれに繋がるよねって

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:56:56

    >>8

    どっこいどっこいだわいな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:56:58

    >>8

    どっこいどっこいだわいな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:57:07

    まぁフランキーからしたらこの時のルフィたちの印象ってただの悪党だし

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:58:23

    >>10

    >>11

    モズとキウイはいつも息ぴったりだなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:58:51

    ウソップ自身のウソップの重要度とウソップ以外の船員のウソップの重要度にやばいくらい差が生まれてたよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:59:41

    そういえば地味にウソップの懸賞金とフランキーに奪われた額一緒だな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:29:07

    青キジ戦後ウソップ「おれは何もできなくて騒いでただけだよ…」
    ウォーターセブン到着直後フランキー「金の番すらできねぇような」
    言い合いウソップ「お前らの化け物じみた強さには着いていけねぇ」

    ルフィ「強くなんかなくたって一緒にいてほしい仲間がいるから」

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:31:02

    >>14

    ふっきれたけど勇敢な海の戦士っていうかっこいいヒーローになりがってるのに能力がサポート重視っていうお労しい案件だからな

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:42:32

    本人が気付いて無いだけでウソップは割と初期から大活躍なのがな……。

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:07:57

    いなきゃ真面目に詰むしな……

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:10:18

    狙撃の腕もだけどあのハッタリは他のキャラじゃ無理

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:11:11

    >>18

    むしろウソップが登場していて活躍していない章は無いだろ。

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:58:57

    >>16

    泣く

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:00:22

    >>16

    青キジの時超ファインプレーだったけどそれを言っても慰めにはならないんだろうな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:44:12

    >>12

    フランキーの言うことも完全に正論だからな

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:56:51

    >>18

    ゾロとサンジは分かってそう

    ルフィは信じてそう

    ナミさんはそんなこと気にしないだろう

    チョッパーはむしろウソップの良いところしか見てない

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 06:31:43

    >>25

    自分を卑下するウソップに何言ってるんだ?ってなってたチョッパー可愛い

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 06:34:09

    >>26

    (頭蓋骨割られといてピンピンしてるのに……!?)

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 06:39:35

    >>27

    医者だから誰が一番やべぇのかはもう解ってるんだよね……

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:27:08

    まあチョッパーはMr4コンビ撃破してるの見てるしな

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:42:27

    >>25

    感じ方は違っても誰一人ウソップの活躍を疑いもしてないの好き

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:48:16

    フランキーとウソップってメリー号の件で話してるシーンもあるし
    この二人の関わりってかなり重要だよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています