「ひぐらしのなく頃に卒」次回最終回、先行カットなしについて

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:55:42

    本スレのコメント欄が閉鎖されていたので…
    というか考察って何よ????

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:56:17

    ※削除が面倒なため原作者中傷が行われたもしくは行われそうなひぐらしの記事はコメント欄を閉鎖しています

    >>面倒なため<<

    正直で好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:57:02

    >>1

    考察してYouTubeに上げてた人が全削除&Twitterのアカウント削除したからその事かな?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:57:16
  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:58:04

    考察っつうかネタバレ防止なんじゃないか…?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:59:03

    公式はまだ考察できると思ってるってことかよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:00:09

    返信欄の「考察…。」に悲壮感漂ってて悲しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:00:39

    考察勢を全員ぶっ飛ばしてこのツイートは草生える、鬼が宿ってる…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:00:47

    つーか人様の事中傷すんなや

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:02:07

    奇跡を信じるのです!あうあう!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:02:48
  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:03:22

    正解率1%だからね仕方ないね

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:04:22

    ひぐらしのなく頃に龍玉捜し編の何を考察しろってんだよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:12:22

    公式は何を考えているんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:14:28

    >>10

    今まで無能だと散々言われてきたが梨花ぼくに奇跡をは本気で呆れたわ

    お前が奇跡を起こす存在だろうが!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:17:33

    ゆきのさんの「凡人」ツイート
    つまり圭一たちが奇跡で凡人脱して四天王化!
    そう考察しろってことか!?

    …(耕)すぞ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:17:41

    せめて素直にネタバレ防止って言うぐらいにしてればいいのに火に油を注いでる

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:22:07

    出題者しか正解しない問題は正解率1%なんだろうか...?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:27:54

    米軍が介入してトランス・ヒューマンが差し向けられでもするんじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:45:20

    考察できるもんなら竜騎士が考察してみてくださいよー!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:47:15

    >>18

    それはもう禁止カードなんよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:11:36

    >>14

    あうかすビースト先輩説のほうが1000倍はまともな話をしているの竜ちゃん悔しくないのかよ!?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:12:34

    >>4

    これワクワクする考察かつ動画自体も面白いから好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:22:10

    つまり14話で言えば、
    今回は梨花と沙都子がぶつかり合うはずだ
    それもオープニング映像から見てドラゴンボールのような激しい戦闘になるだろう
    くわえて二人とも魔法少女的な変身も見せてくれるはずだ!
    みたいな考察を楽しんで欲しいと...
    いやもう予知だろこれ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:22:55

    適当にエウア爆笑シーン入れてりゃいいのでは
    今週も絶対あるだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています