【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ25

  • 1122/06/08(水) 23:07:22

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわす?ルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ


    ざっとしたあらすじ

    別世界(マスカレーナなどの世界)に転移してエリアルちゃんが裏配信中!

    クソガキは次は貧乳の女の子を狙うことにした

    今度はマスカレーナちゃんと三日間ヤるようだ

    そしてエリアルちゃんが母乳薬作ろうとして若返ってしまった

    ※現在エリアルちゃんが若返ったためスレ画変更


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ24|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわす?ルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!…bbs.animanch.com
  • 2122/06/08(水) 23:08:11

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97)→(13歳B69)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに揉まれまくってたらいつの間にか大きくなってたそうな
    が母乳薬の作成中に副作用で身体が縮んでしまった

  • 3122/06/08(水) 23:08:34

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    酷いことってなんだっけ…

  • 4122/06/08(水) 23:08:56

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B97)
    甘やかしママ奴隷に堕ちました

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:09:14

    このレスは削除されています

  • 6122/06/08(水) 23:10:03

    マスカレーナちゃん(22歳B83→B89)
    とうとう甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちた
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた

  • 7122/06/08(水) 23:12:12

    クソガキのイタズラが決まった朝


    二人はこれからどうする?

    >>15辺りまで募集してダイス

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:12:47

    クソガキが乳首をツンツンしてくる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:13:29

    一緒にお風呂だがマスカレーナが身体を擦り付ける

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:13:41

    乳首だけ避けて揉んで吸う

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:13:55

    ローターを乳首につけてクソガキが押しまくった

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:15:00

    エリアルとのエッチな時にはこれ使いなさいとロリ用のホルスタインビキニを持ってきた

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:16:34

    マスカレーナが今後も性奴隷増やすのは良いけどと割と肯定的な代わりに自分を放置したら許せないわよ?と顔面パイズリ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:17:00

    窓におっぱい押し付けながら後ろから攻めた

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:17:23

    体の汚れを湯船で洗い落としつつ後ろからおっぱいを揉み揉み

  • 16122/06/08(水) 23:19:56

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 17122/06/08(水) 23:20:47

    何をする?

    1.>>8

    2.>>9

    3.>>10

    4.>>11

    5.>>12

    6.>>13

    7.>>14

    8.>>15

    dice1d8=8 (8)

  • 18122/06/08(水) 23:25:47

    二人はまず二日間の体の垢を洗い落とすことにしたようだ 

    交わり合うことに集中しすぎてすっかり忘れていたらしい

    汚れを洗い流し、湯船に浸かるマスカレーナちゃん

    その背後からクソガキは手を伸ばし

    「あんっ♡こらっ♡いきなりはだめでしょっ♡」

    怒りはするが拒否はしないマスカレーナちゃんであった


    その後

    1.風呂エッチ続行(>>9を加えて>>26辺りまで募集してダイス)

    2.風呂から上がる(>>9を抜いて再ダイス)

    dice1d2=2 (2)

  • 19122/06/08(水) 23:26:44

    1.>>8

    2.>>10

    3.>>11

    4.>>12

    5.>>13

    6.>>14

    dice1d6=6 (6)

  • 20122/06/08(水) 23:31:14

    風呂から上がったマスカレーナちゃんとクソガキ

    クソガキはふとした隙をついてマスカレーナちゃんを窓に押し付けた

    風呂上がりで汗ばんだ身体が窓ガラス曇らせるが、ぺったりと押し付けられ形を歪ませるおっぱいはくっきり見える

    「ちょっ!?まさかここでヤるの?」

    当然というようにいきり立ったペニスを後ろから挿入するクソガキ

    そのまま腰を振り続ける

    「だめっ♡これ絶対外から見えちゃうからっ♡まってっ♡せめてカーテンっ♡んああっっっ♡」

    クソガキはマスカレーナちゃんが見られることを恐れる様子に興奮したのかさらに強く突き上げた



    このあとどうする?

    >>28辺りまで募集してダイス

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:32:38

    暫くの間興奮しすぎたマスカレーナが口でモノを味わい続けた

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:33:25

    ベッドに横になるマスカレーナに抱きついてお姉ちゃんと呼びながら頭撫でてもらう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:34:00

    大好きな抱っこしてもらってのおっぱい吸いつつ腰へこへこをしてると頭が幼児化していく

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:34:51

    クソガキが同年代くらいの貧乳の子を落としたいと言ってたけどおっぱい大きい子はいいの?と聞いてくるマスカレーナ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:35:10

    そのまま反対のビルがちかっと光ってめちゃくちゃ慌てるマスカレーナ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:35:32

    窓の外からおっぱい露出したマスカレーナにおっぱいを押し付けてもらって潰れるおっぱいを眺める

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:36:21

    疲れたので添い寝で胸に甘え出す

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:37:45

    おっぱいふりふりしつつおっぱいダンスで誘惑

  • 29122/06/08(水) 23:45:32

    風呂入ってて少し遅れましたがストップです
    ダイスを振ります

  • 30122/06/08(水) 23:48:16

    あのあと

    1.>>21

    2.>>22

    3.>>23

    4.>>24

    5.>>25

    6.>>26

    7.>>27

    8.>>28

    dice1d8=7 (7)

  • 31122/06/08(水) 23:56:04

    立ちバックは流石に疲れたらしく、ベッドに転んで添い寝しながらマスカレーナちゃんのおっぱいを求めるクソガキ

    マスカレーナちゃんは見られるかもしれなかったスリルに火照った身体で息を整えながらも、クソガキの甘えを優しく受け入れた

    「う、後ろからヤラれるのわりと好きだけど、ああいうのはヤる前にちゃんと言ってよねっ!」

    ふあーいと返しながらおっぱいをもて遊ぶクソガキ


    休んだあとはどうする?

    >>38辺りまで募集してダイス

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:58:46

    甘えてばかりでマンネリだしいっそ二人でエロ配信する?と提案

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:59:12

    入れたまま動かさないで胸を揉みながらディープキスを長々とする

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:59:45

    マスカレーナにさっき今度から夜甘えに行っても良い?と言った答えを聞いてないと胸吸いつつ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:00:28

    イレーヌをママ扱いしてると聞いて一番好きなおっぱいはイレーヌなの?と聞くマスカレーナ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:01:15

    エリアルちゃんから母乳止まらなくなったかラドリー母乳パッドとかここら辺に売ってない?と涙目で連絡きたけどニヤニヤしながら対応するマスカレーナ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:02:14

    最近エッチな快楽より甘えられる方が好みになってきたわねーと甘えてくるクソガキにヨシヨシしてる

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:03:06

    授乳手コキをしながらイレーヌとマスカレーナで3Pで甘えないか?と誘われた
    エリアルちゃんを焦らす目的もある

  • 39122/06/09(木) 00:07:17

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 40122/06/09(木) 00:09:24

    休んだあと

    1.>>32

    2.>>33

    3.>>34

    4.>>35

    5.>>36

    6.>>37

    7.>>38

    dice1d7=2 (2)

  • 41122/06/09(木) 00:16:33

    クソガキはペニスをマスカレーナちゃんに挿入したが、腰を動かすことはまだしなかった

    そのまま胸を揉みしだきながらマスカレーナちゃんの唇に吸い付くクソガキ

    「んちゅっ♡ちゅるるっ♡んんぅっ♡」

    長いディープキスはdice3d100=49 47 22 (118) 秒ほど続き


    1.マスカレーナちゃんが物欲しそうに腰をくねらせた

    2.クソガキが思い切り強く腰を動かし始めた

    3.蕩けたマスカレーナちゃんに追い打ちで腰を前後

    dice1d3=2 (2)

  • 42122/06/09(木) 00:20:15

    「ぷはぁ♡あんたにふんちかくも、きすするなんて、ちょっとかんがえなさひぃぃぃいんっ♡♡♡」

    動かさずに焦らしに焦らしたペニスを不意打ち気味に動かすクソガキ

    不意打ちは成功したのかマスカレーナちゃんは乱れてばかりだ

    クソガキがそれが見たかったとばかりに腰を強く動かす



    その後

    1.落ち着いたので仕切り直す(再ダイス)

    2.さらにヒートアップ(>>50辺りまで募集してダイス)

    dice1d2=2 (2)

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:21:39

    お姉ちゃん好きと連呼してトロトロにさせる

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:22:36

    乳輪だけを舐めて焦らした

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:23:07

    腰を動かしつつ乱暴に乳首に甘噛みして噛み跡をつけて人前に出られなくマーキング

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:24:21

    むちゃぶりで母乳だしてよぉとふざけるクソガキと後でエリアルに薬作ってもらうからと呆れてるマスカ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:24:41

    クソガキが首にキツめの噛み跡とキスマークを付ける

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:25:10

    授乳手コキタイムだけどマスカレーナも上手くなってるから逆に幼児退行して涙目にされるまで手を動かされて甘やかされた

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:25:48

    イレーヌとエリアルと4Pしておっぱいの吸い比べしたくない?とおっぱいを吸わせつつ誘惑してきた

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:26:35

    イレーヌとエリアルのおっぱいと品評しつつ自分のおっぱいはこの二人と比べるとこんな魅力があると言いつつタプタプ揺らしてから口元に

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:27:35

    ちょっとテンション上がってきて初のアナル挿入をやってみるクソガキ

  • 52122/06/09(木) 00:28:36

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 53122/06/09(木) 00:30:48

    さらにヒートアップ

    1.>>43

    2.>>44

    3.>>45

    4.>>46

    5.>>47

    6.>>48

    7.>>49

    8.>>50

    9.>>51

    dice1d9=3 (3)

  • 54122/06/09(木) 00:36:50

    「あっ♡ああんっ♡まってってばっ♡ほんとそんなにつよく突いちゃっっ♡♡」

    クソガキは腰を強く動かしつつ、ブルンブルンと揺れるおっぱいに乱暴に飛びつく

    固くなったマスカレーナちゃんの乳首に目をつけると、強めに甘噛みを始めた

    「んあっ♡ちょっ、それ絶対痕ができるじゃんっ♡こらっ♡まちなさっ♡」

    乱れながらも痕ができることを拒否するマスカレーナちゃん

    しかしクソガキの目論見通り、乳首の周りにその噛み跡が残ってしまっていた

    数日間は取れることもないだろう


    さらにどうする?

    1.クソガキが力尽きる

    2.マスカレーナちゃんがダウンする

    3.止まらずに再ダイス

    4.その他(>>60辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=2 (2)

  • 55122/06/09(木) 00:38:29

    「あっ……♡はひっ♡」

    クソガキの責めが強すぎたのか、マスカレーナちゃんはそのまま気絶してしまったようだ

    クソガキはダウンしてしまったマスカレーナちゃんを見下ろしつつどうする?


    >>62辺りまで募集してダイス

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:39:39

    流石に悪いなと思いながらおっぱい吸うことだけは止まらなかった

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:40:45

    マスカレーナが気だるげに起きると寝ぼけておっぱいに吸い付いてたクソガキがいてこの子と一日中エッチしたらおっぱい大変ねーとすっかりふやけた乳首を見ながら笑って甘やかす

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:41:25

    エリアルの事が気になって健康とか大丈夫?と連絡したらイレーヌさんに襲われそうだから怖いと言われたので聞かなかった事にした

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:43:26

    翌朝までエッチしていたがクソガキが完全に幼児退行してさらに一日延長になってしまう

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:43:56

    お風呂に入ってマスカレーナがちょっと文句言いつつ甘えてくるクソガキとお風呂エッチ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:44:43

    そういえばあっちはどうなったんだろうと思ってたらちょうど連絡が来てエリアルが助けて!イレーヌさんに襲われる!と叫んでる
    その後イレーヌに変わって大丈夫!ほぐしておきますね!という意味深な言葉を最後に途絶えてちょっと楽しみになりつつ、やっぱりイレーヌとエリアルをふたりきりにするのは出来るだけ避けようってなる

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:45:00

    その夜イレーヌとエリアルにまた甘えん坊エッチしてる二人の電話がかかってきて帰ったらエリアルとイレーヌにも甘えたいそうよ?と

  • 63122/06/09(木) 00:47:03

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 64122/06/09(木) 00:48:37

    その後

    1.>>56

    2.>>57

    3.>>58

    4.>>59

    5.>>60

    6.>>61

    7.>>62

    dice1d7=4 (4)

  • 65122/06/09(木) 00:52:12

    その後も復活したマスカレーナちゃんと翌朝まで交わっていたクソガキだったが、完全に幼児退行してしまったようだ

    マスカレーナちゃんは仕方ないな、と溢しつつアジトにもう一日だけ延長するねという連絡をした



    そして三日目のエリアルちゃんの様子

    1.一応解毒薬と母乳薬の試作品を作ってる(戻ってから試飲するつもり)

    2.母乳がまた止まらなくなってる

    3.明日には帰ってくるのか…と意識してる

    dice1d3=2 (2)

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:52:59

    クソガキに吸ってもらおうとしたのにまた一日延長とかそろそろエリアルちゃん泣くぞ

  • 67122/06/09(木) 00:54:48

    ふとしたきっかけでまたもや母乳が止まらなくなってしまったエリアルちゃん

    半泣きになりながら風呂場に飛び込んで出し切ろうとしていたが

    1.乳首がビンビンになっても止まらなくて泣きそう

    2.止まったけど身体が熱くなってしまう

    3.しばらくして止まったけど乳首敏感になりすぎたし、なんか寂しくて泣きそうになってきた

    dice1d3=1 (1)

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:55:52

    可愛い…

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:56:12

    マスカレーナに飲ませられないとか言ってたけどそりゃそうだわ

  • 70122/06/09(木) 00:58:19

    「うそっ、なんで!前はこれくらいで止まったのにっ!んっ♡これ以上は乳首がおかしくっ♡」

    エリアルちゃんの母乳が中々止まらない

    じんわりと出続けるので服も着れなさそうだ


    そんなエリアルちゃんを見たイレーヌさんは

    1.母乳パッド買いに行く

    2.ぷっつんした

    3.我慢したが見てられず搾乳だけ手伝う 

    dice1d3=2 (2)

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:58:53

    あっ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:59:21

    やっぱダメだってこの人!

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:59:45

    結果的に女の子に甘えるのは楽しい!となって夢で大人しくなってきたクソガキよりやばくなってない?

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:01:58

    イレーヌさんは母乳が止まらないことに涙目になっているエリアルちゃんを見てまたもや理性が切れてしまった

    「い、イレーヌさんっ……母乳がっ、母乳が止まらなくなってぇ…………イレーヌさん?」

    泣きついてくるエリアルちゃんをイレーヌさんは優しく押し倒して


    どんなことをした?

    >>80辺りまで募集してダイス

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:02:43

    搾乳してあげた

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:03:11

    吸う

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:03:57

    必死で耐えて母乳パッドを二人で買いに行きましょう!

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:04:43

    吸ってあげるしかねぇ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:05:20

    ネチネチと幼い肢体を味わった

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:06:04

    怯えるエリアルの頭を撫でてあげた

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:07:32

    吸いまくって母乳が止まってもちろちろとしたで弄り続ける
    一通り楽しんだら部屋に連れて行って玩具で優しく拡張

  • 82122/06/09(木) 01:07:51

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 83122/06/09(木) 01:08:52

    ぷっちんしたイレーヌさんは

    1.>>75

    2.>>76

    3.>>77

    4.>>78

    5.>>79

    6.>>80

    7.>>81

    dice1d7=7 (7)

  • 84122/06/09(木) 01:17:21

    イレーヌさんは母乳が滲み出しているエリアルちゃんの乳首に吸い付いた

    「ひうぅっ!?ひゃめっ、ひゃめてっ♡イレーヌさんっ、びんかんなのっ♡いまびんかんなのっ♡♡」

    しかしお構いなく吸い続けるイレーヌさん

    エリアルちゃん引き剥がそうと必死だが子供の力ではどうしようもできない

    母乳が滲み出るのが止まる頃にはすでにdice1d60=55 (55) 分は経過していた。その間にエリアルちゃんはdice1d30=27 (27) 回もイカされてしまったようである


    しかしイレーヌさんは止まらない

    勃起したエリアルちゃんの子供乳首をちろちろと舌でひたすらに弄くり続けるイレーヌさん

    「もうとまったからっ♡とまったからいじるのやめてよぉっ♡やだっ♡したでちろちろやだぁっ♡♡」

    もはやエリアルちゃんはされるがままである

    dice1d60=31 (31) 分間ほど舌による愛撫は続けられた

    dice1d30=18 (18) 回ほどエリアルちゃんはさらにイカされてしまった

  • 85122/06/09(木) 01:22:29

    その後もイレーヌさんは止まらない

    蕩けて震えるエリアルちゃんを前に、そのキツい陰部を拡張するための玩具を並べていく

    「な、なにをやるの……も、もうむりだから、ゆるして」

    「大丈夫ですよ、エリアルちゃん♡あの子とするときに痛くならないように、わたくしがちゃんと拡張してあげますから♡」

    その日エリアルちゃんの甘い悲鳴が止むことはなかった


    その後どうなった?

    1.エリアルちゃんが一時的に幼児退行した

    2.イレーヌさんが正気に戻ったときには…

    3.その他(>>92辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:23:24

    マスカレーナはクソガキを幼児退行させたからおあいこだな!

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:23:49

    幼女にトラウマを植え付ける身長195のバイセクシャルな美女がいるらしい

  • 88122/06/09(木) 01:27:17

    エリアルちゃんは幼児退行してしまった

    さすがにその時には正気に戻っていたイレーヌさん

    慌てて謝って介抱するが


    エリアルちゃん(幼児退行)

    1.イレーヌおねーちゃんきらい!

    2.ガタガタガタガタ

    3.その他(>>95辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)


    どれくらいで元に戻った?

    1.数十分ほど

    2.数時間ほど

    3.朝には元に戻った

    dice1d3=2 (2)

  • 89122/06/09(木) 01:30:13

    イレーヌさん、エリアルちゃん(幼児退行中)にガチ怯えされてしまう

    イレーヌさんは流石に自業自得なのでなんとか接しようとしていたが


    1.なんとか打ち解けたが元に戻った瞬間ガチ逃げ

    2.本気で凹んでる

    3.その他(>>95辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 90122/06/09(木) 01:33:40

    なんとかイレーヌさんは幼児退行中のエリアルちゃんと打ち解けたようだ

    エリアルちゃんの反応

    1.ママ…(抱っこ)

    2.おねーちゃん…(膝枕)

    3.隣りにいても逃げないくらい

    dice1d3=3 (3)

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:34:54

    戻っても戻る前も本気で怯えられてない?

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:35:34

    そういえばエリアルちゃんって昔両親を戦争で失ってたりするんだよな…そんな女の子が母性求めて甘えないレベルでは怖いのがイレーヌさん

  • 93122/06/09(木) 01:40:06

    「落ち着いてくれたのはいいんですけど、いつ戻るのでしょうか……先に連絡したほうが……」

    と呟いたところで隣にいたエリアルちゃんはハッと辺りを見渡す仕草をする

    もしかして元に、とイレーヌさんが言う前にエリアルちゃんは凄まじい勢いで逃げていってしまった


    当然ですよねぇ、と項垂れるイレーヌさん

    しかしその後にひょっこりとエリアルちゃんは顔を出して

    「…………その、母乳を止めてくれてありがとう、イレーヌさん………………………でも暴走やめてね、怖かったから……」

    それだけ言うとまた去っていくエリアルちゃん

    どうやら部屋で休むらしい




    エリアルちゃんの様子

    1.ボク意識ないとき変なこと言ってないよね!?

    2.暴走してない時なら隣にいると安心するなんて言わない

    3.いい加減にしてほしい……けど気持ちはよかったかも

    4.拡張されちゃった……受け入れ準備万端って……

    dice1d4=1 (1)

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:41:13

    下手すると大人しくなってるクソガキより危険度が上がってるかもしれなくて酷い

  • 95122/06/09(木) 01:44:09

    その次の日、マスカレーナちゃんからクソガキがまたもや幼児退行して一日伸ばすという連絡が入った時の二人


    エリアルちゃん

    1.またぁ!?

    2.なんか泣きたくなってきた

    3.めちゃくちゃ不機嫌

    4.イレーヌさんともう一日ふたりきり……!?

    dice1d4=4 (4)


    イレーヌさん

    1.今度マスカレーナさんにおしおきしましょう

    2.エリアルちゃ、さんずっと我慢してたのに

    3.自分が我慢できるか心配になってきた

    4.いっそラブホに二人で突撃するのも……

    dice1d4=2 (2)

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:45:23

    不憫過ぎる…

  • 97122/06/09(木) 01:46:47

    とりあえず本日はこんなところで終わりです

    お付き合いいただきありがとうございました

    木曜夜は予定通りお休みとなります



    ちなみにイレーヌさんが四日目我慢できる可能性

    dice1d100=2 (2)

  • 98122/06/09(木) 01:47:19

    ダ、ダイス神!?


    どんまいエリアルちゃん……

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:50:20

    無理じゃん!

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:50:36

    明日は休みかーゆっくり休みなよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:51:03

    マスカレーナがクソガキ幼児退行させたせいですねこれは

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:58:28

    これマジでクソガキ帰ってくる頃にはトロットロになった状態でお出迎えになりそうだな

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:35:40

    >>92

    たぶん求めてはいるから本気で嫌ってないんじゃないかな

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 05:48:49

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:44:59

    我慢できる可能性2%とかダイス神に叩き出される女

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:11:16

    不憫になればなるほど可愛いエリアルちゃん

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:46:44

    また幼児退行してお兄ちゃん怖い!嫌い!って言われたクソガキの反応が見てみたい

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:10:33

    酷い目に遭うだからね仕方ないね

    最近クソガキよりもイレーヌさんが酷い目遭わせてるけど

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:46:01

    しかしエリアルちゃん本人はすぐ元の姿戻ろうとするだろうけどクソガキとかイレーヌさんがそのまんま望みそうだわな
    どのみち試作品を自分で試してガン泣きしてそうだけど

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:48:53

    にしてもリチュア・エリアルちゃんがイレーヌさんに苛められてる展開は良かったわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:58:59

    一年前は小学生くらいのお年頃ってそらここのイレーヌには刺さるわな
    クソガキの可愛がりっぷりを見てるとなおさら
    マスカレーナもちょっと気持ちはわかるって反応してる辺りまだ災難は終わらなさそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:27:04

    酷い目遭ってるときのエリアルちゃんが一番抜ける

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:20:40

    マスカレーナに関しては催眠抜きで完全にクソガキ大好きになってるのが本当に抜ける

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:38:38

    ご無沙汰なの意識させられて焦らせまくってるうえにイレーヌさんからの襲撃遭うとかエリアルちゃん大変やなぁ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:56:50

    てか試作品何個か作ってるけど戻ってからそれ飲んで大丈夫?またやらかさない?

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:01:43

    本当くぱぁの夢オチがターニングポイントだなって
    あそこからクソガキも少しだけエリアルちゃん達に甘くなってお互い歩み寄ろうとしてる感がある
    それはそれとしてエロ配信はするが

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:08:51

    クソガキが少し大人しくなったというかイレーヌさんがママになってから心なしか露出とか踏みつけるみたいな選択肢が減った感があるのが心情の変化なのかなって

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:18:03

    >>117

    最初の頃はそのままレイプしたり催眠土下座させて頭踏み付けたりしてたからなあのクソガキ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:19:33

    イレーヌがママになってくれて甘えさせてくれる様になって夢オチでそこそこ落ち着いて今じゃマスカレーナには完全に惚れられてるからな
    反面イレーヌさんはモンスター

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:21:27

    エリアルちゃんだけクソガキのクソな部分見てたから素直に踏ん切りは付かないんだろう
    一回くぱぁさせられたのもずっと根に持ってそうだし

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:33:31

    貧乳の子誰が落ちるのかねぇ
    ロリエリアルちゃんで敏感なおっぱいは楽しめるけどこのクソガキ光源氏計画する気満々だぞ

  • 122122/06/10(金) 00:35:45

    貧乳といえばイヴちゃんだけど自分アウイヴ信仰者なので許しておくれ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:36:13

    信仰ならしやあない

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:38:09

    まあイヴちゃん狙う場合はクソガキがニーサンに処されるから避けるのが実際無難だったりする
    ニーサン避けるのは厳しい

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:38:47

    9歳のヴェールとかクソガキ的に喜びそう
    後はラビュリンスのメイドとかソフィアとかアウス(将来が約束されてるロリモード)とか

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:39:30

    エリアルちゃん発狂不可避だけどウィンちゃんって手もある
    あとはヒータちゃんか

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:40:19

    レイとロゼも貧乳だな

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:40:56

    選択肢案外少ないな可愛い子は多いが

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:41:43

    レイちゃん辺りを狙おうかな…
    胸もぱっと見小さいし敏感だろう

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:41:49

    >>127

    あの世界であの二人いなくなった場合って…


    クソガキの好みに合うかはしらんが蟲惑魔とかもありじゃなかろうか

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:42:02

    ヴェールの場合将来かなり大きくなるの確定だからね多分(サンドリヨン)

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:45:22

    ヴェールとかめちゃくちゃ喜びそうだなクソガキ…母性あって胸も小さいけど膨らみはあって将来性もあるとか

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:46:49

    最近の娘だと東雲ちゃんもぺったんこだよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:47:14

    エリアルちゃんが顔向けできないから嫌!って騒ぎそうだけどウィンちゃんはお姉ちゃんのウィンダがアレだから確約されてんのよね
    年齢関係も次元が違えば時間の進みも違うとかで誤魔化せそうだし

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:19:41

    現状パッと浮かぶ貧乳の女の子
    霊使いシリーズ←ウィンちゃんはエリアルちゃんが嫌がりそうだが比較的成長率高め
    ソフィア←イレーヌさんを上手くたらし込んだら行けそう?
    レイロゼ←いなくなった場合列強に勝てなくなりそうだけどその辺の調整がはてさて
    イヴ←スレ主さんがアウイブ信仰なのとそれ以前にニーサン躱す手段が想像つかない
    ラビュリンスの召使い二人←貧乳…?かは置いといてエロトラップネタはできそう
    蟲惑魔←大丈夫?エリアルちゃん性的に食われない?
    ヴェール←バブみ強い。問題はロリババアの可能性があるのとクソ強いので浚えるか
    東雲←ヴァリアンツがどういう世界なのかわからんのがネックではある

    リスクを避けるなら霊使いの誰かかはありだろうな
    そっくりなエリアちゃんと仲良くなるエリアルちゃんで擬似姉妹プレイとかあるし
    ウィンちゃんはエリアルちゃんが嫌がりそうだけどそれはそれでアリ
    ヒータちゃんはかなり良質な貧乳
    アウスちゃんは確約されたおっぱい

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:22:17

    レイロゼはいっそちょっと列強の首都に入って催眠で戦争さっさと終わらせるのも手ではあるんだよな…そしたら二人とも断りにくくなりそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:23:46

    >>136

    さすがにそこまで行くと催眠アイテムヤバすぎん?ってなりそうではある

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:24:48

    >>137

    公園で数十人相手に気がつかなくて遠隔操作のエロ配信で記憶操作とかよく考えたらマジでやばいことばっかしてるんだよ!クソガキがエロしか使ってないけど!

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:26:42

    クソガキの目標が女の子達の奴隷ハーレム侍らせて甘やかしてもらいつつ複数人と母乳プレイ楽しむ事で貧乳の子を落とす理由は敏感なおっぱいに甘えていじめて理想のママに育てたいとかだろ?
    結構業が深いなこいつ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:27:37

    あにまん民の縮図みてーなクソガキ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:29:13

    アリアンナとアリアーヌのどっちか落としたら最終的にラビュリンスも連鎖的に堕としそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:31:03

    なんなら端末世界に戻ってピリカちゃんウェンディちゃん狙う手もあるっちゃある

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:35:14

    ペド気味だけど妖怪少女とかって手もある
    うさぎ以外はアンデットだから成長せんやろが

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 05:58:46

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:52:16

    貧乳に甘えたいとか周りがおっぱい90超えが当たり前の環境だからな…

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:12:54

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:00:12

    今日は幼児退行したクソガキとマスカレーナのイチャイチャとロリエリアルちゃんまた襲われる奴か

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:10:30

    場合によってはまた幼児退行したエリアルちゃんにお兄ちゃん言われてドギマギするクソガキも見れるんだろうか

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:11:56

    >>148

    数時間で戻ってるらしいしこの時期のクソガキマスカレーナお姉ちゃんにバブバブしてるから…

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:14:05

    >>149

    そこで我慢できる可能性2%とか診断されたイレーヌさんの出番よ

    帰ってきたらちょうど精神幼児退行してたとかいうパターンありえるで

  • 151122/06/10(金) 20:17:13

    ちょっと落ちてたのでどうなるかはわかりませんが、20:30を目安に続きを始めたいと思います

  • 152122/06/10(金) 20:40:30

    そろそろ始めようと思います


    今回先に描写するのは

    1.エリアルちゃん&イレーヌさん

    2.クソガキ&マスカレーナちゃん

    dice1d2=1 (1)

  • 153122/06/10(金) 20:46:16

    エリアルちゃんとイレーヌさんの様子から  


    エリアルちゃんは何やってる?

    1.イレーヌさんから逃げ隠れしてる

    2.母乳薬&解毒薬の試作中

    3.部屋に閉じこもってる

    4.また母乳が(ry

    dice1d4=3 (3)


    状態

    1.副作用のせいか敏感になってる

    2.イレーヌさんのせいで疲れ切ってる

    3.乳首が擦れるたびに悶絶しそうになってる

    4.先日のイレーヌさんのせいで身体が蕩け気味

    5.なんか異様にムラムラしてて涙目

    dice1d5=4 (4)

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:48:32

    イレーヌさんはさぁ…

  • 155122/06/10(金) 20:52:06

    エリアルちゃんは外に出るのを避けて部屋に閉じこもっているようだ

    (昨日にイレーヌさんにアレコレされたせいで身体がおかしい……ずっとアソコが寂しくなってる……)

    ベッドに寝転がりながら下着に手を伸ばせばじんわりと濡れているのが嫌でもわかってしまい、ちょっとだけ触ろうとしては止めるのを繰り返しているようだ


    イレーヌさんはどうしてる?

    1.さすがにやりすぎたので反省中

    2.様子見に来たら部屋の外からでも悩ましい声が聞こえてムラムラ

    3.とりあえず母乳パッドとか買いに行ってた

    4.その他(>>160辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=4 (4)

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:53:53

    お詫びとして甘いものを作って持ってきて女子会

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:53:59

    クソガキに甘えられたいなーとオナニー

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:54:44

    自分もエクソシスター知識でそんなの作れないかな?と解毒剤か母乳薬を自作中

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:55:22

    朝からマスカレーナが寝起きでおっぱい吸って甘えてくるクソガキとの音声を電話で流してきてムラムラしてる

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:56:33

    自分も試しに飲んでエリアルちゃんの元にやってきたら胸は10歳くらいの頃から大きくなってた発言の通りロリ巨乳美少女になってた

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:57:31

    ずっと出てこないのが気になってドアをこじ開けた

  • 162122/06/10(金) 20:58:44

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 163122/06/10(金) 21:00:08

    イレーヌさんはどうしてる?

    1.>>156

    2.>>157

    3.>>158

    4.>>159

    5.>>160

    6.>>161

    dice1d6=2 (2)

  • 164122/06/10(金) 21:04:00

    「んんっ♡あんっ♡はぁっはぁっ♡」

    クソガキがご無沙汰なのはイレーヌさんもだった

    まさか四日も独占されるとは謂わなかったイレーヌさんは部屋に籠もって自前の玩具を使い自慰をしている


    自慰で足りる?

    dice1d100=27 (27)

    20以下で玩具を総動員してなんとか足りた

    21〜50で少し落ち着くけど物足りない

    51〜100で足りるわけがなかった

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:05:33

    少し!?

  • 166122/06/10(金) 21:10:03

    「ココをこうやって……♡んんんぅぅぅっ♡」

    ディルドなどを総動員して自慰をするイレーヌさん

    クソガキがいる時はそんな必要もないのだが、今はエリアルちゃん以外ココにはいない

    (さ、さすがにわたくしの発散に巻き込んだら、エリアルちゃんを壊してしまいますし……)

    物足りなさを感じつつも少しだけ落ち着きを取り戻したイレーヌさん


    次はどうする

    1.声を聞ければ少しはましになるかと連絡するが…

    2.汗をかいたのでシャワーを浴びようとする

    3.その他(>>172辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:11:06

    マスカレーナから甘やかしプレイしてると連絡が

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:11:45

    自分でもあの薬飲めば母乳出るのでは?となる

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:12:29

    クソガキに電話して帰ってきたら牛柄水着で母乳プレイとかしてあげますよ?と連絡

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:12:39

    シャワー浴びに行ったらパンツを洗いに行こうとしてるエリアルちゃんと出くわす

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:13:00

    エリアルちゃんが母乳があふれて服がえらい事に

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:14:48

    もしクソガキが貧乳の子を性奴隷にしたいと言ってたがソフィアが良いと言ってきたらどうするのか考える(実はクソガキは嫌といえば普通に諦める前提だがイレーヌは知らない)

  • 173122/06/10(金) 21:17:18

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 174122/06/10(金) 21:18:08

    次は

    1.>>167

    2.>>168

    3.>>169

    4.>>170

    5.>>171

    6.>>172

    dice1d6=6 (6)

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:22:25

    今のクソガキなら本気で嫌がる事はイレーヌにしないだろうしイレーヌが嫌って言えば即座にウィンダのとかと違ってやめそう

  • 176122/06/10(金) 21:23:18

    少し落ち着いてからイレーヌさんはクソガキが次に狙うのは貧乳の女の子だって言っていたことを思い返していた

    (わたくしの知っている中で、ソフィアはおそらくあの子の言っているソレに当てはまるでしょう……もしソフィアがいいと言われたら……わたくしは)

    断る、はずだ。しかしイレーヌさんの性欲は未だに強くなるばかりで、もし次に里帰りで再会出来たときは我慢できるのかもわからない


    もしイレーヌさんはソフィアを狙うと言われたらどうする?

    dice1d100=17 (17)

    50以下で躊躇いなく断る

    51〜80で少し考えるが断る

    81〜100でおそらく言われたら断れない

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:24:44

    そこは理性働かせたか

  • 178122/06/10(金) 21:28:17

    (やはりできません。あの子の頼みでもソフィアは大事な人ですから……)

    イレーヌさんはいま一度そこだけは理性で食い止めたようだった


    その頃蕩けてたエリアルちゃんはどうしてる?

    1.部屋から出てきて薬作りで気分転換してる

    2.またしても母乳が出てきて泣いてた

    3.結局夢中でヤッてしまい、シャワー浴びに行った

    4.追い詰められ過ぎて少し幼児退行してきてる

    5.その他(>>185辺りまで募集してダイス)

    dice1d5=1 (1)

  • 179122/06/10(金) 21:31:32

    (イレーヌさんは……いないか)

    エリアルちゃんはキョロキョロとしながらも薬作りを再び始めるようだ

    気分としてはあんまりよくないが、あのまま部屋にいたら変な気分が収まらずにおかしくなりそうな気がしたのだ


    薬作りは上手く行く

    1.一応試作品がいくつかできる

    2.やらかす

    3.イレーヌさんがきてビビリ散らかして転ぶ

    4.その他(>>186辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=2 (2)

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:32:07

    おっと泣きっ面に蜂

  • 181122/06/10(金) 21:35:44

    エリアルちゃんは薬作り中に何かをやらかした、もしくは何か起きてしまったようだ

    1.強烈な媚薬効果のある薬ができて誤って匂いを嗅いでしまい…

    2.薬品が身体にかかってしまい、身体中が超敏感に

    3.その他(>>189辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 182122/06/10(金) 21:41:19

    「あっ、しまっ……」

    低くなった背をめいいっぱいに伸ばしていたのが仇となったか、引っかかる形でコテンと倒れた試薬の一つはそのままエリアルちゃんにぶちまけられてしまった

    「あひっ♡これっ、なんでっ、あっ♡うごいてないのにからだがぁっ♡」

    エリアルちゃんにかかってしまった薬は直接的な害こそもたらすことはなかったが、代わりにその身体を非常に敏感にさせてしまった

    張り付いた服の感触だけで泣き叫びそうになるエリアルちゃん


    1.一人でシャワーで洗い流しに行こうとしたけど動けない

    2.限界になってガチ泣きでイレーヌさんを呼ぶ

    3.その他(>>190辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:42:22

    子供みたいにべそをかきながらどうなってもいいから慰めてと上目遣いでイレーヌに言う

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:43:57

    イレーヌさんが発見した時はイキ狂って気絶

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:44:03

    物音で様子を見に来たイレーヌが事情を察知して風呂場に連れて行って洗い流してくれる

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:45:00

    母乳が止まらなくなって1時間経過したら快楽はマシになったが常に溢れ出していた

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:45:31

    イレーヌさんはソフィアとクソガキのこと考えていて来てくれねぇ!

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:46:02

    必死でベッドでオナニーして耐えた

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:46:28

    お腹が熱くなって再び生理が始まる

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:48:13

    別の薬品を飲んだらマシになるが今度は氷結界の依代体型になり母乳も止まらないのでクソガキが帰る直前解毒剤を作り出すまで体型に

  • 191122/06/10(金) 21:52:18

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 192122/06/10(金) 21:53:32

    その他

    1.>>183

    2.>>184

    3.>>185

    4.>>186

    5.>>187

    6.>>188

    7.>>189

    8.>>190

    dice1d8=6 (6)

  • 193122/06/10(金) 21:58:13

    「はぁっはぁっ♡とまってっ♡いいかげんとまってよぉっ♡」

    這いずるようにベッドへ戻ったエリアルちゃんは敏感になりすぎた身体を落ち着かせるために必死に自慰に励んでいた

    自ら敏感であまり触られたくない胸を弄り回し、もう片方の手で濡れそぼった陰部を擦り続ける


    エリアルちゃんは落ち着けたか

    1.気絶するまでやってなんとか落ち着いた

    2.全然収まらなくてずっと泣いていた

    3.少しだけ落ちついたがまた母乳が

    dice1d3=2 (2)


    次スレ建ててきます

  • 194122/06/10(金) 22:02:48
  • 195二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:06:54

    ソフィアは厳しそうかな…

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:08:09

    >>195

    帰省中に理性ぷっつんしたらあり得るかもしれない

    もしくはヤりまくって理性飛んでるときにとか

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:42:03

    ソフィアとの姉妹プレイはすごく見たいけど難しそうではある

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:59:19

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:50:20

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:26:17

    終わり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています