俺は幼なじみ好き

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:13:26

    正直ワンピースという長い歴史を持つ作品の劇場版作品でここまで設定モリモリのキャラ出して大丈夫なんだろうかと気にはなったがそれはそれとしてめちゃくちゃにきぶった。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:22:52

    くっそこいつら顔がいい…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:38:00

    まあルフィも設定モリモリだし

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:58:02

    この2人の普段の会話が聞きてぇ〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 03:03:41

    スレ主は今回の映画に俄然興味出てきたけど勿論それまでに25年分の歴史はしっかり履修してから行きます

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 03:09:02

    今にして思えばエース、サボ、ウタと幼少期ルフィの関係者はいきなり生えたような登場してるな…サボは兄弟杯があるけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 03:10:13

    どんどんフーシャ村の周りがデカくなっていって笑う

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 03:11:09

    >>6

    ルフィがあんまり自分語りしないのもあって1話以外あんま分かってない→他キャラと同じように段々明かされてく…って感じだったからかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 03:12:49

    >>5

    新規さんかライト層の方…?

    なら丁度6月27日から無料公開あるし映画で二人の関係性見つつ原作にもゆっくり沼浸かってっておくれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 03:14:52

    >>9

    エースとヤマト知って昨日このカテに来ました。ワンピ初心者です

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 03:21:01

    PVで幼少期の回想軽く挟まれてたから今から滅茶苦茶楽しみ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 03:22:42

    >>10

    オダッチが監修した映画、ONE PIECE FILMはSTRONG WORLD、Z、GOLD、STAMPEDEの4作ある。STRONG WORLDだけは50巻程度読んだら観ると良いかも。Z、GOLD、STAMPEDEも弱冠ネタバレがあるからそれぞれ67巻、82巻、90巻以降に見るのがオススメ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 04:54:44

    >>12

    スタンピードはfilmシリーズじゃないぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:33:20

    因縁の宿敵とかは映画で生えることある気がするけど
    幼馴染は珍しいかも?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:44:59

    >>7

    フーシャ村がワンピースだった説

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています