いま乙女ゲームやってるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:09:59

    これ以上ないくらい主人公が曇らせフルコース食らっててヒエ………ってなる

    人の心がない

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:16:49

    なんて乙女ゲーム?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:17:32

    攻略対象全員殺人鬼な作品もあるし今更

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:18:12

    乙女ゲームって実際やると攻略対象がめんどくせぇ奴なのは前提で
    世界観とかからクソが!なこと割とあるからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:18:15

    >>2

    これです

    今日発売されたんだけど女騎士の主人公のループ物で簡単に言えばファンタジーな人狼ゲームかつダンガンロンパです


    主人公や色んなキャラが死んだり死んだり死んだりします


    だいたいは全部救うハッピーエンドにしたい主人公のせいです


    加減しろ馬鹿!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:22:44

    よくある事よくある事
    主人公が殺されかけたり、攻略に失敗すると相手が死ぬなんて
    ひどいと攻略対象に襲われるし

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:24:48

    >>6

    問題は攻略対象にイカレ男はいなくて全員滅茶苦茶いい人なのに主人公の手がどんどん汚れるような方向にしか話が進まないんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:26:44

    精神崩壊
    洗脳
    人の想いを背負ってるからこそ何を犠牲にしてでも前にしか進めない普通の女の子だったループ系主人公

    とかが好きなオタクは何も言わずにやって欲しいですね…………

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:26:46

    >>5

    乙女ゲー全然知らんし男なんだがそれ聞いたら普通に興味湧いた

    謎解きとかある?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:26:51

    お前が始めた物語だろ ってやつだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:27:17

    >>9

    めっちゃある

    スレ主は頭ヨワヨワなので数回死んだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:27:39

    >>10

    まさにこれです

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:28:46

    >>11

    ありがとう乙女ゲーデビューするわ

    「本当は悪役令嬢出るゲームはほぼ無い」くらいしか知らんからちょっと楽しみ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:29:32

    いま3章目(3人目)の攻略中なんだけど一番キッツイ

    ちがう……ちがう………わたしは………………アナスタシアはこんなことがしたかったわけじゃ………………

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:30:02

    >>13

    ありがとう!ダウンロード版しかないから注意な!

    実況して♡

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:31:13

    公式サイトも貼っとくか…………

    https://products.voltage.co.jp/tempest/

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:32:23

    rejetやろうぜ!とちくるってヒロインの肉食べる肉食系攻略対象になるバッドエンドとかあるよ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:33:46

    ネットの悪役令嬢系の雰囲気のぐらいしか知らんけど
    乙女ゲーの攻略対象の男たちって絶対めんどくさい何だコイツってのはほぼ合ってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:36:51

    乙女ゲーは婚活じゃなくて介護だから

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:36:53

    乙女ゲームやったことないけどサイトチラ見したらこのお姉さんドタイプだったのでやろうかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:38:31

    >>18

    >>19

    介護ゲーじゃないからこそつらいときもあるんですよ……………主人公の愛だけで解決できたらどんだけよかったか……………


    >>20

    マヤちゃん目当てなら死んでもやるべき

    ぶっちゃけキャラだと一番好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:17:39

    もういっそころしてくれ




    うそです………………ここまできたら引くわけにはいかないので…………………………(前ループで愛した人を最悪の方法で殺しながら)

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:21:28

    悪役令嬢はよく言われるが貴族のお家騒動じみた乙女ゲーじたいブラックウルヴズサーガしかしらん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:22:17

    面白そう
    積みゲー消化したらやろうかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:27:05

    主人公の事を可愛がってくれていたモブたちも敵になる

    まあ当たり前だしマジで残当なんですが

    どうして…最初のコメディシーンとかがマジで笑えて周りを好きにさせてくるからつらいよぉ………………

    モブも攻略対象も良い奴らはマジで良い奴らだから…好きだから…傷つけたくないのに……でも因果を背負ったアナスタシア(主人公)にも幸せになってほしくて…………

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:29:36

    ボルテージこんな乙女ゲーも出してたのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:29:47

    >>25

    やめろやめろ!!!!!

    回想シーンを写してから罵倒シーンに切り替えるな…!!!!


    でも主人公がやった事には当たり前の反応ですよね?


    それは…そうなんですが…………………

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:34:43

    主人公のセリフか……………?これが………………

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:40:01

    >>5

    攻略サイト見た感じ見た目普通の人ばかりだけどこの絵のモンスターとは恋愛出来ますか?

    クリーチャー萌えなので元が攻略対象の誰かとかでもない純粋な人外だとなお好みです

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:40:13

    乙女ゲームは攻略キャラ曇らせもあっていいよ

    乙ゲー界の大御所中の大御所会社がリアルタイムでやった曇らせ(宇宙のために問答無用で誘拐、地球には帰れない、帰っても地球ではすでに数百年過ぎてる、友達家族から記憶存在を消される)

    普通の男子高校生「カナタくん」が異世界召喚される日の記録『アンジェリークルミナライズ』プロモーションに情緒をめちゃくちゃにされるファンたち絶対絶対しあわせになってくれええtogetter.com
  • 31二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:42:20

    >>5

    > だいたいは全部救うハッピーエンドにしたい主人公のせいです


    リゼロのスバルかな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:42:35

    >>29

    まだわからん

    すまんな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:43:05

    >>31

    リゼロはネットの知識でしかないけどおそらくそうです

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:45:32

    乙女ゲーって実は面白いのあるよね
    百合ルートある乙女ゲーもあるし

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:45:53

    >>32

    レスありがとうございます

    パッケージですごく気になってシナリオも面白そうなのでちょっと購入考えてみます

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:48:13

    スレ主らしき人やプレイ済み民らしき人がゲーム展開に対して絶望感あるレス挟んでるのが面白いし興味出てきた
    自分もやってみようかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:07:29

    スレ絵インパクトあるけど、乙女ゲーって本当にこれに負けないくらいエグいレバーブローごっすごす打ち込んでくるのあるからなー。性別や嗜好の違い考慮してもこれ楽しんでる方々すげえ...ってなったことがある。

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:12:28

    気になってたやつだ
    評判良いしやろうかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:21:11

    乙女ゲーム何だかんだ食指が伸びずやったことなかったけど此処に貼られてるの面白そうだな
    俺も買うか~~~~

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:24:23

    スレ主だけど思ったよりも色んな人が買うきっかけになっててわーーーーーい!という気持ち

    主人公ことアナスタシアちゃんのキャラが立ってて濃いので男女カプが好きな男性にもやりやすい作品だと思うのでよろしくおねがいします!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:27:18

    ボルテージの乙女ゲーってやったことないから気になってたけど買うわ。情報ありがとう1

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:30:02

    Rejetの乙女ゲームをやればお手軽に精神破壊できる

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:33:18

    「even if TEMPEST 宵闇にかく語りき魔女」Nintendo Switch™ プロモーションムービー

    ムービーページ見にいったらサムネイルが火炙りなのに勢いを感じた

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:10:20

    >>43

    ロック過ぎない?

    興味出てきた

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:17:56

    >>43

    おいおい公式HPの立ち絵との変わりっぷりがやべえ…

    めちゃくちゃ気になってきたぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:21:47

    普通に面白そうで気になってきたな……

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:26:31

    公式サイト見たら購入意欲が湧いてきた
    ダウンロード専用ソフトなのね

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:31:48

    乙女ゲーというよりループもののミステリっぽいのが気になるからやってみたいみたいなのって不純かなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:40:45

    >>48

    別にいいんじゃないか?

    どんな理由でも楽しめたら良いと思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:01:55

    男性向けとか一般向けADVに無い要素を味わいたいがために、恋愛目的じゃなく乙女ゲーを買うのはあるあるだよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:06:18

    軽くTwitterで検索かけたら「序盤しんどい…昼ドラかよ…」「地獄のフルコース」「誰も幸せにならねえ…」とかめちゃくちゃ気になる感想でやばい

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:14:13

    (スレ主です…クリアしてきました……………ウルトラハピネス大爆発ありがとうございます……報われてよかったとだけ言っておきます……………もう………みんなプレイしてくれ…)

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:17:19

    興味あるけど滅茶苦茶腰を据えてやらないとたぶん無理だな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:24:04

    >>52

    良かった最後はハッピーエンドなんだな

    ……そこにたどり着くまでの道のりが地獄っぽいけども

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:26:58

    買っちゃおうかな
    カプ厨に優しい感じ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:30:54

    >>55

    NL好きなら間違いなく問題ナシ


    ボーイ・ミーツ・ガール

    共犯者/一蓮托生

    大人っぽい女好きの本命童貞×実直で鈍感な頑固な女騎士

    素直じゃないけどよくジョークを飛ばすS男×そんな男を絆す真面目で素直な女


    この中で一つでも好きな要素当てはまるなら好きなカップリングは見つかると思われる

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:54:26

    どんな感じかと軽く検索かけたらサジェストの候補に終ヴィルと並べられてて察してしまった
    買います布教ありがとう

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:09:23

    終ヴィルってのも乙女ゲーム?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:11:24

    公式サイト見てみましたわ!!コンラッドくんカッコいいですわね!!!!サブキャラクターだから攻略できませんの…?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:13:31

    >>59

    かっこいいですわよね!でもできませんわ!

    とりあえずプレイしてもろて……(なにも言えない…すべてがネタバレだから…………)

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:14:05

    >>58

    前にBL要素があるからって炎上した奴だね

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:17:59

    >>61

    あー…例のやつか

    乙女ゲーでBL要素あったらそりゃ炎上するわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:22:35

    >>60

    キャラクターの紹介文読んでたら逆に怪しすぎて滅茶苦茶好きになる気配がいたしますの!!攻略できませんのが残念ですがダウンロードしてみますわ!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:24:25

    >>63

    まあ!嬉しいですわ!

    あにまんで実況して♡

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:26:54

    実況して♡はほぼ悲鳴あげろと同義な気がする

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:29:45

    >>65

    うるせえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こんなの一人で抱えられるか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:36:07

    >>66

    切実だな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:47:44

    スレ主の最終的な推し聞きたいな

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:49:48

    >>68

    うーーん…迷うけど主人公のアナスタシアがやっぱりずっと見てきただけあって好きかな

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:56:31

    >>66

    エクスクラメーションマーク沢山で思わず噴いた

    自分もいつになるかわからないけどダウンロードしたら実況したいね

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:58:28

    >>3

    まだ発売されてないだろ!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:09:37

    ダウンロード画面であらすじ見てたらその…
    信じた人の裏切りによってって記述と登場人物欄の主人公を愛する婚約者っていうのでなんか察してしまったんだが…
    なるほど最初からハードモードか……

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:19:44

    >>71

    クラブスーサイドといい、あにまん超局所的にモーパス(というか上杉氏)ゲーのファンが潜んでるな……オレモソーナノ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 03:40:49

    ダウンロードしちゃった
    実況はしないし積みゲーいっぱいあるからやるのいつになるかわからんけど

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 04:51:55

    うわー気になってたやつ!
    楽しいなら買うかな

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:50:18

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:57:14

    気になってプレイしたけどめちゃくちゃ良かった!
    オススメしてくれてありがとう

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:08:43

    音楽がめちゃくちゃ良いと思ったら、アナザーエデンの人か

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:47:26

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています