サディストのエス丸ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:25:28

    名前の通りしっかりと相手を痛め付けることに特化している姿には好感が持てる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:26:03

    再登場した時誰だかわからなかったのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:26:16

    よりによってこいつが再登場するとは露ほどにも思ってなくてビビったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:26:57

    比較的猿濃度の薄い仁清におけるモンキー・キャラなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:27:14

    名ばかりサディストじゃなくてしっかり仁清さんから悲鳴を引き出したりするのには好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:27:38

    なんでこいつラストの方で再登場したんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:28:04

    >>3

    タイミングも唐突だしな サクッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:28:38

    力王でコイツの皮剥ぎ手入れ拷問の上位互換みたいなのが出てきたときは流石にびっくりしましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:28:50

    あの手を差し込むやつめっちゃ痛そうだし皮膚の状態を想像するときついんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:29:20

    時代が時代なら異端審問官やれたと思うのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:30:07

    なんでこんな雑な名前と見た目でもう一回出すんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:31:05

    この発言に嘘偽りがないの俺が女なら股を濡らすね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:33:50

    今どきのヤクザ漫画ならそういうの専門の半グレとかで出てきそうなのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:40:36

    人生で一度はしてみたい自己紹介っスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:41:44

    その捻りのなさで再登場されたときには驚きましたよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:01:23

    正直エス丸がエス丸するのって相手の口を割るなりなんなりくらいだろうしヤクザである意味ないっスよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:30:18

    死神調教師とどっちが強いんスかね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:32:26

    >>17

    死神調教師のほうが格闘は強そうなのん

    サド具合は実績のあるエス丸な感じがするっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:33:52
  • 20二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:02:49

    もしかしてこいつ森本稀哲っスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:14:20

    芸能人と野球選手の愚弄率が高いんだ
    テレビ見ながら適当に選んでる感が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています