見たいコラボをいうスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:21:43

    さっきのスレが削除されたのでまあ需要があればと
    需要なければ勝手に落ちるだろうし
    某顎の方は個人スレで語っていただく方向でお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:22:53

    正直わざわざスレ消さんでもレスいくつか消すだけでよかったんじゃね?とは思うし荒らしの削除誘導に負けた感はある

    見たいコラボは前スレでも話してた関西弁忘れたライバーと関西弁バリバリのライバーのコラボ
    笹木に関西弁を思い出させてやってくれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:23:27

    かしこい
    アンジュとクレアさんもっと絡みほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:23:33

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:24:48

    ほんひま、サロメ嬢、らんねーちゃん、はかちぇ、健屋、でろーん、さくゆい、ふわっち、明那、渋ハジ、ぽんとね、レイ
    関西出身ライバーはこんな感じだったかな。らんねーちゃんは生まれは大分だけど
    鳴くんも親が転勤族で関西も地元みたいな感じに言ってた気がするから入るかも

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:25:35

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:25:43

    >>4

    あーなるほど

    結構がんばって見たいコラボ書き込み続けてたからちょい残念

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:26:13

    くずんぼ(小声)

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:27:10

    皇女、社長、デビルのほわほわ三麻とか見てみたい、繋ぎが難しいならチャイカをinしたら何とかなりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:28:04

    >>5

    でびちゃんといにゅい…と思ったけど地獄弁でしたね

    前スレで出てたイメージカラーコラボいいと思うんだよな、なんなら青系統赤系統その他で運動会とかして欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:29:09

    消されたスレを建て直すのギャグだって知らないのかな知っててやってるんならガチの荒らしに成り下がってしまったのか…

    黛がドラゴンボールのモノマネとかやってるの好きだから社とかチャイカみたいな人となんかやってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:29:54

    >>11

    ギャグじゃなくて規約違反だわ…どんな誤字だよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:30:26

    >>10

    公言してないのは省いた…


    色はぶるーずとか赤の組織とかみたいなカラーギャング的な感じでチーム作って大会とかやってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:39:08

    >>5

    結構漏れてるけどそれ以前ににじさんじに関西出身が多過ぎる…


    全然接点ないと思うけど葉山と力一見てみたいんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:41:47

    >>9

    それ他人の時と同じように社長皇女チャイカで遊戯王ネタ擦りまくってデビちゃんが置いてかれるやつにならない...?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:43:55

    >>13

    うわー見たい!

    前のにじPEXみたいな箱内わちゃわちゃ系好きだから見てみたいな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:44:11

    これってにじさんじ以外でも大丈夫か?
    個人的にはガッチマンさんと春日部つくしの埼玉コラボが見たいんだが
    にじさんじ内ならアイクくんとジユちゃん
    社長について熱く語る配信をして欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:44:36

    >>15

    …可能性あるな、これは無しで

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:56:10

    色合わせでのコラボ大会だったらスプラとかがやっぱりみたいな。練習期間も結構あるからそこで交流眺められる…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:59:24

    >>15

    そうなったら可哀想だけどでびちゃんなら適度においてかれないように話に混ざれる信頼もある

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:17:16

    ちーちゃんと委員長
    同期だけど2人とも方向性違いすぎてサシコラボないんよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:27:12

    >>11

    同じ理由でサニーとのコラボみたい!!

    セルのモノマネ同盟で

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:28:03

    魔使と葉山の褐色銀髪コンビ

    それと例のスレ消えたっぽいからこっちに流れ込んでくるかもなスレ主気をつけてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:29:35

    卯月コウと黛
    放課後サボタージュでの雑談とかLINE査定委員会とかときメモとか突発凸待ち人狼とか絡みはあるけど二人でのコラボはないから見てみたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:30:54

    >>23

    そう思ってこまめに様子見てる

    臭うレスがあったら触らず反論せず見たいコラボ書き込んでほしい、すぐ消すから

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:32:44

    特定の誰それじゃなくて武器や長物の扱いに心得のある人集めて気配斬りトナメやってほしい
    夜叉猿枠でチャイチャイは入れといて

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:35:44

    長物で連想したけど長尾とフレンとパタ姐あたりは戦闘強いんだっけ
    エクスとういはちゃんは封印しとくとしてちょっとバトル回見てみたい、ちょこさんじとかでも

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:35:56

    物議は醸すかもしれないが、皇女とみすみゆうかさん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:37:16

    誰とかは具体的には言えないけど同性だけのなんちゃってバチュラーやって欲しいわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:37:44

    >>28

    わかる

    まあ表立っては言えないけど

    わかるよ


    自分は皇女殿下と魔王様とえまちゃんとエアルさんと…みたいな感じで王国コラボが見たい

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:38:41

    >>29

    舞元で見たい

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:39:59

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:40:14

    ベストパートナー選手権?だっけ、あれの同性版
    ういはと黛とかホシミナイトとか異性のやつも見たいんだけど荒れそうだから
    舞元力一は殿堂入りだから司会してもらうとして

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:51:11

    >>33

    どういう組み合わせが考えられる?自分的にはみとでろ・リゼアン・ういすぴ・ふわぐさ・クロノワあたりが思いつくけど。ネタ枠も欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:57:18

    >>34

    ネタ枠なら女装うづコウとサーニャかなーとは思った

    それかギル子とサーニャ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:59:48

    同性縛りなのに女装verとか女体化したのを出すの…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:00:04

    >>34

    さくゆいとかガチにもネタにも振れると思う

    いやマジでまた見たいな、ベストパートナー決定戦

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:02:03

    >>36

    ネタ枠だから…

    自分が思いついたのはその二人だったけど、>>36はどんな組み合わせがいいと思う?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:02:08

    同性なのか異性なのか分からんがでびリオン見たいな

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:07:49

    >>29

    にじさんじ以外でもいいなら女性Vtuberでそれっぽいことやってたな

    グループで言うと.LIVE+エイレーン学園(当時)+Re:AcT+あにまーれでコラボしてやってた

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:11:29

    アッキーナが結構前にやってた兵庫あるある関西あるあるみたいなやつまたやって欲しい(ハジキや力一とのやつ)
    県民あるあるみたいなネタ他ライバーもやってほしいなあ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:20:23

    ゆめおはもっとコラボして❤️
    負い目があるのはわかるけどして❤️

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:23:22

    >>42

    アラサーランク帯また見たいね

    個人的に格付けにサロメ様とキリコ様でご出演なさって、進行を黛様と夢追様で務められてるところは見たい

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:45:11

    seed24の健康診断ほかのライバーにもやって欲しいんだけどガチなの見つかったらリスナーも杞憂して活動やりづらくなっちゃうかなとは思う
    でも健屋監修でなんか健康面で悩みを抱えるライバーにそういう健康アドバイスみたいなのしてくれる番組は見たい

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:45:59

    ジョークレアラジオ今更聞いてめっちゃ良かった、、となったのでぜひ第三回が聞きたいです、、!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:47:29

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:48:07

    >>44

    間違えて消しちゃった

    放課後サボタージュっていうのがあってだな…

    https://youtube.com/playlist?list=PLVeFrX2_iFrOMkv6FyvYcF8w5tIyu3UIh

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:53:03

    放サボの卯月コウ回個人的に一番好き
    それとLINE査定委員会はまた見たいな

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:59:03

    >>36

    同性縛りなん、これ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:59:05

    ピノ様、サロメ様でお嬢様コラボやって欲しい
    微妙に方向性違うタイプのお嬢様だし面白そう

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:09:48

    >>49

    >>33に関するレスやで

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:14:16

    >>51

    成程ね、ありがとう

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:32:06

    エリコニとクレアさんのお茶会にでろーん呼ばれてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:33:13

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:34:54

    デマばっかTV企画好きだったからまた見たい
    個人的にゲストにサロメさん来て「え、そうなんですの〜!?」「知りませんでしたわ〜!」ってしてるのも見たいし、逆に知識人側になって適当ぶっこいてるところも見たい

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:13:58

    >>53

    あのお茶会呼ばれてほしいの多すぎで書き切れない問題

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:16:09

    ぱんコウじょ(小声)

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:03:18

    恐らくやらないだろうけどなちゅめとひすぴ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:10:45

    緑仙とユーゴ
    単純に2人ともメンバー入るくらいにはすごく好きだから対談してくれ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:11:56

    ういはろと風真殿のフィジカルつよつよコラボ見たい

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:23:33

    名無し集団はもっと頻度あげていいのよ?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:33:42

    やるならskb部でいいし男女だから厳しいだろうけどアンジュとチャイカで江口漫画トーナメントして欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:37:20

    >>62

    見てみたいけど女性とのエロ漫画トークはチャイカの方から避けそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:01:42

    勝君とアンジュを見たいんだか関わり無いけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:16:11

    やしドラ見たいんだけどド葛本社での夫婦ネタ擦られるからかあんま頻度高くないんだよな

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:35:09

    限りなく不可能に近いけど女子校花畑またやんねえかな…


    女子高花畑 深夜の大喜利勉強会 四時間目 ~取り敢えずやることが大事~

    最後にやったのが2年以上前でびっくりする

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 03:00:49

    >>66

    ちょっと前の雑談で力一が触れてたからわりとワンチャンある

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 05:02:18

    ういはとアンジュのフィジカル真逆の絡み見てみたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:07:06

    クレアさんとチャイカと鳴くん

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:08:45

    俺くんと大神ミオさん

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:12:54

    でびちゃんとかフレンみたいな社が辛辣になる組み合わせ好きなんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:09:43

    >>7

    こっちで書けばいいじゃん

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:27:36

    ちょうどスレ立ってるのでVと言っていいかわからないけどのばまんと黛
    ツイッターでの絡みはあるんだけどな…あの二人のコラボがまた見たい

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:50:52

    諸々の問題を無視した上でコウとパトラの絡みを凸待ち程度の短い対談で見てみたいんだよね
    例のセリフを早々に使ってしまってネタ切れになった後、どのラインまで踏み込んでいいか迷ってるコウと立場上下手なこと言えないパトラで
    「なんか最近、ピアス開けたらしいっすね」
    「あっいや、イヤリングです」
    「あっ……っスか」
    「「……」」
    みたいな地獄を展開してほしい

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:38:37

    >>70

    欲望に正直でよろしい

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:41:49

    ミスタとガッくんの狐コラボみてぇ……言語の壁が厚い……

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:24:42

    社と日雇礼子と赤羽根ひよこの3人がタフを語る…ある意味"最強"なコラボを見たいんだよね


    【しゃあっ!】なにっ!? 『高校鉄拳伝タフ』ミリしらクイズ大会!?【個人Vtuber】


  • 78二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:32:33

    くずんぼのあのよそよそしいけどお互いに歩み寄ってなんとか距離縮めようとしてるあの初々しい距離感が好きだしまた見たいんだけど、この規模感になってしまうと今となっては燃えそうで
    大人しく脳内妄想しときます

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:36:30

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:52:23

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:20:45

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:47:32

    例のあの人以外なら何でも書いていいわけじゃないからな?

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:54:04

    でろはるサシコラボは正直見たい

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:45:24

    ローレンとのあちゃん

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:46:53

    ロボコさんとプティに左右から囁かれたいので
    ASMRコラボしてくれないかなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:28:19

    >>79

    劣情スレでやってもろて

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:09:14

    力一とサロメ
    あくまでキリコ様じゃなくて力一

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:13:32

    野良猫が常識人にならざるをえないようなコラボを見たいんだけど思いつかない

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:15:39

    別にスレが荒れなければどんなコラボが見たいって言ってもいいよ
    荒れそうなやつは何個か来てるけど消してるし
    多少の煩悩があってもよい

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:18:15

    マスコッツのすとまっくんとサロメ様でコラボが見たい
    地獄だろうけど…

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:07:20

    >>88

    多人数だと割と大人しくなるしグウェルとサシ人狼やった時は押されてたけど押されても常識人になるんじゃなくて借りてきた猫になるからな

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:16:40

    1はにじさんじ以外は削除する感じか

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:37:50

    大空家は割合で言えば大多数のリスナーがまた見たいはずだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:43:39

    サロメ嬢と野良猫

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:58:11

    >>92

    いや全然

    消したレスは明らかな荒らしのやつ二つだけ

    それ以外は本人が消したか通報連打かな?

  • 96122/06/11(土) 21:01:54

    わかりづらいから名前つけといた

    特に自分は>>79〜のやつは触ってない

    あれ消すなら>>70だって消さなきゃだし、>>79は前半関係なかったけど見たいコラボは書いてたし無害だからスルーしてた


    自分のレスが意図せず消えてる場合は誰かが通報連打してると思われる

  • 97122/06/11(土) 21:03:07

    なんならスレ主も消した覚えないのにちょこちょこ消えててなんで?と思ってる
    荒らしか自治厨が住みついてんのかね

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:26:15

    炎上してる人の名前ちょくちょく上がってたからじゃない?

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:54:41

    >>88

    そこで矢車をぶつける

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:22:43

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:52:00

    わため×なちゅめ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:30:07

    名前のないコラボもっと頻繁にやってくれ!!!!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:00:56

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:02:01

    >>103

    注意書きくらい読まんか

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:06:53

    クレアさんとでろーん
    意外と相性いいからもっと見たい

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:11:04

    ドラやしチャイの雰囲気好きだわもっとたくさん見たい

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:21:59

    種24堪能した後なのにやしチャイを欲している自分がいるよ
    お互いのネタをガンガン拾えるしネタを擦り続けるイメージが強いけどゆるい雰囲気で喋ってるのもいいんだ なお空気はずっと美味い
    でも上の人が言ってるドラやしチャイもいいなあ(欲張り)

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:23:03

    えるえるとハジキ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:47:13

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:48:36

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:54:52
  • 112二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:25:12
  • 113二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:25:45

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:28:41

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:28:51

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:30:01

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:30:14

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:31:42

    自分でレス消しするタイプの荒らしきてんな


    野良猫とギル様見てえ~

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:21:09

    ドーラ様筆頭に乳のでかいライバーで3Dコラボしてくんねえかな

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:44:24

    シェリンとレオスのコラボ見たい…うるさそう…
    あと勢い落ち着いたらサロメ嬢とンゴのコラボ見てみたい

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:57:40

    紅ズワイガニをもういちど…

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:57:45

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:59:47

    カニやりでマリカしてるの見たい

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 05:27:54
  • 125二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 06:04:10
  • 126二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:38:13

    でびちゃんと社

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:55:38

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:57:36
  • 129二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:10:47

    この4人めちゃくちゃ良かったからもっと見たい……

    【キャラ弁選手権】にじさんじ愛を料理に詰め込めッ!!!


  • 130二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:16:31

    レオスと社長のサシ見たい 何するんかはわかりませんが…

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:26:43

    エクス、フレン、長尾のにじJP三剣士の、白刃取りとかチャンバラみたいな剣を使うゲームがあるパーティゲームコラボ(3D)とか見てみたい
    (剣持含めた四人でも見てみたいけど、剣士というか剣道部の一般人なので剣士テーマからは一旦)

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:44:12

    >>130

    そこに社長のマネをする黛と社を加えたい

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:48:34
  • 134二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:53:34
  • 135二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:03:24

    見てぇ〜…
    咎ノワール+コウとさくゆい+さんばかのお見合い企画見てぇ〜…
    司会にはりりむを置いて逃げ場をなくす

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:43:56

    似たスレでも書いたけど
    不破とチャイカ
    好きなライバー同士の組み合わせだから見たい 何をやるかは全く想像がつかない

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:49:15

    >>135

    注意書きくらい読もうな

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:06:46
  • 139二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:12:25

    「えびせんぱぁい!」のチグサと「おちぐぅ〜!」のエクスの協力2人プレイコラボが見てみたい……空気清浄機常時二台稼働は空気が美味し過ぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています