【閲覧注意】可哀想なifスレその3

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:16:04

    ここは呪術キャラたちの可哀想な未来を想像するスレです
    東京校でも京都校でもどこでもどうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:17:23
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:20:04

    縦乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:22:32

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:23:57

    三輪ハ…可愛いナ…
    どんなにナっても…可愛…可…(ここで録音が途切れている)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:24:25

    立て乙
    スレ画の三輪ちゃんがもうヒモ男くんのこと考えてるようにしか見えなくなった

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:24:54

    >>6

    恋する乙女は可愛いナ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:26:48

    前スレ終盤の桃パイセン「やめてよ私のママにでもなったつもり?」

    お前がママになるんだよフラグか
    精神崩壊桃パイセンのりとしにオギャるフラグなのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:31:47

    野薔薇ちゃん言ってることが荒っぽいけど気高いからそれが反転してる世界線も欲しい
    「私が不幸だと思わないの⁉」で許されようとしたり媚びたりしてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:37:39

    どんなになっても可愛い三輪ちゃん、ヒモくんの元でお腹ぷにぷにになってきてるけど最終的には痩せそうだよね
    小学校低学年の体重くらいで髪も水色より白が多くなってパサパサでお薬が常に必要な感じ

  • 11前スレより22/06/09(木) 20:38:29

    〜京都校〜

    [三輪]全ての元凶
    ヒモくんに引っ掛かり泡銭を溶かす自堕落生活 お前の脳はハッピーにやられちまった
    [西宮]表は出来るバリキャリウーマン
    裏では上層部のセクハラ接待や危ない裏世界に足を突っ込む日々 三輪にゲロ甘ですぐ金を貸す
    [真依]子沢山で一見幸せそう しかし禪院家という名前だけで本当に父親は同じか?という疑惑が沸き上がる地獄
    [憲紀]家を捨て海外逃亡 性転換して帰って来た
    母様が葬られたのが起爆剤説有 加茂家ぶっ壊そーしてないだけマシという地獄
    [東堂]マトモな大人に成長しフェードアウト はやく来てくれー!いややっぱ来ないで
    [メカ丸]健康体を獲得するも脳が破壊される 上層部から釈放された頃には時既に遅し
    三輪ちゃんの特級呪霊化コースもあるよ
    [新田]野薔薇蘇生失敗 毎晩野薔薇の夢を見るし陰湿田舎ムーブで遺族に責められる
    [歌姫]たのしそう 教え子達が昔の姿のままに見えている等何らかのショックで認知面の障害を起こしている可能性大

  • 12前スレより22/06/09(木) 20:38:50

    〜東京校〜
    [虎杖]術師を引退、一般女性(縫い目有り)と家庭を築き幸せに暮らす
    天寿を全うした後あの世で全てを知る
    [伏黒]津美紀と高羽が目の前で死亡 タガが外れギャンブルに狂い大嫌いな父親そっくりになる
    津美紀がマワされ呪詛師堕ちコースもあるよ
    [野薔薇]くぎっ…
    沙織ちゃんの二の舞コースもあるよ
    [パンダ]高専の門の前で帰らぬ友人達を待ち続けている 核がやられた為自己補完出来ず段々朽ち果てる
    [狗巻]呪言を絶やす為に去勢されたり呪言を不本意にテロ組織に利用されたりする
    [真希]依存先を求めてあっちをフラフラこっちをフラフラ 実家にも東京校にも帰る場所等どこにも無い
    [乙骨]デビルマン展開からの指名手配 第二の夏油になるかとも思われたが海外の小さな村で慎ましく暮らしている
    [きんきら]金ちゃん地下労働コースは起きてる事は悲惨だけど絵面がギャグ
    [五条]封印から脱出したら生徒が軒並み大惨事な上教え子のエースがかつての親友RTAをしていた 追ったが手は下せなかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:40:24

    ひでぇ⋯

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:42:02

    このまとめの後京都校はギスり、乙骨は怨霊にされたからな……

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:42:54

    東堂は集団幻覚で誰にも墓参りに来てもらえない設定になった

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:44:42

    誰にも墓参りに来てもらえないのもいいし何かの間違いで
    生きてるのに墓建てられてるのもお労し…いやギャグになるな
    一歩ずれるとギャグになるから可哀想耐性が強いな東堂

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:49:53

    前スレの200どうしたの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:50:40

    >>17

    今回の4と同じで1~200全部に安価飛ばしてる荒らしだと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:50:49

    のりとし&西宮ちゃんの先輩3年生コンビ、いついかなる世界線でも非情なる現実に苛まれてほしい
    そして世界線ごとに刹那主義に飲み込まれて慰め合い快楽を貪りあう堕落した生活を送っててもいいし、逆にどうにか幸せだったあの頃に戻ろうと足掻くんだけど結局ダメでギスギスした雰囲気がヒートアップしやり場のない怒りと絶望感をぶつけ合う生活をしててもいい
    絶対にそんな状況に陥らなさそうな東堂の分まで存分に退廃的な人生を送ってくれ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:57:35

    前回のあらすじ(改訂版)

    〜京都校〜
    [三輪]全ての元凶 ヒモくんに引っ掛かり泡銭を溶かす自堕落生活 お前の脳はハッピーにやられちまった おなかがだらしない
    [西宮]表は出来るバリキャリウーマン 裏では上層部のセクハラ接待や危ない裏世界に足を突っ込む日々 三輪にゲロ甘ですぐ金を貸す 過去も今も衝突を繰り返してしまった憲紀との歩み寄りの行方や如何に
    [真依]子沢山で一見幸せそう しかし禪院家という名前だけで本当に父親は同じか?という疑惑が沸き上がる地獄 最近桃ちゃんを夜のトンデモ回游に誘ったらしい
    [憲紀]家を捨て海外逃亡、性転換して帰って来た 母様が葬られたのが起爆剤説有 加茂家ぶっ壊そーしてないだけマシという地獄 なんか最近母様に似てきた
    [東堂]マトモな大人に成長しフェードアウト はやく来てくれー!…と言いたい所だが実は既に亡くなっている疑惑が浮上
    [メカ丸]健康体を獲得するも脳が破壊される 上層部から釈放された頃には時既に遅し たのしそうな歌姫先生の介護したり逆にされたり 自◯未遂?経験有 三輪ちゃんの特級呪霊化コースもあるよ
    [新田]野薔薇蘇生失敗 毎晩野薔薇の夢を見るし陰湿田舎ムーブで遺族に責められる
    [歌姫]たのしそう 教え子達が昔の姿のままに見えている等何らかのショックで認知面の障害を起こしている可能性大

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:58:46

    (改訂版)
    〜東京校〜
    [虎杖]術師を引退、一般女性(縫い目有り)と家庭を築き幸せに暮らす 天寿を全うした後あの世で全てを知る
    [伏黒]津美紀と高羽が目の前で死亡 タガが外れギャンブルに狂い大嫌いな父親そっくりになる 津美紀がマワされ呪詛師堕ちコースもあるよ
    [野薔薇]くぎっ…  沙織ちゃんの二の舞コースもあるよ
    [パンダ]高専の門の前で帰らぬ友人達を待ち続けている 核がやられた為自己補完出来ず段々朽ち果てる
    [狗巻]呪言を絶やす為に去勢されたり呪言を不本意にテロ組織に利用されたりする
    [真希]依存先を求めてあっちをフラフラこっちをフラフラ 実家にも東京校にも帰る場所等どこにも無い
    [乙骨]デビルマン展開からの指名手配 第二の夏油になるかとも思われたが海外の小さな村で慎ましく暮らしていた…が村が壊滅 下手人の疑いを掛けられ闇落ち怨霊化しそうになる…前に自己封印用の呪具制作に勤しんでいる
    [きんきら]金ちゃん地下労働コースは起きてる事は悲惨だけど絵面がギャグ 目の前で綺羅羅死亡コースは普通に辛い 金ちゃんダンプにハネられコースもあるよ
    [五条]封印から脱出したら生徒が軒並み大惨事な上教え子のエースがかつての親友RTAをしていた 追ったが手は下せなかった

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:02:58

    冤罪からの怨霊化ってなんか……御先祖様……

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:05:20

    おなかがだらしない草

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:07:34

    東京校は所在不明者多いな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:48:51

    確か津美紀&高羽死亡ルートだと伏黒最後自殺しなかった?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:55:22

    だらしないのはお腹だけでない定期
    でも本人はシアワセ太りかも♪と思ってるんだ
    ヒモくんも都合良く霞ちゃん全然太ってないよ〜と言ったりデブ(笑)デブ(笑)本当デブだな(笑)と贅肉をつついたりする

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:59:11

    この中で比較的平和なのが死んでる釘崎と死んでる(推定)の東堂なの本当になんで?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:06:53

    呪いが廻っちまうー!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:12:20

    ももまい片想い派なので前スレの桃ちゃん誘惑真依ちゃんすこ
    高専時代の後輩への淡い恋心が玩具にされちゃったね…❤

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:23:19

    桃「(サカり的な意味で)猿め…」

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:25:45

    >>28

    なんでこんなピッタリな画像があるんだ!作ったのか!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:27:46

    東京校のバラバラ具合と比べると京都校の方がまだマシ…なのか…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:32:44

    >>31

    作った 可哀想な与を摂りたいので可哀想なコラ作りがち職人

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:34:31

    狗巻とか居場所見つければまだなんとか救えそうなのにもう誰も探す気力のある人間がいない

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:38:55

    このIF未来では逆に扇や直哉が徹底的に不幸に陥る身内を尻目にウハウハな未来を得ているんですかね・・・

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:39:51

    >>33

    人心無?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:42:33

    >>35

    そっちはそっちで良い目見なさそう

    扇は人生不満だらけのまま

    直哉には五体不満足になっててほしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:46:02

    >>33

    これは処刑後特級呪霊化コースのメカ丸

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:50:30

    直哉には鍛錬中に術式ミスって手足ダメにして取り柄の顔もズタズタで口もきけずになっててほしい
    でもパパ現役だし家は無事だから弱者として一生お世話はしてもらえるくらいの塩梅

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:53:10

    五体不満足の直哉いいね…あれだけ強さに執着していた男から力を取り上げたらと思うと興奮する
    もうアッチ側どころか見下してた真希にすら勝てないね♡

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:56:38

    口もきけなきゃもう口喧嘩すら挑めないね♡
    真希さんどころか真依ちゃんにも勝てない雑魚♡
    ザーコ♡ザーコ♡

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:57:10

    扇の術式が原因でうっかり禪院邸全焼して欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:20:06

    たぶん扇は幼い頃から「相伝を持ってない」で下に見られてたんだよね

    でも「直毘人は相伝だけど歴史が浅いし…」って震え声で言い訳して自分の身を守ってたのに直毘人が投射改良して無茶苦茶に強くなっちゃって

    それで兄の術式を馬鹿にすることができなくなったから、「兄は兄だから当主になったんだ、儂が劣っているからではない」って親や兄が無条件で偉い儒教的価値観に逃げたんじゃないかなって思うんだ

    でもそうしたら今度はコンプ抱えまくった直毘人と同じ術式を継いだ直哉が直毘人の次の当主扱いされるようになっちゃって、兄へのコンプを隠すために用いた儒教的価値観が足を引っ張るんだ

    親や兄の方が偉いから自分は当主になれなかった、なら甥っ子で自分より下のはずの直哉が次期当主扱いされてるのは何なんだ?って

    そうやってモヤモヤして「儂が当主になれないのは嫁が石女のできそこないだから」「儂が当主になれないのは嫁が畜生孕みするようなクズだから」って思ってたところに真希と真依の出来損ないが発覚

    ほっとしたんじゃないかな

    だってそれなら直哉と自分じゃなくて、直毘人の子たる直哉と自分の子たる真希真依って話をすり替えられるから

    そうやってコンプレックスを覆い隠そうと必死に何十年も屁理屈こね回した結果が「娘のオマエたちが出来損ないだからだ!」なんだろうなって扇のコンプレックス塗れの数十年を想像すると

    【閲覧注意】禪院扇シコスレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    から引用

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:52:21

    行方を絶った真希さんが手を下すまでもなく禪院家が全焼してる一方その頃本物の次期当主はギャハハスマイルでお馬さんレースに熱狂してるし
    恐らく実家で主婦してた真依ちゃんは路頭に迷う

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:02:02

    真依ちゃんも西宮先輩にお金をせびるハメになっちまうー!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:08:24

    廻る負の感情に比例して呪霊組はイキイキしてそうな世界線だな

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:08:44

    この状態の三輪を放っておくほど情がない人間とは思えないので、タケルが機能停止して余計に精神状態悪化した妹の介護に必死で任務すらままならなくなった日下部先生概念いいですか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:09:48

    >>47

    いいよ!同僚が居なくなってさらに歌姫先生も悪化しそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:11:11

    去勢されて利用されてる狗巻先輩と壊れかけのパンダ先輩を乙骨が放置するとは思えないんだよなぁ 指名手配されてるにしても何かしようとしなかったんだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:33:38

    >>29のレスを見てまた妄想しちゃったんだけど、

    大好きだった真依ちゃんに色んな意味でハメられちゃって、心も体もズタボロになっちゃった西宮ちゃんの前に偶然か必然か行き場を失っていた真希ちゃんがふらりと現れて、しばらく同棲する事になってどんな形でもいいからとにかくこの傷を埋めたいと思っていた西宮ちゃんに半ば押し倒されるような形で慰め合いックスしてほしい

    初めはお互い理性を保ったまま肌を重ね合わせていたんだけど、現状同じ短髪で容姿が似ていることも相まってか回数を重ねるごとにその理性もブッ飛んじゃって、行為の最中だけ真希ちゃんに愛しの真依ちゃんを重ねるようになっちゃってほしい

    例えば真希ちゃんに付いてる火傷の痕とかを必死に舐めて

    「まいちゃん……いたいいたいしちゃったの……?それじゃあ私がれろれろしてあげるからね……♡」

    とか妄言を吐いていてほしい

    真希ちゃんもこのままじゃダメだ……と思いつつも心の底ではどこか依りどころを探していたのかそのまま情に流されちゃって行為の時だけは自分のことを真依だと思い込んで惰性で肌を重ね合わせてほしい

    でも時折快感で頭真っ白になって

    「っあ……♡にし、みや……っ♡」

    って妹が使ってた二人称を間違えちゃったりして西宮ちゃんに滅茶苦茶怒られてペナルティーとして乱暴に抱かれて欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:39:49

    >>50

    お労しいや⋯いいぞ⋯

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 04:40:45

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 04:53:30

    •  五条が封印され乙骨が行方不明になった後の唯一の特級術師として伏黒一人に重圧がかかってほしい。
    五条の後釜になろうとするんだけど、五条みたいに最強じゃないから要求もなかなか通らないし、上層部からも御しやすくなったと陰で笑われてるんだ。

    五条がいた頃なら潜伏してたような呪霊や呪詛師の討伐任務に教え子共々駆り出され続けて、体と心を擦り減らながら五条先生のようになれない劣等感や教え子を死地に送り続ける自己嫌悪から逃げるかのように機械的に祓い続けていく。
    そんな日々にノイローゼになった生徒たちが級友の死をきっかけに起こしたサボタージュをまとめて式神の餌にして鎮圧してほしい。

     かけがえのない生徒たちをここまで摩耗させた自分の罪深さと、そんな善人たちを塵殺にしてもなんの感情も抱かなくなった失望と恐怖から高専を出奔して忌み嫌っていた父親のように酒とギャンブルに逃避する日々を送ってほしい。

    個人的にはかつて守りたかった人々と同じ瞳を持つ新主人公との出会いを経て再起してほしい。

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:44:21

    >>50

    真希さんに実の妹のロールプレイきちんとしろと叱るのすこ

    そんな事言われたって女と抱きあう真依の姿なんて分からないよと思いつつ実際は今の旦那とのハッピー子作りしてる妹も想像がつかんし(真依の事を今も昔もなんにも知らない…)と気付いてしまって涙ぐんでほしい

    桃ちゃんはちょっと精神回復だが真希さんは小ダメージ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:07:58

    家焼けちゃった真依ちゃんに頼まれたら西宮ちゃんは自宅(マンション買っててほしい)に真依夫妻招いちゃうでしょ
    「留守を頼めて助かるよ」と言って長い任務から帰ってきたら家中でセッした痕跡を疲弊した身体で嗅ぎ取ってしまうんでしょ
    最後は買ったマンションと別に安い部屋探すんでしょ男女のセッの匂いがしない寝床確保のためだけに

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:31:20

    三輪ちゃんも西宮ちゃんのお部屋に住みたがったif

    真依「霞、人様の家を間借りするんならシッカリしないといけないのよ。前に見に行ったけど貴方達の部屋…こう言っちゃなんだけど汚かったじゃない」
    三輪「でもぉ私もヒモくんもお掃除苦手でぇ…」
    (走り回る真依の子供達)
    真依「部屋汚しっぱなしにするなら認められないわ。だいたい貴女ここの家賃わかってるの?何分の一でも払える?」
    西宮(真依ちゃん払ってくれた事ないけど…)
    三輪「…わかりました。すみませんでした。もう言いませんから…私帰ります」
    真依「ふてくされちゃって…相変わらず子供のままね。ヒモくんの子供欲しいなんて言ってたけどあんなんで良いお母さんになれるのかしら。桃、貴女もよ。霞は今でも可愛い後輩に見えるんだろうけど、ビシッと言ってあげなきゃダメよ」
    西宮「ウン…」
    (走り回る真依の子供達)

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:47:39

    西宮ちゃんの部屋絶対オシャレでカワイイ気に入った家具だけが取り揃えてあるだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:42:55

    教師伏黒が教え子にたまにはリラックスしてくださいと海外旅行をプレゼントされて有休をとった日に禪院家炎上からの大火災が起きて行ったこともない実家の名誉のため現地の旧家とか他御三家とか上層部から京都人らしい嫌味や叱責を受けながらひたすら頭を下げ続けてそう。

    そして救援に来た最近子供が生まれて幸せ絶頂の虎杖に偶然見つかって声を掛けられてほしい。

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:09:42

    ・野薔薇は羂索に乗っ取られて対立し虎杖により殺害
    ・伏黒は宿儺に洗脳か何かされて対立し虎杖により殺害
    ・虎杖は二人を殺したことで精神崩壊して自害

    が見たい

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:29:50

    >>56

    加茂「ビシッと言わなければダメだよ」

    西宮「ほっといてよ!!!!」※加茂に相談したのは西宮ちゃんのほう

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:42:54

    扇のせいで禪院家が全焼する未来が共通の解釈になりかけてて草

    その結果一族による私刑によって心体双方がボロボロになっている所を自分でも内心馬鹿にされているなと感じていた軀倶留隊や直哉から罵詈雑言を浴びせられるのはまだ覚悟できてたけど、出来損ないだと思っていた妻子からも
    「ザマァみろクソ親父」
    「貴方がこんな目にあって本当にせいせいする、因果応報ね」
    とか言われて頭に血管が浮き出て腸が煮えくり返るほど激しい怒りを覚えてほしい
    そんな中自分の人生最大の壁で当主になれなかった要因でもある直毘人に今生きている唯一無二の血を分けた兄弟であることから情けをかけられて、これまで性格がひん曲がるほど追い詰めてしまっていたこととかを中途半端に謝られたりして、却って怒りを爆発させて最後は中国の古事じゃないけど文字通り憤死しちゃいそう
    そんな扇の末路を見て直毘人は更に酒に溺れるようになりそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:53:57

    >>61

    直毘人は本心から弟の事を想ってその日は酒を絶って話をしたんだけど

    憤死されるし自分が実弟を始末したように思われるしでも扇が嫌われていたために誰も責めないしわずかながら有った夫側の血の七光りを失った真希真依母は自分の身の振り方しか考えてないしで

    ああ糞だなと思って酒量が増えるが皆あいかわらず飲んでんな~くらいにしか思ってない

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:56:32

    たしか真希は放浪、真依はマジカルチンポ旦那様というよくわからん禪院家に手を出せない男の赤ちゃんをぽんぽん産んでるんだったか…
    とっくに詰んでたな扇一家

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:18:31

    新田!はもういくらでも虐めたい
    野薔薇ちゃん死亡エンドで遺族から色々あった後メロンパン入れとなった野薔薇に洗脳されて欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:06:07

    この三輪ちゃん、ヒモ男くんとのおせっせの間に「すき」って何回言ってるんだろう
    その「すき」は辞書とかで引く「好き」と全然違う意味だよって教えてあげたい……けどそれも馬の耳に念仏なんだろうな……。

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:12:19

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:32:35

    >>65

    「辞書なんかにある言葉よりもーっと素敵で特別な『すき♡』ですよ?」

    とか三輪ちゃんはロマンチックな事言いそうで可愛いよな

    メカ丸はどう思う?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:50:52

    メカ丸の返事がない
    ただのぬけがらのようだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:16:03

    そんなこと言われたら一瞬でも三輪とヒモ男とのまぐわいを妄想させられちゃって、完治してからもあらゆる魅惑的な事物に性的興奮を示さなかったメカ丸の局部がむくむくって隆起しちゃってそう

    そしてその残酷な生理的反応にただでさえ壊れかけのハートに追い打ちをかけられて>>5みたいなことになってそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:10:33

    可哀想なIFとは言うけどもう既に正史の時点で仲間が2人も死んでる京都校はメンタル終わってそう
    しかも更に1人は実質戦線離脱してるしもう1人は何故か勝手に仙台に向かってるわで残されてるのりとし西宮ちゃん歌姫先生が不憫で不憫でならない

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:36:59

    一見ちゃんと立派な女性呪術師として活躍してるけど裏では三輪ちゃんを初めかつての仲間達が乱れに乱れている状況でショックを受けている西宮ちゃんとメンタルケアを名目にお近付きになってそのままハメ倒してチン堕ちさせたい
    お互いただただ快楽に身を任せ次第に生活リズムも崩れていってまともに呪術師としても働けなるくらい肌を重ね続けていきたい
    2人で何も考えずにただセッしてた時は本当にしあわせだったと思うんだけど、西宮ちゃんが真面目に貯蓄してきたお金がどんどんなくなってどんどん生活環境が悪い方向に追い込まれてしまいそう、それでも何の解決策も見出せぬままただただまぐわい続けたい
    最終的に生活もままならなくなって一番最初にデートしたビーチを見渡せる岬から一緒に身を投じて心中したい
    いざ飛び込むぞって時に西宮ちゃんに
    「わたしの人生こんなはずじゃあなかったのに……わたしだけは皆と違って幸せな生活を送るはずだったのに……」
    とか
    「いやだ……しにたくないっ……〇〇くんだけ1人でしんでよ……わたしはいやだよ……」
    って泣きじゃくられたい、でも最期に覚悟を決めたのか震えながらも抱きついてきてこっちからももう離さないよと強く抱きしめたまま海の底まで沈んでいきたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:29:45

    >>71

    俺はその最後に覚悟決められなかった桃ちゃんにそのへんの石でガッとやられて死に別れたい。呪力も術式もなんもなく殴られて海に落ちて桃ちゃんの理性の半分は救命に動こうとしもう半分は「面倒くさい」で動けなくなって結局見殺しにその場を離れて一眠りして起きたらやってしまったと後悔して、警察か呪術界側かとにかく糾弾されると怯えてほしいし早くそうなってくれれば楽になれるとも思っててほしい。


    でもその海域は何の呪霊のしわざか遺体が上がらないんだよ。だから過去に何人も身投げしてるのにいまだにデートスポット扱いなんだ。桃ちゃんの元には誰も来ないんだ。誰も来ないからずっと怯えたまま日常に戻らなければいけないんだよ

  • 73二次元好きの名無し22/06/12(日) 15:42:29

    なんだこのよくわからんスレは…………………

    とにかく立場逆転しまくった呪術廻戦を見たい
    五条闇堕ち(世界壊れますね)、七海死亡(高専時代)etc…

    後は真依の闇堕ちとか…

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:49:14

    前回出てた特級呪霊化コースのメカ丸は
    三輪ちゃんが解呪の為に幸せを掴む姿を見せようとする…も偽りの幸せを幸せだと思い込んでるばかりに永遠に解呪に至らずもお労しいが
    客観的に見ればthe淫獄団地でも三輪ちゃん自身は幸せを感じてる→判定発動で無慈悲に強制成仏も捨て難いな
    こんなの絶対違うやめろ助けなきゃって水色の後ろ髪に手ェ伸ばすけどどんどん霊体が塵と化して崩れて去ってくんだよね

    「どんな形であれ」なんて縛り立てるから……

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:12:00

    >>64

    洗脳されて一番最初に差し向けられるのはお姉ちゃんの場所がいい

    大事な弟が東京までわざわざ長旅して訪ねてきてくれたもんだと思ってるから何の疑いも無く部屋に上げちゃう新田姉と部屋の隅に保管された補助監督の秘匿ファイルにしか黒目が向いてない新田弟

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:22:31

    生徒達を模した自立型人工呪骸達に囲まれてたのしそうな何も知らない歌姫先生降りてきてダメだった

    うたひめがいないとさびしいナ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:23:35

    死んでる筈の東堂の現状の出所ここかあ……

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:12:01

    >>72

    呪力なしで殺したなら死後呪霊になってそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:59:42

    >>73

    1スレ目を読むのが1番わかりやすいぞ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:38:19

    >>78

    「生きてる人は誰も来ない」パターンか…

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:44:46

    メカ丸は少しでも心の虚無感を薄めるためメカ三輪(CP名ではない)を作り上げ傀儡操術で操り全然経験なんてないから傍から見たら幼稚園児のおままごとかってレベルで拙いけど自分なりに妄想した新婚生活をやってそう
    でも自分で操作してる訳だしそんな事しても気持ちが満たされるはずもなく最後には狂乱してせっかく作り上げたメカ三輪をめちゃくちゃにしちゃってそのまま一日中部屋の隅で体育座りになって泣き続けてそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:13:53

    >>81

    火の鳥未来編かな?

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:03:23

    >>77

    どこかにネタ持ってった人いたの?

    越境はいかんよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:47:01

    >>83

    呪骸に囲まれた歌姫先生に対する反応のつもりだった、わかりづらくてスマン


    まさみち曰くベースは同じでも本人とイコールじゃないらしいからその内どんどんオリジナルと剥離する部分が出てきそう

    うたひめの森じゃのりとしと桃のケンカもうたひめのメッで一つで丸く収まってあとは仲良くお茶会してるし メカ丸と三輪ちゃんも仲睦まじく寄り添い合ってるんだろう

    とここまで書いて思ったけど全員分の呪骸があるのってそれ東堂以外も全滅ルートでは

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:29:40
  • 86二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:27:25

    流れをぶったぎるけど
    壊滅した呪術界を去り一般社会で普通に働く伊地知さん
    次第に凄惨すぎたかつての職場をなかったもののように思い始めるけど変わらずに見え続ける呪霊平和な今の環境とのギャップについていけなくなり、ある日

    ここまで考え付いた

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:17:20

    伊地知さんは真面目ゆえに苦しみそう
    一人でひっそり…
    したのを発見されるんだろうか

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:57:23

    伊地知さん生きて…
    何かに依存してでも生きてセッ依存症とか

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:56:42

    保酒

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:04:36

    全然このスレの本筋とは関係ない三輪ちゃんの話になるけど
    メカ丸真依の死と自分の呪術師としての実力のあまりの低さに、それまでは冗談で言えてた「役立たず」が心の傷をえぐりつけて精神が耐えきれなくなって高専を退学した三輪ちゃん
    そうなるとこれまで高専から支給されてたお金が無くなるわけで、自分から送られるお金で生活できている家族の為にも隠れて自分の春を売るような仕事に就いちゃうんだ
    かつてはかけがえのない仲間と共に市井の人々を守る立派な仕事に就いてたのに堕ちるところまで堕ちたな、と卑下しつつも、思い返してみれば自分は弱くて皆の力に慣れてなかったどころか、その大切な仲間の命すら守ることができなかった事を今でも悔やみ、時には枕を濡らしてそう
    でも今必死にチ〇ポしゃぶったり胸を揉まれてハメられ続けていると相手が満更でもない悦楽に満ちた表情を見せてくるから、呪術師やってた時よりも全然誰かの為に役に立ってるなと感じちゃって、更に3級術師としての給料と遜色ないほどのお金も貰えちゃうから最初から呪術師なんかじゃなくてこういうお仕事しとけば良かったんだな、とおめかししつつも虚ろな目をして今晩もまたおじ様方と夜の街に消えていく三輪ちゃん……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています