個性「爪弾」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:20:27

    爪を弾丸のように飛ばせる!ハーブやハーブティーで爪を装填できる!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:21:59

    act3でけが人の発見とかできそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:22:31

    しかもスパゲッティを巻いて食べれる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:22:32

    黄金の回転はあくまで技術だから
    爪弾じゃなくてもってとこなんだよなそういや

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:45:24

    スレ画は一番ヒーローに向かない時期じゃん。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:50:59

    爪飛ばすだけとかクソザコじゃんwwww

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:54:28

    歯も磨ける

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:55:15

    こいつヴィランだろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:00:28

    >>8

    スレ画の時はね…。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:03:06

    >>1

    なんでハーブやハーブティーだったんだろう…?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:09:05

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:11:06

    >>8

    良くてヴィジランテかな...

    穴を通ってワープとか救命に役立ちそうだけどジョニィが他人にそういうのするイメージが湧かない

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:13:56

    ジャイロが一緒ならさせるはずだから…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:20:50

    ジャイロのおかげでヒーロー側についていたが
    そのジャイロが過激派自警団の襲撃で犠牲になり、最悪のヴィランが誕生みたいな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:22:56

    >>6

    チュ・・・チュミミーン・・・・

  • 16C級隊員(レイガスト798)21/09/28(火) 08:26:08

    >>15

    誰一人例外なく「訳わからないよ!?」状態のシーン来たな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:30:16

    というかACT3の次元移動の時点で
    もう一つの個性として言えるレベル

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:58:02

    ACT1→指先から人体を切断出来るほどの爪の弾を出す
        分かる

    ACT2→持続時間や射程や威力が上がり
        着弾しても数秒ならまた再追跡できる様になる
        まあまだ分かる

    ACT3→上の能力とは別に自分自身に撃ち込む事で
        空中以外なら任意の場所へ次元移動が出来る
        なおジョニィ以外にその穴に触れると
        粉々に破壊され消滅する
        ファッ!!??

    ACT4→黄金回転で繰り出されるその弾は常に追尾し
        次元の狭間にいようが別の次元の世界にいようが
        時間が停止しても永遠に回転し追尾し続ける
        着弾すると全身に回転が回り
        細胞レベルでこの世から消滅する
        着弾してしまったらジョニィを殺しても
        解除されず別次元や世界に逃げても解除されない
        唯一の方法は着弾部分を回転が全身に
        行き渡る前に切除するか
        ジョニィの別の逆黄金回転の弾を
        当てる事だけである
        !?!?!?!?!?!?wwwwwwwwwwwww

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:00:25

    >>18

    ACT3からもう別の能力定期

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:02:25

    >>18

    ACT4の絶対殺す感が好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:06:13

    まあ相澤先生なら何とか…Act4まで行くと瞬きで視線を逸らすたび近づいて来そうだけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:08:04

    >>21

    能力なのか技術なのかで分かれるよね

    能力ならワンチャン止めれるかも知らないけど

    技術なら止められない

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:12:17

    >>21

    目を逸らした隙にこいつがだんだん近づくの怖すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:16:14

    黄金の回転のためには馬に乗る必要があるという致命的な欠点もある。どうしても活動領域が狭まりそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:39:42

    「重力」が重要になってくる能力だからウラビティならワンチャン?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:53:05

    >>15

    その領域馬に乗るのが必須条件だしヒーロー向きというか現代向きじゃないぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:56:00

    >>24

    ヒーローとしては公道で馬なんか走らせられない、ヴィランとしてはやっぱり公道じゃ機動力悪いし馬狙われたたら終わる。

    あと残弾10発じゃ集団戦に弱い。

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:58:29

    お前らact3忘れてないか?

    乗馬しなくても使える上に限定的に次元移動持ってる時点で強いと思うぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:00:34

    >>28

    次元移動は確かに強いけどあの世界じゃ珍しいだけで確かに複数存在するから

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:34:15

    >>29

    黒霧とかAFOとかね。

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:38:42

    市民を命がけで守るどころか家族のために見ず知らずの他人を犠牲にしようとするのがジョニィだからなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:42:26

    act4は別に馬に乗らなくても使えるけど身代わりとかで対策できるしヒーローとしては使いにくい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています