全てが嫌になって壊れてしまったシャニp

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:54:42

    「もう俺は疲れた……」

    誰かのとある言葉でぷつんと糸が切れてしまい、めちゃくちゃ悲しそうな顔でこの一言を言ってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:55:17

    円香の情緒めちゃくちゃになりそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:57:34

    >>2

    むしろめちゃくちゃにならないアイドルいる?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:01:02

    ここまで言うってことはガチで見放してきそうな感じだからな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:02:20

    「けっ!何がマフィンだ、こんなの作るのプロデューサーの仕事なもんか!…通販で買ってやる!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:02:41

    >>5

    食わせる気はあるのかよ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:03:51

    熱意がなくなって残業殆どしないで定時退社する…いや、あの仕事量だと無理だな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:07:19

    「なんで休みの日までアイドルの面倒見なきゃいけないんだろう……」
    「なんで俺はここまでして働いてるんだろう……」

    「ははっ、俺の休みはどこだ、誰か教えてくれよ……」ハイライトオフ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:09:00

    本来なら俺がやらなくていい仕事ばかり…これも全部努さんが悪いんですよ…!
    悪い努さんにはお仕置きが必要なので…今まで働かされた分覚悟してください///

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:09:58

    >>9

    っ……❤️

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:11:19

    >>1

    当てはまりそうなアイドルが数名いますね……

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:13:50

    俺がみんなを支えるから、誰か俺を支えてくれ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:16:14

    人の気持ちを考えろってよく言うけど俺の気持ちは誰が考えてくれるんだろうな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:16:23

    >>12

    私が支えるちゆ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:17:43

    暇があれば転職サイトを見ているシャニP

    「はぁ……俺だってまだ生きたいし、結婚もしたいし子供も欲しい」
    「ここじゃ、それすらままならないからな」

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:17:59

    頑張るのって元気がいるんだったな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:18:27

    全てが嫌になったらむしろ今以上に仕事にのめりこみそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:19:27

    >>14

    「…もうそういうのもいいんだ…ワンパターンじゃないか、いつもいつも…みんなのアピールにも、もうあきた」

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:21:11

    ある日突然仕事とまったく関係ない一般女性と結婚しそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:22:25

    >>19

    なんでプライベートの家でまで女に愛想振り撒かなきゃいけないんだ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:29:10

    じゃあ男だな
    私は甘くないぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:30:22

    にへへ…おふとんあったかい…


    プロデューサーさん…甜花のデビ太郎パーカー…取られた…ひぃん…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:30:56

    >>22

    もう一緒に休もう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:39:53

    >>21

    天井さん…❤️

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:40:58

    >>17

    アイドル達への対応がセメントになりそう

    苗字で呼んでいつも敬語で接してるとか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:44:37

    >>25

    武内P…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:48:25

    にちか「うわープロデューサーさん今日も働いてるんですか!凄いを通り越してキモいですよそれ!」
    円香「休日返上をしないければタスクを消化出来ないとか、あなたはどれだけ無能なんですかミスター・スローワーカー?」

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:50:34

    >>26

    武内Pはちゃんと笑顔は見せてくれるから……(震え声)

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:52:11

    溜まっていた有給を一気に取った上に休暇中に事務所に送りつけられる退職届…!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:52:11

    ここのシャニPは喜怒哀楽の感情も消えて、文句も愚痴も言わずに働くことに集中しそうでな……
    んで代わりの人材を用意してスッと消えていきそう

    「○○さん、代わりのプロデューサーを用意しましたよ」
    「僕では、あなたをトップアイドルに導いてあげることはできません」
    「あなたは、僕を相当嫌っているようでしたからね」
    「前のように強い言葉で当たることは、やめてあげてください、いいですね?」

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:55:33

    原因が努だった場合は働いてた証拠をもって労基と弁護士へ凸

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:10:45

    >>27

    「……言いたいことがあるなら全部言っていいぞ、この際だから聞いてやる」

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:19:49

    >>32

    にちか 円香(あっしくじった)

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:23:59

    >>33

    目は笑ってないのに顔はいつものままで「どうしたんだ、思うところがあるなら全部言ってくれ」って言うやつ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:25:57

    「ふぅ……で、2人は俺に言いたいことがあったんだろう?」(真顔)
    「言いたいことがあるなら堂々と言ったらどうだ?」(真顔)
    「俺は怒らないからさ、言ってみなよ」(タバコトントン)

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:30:30

    霧子の独特な世界観に付き合いきれなくなって
    霧子がさん付けで呼んだ物品を衝動的に床に叩きつけてぶっ壊すシャニPが見たいわ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:36:40

    >>35

    タバコ吸ってる…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:43:03

    >>35

    引くにも引けずに何キレてるんですかとか言っちゃんだ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:47:19

    >>35

    >>38

    こっからキレでも真顔のままでも良いな

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:50:24

    円香とにちかの発言でこうなるパターンみるけど透やはづきさんが止めるんじゃないかな?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:50:26

    にちか「な、なんですかその態度!それが仕事をする大人の態度なんですか!?」
    円香「…!タバコを吸う時間があるなら早く溜めてる仕事をしたほうがいいですよミスタースモーカー…」

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:52:41

    >>41

    「…そうだな」ニコッ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:53:37

    >>42

    めっちゃ乾いてそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:55:02

    >>40

    居ない時に言っちゃったんだろう

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:56:17

    もう円香がシャワー浴びてたら裸だろうが見るからな

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:56:31

    樋口はこういうとき真っ先に口閉じそうな気もするけどな

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:58:31

    この状態のシャニPを泣き落として食い止めれそうなアイドル出てきて…出てきて

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:59:00

    >>30

    一人称俺の好青年に僕で対応されたらマジで怖いやめてくれ...

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:59:09

    円香は何かを察して黙ってその場を去る
    にちかは何か変だなと思いつつもいつもの軽口を叩いてしまう

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:00:18

    >>46

    にちかの方が引っ込みつかなくなってさらに煽るのを信じられないものを見るような顔で見そう

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:00:27

    まるで円香が自分が優位な状況でしか威勢がいいメスガキみたいな言い方はやめるんだ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:01:14

    >>47

    おそらく泣き落としでは相性というか効果が薄い気がする、こういう時は

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:01:15
  • 54二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:02:34

    >>53

    ふふっ やばッ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:02:37

    >>52

    休日返上して仕事してたのを二人に誂われてプッツンしちゃったからなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:03:50

    実装初期の樋虐で見た流れ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:04:35

    >>51

    ある意味シャニPの器量に一番甘えてるといっても過言ではない...

    ホントにスーツぐちゃぐちゃになっちゃったけどどうするの樋口さん

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:05:01

    こういう時ノクチルで止めに入るのは透じゃなくて小糸のイメージ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:05:27

    >>41

    ここではづきさんが帰ってきてほしい

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:07:13

    >>51

    実際ノクチルで一番シャニPのそういうとこに甘えてるのは確かなんで……

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:07:41

    透はどちらかというと「やばっ、仕事の量。めっちゃ」とか言ってプロデューサーに寄り添おうとする

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:08:56

    >>58

    止めた小糸にも飛び火しそう  

    「どうして止めるんだ?言いたいことがあるなら言わせたほうが良いだろう、それとも何だ?おまえも言いたいことがあるのか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:09:09

    >>56

    円香の目の前で飛び降り自殺する絵とかあったな


    実際これ言われた後屋上に行って飛び降りようとしたらどうするよこれ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:09:32

    >>62

    小糸ガチ泣きするよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:10:25

    >>64

    そして樋口が小糸を守るためにPを口撃する

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:11:42

    こういう時雛菜はどうするのか

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:12:32

    特に何かあったわけでもなくいつも通り仕事していつも通りコーヒー飲んで一息ついたときにふと「ああ……もう、いいか……」って自分の中で何かぷつりと切れちゃってそのままふらりと無断退勤してしまうんだ
    荷物も携帯も全部事務所に置いたままになってて連絡も取れず自宅にも戻ってないようで完全に消息不明になってしまうんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:13:23

    美琴「レッスン行ってくるね」
    雛菜「あは〜雛菜も行く〜」

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:14:50

    シャニP失踪するも何も知らない努とはづきさん

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:17:55

    善意でやった事が全部逆効果になりそうなアイドル

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:21:38

    ???「甘えは許さんぞ」

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:22:29

    >>67

    その結果がゲームログインしなかったら来るあの通知か…

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:22:29

    アイドルに暗い感情が向く前に自分からいなくなるタイプ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:28:40

    >>71

    「法も許してくれませんよ、天井社長」

    「そもそも、あの業務量を俺とはづきさんでこなしていたのが、おかしいと思わなかったんですか?」

    「それが甘えだというなら”僕”は喜んで辞表を出しますよ」

    「亡霊に縋りついて、前に進めない人を、”僕”は社長と呼びたくないんです」

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:31:55
  • 76二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:36:54

    >>47

    「女って泣けば済むものだと思ってませんか?」

    「もしかして、僕のような男であれば泣き落としで十分だろうと思ってませんか?」

    「本当に泣きたいのは僕の方なんですよ?」

    「休みの日もアイドル達から誘われたら相手しなきゃいけないんです。妻には申し訳ない気持ちを持ったままで」

    「僕にも、妻との時間が欲しいんです。休みの日ぐらいは、妻と一緒に過ごしたいだけなんです。それだけなんです…」

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:41:37

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:41:47

    >>76

    ふふ、照れる!めっちゃ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:43:33

    >>75

    「―――はづk……いや、七草さん」

    「僕も、あなたの能力の高さには助けられてもらってますよ」

    「ですが、そこまで働いてる上に、他にも仕事を掛け持ちして……この前の僕みたいに倒れますよ」

    「一度壊れた人間は元に戻らない、―――いや、元に”戻れない”んです。」

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:44:20

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:59:29

    >>76

    さらっと爆弾ワード出てない?

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:01:22

    >>78

    「……こういったのに邪魔されるのも、もう勘弁してほしいんだ、聞き飽きたよ」

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:04:21

    このPに必要なのは同性の同僚もしくは先輩

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:05:33

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:09:46

    >>73

    わかる。自覚したらすぐいなくなりそう。

    円香やにちかにあたってしまったパターンも自己嫌悪からすぐいなくなりそう。なおこっちは事務所の空気が酷いことに

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:10:59

    見切りつけて芸能界から遠い仕事を探してそうでもある
    同僚や後輩が居ればこうはならなかっただろうな

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:17:30

    >>84

    こんな時間にあにまんに書き込みしてるやつがニチャついてないわけないだろ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:24:38

    仕事辞めることにあたり自室の部屋整理したら何もなくなりそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:26:11

    辞めて事務所から出るときにそのまま倒れてほしい
    七草姉妹の前で

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:26:49

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:34:05

    >>88

    ここまでプロデューサー一筋なのに辞める決断させたの誰だよ

    社長か?

    はづきさんか?

    アイドルか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:34:16

    >>89

    遺族から人殺し等と罵倒を浴びせられる努とはづきさん

    それを見ているしかないアイドル達……

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:34:36

    >>89

    とどめを刺してはいけない……

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:37:16

    >>92

    ないだろうけど遺族の中に八雲なみがいたら社長とにちか壊れるんじゃないかな

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:45:43

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:48:05

    >>94

    義姉であればなおドロドロになるな

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:49:26

    逆にずっと死んだような眼をしてたのがある日にこやかに退職届出すP
    見たくない?

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:49:50

    アイドルは夢を見せる職業なのに、プロデューサーが夢を見れなくなるとか自信を失いかねない

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:52:55

    >>95

    オタク同士で妄想投げあってるところに割り込んできて言うのがアレだから言われてるんだぞ

    本気で憐れんでたとしてもわざわざ書かないだろ


    自分より下だって思ったやつを煽って安心したいんだよお前

    得るもん無いから書くネタ無いなら寝なよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:00:35

    遠いところで死のうとするけどそれを止めに来ちゃいそうな円香…

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:00:44

    >>95

    憐れみでもなんでもいいけど普通に荒らしだから帰りな?

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:03:13

    >>66

    過去スレでも書かれたけど、シャニPにボロクソ言われた後に止め刺す役

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:18:53

    透ってシャニPが追いかけてきてくれなくなったらとんでもなく曇りそう
    足元から崩れていきそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:53:10

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 03:13:20

    まあ、シャニPがプロデューサー辞めるくらいに追い詰められたら、
    きつく当たる娘はないだろう
    なんだかんだみんな根は優しい良い子たちだから

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:45:10

    シャニPの荒れ姿を見て、ひとまず長期の休暇をあたえる努

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:59:05

    「休日返上をしないければタスクを消化出来ないとか、あなたはどれだけ無能なんですかミスター・スローワーカー?」
    円香はこれは言わんよね。P側がミスをして悪い点が向こうにあるとか良い性根からくる行動を皮肉るとかはあるけど、休日に働いてるやつを無能でスローワーカー何て言うか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:27:47

    そっか…嫌になっちゃったんですね…

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:29:59

    >>108

    ちょうどすれ違いになって、このメッセージが届くころにはもういなくなってるんだよね…

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:27:06

    >>70

    シャニP(壊)「“八宮さん”、僕に構わないでください……」

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:11:22

    ここまで破壊する一言ってなんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:26:03

    >>111

    おそらく積み重なったものが爆発したから何か一言で…とかはないと思われる

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:27:28

    肉体の疲労は確実に精神にダメージを与えるので、元はといえばハードワークが原因だと思われる
    つまり原因は社長

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:28:54

    プロデューサーさん!
    どうしたんすか!
    大丈夫っすか!
    気になるっす!
    教えてほしいっす!

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:29:15

    シャニPが屋上から飛びかねないのでNG

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:10:22

    駄目だ…誰に何言わせても突破口が見えない…

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:21:02

    >>111

    自分へのご褒美用の冷蔵庫のプリンを食べられた

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:22:39

    透が提出した日誌をパラパラと捲って鼻で笑って、次の瞬間力任せにノートを引き裂いて
    「止めだ止め。こんなこと続けても、何の意味もない」って吐き捨てる壊れシャニPと
    怯えが混じった泣きそうな顔で破れたノート拾い上げて「……ご、ごめん。やるから。ちゃんと」って縋る透

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:24:35

    シャニPがここまで来たら既存の人間関係じゃ無理よ
    要はそうなるまで放置してたって事なんだから

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:39:42

    >>118

    シャニPに「今までちゃんとやってなかったってことか?」って真顔で言われて

    「違くて……直すから。悪いところ」って弁明するけど

    「無駄だよ。今まで続けてきた結果がコレなんだろ?」って突き放されて

    拾ったノートの切れ端も奪われてシュレッダーにかけられちゃってついに泣いちゃう透

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:47:24

    社長、早く長期休暇を取らせてやってくれ
    精神的に死ぬと身体まで死んじゃうから

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:35:25

    >>120

    想像しただけでめちゃくちゃ胸が苦しいんだけど

    何だこの地獄

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:48:24

    努…何してるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:49:04

    パーティゲームで使うおもちゃの時限爆弾みたいに
    たまたまそのアイドルが接してるときにシャニPがプッツンしちゃっただけなのがいいな
    摩美々のいたずらだったり円香の皮肉だったりも別に超えちゃいけないラインを超えちゃったわけじゃなくて
    溜まりに溜まったストレスが溢れる最後の一滴になっちゃっただけで…

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:50:26

    荷物を積まれたロバの背に向けられるラストストロー

    わら数本でクラッシュ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:44:54

    >>106

    それ、休暇先から辞表が送りつけられるヤツでは…


    もしくは休暇先でシャニPと思われる男性の自殺遺体が発見されたのがローカルニュースになるヤツ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:45:56

    >>126

    絶対週刊誌に嗅ぎ付けられて大騒動になるよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:12:50

    透がレッスンから戻ってみたらシャニPがいなくて、デスクの上にノートが置いてあって、今までちゃんとコメントして返してくれていたのに「ごめんな」だけ書いてあって、はづきさんに聞いたらいつもの様子でちょっとコンビニ行ってきますねってだけ言って出ていったらしくて、そのまま…って感じのもありだな

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:14:21

    透虐は健康に悪い
    けど摂取したくなる

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:29:05

    あさひの顔も見ずに

    シャニP「五月蠅いですよ芹沢さん。貴女の話はしていないので、黙るか離れて静かにしていて下さい」

    >>114

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:58:34

    ここまで行くと誰か殴るかビンタしそうだな
    そのあと怒らず笑顔か真顔で対応する

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:27:33

    下手したら脱退する子も出てきそうな感じする。

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:58:08

    これからは普通の女の子として過ごせるぞ、良かったな〇〇
    これまでありがとう、そして申し訳なかったと淡々と話すシャニP概念

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:47:42

    もしも社員が増えて、負担が分散していたらこの事態は防げたのだろうか

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:50:19

    >>134

    社員増やしたら

    俺が無能ってことですか!!!

    って爆発するよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:51:27

    >>134

    シャニPが来る前から居ればおそらく防げる

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:58:37

    しかし先輩プロデューサーたちは社長についていけずに次々と脱落、残されたのはシャニPとはづきさんだけとなる…

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:02:55

    既に失踪してる三峰

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:56:49

    ここからハッピーにするには…無理だな
    ここまで語られて何一つ救済がないもの

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:04:52

    アイドルどころか人間不信に陥ってそう
    休みをもらっても辞表か遺書を書いてそのまま失踪する可能性高し

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:05:02

    >>139

    唯一の希望はぶっ壊れたシャニPに暴言吐かれた283プロのみんなが

    それでもシャニPに戻ってきて欲しいって思ってくれそうなところ

    あまりにも微かな希望だけど…

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:57:16

    シャニPを監禁しそうなアイドル…

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:02:13

    該当者が多すぎて絞り切れないんですが

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:04:08

    もうめちゃくちゃ無理矢理だしシャニPが死んだり失踪するよりマシってレベルなら

    壊れて冷徹な仕事人間となったシャニPにみんなが合わせようとビジネス対応し始めて活動自体に支障は出ないけどどこか違和感がある…で済むがある…ないか?

    >>139

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:05:24

    >>142

    したところでどうにかなりそうにないんですがそれは…?

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:13:11
  • 147二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:22:19

    過労死寸前の希望の一つも持てない職場で
    救われる展開が有るとしたらただ一つ
    会社辞めるしか無いんだよな

    ストレスの原因共が頭下げて来たところで
    どうせまたいつか元鞘に収まるだけだし

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:01:14

    男なんておっぱいにぎゅーっと抱きしめてやればどうにかなるんだよ
    原因共はおっぱいに押しつけてやれ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:03:04

    つまり男のおっぱいでもいいのか……

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:06:07

    >>148

    寄り添おうとする真乃やめぐるや愛依、あるいはあさひ辺りを「受け止めてくれるんだろ?」って言いながら押し倒すわけだ

    それでそんなことをされたことがない相手はつい怯えて拒絶してしまう

    「浮かれたことばかり言って結局お前も俺を弄ぶのか!?」とキレられて甘さを痛感してほしい

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:43:02

    >>144

    その場合

    ・シャニPは今迄のように現場に降りずにデスクでプロデュースに専念

    ・担当の送り迎えやスケジュール管理など現場業務は同性の現場担当者を雇って対応

    ・営業も営業担当を雇って仕事をとってこさせる

    ・シャニPが担当アイドルと顔を合わせるのは年末年始や新規大型案件立ち上げ期程度

    ざっとこんな感じ?

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:48:29

    >>151

    本来はこれぐらい人員が居ないといけないんだよな……

    ただ現場の社員には温和な顔を見せてくれそう

    俺のように潰れて欲しくないというのもあるかも知れないけど

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 05:50:29

    人不足でこうなったのなら社長どうするよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:01:30

    絶対にありえないけど疲れから気の迷いでアイドルを襲っちゃうシャニPはいいね
    恋鐘千雪透は手出したら好感度急降下しそうだけど、凛世甘奈は依存度上がりそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:30:07

    とりあえず休職届申請してみるか…
    通るかな

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:31:55

    >>20

    もはや女性=仕事になってて笑えぬくらいのワーカーホリック

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:13:59

    アカン、抜け殻になっとる

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:20:05

    失踪した後死亡したことをアイドルが知っても良いし失踪した後は海外とかでフラフラしてても良い、忙しくて金も余ってそうだし

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:30:00

    >>158

    収入あったのかな…?

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:36:12

    >>159

    流石にあるだろ…あるよな?

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:06:06

    薄給や無給だったら事務所で首吊ってると思う
    これまでの恨みを見せつけるかのように

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:06:38

    どうだ努…かつての親友の面影のある男が事務所で死んでる光景だ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:15:04

    346プロに転生して次は190人のPに

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:52:38

    >>163

    何回死んでもアイドルのPになってしまうシャニP

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:10:28

    何度転生してもカタギの職には就かせてもらえないシャニP

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 03:00:14

    アイドル間で犯人探しが始まり、ギスギスしだす283プロ

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:51:37

    >>83

    カミーユ・ビダンと同じだな>同僚か先輩

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています