あー!あなたタイシンのトレーナーさんじゃないでしょ‼︎

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:36:37

    タイシンのトレーナーさんなら挨拶代わりに凄いポエムを言ってくれるはずだよ‼︎

    ふむ……たしかにタイシンのトレーナー君なら間髪入れずにポエムを口ずさむはずだ
    君は誰だ

    たづなさんに言いつけてやる!タイシンのトレーナーさんの偽物だって!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:37:52

    なんだそのポーズは

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:38:08

    >>1

    木漏れ日の様にポカポカした声で

    声をかけてくれたのは太陽の様に照らしてくれるウィニングチケットだ

    そして月の様に優しく知的な光を放つビワハヤヒデも自分に疑念を抱き声をかえる

    だけれどこの状況はあまりにもロマンスに溢れている

    なぜなら太陽と月が同時に自分に語りかけるのだから

    その時ふと思った

    ならばタイシンは夜空に輝く星かな

    儚くて消えてしまいそうな彼女は時にキラキラと自分を導いてくれる

    今見ている輝きは遥か昔の光かもしれないけれど

    自分の命ある限りそれをいつまでも眺め続けたいと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:40:16

    >>3

    コワー…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:42:02

    >>3

    ギャハハハハ

    タイシンのトレーナーさんだぁぁぁぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:43:10

    >>5

    畜ゾーじゃねぇか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:46:49

    >>3

    ほぉ…これは紛れもなくタイシンのトレーナー君だ

    タイシンのやつが羨ましいよ

    毎日こんな素晴らしいポエムを聴けるのだからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:48:49

    タイシンが見てたら間違いなく蹴りにくる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:49:43

    この二人はギリギリこういうことをする

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:51:47

    3人でポエム作ってるところ見たい
    トレーナーを率先して蹴るタイシンも見たい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:51:50

    脳筋ポエマータイトレ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:55:33

    >>3

    あにまんってたまにポエマー現れるよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:57:35

    >>3

    うっさい💢

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:01:01

    おもちゃにされるタイトレ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:04:07

    3人まとめてタイシンに怒られるやつだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:07:55

    畜ゾーほんと好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:10:53

    BNWはもっとお互いをイジっていけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:14:40

    こういう絡みはあるかないかで言えば間違いなくある

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:17:08

    定期的にハヤヒデとチケットとタイトレはこの遊びやってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:22:55

    >>19

    毎回タイシンが全力疾走してくるんですね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:45:24

    >>3

    地味にプロポーズしてないかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:52:14

    >>3

    真顔でこれ言ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:06:22

    このあと2時間正座でタイシンに説教されるタイトレ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:08:16

    三人集まると急に雑な弄りでキャッキャしだすBNW好き
    特にW

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:48:11

    おいおい…、勘弁してくれよ…。

    みたいなリアクション期待したら

    >>3が返ってきて真顔になるチケハヤ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:50:51

    聖なる三歩半なんかどっかの賞でも取ってそうだしナチュラルにポエマー気質タイトレはあり

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:18:43

    2分足らずでなんでそんなポエムが出てくるんだよ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:50:03

    筋肉系大男が小さな机で見かけからは想像もつかない可愛い文字でポエムを書いてる姿が見たいか見たくないかで言えば見たい

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:33:20

    タイシントレこのポエムを毎回思いついてんの...?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:36:36

    >>29

    多分口にはしてないけどタイトレの日常におけるその時ふと閃いたの4割はポエム

    自宅に戻ってから一番良かったのを詩集に書いてる

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:23:53

    >>20

    めっちゃ蹴るわけやな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています