ベッドヤクザ騎士くん165P

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:44:02
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:49:13

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:50:54

    ソロキャン保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:50:59

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:52:16

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:53:26

    リンちゃん保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:55:22

    TENTOくんとはいったい何者なのか...

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:01:53

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:07:56

    事後のSSも書きたいものね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:11:51

    酔って騎士くんと交わっちゃったゆかりさんの事後が気になるね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:12:41

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:13:14

    騎士くんのコーンスープが大量すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:18:33

    騎士くんマジでこれくらい出せそうだからなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:18:47

    寝てるハツネに抱きつけば空中浮遊プレイできるかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:19:44

    >>13

    一発でノゾミツムギチカの三人を白く染める濁流よ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:22:52

    とりあえずツムギの胸が一発で真っ白になるのは確定だな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:27:09

    クラスの男子たちのおかずにされているが優衣本人は騎士くんに食べられてしまっている

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:36:59

    >>6

    リンはよほどこの謎のモンスターが好きなのだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:21:01

    >>17

    騎士くんが守護らないと生徒も教師も優衣ちゃんを食べに来るからね、しょうがないね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:26:26

    >>19

    男女合同プール授業があったみたいだけどそのとき優衣は見られまくってたんだろうなあ

    騎士くんが身を盾にして隠さなきゃ...

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:27:58

    一方とある教師は騎士くんを食べた

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:29:42

    >>20

    優衣ちゃんの視線は(おそらく常に)騎士くんに固定されてるだろうけど、猿たちからすればそんなことはどうでも良いからね……

    だからこそ騎士くんがしっかり優衣ちゃんの騎士を務めないといけない


    >>21

    どこのサキュバスやろなぁ……

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:31:43

    >>22

    私泳げないのよ~!とか言いながら水着姿で騎士くんにしがみつくに違いない...

    当然とうもろこしの芯が腫れるので更衣室で食べちゃう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:33:35

    >>22

    ずいっと優衣の前に立って体を隠す騎士くん

    優衣は騎士くんの背中にくっついて体を隠すんだけどおっぱいが当たるので騎士くんは水着を膨らませちゃうハプニングに

    真琴がさらに騎士くんを隠すのだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:34:56

    問題の教師は一人じゃない事実

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:39:52

    >>23

    なんて嫌らしい……

    とはいえ騎士くんのサイズだとあまりにも目立つから、大切な行為なんだ……優衣ちゃんを守るためにも……


    そして>>24のシーンに至り、マコユイにむにゅっと挟まれた騎士くんは猛烈に膨らませてしまう……トイレに三人で駆け込んで処理し終わる頃にはプール授業が終わってるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:42:48

    >>26

    腫れちゃったらサイズ的に水から出るのも一苦労だなあ

    みんなにとうもろこしの芯のもっこりが晒されてしまうし

    いっそ誰かを抱えた状態で膨らんだ水着を隠すか...

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:43:53

    マコユイサンドイッチとかそれだけで騎士くんが発射してしまいかねないシチュだ
    プールの水を汚さないうちに処理しなきゃ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:45:48

    なんで泳げないのに水泳部の先生なんだ...

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:56:22

    搾り取ってくる二人

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 05:33:07

    (騎士くんとサレンちゃんの)子どもたち
    …やっぱ複数形なんですね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:45:35

    >>30

    やっぱアオイちゃん省かれてる....

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:22:57

    >>25

    ジュンさんの異質さで笑う

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:23:33

    >>30

    贅沢サンドイッチは騎士くんの前菜にうってつけ

    バリエーションも豊富

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:45:55

    >>32

    アオイは挟むほどないから仕方ないね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:50:57

    >>31

    何人産んでもまだ欲しいってぽこぽこ増やしそうだ

    スズメの方が繁殖力強そうだけども

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:04:27

    >>33

    むやみに顔を晒さないという決まりがあるとはいえ実装されるのにイベントで水着にならなかったのは異例すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:13:52

    子供を増やす最中

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:25:24

    >>34

    イオちゃんとかスズナとかたくさんの入れ替えバージョンができるね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:49:33

    >>6

    普段学校にこれてないみたいだけどちゃんと卒業できるのやら

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:07:09

    >>32

    アオイが擦り付けたらたぶん痛いから...

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:09:00

    今月の誕生日絵は気持ち小さめな気がする

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:16:05

    スズナとハツネの絡みをもっと見てみたい
    たぶんこの二人相性いいよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:18:44

    >>3

    (後に理解のある彼くんと毎週キャンプに行く女である)

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:21:34

    >>44

    しかも一緒のテントで寝る

    このまま行けばバカンスも一緒だ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:24:00

    キャンプじゃなくても騎士くんと一緒に居られればいいんじゃないかな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:30:32

    前作クウカが破廉恥すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:30:47

    バカンスにメ団で行く時にアキノさんユカリさんの水着が来るんかね
    また幻覚を見せられたり爆発したりするんだろうが

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:34:37

    >>48

    せっかくデザインあるんだから2人の水着が来て欲しいね

    メ団が絡むともはや爆発は避けられない...

    爆発するのは水着だけにとどめておいて欲しいものである

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:41:53

    タマキミフユさんで無人島に行ったけど今度はしばらくメ団4人と騎士くんで無人島で暮らして欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:46:32

    美食殿と違ってみんな体が出来上がってるから果たして何人産まれるのやら……

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:49:35

    >>51

    ユカリさんアキノさんは騎士くんの好きな長髪巨乳お姉さん属性だし、ミフユさんも子沢山の家系だから産みやすいだろうしでたくさんの子宝に恵まれるね

    タマキがちょっと微妙なくらい

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:51:27

    美食殿はペコ以外産むのに不安があるのよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:55:29

    >>42

    これライブやってるチカの後ろで曲演奏してるんだろうか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:59:04

    >>54

    かもしれないね

    歌にあわせて演奏してるのか、あるいはベルを振って応援か

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:00:00

    アオイはなんだろこれ?ラップかロボットダンス?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:02:33

    >>56

    特になにか特別なことしてるって訳でもなくだいじょぶマイフレンドくんV4の手を引いてるように見える

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:06:30

    アリサの誕生日の時が本気で気になる

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:22:47

    抱けー!抱けー!

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:43:38

    >>51

    メ団は全員18歳以上なのが強いね

    負担はあまり考えず騎士くんもガンガン突ける

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:03:11

    事後の朝

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:07:00

    一応元はハープキャラ(マジでキャラ作ってた)だったしハープ弾かせても良かったかもな、、、

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:07:11

    すぐに絶頂する女

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:08:31

    >>62

    今はもうハープというかラッパーかな

    エンディングでもラップだし

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:10:11

    >>59

    怜様と騎士クンの実践演習

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:10:59

    >>65

    ちびっこたちに手本を見せてあげなきゃいけないからね

    教育には必要だ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:11:24

    アオイってなぜかラップ要素押し出して来たよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:11:43

    >>64

    周年イベで自分の事ラッパーと認識してたの笑う

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:14:18

    >>68

    クール属性のはずなのにはっちゃけたことばかりやらされてるな...

    そこを言い出したらクウカもクールなんだけどね

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:18:20

    右はクール属性です

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:36:53

    地味に大きいアンナ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:59:07

    騎士くんに立派なものがついてると知らなかった頃の空花

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:19:29

    >>3

    この人いつもジョッキ持ってるな...

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:54:18

    飲んべえとまではいかなくとも嗜む程度の酒好きはもっと増えてもいいと思う

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:34:28

    >>62

    見た目は本当にクールな美形タイプなのに...

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:29:30

    ノワールとかいうお姉ちゃんが1番まともに見える闇のイベント

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:34:22

    騎士くんが飲める設定なら嗜み程度に飲めるキャラがもっといたんだろうけどね
    自制出来る程度なら騎士くんが出張る必要が無いから……

    大学生ifや社会人ifを妄想するのが早いかもね
    空花が酒をキメてどうなるか見てみたい気持ちがある

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:47:52

    >>77

    空花が酒を飲んだら...怪しいおもちゃを取り出してもっと責めてくださいって迫るのか、それともうって変わって騎士くんにドロドロに甘えだすのか気になるところ

    大学生騎士くんたちがお酒の勢いでやっちゃうところ見たいよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:48:24

    >>76

    愛の力でなんか勝手に量産してるんですがそれは

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:50:51

    >>79

    生徒化による強制隷属や強制ドM化の性癖改造及び洗脳に比べたら周りに被害出ない分だいぶまともだし、、、

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:54:56

    >>80

    クウカのドMは抵抗ほぼ不可能っぽいのが怖すぎる

    騎士くんが責めて満足させなかったら本当にランドソルが滅ぶ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:06:35

    また掲示板が落ちてたか…

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:11:34

    >>80

    生徒化は騎士くんが抱きつけばわりとなんとかなるけど闇のドMは度々ドMミスト撒くのが迷惑すぎる

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:15:51

    掲示板は騎士くんに可愛がられるレイ様みたいに落ちまくるな……

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:18:02

    >>84

    レイ様は騎士くんがツムギとかに向かっていこうとしたら自分も混ざりたいって気力で起き上がるんだけどね…

    さすがにヒヨリやユイのときは安心して任せるけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:19:19

    最長でどのくらいだろうなあ
    半日くらい落ちてた時あったっけ?

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:27:39

    それくらい落ちてたこともあったね

    レイ様並に落ちやすい子というとまずはキャルちゃんか……後はイリヤさまとかもかな

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:30:19

    >>87

    キャルはとうもろこしの芯を入れられた瞬間お゛っ♡ってなっちゃうのが簡単に浮かんでくるからね

    イリヤはあれで騎士くん以外に経験ないうえにどうも弱いみたいだからしね…

    騎士くんに余裕を見せようとして我慢できず落ちちゃうのは想像できる

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:32:35

    ユニパイセンはそもそも入るかわからないけど先っちょだけでダウンしそう
    あとはチエルクロエもザコだろうし、成長後キョウカちゃんも強くはなさそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:33:54

    >>88

    ギャグみたいに挿れられた時はそんな感じだけど、二人きりでしっとりする時はもう少し耐えてくれそうだ

    いっぱいキスしてすきすき言ってるんだ……終わった後で騎士くんになでなでされて心の底から幸せを感じられるんだ……

    イリヤさまもよわよわなのは間違いない

    騎士くんに威厳は通じないからたやすく弱い所をいじられてイき倒すんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:35:39

    >>89

    なか〇し部は騎士くんになか〇しされるだけのよわよわメンバーばかりだからな……

    キョウカちゃんは成長してもご奉仕で精一杯で抱かれる段になるとへにゃへにゃになっちゃうんだろうね

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:37:00

    >>90

    美食殿のみんなで一緒にやるときはペコリーヌとかに押さえつけられてすぐ潰されちゃいそうだけどゆっくりするときは騎士くんもじっとりした動きをして長持ちするかもね

    イリヤが威厳を見せようとしたら胸を吸われてあっという間に余裕がなくなっちゃう

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:39:28

    >>91

    萌えキャラみたいな声をあげてへばるクロエ

    実家に居るときみたいな低い声でイキ狂うチエル

    そもそも体力がないパイセン

    見事にな○だし部は弱すぎる

    大きくなってテクニックを身につけて手や口でするのは得意になっても入れられたら相変わらず弱いままなんだろうなあ

    ミミちゃんは余裕の腰の振りを見せつけるけど

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:43:44

    たまには手錠をつけてするのもいい

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:50:33

    >>92

    美食殿ハーレムシチュだと、ご奉仕を最初は嫌がるものの結構すぐ美味しそうにおしゃぶりして、その後のぱこぱこで真っ先にイかされてるのよね

    ペコちゃんコッコロちゃんとも楽しんだ後で、騎士くんが三人ともまとめてハメてフィニッシュしてる

    時々ペコキャルが挟まるけどコロキャルはあんまり見ない

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:54:05

    >>95

    騎士くんの猫じゃらし()を文句言いながらもしっかり気に入って目をとろんとさせてるイメージが強い

    ペコキャルはわりとしっくりくるけど、キャルコロは雑な姉と丁寧な妹って感じであんまりカップルって感じがしないのよね

    コッコロはどっちかというとシェフィと絡むイメージ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:54:43

    >>93

    ユニちゃんがまともに挿れられるようになるのはいつの日か……

    象牙の塔とかいううってつけのスペースもあるわけで、なか〇し部はここで学び()を得るわけだ


    ミミちゃんはプチグリフォンさんを懐かしみながら騎士くんに跨って楽しんでそうだし、ミソギちゃんはにいちゃんに乗っかるのも絶頂も楽しんでそうなんだよなぁ

    キョウカちゃんは……頑張ってくれ

    コスモイエローフラッシュやコスモブルーフラッシュしても騎士くん(25)なら受け止めてくれるだろう……

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:55:07

    ヒヨリはふとしたときに見ると意外とあるってイメージ強い気がする

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:58:06

    >>97

    性の学びを得るおかげで保健体育の成績はグングン伸びるのであった

    奨学金をもらう日もグングン伸びるけど


    ミミちゃんは騎士くんが下からずんずん突いて来てもたのし~って喜びながら気持ちよくなってそうだしミソギちゃんも自分から動いて気持ちよくなろうとするにちがいない

    キョウカちゃんは気持ちよすぎてすぐ騎士くんにコスモイエローフラッシュしちゃうから汚さないようにお風呂でしたがったりするんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:59:00

    >>96

    強烈な催淫性に当てられちゃうキャルちゃん

    マタタビよりも強い興奮を掻き立てられるんだ

    まあカップルらしさはないにしても、家族(ぱこぱこする中)だし、もう少し発掘されて欲しい思いもある

    シェフィちゃんに性教育を施すコッコロママ……なんか背徳感が凄いなぁ

    「主さまの精をここでたくさん飲ませていただきましょうね……♡」と言いながらくぱぁしてるシチュが想像できる

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:02:53

    >>100

    ペコリーヌはキャルがガンガン突っかかるから力関係が対等で見てて清々しいけど、コッコロはまだ幼いこともあってキャルと組ませると襲われてるようになっちゃうのが原因なのだろうか

    むしろコッコロがキャルを攻めればイケるのかな?

    わたくしはまだ入れることができませんがシェフィさまなら入るでしょうと言ってシェフィのをくぱぁして騎士くんのとうもろこしの芯を入れさせるんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:03:26

    >>99

    なか〇し部は金と退屈に縁がないからなぁ

    まあ仮に真っ当に貰えたとしても、象牙の塔で騎士くんとの学び()の日々は続くんだろうね


    お風呂で成長したリトリリたちにご奉仕されちゃう騎士くん(25)

    流石に歳を取って疲れが見えるようになって、それでもみんなのために頑張る騎士くんを三人でお世話してあげるんだ

    キョウカちゃんは騎士くんをリードしてあげたちのについついコスモイエローフラッシュしちゃって落ち込んでるんだろうね

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:04:15

    コッコロがキャルちゃんに薬を盛って「どうでございますかキャルさま...特製の媚薬でございますよ...♥️」って責めていく感じのちょっと見たいかも

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:05:10

    ヒヨリにはこの衣装でフットープレイして欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:06:53

    >>102

    もし真っ当にお金が貰えたらクロエはそこまでバイトに集中しなくていいわけだし象牙の塔での学び()の時間が増えるかも


    イエローフラッシュしちゃってごめんなさいってしょんぼりするキョウカちゃんを抱き締めてあげて二回戦を開始する

    全盛期ほどの精力がなくなってもリトリリたちが代わりに動いてあげたりでカバーするんだろうね

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:07:47

    >>104

    布が少なすぎて騎士くんの棒やタマが見えるんだよなあ...

    その腰のところにもうちょっとスカートみたいなのがないと...

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:09:11

    >>106

    じゃあこっちにするか、、、

    ちゃんと腰に布ついてるし、、、

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:10:30

    >>107

    スケスケなんだよなあ

    この布で隠せてると思って歩いてたらたまたま通りがかったユイが結合部と騎士くんの棒とタマを見ちゃって頭フットーする

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:14:25

    >>101

    騎士くんとコッコロちゃんが丹念にほぐしてあげたシェフィちゃんの中に、騎士くんのが入るんだ……

    たくさんの快感を教え込んで、無事に美食殿の家族()になったシェフィちゃんを待ち受けるのは……


    >>103

    精霊の力を借りてキャルちゃんを籠絡するコッコロママ

    キャルちゃんが放水するまで責めを止めないんだ……ちなみに責めるのはキャルちゃんへの嫉妬だったりするのだとか


    >>106

    フットープレイをしたいがためにプリンセスフォームになるヒヨリちゃん……

    これにはユイちゃんも絶句

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:15:42

    レイ様は雨宿り&ペットのおさんぽ
    ヒヨリはフットープレイ
    ユイは…儀装束?

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:17:21

    >>109

    そういえば1部のころメインでキャルが騎士くんとキスできること羨ましがってたね

    あのときの特別感をいまだに羨ましがってたりして

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:17:42

    ユイちゃんは新婚夫婦プレイ、儀装束を着てのママプレイが映える

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:18:19

    >>109

    こんなことのためにプリンセスフォームになるとは夢にも思うまい

    まあこれで騎士くんとの絆()が深まるから仕方ないのだが

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:19:23

    >>112

    儀装束を着て精霊を呼び出してデキ婚しちゃった子育て夫婦みたいなことも可能ではある

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:21:20

    >>109

    シェフィはメインの方が過酷な運命だろうけどなんとか乗り越えてほしいなあ

    ママより先に騎士くんのコーンスープを受け入れられるようになっちゃってちょっぴり恥ずかしいシェフィは永久保存版

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:22:41

    >>111

    羨ましすぎてキャルちゃんを押し倒すことにしたんだろう

    まあ最終的にキャルちゃんが受け止めていちゃいちゃぬるぬるするんだが

    ちなみにペコちゃん相手だと容易く組み敷かれて下の口同士で濃密な絡みをした挙句放水を繰り返して敗北してしまったのだとか


    >>113

    その後ヒヨリちゃんに誘われてユイちゃんもフットープレイ(inプリンセスフォーム)をすることに

    もちもちした太腿やお腹に騎士くんは大興奮だ

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:25:01

    >>114

    子供は良い迷惑じゃないか……

    「抱けーっ!」と気ぶってるかもしれないが


    >>115

    きっと無事に乗り越えてくれるだろう……まずは竜のねぐらで精神を落ち着けたいところ

    たっぷりおにーたんと絡めるようになって、美食殿の本当の家族になって欲しいところ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:26:33

    >>116

    最初はユイは騎士くんの背中にしがみつく形になって騎士くんに胸とか色々押し付ける形になりそう

    そのおかげでコーンスープがいっぱい出てヒヨリの中をすぐに満たしてしまうのだ

    前後を交代したあとは騎士くんの歩く振動に揺られて頭がおかしくなっちゃう

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:29:20

    >>94

    シズルは手錠くらい容易く破壊出来るけど、弟くんが楽しく遊んでくれたら良いなぁと思って着けたままにしているんだろうね……

    騎士くんはここでシズルをものにしないといけない

    腰だけでわからせにかかるのだ


    >>118

    こんなサンドイッチされたら騎士くんが何十発も発射してしまうね

    ユイちゃんも挿れられて何十回もイってるんだ……

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:30:08

    >>117

    キャラストとか見る限りあの精霊めっちゃ気ぶるからなあ

    朝からでもヤっちゃいなよってユイに勧めるかもしれん

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:31:20

    >>119

    騎士くんが歩く度に振動でずんずん突かれちゃってイキ狂うユイ

    騎士くんもユイのおっぱいが当たって何度もコーンスープを連射しちゃうのでお互い頭がおかしくなりそうなんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:33:03

    >>116

    なんだかんだ気持ちよさに負けてコッコロとどっぷりしちゃうね

    そしてはぁはぁ疲れてぐっしょり濡れたところをおいしく騎士くんがいただくのだ

    ペコリーヌは色んな意味で旺盛なので騎士くん以外への勝率は高いのだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:34:21

    >>119

    その気になればえいっ☆って壊せそうなお姉ちゃん

    怖すぎる

    普段振りまわしてきてばっかりのお姉ちゃんを己の剣(意味深)一本でわからせる騎士くんは男の鑑

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:35:35

    >>117

    無事に仲間に戻ってきてほしいよねえ

    せっかく馴染んできたところなのにここで目をバイバイは残念だしなかよく騎士くんに気持ちよくしてもらってほしい

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:36:37

    >>108

    じゃあ王道の晴れ着フットーで、、、

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:38:57

    >>125

    やっぱこれが一番安心感あるな

    周囲に人がいっぱいいるのもポイント高い

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:40:42

    邪道の初期衣装フットーも見たい
    ズボン無理やり上げて強引に挿れてるかんじで

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:41:52

    >>121

    何発も出し過ぎて騎士くんが腰砕けになっちゃうところでヒヨリちゃんが二人を支えてあげるんだ

    そしてギルドハウスで二人を貪り尽くすんだ……


    >>122

    美食殿はなかよしであって欲しいね

    ついでになか〇しもたくさんされて欲しいね

    ペコちゃんは腰使いも凄そうなんだよね……

    快楽を追い求めてみんなの貝を食べてしまうんだけど、騎士くんのとうもろこしだけは食べ切れずにお腹いっぱいにされてしまう


    >>123

    シズルだからね

    それくらいは余裕としか思えない

    しっかりしつけておかないと何をしでかすかわからないし、ずっとマウントを取られるのも男心にはよろしくないから、頑張って成敗するんだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:42:57

    >>127

    ズボンの裾から入れるのか…

    騎士くんの長さなら確かにできるな

    斜めに入れるからちょっときついけども

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:44:24

    じゃあこっちの破れた隙間から挿れる王道のフットーで、、、

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:45:06

    >>128

    いつでも手錠を破壊できるのに余裕ぶって壊さないお姉ちゃん

    いつも振り回してきて...このっ!このっ!っと騎士くんが腰を振る姿も可愛いと思って見ているんだけど、不意に耳元でシズルと囁かれてその瞬間絶頂してぐったりして、愛の力が溢れたことで手錠も壊れちゃう

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:45:23

    初期衣装でもこの破れた隙間からなら余裕で奥まで突けるな、、、

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:46:13

    >>130

    入れてる最中にどんどん破けてきちゃって、ギルドハウスにつく頃には完全にズボンがビリビリになってパンツ丸見えかも

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:47:48

    >>128

    背中のヒヨリが地味に空とぶ力で支えてあげるといいかもね

    これなら安全にギルドハウスまでいける

    ギルドハウスのベッドでぱこぱこしてるとレイ様がどうして仲間はずれにするんだい?とご立腹

    騎士くんがキスをして黙らせてベッドに引き込むのだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:48:38

    >>132

    これ地味に胸元ヤバイなあ

    もうちょっと破けたら完全に前が開いちゃう

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:50:49

    >>128

    舌でペロペロしたり貝合わせをしたりでキャルやユイたちに対して凄まじい強さを誇るペコリーヌだけど、騎士くんのとうもろこしの芯相手には問答無用で負けさせられちゃう

    動こうとする腰をしっかり掴まれて騎士くんにパンパン突かれちゃうのだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:55:51

    >>131

    愛の力って怖くね?

    無事にシズルを手懐けた騎士くんはその後しばらくシズルの体を堪能するんだろうね


    >>134

    プリンセスフォームの三人とぱこぱこしてますます強くなるんだ

    晴れ着の三人との姫始めもしてるけど、今は美食殿の四人も混ぜて姫始めの8Pである


    >>136

    美食への飽くなき探求心が同性の体にまで及ぶペコちゃんに、さしもの騎士くんも嫉妬を覚えるんだ(それはそれとしておかずにはする)

    しっかりとうもろこしの芯とコーンスープを味わわせて、ペコちゃんに浮気させないようにしないといけない

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:58:51

    >>137

    あへぇってなっちゃってるお姉ちゃんの体を普段振り回されてる分思う存分堪能する騎士くん

    好みドストライクの体(というかストライクにさせられた)を楽しんで濃いコーンスープがとめどなく噴き出す

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:01:25

    >>137

    ペコリーヌがコッコロを襲って食べちゃってたりすると混ざりたいなあって思いながらも騎士くんはしこしこする手が止まらないのだ(このとき野良猫がみじめねー!って煽ってきたらわからせる)

    ペコリーヌがコッコロを堪能し終わったらペコリーヌの顔にぐにぐにとうもろこしの芯を押し付けて飲ませようとするのだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:03:13

    >>137

    除夜の鐘が響くなか大好きなみんなと交わるのはそれはそれは気持ちいいに違いない

    初日の出が上る頃にはみんな真っ白な新年を迎えているし、初夢はぱこぱこするある意味縁起のいい夢である

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:04:09

    鎧の中汗だくだろうし騎士くんが洗ってあげなきゃならないのでは?

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:09:44

    >>140

    夢の中では晴れ着のみんなと時間を忘れてぱこぱこしまくってるんだろうなぁ……繋いだ絆をしっかり確かめるんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:12:26

    >>142

    騎士くんは寝ているにも関わらず夢の中で気持ちよくなっちゃって何度も勝手に発射しちゃう

    108の煩悩にあわせて108回の発射をするのを周りのペコリーヌやユイたちに見られちゃう

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:13:20

    サバ落ちの次はIP広域規制か...

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:20:16

    >>132

    よく見たらグローブの猫泣いてるのね

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:22:56

    上も下も結構エグいギリギリ攻めた露出してるよね
    下とかちょっとでも足上げたら女の子の穴丸見えになる

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:25:11

    >>146

    こんなギリギリの格好しててよく出歩けるもんだ

    戦いで負けちゃった後とか布地の少ないパンツとか破けて騎士くんに穴を見せちゃってること何度もあるんじゃ

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:34:40

    >>146

    最低限スジ周りが隠れてるだけで鼠蹊部モロ出しだからなこれ、、、

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:37:26

    >>148

    そういや毛ははみ出さないのだろうか

    プリコネの子は生えてないかちゃんと処理してる子が大半な感じだがヒヨリは獣人だし毛深そう

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:40:24

    マコトとかよくはみ出さないなあ
    上はしょっちゅう破けて騎士くんの前でこぼれてるみたいだが

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:43:38

    マコトはもうこれヤろうぜ?ってお誘いだろ、、、
    というか下半身のもふもふな飾り位置的にパンツの中の女の子の穴から出てきてない?

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:47:42

    >>151

    もふもふの飾りはマコトの毛を伸ばして作ってるのかもしれない

    そして尻尾は尻の穴から伸びてるのかも

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:51:03

    地味にノーパンであのエグいスリットのミニスカ履いてる疑惑あるシオリン

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:52:29

    >>153

    姉の方はレオタードっぽいけどちゃんと履いてるのに…

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:53:06

    獣人はやはりそういう欲求が高まるのだろうか

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:01:30

    でもこのハツネちゃん下半身のレオタード部分丸ごと吹っ飛んで無い?

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:02:38

    健全に見えて不健全な獣人

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:03:19

    >>156

    戦いの最中で破けたのか自分の超能力で脱いじゃったのか

    はたまた実は本当にパンツなのか

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:05:34

    >>157

    ミニスカなのに下着を上下どっちもつけてるように見えないヤバい格好だ…

    騎士くんにめくられたら大変だ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:15:21

    ノーパンスパッツ疑惑ある子

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:18:03

    >>160

    疑惑というかカオリは普通にパンツ履いてない時あるの明言されてるからな…

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:22:44

    履いてない状態で騎士くんの顔の上に落ちたりしてるんだよなあ

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:28:21

    >>160

    というかブラもしてないな

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:30:26

    地味にパンツ履いてなさそうなトモちゃん、、、

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:30:54

    こっちだと履いてるけどすっごいエグい紐

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:36:25

    >>164

    13歳にしてノーパンに目覚めてしまっては先が思いやられるな…

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:39:28

    >>165

    サイゲってこういうヒモ好きだよね

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:08:00

    トモは意外と背低いんだよね
    もうちょっと大きくならきゃとうもろこしの芯を入れるとキツいな

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:29:14

    タピオカペコリーヌ

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 05:36:19

    何かいつの間にかコスモイエローフラッシュなるキョウカちゃん専用パワーワードが誕生しているのだが...

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 05:37:24

    いつ見ても人前に出る格好では無い、、、

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:01:59

    >>170

    水魔法を使いこなすキャラだったのと、よりにもよって公式でおトイレネタがお出しされたのがね……

    ユカリさんはアレでもおトイレネタが出てないのに

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:04:34

    下に黄色い水溜り作りたい

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:51:18

    >>167

    紐の極地感ある

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:13:16

    >>172

    キョウカちゃんはおもらし未遂があるのがね...

    ユカリさんはまだその辺はなんとかなっているという

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:15:52

    >>171

    犬が爪をシャツに引っ掻けたら胸元ポロリしそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:29:56

    ほっといたら間に合ってなさそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:36:45

    間に合わなかったキョウカちゃん

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:52:52

    >>171

    胸にすっぽり犬を入れられそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:15:27

    他のロリキャラはトイレ要素ないのに...

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:56:22

    >>172

    そういえばユカリさんはキャンプのときトイレどうしてるんだろうか

    麦しゅわ飲みまくってるだろうに

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:01:58

    >>181

    だし多分は騎士くんの貴重な飲料水よ

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:05:06

    濃縮したゆかしゅわを騎士くんが飲むのか...

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:44:43

    >>173

    これ破けたせいで地味に脇から胸元あたりまでみえちゃってるな

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:51:06
  • 186二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:10:11

    >>185

    乙です

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:15:13

    うめ

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:20:21

    うめうめ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:28:41

    埋め立て

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:34:00

    UME

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:40:17

    UMA

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:50:01

    うめ

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:14:29

    うねる

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:25:37

    うける

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:31:40

    しける

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:47:59

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:08:39

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:00:00

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:34:32

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:14:13

    >>200なら騎士くんのえっちな写真集が出回る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています