うん

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:57:24

    なんで生きてられるんだ…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:58:07

    ベチャあまりにも酷くて笑う

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:58:08

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:58:26

    宿儺だから

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:58:49

    虎杖の心臓がゴミのように扱われてて笑うんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:59:01

    捨てんな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:59:08

    反転術式で心臓以外の部分の心臓を失ったことによるダメージを回復し続けてるんじゃない

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:59:09

    >>5

    実際宿儺からしたらゴミだからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:59:32

    虎杖の心臓は投げたり刺したり雑に扱ってもいいことになってるから

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:59:47

    そりゃ周りの人間も人間扱いしないわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:59:59

    >>7

    すごい納得した

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:01:05

    >>7

    ずっと反転掛け続けるのは呪力量乙骨クラスでもキツくね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:01:44

    >>7

    じゃあいづれは呪力切れ起こすわけだから生涯ずーっと心臓なしでも生きられるぜ!ってわけにはいかんのね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:02:04

    >>12

    乙骨より多くてもいいだろ…?呪いの王様だぜ…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:02:57

    >>1

    呪術で血流通常通り流してるからでは?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:03:07

    >>14

    乙骨より多くて五条より省エネでも良いよな宿儺だし

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:03:28

    >>14

    いやこの時点の宿儺さま呪力の総量では漏瑚以下って言われてるから…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:03:44

    スレ画だけ見るとギャグみたいで笑う
    宿儺の顔拡大しちゃったよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:03:48

    実際問題なんで生きてられんの……マジでなんで……?
    呪力で血液ポンプしてんの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:05:28

    てっきり生前は無しでも生きれたって意味だと思ってたけど違うの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:05:43

    もしかして加茂家の赤血操術も使えたりする?
    わからんから乙骨か五条に心臓なしで生きられるかどうか試してほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:06:18

    宿儺は六眼並に呪力操作が上手いとかでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:07:41

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:09:07

    >>23

    いや受肉してるからもう呪物ではなく人間のはずだよ

    人間のはずなんだけどなぁ~?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:10:15

    >>23

    15本になったときは心臓刺されて舌打ちしてたしこれだと思ってた

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:11:13

    宿儺様だから

    これ以外に理由が要るか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:12:04

    >>26

    おは裏梅 

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:12:10

    >>26

    裏梅のレス

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:13:23

    しかし実際無茶苦茶なことしても「まあ宿儺だしなあ」って納得できるのズルいと思います

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:13:26

    23だけど改めてみると呪物としてなら生きてじゃなくて存在してとかそういう感じで言うか
    厳密には死んでるもんな呪物って

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:13:38

    >>4

    >>26

    実際こう言われるとまぁ、うん…そうか…そりゃそうだよねって納得してしまうというね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:39:12

    ベチャを目の前で見せられた伏黒……

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:54:26

    疑問に思ったことが無かったけど確かになんでだろう
    ふーん宿儺だもんなーでスルーしてたわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:00:26

    虎杖も虎杖で身体の主導権取り戻したあとそこそこ喋ってるの謎だわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:04:11

    当時は「人外だからやろなぁ」って感じだったが
    宿儺も(一応)人間の上、現状受肉体は見た目人外でも普通に人間として機能してるみたいだからな
    なんなんやろな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:15:03

    てかそんなとこに大穴あいてたら肺機能にも支障きたすよな?
    呼吸もあれやし普通に喋るのもやばい

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:24:18

    >>34

    生物としての強度が高いので…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:33:37

    五条は心臓抜かれたら多分死ぬと思うのでトータルで宿儺の方が強そう

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:39:22

    脹相が呪力を血液に変換できる特異体質を受肉後にも引き継げてるから、宿儺も生前はそういう体質だったとか?…どういう体質?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:39:07

    半ば呪霊化してるから……?
    呪術の王、じゃなくて呪いの王だし

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:40:08

    >>40

    だったらマコラソードや自己反転で死ぬからそれはナイ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:09:06

    >>41

    宿儺は人間と呪霊両方の性質を併せ持つ♡

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:28:36

    >>2

    そういやアニメだとポイって感じだったけど漫画だと地面に叩きつけてたんだな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:29:06

    >>43

    どちらにしろ扱い雑すぎだからな

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 03:39:33

    心臓抜いても生きてられて反転術式で回復も出来るとか無理ゲーすぎる
    体全体消し飛ばすぐらいのことはしないと復活しそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 04:00:03

    そういやこの時の心臓ってそのまま放置されたのかな
    宿儺の器の心臓とか、呪物化や呪術に使用されるのを回避のたするめにも研究材料としても、回収必須案件のような気がするんだが

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 04:33:32

    >>46

    伏黒が回収したかもな…ゔっっっきっついな

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 05:23:51

    ここ宿儺も謎だけど伏黒も心臓無しで宿儺が生きてられることを知ってる風なのが気になった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています