NUカーニバル総合スレ 6スレ目【BL注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:18:18

    台湾のR-18BLゲーム「NUカーニバル」について仲良く語り合うスレです。

    キャラ語り・攻略・性癖トークなどにご使用下さい。


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/623124/?res=4

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:18:58

    【プレイ方法】(DLは自己責任でお願いします)


    《iPhone》

    https://www.erolabs.com/bl/landing_page_ja.html?id=24&lang=ja

    へアクセスし、会員登録後【Safari】ボタンからプレイできます。

    Safariブラウザでないとゲームを遊べないので注意!

    (アプリ版の導入法は有志がTwitterなどに上げているので各自お調べ下さい)


    《Android》

    https://www.erolabs.com/bl/landing_page_ja.html?id=24&lang=ja

    へアクセスし、会員登録後【Android】ボタンからapkファイルをダウンロード出来ます。

    本体設定から提供元不明のアプリを許可する設定に変更してインストールしてください。

    本アプリをインストールした後は再びチェックを元に戻しても大丈夫です。

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:19:21
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:21:23

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:24:21

    検定所のレベル制限対策に☆とふれあい上げたいけど
    探索部隊がほんとかつかつ
    属性揃ってないやつとかうっかり他の探索に出しちゃうとそれだけで詰む

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:26:12

    SSR出てないからオリビンのふれあい全く手を出してなくて供物が300超えw

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:31:20

    前回Lv30だったボスが15に降りて来てて先が不安
    シーズン1よりはスタート時強くなってるプレイヤーが多いからかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:31:31

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:32:31

    恒常SSR八雲がアタッカーな事に今更気づいて驚愕してる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:45:05

    立て乙保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:56:12

    >>6

    SRも普通に有能バフ役だから育てていいと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 03:24:29

    ヒーラー職のSSR八雲もいずれ出るのかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:37:50

    出たらいいなぁ
    ヒーラーもっと欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:04:23

    最初から連れ歩いてるエスターそろそろ交代すべきかな
    SSRのガルと玖夜いるけどほったらかしでレベル上げてないから踏ん切りつかないや
    特に玖夜に替えると火力落ちないか気になる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:02:34

    その2人はまぁ用途違うからなぁ
    エスターとバッティングするならエドモンドや八雲とかなんでないの

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:31:58

    あーエドモンド入れるのもいいな
    検定のキノコ対策で急いで鍛えたからちょっとは楽かも
    ところで恒常アタッカーに全体攻撃できるメンバーいる?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:07:37

    それこそガルが全体攻撃型やんけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:24:14

    えっそうなの?
    WDエドモンド一生懸命育てて星なかなか増えないって焦ってた
    ガルだったらすり抜け狙えないこともないね
    ありがとう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:14:58

    SR以下縛りのステージと突然作りそうな運営くん(偏見)だからレアリティ関係なくまんべんに育てたいけどいかんせん資材も資金もな……

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:22:21

    狩猟ケシーとSRモルフィスとか
    SSRオリビンとSR八雲とか
    同じジョブでもSSRとSRで担当キャラが違うと使い勝手全然異なるから
    そういうとこはSRも強化しときたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:08:32

    >>20

    なるほどな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:25:20

    SSRモルフィスはSRモルフィスの上位互換っぽい性能で来るのかなあ
    いつかは来ると思うんだがいつになるんだろうSSRエスモル

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:10:00

    どうだろう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:16:25

    SRモルフィスだけふれあい全部屋クリアしたんだけど
    見たところSSR出してもっとアレな感じにするのかなって思った

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:20:55

    エスモルはタチウケを確定させない感じで行くから
    挿入ありのSSRがむつかしいのではないかと

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:40:06

    順番的には次ブレイドエンテンイベやって
    そのあとに水着…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:48:18

    SR玖夜の5部屋でもタチウケがっつり分かるやつだったからエスモルはもう分からない方向でいくのかも

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:50:58

    相当ディルドで二人とも受けと攻めを兼用みたいなプレイをしたり?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:03:54

    この告知今更見たわ

    過去の記憶…エイトの孤児院時代?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:59:33

    告知の時計は一体何時を指しているんだ……
    くまのぬいぐるみが敵役のくまに似てるから子供のときも世界渡ってたのかなとか思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:20:10

    エイトの誕生日だからなあ
    昔の事を思い出したりするのかもね
    飾り付けしてるのはみんなでこっそりサプライズの用意!とかかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:47:50

    なんだかんだでエイトには幸せになってほしい
    あっちの方関係なしでも
    いいヤツだよねエイト

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:44:04

    エンテン相手にしたときとか露骨に社会経験とか考え足りなさそう感はあったので
    社会人だけど「まだ子供やんけ…」って思ってしまうことがあるので
    なんとうかエスターみたいな保護者系のキャラにがっつり守られながら学べ…ってなる

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:03:45

    検定所、なんか前よりレベルキャップ下がってるけど条件とかは変わらないはずなのに
    星1~2クリアしてたところが今やったら星3クリアできるようになってるな…
    ふれあいの進行って地味にデカいんだな

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:34:40

    そういや検定所ってまだブレイドのとこしかやってないけど
    それより上のボスってどんな感じ?やっぱレベル60ないと厳しい?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:58:18

    やった人どんな感じ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:36:16

    自分はバフ、ヒーラー、ガーディアン、アタッカー2人のスタメン5人しか60にしてなくてあと何人か50のキャラがいるみたいな感じだったけど
    検定45のオリビン戦がヒーラーほぼ不要かつ敵が割と多いので他のキャラをレベル上げなきゃ…ってなってる

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 05:26:46

    ブレイド強いよね
    2、3ターンで複数人死んで慌てて撤退したわ
    wiki見てやり直しだなこりゃ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:49:54

    レベル60揃えてても45のオリビンの11ターンクリアは厳しかったな、ヒラ抜いたら余裕だったけど
    ギミックの面倒さでいえば55、60は火力あれば星3クリアいけるからそこまで

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:32:41

    検定45で足止め食らっててギミックというか敵の特殊技の順番とかがいまいち覚えるのダルいので攻略情報待ちだわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:46:29

    コイン貯まるイベントがギルドの安売りと交易クエしかなくて貧乏
    既に完走したメインストーリー回るしかないのかな
    素材集めイベはコインもそこそこもらえてお得だった

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:14:26

    宴と諸々で200万貯まってたから育成したら秒で消えた
    レベ上げってレアリティ関係なくコイン重いな??
    1億欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:30:54

    ようやっと検定60までフルクリアしたわ
    全員レベル60でもラストは結構苦労した

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:50:31

    今から始めようと思ってるんだけどなんか注意することとかこれやっとけみたいな要素あるなら教えてもらえるとありがたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:03:07

    >>44

    特殊なギミックで入れ替わることはないではないけど

    基本的にガーディアン+ヒーラーはなんもなければほぼ固定になるので

    モルフィス+SSRオリビン、SR八雲、R八雲のうちだれか一人は育成推奨

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:09:28

    今月は半ばだけどログボの取り逃しを石で買えるシステムある
    前半のログボは大したことないけど後半にガチャチケ5枚とかのデカい奴があるので結果的に石が得になると思う

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:55:06

    きちんと人が入って動いてるギルドにはさっさと入る方がいいと思う
    週1でのガチャチケと、ギルドミッションで毎日コイン買うのは地味に大事

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:25:33

    ショタエイトが見られるんか……??????

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:02:59

    過去話からのほのぼのエンドに着地しそうな感じだけど
    やっぱHイベは入って来るんだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:39:41

    でも今までもイベそのものにエロはなくてガチャキャラでエロを…って感じだしなあ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:42:59

    誕生日にボイスあるみたいだけどエンテンさんだけもってないんだよな…そろそろガチャに追加してくれんかなあ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:25:37

    イベント18日からかと勘違いしてた 今日か〜楽しみ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:43:15

    ショタエイトかっわ…
    あ、このゲームイベントのスクショあげるのは駄目なんだっけ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:19:52

    クエストのキャラ名が翻訳されてなくて結構ギリギリだったんだろうなって思っちゃった

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:20:14

    ショタエイト見てきたんですが…
    なんていうか…その…下品なんですが…フフ…下品なのでやめておきますね…

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:26:15

    んん?自分は普通に和んだぞ
    特にあんな人やあんな人の反応にニヤニヤしたw

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:31:31

    運営くん卍一生愛す卍って気持ちになった
    でっかい感謝

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:33:51

    このキャンディーをグッズにして売ってほしい

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:49:48

    普通に誕生日イベとしてほのぼのして満足したのに加えて
    異世界の独自文化になんかワクワクした

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:52:58

    これクエスト自体は初回クリア以外は劣化ふれあいクエって感じでいいのかな

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:42:14

    >>58

    見た目からすると飴より琥珀糖に近い感じもするね

    お菓子だけだと食べてなくなっちゃうからもう一つグッズとセットだと嬉しい

    パッと見オタアイテムって分からないようなおしゃれな物だとなお良し

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:07:08

    イベント開始したからさっさと今週で期限きれるポーション使い切っちゃったんだけど
    よく見たらこれイベント更新今日の深夜?!
    やっべ先走った…おいしい効率の奴が新しく出る可能性あるじゃん…

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:27:49

    毎度のことながら作画が良すぎる
    ありがとうぬカニくん

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:36:37

    エスモルのキャンディのリボン、センス良すぎてエイトに拍手した
    モルフィスの誕生日のお手紙を経てこのラッピングはニコニコしちゃうな
    エイトにニコイチって思われてそうな感じも可愛い

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:52:38

    キャンディーほしくて露骨に媚びてくる使い魔コンビが本当にかわいい

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:05:16

    よく見たらボス(?)の名前が漢字だよ~
    運営ちゃんしっかりー

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:49:12

    前に誕生日絵のケーキの食い方が汚いみたいな話あったけど今回はケーキまみれになってて笑ってしまった

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:53:24

    上でSRの話あったけど、SRエスターたまたま完凸できて、潜在5レベルマにしたらHP10,455、攻撃2,812、戦闘力24,515とかで普通に無凸SSRより強いから(凸での追加特性とか必殺強化もあるし)微課金勢は下手にSSRまんべんなく育てるよりエロみたいSSRの獲得・育成に絞って攻略はSR中心に組み立てるのがコスパいいかもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:44:53

    SRも星3までしか凸れてないわ
    フレポをもっと回させてくれ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:51:19

    SRを星5まで引ける場合ってSSRも結構重なってそうだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:30:35
  • 72二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:34:44

    SRはフレポガチャからも出るし1.6%しかないSSR率からの抽選で重なるのと比べたら流石に段違いで集まりやすいはずよ
    推しはガチャカス集めて凸ってそれ以外の戦力で必要そうなところを(ヒーラー回復阻害全体攻撃ガード崩し等)SR埋めするのが効率いい…
    と言ってもそんな戦力必要になるの検定所くらいなんだけどね

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:40:30

    凸段階でも3と5で大きな伸びがあるから3凸出来てるキャラはかなり頼もしいよ
    まあキャラゲーなんで好きなキャラ育てるのが一番だけど高難度で詰まる人はSRもおすすめよってとこ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:28:07

    みんながっつり攻略しててためになるわ
    それはそうとエイトのメッセージってアプリ内の手紙とサイトと中身が違うんだね
    両方読んでほっこりした

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:35:39

    SRがフレポで出るのはかなり優しいんだが問題はこのゲームフレポが結構手に入らないんだよな…
    まあ週1で10連できるからまだいいのか

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:22:21

    RTプレゼント、「ゲーム内アイテム」の意味を理解するのに一分ぐらいかかって
    リアルのキャラアイテムもらえるのかと期待してからしょんぼりしたw

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:08:21

    誕生日ボイス、ガルのだけが聞けてないんだけど聞いた人いる??
    粘ったけどカイルしか当たらん、、、

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:43:41

    ブレイドが人形モードのみみたいな感じでカイルのみが仕様なんじゃない?

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:56:12

    ブレイドはSSRとSR以下で2種類用意してくれてるよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:05:59

    エドモンドのエイト誕生日ボイスかわいかった

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:47:34

    >>79

    レアリティ差分あるんだ……聞き逃したわ……

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:11:10

    眷属の誕生日にもひっそり誕生日ボイスあったことを知りハンカチ噛んでる

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:56:26

    今オープンにされてるステージが親切過ぎて逆に心配になる
    スターライトのステージ名も「おわり」だし初め見た時ビクッてなった
    まあいっぱい課金してる人ならキャラが育ち切ってる場合もあるかも知れないし
    先々色々追加されてくんだろうけど

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:17:24

    潜在能力上げようと思ったらとにかく朝露が足りなくてレベル2で詰んでる
    丸太は店でもよく売ってるし探索で持って帰って来るけど朝露の入手機会が少ない
    やっぱりシナリオ巡りしかないのか…

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:39:14

    うちは割と朝露系は潤沢で手系が少ないからやっぱ店売り偏るんだな…

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:08:56

    朝露は水探索でわりとゲットできるイメージある

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:21:52

    ランダムは偏るよね…

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:11:13

    みんなきちんとクラインスターのスタミナミッション狙ってる?
    孤児院背景要るかなあって悩みながら結局毎日コインのチケクエやる以外全部クラインスターやっちゃってるけど

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:41:08

    記憶がないから気づいてなかったかもしれん

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:04:47

    イベントのスタミナミッションはふれあいアイテムやステージの回収でもカウントされるよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:22:43

    >>90

    あ、イベントで使わなくても他のステージでもいいのか…

    しまったそれなら普通にふれあいクエでよかったのか

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:24:07

    ふれあいクエと違ってコインももらえるから一長一短だからサブギフト欲しいかコイン欲しいかで選んでもいいかもね
    それぞれのアイテムの体力換算価値を計算すればいいんだろうけどめんどくさいから適当に回しちゃってるな

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:22:12

    体力15で3000コイン美味しいなーって思ってたけど次のキャライベに備えてふれあいアイテム貯めた方がいいかなって思ってシフトチェンジしたな

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:55:13

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:56:44

    今までと違うガチャってどんなだろう

    課金限定とかだったら困るな…天井が確定するとかだったら嬉しい

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:03:25

    ローテ崩すって言うのはエンテンブレイドの限定版出す前にいろんなキャラの水着出しますってことかな
    エンテンブレイドもそこに含まれるかもだけど

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:35:59

    この手のゲーム初めてなんで他のゲームで水着出た!ナントカ衣装出た!って何の事だろう?と思ってたけどそういう事だったんだね
    夏向けで水着眷属はあるかも
    しかしオリビンはアレ付けたまま水着になるんだろうかw

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:08:31

    検定45ってヒーラー抜いたけど
    もしかしてバフすらいらないでアタッカー5人編成のが速かったりする?
    割と頑張ったけど12Tかかる

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:42:21

    夏イベ……海で触手系魔獣にいたずらでもされるのかな……(エロ漫画脳)

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:33:25

    WDでエドモンドと八雲、収穫祭でオリビンとケシー、あやかしで玖夜とガルが出て
    エンテンとブレイドは単独でイベバージョン出てるから一応一周はしてるのか
    使い魔二人の特殊バージョンも見たい気がするけどSRは出さないかな

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:07:50

    ガチャシステムもしかして眷属ごとに専属契約みたいなのが出るのかな
    でも流石にまだカードが少なすぎるか

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:32:33

    なんかシンボルマークだけの予告来た
    宝石の下のは波?なんだろう

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:59:54

    イベントのアイコンで理解しました、限定は貝殻ビキニオリビンですgg

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:09:13

    流行りってサーフィンかな
    海水浴事業に手を出すエスターが見えた

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:16:02

    >>104

    やりそ~

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:23:33

    モルフィスはビーチでよりどりみどり涎垂らしてそうw
    カナヅチいるとしたら誰かな

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:46:56

    エドモンドがカナヅチだと俺が嬉しい

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:55:52

    そしてエイトが人工呼吸するお約束の流れ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:22:07

    コインほしいが貿易特級Vがクリアできそうにない…レベル60にしないと駄目だろうか

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:04:33
  • 111二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:19:30

    もしかしてアイドル?

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:50:40

    マイクっぽいしそうかも

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:49:32

    人魚パロとかあったりするかな…

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:10:25

    >>109

    まぁある程度の火力は必要だと思う

    あとは攻め手の数は少ないので全員が一気に必殺技使えるまで防御を固めて一気に削り切るとか

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:20:14

    ボスエイト?!

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:39:01

    >>115

    心臓握りつぶされるかと思うステージだったww

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:24:27

    ちびエイト…切ない…

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:02:52

    ブレイドとオリビンと…

    左端は八雲かな?エドモンドに見えなくもない?

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:46:06

    八雲っぽい感じする
    気がするだけかもしれないけど

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:51:23

    新人アイドルのデビュー日いつですか!!!!!!!予告の予告ツラ……

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:57:23

    シルエットだからわかんないけどポーズの雰囲気はなんとなく八雲っぽいよね
    しかしオリビンだけはなんかこう丸見えというか丸わかりというか

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:46:00

    左端は八雲かな?アホ毛がそれっぽい
    それにしてもチェーンの存在感よ

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:05:34

    乳首ピアスでシルエットバレするキャラとか後にも先にもオリビンだけだろうな…

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:30:24

    敬愛する司祭のお兄ちゃんが乳首ピアスのアイドルになったのを見た時、小さいお友達はどう思うのだろうw

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:24:41

    ま、まぁ伝統的な衣装着た時にもう見えてるから…w
    あともともと親衛隊持ちだからぶっちゃけ一番ファンサ慣れしてるまでありそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:07:04

    これは…if設定?それとも夏の間になんか事情がありアイドルとマネージャーになるの?

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:13:14

    元の世界の夏といえば〜をエイトから聞いて、よしやってみようみたいな流れかなとか思った

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:31:30

    きちんとサインがあって草
    ガチャの時にこれ出る演出欲しいわ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:36:31

    >>128

    某アイドルゲーじゃん

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:09:14

    メイン画面のお気に入りキャラ、エイトも設定出来たらなー
    あっちこっち触って反応を見てみたいw

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:19:37

    アイドル八雲はやっぱヒーラーとして正当進化が来るのかなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:41:11

    FBに投稿されてる設定集って日本でも発売されるのかしら
    Twitterにはアプリに直接関係ありそうな情報しか載せないのかなあ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:57:59

    お〜いい表紙!
    電子で読めたら見てみたいな

    変な広告が出なくてストレスフリーなのがこのゲームを続けられる理由の一つなんだけど、この手のソシャゲって広告ないのが普通なの?

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:25:16

    >>133

    この手のがどういう範囲かわからないけど、ガチャでキャラ集めるタイプのゲームに広告あるのは少ないんじゃない?

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:02:32

    >>134

    そうそう、キャラ集めて育てて、ストーリーも進めてってタイプのゲームのこと

    パズルとか牧場系のゲームばっかやってたからnuカニは色々と新鮮

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:15:49

    結構我慢してため込んだから300連分用意出来てたわ…かかってこいや水着ガチャ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:37:20

    はじめて潜在能力12まで開けたけど12でも花の原石いるんか……
    エイトの誕生日プレゼント買うか迷うなあ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:40:24

    設定集いいな欲しい

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:16:58

    やっぱり八雲

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:19:21

    vocalってことは
    ギターやドラムもいるタイプのアイドルなの?

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:47:54

    イベキャラが全員SSRなのかセンター以外はSRなのか気になるところ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:28:05

    サイン持ちのSRなんておらんやろ……(願望)

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:21:30

    見習い・ボーカルと来てオリビン(推定)は何役になるのかな
    ところで八雲が持ってるマイク見て『マイクプレイ…』と思った自分はライブ閉め出しだろうか

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:51:44

    >>143

    マイクプレイって初めて聞いた

    マイク当てて自分の喘ぎ声聞かせるとかそんな感じ?

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:54:41

    いやもうあのシルエットはもう(推定)いらんやろ…
    八雲オリビンは「なんとなくわかる」だったけどオリビンは「隠れてない」だもの…

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:17:04

    >>144

    いやーマイクを玩具代わりに…とか

    書いてて自分でもあたまおかしいなと思うw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています