ジャイアントお嬢様 最新話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:07:04
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:19:44

    とにかく太股とお尻を描きたいという情熱を感じる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:21:29

    38話も続いてるのか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:55:33

    次回第一話リメイク!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:01:20

    >>2

    むっちむちで良いですね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 04:20:50

    ドレアのポロリ(おっぱい)落ちかと思ったらポロリ(首)落ちだった

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:36:27

    でっけえしムチムチしてるし最高かよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:36:42

    「今の俺なら色々ぶちこめる気がするんだ…!」
    まさしく「何を?」としか言いようがない

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:37:05

    相変わらず中身ないな
    まぁムチムチだから良いけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:38:36

    こういう一点特化が連載できるのも、日本の漫画文化の素晴らしさよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:41:55

    お嬢様でっかくなるだけコメディー!!
    というのがこれ以上ないあらすじ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:43:45

    なんとお嬢様がでかいだけ!だからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:50:47

    ストーリーではなくお嬢様を楽しむものだから

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:58:43

    構図がぐるぐる回って読みづらいんだけど
    これって色んなアングルから女の子を描きたいって事なのかな?
    読んでると疲れる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:03:12

    担当がダメ担当に変わってて草

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:32:41

    みんな性癖性癖言ってるけど内容は下の下だな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:37:06

    たぶん下手にストーリーしようと思ったらかえって駄目になる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:41:24

    内容求めて読むもんじゃねえよ
    巨女がいろんな角度で描かれてるだけで成立してんだから

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:43:44

    >>16

    内容を求めてる時点で3流

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:55:46

    いや、一応漫画形式の物語なんだから
    気にするだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:29:07

    マドカが苦労して食べてるクソデカパイを片手で軽々持って食べちゃうのが性癖感じやすね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:30:11

    最後まで読んでそういやルールで食う量競ってなかったなってなった

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:34:26

    最後まで倒れず残ってた者が勝ちか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:40:39

    朝だからか荒れてる人多いっすね人生空虚じゃありゃせんか...
    今回までマドカくんが可愛い

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:42:43

    でっかい・・・
    かわいい・・・
    感想なんてそれだけでいいんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:48:12

    合わない人にも漫画が知られて読まれるようになったってことで良いことだ
    そもそも知らない人多かっただろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:49:29

    まぁ変に知れ渡ったのは大きいだろうね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:50:12

    合わない人には合わない漫画だから仕方ない

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:03:14

    >>16

    何で性癖性癖って言ってるかと言うと

    過大な褒め方してたら君みたいにストーリー期待して読んでつまんないとか言ってくるアンチが湧かないように

    性癖1本を評価点にしてるからだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:07:47

    あにまん本家で過大評価してるところまとめられてたから
    ニーズ違いの顧客が目を通すのも致し方なし
    ただ1話読んで合わないと思ったら変化ないから無理して読まなくていいと思う
    狭いニッチにぶっささる漫画だからね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:24:36

    巨女趣味はないけどセバスかわいいから好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:46:35

    肉付きのいい可愛い女の子がアホやって、最後は程よくオチがつく
    こういうのでいいんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:50:50

    性癖一点突破でここまで描けるんだからすげえよ
    絵のクオリティも高くメカにケモまで添えて満足感も高い

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:53:33

    予告ページのノリも好きなんだよね
    あれ単行本に載ってる?載ってなかったら結構残念

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:12:34

    ボテ腹が1ページだけなのが惜しい
    まあそのページだけで満足できたけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:42:03

    序盤でステラがひっくり返っただけで街が破壊されるのご好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:46:00

    >>16

    そりゃ君みたいな器が小さい人向けの漫画じゃないからね

    派手な事やってちょっとしたオチが心地良い漫画なんだし

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:50:37

    被害とかへの謎のフォロー好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:52:53

    >>38

    住民全員防護服というモブのクオリティに対する予防線

    素晴らしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:44:01

    >>31

    成人男性のボディに表情豊かで愛らしい性格……あざとすぎだろ!好き!

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:46:58

    お嬢様はムチムチ
    お話はスカスカ
    ジャイアントお嬢様なんてソレで良いんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:48:57

    >>31

    お嬢様はお嬢様でかわいいけどセバスもかわいい

    真理

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:40:37

    5話の発熱お嬢様を読んで単行本購入を決意したね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:25:35

    なんか全話読めたから読んできた
    巨大娘の性癖かと思ったらそれ以外もの癖も結構露骨に出てる回あって笑った

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:52:37

    前回の無表情スライム娘好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています