ベガパンク「ウオウオの実失敗しました」CP0「いいよ」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:41:01

    CP0「え、なにこれ」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:44:13

    どの辺が失敗だったんやろか……

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:45:29

    多分完全再現が出来ないからとか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:49:08

    ベガパンクが嘘の報告をした説
    ちゃんと欠点が存在する説
    さぁどちらだ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:51:15

    人獣型になれないのが欠点にも思えるが練度の問題ですでも納得できる本体だからなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:51:55

    悪魔の力を再現したんじゃなくてカイドウのSMILE的なもんが出来たからとかじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:54:18

    モモノスケがドフラミンゴの幻覚を見てたのってなにが原因だったの?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:56:53

    >>6

    つまりウオウオの実じゃなくてヒトヒトの実モデル“カイドウ”っていう全く別の悪魔の実になったから失敗作ってことか…


    ……海軍の新兵器ってまさか

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:57:36

    >>4

    欠点が「長時間能力を使用し続けると能力者の肉体に負荷がかかって肉体年齢を子供に戻してしまう」とかだったら……

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:57:36

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:57:56

    エロガキになる副作用があるとか

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:09:08

    俺がCP0なら今頃「頼む〜!お前が頑張って作ったんだろ〜!?凄いな〜!そうであってくれ〜!」ってシーザー拝んでる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:12:09
  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:37:23

    >>9

    俺は通常のままでは成長できない(けどジュクジュクのおかげで成長できた)って説を考えてた

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:52:15

    >>13

    ちっちゃい「!?」が中々にムカつかせる

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:51:10

    >>13

    どっち!?なら片方は正解になってるのほんと草

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:30:55

    >>13

    どちらかは正しいという前提

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:33:19

    >>13

    大量のカイドウに一票

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:49:51

    青龍なのにピンクになったとかのくだらない理由な気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています