ぴぇ…円香ちゃんプロデューサーさんにそういう態度取るの止めようよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:23:38

    円香ちゃんは透ちゃんが幼馴染の輪を外れてアイドルの道へと進ませたプロデューサーさんが許せなくて「自分が1番浅倉のことを知っている、そんな浅倉を自分の知らない場所へと攫おうとしている人物が誠実で潔白な人の訳がない」と義憤に駆られて透ちゃんを取り戻そうと初対面であんな酷いことを言っちゃったんだよね。でも実際にはプロデューサーさんは私達のことを第一に考えてくれるような誠実な人で、けれどそれを認めてしまうと、あんな無礼な態度を取ってしまった自分の方が間違ってたって認めてしまうことになるからそれが許せないんでしょ?コンコルド効果っていう、その行動が間違いあるいは損失になるとわかっていてもそれまで費やした時間、労力を惜しんで止まることができない心理現象の一つがあるんだけどまさに今の円香ちゃんはそれだよ。「あの人が折り目正しい清廉な人な訳がない」「もしそうなら自分がやってきた事は全部恥ずかしい過ちということになるじゃないか」って。スーツをぐちゃぐちゃに引き裂きたいとか水着姿を見せつけたりして揶揄ったりするのってつまり「それ見たことか、やっぱりあの男は清廉な人物なんかじゃ無い」って円香ちゃんの正しさをなんとか証明して安心するためにやってるんだよね。これ以上プロデューサーさんの優しさに甘えて過ちを積み上げ続けると、それが崩れた時に大きく転落することになっちゃうよ?円香ちゃんは心の奥底ではプロデューサーさんの事を認めてそして許してるんでしょ?円香ちゃんが今本当に許せてないのは過ちを犯した自分の事だよ。円香ちゃんは凄いアイドルだから、きっと自分の事だって許してあげることが出来るはずだよ!わ、私も応援してるから!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:28:36

    この小糸は強い

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:29:49

    最後に思い出したようにどもるんじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:58:51

    もう樋口円香に対してにちゅってるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:01:59

    対樋口特化型長文小糸すこ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:04:19

    🍟

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:05:00

    これは内弁慶の小糸ですわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:17:32

    >>1

    うーんこれはクリティカルですね違いない

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:20:21

    >>6

    そういう態度...辺りでポテト突っ込まれてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:57:20

    小糸、八つ当たりはやめて。浅倉や雛菜には大きな仕事のオファーが来てるのに自分だけ未だに良い仕事が回ってこなかったり、クラスでノクチルの話題が出てきたときに自分の名前が上がらなかったり、他にも色々引け目を感じる出来事があって焦りを感じるのはわかる。でも人に当たっても何も解決しないでしょ?良い仕事がほしいなら他人の会話に口を出す前にまず、怯えてぴゃっぴゃ言うのを治したほうがいいんじゃない?少なくとも会話について小糸に口を出される謂れはないと思うんだけど。それに、さっきから私の代弁者ぶって色々好き放題言ってるけど小糸は人の心が読めるようにでもなったわけ?なら、今私が何考えているのかも当てれるでしょ。答えてみて、ミス・エスパー。それともミス・サイキック?まぁ、どっちでもいいけど。カウントダウンいくよ、3、2、1…はい、時間切れ。どうしたの?黙ってたら何も伝わらないけど。それとも答えたくない?答えられないとか?…はぁ、そう、何もわからないなら横から口を出さないで。勝手に理解者になって心配だとか応援だとか、そういうのいらないから。…飴あげるから今日は帰って頭を冷やしな。

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:05:09

    鑑賞会開いて他の子達に判定してもらおうよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:05:21

    これはプロデューサーと3日くらい会えてなくてストレス溜まってる長文樋口

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:07:33

    ここまで無遠慮に踏み込まれたらどのタイミングでも同レベルでキレるんじゃないかな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:09:31

    話長~い

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:15:39

    ノクチル崩壊

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:21:37

    言い争って顔近づけて最後はチューするやつでしょ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:38:57

    ふふ、良かったじゃん。この程度で済んで。怖いよ、樋口。

  • 18 22/06/10(金) 12:44:42

    >>11

    透が気づいてしまった…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:10:23

    怖いね、争いってさ
    行こっか、プロデューサー

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:37:23

    >>19

    雛菜も行く~♡

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:37:49

    やっぱり尾形じゃないか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:51:30
  • 23二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:59:04

    >>10

    わ、私がみんな以外と上手く話せないことと円香ちゃんがプロデューサーさんに良くない態度でいる事は別問題でしょ!?私はコミュニケーションの問題で円香ちゃんは自分の気持ちに向き合うかの問題なんだから!そうやって逃げちゃダメだよ円香ちゃん!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:18:37

    >>23

    小糸が強くなりすぎて大糸だわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:25:52

    この議題で小糸に反撃するなら「わたしがいないとプロデューサーさんはだめだめ」を突くべきだったな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:59:54

    …そう、別問題。お互い口を出すべきことじゃない。わかるでしょ?小糸、さっきは勢いであんな風に言ったけど私は喧嘩なんてしたくない…小糸を傷つけたいとは思わない。だから、この話はここまでにして。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています