オタクに優しいギャル(あにまん民)スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:09:17
    私…オタクに優しいギャルだったかもしれない…|あにまん掲示板【経緯】https://bbs.animanch.com/board/66579/↑にて需要がありそうだったので「オタクに優しいギャル」の概念を知ったのはこの掲示板を使うようになってから。なのでお前な…bbs.animanch.com

    昨晩あにまんに降臨した、本当に実在したオタクに優しいギャルさんについて語るスレです。

    本人に許可は取ってるのでエロい話でも良いとのこと。本人に迷惑のかかる行為はやめよう。

    知らない人はいますぐ元スレ読んでおいで

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:11:14

    おお、立ったか。純粋にめっちゃ良い人だったな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:12:49

    夢じゃなかったのかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:12:57

    オタクに優しいギャルはいただろう?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:14:04

    >>4

    よかったなティーチ…ギャルネキもティーチ好きだってよ。FGOの

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:14:50

    オタクに優しいんじゃなくて他人に優しいんじゃないすか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:15:47

    >>6

    まあ多分どっちかといえばそう。スレを見てる分には。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:16:17

    オタクにも優しいギャルっていう絶妙な実在性が俺を狂わせる

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:16:29

    エッチな話も明るく話してくれる
    オタ趣味も楽しく語れる
    馬鹿にしたりしないで優しく話してくれる

    単純にネキがめちゃくちゃ良い人ってだけなんだよなあ…
    そりゃモテるわ…こんな人近くに居たら男はもうメロメロよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:16:34

    自分もオタク趣味だからオタクに寛容なだけだよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:17:16

    >>10

    それで良くね??いやわかるけど!でもそれでよくね!?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:20:22

    >>10

    現実なら十分じゃろ。オタク趣味じゃないけどオタクが好きとか流石に嘘くさくなる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:37:51

    たておつ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:52:56

    多分このスレも見てるだろうしみんな思いの丈書き込んでけ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:57:35

    >>6

    オタクに(も)優しい

    逆にオタクには優しくてオタク以外には優しくないとかおかしいでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:58:03

    カウンターオナニー使いに標的にされてると思うと

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:58:17

    ぶっちゃけ昨日のスレで抜いたけど許してくれると思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:18:25

    >>16

    カウンターオナニーへのカウンター

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:16:37

    すげぇな

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:19:20

    この人のような人を真の陽キャラと言えるのでは?
    絶滅危惧種レベルだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:21:19

    読んできた…世の中男嫌ってる女性ばかりじゃないんだな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:21:38

    >>20

    あーたしかに。いわゆるオタクをいじめるようなのって陽キャじゃなくてDQNよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:22:33

    >>21

    ようこそ。ともに推していこう

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:23:18

    正直ネッシーとか口裂け女とかと同列くらいに扱ってたからまじでいるとは思わなかったわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:24:00

    >>24

    まあでもこういうのって理想ではあるけどそういうのを体験した人がいるから生まれる話なのかもな

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:24:04

    別スレでその人と話したことあるけど自分も便乗スレ立ててみたら叩かれちゃうかな

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:26:58

    >>26

    良いと思う。そういうの気にする人ではなさそう。便乗です!っていえば周りも気にせんべ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:36:32

    >>26

    とりあえず今たててみん?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:46:42

    ウマ娘カレンだけって言ってたけど他に誰が好きになりそうかな

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:47:13

    あげ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:43:54

    すごい人だな。普通に良い人というか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています