本当に異世界に来てしまった黄金世代

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:38:10

    現地の人達と協力して元の世界への帰還を目指せ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:39:32

    その世界はアカン

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:39:51

    よりによってそこかあ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:40:10

    せめて汎人類史にしろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:40:31

    R-18勢よりかはマシだから……

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:42:06

    鉱石病感染者の扱いを見たキングは耐えられなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:42:08

    前にメジロたちも飛ばされてたよなそこ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:43:11

    対魔忍の方が数百倍マシな世界じゃん
    エル、オーちゃんの相手をなさい。

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:43:45

    感染者達を庇って源石のかけらで傷つきそうな娘がいますね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:48:47

    クランタ娘ギルティーダービーやめろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:49:55
  • 12二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:59:30

    せめて帰還できた例のある世界にしろ
    コラボキャラが帰れなかったところを出すんじゃねえ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:32:49

    >>11

    見てみたら2スレも使ってて草

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:18:57

    やだよこの子たちがアークナイツ(動詞)するの

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:22:18

    世界中の紛争に関わったフランスの特殊部隊ですらドン引きしてたんだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:29:27

    ファンタジー世界と違ってスマホもゲームもあるから安心だな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:30:54

    アークナイツってそんな過酷な世界観なのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:31:52

    >>17

    多少文化的な北斗の拳だと思えばいい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:33:01

    >>17

    コロナの感染力が低くなった代わりに死ぬバージョンみたいな病気があったり今みたいな侵略戦争を繰り返してる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:33:57

    >>17

    ククク

    アークナイツは感染症とそれに連なる差別と無知による偏見、戦争、民族間の差別、魑魅魍魎の怪物たち、低い民度、そして頻繁に起こる災害が含まれている完全世界ダァ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:56:24

    >>11

    なんでクソコラ祭りしてるんだよこいつら

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:25:45

    いくら曇らせ言ってもスポ根のキャラをとドシリアスバトルモノに混ぜてはいけない

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:27:17

    グラブル世界
    神バハ世界
    モバマス世界
    プリコネ世界

    好きなのを選べ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:28:21

    じゃあラストオリジン世界で……

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:29:53

    >>24

    せめてアリスギアぐらいには人類が無事な世界にしてくれませんかね!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:34:32

    割とまともな人はいるけどそれ以外の民度クソな奴らが多すぎて押し流されていくんだ‥

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:38:50

    モバマス世界にウマ娘が転移したらとりあえずプロデューサーがスカウトしてきて渋谷にいるみくにゃんとライブバトル始まるのでは

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:47:18

    >>23

    プリコネ世界は現実世界でアストルムに関わらなければ多分平和だから……

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:25:57

    >>23

    モバマス世界くらいしか生死の心配しなくてよい世界が無いな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:24:13

    >>21

    メジロナイツって単語がハマったのと案外ドクター兼任のトレーナーが多かった

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:25:33

    >>22

    アークナイツにもスポ根はありますよ…

    カジミエーシュっていう国で行われてるんですけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:29:36

    >>31

    腐敗した不正八百長薬漬け塗れのギルティーダーティーに混ぜるな


    真面目にドッソレスで下働きで貧乏暮らし位が比較的平和な行き先になりそう

    密林は日常的な死だしシエスタは火山虫にエイヤされるの待ちだし他は論外

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:31:27

    >>32

    逃げ場所がどこにもないし比較的マシなロドスも

    政敵多くて派手に動けない詰みっぷり

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:33:23

    そもそも元の世界への帰還を目指せとか言ってるけど帰れてないレインボー小隊がいるんですがそれは

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:59:12

    コラボって普通「違う世界だー!」って前半ワイワイキャッキャで不穏な感じは後半からなのに初っ端からお客さんに命懸けのサバイバル生活させるテラには参るねほんと

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:06:24

    >>27

    「ライブで負けたら服を取られたんですけど!?」

    「しまった、初期モバマスだ!」

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:11:04

    最悪ロドスにいけば死にはしないはず…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:00:22

    >>34

    レインボーシックスシージの最新作でテラに飛ばされた四人は帰ってこれたって明言はされてないけど暗に経歴で語られてるらしいから安心すると良いぞ

    大体四年ほど生き延びれれば帰れるかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:29:33

    >>37

    つい最近ロドスの移動基地が恥知らずな裏切り者の手引きで襲撃されたんだよなあ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:31:55

    >>38

    まぁ帰ってこれたところで地上はエイリアンに支配されたんやけどな。ぶははは。

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:41:49

    ウマ娘なら身体能力が通用するとは思うが、黄金世代限定ならイザコザに巻き込まれてもなんとかなりそうなのはエルか精々薙刀持ってるグラスくらいだよな
    相手の種族によっては武器どころか銃持ってても勝ち目薄いってやっぱやべーよあの世界

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:45:00

    >>41

    て言うかこの異世界純粋に人間の悪意が凄いのと致死性の災害が洒落にならんくらい頻発してるから異世界の常識を知らずにうかうかしてると即ほら来たになる…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:47:42

    現代日本の女学生を地獄に飛ばすとか人の心と言うかもうもはや悪魔なのでは?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:31:10

    >>43

    トレセンの子供達不可避

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:43:25

    >>44

    嫌だよ飢えて死んだスペの屍肉を料理して原材料明かさずに生き残りと一緒に食べるグラスとか

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:47:08

    ア、アヤベさん!?

    …?お姉ちゃんのことを知ってるの?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:53:12

    >>45

    大食い組にテラの貧困さはマジでやばい

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:42:33

    >>46 分岐点……来たな……

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:28:25

    >>41

    引退したゾフィア叔母さんが走って車に追いつける以上、ウマ娘の身体能力もそこらのクランタに毛が生えたくらいなのがヤバい

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:35:04

    >>49

    マーガレットからして空飛んでるのがやばい

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:11:47

    >>48

    ロドス保護ルートで最低限の安全は保証されてよかった…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:38:32

    あげ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:26:38

    R6Sコラボで地球上にアーツ使えないことは証明されてるけど
    ウマ娘ならウマソウルパワーでアーツ使えたりしないかな

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:26:54

    >>53

    地球上に☓

    地球人に○

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:32:43

    >>12

    そうなると運営がアークナイツと同じでコラボキャラも毎回帰還してるアズールレーン世界になるがよろしいか

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:40:16

    >>51

    即guardともう一人の糞野郎が筆頭の屑共によるロドス襲撃事件発生

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:11:43

    >>56

    自分の道があるよね、残念だけど見送るよした結果

    ロドス襲撃してくるなんて思いもしませんでした

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:16:49

    ぶっちゃけロドスいったら逆に命の危険まであるしこう…どうすりゃいいんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:17:10

    >>55

    そっちの方がよっぽどマシじゃねぇか!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:31:39

    >>59

    アズレンはああ見えて敵人類側の内戦がヤバいし未来で人類が滅んでるヤバい世界観なんだ

    あとスペちゃんみたいな声した痴女が居る

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:44:28

    >>60

    ブルアカのキヴォトスが相対的にマシな世界ばっかのハイパーグリフくんはさあ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:48:41

    >>61

    鷹が関わってるのはアークナイツだけだよ

    アズレンは饅頭で、ブルアカも別の企業

    ヨースターはそれらの配信をしてる関係

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:07:12

    >>62

    色々ごっちゃなのね

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:44:02

    >>62

    色んな企業がやってるのか

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:01:05

    >>62

    ソシャゲのデパートみたいだあ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:37:04

    あげ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:54:14

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:35:23

    この世界そんなにやばいんやな...

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:40:32

    >>68

    鉱石病がクソ病気がヤバいって話をしてると思ってたら普通に国もヤバいし世界もヤバいんだよね

    マジで病気がなければ平和な世界と言えない詰みから目を逸らして諦めず戦い続けなきゃいけない世界

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:59:15

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:38:23

    >>25

    あの世界戦争の起こってないだけのACだろ!!

    なんなら中東でアクトレス同士が戦うとかクソみたいなことになってるだろ!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:43:26

    >>71

    最近のソシャゲ業界おつらいシナリオ多い…多くない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:57:11

    トレーナーやってるドクターは見たいぞ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:08:00

    >>73

    レースに参加するウマ娘の動き全部予測して

    ここをこうすれば勝てるよって指示に従えばG1すら勝てるけど

    達成感皆無になりそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:12:50

    >>74

    パドック中に駆け寄る担当に

    「スタートから1000m、あの辺りバ郡になって抜けにくくなる。大外を進んでも君なら問題ないだろうがスタミナを温存したいならこのバ郡の状態から50メートル進んだとこで内側に空間ができる、そこから抜け出すんだ」

    って作戦を伝えるトレーナー…

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:48:08

    あげ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:03:23

    モーしょーがねーからジャパリパークに異世界転移させようぜ
    アニマルガールじゃねぇならセルリアンに捕食される危険もねーだろうしよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:00:10

    >>77

    アークナイツ自体が血と硝煙のジャパリパークって呼ばれてるんですがあの

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:06:11

    中国人の立てたスレ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:47:24

    >>73

    デフォルトで切れ者ついてるよ絶対

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:51:02

    >>69

    問題抱えすぎやろ...

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:58:08

    >>81

    不治の病で遺体が感染源になる感染したら人権剥奪の鉱石病!

    鉱石病の感染源となる原石は勝手に増える上にこれが世界の主なエネルギー源です!

    定期的に天災って災害が湧いてくるので都市ごと逃げなきゃいけません!原石は手放せません!

    なので鉱石病患者は絶えませんし感染者は荒野で野垂れ死にしたり搾取され続け屠殺されたりします!


    あ、この病気とは別に格差社会や国家間の戦争、紛争は普通にあるし

    古代の超生命体や、海や空にはクトゥルフ的な超存在の示唆がされる世界です。

    詰んでる世界で諦めずにあがき続ける輝きを見る世界なので間違っても青春に悩むアスリートなウマ娘を送ってはいけない

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:07:09

    ワーフリ世界にしとけ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:53:17

    サイゲのコラボ先だいたいやべぇよ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:00:29

    せめてフェンリル極東支部で……

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:09:42

    人の心とかないんか?な候補先はやめろー!

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:18:27

    >>69

    アクトレスと関係持たなければ時々ヴァイスがシャードの近くに出現してくるくらいだし、基本は警備会社が倒してくれるから大丈夫だよきっと

    ……シュタゲコラボでは結構なことになってたけど

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:27:13

    >>72

    遊ぶ方もお辛くなってくるから買い切りか書籍で一気にワーッてよませてくれってなるくらいにはつらい

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:33:22

    >>88

    ニアーライトのシナリオ量が10万字って聞いた時は耳を疑ったわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:41:41

    え?
    別の世界がいいって?

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:49:18

    >>90

    やめろ


    本気でやめろ

    アークナイツはまだまともな善性の組織が大規模にちゃんと活動できる下地があって人類が生存するに足るだけの資源があるが、一切合切善良な人間がいない血生臭い世界はやめるんだ

    感受性が豊かで肉付きも良く、切磋琢磨して健全な亜人間とか、23区のシェフ懸垂のシロモノだし、ウマ娘の身体能力もそこだとアドバンテージに一切ならない上、真っ当に保護してくれるツテが本当にない

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:07:30

    >>90

    裏路地に飛ばされた場合屋内に逃げ込めなければ深夜には掃除屋に解体され、下手すれば組織に襲われたりや23区のシェフ達に食材にされたりし

    万が一フィクサー等になれても税金を払いきれず頭に潰されるか

    翼に就職して巣に住もうがそもそもブラック企業なので心も身体もボロボロになる世界やめろ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:13:25

    >>38

    どこかで見れる?

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:30:59

    >>90

    食べたミートパイが過酷な世界で昨日まで便宜を図ってくれた恩人だと気がついて発狂するやつやん

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:46:53

    やめやめろ!
    苦難に立ち向かう姿は見たいけどバッドエンドは見たくないんじゃ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:11:02

    帰る手段があるのか不明瞭だが最低限人としての尊厳を保った生活だけなら運良くロドスに辿り着ければ何とかなるアークナイツ世界と、図書館パワーに紫おばさん、各種特異点など変える手段自体は理論上ありそうだがまず持って人並みの精神を維持して生きてはいけないプロムン都市

    どちらもクソすぎる...

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:34:07

    ドッグデイズの世界に入り込んで身体能力存分に生かしてくれや。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています