遂にヒロインレースに本格参戦した女

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:59:05

    最近までここまでがっつりヒロイン枠になるとは思わなかったよ…。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:19:38

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:23:29

    >>2

    ディーふらぐって漫画のキャラ。

    初期は主人公を割と理不尽に振り回す女ジャイアン枠だったがオカルト苦手設定からどんどん弱い所が暴かれていって最新話辺りで幼い頃主人公に救われてた事を思い出し最新話で混乱中。

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:28:16

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:55:44

    今回ずっと涙目で照れながらキレてた人。







  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:18:51

    最近ずっとビビりキャラになってるよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:29:32

    静かにブチギレてる船堀に笑う
    初期は土パンチとかやってたのにちーちゃんは七不思議以降からもうただの可愛い生き物

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:33:05

    やっぱ高尾さんの好意ってダダ漏れなんな…
    肝心の風間は気付いてないけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:35:21

    アニメ二期やらないんかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:07:55

    >>9

    1期がもう8年前と言う…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:12:59

    しかしこういう展開で芦花はことごとく蚊帳の外だな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:19:50

    15年くらい連載してようやくヒロインレースに参戦してくる女

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:45:48

    高尾と船堀があからさまの極地だからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:47:37

    >>3

    まだやってたのか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:48:09

    しれっと風間と同居妄想できてるあたり十分惚れてるよ
    というか躊躇い0の船堀にちょっとびっくりした

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:11:28

    この人てっきりあたるとフラグ立つのかと思ってたのに

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:22:58

    >>11

    あの身長だとぱっと見事案だしそもそもあいつはマスコット枠だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:06:24
  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:21:38

    いままでドットだったゲームがいきなりポリゴンになった気分だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:25:54

    ここ何年かはずっとビビって可愛いだけのマスコットみたいになってたのが遂に落ちたか

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:46:47

    現実でも籍入れてないだけで実質一夫多妻みたいなことになってる人はいるんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:36:03

    高尾も船堀もルームシェア乗り気だったしもうそれで良いんじゃないかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:12:56

    水属性ガールも風間のことわりと好きだった記憶が

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:25:30

    現在参戦中のヒロインは全部で何人だ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:28:59

    芦花、高尾、船堀、桜、タマちゃん、はたちゃん、中、で今回ちーちゃん入って8人?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:34:26

    まさか長期連載で、ここに来ての参戦になるとは思わなんだ
    ここ最近チラホラ絡んだりしてたけど
    ギャップもあるからめっちゃええな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:34:58

    追い上げ凄すぎてゲーム製作部(仮)じゃヒロイン度トップに躍り出てない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:36:40

    アイルの中に閉じ込められたくらいから片鱗見せてましたがここにきて猛追するとは

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:39:54

    まさかここまで猛追するとは・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:40:31

    子王くんは元気にしてるかい?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:42:09

    >>27

    実際(仮)部のヒロイン達はちゃんとヒロインしてるけどギャグ色も強いから若干中和されてて

    会長は最近のよわよわムーブも相まってヒロイン力強めに見える

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:44:21

    (仮)部の他面子はスルーされるのが芸になってる芦花と彼女より妹ポジション狙ってる桜だからな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:11:35

    このシーン見た時から気ぶれて来た甲斐があったというもの

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:14:16

    突然の妄想スタートは笑ったわ
    それはそれとして可愛い

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:14:46

    元々好きだったから
    ここに来ての参戦はマジで嬉しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:09:06

    乳属性や聖属性にはごめんだけど、初期の仮のメンバー好きだからこの流れは歓迎だわ……。
    そしてこれまでにない風間の反応……。
    ちょっと何か始まってくれ……。

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:10:04

    俺は「あーん」の時から待ってたぞ、この時を!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:59:00

    >>34

    なんか最初船堀さんに見えてたわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:48:13

    風間もだいぶ壊れてきてる気がする

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:42:00

    >>39

    普通ならハーレムルームシェアって最低の発送なんだけどな。

    ちょっと過去に色々ありすぎて草。

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:47:13

    そりゃ皆徒歩で通学してるんだから、生活圏被ってるよなって…(おばけニ号)

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:36:24

    ドエスなのもやられる前にやるという考えから

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:07:07

    やっぱ積み重ねてからの参戦は、破壊力すげーなって

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:10:08

    >>3

    え?もう主人公と同棲してなかったっけ?揚げ物を作ってんだろ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:12:11

    >>11

    まだそういう話をする年齢じゃないし、早いって

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:25:22

    スッスス

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:28:03

    >>46

    十四楽団の奴らでさえ解るくらいには解りやすいでしょうが高尾さんよぉ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:28:16

    >>46

    でも今のアンタも同じくらいわかりやすい事になってると思うぜぇ…?


    え?相手がクソボケの風間だからセーフ?うん…。

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:45:36

    >>39

    船堀もだいぶたくましくなった

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:47:09

    >>45

    同い年ですけど!?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:50:07

    >>49

    ふーなっぼり!ふーなっぼり!(あ、どーした)ふーなっぼり!(あ、よいしょ)ふーなっぼり!ふーなっぼり!(あ、もういっちょ)ふーなっぼり!

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:50:59

    ディーふらぐまだ続いてたの!?!!
    令和1の衝撃かもしれん

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:12:43

    >>52

    最近やっと夏休みが終わった所だぞ。

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:43:29

    ちーちゃんは主人公の裸見てるからな。

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:46:18

    褌姿見られて恥ずかしがってたもんなあ
    まああの時動じてなかったのタマちゃん先輩だけだったけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:17:44

    >>53

    真面目にいつ終わるんだろうか?

    月刊でここまで話進まないの他に知らねえよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:03:42

    結構夏休みゲーム編ながかったっけ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:05:40

    今まではラブコメ系の話は船堀か高尾の頻度高かったけど
    今後はちーちゃんも参加する事になるんかね

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:55:09

    正直安定して好きだから継続してほしい。

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:28:13

    >>58

    この子も本格参戦エピソード改めてありそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:41:38

    >>60

    桜は一応(?)主役エピソードあったけど次のエピソードも来るかなー

    セリフない所とか枠の端でちょくちょく風間にアピールしてたり意識してるっぽい部分が出てるから

    またエピソードとか出たら嬉しいな

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:11:00

    >>60

    桜は既に妹を押さえているのが大きいし、次メインエピソード来たらとんでもない強敵になるな……。

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:13:53

    大沢先生にももっと出番を……。
    たぶんジャージ回以来なのに……モブの方が登場コマ数多くないかなぁ?!

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:15:10

    >>15

    てかルームシェア最近までしていたじゃない

    風間家に

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:17:41

    >>64

    船堀は一日泊っただけだし

    ちーちゃんは泊ってすらいない……

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:48:07

    >>37

    報われて良かったなあ。本当におめでとう。

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:38:54

    このままちーちゃんのターンで2年ぐらいやろうか……

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:24:36

    この幽霊騒動終了後の日常が楽しみ過ぎる。今の状態の会長がどう動くんだろう。

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:58:04

    ずっと読んでるけど、ここ最近の早く次の話が読みたいって言う感情が強いわ
    マジで楽しみ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:44:42

    日常回がどうなるか、気になる

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:50:57

    恋愛面に関しては高尾部長独走状態に船堀が対抗馬って印象だったけど
    ここに来てちーちゃん参戦とはこのリハクの目を持ってしても…
    いやまあ今まで全く積み重ねがないと言えば嘘になるけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:18:05

    ちーちゃんの今後と闇の展開が気になる。

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:25:21

    最近読めてなかったけど今そんなことになってるのか…
    船堀に頑張って欲しいけど高尾が勝つかなあと思ってたのでここに来て参戦はびっくり

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:08:19

    遂に会長もとは、風間くんやべえな。同級生だったら「何なんだこの男は」と畏敬の念を抱きそう。

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:16:44

    子供舌設定も可愛いんだよな。

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 03:36:24

    単行本のおまけ漫画かなんかで実は子供の頃出会ってたって話やってから本編でもこの設定使われないかなーって期待してからめっちゃ嬉しい

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:22:28

    最近、炎もとい闇が濃くて薄い

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:43:44

    >>75

    ・子供舌

    ・お化け苦手

    ・夜遅くまで起きられない


    わりと中身子供だよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:48:25

    島行ったあたりまでは風間への当たり強かったけど
    お化け苦手設定生えてからはかなり態度緩んだし
    羞恥心もできたよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:22:43

    最近すごく好きな展開。

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:44:14

    とりあえず次回にも同棲……同姓?妄想をぜひ入れてほしい。
    天丼は大事だよね。

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:57:54

    このエピソードは後3回くらいかな。

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:09:01

    >>56

    よつばと「それな」

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:15:02

    >>74

    あぁ、知ってるぜ、風、か…髪がツンツンしてる人の事だろ?

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 05:23:46

    見返したら、、初期のちーちゃん結構胸あるな

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:32:30

    そろそろ炎回来るかな

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:06:14

    早く続き読みてぇ!休載は勘弁してくんろー!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:23:53

    >>76

    うん単行本のおまけで風間は妹と2人残されて公園でみんなに合っている

    この頃から芦花は変な子、ちーちゃんは素の引っ込み思案で風間兄妹が一緒に遊ぼうとしたら嬉しかったけど、病弱姉が変なムーブして不審者だと逃げられた

    高尾とは気を遣ってゲーム借してくれたから遊んでいたけどずっと見るだけで怒ったとかだったかな

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:23:52

    ザグン

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:12:04

    >>89

    女性陣がこわい

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:04:39

    たまちゃんともなんだかんだ長い付き合い?になってるの笑うよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:42:35

    素パンチ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:18:23

    ちーちゃんとの日常回みたい

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:17:45

    片鱗

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:54:53

    >>40

    たぶんハーレムというより

    この前までやってた実家同居のイメージで言っとる

    あのときも女+3でなんとかやれてたしいけるだろと

    妹も母もいるし

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:34:53

    単行本読むとこの漫画ずっと先考えないライブ感でやってるなと思う
    この漫画においてはそれがいいんだけど

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:02:48

    夏休みを5年もやってた漫画だ、面構えが違う

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:12:49

    >>97

    夏休みの長さ、作者自身もネタにしてたしね。

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:20:03

    最近見てないモブもいるから

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:55:33

    先生も見なかった

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:13:20

    >>99

    初台さんとか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:13:55

    >>94

    かわいい属性

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:25:23

    ちーちゃんを嫁にしたら、必然的に姉も付いてきそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:26:12

    もしかしたらつぎのヒロインはちーちゃん姉なんじゃないか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:42:41

    次の長編は体育祭かな?

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:44:23

    >>104

    アレはいらないよぉ…「高」の一族がいいよぉ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:21:52

    最近見てなかったけどまだくっついてなかったのか…

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:50:12

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:51:45

    >>107

    作中では出会ってまだ約3ヶ月だから仕方ないね(連載14年目)

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:58:35

    ショーンコネコネ先生さえいればいい

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:51:47

    ちょっとしたデート回とか、来ないかな。

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:07:42

    今月も無事掲載!来月も頑張ってほしい...!

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:26:40

    うわぁ嬉しいー!

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:16:35

    ゲーム制作部だったことを思い出した。

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:36:53

    最新話見たけど、ただのヒロイン

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:01:46

    ちょくちょく

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:49:45

    >>115

    最新話の未読者、マジで楽しみにしてね!

    (ここ数ヶ月はずっとそう思ってる)

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:16:32

    相撲

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:19:37

    >>118

    こう見ると、巨乳との差が。

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:36:31

    ちーちゃんヒロイン度がたかい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています