ただのナチュラルの操舵手です

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:04:15

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:06:29

    通さなくても勝手に避けて通っていくだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:06:35

    回避ーーーー!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:09:42

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:10:05

    いきなり目の前に現れて砲撃を浴びせました

    なーんで避けられたんですかねぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:10:50

    >>3

    もうやってます!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:11:05

    この人がダメですって言うときは本当に避けきれない時だけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:11:15

    ガンダムシリーズ最高の操舵手じゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:13:34

    戦艦だと下に攻撃できない…そうだ!一時的にひっくり返して水中の敵に攻撃できるようにしよう!!

    ノイマンいないと不可能な作戦で切り抜けるのやめろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:19:49

    ノイマンがマジで強すぎる、なにがやばいってこいつひとりの判断であの神操舵してんだぞ
    この男とキラだけでだいぶ過剰戦力

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:21:21

    ガンダムシリーズ最強パイロットはだいぶ荒れるだろうけど
    操舵手最強となると8割方コイツになるだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:21:39

    元々技術者だからアークエンジェルの構造全部理解しているマリューだからこそできるエンジェルダウン作戦の撤退法

    やっぱあの艦のメンツおかしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:27:22

    まあこの艦と搭乗クルーがバケモンなのは変えようがない事実だからな
    こいつらの話題で荒れてるのほとんど見たことないもん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:44:43

    >>11

    結構ガチめに対抗馬誰だろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:46:53

    >>14

    鉄血のユージンとか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:52:02

    >>15

    あれは阿頼耶識ありきだから、ある意味強化人間枠だよね

    ノイマン……お前はただのオールドタイプ枠のはずなのに……

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:07:50

    スペースグライダーの免許でホワイトベースを操縦してたミライさんとか、宇宙いった経験無いのにマニュアル読んだだけでフリーデン2を操縦したXのシンゴとか優秀な操舵手はいるけどノイマンが異次元過ぎて・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:28:28

    撃たれてから避けてる…
    いややってますとかあるから予想して既に動いてるんだろうけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:30:56

    >>5

    なんならギリギリまで追い詰めてのタンホイザーも潜水に移行しようとしてるにも関わらず致命傷避けてしっかり逃げ切る不沈艦の柱

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:52:50

    子供の頃観てた当時はそんな気になるキャラでもなかったのに後年見返して化け物っぷりにビビるキャラ筆頭な気がする

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:54:38

    さすが士官学校次席卒業しただけはある…(主席はナタルさん)

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:09:11

    >>14

    背面飛行はミライさんも確かあったはず

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:38:28

    >>14

    ガンダムXのシンゴ・モリ辺りかな?

    こいつ、マニュアル読んだだけで新しい船の操縦マスターしてるし宇宙にも即対応してるから多分このクラスでようやく……

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:17:14

    >>10

    白兵戦だと無双し出す魔乳さんも要るだろ!

    この人技術士官だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:29:40

    そんなノイマンが避けられない速さでローエングリンをぶっぱなすアズラエル理事

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:04:05

    ガチ目にノイマンがいないと終わってるシーンが何個もあるからな。
    バレルロールを無断でしてすみませんって謝ったその判断無かったら確実にアークエンジェルが落ちてるからな。
    とっさの判断がバケモノすぎてザフト軍も褒めちゃうぐらいだったし。アークエンジェルが不沈艦たる最大の要因だよ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:08:13

    >>24

    なんであの人あんなに白兵戦強いんだよホント!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:10:27

    >>26

    そも普通の操舵手はバレルロールが出来ないだろうしなんなんだこのナチュラル

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:10:43

    >>26

    戦艦が地球の重力下でバレルロールとかザフトじゃなくてもビックリだよな。

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:10:43

    ガンダムシリーズ操舵手最強キャラ部門殿堂入り来たな。
    コイツ以外でって枕詞つけないと話にならん。

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:28:37

    ナチュラルでもヤバいやつはヤバいっていう例だよね。
    こういうやつがいるとコーディネーター万歳にならない。

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:55:47

    >>5

    この時はみんなビックリしてラミアスも指示遅れたのに即座の判断で回避行動取ってるのほんとにナチュラルなのかお前

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:57:52

    最強の戦艦クルーを決める際に唯一満場一致で決まる奴じゃないか

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:19:14

    回避ーからのもうやってますよは一種の様式美だな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています