これだけあにまん掲示板に女性がいるなら

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:24:20

    あにまん婚も夢じゃないな
    引出物はあにまんまんまんじゅうでよろしく

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:24:41

    >>1

    響きが卑猥すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:25:11

    出会い厨は殲滅だゲー!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:25:17

    お互いお断りだと思うぜ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:25:36

    ウルトラマン コスモスやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:25:42

    >>3

    でもお前管理人ちゃんと結婚してマスターアニマとかいう扱いに困るガキおるやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:26:14

    あにまんオフ会とかあったら怖いな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:26:23

    あにまんまんまんじゅうってなんだよ早口言葉か?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:26:50

    >>7

    お前まさかあにまんオフ会参加してないのか?めちゃくちゃ楽しかったのに…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:27:47

    >>9

    着ぐるみだと思ったら本物のあにまんまんとあねちんちんに会えるとはね

    記念に肘から2本目はやしてもらったよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:29:59

    >>9

    2時間程度互いの性癖をぶつけ合う性癖バトルを世間一般ではオフ会と言わないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:30:48

    >>11

    でも死人が出ないのはやっぱ民度高いなって思ったわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:31:24

    まあオフとかしたら終わりだけど、そういうの抜きにまじめにありかどうかならどうなのみんな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:31:56

    >>9

    何それ知らん

    同窓会だけじゃなくてあにまんですらハブられるのかよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:32:20

    匿名で好き勝手書き込めるからだけであってここで出会い求める女性は一人もいないと思う……でもオタクだって分かった上で大勢でワイワイしてみたい気持ちはある

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:32:44

    >>14

    何回も連絡したのに

    もしかして住所変えた?ハガキ届いてない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:33:00

    >>15

    おう。ここの男性民面白くて好きだけど出会いたくはない(無慈悲

    わいわいならしたい

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:33:03

    年齢層高めだよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:35:11

    >>13

    無しだなぁ…。

    良い人そうなのは感じたりするけど、かと言って現実で知り合いたいか?となれば別問題。

    ネット上と現実上の関係性は違うからね。

    精々オンラインゲームとかでフレンドになる程度が限界だと思う。

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:36:44

    ボクはおぢさんあにまん民😘
    若い男女に美味しいお店で奢るのが性癖のおぢさんだよ😍

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:37:20

    おいしいまんじゅう
    たべると性癖語りがとまらなくなる

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:37:21

    >>17

    女子会ならアリか……?🤔

    と思ったがネットからリアルで会うのは何があるかわからないので無理だな

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:37:46

    >>6

    我は父に愛されているのだが???

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:37:58

    >>22

    ありだとは思うけど念のため避けたいな。私バイだし…

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:38:33

    >>21

    シンプルに毒じゃん

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:38:56

    >>24

    可愛い子が喰われる……😳

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:39:01

    いやいやいや待て待て待て
    ネットで知り合ったやつと実際に会うなんて、何されるか分かったもんじゃないぞ
    幾らここが相対的に優しい奴が集っているとはいえ、早とちりはいかん

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:39:48

    >>21

    もう呪いの箱だろ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:40:00

    >>27

    だからまあここでわいわいするのが一番良いよね。たぶん死んだあにまんまんもそういうことが言いたかった

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:40:11

    ちなみにあにまんまんは乱立を嫌うので多分あにまんまんがそんなに関係ないスレなのにスレ画にあにまんまんを選んだスレ主はとっくに食い殺されてる

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:40:36

    >>26

    いいえ、むしろ喰われたい派です

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:41:23

    >>30

    スレタイでわかりづらい、だからこれはセーフだぞ。こっちは喰われた

    ウマ娘ってさ|あにまん掲示板楽しいよねスレ画はあにまんまんbbs.animanch.com
  • 33二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:42:07

    田舎だからこの地域限定とかなら変な人が入らないかな
    甘い?

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:42:32

    >>30

    新着に一人二人いるだけならセーフだろ

    そもそもスレ画に困った時のためのあにまんまんだし

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:42:56

    >>33

    知り合いだったらどうすんねん

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:43:21

    >>23

    楽しかったぜmお前の親父の葬式と告別式

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:43:44

    >>33

    甘い。ヤバい奴はいくらでも語って紛れ込んでくる。それに集まる時間と場所を不特定多数相手に公表すること自体がかなりのリスク。

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:43:46

    >>36

    父上死んでないもん!

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:43:59

    あにまんオンリーはなんか何事もなく普通に始まってどもりながらも普通に話して二次会ぐらいでお開きになって、何事もなく終わりそうな気がしている

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:44:18

    >>33

    若い女の子なら俺が東京から遠征してやるぜ(ゲヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:45:39

    あにまん民は理性あるのか無いのかよくわからんスレだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:45:52

    Twitterのオフ会なら行ったことあるけどアカウントで繋がってるSNSと匿名掲示板だとリスクは段違いな感じはする

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:46:32

    したらワンチャン狙いの奴が出るのは高確率だよ
    ここで言うだけなら楽よ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:48:22

    5chだけどポケGoのリアルイベントの時はプチオフ会みたいになってた思い出

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:49:20

    オフ会するなら参加する人間の個人情報抑えた上で金かけてどこか貸し切るぐらいしないと無理だな
    どんなのがくるかわからんし

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:49:22

    オタクに優しいギャルの人きてくれるかな(汚れた心

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:49:24

    酷いこと言えば酔わされて所謂「お持ち帰り」されるのはまだ良い方で、それ以上のことをされるリスクは常に付き纏う。
    アカウントがあるsnsやらマッチングアプリやらでもそういう黒い噂が絶えないのだから、まして匿名掲示板なら尚更のこと。
    それに参加するのが本当に掲示板の住民とも限らない。

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:49:46

    オフ会当日にこれやる奴いそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:50:08

    >>30

    あにまんまんは「食い殺す」のではなく「食べる」のだ、ということを教える

    食べられるとどうなるかは誰も知らないのだ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:50:22

    >>19

    あにまん民で同じオンゲー遊びてえ〜

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:50:53

    オフ会とか無理だよ、危険すぎる
    オンライン通話(顔出しNG)が限界

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:51:47

    やっぱ無理か
    憧れるんだけどな

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:53:08

    オフしたいならTwitterやらなんやらで探しとけ
    仮にお前が男だとして性的なこと以外に酷いことされる可能性もあるしな

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:54:41

    スマブラとかポケモンやろうぜより難しいことは出来無さそう。

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:55:35

    あのお絵描きやればいいじゃない

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:56:21

    >>50

    マイクラとかやってるで

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:56:35

    >>1

    こんな邪神貰っても呪われるだけやんけ

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:56:48

    もくりでオンライン通話お絵描き大会とかはいけるんじゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:56:50

    もし何かの間違いでオフ会やろうぜ!!とかなっても当日になったら誰も来てなさそう

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:58:09

    >>58

    絵茶ってまだ生きてるかな…それぐらいだったらやりたいね

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:00:34

    どうか落ち着いて欲しい
    一歩間違えるとコイツが来るぞ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:01:45

    >>59

    みんなシンガポールにいそう

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:02:09

    >>60

    絵茶はいいかもね!それくらいならあにまんでもできそうだ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:02:11

    どちらにしろ地方住みの私には関係なさそうだ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:02:44

    >>59

    待ち合わせ場所を遠目で撮影して晒してやろうという奴がわらわらやってきてサバゲーみたいな撮りあい晒しあいになりそう

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:02:56

    大規模公共WiFiがとんでるところに集まってみんなで同じWiFi使って書き込むのはカオスで面白いかも

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:04:49
  • 68二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:05:10

    あにまんまん😭

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:09:26

    >>67

    まず後ろの建物なんだよw

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:13:29

    >>50

    FF14やろう

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:28:32

    >>21

    色合いが食欲をそそらないんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:30:10

    初手でホテル連れ込む様な奴はいないと思うが友達からワンチャン彼女に…!みたいな奴は腐るほどいると思う

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:31:32

    >>69

    あにまんカフェだろ?

    ガッシュカフェみたいなもんよ

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:37:48

    >>62

    シンガポールでオフ会できるじゃん!

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:41:08

    あにまんでゲームの対戦相手募集くらいならいいと思うが・・・
    捨てアド貼ってリアルでやりとりするのは安全を保証しかねる

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:41:26

    >>10

    悍ましすぎて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています