【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ26

  • 1122/06/10(金) 22:00:24

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわす?ルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ


    ざっとしたあらすじ

    別世界(マスカレーナなどの世界)に転移してエリアルちゃんが裏配信中!

    クソガキは次は貧乳の女の子を狙うことにした

    今度はマスカレーナちゃんと三日間ヤるようだったざ四日目に突入した

    そしてエリアルちゃんが母乳薬作ろうとして若返ってしまった

    ※現在エリアルちゃんが若返ったためスレ画変更


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ25|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわす?ルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!…bbs.animanch.com
  • 2122/06/10(金) 22:01:00

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97)→(13歳B69)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに揉まれまくってたらいつの間にか大きくなってたそうな
    が母乳薬の作成中に副作用で身体が縮んでしまった

  • 3122/06/10(金) 22:01:33

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    酷いことってなんだっけ…

  • 4122/06/10(金) 22:02:00

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B97)
    甘やかしママ奴隷に堕ちました

  • 5122/06/10(金) 22:02:21

    マスカレーナちゃん(22歳B83→B89)
    とうとう甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちた
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた

  • 6122/06/10(金) 22:07:21

    ムキになったのか母乳薬作りをやめないエリアルちゃん

    イレーヌさんによって火照りっぱなしな気分を転換させるためにまた始めた薬作りでやらかしてしまい、薬を浴びてしまうこととなってしまった

    薬により全身がさらに敏感になってしまったエリアルちゃんは部屋に籠もって自慰にふけるが……


    「もうやだぁっ♡からだがおかしいのとまらないぃっ♡」

    あれからしばらく経って何度も絶頂したが一向に収まる様子がないエリアルちゃん

    もはや泣きじゃくりながら震えている


    そこからどうなる?

    >>15辺りまで募集してダイス

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:09:28

    見かねたイレーヌが現れて治療目的で優しくいかせ続ける
    激しくイキ続けるというよりふわふわが続いてる感じの

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:09:33

    帰るまで部屋に閉じこもっていたエリアルであった

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:10:22

    イレーヌさんもクソガキの為にと試しに飲んだ結果ロリ巨乳美少女になるが同時に薬品浴びてエリアルと同じように部屋でオナ狂いしてた

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:11:18

    げっそりした顔でその夜の解毒剤を作っていた

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:11:58

    よりにもよってマスカレーナがエリアルちゃんに甘やかしプレイの映像を送ってきてエリアルちゃん更に感度上昇

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:12:32

    クソガキとエッチしたい…!と必ず帰ったら二人きりでエッチしようと決意

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:13:10

    薬作り後の惨状に気が付いたイレーヌさんが様子見に来たら泣きついてきてプッツンしてずっと朝までイカされ続けるエリアルちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:13:17

    イレーヌさんが解毒剤を作ってくれてどうにか収まった代わりにイレーヌさんにも母乳薬を渡すと約束した

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:13:50

    イレーヌさんかエリアルちゃんを発見してディルドとか抜きでオナニーするのに手伝ってた涙目のエリアル

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:14:30

    イレーヌさんが異変に気付いて代わりに慰めてくれたら程なくして落ち着いたけどまた幼児退行してしまった

  • 17122/06/10(金) 22:15:07

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 18122/06/10(金) 22:16:46

    それからどうなる?

    1.>>7

    2.>>8

    3.>>9

    4.>>10

    5.>>11

    6.>>12

    7.>>13

    8.>>14

    9.>>15

    10.>>16

    dice1d10=1 (1)

  • 19122/06/10(金) 22:31:20

    買い物に出ていたせいで今頃異変に気が付いたイレーヌさんは慌ててエリアルちゃんの部屋に飛び込んだ

    よほど辛いのか泣きながら自慰をし続けるエリアルちゃんイレーヌさんを見ると怯えたような目から縋り付くような目へと変えていく

    「ひっく……♡うぇっ……イレーヌさんっ、ボクっ、くすりかかってっ、からだがおかしくなってぇ……♡」

    掻きむしるように自慰していたのが不味かったのか、エリアルちゃんの胸には引っ掻き傷も出来ておりそれが痛んでさらに行為が悪循環してしまっていたようだ

    一瞬蕩けた顔のエリアルちゃんに理性が吹っ飛びそうになったイレーヌさんだったが、苦しんで泣いている相手の前では本来のシスターの面が勝ったようだ

    「大丈夫です、エリアルちゃん。わたくしにお任せくださいっ」

    言いながら子供をあやすように優しく抱きしめるイレーヌさん

    強張ったエリアルちゃんの身体が少しだけ緩むと、自慰を続けている腕を優しく退けて自分の手を這わした

    「ふあっ……♡んんっ♡」

    いつものように本能のままにイカせ続けるのとは打って変わって、労るようにゆっくりと動くイレーヌさんの指

    「ふわふわ……する……」

    無理やり落ち着かせようとしていた時とは違う感覚に戸惑うエリアルちゃんだが、安心感があったのか少しずつおちつきを取りもどしていった



    イレーヌさんに治療してもらったエリアルちゃんの様子

    1.幼児退行

    2.寝落ち

    3.落ち着いてイレーヌさんにありがとうと言う

    dice1d3=3 (3)

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:32:30

    こう言うの見てると普段は優しいシスターなんだけどな…たまに暴走するけど

  • 21122/06/10(金) 22:35:29

    イレーヌさんの治療が上手く行ったのか落ち着きを取り戻したエリアルちゃん

    「イレーヌさん……ありがとう、やっと身体が落ち着いたよ……今朝はずっと避けててごめんなさい……」

    「いえいえ、むしろわたくしの方が暴走しすぎてたというか……ごめんなさい」

    「それはそうかも」

    物事が落ち着いて少し余裕が出来たのが苦笑する二人


    ちなみに今のイレーヌさんの理性

    dice1d100=13 (13)

    30以下だと何かの拍子にぷっつんする

  • 22122/06/10(金) 22:40:59

    「それで、その……イレーヌさん、もう指止めてほしいんだけど……んんっ」

    イレーヌさんの指はまだエリアルちゃんの身体を弄りましている

    いつものとは違いマッサージに近い感覚だがちょくちょく甘い声の止まらないエリアルちゃん


    次はどうなる?

    dice1d100=57 (57)

    30以下でイレーヌさんが普通に止めて離れる

    31以上で何か起きる


    31以上の場合何が起きたかを>>30辺りまで募集してダイス

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:42:07

    イレーヌさんがごめんなさいと言ってから
    ちょっと耐えられなさそうなのでスタンガンを自分で押しつけて気絶した

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:42:51

    肌すべすべですねと言いながら全身触られてビクビクして後々目がちょっと怖かったとマスカレーナに語った

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:43:56

    また母乳が出てきてしまい焦るエリアルちゃんとその様子でプッツンするイレーヌさん
    母乳はイレーヌさんが出してくれたがそのあとずっとふわとろ状態で朝まで弄られ続けた

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:44:33

    今まで自分はレズを隠してましたがあの子のお陰でバイになったと話しつつ、貴方の過去を聞いた上で多分私はあの子の事が放っておけないし異性として見てしまうと話した

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:45:15

    イレーヌさんが耐えつつお礼代わりに自分もあの薬と解毒剤が欲しいとお願いした

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:45:34

    今のペースで弄りながら雑談を続けら
    エリアルもキツくなく気持ちいいしまあいいかと諦める

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:46:30

    ずっとその調子でヤラれてだんだん余裕がなくなってきてもずっと生殺し状態が続けられたせいでまた幼児退行

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:46:48

    イレーヌが耐えきれなくなる直前にエリアルが母乳が出る成分と若返る成分を二つに分けてそれぞれ薬作ればいいのでは?となって起きて研究室に閉じこもった

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:47:33

    エリアルがなんか襲われそうだから自分はバイでもレズでもないよ?と言って一言釘刺した後クソガキの事をどうしても考えた

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:48:16

    身体が汗でベトベトなのでそのまま風呂場に連れてかれた上で念入りに優しく現れた挙げ句そのまままた食べられる

  • 33122/06/10(金) 22:48:51

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 34122/06/10(金) 22:50:32

    何か起きたか

    1.>>23

    2.>>24

    3.>>25

    4.>>26

    5.>>27

    6.>>28

    7.>>29

    8.>>30

    9.>>31

    10.>>32

    dice1d10=3 (3)

  • 35122/06/10(金) 23:10:07

    「あっ、どうしよう、また母乳が……」

    落ち着いてきた時に限って滲み出てきてしまう母乳

    身体は辛いけど出し尽くさないとまた汚してしまうと焦り始めるエリアルちゃんに対し、イレーヌさんはその様子をまじまじと見つめている

    やばいと感じたエリアルちゃんだがもう遅い

    「仕方ありません、わたくしが吸い出してあげますね」

    言うが早いか優しくエリアルちゃんの薄い胸に舌を這わせるイレーヌさん

    昨日に比べれば遥かに優しい動きだが、それがもどかしく感じでしまいエリアルちゃんは小さな肩を震わせる

    「イレーヌさんっ♡まって、すうのもなめるのもやめっ♡」

    無理やりな動きではないからこそ余計に感じてしまう

    さらに陰部を優しく撫でる指の動きがエリアルちゃんにふわふわとした快感を与えて頭をボーッとさせてしまう

    「あっ♡ふあっ♡んんっ♡」

    結局のところ母乳が止まったあともイレーヌさんは離してくれず、優しい愛撫を続けていく

    (まあ……いいか、敏感だったときよりはましだし……その……気持ちはよかったし……今回は苦しくないから)

    ふわふわとした感覚に身を任せることにしたエリアルちゃんだったが、さすがにそれが朝まで続くとは思ってはいなかっただろう


    朝のエリアルちゃんの様子

    1.幼児退行した

    2.放心してる

    3.帰ってきたクソガキに縋り付くくらい蕩けてる

    dice1d3=3 (3)

  • 36122/06/10(金) 23:11:31

    そしてクソガキとマスカレーナちゃんの様子


    マスカレーナちゃんのせいで完全に幼児退行したクソガキ

    マスカレーナちゃんはそれをどうすることにした?

    >>43辺りまで募集してダイス

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:12:16

    まず朝起きたらお姉ちゃんととろっとろな顔で胸にしゃぶりついていた

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:12:49

    マスカレーナもノリノリで甘やかしている

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:13:35

    幼児退行は幼児退行でも猿モードだったのでめちゃくちゃに犯されて喘いでる

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:13:48

    今なら逃げられるなーと思いつつそのつもりは全くないから取り敢えずだっこしてヨシヨシしながらおっぱいに抱きしめた

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:14:35

    赤ちゃん言葉で甘えてくることしか出来ないクソガキに今日はママモードでおっぱいを、口元に

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:15:32

    おっぱい揉みしだきつつ乳輪をなぞるように指でツンツンしてきて頭赤ちゃんでもテクニックは据え置きだった

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:16:44

    ちょっと冗談抜きでクソガキと母乳プレイしたくなったからイレーヌに連絡して母乳薬用意させといてね!二人で甘やかすわよ!と連絡していておっぱいにむしゃぶりつく音が聞こえてきたイレーヌ

  • 44122/06/10(金) 23:17:18

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 45122/06/10(金) 23:18:20

    完全に幼児退行したクソガキに

    1.>>37

    2.>>38

    3.>>39

    4.>>40

    5.>>41

    6.>>42

    7.>>43

    dice1d7=2 (2)

  • 46122/06/10(金) 23:21:38

    「ふふん♡ぼーや、どうしたいかなー♡マスカレーナおねーさんのおっぱい吸いたい?それともここにおちんちんいれたい?好きにしていいのよぉ♡」

    幼児退行したクソガキを誘惑するように煽るマスカレーナちゃん

    クソガキがオッパイが吸いたいといえばデロデロに甘やかして吸わせ、いれたいといえばこれもまた甘やかして入れさせる


    さらにどうする?

    再ダイス

    1.>>37

    2.>>39

    3.>>40

    4.>>41

    5.>>42

    6.>>43

    dice1d6=5 (5)

  • 47122/06/10(金) 23:25:04

    幼児退行したクソガキは欲望のままにマスカレーナちゃんのおっぱいを揉みしだいていた

    「ほんとおっぱい好きねー♡ま、赤ちゃんだからテクもなにもなんんぅぅっ♡」

    揉みしだきながらも乳輪をなぞるように指で突いてくるクソガキ

    マスカレーナちゃんの考えとは裏腹にクソガキのテクニックは据え置きのようだ


    ここから

    1.マスカレーナちゃんがまだ甘やかす(再ダイス)

    2.クソガキがそろそろ復活する

    3.その他(>>55辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 48122/06/10(金) 23:25:39

    まだ甘やかすマスカレーナちゃん

    1.>>37

    2.>>39

    3.>>40

    4.>>41

    5.>>43

    dice1d5=2 (2)

  • 49122/06/10(金) 23:32:41

    マスカレーナちゃんはクソガキがただの赤ちゃんになったと思っていたがそれは勘違いだったようだ

    興奮が強くなっていくクソガキは乳首を絶妙な加減で弄られ蕩けてきたマスカレーナちゃんの隙を見逃さず、その陰部にペニスを一気に突き入れた

    「ひぅぅぅぅんっ♡♡♡ちょっ、こらイキナリ突っ込むなんてイケないぼーやね♡はひっ、こらっ♡つよくやりすぎぃっ♡♡♡」

    マスカレーナちゃんは今回のクソガキの幼児退行をいつものと同じだと勘違いしていた

    どちらかというと今のクソガキは幼児退行ではあるが、欲望を隠さず留めずに吐き散らす状態だったのだ

    「ひゃめなさっ♡ほんとまっ♡まっへ♡おねーさんのおま○こっ、こわれるからっ♡らめぇええっ♡♡」

    何度出されても何度イカされても止まらないクソガキ

    正常位から逃げようと背を向けたマスカレーナちゃんはそのまま後ろから犯され続けることとなった



    その後どうなった?

    >>57辺りまで募集してダイス

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:34:19

    お風呂で甘やかす為にマイクロビキニに水着に着替えたマスカレーナ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:34:21

    そのままマスカレーナがマグロになるまで犯し続けてから正気に戻って、そのままアジトへ朝帰り

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:34:59

    散々犯したがやっぱり甘える方が好きらしく添い寝で甘やかしてと言いながら胸に顔埋めた

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:35:45

    クソガキは正気に戻ったが今度は意地悪する為に右のおっぱいばかりに吸い付いて左は吸わずにツンツンする

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:36:56

    母乳の吸いくらべじゃないけどエリアルはダメとしてイレーヌならクソガキを一緒に甘やかせるなと帰ったら3P甘やかしエッチを企画

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:37:10
  • 56二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:38:20

    抱っこしたままおっぱい吸って腰へこへこするクソガキが可愛くて堪らなくなりもう一日伸ばそうか?とちょっと考えてしまう

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:39:34

    昨日、毎日夜甘えたい時に部屋に行って好きなだけおっぱい吸って甘えてもいい?と聞かれた事に返答してないと思い出した

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:46:39

    両方のおっぱいを同時に吸って甘えた

  • 59122/06/10(金) 23:48:57

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 60122/06/10(金) 23:50:16

    その後

    1.>>50

    2.>>51

    3.>>52

    4.>>53

    5.>>54

    6.>>55

    7.>>56

    8.>>57

    9.>>58

    dice1d9=2 (2)

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:51:36

    朝帰りするまでに他のことしないのかなクソガキ…

  • 62122/06/10(金) 23:57:04

    「あ゛っ…………んっ……あっ♡」

    クソガキが猿のように犯し続けたことにより、さすがのマスカレーナちゃんも反応が薄くなってきてしまっていた

    そこでやっと正気に戻ったクソガキ

    やっべ、やりすぎたと思ったようで流石に行為を止めると、マスカレーナちゃんは力なくベッドに倒れ伏せてしまった

    潰れるおっぱいにゴクリとするクソガキだが今はとびかかるのを自制しているようだ


    朝帰りまで何かやった?

    1.ヤッた(再ダイス)

    2.ヤッた(再募集)

    3.流石にヤラずにピロートークだけした

    dice1d3=3 (3)

  • 63122/06/10(金) 23:58:18

    流石に四日間ぶっ通しともなるとマスカレーナちゃんもキツくなってきたのか、ギブアップと言っている

    仕方ないので話をすることにしたクソガキ


    どんな話をした?

    >>70辺りまで募集してダイス

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:00:27

    今度から夜また甘えたい時に甘えにきなさい

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:01:18

    性奴隷増やすのはそこまで文句言わない代わりに増やして自分とエッチする時間が少なくなったりエリアル達をぞんざいにすると許さないわよ?と抱っこした

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:02:11

    今エリアルがロリになってると聞いて自分ともロリ母乳ックスがしたいかどうか

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:02:39

    マスカレーナが帰ったら待たせ続けた分ちゃんと優しくヤッてやんなさいよって言ってくる

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:02:54

    そう言えばイレーヌと一日中実はまだ過ごしてないと言い出すクソガキにじゃあ帰ったらどっちと過ごすか聞いた

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:04:11

    クソガキがあの夢の事とエリアルにやった酷い事を告白しつつマスカレーナはエリアルがママ堕ちしてからクソガキが少しは大人しくなってる事を指摘

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:04:53

    話そうとするがクソガキがおっぱいに夢中で今度もまたお姉ちゃんプレイしよっか?と約束

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:05:17

    待ち望んでた敏感な貧乳だからってめちゃくちゃヤリすぎないようにと釘を差しておく(フラグ)

  • 72122/06/11(土) 00:05:37

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 73122/06/11(土) 00:07:01

    ピロートーク

    1.>>64

    2.>>65

    3.>>66

    4.>>67

    5.>>68

    6.>>69

    7.>>70

    8.>>71

    dice1d8=4 (4)

  • 74122/06/11(土) 00:11:16

    「そういえば私も悪いんだけどさ、エリアルちゃんには待たせ続けた分はちゃんと優しくしてやりなさいよ?母乳出るらしいしアンタがちょうど欲しがってた敏感な貧乳だとはいえ」

    思い出したようにそう言ってくるマスカレーナちゃん

    流石に三日間どころか四日間もクソガキ独り占めした挙げ句、イレーヌさんと二人きりで過ごさせたのはヤラれまくって落ち着いたマスカレーナちゃんも反省しているようだった


    クソガキの返答

    1.できる限り頑張る(理性吹っ飛ぶ可能性あり)

    2.エリアルちゃん次第と言う

    3.流石に優しくするつもり

    dice1d3=1 (1)

  • 75122/06/11(土) 00:12:47

    出来る限り頑張るという返答にため息を付くマスカレーナちゃん


    その後はどうした?

    1.まだピロートークを続ける

    2.寝落ちた

    3.その他(>>80辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 76122/06/11(土) 00:13:51

    ピロートーク

    1.>>64

    2.>>65

    3.>>66

    4.>>68

    5.>>69

    6.>>70

    7.>>71

    dice1d7=7 (7)

  • 77122/06/11(土) 00:18:52

    クソガキの返答が怪しかったのか、マスカレーナちゃんは釘を刺しておくことにした

    「ちょうど欲しいと思ってた敏感な貧乳だからって弄りすぎて泣かせたりしないようにね。今度こそ嫌われて母乳薬なんて作ってくれなくなるわよ?」

    とそこまで言ってから

    「まあイレーヌがすでにヤッてるかもしれないけど……」

    と零すマスカレーナちゃん

    実際ちょうどこの時はエリアルちゃんがイレーヌさんによって母乳を吸われている頃だった


    クソガキの返答

    1.イレーヌさんと四日間二人きりは流石に酷いことしたかな……

    2.腫れてたら可哀想だから塗り薬買っとく

    3.吸いつくされてたりしないよね?

    dice1d3=3 (3)

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:20:03

    やべぇ否定できねぇ

  • 79122/06/11(土) 00:21:52

    母乳が出るとは聞いていたがそれがイレーヌさんに吸い尽くされてないか心配らしいクソガキ

    エリアルちゃんのこと心配してやんなさいと零すマスカレーナちゃんだが若返り&母乳薬は魅力的かというと


    1.イレーヌさんに襲われるリスク考えたらやめとくわ

    2.正直使ってヤッてみたいがエリアルちゃんの様子を見て流石にやめとくか…?と迷ってる

    3.独占した代わりに試飲役は代わってあげようかしら?

    dice1d3=3 (3)

  • 80122/06/11(土) 00:24:38

    流石に不憫過ぎるしそんなの飲ませ続けるのは忍びないと感じたマスカレーナちゃんは今度試飲役を買って出ようと決めたようだ


    その後はどうした?

    1.そろそろ寝る

    2.その他(>>86辺りまで募集してダイス)

    3.ピロートークを続ける

    dice1d3=1 (1)

  • 81122/06/11(土) 00:26:33

    そろそろ寝ることにした二人

    そうして次の早朝にさっさとアジトに帰ることにした


    1.何か買って帰る

    2.そのまま帰る

    3.その他(>>88辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 82122/06/11(土) 00:29:44

    そのまま帰ることになったクソガキとマスカレーナちゃん

    四日目は連絡が取れてなかったのでどんな様子なのかがわからないため色々と心配らしい

    そうして辿り着くと


    1.寝落ちしたイレーヌさんから逃げてきたエリアルちゃんが玄関で待ってて泣きついてきた

    2.誰も出てこないので部屋に行くとエリアルちゃんがずっとイレーヌさんに弄られてた

    3.その他(>>90辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 83122/06/11(土) 00:36:04

    開けて早々びっくりするクソガキ

    なんと玄関にエリアルちゃんが座り込んでいるのだ

    「エリアルちゃんどうしたの!?しかもその格好……もしかしてイレーヌに?」

    ぎょっとしたマスカレーナちゃんがそう呟くが実際エリアルちゃんはシーツだけを巻き付けた状態でそこに座り込んでおり瞳を潤ませている


    エリアルちゃんは思わず近付いてきたクソガキに縋り付くように抱きしめてくる

    「身体がずっとふわふわしてて……♡どうにかして……ボクおかしくなりそうなんだ……」

    甘い匂いと熱い身体

    イレーヌさんに弄られ続けたエリアルちゃんはもはや蕩けきっており、クソガキにすら縋り付く有様だった


    クソガキはどうする

    1.想像と違いすぎてフリーズ

    2.理性が切れてそのまま空き部屋に連れ込む

    3.その他(>>90辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 84122/06/11(土) 00:37:43

    クソガキは思っても見なかったエリアルちゃんの様子に本気でびっくりしていて硬直してしまっていた

    はぁはぁと艶めかしい呼吸音が耳に辺りぎこちなく固まるクソガキ


    そこからどうなる?

    >>92辺りまで募集してダイス

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:38:38

    ロリエリアルちゃんがおっぱい吸って…♡と誘惑してきた

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:39:06

    マスカレーナが取り敢えずイレーヌが出てこないように鍵かけてごゆっくりと

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:39:48

    軽く乳首に触れるとぴゅっと母乳が出て理性崩壊

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:40:18

    押し倒してむしゃぶりついた

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:41:26

    エリアルが説明するけど身体を擦り寄せてくる

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:42:12

    イレーヌさんが起きてきてサムズアップ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:42:41

    マスカレーナが優しくだからね!絶対よ!?と改めて注意

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:43:15

    ボクも我慢できないし甘えてほしいからと甘やかしてあげるからおいでと抱っこのポーズになるエリアルちゃんにバブみが

  • 93122/06/11(土) 00:48:53

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 94122/06/11(土) 00:50:06

    それから

    1.>>85

    2.>>86

    3.>>87

    4.>>88

    5.>>89

    6.>>90

    7.>>91

    8.>>92

    dice1d8=3 (3)

  • 95122/06/11(土) 00:53:13

    クソガキは少し落ち着いて貰おうとエリアルちゃん身体を軽く押したが、その際に小さなおっぱいに手が当たってしまった

    同時に乳首から滲み出す白い母乳

    クソガキの理性はそこまでが限界だった


    クソガキは

    1.無我夢中でおっぱいにしゃぶりつく

    2.とりあえず空き部屋まで連れて行って押し倒す

    3.その場で押し倒す

    dice1d3=1 (1)

  • 96122/06/11(土) 00:57:30

    クソガキは無我夢中で母乳の出てきた膨らみかけのおっぱいにむしゃぶりついた

    「ひゃぁぁんっ♡おっぱいすっちゃっ♡ちゅーちゅーしちゃらめぇっ♡」

    と口で言いつつもエリアルちゃんは引き剥がそうとはしていない

    むしろクソガキを抱き込むように抱えるせいで、クソガキの理性をさらに崩壊させていく


    クソガキは

    1.流石に玄関じゃやりにくいので部屋に移動

    2.理性ブチギレてそのまま入れそうになる

    3.その他(>>103辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 97122/06/11(土) 01:00:21

    理性がキレたクソガキは、エリアルちゃんが持っていたシーツに彼女を横たえると濡れそぼった陰部にペニスを一息に挿入しようとするが


    1.せめて部屋でやんなさい!とマスカレーナちゃんの一言

    2.今のエリアルちゃんの身体にクソガキのはでかすぎた

    3.その他(>>103辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:00:49

    マスカレーナがいつのまにか消えてごゆっくりと手紙が

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:01:10

    挿入しながら貧乳ミルクにむしゃぶりついていた

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:01:42

    ヨシヨシされてバブみっていいよね!となって絶対貧乳の性奴隷増やすぞと決めた

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:02:11

    挿入して腰を振ってるとガクガクエリアルちゃんが揺れて良い声で鳴く

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:02:56

    エリアルちゃんが少しビクビクしつつも決して抵抗しないのですんなりとエッチし放題

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:03:45

    母乳プレイは初だが余りにも最高すぎてイレーヌママ達の母乳も飲みたいと思いながら吸いまくった

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:04:51

    クソガキのはクソガキサイズとはいえ同年代より小柄なエリアルにはデカくて痛そうな顔をさせてしまい、そこで理性が追いついてもっと愛撫してから入れることにした

  • 105122/06/11(土) 01:06:19

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 106122/06/11(土) 01:07:29

    挿入しようもしたが

    1.>>98

    2.>>99

    3.>>100

    4.>>101

    5.>>102

    6.>>103

    7.>>104

    dice1d7=3 (3)

  • 107122/06/11(土) 01:11:38

    「おいで……♡」

    普段のエリアルちゃんでは言わせなければ言いそうにない台詞にドキリとするクソガキ 

    誘導されるがままに挿入したが


    1.拡張されてたおかげでかなりすんなり入る

    2.拡張させたとはいえキツキツ

    3.かなりキツくて苦しそうな声が出る

    dice1d3=1 (1)

  • 108122/06/11(土) 01:16:50

    イレーヌさんによる拡張作業がこうを制したのか、かなりキツそうだったエリアルちゃんの陰部はクソガキのを受け入れられるくらいには解れていた

    「んあっ♡はぁっはぁっ♡ゆっくり……いれてくれて……ありがとう……♡」

    今までとは違う感覚に少しだけ戸惑うクソガキに、エリアルちゃんはよしよしと頭を撫でてきた

    クソガキはバブみに任せて腰を動かしていく

    「ふあっ♡ああっ♡ふかいのがっ♡」


    絶対貧乳の性奴隷を増やすぞ!と心の内で誓うクソガキだが

    1.もうとにかく目の前のご馳走に集中する

    2.一瞬元のエリアルちゃんと今のエリアルちゃんで揺らぐ

    3.その他(>>115辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:18:22

    つまり定期的に貧乳になって貰えば良いじゃん!

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:19:37

    どっちも好きだからどっちも楽しめるね
    別に内面変わってる訳でも記憶喪失になってるわけでもない訳だし

  • 111122/06/11(土) 01:22:30

    クソガキは同年代になったエリアルちゃんと、元のエリアルちゃんで思わず何かが揺らぎそうになっていたようだ

    「どうしたの……?」

    クソガキは何でもないと返すと腰をまた動かし始めた


    マスカレーナちゃんの様子

    1.あんまりやりすぎんなと言ったが無駄そうなので休む

    2.そこじゃ痛そうだから部屋行きなさいと言う

    3.めちゃくちゃ乱れててこっちまで気分になりそうだったので撤退

    dice1d3=2 (2)


    イレーヌさんの様子

    1.ツヤツヤとした顔で熟睡

    2.激しい様子を見てGJ

    3.クソガキ四日も独り占めしたマスカレーナちゃんにおはなし

    dice1d3=2 (2)



    そこからどうやってエリアルちゃんを犯した?

    >>117辺りまで募集してダイス

  • 112122/06/11(土) 01:23:33

    (※>>121まで伸ばします)

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:24:09

    ロリでも内面は同じなのであんまり吸いすぎるとジト目になられた

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:24:39

    久々のエッチなので興奮して腰へこへこ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:25:14

    完全に理性吹き飛んで獣みたいに後ろから胸弄り回しながら突きまくる

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:25:19

    中々帰らなくてえっちした方我慢してたとエリアルちゃんがキスしてきた

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:25:39

    ちゅぱちゅぱ音立てておっぱい吸いまくってあまえる

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:25:53

    ロリ授乳手コキ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:27:16

    エリアルちゃんがちっさい方が好きなの?と聞いてきて上目遣い

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:28:02

    マスカレーナと同じ事をしてくれると聞いたのでおっぱい吸いながら全肯定してもらってゆっくりと腰を振って甘えさせてもらう

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:28:44

    クソガキが調子に乗ってお兄ちゃんって呼んでみて!と言い出して、言わせてみたらさらに興奮してめちゃくちゃにヤりまくる

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:28:56

    エリアルちゃんが気持ち良過ぎて何度も震えつつ精神的には嫌いなはずなのに身体はクソガキとのエッチを待ち望んでいると判断

  • 123122/06/11(土) 01:31:08

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 124122/06/11(土) 01:32:42

    どうやって犯した?(三回ほど再利用する思われ)

    1.>>113

    2.>>114

    3.>>115

    4.>>116

    5.>>117

    6.>>118

    7.>>119

    8.>>120

    9.>>121

    10.>>122

    dice1d10=1 (1)

  • 125122/06/11(土) 01:36:44

    マスカレーナちゃんによって部屋に行くように言われたクソガキは、部屋につくなり欲望のままにエリアルちゃんを押し倒した

    当然目標は母乳を滲み出してる乳首で、無我夢中で吸いまくる

    「んあっ♡だめっ♡乳首そんなすっちゃ♡」

    反応の良さが楽しく止まらなくなるクソガキ

    しかしエリアルちゃんもさすがに吸われすぎると

    「…………胸ばっか吸わないでよっ」

    とジト目で返してきた


    クソガキは

    1.その様子が楽しくてさらに吸う

    2.仕方ないので別のことやる

    3.わざとらしくちろちろして蕩けさせる

    dice1d3=1 (1)

  • 126122/06/11(土) 01:41:24

    クソガキはそのジト目を見ていつものエリアルちゃんであることに安心したのか、文句を言う様子を楽しむようにさらに吸いまくった

    「こらっ♡ほんとちくびばっか吸わなっ、ひうんっっ♡い、イレーヌさんに弄られすぎておかしくなってるからっ♡♡まってっ♡ほんとうにまってってばっ♡♡」

    クソガキが母乳を吸い尽くした頃には、エリアルちゃんはまたもや蕩けきっていたという


    1.>>114

    2.>>115

    3.>>116

    4.>>117

    5.>>118

    6.>>119

    7.>>120

    8.>>121

    9.>>122

    dice1d9=9 (9)

  • 127122/06/11(土) 01:46:02

    「だめっ♡そんなついちゃっ♡あっ♡ああっ♡」

    久しぶりのクソガキとの行為にエリアルちゃんはひたすら翻弄されるばかりだった

    「なんでっ♡ボクっ、君の嫌いだったはずなのにぃっ♡からだがっ、からだがっ君をもとめちゃってるっっ♡だいっきらいなのになんでっ♡」

    クソガキはもはや犯すことに集中しているのかエリアルちゃんの言葉は聞こえていないらしい

    嫌いなはずなのにクソガキに感じさせられている事実をエリアルちゃんは認めざる得なくなってきた


    次は

    1.>>114

    2.>>115

    3.>>116

    4.>>117

    5.>>118

    6.>>119

    7.>>120

    8.>>121

    dice1d8=5 (5)

  • 128122/06/11(土) 01:50:45

    「結局こういうのもやるんだね」

    言いながらエリアルちゃんはクソガキの愚息を扱いていく

    その膨らみかけのおっぱいにはクソガキが抱き着くように貼り付いており、唾液の水音を立てながら乳首に吸い付いていた

    「ひぅっ♡か、噛まないでよっ」

    クソガキのイタズラに思わず怒るエリアルちゃん


    そこからどうした?

    1.再ダイス

    2.クソガキがさらにヒートアップ(再募集)

    dice1d2=2 (2)

  • 129122/06/11(土) 01:51:25

    再募集

    >>136辺りまで募集してダイス

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:51:52

    エリアルがまた母乳薬作ってあげようか?と

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:52:03
  • 132二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:52:29

    膨らみかけのおっぱいが吸い過ぎてぷっくりとなって指でツンツンした

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:53:14

    試しに貧乳ロリっ娘相手にしたかったママと呼びながら胸に甘えるプレイをロリアル相手に

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:53:31

    クソガキがその姿の時はお兄ちゃんって呼んでほしいとか言い出す
    試しにお兄ちゃんって言ってみたら理性が吹っ飛んで押し倒して「やめて!お兄ちゃん!」って言葉にさらに興奮してめちゃくちゃに犯す

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:55:04

    エリアルにマスカレーナさんとどうせ赤ちゃんプレイばっかしてたんでしょ?と指摘されながら
    あんまりマスカレーナやイレーヌの負担にならないように偶には甘やかしてあげると抱きついて胸元におっぱいを差し出してきた

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:56:33

    例のちんこ強化アイテム使ってヤりたいとか言い出す

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:57:15

    ママと言いながら腰を振られてエリアルも気が付かずにノリノリで甘やかしてしまうバブみ天国

  • 138122/06/11(土) 01:57:45

    ストップ
    ダイスを振ります 

  • 139122/06/11(土) 01:59:08

    クソガキがヒートアップ

    1.>>130

    2.>>131

    3.>>132

    4.>>133

    5.>>134

    6.>>135

    7.>>136

    8.>>137

    dice1d8=8 (8)

  • 140122/06/11(土) 02:01:46

    クソガキはママ!ママ!と言いながら腰を振り始めた

    「本当にしかたない子だね……好きなだけ出してよ♡」

    エリアルちゃんもまた本人も気付いていないのか、ノリノリでクソガキを甘やかしていた

    ガンガンと腰を振るクソガキは幼い肢体を存分に味わっていく


    さらに

    1.>>130

    2.>>131

    3.>>132

    4.>>133

    5.>>134

    6.>>135

    7.>>137

    dice1d7=1 (1)

  • 141122/06/11(土) 02:04:31

    エリアルちゃんは今日の分は出尽くしたというのにまだ乳首を吸ってくるクソガキに

    「そ、そんなに欲しいならまた作ったほうがいい?」

    クソガキは

    1.まじで!?と喜ぶ

    2.エリアルちゃんからは本物も吸いたいなと囁く

    3.作るの大変そうだったししばらくはいい

    dice1d3=3 (3)

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:06:06

    そんな事言われたらまた頑張りそうだし
    マスカレーナも試食係してくれるから割とすぐにできそう

  • 143122/06/11(土) 02:07:19

    意外な答えにびっくりするエリアルちゃんだが確かに試飲とかした結果がこれなのであまりいい思い出はなかった



    さらに

    1.>>131

    2.>>132

    3.>>133

    4.>>134

    5.>>135

    6.>>136

    dice1d6=4 (4)


    ※さっき間違って>>136さんの方を消してましたすみません…

  • 144122/06/11(土) 02:16:58

    ふとクソガキが思いついたように言い出す
    「えぇ、この姿のときはお兄ちゃんって呼んでほしい……?い、意味がわからないんだけど」
    困惑した様子で聞き返すエリアルちゃん
    しかしクソガキの念入りなお願いにさすがに折れてしまった
    「お、お兄ちゃん、もう少し優しくして♡」
    クソガキの命令通りそれっぽく言ってみたエリアルちゃん
    そこから再びクソガキの理性が吹き飛んだらしく、気が付けばエリアルちゃんはベッドに押し付けるように押し倒されていた
    「や、やめてっ、お兄ちゃん!」
    思わず叫ぶエリアルちゃんだがそれもクソガキを興奮させるだけで、硬さを増したクソガキのペニスが後ろから突き込まれて動き出す
    「ひうっ♡だめっ、まって♡お兄ちゃんやだっ!ゆるしてぇっ♡♡♡」
    お兄ちゃんと呼ぶたびにクソガキはさらに光分しているのか、情け容赦なく腰を振るい続ける
    もしイレーヌさんによって前もって蕩けさせてもらってなければ……と暴力的な快楽にエリアルちゃんは震えた

  • 145122/06/11(土) 02:18:08

    クソガキはそのあとどうした?

    >>152辺りまで募集してダイス

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:18:43

    やっぱりこの姿の時もママって呼んでも良い?と再び甘えた

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:19:13

    やりすぎたせいでエリアルちゃんが幼児退行してしまった

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:19:37

    お互い快楽に染めあげてクソガキが添い寝で疲れてエリアルのおっぱいをちゅぱちゅぱして、エリアルも呆れながらロリっぱいを吸わせていた

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:20:23

    母乳がもっとほしいよぉとエリアルちゃんにわがままを言うのに胸に抱きついてまだまだ吸ってくルー幼児退行したクソガキ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:20:36

    ロリエリアルちゃんの身体が最高すぎて気絶するまで犯してしまう
    でも兄妹シチュはめっちゃ良くて満足

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:21:03

    インピオプレイで同年代の女の子に甘えながら攻めるこのシチュにハマってイレーヌさんにもお願いしようと決意した

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:22:44

    おっぱい吸わせて貰いつつエリアルちゃんにまた母乳飲ませてあげるしこの姿でもえっちしてあげると言われたが
    それでもあんまり酷い事すると使ってあげないからね?と釘を刺された

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:27:39

    その日の夜中になるまでずっとヤりまくってた
    エリアルちゃんはここまで続くと思ってなくてヘロヘロ状態に

  • 154122/06/11(土) 02:28:25

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 155122/06/11(土) 02:29:40

    その後

    1.>>146

    2.>>147

    3.>>148

    4.>>149

    5.>>150

    6.>>151

    7.>>152

    8.>>153

    dice1d8=8 (8)

  • 156122/06/11(土) 02:35:14

    朝からヤッていたはずの行為はいつのまにか夜中になっても続いていた

    「あっ……♡お、にいちゃんっ……もう、むり……ゆるしてっ♡」

    力なく犯され続けているエリアルちゃんはもはやされるがままで、それでもクソガキの願い通りにお兄ちゃんと呼ぶせいで興奮させる循環が生まれていた

    おっぱいをしゃぶったり、乳首を吸ったり舐めたり、騎乗位で自分から動かさせたりなどクソガキはそれもう楽しんだ



    エリアルちゃんは

    1.ヤラれすぎてレイプ目

    2.正直気持ち良すぎてずっと降りてきてない

    3.ちょっと壊れてきた

    dice1d3=2 (2)

  • 157122/06/11(土) 02:39:59

    エリアルちゃんはここまで続くと思ってはいなかったのだろう

    されるがまま時折お兄ちゃんと呟いてはクソガキを再度興奮させていたが、本人の意識はずっとイキっぱなしなせいで朦朧としているようだ

    やがてdice3d100=2 45 53 (100) 回目になる射精が行われると同時にdice5d100=51 66 78 47 95 (337) 回目の絶頂に至るエリアルちゃん

    「あ゛っ♡うっ……♡」

    クソガキの手から開放されてベッドに倒れ込む 

    終盤は立ちバックで犯されていたせいで足もガクガクだった


    その後どうした?

    1.クソガキ、まだ止まらない

    2.クソガキ、そのまま一緒に倒れ込む

    3.その他(>>163辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:41:30

    ダイスの再利用か?

  • 159122/06/11(土) 02:41:48

    クソガキ、まだ止まらない

    1.倒れ伏したエリアルちゃんをそのまま犯す(寝バック)

    2.倒れ伏したエリアルちゃんのおっぱいをしゃぶる

    3.その他(>>164辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:44:26

    エリアルちゃん気絶してもずっと腰振ってた

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:45:15

    エリアルちゃんにばぶばぶ甘えていた

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:45:56

    添い寝でぎゅっと抱きしめて良い感じの空気になってエリアルが手を握ろうとしたらまたおっぱい吸い始めてジト目に

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:46:17
  • 164二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:47:26

    ずっと続いてたことに流石にヤバいと感じたマスカレーナとイレーヌが飛び込んできてドクターストップ

  • 165122/06/11(土) 02:48:35

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 166122/06/11(土) 02:49:38

    クソガキ止まらない

    1.>>160

    2.>>161

    3.>>162

    4.>>163

    5.>>164

    dice1d5=2 (2)

  • 167122/06/11(土) 02:51:42

    クソガキは倒れ込んだエリアルちゃんに、ばぶばぶと言いながら甘えてきた


    エリアルちゃんの様子

    1.仕方ないお兄ちゃんだね…

    2.疲れ果てて吸われようがされるがまま

    3.もう好きにして…

    dice1d3=2 (2)

  • 168122/06/11(土) 02:54:40

    クソガキがばぶばぶと甘えながら添い寝するようにエリアルちゃんのおっぱいに吸い付く

    めちゃくちゃに疲れ切っていたエリアルちゃんは吸われようが甘噛みされようが任せっきりのようだ


    マグロになってきたエリアルちゃんに対してクソガキは

    1.さすがにやりすぎたのでいっしょに寝る

    2.もう少しだけ犯して寝た

    3.おっぱい吸いながら寝た

    dice1d3=2 (2)

  • 169122/06/11(土) 02:57:16

    クソガキはエリアルちゃんの反応が悪くなってきたのは分かっていたが、まだもう少しだけヤり足らないらしい
    「んっ……♡まだ、やるの……んあっ♡」
    甘い声が時折溢れるのを少しだけ楽しんでからクソガキもとうとう眠りについた


    本日はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:58:11

    お疲れ様ー

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 03:00:05

    お疲れ様
    エリアルちゃんはどう思ったんだろうな今回のえっち…

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 03:00:50

    よく考えたらイレーヌさんとエリアルちゃんと一日中過ごすってまだやってないのか…エリアルちゃんは今回のこれになるのか?

  • 173122/06/11(土) 03:02:46

    行為後のエリアルちゃんの様子

    1.お兄ちゃん呼びであんな興奮するなんて…変態

    2.しばらくレイプ目

    3.久しぶり過ぎてなんかおかしくなってた

    4.お兄ちゃん呼びした後が怖すぎた

    5.正直気持ち良くておかしくなってた

    6.あの子が望むならこの身体でもたまには

    7.ちょっとトラウマ

    8.しばらくの間お兄ちゃん怖い!って軽く幼児退行した

    dice3d8=1 6 1 (8)

  • 174122/06/11(土) 03:03:31

    >>173

    1.6抜いてもう一回

    dice1d6=2 (2)

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 03:03:57

    イレーヌさんとかマスカレちゃんってあの薬欲しがるのかなって

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 03:06:09

    >>175

    たぶんエリアルちゃんが拒みそう

    試作品を他人に飲ますのはダメ!って感じで

    もしくはそれを他の子がやったらまた自分放置されそうとか気付いてないけど感じてそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 03:06:46

    結構喜んでるんだなエリアルちゃんもたまにはって辺り

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 03:07:44

    てかクソガキ、年下や妹にはああいうプレイもしたがるのな

  • 179122/06/11(土) 03:22:41

    入れ忘れてたので

    お兄ちゃん呼びした時のクソガキの様子への反応

    1.怖かった

    2.正直呼ぶたびにクソガキが興奮するのわかってて言ってた

    3.腹の奥にゴツンゴツン当たって怖かった

    4.なんでお兄ちゃんって呼んだだけでそんな怖くなるの?

    dice1d4=2 (2)

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 04:11:34

    メスガキ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 04:17:11

    エリアルちゃんメスガキの素質ありなのか…

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 05:12:45

    正直一日だけじゃこれまで放置された分には足りないだろうからそのまま一週間くらいひたすらクソガキにヤラれて欲しい

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:35:06

    クソガキの性癖って広いな…

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:02:08

    クソガキが興奮することを分かっていながら300回以上イク程イキ続けて意識が朦朧としながらもお兄ちゃん呼び煽りを続けてたのか
    幼くなって快感に素直になってるってのもあるけど根の部分は大分堕ちてるよね

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:06:06

    このまんま今までの分取り返すのに一週間ぶっ続けでヤろう!って言われた場合のロリエリアルちゃんは見てみたい
    その間はマスカレーナがイレーヌさんからひっどい目あいそうだけど自業自得だよね!

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:09:24

    始まると同時に次スレ移行かな?

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:28:32

    保守

  • 188122/06/11(土) 20:20:51

    20:30くらいから続きを始めます
    といってもおそらくすぐ次スレに移ることになると思われるのでご了承ください

  • 189122/06/11(土) 20:41:22

    続きを始めます


    昨夜ヒートアップしたクソガキにダウンするまで犯されたエリアルちゃんだったが

    1.先にエリアルちゃんが起きる

    2.起きたらクソガキがまた腰を振ってた

    3.起きたらクソガキが胸に吸い付いていた

    4.起きたらイレーヌさんが目の前にいて悲鳴をあげる

    dice1d4=2 (2)

  • 190122/06/11(土) 20:46:15

    「んぅ……」
    妙な感覚に目を覚ましたエリアルちゃん
    起きるとクソガキが寝ている自分を犯しており、一気に目が覚めてしまう
    「なっ!?寝てる間に入れるなんてっ、ひうっ♡」 
    先に起きたらしいクソガキによって寝ている間に弄り回されていたのか、すでにエリアルちゃんの身体は出来上がってしまっている



    ちょっと早いですが次スレ建ててきます

  • 191122/06/11(土) 20:48:53
  • 192二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:49:22

    開幕で犯してる…

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:50:14

    なっ!?とか言ってるけど昨日お兄ちゃんとか言って煽り倒したりバブみとか与えたエリアルちゃんも悪いからな?

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:51:38

    まだムラムラしてるイレーヌさんもいる

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:52:42

    これ最悪イレーヌさんとマスカレーナ乱入してきて弄くり回されながらヤラれそうだな

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:53:32

    これで完全にクソガキは貧乳性奴隷増やすとか言い出してるからな…

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:02:24

    次のがウィンとかだった日にはエリアルちゃんが代わりになるからやめて!って積極的に庇うようになりそうだな

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:19:12

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:44:58

    埋まり

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:46:29

    ヨシ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています