黙れ日下部のガキッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:28:30

    これ本当に言ったらキー坊めちゃくちゃ傷つくんじゃないスか?
    ...本気(マジ)でね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:29:01

    ↓ここら辺にオトン

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:29:12

    >>1

        

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:30:16

    >>2

    >>3

    一卵性双生児だから鬼龍と見分けがつかない

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:30:41

    散々言われてきとるやんケなにふと思いついたみたいに言っとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:30:48

    よりにもよっていの一番に鬼龍とは…
    灘一族の面倒臭さと愛おしさを感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:30:55

    鬼龍すらキレるんだ 絆が絶たれるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:31:40

    まぁおとんがそんなこと言ったら困惑後ガチギレ呪怨だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:52:58

    >>1

    ジャーン まさしくそういうコンセプトで大盛り上がりしたスレを持ってきたで

    こんなこと言われてキー坊がどんな風に曇るのかをみんなで考えるから尊いんだ、絆が深まるんだ


    おとんにこれ言わせてNEO坊の反応が見たいんだよね|あにまん掲示板おとんに事前にNEO坊が実は演技なのとドッキリする旨伝えて反応が見てみたいのんおとんにはもちろんその後めちゃくちゃ焼肉とか奢るbbs.animanch.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています