うみねこep3のこのシーン

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:40:13

    プレイした時は赤き真実の連発でひぇぇ……こんなのどうすればいいんだ……って戦人状態になってたけどep3終わった後に幻想描写も含めて色々考えるとなんとなく手口がわかっちゃったりその後のepも進めていくとエヴァ叔母さんこの人かなりリスクが高いことやってるよね……って

    ベアトは魔女の心臓を上手く隠した上でその心臓を時々使いこなして相手を追い詰めるけどエヴァ叔母さんは心臓モロ出しにして心臓で殴ってきてる……

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:43:55

    だから絵羽叔母さんって呼ばないでー!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:06:34

    ○○は死亡しているラッシュほんとすこ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています