レスの最後にクラピカ語録を入れるだけで空気がギスギスになる説

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:54:30

    普通のレス→クラピカ語録を入れるだけだ
    ここまでがワンセンテンスだ宜しいか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:55:43

    品性は金で買えないよ>>1

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:57:19

    クラピカ語録を使えばギスるなんて常識的なこと普通の理解力があれば確認は不要だと思うが?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:00:41

    普通のレスってなんだよ
    ケンカ腰(クラピカ流)でしか話が出来ないのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:01:14

    すごいよな
    クラピカの煽りって全部自分にも返ってくる内容で
    いざ同じことをクラピカが言われたらすぐに手が出そう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:02:30

    クラピカ語録でしか話が出来ないのか?
    交わす会話の程度も知れるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:03:14

    >>2

    薄汚ねェクルタ族のレスを絶やしてやるぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:04:24

    皆さん落ち着きましょうよ
    喧嘩腰でしか話ができないのか?
    束ねる王子の程度も知れるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:05:11

    使われてるクラピカ語録のバリエーションが少なすぎないか?
    あにまん民のハンター知識の程度が知れるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:05:16

    ちんちん亭並みの豹変具合で草

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:07:10

    連載はいつ再開するんだろう?
    担当している編集の程度が知れるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:10:47

    >>5

    ここから先は、慎重に言葉を選べ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:11:35

    >>12

    断る

    私は忙しい

    話はそれだけか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:14:19

    >>11

    この世で最も愚かな質問の一つだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:17:19

    >>9

    知識が無いと言ったか?レスに惑わされぬことだな

    それより発言に気をつけろ

    何がお前の最後の言葉になるかわからんぞ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:21:39

    >>9

    まぁ流石に休載長いし有名どころ以外の語録は忘れてっても仕方ないよね…

    と考えるのは至極自然な発想だと思うが?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:23:44

    >>2

    >>1」さんだ

    ケンカ腰でしかレス出来ないのか?

    束ねる管理人の程度も知れるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:45:31

    >>7

    おはレオリオ

    『今の煽り』まさか全力か?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:54:15
  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:35:07

    結局ハンタの続きは出るの?
    信じない!!この眼で確かめるまでは!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:43:24

    >>11

    冨樫は幽白時代の過酷な連載で体も精神もダメにしてしまったんだよね

    なんだかんだ言っても売れるし反省してダメになってしまった分も考慮して待ち続けるのは至極自然な発想だと思うが?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:43:44

    >>20

    当然だろう

    作者Twitterが更新されているのだから、続きが出るのは至極当然だと思うが?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:52:07

    まさか冨樫に再開する気があるとは思わなかった

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:54:15

    金がなくなったんでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:54:36

    表へ出なお前ら
    薄汚えあにまん族とかの血を絶やしてやるぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:56:29

    冨樫はとことんストイックなのにフィジカルもメンタルも普通以上ぐらいだから破綻してるんだよね
    そんなに拘るなら尾田っちレベルの化け物さは必要
    知識も思考もしないのに人を批判するのか?品性は金で買えないよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:45:47

    >>25品性は金で買えないよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:52:40

    >>16

    このレス主旨に沿ってて好き

    まずは取り入り信頼を得る

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:06:46

    随分雰囲気が殺伐としてるスレだ
    束ねる管理人の程度が知れるな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:22:13

    なんだこのスレ全員
    やなヤツ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:00:15

    これは滅ぼされますわ
    汚ねえ!汚ねえ!薄汚え!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:28:01

    >>24

    富樫の金がなくなるとか基本起こり得ないぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:30:03

    クラピカVS桐生のレスバスレは腹か変えるほど笑った

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:31:32

    >>32

    本人どころか夫婦揃って寝てても金が入ってくるからな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:34:44

    >>24

    体調が少し良くなったからだ

    普通の理解力があれば確認は不要だと思うが?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:53:57

    動向がある程度分かるだけでもありがたいよ
    支えてくれる嫁さんの程度が知れるな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:38:11

    スレ違の話題、>>1は怒るかもしれないがオレはこのスレの内誰が欠けても嫌だ


    対抗して蔵馬のセリフでギスギスを緩和させときますね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:18:01

    >>37

    仮にお前からスレ違になったとしても私はもう何1つ後悔しない

    私はいい仲間を持った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています