ベッドヤクザ騎士くん166P

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:50:42
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:08:48

    >>1

    乙です

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:09:13

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:09:49

    クール系美少年顔美少女保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:11:05

    姉弟愛保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:15:01

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:15:26

    >>5

    なんか壊れてますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:29:11

    甘え方が不器用保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:30:58

    >>8

    だがちゃっかり一晩の予定を抑える猛者でもある

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:35:38

    レイ様が甘え上手になると完全に猫と化します

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:35:48

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:43:49

    >>7

    弟くんとお姉ちゃんの間に入った扉が悪い

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:49:32

    >>12

    人の家の物壊すのはアウトなんだよなあ

    お姉ちゃんはルール無用だが

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:50:50

    去年はメインに全然出てこなかったのにしょっちゅうお姉ちゃん出てた気がする

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:53:49

    お姉ちゃんキャラと戦闘力強すぎて毎回終盤まで出禁くらうからな、、、
    序盤にいるとお姉ちゃん+プリンセスフォームで単独で攻めてきてた頃のゼーン以外のレイジレギオン撃破できそうだし

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:55:17

    >>15

    スーパーお姉ちゃんモードでクリスちゃんとそこそこいい勝負できるからプリンセスフォームと連携すればわりと返り討ちいけそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:56:23

    プリンセスフォーム6人とシェフィと騎士くんでようやくゼーンさんと対等だけどそこにお姉ちゃん加えたら完全勝利なんじゃ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:57:06

    >>16

    バフ無しでナチュラルにプリンセスフォームより強そうなのはなんかおかしい、、、

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:58:03

    バフによる強化じゃなくて謎パワーによる強化だから上限が見えないのが怖い

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:58:51

    >>18

    レイ様見る限り騎士くんと愛し合うことで強くなれるので騎士くんと愛しまくりのお姉ちゃんはそりゃ強い

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:01:26

    >>19

    愛の力だからセーフ

    騎士くんと交わることでさらにパワーが上がる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:04:58

    体格的にもとうもろこしの芯を受け入れるの余裕あるし騎士くんのお嫁さん適性が高すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:08:46

    >>22

    というか騎士君の両親は完全にお姉ちゃんと結婚させる気じゃ、、、

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:10:37

    お姉ちゃんの外堀埋めが巧みすぎる
    騎士くんの学校にも来てアピールしてるしこれで拒否したら周りから怒られるレベルだろう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:11:42

    高校在学中に愛の結晶ができるのも時間の問題である

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:12:15

    そんなお姉ちゃんでも騎士君のを全部受け止めるのは出来ないんだ
    体力的に連戦は大丈夫だけど、弟君の出す量が多すぎて全部中で受け止めたくても零れちゃうんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:14:00

    R時空は10年の隔離生活が無いっぽいから外堀含めて諸々完全に埋め切った状態っぽいんだよなお姉ちゃん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:16:14

    >>26

    騎士くんにせっかく奥まで注いでもらったのに全部は収めきれなくてどぷどぷと垂れ流してしまうのだ

    次こそは愛の結晶のために全部お腹にとどめて見せると騎士くんをハメる

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:17:05

    >>25

    実はもう既に居たりして

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:17:24

    >>27

    仮に10年隔離されてないとすると騎士くんの童貞卒業は中学入る前になってそうだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:19:12

    >>29

    さすがにもう子供が生まれてるってないと思いたい...

    懲役前に仕込んで目覚めた頃にはお腹膨れてるってことはあるかも

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:21:56

    結婚可能年齢が16が18に引き上げられたから璃乃ちゃんは当分無理だけどお姉ちゃんはもう18だから問題ないな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:26:26

    お姉ちゃんより体格いいのにお姉ちゃんよりとうもろこしの芯に弱そうな人(?)

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:27:19

    パワーバランスが

    エリス様>七冠>レイジレギオン>バフ有りお姉ちゃん>通常お姉ちゃん=プリンセスフォーム>バフ有りヒロイン>バフ無しヒロインぽいのなんなんだろう、、、

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:30:10

    >>34

    エリスはミネルヴァパワー吸収

    七冠とレイジレギオンはチート使ってるもんでお姉ちゃんだけ自前の愛の力で何とかしている

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:32:11

    勝手に☆6に目覚めたりやりたい放題

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:36:06

    まだ本当の星6才能開花(ゲームで実装されたのは似て非なる何かなので正確には星6才能開花じゃない)とプリンセスフォームとバフ有りスーパーお姉ちゃんが残ってるから強化全然できる恐怖

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:41:32

    >>37

    ☆6になったとき騎士くん困惑してるからなあ

    騎士くんパワーをさらに上乗せしたらどうなることやら

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:43:17

    >>27

    10年隔離されてないとしたらしょっちゅう一緒にお風呂入ってとうもろこしの芯の成長過程見てたのかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:51:14

    璃乃ちゃんは何とかして差別化してお姉ちゃんを出し抜かないとな
    ただでさえ妹枠激戦区だし

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:11:31

    お姉ちゃんネカマ戦に居たからプリンセスフォームの条件満たしてるのよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:13:36

    だだ現状素のお姉ちゃんがプリンセスフォームの上位互換みたいなスペックになってるからよっぽどすごい特殊能力つかんと燃費悪くなるだけで弱体化になるという、、、
    お姉ちゃんってなんなんだろうね?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:14:30

    >>40

    お姉ちゃんにエリコぶつけてその裏でチョコ準備してたり結構策士なんだけどなリノちゃん、、、

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:17:48

    >>43

    策士ではあるけどお姉ちゃんみたいにごり押しまではできず、年齢的に騎士くんの両親からの信頼も得づらいという感じ

    お姉ちゃんとは出し抜きあいが続く

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:19:34

    >>42

    騎士くんの姉だからハイスペックなのは当然とも言える

    血は繋がってないけども

    ミニ弟くん具現化のパワーが上がるとかになれば強化になる?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:21:42

    無限の愛が比喩でもなんでも無くガチで無限っぽいのヤバい

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:24:29

    なんならフットースタイルで騎士くんに愛を注いでもらいながら戦い続ければいい

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:26:20

    お姉ちゃんがUBの時に出す羽は飛べないんだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:44:46

    キャンプユカリさんが着てるやつっぽいのを身につけたお姉ちゃん

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:49:05

    >>48

    弟くんが飛べると思ったら飛べるし飛べないと思ったら飛べない感じな気がする

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:52:29

    >>50

    じゃあ騎士くんが抱き着いてきて飛んでほしいっておねだりすればいくらでも飛べるのか

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:59:20

    お姉ちゃんにバレないうちに姉枠をとろうとしてるカオリやジータは策士

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:06:44

    お姉ちゃん数学がちょっと苦手っぽい以外弱点無いっぽいんだよなあ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:28:38

    >>5

    牧場は何か起こる度に結構な被害受けてる気がする...

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:44:17

    >>54

    牧場はキャルちゃんとクリオバにキレていいと思う

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:53:15

    >>55

    改めてみるとカォンとかいろんなところに被害出してるなクリスちゃん…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:02:08

    温泉やらでなんとか事業拡大してるからなんとかなってるけどこのまま被害増えたらいつか牧場潰れるな

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:15:52

    牧場の温泉はもっと有効活用すべきではないかと思う

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:17:26

    >>58

    出たなロリ組のエロ枠筆頭

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:17:58

    >>52

    バレたらセイクリッドビヨンドされそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:18:40

    >>59

    おしっこ我慢のキョウカちゃんやハイレグ衣装のミソギちゃん、ボディタッチの多いミミちゃんもロリ枠はみんなエロ揃いだぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:19:32

    >>60

    ジータやカオリは武闘派だからギリギリ応戦できる...たぶん

    騎士くんがお姉ちゃんを抑えるまで持ちこたえれば勝ちだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:30:24

    クリスちゃんネネカは当分野ざらしの結界から出られないわけだがご飯とかはともかく風呂はあそこに温泉掘るしかないのか…

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:39:03

    結婚しました

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:01:21

    >>64

    アオイちゃんの脳が破壊される、、、

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:12:15

    >>65

    むしろ2人の子供になれて幸せかもしれないし...

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:14:41

    >>65

    破壊された結果赤ちゃんになったのか……

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:19:18

    >>62

    姉の立場を巡って勝負を始める三人


    そういえば妹バトルやママバトルはあったけど姉バトルは無かったね

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:29:27

    >>68

    お姉ちゃん一強過ぎるからな

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:34:13

    >>68

    ジータカオリはまだ姉になろうとしたことがバレてないからね

    イオちゃんはノワールの時に騎士くんのお姉ちゃんになろうとしてバレたけども

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:35:03

    >>67

    ここからアオイを元通りに育てるクロエと騎士くんの新婚生活が始まるのだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:46:35

    >>69

    姉の牙城を揺るがしたい……けどシズルがあまりにも強い

    騎士くんより年上の子が大抵よわよわだったりポンコツだったりするせいもあるが


    >>70

    バレたら二人とも圧を食らって引き下がりかねないな

    ユニちゃんよりは粘りそうだが


    >>71

    めちゃくちゃ幸せそうにご飯を一緒に作ったりお風呂に三人で入ったりしてるのを見たらそれこそ脳が破壊されるんだよなぁ

    ベッドがギシギシ言ったりにゃんにゃん声が聞こえて来ようものなら……

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:48:20

    >>72

    騎士くんより年上の女性がサキュバスだったり酔って暴れる人だったりするからなあ

    まとも寄りの大人のジュンさんも微妙にズレているし

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:50:37

    >>72

    ちょっ...アオイが起きるからやめれっ...♥️とか言いながら騎士くんにされるがままになるクロエ

    幸せそうな二人を見てますます幼児化が進むことに

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:51:09

    見せヤリンちゃん

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:54:43

    >>72

    カオリはわりとノーテンキな感じなので圧を食らっても平気かも

    ジータはどうだろうか

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:56:13

    カオリは体の一部はお姉ちゃんを上回っているんだよなあ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:02:40

    >>73

    ミサト先生まで行くと姉というよりママになるから、塩梅が難しいのよね

    シズルVSミサト……は成立しそうにないし

    (でもわれ知らずやきもちを焼いちゃうミサト先生は見たい)


    >>74

    それ以降壊れたスピーカーみたいに奇声を上げるようになるアオイちゃん……かわいそうになるな

    やはりハーレム、ハーレムが全てを解決する……


    >>76

    とりあえずジータさんはイベントに出てもろて

    そろそろ出番があっても良いんじゃないかと思うのだが……アニバイベでも出番が無いのは残念だった

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:03:55

    カリンがいつもの感じで素敵な子供を産みますね!するのはどうだろうか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:06:04

    >>78

    お姉ちゃんがお世話するんだから!って騎士くんを膝枕するお姉ちゃんを見てあらあらと笑いつつ、私がお世話したかったかも...って思ってるといいね

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:06:36

    >>79

    病院で素敵な家族が増えますよって言われる側になるかも

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:07:41

    >>78

    同じ社内コラボキャラのはずのモニカはギルドにもちゃんと所属していて、イベントとかにもちょくちょく出てるのにこの差は一体

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:08:49

    >>78

    壊れたアオイに騎士くんのとうもろこしの芯をおしゃぶりがわりにしてあげると逆に回復していく

    ちゃんと平等に可愛がってあげなきゃダメだね

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:12:39

    お姉ちゃんの下着は清純な白か大人っぽい黒か

    騎士くんの好み的に白な気がする

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:15:44

    >>79

    アリよりのアリ

    それはそれとして夫から石を搾るのも忘れないんだが


    >>80

    イオちゃんと一緒にする時だと感じない心のざわつきを感じて、恥ずかしく思うミサト先生

    後日、幼稚園のお仕事ということで騎士くんを呼び出して、お世話をしまくるんだ……


    >>82

    ジータが騎士くんといちゃいちゃするところをもっと見たい

    もにもにはサイゲの便利屋だから特別ということで良いとしても、ジータアリサルナちゃんがもう少し気軽に登場するようになると嬉しいね


    >>83

    そして3Pに発展するんだ

    覗いてたチエルとユニもムラムラして騎士くんのところに出向いて、5Pにまで発展する

    翌日、クロエ弟に「ねーちゃんたち夜中まであそんでちゃダメなんだよ」と言われてしまうのであった

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:18:49

    >>85

    プロレスごっこ()の声や音が漏れていたのがバレバレだったんだろうなあ

    そして次の朝はクロエ母がたくさんのお赤飯炊いてウキウキしてる

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:20:12

    >>85

    人気の無い森の奥まで呼び出して今日のお手伝いは何をすればいいんですか?と騎士くんが油断したところを襲っていただいちゃうのだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:21:00

    カリンの石搾りはたぶん死ぬまで続くんでしょうなあ
    搾った分だけ一緒に入るお墓が豪華になっている

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:24:01

    道具で責められるイリヤ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:25:22

    >>85

    せっかくだし別衣装とかあってもいいと思うんだけどね

    花嫁姿みたいとか言われてたし結婚式イベントなんかもほしいところ

    アリサは誕生日の演出がどうなるか気になる

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:32:00

    ミサト先生に似合ってかつ騎士くんの気を引くのにぴったりなエルフの神聖な衣装があるんだよなあ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:32:30

    >>86

    これはたくさんなかよし()したんだろうなぁ

    まさか四人とも……!? とはなっただろうけど


    >>87

    普段着の下の性母が目覚めてしまったんだ

    騎士くんは当分されるがままになるけど、ミサト先生を正気に戻すべくたくさん腰を振る


    >>88

    墓よりも日常のご馳走とかに遣ってくださいカリンさん……


    >>89

    今のバフ観客を思うと、いつか来る☆6でもまたクリイキするようになりそうなんだよなぁ

    それはともかくおもちゃでたくさんトレーニングに励む女の子たちが見たいね

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:34:51

    >>92

    観客→環境


    >>91

    肌面積マシマシのスケスケな純白の衣装があるねぇ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:35:45

    >>92

    騎士くんを求めるがあまり覚醒してしまったミサト先生を満足させて戻すべく必死に腰を振る騎士くん

    一生懸命振ったおかげで正気に戻るけど、今度は正気のまま騎士くんをますます強く求めるように

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:37:03

    >>92

    騎士くんのとうもろこしの芯に対抗すべく大きなおもちゃを用意する女の子たち

    トレーニングはバッチリと思っててもおもちゃと生の棒とはまるで違うのだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:37:59

    >>92

    そんなに元気だなんて...そういえばあの人もそうだったわねと自分の子達を見て思うのだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:38:49

    >>93

    白くて布が薄いから騎士くんのコーンスープや女の子たちの放水でどんどん透けて見えちゃう

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:40:01

    騎士くんと結婚してもカリンの謎はますます深まる一方だったりして
    毎晩ハメ潰したはずがなぜか次の日にはもう平気な顔して早起きしてたり

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:42:24

    クロエパパは結局蒸発してどうなったんだろうね
    かえって来ないと騎士くんがクロエママを食べてしまいかねない

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:48:36

    >>94

    普段は淑女なのに騎士くんに跨った途端ケダモノのように腰を振っちゃうんだ


    >>95

    おもちゃだと騎士くんの指遣いや腰遣いや温かいものを注がれる感覚を再現出来ないんだ

    そしてまた騎士くんに惚れ直すんだ


    >>96

    たくさんなかよしして気が付けば小さな子供たちがなか〇し部の集まりに出て来るんだ

    ユニちゃんがバブつくと後輩二人にしばかれる


    >>97

    儀式のための服と言えば何でも許されるわけではないぞ

    全員に着せてドスケベ儀式をやってくれ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:51:00

    >>100

    騎士くんに跨がって搾ろうと動き続けるけど騎士くんに腰をしっかり掴まれて下からガンガン突きあげられちゃうという

    大きな胸がぶるんぶるん揺れるのが見たくて騎士くんはますます激しく動くのだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:51:53

    >>100

    ママ~おっぱい~と甘え出すユニパイセンは実に教育に悪い

    まあ騎士くんのデカイとうもろこしの芯も大概ではあるが

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:53:05

    >>100

    次世代を作りための神聖な儀式のための衣装だから仕方ないね

    騎士くんもとうもろこしの芯をガチガチに腫らすから効果覿面だし

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:56:16

    騎士くんへの跨がりは理性を破壊する

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:58:10

    >>100

    騎士くんが相手にあわせて気遣ったり、ケダモノスイッチ入ったときの激しいときとかの腰遣いの緩急が再現不能だからね

    何より大量のコーンスープは騎士くんの生の棒じゃないと無理だ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:04:38

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:04:57

    ミサト先生...

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:08:33

    プリコネチャンネルRe:Dive 第244回

    控えめに言って大好きな導入

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:10:52

    ちなみにテレビはリンの部屋にあるのが確認できる

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:11:27

    >>108

    導入といえばアニメやってるときくらいにあったネカマ訪問が好きだったなあ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:19:58

    >>4

    クール属性のくせに中身はクールとかけ離れた何かじゃない?

    ラッパーでもあるし

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:27:58

    >>101

    最後の突き上げと発射でミサト先生を昇天させちゃうんだ……事後、騎士くんの腕に抱き着くミサト先生

    普段はくたくたの騎士くんをミサト先生が抱き締めてあげるんだけど、二人きりの時は立場が逆転してミサト先生が騎士くんに甘えるんだ


    >>103

    それでスケベな舞とか踊ろうものなら汗やら汁やらでものすごいことになる

    見てるのは騎士くんだけだから嫉妬の心配もない

    汗だくの女の子たちを騎士くんがそのまま襲っちゃうんだ


    >>105

    指遣いや舌遣い、何より優しい言葉とか気遣いとかが全然無いから、終わった後で無性に寂しくなる女の子たち

    騎士くんが帰って来たらいっぱい抱き着いたり手を繋いだりするんだろうなぁ

    いっぱい甘えて欲しいね

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:30:38

    >>112

    騎士くんが嫉妬する状況だとマーキングのために激しくぱこぱこするし、嫉妬しない状況でも思う存分襲うから結局変わらないんだよなあ

    濡れて透けた神聖な衣装を勢いよく剥ぎ取っていただいちゃう

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:32:15

    >>112

    騎士くんが帰ってきたら即騎士くんを押し倒してズボンを脱がしておしゃぶりだ

    もちろん急にそんなことしたら騎士くんからお仕置きされちゃうんだけど寂しかったと訴えるのだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:33:44

    >>112

    ベタベタ騎士くんに甘えていつもとは逆に膝枕してもらったりで甘えまくるミサト先生

    普段子供たちの面倒を見てるミサト先生が唯一頼れる時間だ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:37:43

    舞いはクウカに教えてもらうのがいいのかな
    あれで踊り子だし

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:39:32

    >>113

    嫉妬してると少し激しくなり過ぎるから、「みんな、すごくきれいだよ……」と優しい感じがなかなか出ない

    剥ぎ取るも剥ぎ取らないも自由

    キャルちゃんやレイ様辺りは剥ぎ取らないで、布の下からぷっくり浮かんで来るのを弄るのが良さそうだ

    何回か幸せがやって来てからなら、ミルクでどろどろになるのも良い

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:41:52

    >>114

    騎士くんもきゅんとして、すぐに甘々とろとろえっちに移行するんだ

    手を繋いで腰を動かして、また新しい幸せを注ぎ込むんだ


    >>115

    流石はミサトの王子様

    ミサト先生をしっかり労わってあげないと、心労で倒れることもあるかもしれないしね

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:43:02

    >>116

    腰遣いがエグそう

    あの服を剥いだらおっぱいもぶるんぶるん揺れるんだろうか

    騎士くんがかぶりつきで視姦しそうだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:44:02

    >>118

    ミサト先生体調を崩して倒れたことあったしね

    騎士くんがしっかり体の疲れを癒してあげて万全にするんだ

    心の疲れの方は騎士くんと交わることで一気に回復する

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:46:02

    >>117

    キャルやレイ様のを布の上から爪でカリカリしてるとぷしゅっとミルクが噴き出しちゃってじわじわ肌が透けてきちゃうのだ

    じろじろ見んな!って怒るキャルの言葉は訳すともっと見てという意味である

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:47:23

    >>119

    剥がなくてもぶるぶる揺れてそうというかポロリしちゃうな

    ズボンを膨らませながらガン見する騎士くんの視線にクウカはそれだけで絶頂する

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:48:57

    >>118

    手を恋人繋ぎしたまま奥までしっかり突く騎士くん

    たっぷりコーンスープを注いで新しい命を授かるのを待つのだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:50:09

    一度産めさえすればたくさんミルク出せそうな人

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:55:27

    クウカ水着が出るとしたらどうなるやら
    ヒモ?

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:55:31

    >>120

    この時だけ騎士くんが「ミサト」って呼ぶのもアリだな……

    いっぱい甘やかされてとろとろに蕩けちゃうんだ


    >>121

    騎士くんは零れたミルクをちゅーちゅー吸ってくれるんだ

    今の騎士くんなら九割方ねこのきもちが解るからきっと間違えないはず

    コッコロちゃん(成長後)は本当の意味でママプレイが出来て感涙してそう


    >>122

    騎士くんに一人でしてるところを視姦されてイきまくってそうだ


    >>123

    子供がたくさん生まれても、イチャイチャ度がまるで下がらないんだろうなぁ……

    流石にしばらくしたら落ち着くにしても、それでも定期的にみんなとコネクトしてそう


    >>124

    たくさんのミルクが期待出来ますね

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:58:22

    >>126

    ペコリーヌのレクチャーや練習台のツムギのおかげもあってネコの気持ちを九割くらいは正解できるようになった騎士くん(一割は間違えて引っかかれる)

    騎士くんに自分のミルクを飲ませられるように喜ぶけど赤ちゃんの分はしっかり残しておかなきゃならない

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:59:59

    >>126

    子供が生まれたら数ヵ月くらいは赤ちゃんの世話でご無沙汰になりそうね

    ある程度夜泣きとかが落ち着く頃になったらしばらくしてなかった分反動でそれはそれはすごいことになってまた新しい子を宿すのだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:01:38

    >>126

    そんなに気持ちよくなりたいならこれをやるよととうもろこしの芯を押し付けるドSプレイをしてくれる騎士くん

    クウカは絶頂しまくって床がびしょびしょになる

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:02:24

    >>126

    お姉ちゃんと同様耳元で突然名前で囁かれたら絶頂不可避なんだよなあ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:03:47

    ランファはミルクが溢れて自分じゃどうしようもないから騎士くんに飲んでもらうことで対処するのだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:05:12

    コッコロはあまりミルクがたくさんは出ないイメージがある
    ペコリーヌはたっぷり牛のように出る

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:15:29

    太っちゃったユイ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:26:29

    >>127

    ふふーん、とドヤ顔で胸を張るペコちゃんをぱこぱこして新たな猫にする騎士くん

    コッコロちゃんも猫にして旧美食殿をみんなころころ可愛がってあげたいね

    おっぱいを主さまにあげ過ぎてキャルちゃんに怒られるんだ


    >>129

    挿れてはやらない意地悪騎士くん(なおすりすりしてるだけで出しそうになってる)


    >>130

    これは大興奮間違いなし

    欲望のままに生きるミサト先生もまた可愛い


    >>131

    赤ちゃんも飲み切れないので騎士くんを赤ちゃんにするという寸法である

    ペコちゃんもドバドバ出るので騎士くんに吸ってもらう


    >>133

    こんな体で女子高生とか各方面に失礼なんだよなぁ

    おらっ、騎士くんの嫁になるんだよ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:31:05

    >>134

    騎士くんに頭をすりすりさせて甘えるペコリーヌ

    すっかり騎士くんにベッタリのネコである

    ミルクをうっかり騎士くんに飲ませすぎてなくなっちゃったコッコロ

    一回だけはキャルに頼んで分けてもらうけど今度はちゃんと子供のことを考えるのだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:33:01

    >>134

    クウカにすりすりして出そうになってるのを必死に堪える騎士くん

    ユウキ君私もしてほしいわ~!とかお姉ちゃんを忘れちゃダメだぞ!とサキュバスと姉におっぱいサンドイッチにされて一気に決壊する

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:34:12

    ユイの体は女子高生離れしてるのよね
    子供を産めばさらにふっくらしてくるという

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:35:10

    >>134

    赤ちゃんと騎士くんを左右でちゅうちゅう吸わせることになりそう

    騎士くんはミルクだけで1日分の栄養とれるな

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:36:00

    普段ミサト先生は子供たちのお世話で我慢してるし騎士くんの前でくらい欲望を解き放って解放すべきではある

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:42:16

    10年後騎士くんの子供たちを産み続けたヒロインたちは加齢もあって順調に体がふっくらしてるに違いない

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:49:00

    >>135

    騎士くんの立派なものを見るとついついむしゃぶりつきたくなっちゃう猫ちゃんたち

    猫たちがゆりゆりしてると騎士くんが間に挟まりに来るんだ

    ミルクはあくまで赤ちゃんのためのものだからね


    >>136

    その後で三人がお尻を向けた状態で重なったらもうハメまくるしかない

    淫魔の塔を相手にした騎士くんは狂ったようにぱこぱこしまくって、真っ白にするんだ……


    >>137

    むちむちユイちゃんいいよね……

    まあやっぱりみんな細すぎだからしっかり太らせないといけない

    とはいえ太ったっていいっしょ、みたいな考えにもなって欲しくはないのだが……恥じらいは大事


    >>140

    (既に五人ほど産まれてる)

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:51:48

    >>141

    五人で済むかな...

    双子とかもいて十人産んだ子も居そう

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:53:27

    >>141

    余ったものを騎士くんが飲むだけで基本は赤ちゃんにあげるのを徹底しなきゃまずいね

    それはともかく騎士くんがミルクを飲みながらネコたちに立派なものから騎士くんミルク()を飲ませてあげるのもいいかも

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:55:00

    >>141

    適度に恥じらいはないとね

    慣れきってしまうとマンネリ化にも繋がるし

    油断しすぎてるようだと騎士くんがお腹の肉をつまんできて黄信号を知らせるのだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:55:41

    あのラブホ城でに騎士くん&ノワールの数日間をじっくり観察したい

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:56:59

    >>141

    三人の穴を交互に堪能して穴の違いをしっかりと確かめる騎士くん

    気づけば塔は崩れて三人ともぐったりとしているのだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:59:02

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:59:21

    がんばるミサト先生

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:01:04

    >>142

    みんな騎士くんのを注がれると即座にお腹を膨らませちゃうんだろうなぁ……まあ騎士くんのは特別濃そうだが、女の子たちの回復力もとんでもない

    しおりんとか小柄な子、産みたがらない子は多くても二人くらいなんだろうが、花子や美冬姉さんは凄いんだろうね


    >>143

    騎士くんのミルクをぎゅーっと搾って一人占めしようとするペコちゃん(猫)をキャルちゃん(ネコ)がふしゃーと威嚇しそう

    コッコロちゃん(猫)は主さまへのおもてなしをすることで再びミルクにありつくんだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:05:01

    >>149

    女の子たちもつむぎとかはじめ活動的な子が多いからね

    まあそのつむぎの数倍精気あるのが騎士くんなのだけども

    しおりんはなんとか体が回復しないものか

    体さえついてくれば何人でも生みそうだけども

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:05:11

    >>144

    「ユイ、太った……?」

    警告は大事な一方、騎士くんにそんな事を言って欲しくないという気持ちにもなる……

    甘えっ放しも行けないと痛感させるべく、マコトが一肌脱いでユイちゃんを反省させるんだ


    >>145

    完全にR-18なんだよなぁ


    >>146

    穴比べはハーレムプレイの醍醐味よね

    どれも気持ち良くてみんな褒めちゃうんだ


    >>148

    これもう歩くポルノだろ……

    騎士くんは気が気じゃない

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:07:06

    >>149

    キャル猫を宥めてゆっくりミルク()を与えて大人しくさせるのだ

    ペコリーヌのミルク、キャルのミルク、コッコロのミルクと微妙な味の違いを楽しんで、騎士くんはミルク()でお返しする

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:07:55

    >>151

    たくさんの人に見られて嫌だなあと思う一方とうもろこしの芯の腫れが収まらなくて苦しい騎士くんなのであった

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:08:45

    >>151

    したいコトしまくった数日間が実に気になる

    たぶん公開しちゃったら三歳がプレイできなくなっちゃうんだけど

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:09:53

    >>151

    マコトはほどよく運動して産後も体型そんなに崩れない印象がある

    しっかりとユイを運動させて引き締めさせるし、夜も騎士くんと運動する

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:11:19

    >>151

    誰が一番気持ちよかった?と聞かれて全員と答えちゃう騎士くん

    今度こそ決着をつけると再び穴比べさせるのだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:12:49

    >>150

    お店()に連れ込む度胸があるからね

    ミネルヴァに助けてもらえたら騎士くんとたくさんぱこぱこしてそう

    もちろん初音ちゃんも巻き込んで

    そして二人ともお腹を大きくされちゃうんだ


    >>152

    美食殿のみんなに首輪を付けてお外でぱこぱこを楽しむのも良いなぁ

    そこでまた幸せの過剰投与をしちゃうんだ


    >>153

    これはエロエロの人に責任を取らせないといけない

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:13:49

    ご飯をくれるミサト先生

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:15:19

    >>157

    美食殿でおさんぽするなら先輩であるTWも同行させたいところ

    レイ様がおさんぽの愉しみかたを教えてくれるんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:16:11

    >>157

    責任もって体育館裏で処理してもらうしかないな

    一日のうち何度も処理してもらうハメになる

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:17:36

    >>157

    姉妹揃ってお腹を膨らまされちゃった二人

    一緒にお互いの子供の名前を考えたり赤ちゃんができても仲良しな姉妹なんだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:17:41

    >>154

    好きな男の子と引き籠り生活なんてしてたら……ねぇ?


    >>155

    あんまりだらけてるとユイちゃんのプレイの日にマコトが横からかっさらって行きかねない


    >>156

    みんなの中の具合は違ってるから、どうしたって騎士くんには決められないんだよなぁ……

    たくさん楽しめるから騎士くんにとっては素晴らしいプレイなのだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:22:40

    >>162

    ちゃんと痩せるまでおあずけにされる可能性もあるからなあ

    ユイが相手できない分代わりにあたしが...と卑しい獣人

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:24:28

    >>162

    カスミたちが戻ってくるまでそれはそれは夢のような暮らしだったに違いない

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:25:56

    >>158

    これは全身を騎士くんにいただかれるな


    >>159

    全裸の七人に首輪を繋いでおさんぽだ

    流石にすぐバレるし迷惑にもほどがあるのでマンションの敷地内でやるしかないが……

    そういえばくたくたになった子は騎士くんとのフットープレイが出来るわけだが、それを狙って七人が暗闘してる展開も面白いかもしれない


    >>160

    熱々のコーンスープが走り終わったミサト先生のクロッチから垂れて来ちゃうんだ……

    熱で疼くミサト先生を保健室のベッドで存分に味わい尽くす騎士くん


    >>161

    幸せな光景だ

    いつかプリコネのギャルゲが出たら、この二人は単独√も二人とも貰う√も作ってもらいたい

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:26:03

    >>162

    それでもどうしても自分が一番だと言って欲しくて穴比べ勝負を迫る女の子たち

    気持ちよくなれる騎士くんが一番得をしてる

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:26:50

    >>165

    全身を騎士くんに食べられちゃったミサト先生は今度は騎士くんのとうもろこしの芯を食べちゃう

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:28:33

    >>165

    もう歩けなくなっちゃったら騎士くんに抱っこ(合体済み)してもらうしかないからね

    その為に騎士くんにご奉仕したせいで疲れちゃったとか何らかの理由付けが必要なのだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:29:49

    >>165

    顔を真っ赤にして喘ぐミサト先生を熱中症ということでごまかしてベッドで休ませる騎士くん

    もちろんさらにベッドの上で運動してますます体温が上がる

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:30:44

    ハツシオは平和に騎士くん共有できそうでいいなって思う
    互いに互いの子供を溺愛するし、子供の区別が無くなってる

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:32:58

    >>163

    ユイちゃんを二人で痩せさせたら一気に3Pだ


    >>164

    もうこれプリコネXなんだよなぁ……

    公式が出してくれるのが一番だけども


    >>166

    喧嘩が起きそうになったらみんなにお仕置きしないといけないのが辛いところ

    全員に飲み切れないくらいのコーンスープを注ぎ込んで、みんな気持ち良くて大好きだということを証明して見せるのだ……もちろん騎士くんはぶっ倒れるが

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:34:07

    >>171

    三歳ができなくなっちゃうのがね...

    年齢制限がなければ声的に可能と思われる

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:35:06

    >>171

    運動のおかげでユイが痩せられたら今までの分を取り返すようにハマるね

    マコトと二人で騎士くんを挟むんだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:36:23

    >>171

    一度に30人くらいなら騎士くんなら大丈夫なはずだ

    50人くらいだとさすがの騎士くんも全員に満足するだけあげるとヤバイかも

    お薬でドーピングしなきゃ

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:37:15

    ノワールは全員そういうゲーム出てるのよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:37:37

    >>167>>169

    騎士くんがいっぱい飲ませてあげることで喉の渇きが治まるんだ

    それはそれとしてお水を口移しで飲ませたりもする

    汗だくのミサト先生を保健室で貪るんだ


    >>168

    他の子たちが羨ましげに見詰めて来るから優越感が凄いんだろうね

    まあみんな一回ずつしかしてもらえないが……


    >>173

    あー騎士くんがケダモノになっちゃった

    おっぱいサンドイッチなんてやったら当然ではあるが

    柔らかいユイちゃんに張りのあるマコト……どっちも堪能しないと男が廃る

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:39:23

    >>163

    レイ様とヒヨリにも運動催促されてそう。ユイの周り運動出来る子多いな…

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:43:43

    >>174

    何しろ穴比べのために結構出しちゃってるからね

    六十発以上だと流石に騎士くんもふらつきかねない

    お薬を使うと数日ぶっ倒れちゃうのが悩ましい(とうもろこしの芯は立派に聳え立つ)


    >>177

    良い夫婦関係を維持する努力は大切だからね

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:44:06

    >>176

    ユイはもちもちしてて包まれるような安心感があるし、マコトは健康的な肉体美があるしで騎士くんはどっちもおいしくいただいちゃうのを我慢できるはずがない

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:44:54

    >>177

    ユイ一人だけ何もしてないんだよね

    そりゃお肉がついて丸くなっちゃうのも仕方ないな

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:46:04

    >>176

    水を口移しで飲ませあったり、コーンスープを飲ませてあげたりして盛大にいちゃつく騎士くんたち

    気づけば競技がすべて終わっちゃってる

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:46:55

    >>176

    一人だけ特別扱いというのはなんとも言いがたい優越感だろうね

    まあ騎士くんが歩くときの振動でイかされて気絶するわけだが

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:48:25

    >>178

    数日ぶっ倒れてるけどとうもろこしの芯だけは元気ハツラツというのもなかなか大変だ

    むずむずして寝ていられない

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:49:00

    >>178

    よい夫婦関係を保つためにしっかりと運動して美しくなきゃいけないね

    健康は大事だ

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:51:18

    >>179

    二人とも巨乳だからいよいよ騎士くんがぱこぱこしたくなるのも当然なんだ


    >>180

    魔法職ってあんまり動かないからどうしても……ね(一生意味深ワード撒き散らし役っぽい目をしたおねえさんを見ながら)


    >>181

    見回りに来てたイオちゃんを巻き込んで放課後ぱこぱこが始まる展開もきっとある

    蒸れ蒸れのおっぱいに埋もれるんだ


    >>182

    気絶したらもう一回挿れて起こすんだ

    そしておさんぽさせる

    なかなか鬼畜な騎士くんである


    >>183

    看病に来た女の子たちがみんなベッドの膨らみをチラチラ見てるんだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:54:34
  • 187二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:54:51
  • 188二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:55:50

    >>185

    二人の種類の違う柔らかさを思う存分揉みまくる騎士くん

    だらしない顔でデレデレしちゃってるんだろうなあ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:57:03

    >>185

    汗をかいて臭くないか気にするイオちゃんの谷間に顔を埋めて深呼吸する騎士くん

    確かに汗の匂いがするけど騎士くんにとっては甘いんだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:57:15

    埋め立て

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:57:59

    >>185

    ボケーっと気絶してる子を突き上げて起こす騎士くん

    なかなかのドSさんである

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:00:24
  • 193二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:01:12

    布団の膨らみをこっそりナデナデする子も出てくる
    そういう子は騎士くんが復活したら真っ先にお仕置きだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:01:29

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:02:14

    >>189

    二人のおっぱいを吸って味を確かめる騎士くん

    そのまま二人の下の口も味わうんだ


    >>191

    ほっとくとみんなが社会的に破滅するからね

    というか普通に猥褻物陳列罪になるんだ

    騎士くんからすると色んな意味で認められない


    >>192

    ヒイッ


    >>193

    そんなことしたら布団が汚れちゃうじゃないか

    コッコロちゃんがぷんぷん怒りかねない

    (それはそれとしておかずにはする)

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:04:24

    >>195

    布団を汚さないようにギリギリを見極めて擦って騎士くんが顔を真っ赤にするのを楽しむのだ

    まあ数日間寝たままで処理してなかったからあっさり出して汚しちゃうんだけど

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:05:12

    >>195

    まあ世間的に見たらただの変態不審者さんだからね...

    ばれたら言い訳の余地もない

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:06:06

    >>195

    二人の穴の違いを楽しんでいるとユイはTWのメンバーを

    マコトはカォンのメンバーをそれぞれ仲間として呼び出す

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:10:04

    >>196

    これはわからせないといけないやつ

    回復したら真っ先にぱこぱこされるけど、おねだりしてもしばらく挿れてもらえないんだ


    >>197

    細心の注意を払って露出プレイを楽しみましょう

    人様の迷惑になってはいけません


    >>198

    どの穴もたいへん美味しく頂いちゃう騎士くん

    ハーレムを築く男は格が違う

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:10:58

    >>200なら騎士くんとフットープレイを楽しむ女の子たちの薄い本が出る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています