ヘンタイ・プリズン プレイ感想スレpart141

  • 1謎のSHO公式マスコットキャラ22/06/11(土) 14:49:46

    良い子の生ハメイトのみんな こんにち男性器〜!

    注意ハメ! このスレッドはヘンプリだけでなく

    ぬきたし、はとのす作品のネタバレもドピュドピュ射精てくるハメ! ネタバレんほぉぉ♡痴体パコ!

    まだネタバレを見たくない生ハメイトのみんなは

    ブラウザファ○クをお勧めするパコ!

    そうじゃない生ハメイトのみんなは

    書き込めよオラァ!!!


    ✳︎なお一般販売迄の間『Qruppo世界観資料集』の内容の話題はNGとなるハメ、ハメも語りたくて仕方ないんだけどあくまでQruppo web shop購入者の先行特権みたいなものだから暫くは内容に触れるのはオナ禁して欲しいハメ、その分一般販売が開始した暁には思う存分射精しまくるハメ!!!なので少しだけ我慢して下さい♡


    次スレは可能なら>>195さんが勃起て欲しいパコ!

  • 2謎のSHO公式マスコットキャラ22/06/11(土) 14:51:06
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:58:12

    スレ立て乙んぽ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:58:56

    保守がですわァ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:07:09

    初めてぬきたしのカラオケ行ったハメ、イラスト流れる事を知らずに挿入れたせいで同僚の前で郁子のSS制服イラスト流しちった

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:12:12

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:13:28
  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:14:52

    どうなってんだ早すぎんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:15:48

    シスターの趣味って水城所長とのNDKなんじゃないか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:18:46

    >>5

    なにか駄目なんですか!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:20:10

    制約と誓約で底上げでもしてんのか……?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:34:15

    >>11

    製薬で性ヤク?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:34:39

    キメセクでもするのハメ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:44:40

    >>7

    一般的には「皆自分と同じ」という意識が改まることで成長するものだけど、幼い頃から「自分は皆と違う」という意識を持ち続けた2人が、自分と似た人間と接することで自我を成長させる…

    あんまり詳しくないけどありそうではあるな


    それはそれとして、柊一郎の気持ちが納得出来る所に落ち着いててマジで感動した

    「シスターに惚れてたらなんか違うなぁ」と思ってたから

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:28:25
  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:50:31
  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:57:19

    気振りジジイ落ち着けw

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:07:41

    >>16

    こいつのせいで気ぶりの本当の意味知らなかったのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:14:20

    気が触れてるから気ぶりなんだよね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:19:20

    このジジイは悲しい存在やからなぁ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:21:31

    ノスカトロ爺…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:21:59

    マジか!俺はてっきりカプ推し的な意味だと思ってた!
    まさか基地外的な意味だったなんて…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:28:00

    >>22

    気が触れているから気ぶりなので…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:33:02

    そもそも気ぶりという言葉を産まれて初めて聞いた

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:33:48

    知らなかったそんなん…恥ずかしい!
    調べたら気触れるって「かぶれる」って読むんだな
    今では使っちゃいけない言葉なのか…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:01:21

    声帯が2つあるキャラを演じる声優さんすごすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:06:41

    色盲でも、白とそれ以外の色の区別はつくと思ってたけど、そうじゃない場合もあるのかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:10:55

    気が狂いそうパコ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:22:21

    >>28

    いつものことだろ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:35:44

    淳アサかふるんSSの人が、ヘンプリの新作SS出してるハメ


    9000文字オーバーの長編だけど、会話形式の文章でかなり読みやすかったパコ


    シスターがお題のようだけど【LALE×釘谷さん×小沢×シスター】という豪華メンバー勢ぞろいだったハメ


    しかもツイートみたら、みたかさんにいいねされてて、同じSSの民としてはちょっと羨ましいパコ


  • 31二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:05:20

    制作バーサーカーさんの続きが…続きが読みたいぃぃぃ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:06:57

    台本形式のやつは読みづらいな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:09:01

    公式SSマジで良かった!シスターの常人と外れた振る舞いが好きだったからこの路線で来てくれたのは嬉しい」
    シスターの貴重な主観が見れるSS読んで再確認できたのはシスターの認知の連続性のなさなんだよな
    笑顔=幸福という記号的解釈に固執して、その内実や連続性を理解できていない
    なぜ人は笑顔になるのか、普通に考えてその裏・過程にこそ幸福の感情があるわけなんだけど、その辺が人並みに認識できてない
    徹底して視界に入る全ての色を青・紫・赤…と離散的なラベリングで認識して(結局青色って何?その感覚がない)と思ってるのと通ずるからそこは今回読んでて「やっぱり」と思った(逆説的に色盲の人がそうだと言うつもりは毛頭ない)
    「色が分かったからもういい」「シンプルなパターンでつまらない」みたいな考えも、結局のところ自分の中のラベル・記号で世界が完結してるんだよな。つまらないだろうなと思う。これが中二病とかじゃなくガチの彼女のリアルな認知なんだろうなと。
    無意識・本心には皆の見えてる色や感情が知りたいという激強モチベがありながら、それがわからない自分自身に普通の人と全く違うラベリングをしてしまっているので、認知の不連続性から「自分は世界に一人きり、別の生き物(似ているという解釈すらない)」になる
    付け加えるなら、コンプや劣位を絶対に認めたくない気持ちからくる周囲への異常な哀れみ(たぶん本質は自己憐憫)で自分を慰め、また、自分の本心・コンプに無意識レベルで壁を作って自分からは踏み入らない、対面は「は?周りと同じことできますが???」と取り繕うためマジで自己完結してて溝が埋まらない。土足で踏み入られると本編然りブチギレて最悪ギャン泣きする
    柊一郎とシスターは傍から見てても結構色々違うけど、シスターの主観上で自分を表すアイデンティティ・記号と柊一郎は合致するから同類って判別なんだろうな・・・唯一窓口が開かれてる柊一郎がもしシスターを真っ向から受け入れてあげれば上述の「私一人きりだけど何も異常ありませんからムーブ」をとる必要もなくなるし、本編で自分で言ってたように全部うまくいくんだと思う。期待できないけど
    推しのSSが出たせいで内なるオタクが暴発した。薬袋の家も気になるな…。長文ですまん。一言で言うとシスターって繊細でかわいいよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:12:10

    >>32

    一番読みやすいやつじゃない?

    地の文あった方が意図が読めないときあって混乱しそうだけど…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:16:11

    休日は本当に伸びないハメね。
    面白い現象パコ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:18:19

    >>34

    Qruppoが昔上げてた「お母さんたちの井戸端会議」も読みづらくてダメってことなんだと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:19:37

    濡れ場って……マジで書くの難しいハメ……

    あと誤字脱字に超気をつかうハメ、ハメは予測変換登録とかよくわかってないから、「挿れる」はそうにゅうを変換した後に「入」を消して「挿れる」にするし、あと「っ」の打ち方もよく分かってないから「っつ」って入れた後につを消してるハメ マジで誤字脱字が発生しやすいハメ 「♡」もよく「鳩」とか「はーt0」になるハメ


    でもエッチシーンに誤字があったら萎えるどころの騒ぎじゃないハメ! だから超神経を使うんだハメ! そんなのをこの数時間で約7600字書いたんだパコ! 脳が焼けるかと思ったハメ!!!!



    [R-18] #湊柊一郎 #Qruppo 柊一郎とシスターの濡れ場 - なりまんじゅうの小説 - pixivエッチシーンを書いてきた今までの人類に比類なき敬意を捧げるハメwww.pixiv.net
  • 38二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:20:58

    >>35

    本当に理由も不明なの草生える

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:21:31

    >>37

    クルッポ用語は

    辞書登録すると入力楽になると思います

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:22:05

    >>35

    まさかリア充じゃないだろうな?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:26:21

    >>40

    最悪だぜ…ナマハメイトさんがリア充だったなんてよ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:26:40

    シスターならハブ酒とかも持ってきてそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:29:40

    ニートだから休日は隠れる必要があるんや

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:31:36

    休日はやりたい事がいっぱいあるんだ
    平日は疲れてスレ見るくらいの元気しかない

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:31:59

    >>33

    本編でも自分を狂ってると間接的に認めたり認めなかったりしてるし、すごい繊細に揺れてる感じはするよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:32:51

    休日ならそれこそ家の用事とかじゃない?掃除とか買い出しとか郵便物とか
    尤も平日で疲れ切ってしまったら俺なら寝床から出ないけどな
    …何か泣けてきた

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:35:59

    >>34

    逆に言うと、会話からしか情報が取れないので

    心情や背景描写が読みとりづらいかな。


    個人的な感想なのでお気になさらず。

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:38:49

    2週間程スレに来れなかった。お詫びにソフりんが脱ぎます。

    ラフで申し訳ない。裸婦だけに。

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:39:07

    >>30

    9000文字以上の会話形式文を素人が書くって尋常じゃないぞ

    キャラの口調や本編特有の雰囲気を取れてるかどうかに注意を払いながら、話の整合性も取らないとだから、とんでもない労力だぞこれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:44:00

    >>49

    Qruppoのカクヨムにある井戸端会議見てみたら13000文字だった

    そう考えると素人がよくもまあ、あのクオリティで9000文字も…

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:47:55

    >>30

    >>49

    >>50

    今読んだけど面白かったよ

    釘谷さんが完全にLALEに溶け込んでるのが良かった…

    そこに小沢とシスターがやってきて、みんなでワイワイしてるの読んでて楽しかったよ


    釘谷さんとシスターが二人で大人の会話してるのが斬新だったけど、シスターの内面の見せ方が上手いと思った

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:48:21

    >>48

    乳首は不味いハメよ!?

    でもエッチ♥️

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:49:03

    なんか文章書けるニキいっぱいいてすげぇなって

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:50:39

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:52:33

    >>51

    釘谷さんとシスターの絡みとか解釈違い怖くねーのかよって思ってたけど、

    読んでみたら面白かったしチャレンジングで良かったと思う

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:54:25

    >>54

    自分で書いてみてから言え定期

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:57:44

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:59:01

    >>56

    なんで喧嘩腰なんだよえーっ

    まあ>>54が適当言ってるのは傍から見ても分かるけどいちいち突っかからずスルーしろ…鬼龍のように

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:59:23

    SSを誰かが書く→反応が来る→それを見て他の人が書く→また反応が来る
    の好サイクルがスレ内で出来ている気がする

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:01:11

    >>59

    永久機関が完成しちまったなァ〜

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:04:30

    SS書いてる人たちって、小説投稿サイトでオリジナルの小説とかも書いたりしてるのかなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:04:48

    >>37

    タイトル草パコ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:13:48

    >>58

    おじさん世界一喧嘩腰な人間なんスけど…

    いいんスかあれで…

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:20:46

    >>58

    言うほど喧嘩腰か?普通のノリのやつと思ったけど…

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:23:46

    今後の参考にしたいので、もしよければ>>37がシコれたか、そしてどうすればシコれたか教えてほしいハメ

    スレ違いだったら消すハメ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:28:38

    >>37

    頑張ったのはわかるけど自分でめっちゃ神経使ったんだとか何時間で何文字とか強く主張してくると、

    なんか必死すぎて、怖くてビクビクハメイトになっちゃうハメ…♡

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:29:39

    >>65

    もちろんメチャクチャシコれた

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:31:11

    すまんけどビショッ〇に調教されてるから文じゃ勃たないハメ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:31:55

    >>66

    能あるハメドリくんはチンポを隠すってやつハメね

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:34:26

    ようやくキモ保守マンいるじゃんって思ったけど誰も意味が理解できてないせいか触れられてなくて草

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:34:40

    なにっ文章だけでシコれる自分は異端だったのかあっ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:35:46

    >>65

    読んでてめちゃムラムラしたのでシコリティあると思った

    シーンを通して2人の熱気が伝わってきてムラムラのムラ

    キスするあたりは最の高


    強いて言うなら、シスターの台詞の長さかがちょっと気になるぐらい

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:36:18

    ハメイトとか関係なく、官能小説をおかずにする女子高生とかいるからね…

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:40:30

    「能あるハメドリくんはチンポを隠す」
    悔しいけどなんかいいなと思ってしまった…

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:44:07

    制作時間とか何文字とか気にせず、リラックスしながら自分のペースで書きたいものを書いてほしいハメ(SS民)
    それで倒れたり精神拗らせたりしちゃったら大変パコ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:44:14

    ハメドリくんにちんぽがなかったのは有能だったから・・・?

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:44:44

    ハメドリくん「ちんぽないなった」

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:45:33

    鷹にとっての爪が、ハメドリくんにとってのチンポなの草すぎる

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:47:06

    >>73

    アクメ漱石!?

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:51:13

    >>75

    まあ承認欲求ならぬ、ちんちん欲求を満たすためにSS書くわけじゃないからハメね

    こういうシチュエーションはどうだろう?こういう掛け合いとか楽しそうかな?シコったらイキそうかな♡と頭の中で想像と金玉を膨らませながら書くのが楽しいんだパコね(SS書いてる民)

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:57:01

    個人的な意見としては思いついたのを書くと次の構想が浮かぶから、それが続く限りは書くんだハメ。

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:03:14

    アウトプットしたいものがあっても、頭の中がもやもやしてて不鮮明だったら、とりあえずなんか一回書き出してみると、頭の中整理されて、”次どうしようか”が微かでも見えてくるようになるんだハメね

    伊栖未に、柊一郎に、釘谷さんもやってたことパコ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:32:22

    >>73

    一体誰のことやろなぁ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:37:17

    >>83

    なんか急にラーメン屋みたいな匂いしない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:38:48

    上でも言われてるけどSSとかもっと気楽でいいんじゃないかなーと思うハメ
    こういう会話や場面が見たいなーみたいな短いやつを気の向いたときに投げてくれるだけでも嬉しいパコ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:45:07

    >>85

    承認欲求でも悪くないっちゃ悪くないんだけどね

    行きすぎなければそれが原動力になるなら良いこと出し

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:45:28

    ノアと伊栖未が擬似お泊まり会でお風呂に入るSS…

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:47:18

    これが最期のゲームと思ってプレイしたヘンプリが、人生の中で一番面白いゲームだった。これからは奇跡を信じて生きていこうと思った。

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:49:22

    「シスターは色盲だから電子ドラッグが効かなかった」っていうの、逆にその状態で作れたの……?ってドン引きしてしまった
    恐らく相当数の実験体が必要だったろうな…

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:53:06

    >>88

    まだまだゲームやろうや

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:54:21

    >>86

    露出するよりはマシだからなガハハハハ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:58:55

    >>88

    ぬきたしもオハハメだスメ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:01:18

    >>89

    凛ちゃんも手伝ってくれてたから…

  • 94肋骨会話ニキ22/06/11(土) 22:04:54

    以前、お姉ちゃんが欲しいとスレに書き込んだ者です
    ヘンプリがあまりにも面白すぎるので、生まれて初めて、兄にギャルゲーをプレイしていることをカミングアウトしました
    我が家では、母が大のオタク嫌いで、頼むからオタクにだけはならないでくれと言われて育ってきました
    なので、我が家ではオタク系の話題は禁句でした
    ですが、ヘンプリがあまりにも面白すぎたので、そのタブーを犯してでもと思い、兄にぬきたし12とヘンプリを布教しました
    ヘンプリを紹介するときは、2020年M-1R-1チャンピオンの野〇クリスタルさんが、ゲームの歴史上最も泣けるゲームと紹介していると言いました
    〇田クリスタルさんのおかげでものすごく紹介しやすかったです。兄弟間の秘密が一つ減りました。本当にありがとうございます
    自分がぬきたしヘンプリを紹介した後日、なななんと、兄から女装趣味があることをカミングアウトされました
    本人曰く、ロンゲの天然パーマを縮毛矯正した際、自分の後ろ姿の美しさを見て目覚めてしまったそうです
    縮毛矯正をすると、髪の色素が脱色されて、女性らしい茶髪になるそうです
    ヘンプリに影響されて、お姉ちゃんが欲しいと願っていたら、お兄ちゃんがお姉ちゃんになっていました
    こんなことがあるんだと思いました。これからは奇跡を信じて生きて行こうと思います
    ちなみにおにねえちゃんは既婚者で異性愛者とだけ言っておきます
    女装は本当にクセになるみたいです。一度でも自分のことをカワイイと思ったら後戻りはできないそうです

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:08:27

    >>94

    現実は空想を超えるハメ……

    上手く収まったようで何よりパコ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:09:04

    >>94

    良い話だなぁ・・・

    さしずめ、変態が生んだ奇跡と言ったところですかね?

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:09:37

    >>94

    ハメでとう!肋骨会話ニキ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:10:23

    贅沢は言わない。スス子ルートアペンドくらいのボリュームでいいからソフりんルートが見たい。

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:11:49

    >>94

    じ…人生ってすごいんだな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:12:27

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:15:21

    >>98

    贅沢いいます

    Gルートばりのながさのソフりんルートください

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:16:49

    >>94

    ヘンプリって人生の縮図ね…

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:19:16

    青藍島にハーレム自慢大会ってあったらいいなと思う
    そこで主人公と前作主人公が戦うんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:19:25

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:20:55

    やっぱ看守長トリオの個別√は期待しちゃうハメね
    あわよくば夏海真城クソ森etc...

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:22:44

    >>103

    淳之介はハーレムの自覚ないし…

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:23:46

    めちゃ最高です

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:24:12

    >>94

    安価間違った!


    前に肋骨の姉萌え回路と会話してた人か!

    色々込み入ってる要だから上手い事言えんが周囲の目は想像以上に目敏いから注意な

    嫁さんには既に感付かれてるかもだが周りの理解を期待しちゃいけないぜ?

    …健闘を祈るぜ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:34:12

    >>107

    柊一郎が柊一郎でとても良い、と俺は思った

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:40:25

    淳之介・麻沙音・かふるんのSSを書いていた者、改め、黒桐といいます。


    ここ最近、カクヨムにSSを投稿するようになりました。


    すでにこのスレで、宣伝(?)や感想をレスしておられてる方もおり、感謝します。


    極稀にこのスレを見に来ることがあるのですが、


    皆さんのレスを見ていると、SSを書く際のネタの参考になるため、大変助かっております。


    もし、こういったものを書いてほしいといったご要望がありましたら、


    このスレにレス、もしくはツイ垢の方にご連絡いただければと思います。ネタの参考とさせていただくためです。

    (実際に採用し書くかどうかはまた別の話ですので、そこはご容赦ください)


    話は変わりますが、本日18時ごろにヘンプリ新作SSを投稿しましたので、よろしければ一読いただけると幸いです。

    下記リンクよりアクセスください。


    (それより前に投稿したヘンプリSSもありますが、>>30さんが周知しているので割愛します)


  • 111二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:40:59

    >>107

    柊一郎エミュが上手すぎる

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:44:50

    >>110

    グランドアフター後で

    ソフりんがラーレのハーレムに加入する云々をした後

    ゲームの資料という名目で、元SSである凛ちゃんとチョメチョメした後

    ゲームの資料という名目で、元SSである夏美とチョメチョメした後

    ゲームの資料という名目で、近親〇姦が実際にどんなものか試すために柊奈子とチョメチョメした後

    詠をチューリップ・プリズンから救い出して釘谷さんと再会して感動のエンディングを迎えるSSが欲しいハメ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:45:53

    >>112

    ゲームの資料のために元SSの実力を見せてもらうという名目で凛ちゃんとチョメチョメですね

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:47:31

    >>110

    ソフりんに制服着せてから看守長×囚人のイメプレする柊一郎ください

  • 11511222/06/11(土) 22:52:29

    >>110

    柊一郎と本番できなかったことが心残りの葉月が暗闇を克服するためにイスミと和解して3Pするのも追加で

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:53:48

    >>110

    逆茂木ちゃん!!!逆茂木ちゃんの供給をお願いします!!!(アナルはお任せします)

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:53:53

    カクヨムで看守長の掘り下げやってくれてるのはすごい嬉しいけどどういう意図なんだろう
    単純にファンサなのか次回作やFDへの布石なのかFDは出さないから代わりに…的な感じなのか作者の人そこまで考えてないと思う…なのか

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:55:57

    >>110

    ラーレメンバーが飯くってる話は和む

    なんか柊一郎たちと飯の話って相性良い気がする

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:56:49

    >>117

    そういえば今までのカクヨムの短編って続編の匂わせとかあったっけ?

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:58:10

    >>117

    自分も同じこと思った。もしかしたら看守長たちルートは出さない代わりなのかなって・・・。嬉しいけど不安ハメね・・・。

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:58:28

    要望というより欲望をお願いしてるやつら多くて草

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:01:02

    >>121

    要望も欲望も肉棒も同じ様なものだしOK。

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:01:26

    >>117

    >>120

    ハメはもうFDの代わりだと認識してるパコ

    FD出なかったときの精神ダメージを軽減するために

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:06:37
  • 125二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:07:21

    ファンディスクが出なくても次回作が出てくれたらそれでいい
    ハッピーエンドで終わってるし
    ソフりんがハーレムに加入しないのが正史になると辛いし

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:15:52

    >>110

    蟹工船から帰ってきたソフりんにラーレメンバーがお礼のおもてなしするシナリオください

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:28:34

    >>123

    期待しなければ絶望もしないのだ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:31:12

    >>117

    単純にライターの筆がノリまくってるだけだと思う

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:32:26

    >>127

    だって現実は、いつだってビターエンドだから

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:34:34

    >>110

    料理のSS、むべとなのだわと親方っぽいのがいて驚いたんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:36:14

    本編にそのまま収録できない話をファンサ兼ねて公開してるだけだと思ってる派
    正直考えても仕方ないから素直に供給を楽しむのみ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:49:14

    >>110

    柊一郎の良さを語るLALEメンバーと、淳之介の良さを語るNLNSメンバーの会が見たいです…!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:36:57

    ノアルートで出所後にノアの被害者に刺されてノアの腕の中で息絶える柊一郎で過呼吸になるノアちゃんください
    ついでに柊一郎刺したヤツは敢えてノアには何もせずに自首して逆恨み復讐すら出来なくなってほしい...

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:39:14
  • 135二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:41:54

    SS書く人増えてきたし、今書いてるの公開したらイラストの方に挑戦してみるかハメ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:56:28

    大変だけど楽しいからみんなもお絵かきしよう!

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:18:34

    絵ってタブレットがないと描けないイメージなんだけど、スマホやPCでも描けんの?

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:25:22

    >>137

    PCだとペンタブレット(板タブor液タブ)やマウス、

    スマホ(ipad含む)なら指とかスマホで使えるペンの類で線を描けるパコ


    たぶんスマホならアイビスペイント、PCならアイビスペイントやファイヤーアルパカあたりが無料でお手軽に試せるパコ

    絵描きチャレンジハメイトはそのへんから試すとよいハメね

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:46:42

    絵心ない芸人よりひどいと10年以上酷評され続けた僕には夢のまた夢の話ハメ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:51:38

    >>139

    逆にメチャクチャ気になるんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:55:03

    グランドルートやっと終わったけど
    タイトルに戻ってホントに良かったってなったわ
    今までもルート終わったらタイトル画面変わってたけど
    グランドのはホントに幸せになったって感じがしたわ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:59:50

    ノアって医官のパパプレイのこと知ってたんだな
    そりゃ協力を拒みたくなるわ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:06:09

    >>141

    なかなか落ち着いてるな・・・ロスとかない?

    俺がグランドクリアしたときは喜びは勿論あったけどBGMも相まって(うわあああこの絵は完全に物語完全終了の絵じゃん…ヘンタイプリズンは終わったんだ…もう俺は柊一郎たちの物語を見ることができないんだ…!)ってなったぞ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:06:30

    >>141

    ぬきたしからあるけどあの演出ホント良いよな…

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:08:09

    ふと思ったのだが柊一郎ってラセンガンしてたけどNARUTOは知ってたのね
    没シナリオでセーラームーンのジェネレーションギャップのくだりがあったけど、2030年に15,6歳だったらNARUTOも知ってるか怪しいのでは

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:10:42

    それで行くとシスターの「SMAP解散!???」も11歳だから結構怪しい

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:11:39

    今の10代がエヴァ知ってるみたいな感じなんじゃない

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:14:42

    >>144

    個別√終わってからの『THE AAPPLE IS CAST』でブチ上がるんだよなぁ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:26:06

    >>143

    すんごいなってる。 心臓が痛い

    ひとつ目のノアルート終わった時もなったよ

    でもそれ以上にハッピーエンドで良かったって気持ちの方が大きいな


    あとグランドやって思ったのは花丸が面倒見良くて今までの評価からガラリと変わったなあ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:36:44

    NARUTOは今の2,30代にめちゃめちゃ人気あるから今でいう幽白みたいなポジにいるんじゃないの
    右ストレートでぶっ飛ばすは有名だし代表的な螺旋丸も知ってておかしくない気がする

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:55:41

    ボルト好きならナルトに辿り着くし、十分あり得るかと思う

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 03:01:12

    ラセンガン!ラセンガン!としか言ってないしNARUTO自体は知らない可能性もあり

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:48:27

    ただキメツはまだめちゃくちゃ人気らしいんだよな…

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:56:44

    キメツと亀責めが二つとも国民的漫画になってるってどゆこと?

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:05:00

    >>154

    夏目漱石とアクメ漱石も二人揃って人気になってるし…

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:17:35

    あの世界のエロパロ作品が世間的に人気なやつなのか青藍島独自の文化なのか迷言ってされてたっけ?
    青藍島独自かと思ってたけど青藍島民に負けず劣らずの変態がプリズンに収監されてるしハメドリくんがカルト的な人気を博してたみたいだからわからなくなってきたハメ

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:17:05
  • 158二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:38:24

    >>157

    葉月ちゃんは本当に「があぁぁぁぁぁあ!!!」が似合う女だなぁ

    イチャイチャパートが楽しみすぎて夜しか寝れない

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:40:39

    自筆で関数やベクトル図形をきれいに描くのは得意なんだけど、絵はどうしても描けないんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:46:33

    >>159

    模写とかから始めてみたらどうだ?

    アレは良い練習になるし上手くなった気がしてモチベにもなる

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:05:42

    >>160

    昔、初音ミクの模写してみたんだけど、ケンタウロスみたいなウサギになっちゃったんだハメ

    何言ってんだと思うかもしれないけどマジなんだパコ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:13:39

    >>118

    読んだけど、料理するとこちょっとだけリアルで読んでて腹減るんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:14:28

    >>161

    じゃあ部位だけとかどうだろう?

    手だけ顔だけ目だけ乳だけ...上手く描けるようになってきた所から生やしていく感じで

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:16:25

    >>161

    絵を描く習慣がないなら「POSE MANIACS」ってサイトの30秒ドローイングやるのもいいと思う。ただ30秒だとあまり練習にならないから設定いじって90秒くらいでやるのがおススメ。

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:23:30

    ケンタウロスみたいなウサギで調べても全然出て来ないから、もはや幻獣以上の幻獣なんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:26:28

    シスターって普通の料理できんのかな?

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:31:17

    >>156

    柊一郎が亀頭の刃知ってたからあの世界にそこそこ根付いてる文化なのかもしれない

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:47:37

    >>167

    ひでぇ文化

    無形文化遺産に登録されちまえ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:53:41

    SSの投稿場所って、カクヨムだったりpixivだったり、人によってバラバラのビラビラま〇こハメね
    それでちょっとアソコの臭いが気になって各サイトのユーザー数調べたら、

    カクヨム:約50万人 pixiv:約5000万人 (2020年時点)

    で、100倍以上差があってビックリクリクリクリ〇リスハメ
    やっぱpixivは絵描く人が多いから、それでオ〇ニーやア〇メする人が集まるからなのかもしれないパコね(偏見)

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:56:06

    特殊性癖がきっかけとなって振られた絵里子さん見てェ〜

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:57:29

    そりゃ現に俺とか支部でおかず集めてシコってるからね(罪悪感はない)

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:58:19

    pixivはエロい絵多いからよく来るしよくイクよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:01:52

    pixivで”ぬきたし”で検索したら奈々瀬や郁子のエッチい絵がよくあるのでとてもお世話になってますが?

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:02:09

    >>169

    あと外国からのアクメセ◯クスも多いのも理由だと思うハメね!

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:03:55

    >>174

    pixivって外国でもち〇ことま〇こがお盛んなの?

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:13:58

    結構前に飲み会で「アクセスってア〇メセッ〇スの略だよ」って話したら「お前天才かよ」って褒められた

    ありがとうハメドリくん

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:19:19

    >>176

    一般人を青藍ナイズするんじゃないよ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:24:44

    >>175

    英語だけのタグの作品多いし結構外国の人は多そう

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:24:44

    海外勢の有無も太いけど、そもそもカクヨムは一次小説のイメージが強いのもあると思うハメ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:24:47

    そもそもpixivのほうができたのも小説対応しはじめたのもずっと昔だしなあ
    pixivが小説対応したのが2010年、カクヨムは2016年

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:28:16

    てことはカクヨムちゃんまだ6歳なんだハメね
    ヒナミちゃんのようにロリロリでかわいいパコ♡♡♡

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:45:19

    >>181

    ロリじゃないですけど!

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:55:03

    登場人物の年齢が気になってスレを見ていったらクソデカネタバレ食らって無事爆死した過去を持つのは私です

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:55:30

    >>181

    ペドなんですけど!

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:08:04
  • 186二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:08:25

    ヘンプリのコミカライズってあると思う?

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:09:26

    >>185

    ドリがスレ辿ってた時はまだこの表が出来る前だったハメね

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:11:33

    年齢表が投稿されたのってたしかpart39だから、あれからスレが100個以上進んだのか…
    時の流れを感じるなあ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:20:30

    >>184

    まさかガチペドじゃないだろうな?

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:28:22

    淫の毒気にやられたか…

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:29:13

    >>188

    とんでもねぇよな…まだ半年もたってないよな…?

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:31:09

    >>189

    まさかヒナミさんもガチぺドじゃないだろうな…

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:35:37

    >>191

    まだ3ヶ月だよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:36:17

    >>192

    ガチぺドじゃないですけど!

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:38:07

    ドSなぼくは郁子(195)を踏んで興奮する

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:39:35

    >>195

    偉い

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:43:05
  • 198二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:43:50

    >>193

    じゃあ1日に1.5スレ建ってる…ってパコト!?

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:47:36

    >>197

    久々に見たわドスケベ音頭

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:48:09

    お待ちになっても据え膳の花
    けれどお預けもそろそろ終わり…♡
    鯉口切っていざ睦言を交わしましょう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています