ヘンタイ・プリズン プレイ感想スレpart142

  • 1謎のSHO公式マスコットキャラ22/06/12(日) 14:39:35

    良い子の生ハメイトのみんな こんにち男性器〜!

    注意ハメ! このスレッドはヘンプリだけでなく

    ぬきたし、はとのす作品のネタバレもドピュドピュ射精てくるハメ! ネタバレんほぉぉ♡痴体パコ!

    まだネタバレを見たくない生ハメイトのみんなは

    ブラウザファ○クをお勧めするパコ!

    そうじゃない生ハメイトのみんなは

    書き込めよオラァ!!!


    ✳︎なお一般販売迄の間『Qruppo世界観資料集』の内容の話題はNGとなるハメ、ハメも語りたくて仕方ないんだけどあくまでQruppo web shop購入者の先行特権みたいなものだから暫くは内容に触れるのはオナ禁して欲しいハメ、その分一般販売が開始した暁には思う存分射精しまくるハメ!!!なので少しだけ我慢して下さい♡


    次スレは可能なら>>195さんが勃起て欲しいパコ!

  • 2謎のSHO公式マスコットキャラ22/06/12(日) 14:40:40
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:44:56

    シスターの耳たぶを咥えて舌先でチロチロ舐めたら我慢汁が通常の3倍は出ないか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:50:45

    柊シスを信ぜよ
    されば救われん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:50:56

    保守って人生の縮図ね……

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:51:41

    シスターの部屋って部活やってる中学生の靴下と同じ臭いがしないか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:52:02

    セクロスの賜物だな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:55:10

    キモ保守マン増えてんじゃねーか……

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:55:52

    毎回体験してきたかのような言い草で草

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:57:01

    シス柊を讃えよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:57:25

    精魂尽き果てるまでシスターと熱い接吻を交わしたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:59:42

    キモ保守マンがおっぱいのようにバイバインになったってまじ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:02:05

    スレ立て直後のキモ保守マンによるシスター愚弄が風物詩と化してないか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:03:14

    キモ保守マン見るたび
    「B-RAPハイスクール」のチゲ&カルビ思い出だすんだけど病気かなぁ…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:04:23

    シスターを愛しすぎる余り、自身もシスターのように狂ったか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:05:31

    >>14

    たしかにちょっと似てて草

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:10:18

    >>16

    芸名はチンゲ&カリクビだな!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:10:34

    >>14

    腹抱えて笑わせてもらったw

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:13:30

    キモ保守といっても、それもある意味「感想」だから、
    皮肉なことに、感想スレのレスとしては道理にかなってるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:17:35

    つまりキモ保守マンは、チ〇コ&マ〇コが好きなちょいおっさんの線が濃厚……ってことパコ!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:54:12

    今更お疲れ様本の小説読んだんだが…最後はギャグで締めてたけど実際橘兄妹で子供作ると不幸になるんかなって思うと悲しくなるハメね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:01:34

    シスターは案外サイコキャラなのに俺が守護らねばならぬ...って層に支持されてそうだよな
    シスターが頑張って自分的には最大限良心的な事で世界の均質化図っててその上で柊一郎に
    本当は笑ってないだろ?って指摘された通り自分自身がその均質化に加われてない庇護欲煽る要素あるし
    吉良吉影みたいな根っからの悪のサイコパスにはあっさり負けそうな所が魅力的だと思うわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:10:40

    弱ったシスターほどうにもめちゃくちゃ魅力的に見える。

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:18:36
  • 25二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:20:17

    >>24

    なんだこいつ顔が良すぎるだろ…キレそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:20:45

    >>24

    かわいい罪

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:23:26

    >>24

    オイオイオイこんなのキス待ち顔じゃないですか…

    エッチすぎて規約違反確定ですよぉ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:25:01

    ノア可愛いな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:27:35

    こんなにかわいいのにとりあえず口の中に物を入れるとかいうカービィみたいなことしてるんだよね……

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:37:23

    おっぱいもカービィみたいにポヨポヨしてるけどなグヘヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:48:56

    >>24

    俺の片割れ可愛すぎるだろ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:52:42

    人間が成長するのは、他人と触れ合った時だけハメ。自分以外の価値観、自分以外の生命を許容することが出来て初めて社会の一員となれるんだハメね。シスターと柊一郎は、生まれついてそれが出来なかったハメ。だからシスターは、あんなに柊一郎に執着したんだパコ。本質は寂しがりで普通の少女だから、やっと認識できた初めての誰かを逃したくなかったんだパコ。あああああああああ尊い!!!! シス柊に光あれ! 柊シスにも光あれ! パコはこういう狂人と常人の間で繊細に揺れ動くキャラが大大大大大好きなんだハメ!!!!!!!!



    #12 進化か退化か | きっとあなたと同じ眼を。 - なりまんじゅうの小説シリーズ - pixiv「それではぁ……我妻樹里亜看守長の名において、二等者囚人湊柊一郎および現19班のゲーム制作を許可します♡ 」 「うぉおおおおあああああああああああおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!」 「声おっきぃ♡」 葉月ちゃんが失脚したので、現在プリズンの実権はほとんど私にあります。...www.pixiv.net
  • 33二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:59:09

    >>24

    この髪結んでるの拾ったゴミなの好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:11:52

    >>32

    うぉおおおお!!!シス柊鬼強えぇぇ!

    イッチャイチャラッブラブパートが楽しみすぎてハゲそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:24:52

    最近公式や二次とシスター多めだったからか久しぶりにノアに会ったような気分だぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:43:21

    うきまる先生…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:15:30

    >>36

    アレがらくがき…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:28:29

    >>36

    仕事絵?ヘンプリ2???

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:29:43

    グッズとかじゃないか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:31:03

    >>33

    拾ったゴミがよく似合う女

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:32:12

    >>24

    これは超重要情報なのでは!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:34:33

    どうでも良いが髪下ろしたノアって貴重だよな
    個人的にはかなり好み

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:39:21

    >>24

    これはセンシティブ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:41:50

    ここ以外のスレでも同じこと言えるけど明らかにエロじゃない画像でもTwitterくんセンシティブ判定してこない?頭んほぉかよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:43:30

    ノアがエッチなのがいけない

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:47:22

    ノアは存在全てがエッチだと僕のデータも言っているからね

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:05:49

    >>44

    ラジオの画面が肌色だっただけでセンシティブ判定されるからな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:07:03

    ペニスマンの事件ヘンプリみたいで笑う

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:08:20

    センシティブ判定はツイッターくんの判定のほか、
    投稿者が個別に設定するやつや、「とりあえず投稿する画像全部センシティブってことにしといて」ってする設定があるので、
    絵師さんや声優さんが自分でそのへんの設定にしているんじゃないかな

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:11:59

    >>49

    いろりんぱさんもTwitterにおすすめされたサムネ使ったのにセンシティブ判定されて困惑してたね

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:22:10

    >>48

    攻殻亀頭隊みたいな謎のかっこよさで笑っちゃうんすよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:29:34

    匞(技術者、職人、ぎこう、アイディア、ある分野において、きわめてすぐれた人。)に1を付け足すとエロがでることは日本人なら誰でも知っていることハメね
    つまりセンシティブ判定とは公平性を保つべきTwitterくんでも優れた人だと認めざるを得ない場合につけられる極めて名誉ある称号なんだパコ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:40:13

    >>51

    「ペニスマンの正体は男でも女でもないし、俺でもなければ貴方でもない」「俺たちは皆、ペニスマンだ」

    かっこいい

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:56:40

    なんちゅうことや…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:44:41

    >>53

    プリズンでのあだ名はペニスマンに決まりだな!

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:50:18

    「オリジナルのペニスマン」の強キャラ感

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:53:34

    青藍島って卑猥な落書きは認められるんか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:56:47

    >>57

    人にだったらセーフそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:59:31

    >>56ペニスマンの一人が捕まった先でオリジナルと出会う激熱展開ありそう



     

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:06:34

    >>59

    And I...am...PENIS MAN

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:11:49

    このペニスマンのせいで考えてたネタが一つ潰れたとかあってもおかしくないのご面白い

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:25:24

    >>61

    むしろペニスマンを元にして新しいネタを作るまである

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:39:03

    全羅マンvsペニスマンvs膣溶接マン

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:50:10

    >>63

    しゅーちゃんがなんか強そうになってる…

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:51:36

    全羅カンパニー!?

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:52:37

    >>63

    勝手に戦え!

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:55:54

    >>65

    LALEやないかい!

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:03:30

    >>63

    最終的に三人で共闘してアナルマンと闘うことになりそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:06:29

    >>57

    グラフィティみたいに「より卑猥な落書きでのみ上書きしていい」っていう暗黙のルールがありそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:15:22

    >>68

    女の子やぞ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:18:05

    2処女公開から思考の8割ぐらいがシスター関連になってる
    恋…ってコト!?

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:19:05

    >>71

    変でしょ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:21:51

    >>72

    変態のな

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:24:25

    >>70

    公式でアナルマン呼びされてるからセーフ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:57:01

    クォリティの高いシャバハメイト産SSを読み終わる度に満足感とこれが正史では無い悲しみに襲われてどんどんヘンプリ2の期待とハードルが高まっちゃう!!!!😭

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:13:16

    膣溶接マンのくだりが思い出せねえ…!
    何だったかな…5P云々のところだったけ?

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:14:39

    >>76

    アナルマン√のドスケベ狼少年作戦の直後

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:34:02

    お前達のSSって美しくないか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:56:08

    >>78

    これには常盤S◯UGOもにっこり

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:25:45

    >>78

    瞬瞬射精!

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:26:52

    >>79

    常磐SOUG◯が伏せれてない…

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:46:33

    >>81

    お前も定期

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:51:47

    制作バーサーカーニキがいつ続きを出すか気が気じゃなさすぎて眠れない

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 03:10:40

    ぬきたし無印グランド√の
    淳「金持ちが嫌いなんだ!」
    美「どうしてなのでしょう?」
    奈「昔青藍成金にイジメられてたのよ」
    淳「なんで知ってるんだ…?」
    の会話がきっかけで奈々瀬が淳之介に「あの娘」であることを伝えることになる妄想してたんだけど、ハッピーな結末にはならなそうだな…

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 03:14:58

    ヘンプリロスが辛くてぬきたし買いたいんだけどお得な1.2セットだと良い値段するんだよなぁ。

    無駄遣い控えて買うかぁ〜

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 04:48:40

    ヘンプリやってるのにぬきたしやってないのは勿体無さすぎるぜ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:36:34

    ヘンタイ・プリズンの曲ってカラオケで歌えないのかな

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:51:32

    ヘンプリとぬきたしって結構作風違うけどヘンプリからぬきたしやった人ってどういう感想抱いたか気になる

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:56:27

    >>84

    奈々瀬は他の娘のルート確定前に幼馴染のこと思い出して貰えばすぐにでもルート入れるポテンシャルはあるんだがな…

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:39:07

    ぬきたしはナナセから告白したらいいだけなのに…っていうモヤモヤによって
    面白さが少し損なわれてしまう部分があった
    ヘンプリはそういうの一切ないから今までプレイしたゲームの中で一番面白かった

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:20:41

    >>90

    奈々瀬さんは淳之介が幸せならそれでいい人だから淳之介が思い出したくなさそうだから自分があの時の娘だってことも明かさないし他の人と結ばれて幸せそうなら応援してしまうんだ…

    それはそれとして一生淳之介のことは想い続ける

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:23:45

    >>91

    重いなぁ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:24:44

    >>91

    アサちゃんルートで言ってたスタンスが全てだよね、まあよりによって実の妹が掻っ攫っていくんだが…

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:30:25

    >>93

    本編後誰ともくっつかなかったら妹にかっさらわれるのひどすぎる

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:33:40

    ヒロインみんな感情と事情が重いし美岬は美岬だし、最終的にヒナミがものすごく癒しになった
    同じ理由で姫瑠も好き

    欠落を埋め合う尊さもあるけど事情抜きになんとなく惹かれ合うのも“良い”

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:36:37

    >>92

    奈々瀬さんとアサちゃんB世界水引ちゃんで淳之介激重感情三銃士組めそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:37:00

    >>95

    ヒナミ√、言うほど事情抜きで何となく惹かれあってるか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:42:49

    淳之介→奈々瀬の好意がない、またはドスケベ条令を潰せてない状態で奈々瀬から過去を伝えられても、淳之介の罪悪感がデカすぎて幸せにはなれなそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:50:53

    >>97

    まあ事情抜きではないか

    ただあの√だと重いのは礼先輩と淳之介でそれを解きほぐすヒナミに暗い背景はない、ということが言いたかった

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:57:33

    奈々瀬ぬきたしヒロインの中でもダントツに湿度高いよな…

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:59:48

    キャラソンが歌謡曲の女だからな

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:00:50

    >>99

    なるほどパコね〜

    ヒナミは小学生中盤で成長が止まってて日常的に劣等感を感じてるぐらいだし、他ヒロインに比べたら重くはないハメね

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:01:53

    ヘンプリもキャラソン出ないかな
    えびかれー氏には血反吐吐いて貰わねばならんが

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:16:23

    >>94

    薮の中とかお疲れ様本小説とか読むとギャグで締めてるけど兄妹でくっつくとあんま幸せになれなさそうなのが…

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:22:48

    伊栖未のエッチシーンのバックで流れてる喘ぎ声、「ふんすっ」って所がエッチすぎてハメ爆発

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:39:14

    >>104

    誰からも祝福されなかったって言ってたからアサちゃんに子供が出来たら青藍島から多分去ってるんだよな…

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:58:30

    組長夜中にムラっとしたら、寝ている柊一郎の寝巻きをそーっと脱がせてパンツに顔を埋めながら(柊一郎のチンポ...♡柊一郎のチンポ...♡)ってオナニーしてて欲しい。
    男性器の形がくっきりと浮き出たパンツに鼻を擦り付けたり、恍惚とした表情でオチンポの匂いを嗅ぐ組長の姿は最高にエロいと思うんだ。
    絶頂した後に「何してんだアタシ...」って冷静になるとなおよし。
    柊一郎ってグランド√だと露出を自制してるけど、それって寝てる時にも適応されるのかなラーレ組の寝巻き姿とか見てみたいハメ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:19:34

    ぬきたしやったことないんだけど
    柊一郎達が作ってたゲームがぬきたしがモチーフだったりします?
    バトルものって聞いたんだけど?

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:46:57

    >>108

    内容も要素も全然関係ないよ

    プリズンみたいなディストピアが、柊一郎を迎え入れたあのユートピアになるまでの話


    戦闘は…なんかペルソナみたいな感じ(適当)

    異能力者はいるけど、竜巻に精液をぶっかけてサイクロンを生み出すような能力ではない

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:57:15

    ペルソナ5のジョーカーのコスプレするしゅーちゃん...

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:21:17

    >>109

    (イ)クー(コシ)フーリンとかケツアナルコアトルとかドスケベ合体とかあるしな!

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:24:09

    >>103

    出るとしてもヘンプリ2の後だろうな…

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:27:32

    >>110

    柊一郎はどちらかというとペルソナ4とか3かメガテン系の服装が似合いそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:30:11

    >>113

    淳之介の方がペルソナ5っぽさはあるよな

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:53:10

    >>109

    まあ能力者ではないのに同じノリのバトルをするキャラがいるんですけどね

    美岬√淳之介っていうんですけど

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:53:40

    >>114

    それ過去スレで結構言われてたな…

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:54:48

    人修羅(柊一郎)

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:55:57

    >>111

    コンゴトモ、ヨロチクビ(野太い声

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:55:59

    カオス陣営 夕顔
    ロウ陣営 シスター
    ニュートラル ソフりん
    YH○H 水城

    こんな所か…?

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:56:50

    >>109

    いうほどペルソナか…?

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:53:53

    シスターは恋愛よわよわでいて欲しい
    自分から何かする時は平気だけど、柊一郎の方から攻められると「うふふふふ……♡」しか言えなくなるくらいバグって欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:08:33

    >>109

    関係なかったのかあ


    ちなみにこれからぬきたしやろうと思ってるんですけど

    アクション要素とかあります?

    ノベルゲーならあまり詰まることなくいけそうだと思うんすけど…

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:20:15

    >>122

    完全なノベルゲームハメ〜

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:47:31

    メールで「見ない」って打とうとしたら「薬袋」が出て来て変換めんどくせぇって苛立ったんだけど、これ娑婆ハメイトあるある?

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:08:40

    >>113

    真4Fの主人公がちょっと柊ちゃんっぽいんだよなぁ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:18:50

    アルカナに当てはめたら釘谷さんあたりが吊るされた男になりそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:25:21

    >>126

    看守側以外全員刑死者みたいなもんじゃん…

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:44:57

    >>125

    Vの主人公もそこそこ似てない?

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:50:17

    愚者 柊一郎
    魔術師 ノア
    女教皇 シスター
    女帝 水城
    皇帝 妙花
    教皇 下沼さん
    恋人
    戦車 小沢
    力 太田部
    隠者 坂茂木
    運命 千咲都
    正義 ソフりん
    刑死者 釘谷さん
    死神 クソ森
    節制 夕顔
    悪魔 凛ちゃそ
    塔 バッキー
    星 柊奈子
    月 絵里子さん
    太陽 姫留
    審判 カーチャン?
    世界 アマツくん

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:52:54

    >>123

    まてよ、淳之介の声を全部自分で当てないといけないから結構大変だぜ?

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:57:08

    >>128

    ナホビノじゃない方だったら柊一郎っぽさはあるかも

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:02:32

    ぬきたしヘンプリアニメ化して大ヒットしてくれないかなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:03:41

    >>130

    ツッコミだけで喉枯れそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:05:09

    >>129

    恋愛は伊栖未で

    これもうペルソナできるだろ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:06:02

    >>132

    ぬきたしはともかくヘンプリはエロゲだからこその作品だからなぁ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:11:06

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:14:53

    >>129

    夕顔と水城は逆のイメージ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:18:45

    >>136

    ①はたしかにちょっと無理がある勝ち方だったが、ソフりんがノアに関わりたくない上に懲罰房にいれたくなかったから、凛ちゃんと小沢だけを罰してそのあと柊一郎に厳しくしたと考えてる


    ③殺そうとしたのはお互いで所長じゃなくなかった?

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:34:35

    >>129

    柊一郎に「死神」って言った張本人が死神担当なの草。

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:40:15

    >>136

    ①の疑問はプリズンの服って伸縮性ありそうだし前のワッペンは予め剥げやすいように細工したのを柊一郎とノアがそれぞれすれ違い様に剥ぎ取ったとでバレてない

    ②の疑問はそもそも水城がサンプル集めのために小さな罪を犯しただけの人間も、金で無理矢理大きな罪を追加して連れてきてるからその影響でしょっぴかれたヤクザもプリズンに入れられてるのだと思われる

    ③は二人ともお互いにようやく邪魔者を排除できると舞い上がって冷静じゃなくなってるっていうのと二人とも頭が良い故に自分の出した結論は正しいっていう√序盤のノアのようか一種の思い込みがあるんじゃないかな

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:34:03

    >>93

    麻沙音√って淳之介が麻沙音を落とすんじゃなくて麻沙音が淳之介を落とす√だからな

    淳はアサちゃんに落とされた側選ばれた側なんだよなあ

    そして奈々瀬は淳之介の好きにさせる受動的対応、逆に麻沙音は自分から能動的にゲットしにいった

    淳之介が麻沙音に持ってかれるのは当然っちゃ当然だわな


    淳之介が誰とも付き合う気が無いなら奈々瀬が自分から淳の首を獲りに行けば良いんだが性格的に無理だったんだろうなあ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:36:58

    >>111

    マーラ様もあったなw

    でも全部親方的なクリーチャーが生まれてしまうw

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:49:23

    ぬきたしよりヘンプリのほうが面白いから次回作には超超超期待してまう

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:53:03

    女子高生時代の光姫お姉さんSSというすごいレアなSSがあったので共有ハメ

    面白かったけどめっちゃ長くて正直ビビったパコ(12000文字以上)


  • 145二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:01:13

    >>129

    柊「隠者?」

    逆「忍者!」

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:02:42

    >>144

    ほんとに光姫お姉さん推しなんだな…

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:04:30

    >>145

    アナルに隠す者…ってパコと!?

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:06:16

    光姫お姉さん推しだと!?
    保健所に通報した方が良いレベルの実質UMAじゃん!

    いやほんと光姫さんを推す人って見た事ない…

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:07:52

    >>144

    この人いろんなSS書いててすげぇな

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:18:48

    逆茂木ちゃん推してるけど供給が無いしやはり自分で書くしか無いか?

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:30:50

    >>148

    いや、あんな人だけど作中でも大勢に好かれてるから…

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:40:02

    新しいの描けたらこっちにも貼るつもりだけど

    とりあえず場所だけ作ったからよろしくパコ

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:45:18

    >>144

    光姫お姉さんなので性描写ある、は草なんよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:49:01

    >>149

    いろんなSS、というか、”はとのすQruppoのいろんなキャラ”のSSね


    いろんなSSだと他作品のことかと思っちゃう

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:52:07

    >>144

    終盤の方なんかヘンプリで見たことあるようなものが出てて草

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:55:40

    >>144

    光姫お姉さんの同級生達みんないい子だな…

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:58:28

    光姫お姉さん、あんなんだけどお世話になってる人多いから…礼先輩、水引くん、蘭からは感謝されてるし、あの凛ですら世話になったことは否定してない、霧香ちゃんが生まれた時は育児補助金の手配してくれたからあのルートじゃ橘夫妻は頭上がらんだろうし…、あれ光姫お姉さんって聖母なんじゃないかハメ…?

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:01:37

    ヘンプリしかやってないから分かんないけど光姫お姉さんって何者なの?なんかのすごい人?

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:02:15

    銃でオナニーする三十路の聖母はちょっと…

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:03:13

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:04:00

    >>157

    性母だなんてそんなぁ!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:18:25

    >>160

    ぬきプリの世界では、ヤクザ連合みたいなものが存在して

    波多江組は九州のヤクザの全てを統括する立場っぽいし

    波多江組では無い人間も波多江組の傘下として活動してる可能性があるし

    実際のヤクザとはだいぶ違う気がする

    何よりも違うのがヤクザの人数

    九州の福岡が本拠地の波多江組だけで19191人って

    ヘンプリの世界観の暴力団の人数は、現実の世界よりもはるかに多いと思う

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:23:24
  • 164二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:24:59

    >>163

    ハメドリくんは夏の季語だね

    常夏の青藍島の象徴だし

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:27:15

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:28:46

    >>165

    道歩けばヤクザに当たるはめちゃ言い過ぎと言っても過言ではありませんね。

  • 16716522/06/13(月) 20:30:08

    >>166

    〇〇と言っても過言ではないでしょう。だったか。ノアの口癖は。語尾がちょっと変わっちゃった

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:32:19

    >>165

    なんか家族の人数を言うシーンであったと思う

    ノアは、あまり関心の無い両親、お姉ちゃん

    柊一郎は、姉さん

    チサトは何も思いつかないパターン

    妙花はいろんな人と19191人の組員みたいなことを言ってたと思う

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:33:27

    >>167

    いやどっちのパターンもあったはず

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:41:11

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:44:58

    九州のヤクザは波多江の組の者とか言ってた気がするけど、防人は南の方にある青藍島にわざわざ本州から外道系ヤクザを連れてきたの?手嶋が波多江の傘下の組の人間ならスリーアウトじゃ済まないと思うんだが

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:45:33

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:51:47

    ヤクザはでてくるけどおさわりまん違ったお巡りさんはあの世界ではあんま出てこないよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:55:41

    開けろ!エッチ警察だ!

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:57:11

    >>173

    青藍島にはSHOが、プリズンには看守がいるしね

    柊一郎がシャバにいた時はちゃんと警察が出てきた(なお証拠偽装)

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:59:34

    >>163

    あまりに可愛さに全身の毛穴から血が吹き出た

    あぁ〜その後の樹里亜様の脳内が気になりすぎてお気が狂ってしまいますわよ〜〜〜!!!!!!!!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:02:12

    >>163

    制作バーサーカー兄貴すこ

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:03:44

    そういえば懲役刑がなくなるらしいっスね
    これで露出し放題だな

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:05:34

    薬の正体は電子ドラッグだったし、明確な証拠も無いのにヤクザのトップがしょっぴかれてるんだから
    確かに人数は多いかもしれないが、暴対法的なものがあるかどうかはわからないが、相当ヤクザの立場は低いと思われる
    そして警察・司法の腐敗はヤバいことになってて
    悪いやつは暴力団になるよりも検察や裁判員になった方がええんちゃうか?っていう世界な気がするな

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:08:56

    >>179

    刑務官もヤクザみたいなものって柊一郎言ってたし公務員全体があの世界は腐敗してるのかもね

    まあだからこそドスケベ条例が通るんだがな

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:10:44

    >>179

    それがQruppoの顔写した10年後の日本なんだパコねぇ

    世界観的に現実とはチンポン的な違いがあるかもしれないハメけど

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:19:44

    >>171

    いうて義仁組みたいに波多江の傘下じゃない組もあるみたいだし師匠が居た組もそうだったんじゃない?

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:21:16

    >>179

    ヤクザの高齢化も深刻らしいしな

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:28:50

    >>182

    義仁(笑)組は九州じゃないんじゃなかったっけ?

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:49:28

    手嶋師匠って若頭代理だから防人老人の話受けた奴とは別なんだよな

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:00:45

    >>185

    こいつらも結局野放しだしQruppo世界結構マッポーだよね

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:02:23

    >>186

    カタギガジッたり邪魔なブタ沈めたりガキモツ売りさばいたりしてそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:06:50

    マッポーな世界だからこそ淳之介や柊一郎たちの輝きが映えるんだハメね

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:12:54

    マッポなのにヤクザがのさばる皮肉

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:16:40

    >>189

    そのヤクザも高齢化で衰退しつつあるという…

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:21:36

    >>190

    三羽烏の花田が、柊一郎が脱獄するときに

    「俺たち若い衆はよぉ! 盾になるのが本業で本望なんだわああああァん!?」って

    言ってるし、あの年齢でもヤクザの中では若いんだろう

    偉い人も日本の平均年齢は48.4歳だから47歳までは若者って言っていたし

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:22:28

    「俺たち若い衆はよぉ! 盾になるのが本業で本望なんだわああああァん!?」
    このセリフめちゃくちゃ好き。いつか自分も言ってみたい

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:24:22

    >>191

    あそこ(言うほど若いか?)って思ったけどヤクザの中でも若い衆って意味だったのか…

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:25:35

    >>192

    花田の兄貴の台詞勢いあって好き

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:41:47

    しょォがねェなぁ~!踏んでやるよォ!

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:43:48

    花田の兄貴カッコいい!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:48:23

    わずか一日で一スレ消費とは…僕のデータに無いぞ…!?

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:48:26

    花田の兄貴ィ・・・!

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:48:56

    >>197

    今日はペース遅かったな

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:59:50

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています