【閲覧注意】(健全版)催眠洗脳娯楽施設カルデアその2

  • 1娯楽施設カルデアの運営22/06/11(土) 15:23:30

    ようこそ、ここは羞恥心はそのままにサーヴァントや職員の常識が変換された施設カルデアでございます…
カルデアでは今資金不足となり、支援者の皆様の望む娯楽を用意させていただきます。
もちろんどんなことでも構いません。
ここでは『百戦錬磨の英傑』も『聖女と呼ばれた英雄』も『災害と言われた神霊』も支援者様の望むままに弄ぶことができます。
支援者様のおっしゃることがここでは常識なのですから…
さぁ心ゆくまでご堪能ください…

  • 2娯楽施設カルデアの運営22/06/11(土) 15:24:47

    施設内ルール
・規約にある『性器・性行・性的接触などの直接描写』にご注意ください♡
 描写したい方はディスコード方にいらしてください♡


    https://discord.gg/nCgg5Vvr

    
・長時間の運営へのイタズラはご遠慮ください♡

    ・行き過ぎた発言は運営含め削除いたします♡

    一度追放されております…また同じことが起こらない様に私も注意いたします…

    ・しつこいネタ擦りなどもできればご遠慮ください♡

    それでは快適なカルデアライフを…♡

  • 3娯楽施設カルデアの運営22/06/11(土) 15:25:09
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:26:16

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:29:51

    こんにちわ、お疲れ様です記念すべき2スレ目(健全に拍手(パチパチ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:30:13

    あら?
    またBBさんがおかしなことを言っておりますね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:33:49

    BBちゃんが書いたという証拠はありませ〜ん
    もしかしたら支援者さんが、キアラさんがBBちゃんに無様土下座する様を見たくて書いたかもですよ〜?

  • 8娯楽施設カルデアの運営22/06/11(土) 15:39:40

    >>7

    あら?

    そのようなことを支援者様が望むとでも?

    まぁ望んだとしても叶うことはないのですけど♡

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:41:14

    正直見たいな……すまんキアラさん、いままで支援しておいてなんだけどそれが男の性なんよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:42:37

    今迄散々世話になっていたのに運営さんを
    無様に土下座させるなんて
    正直シコいですはい

  • 11娯楽施設カルデアの運営22/06/11(土) 15:45:46

    >>9

    >>10

    あら?あら?

    もしかして…それが支援者様の要望でございますか?

    まさかそんなことに支援金を出すことはしませんよね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:47:06

    皆さんも見たいですよね〜?全裸で落書きだらけのキアラさんがBBちゃんに情けなく土下座して興奮しちゃってる姿…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:49:01

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:49:56

    見たいか見たくないかで言えば、見たいですよチクショウ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:55:43

    俺も見てみたい気持ちは強いわそりゃ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:05:11

    BBちゃん!?何故BBちゃんが此処に……逃げたのか?自力で脱出を?

  • 17娯楽施設カルデアの運営22/06/11(土) 16:12:47

    >>14

    >>15

    はぁ…

    ですがいくら支援金を積まれようと…

    かしこまりました♡

    どのような内容にいたしますか♡

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:26:32

    >>17

    俺達の目の前で全裸になって、俺達が全身に落書きしてからBBちゃんに媚びた口調でこれまでの非礼を詫びつつ土下座で尻を振る姿が見たいかな〜って…

    他のみんなはどうよ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:36:17

    >>18

    前述のとおり、ラクガキに全身にコマンドコードの淫紋のテイストも加えたいなぁ

    あと脱ぐ際に羞恥心を刺激されるやつとか入れたいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:38:23

    それじゃあ無様さが足りないなぁ、今まで上位者として振舞っていた
    地位に相応しい相応の敗北感をBBちゃんに味合わせられてほしいですね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:39:47

    >>20

    じゃあ土下座の後BBちゃんの椅子兼おもちゃにされるとか?

  • 22娯楽施設カルデアの運営22/06/11(土) 16:43:32

    >>19

    >>20

    >>21

    それでしたら軽度の魅了を付与して屈辱を感じれば感じるほどその魅了の効果が強くなり与えている相手に魅了されてしまうなどいかがでしょうか♡

    体に落書きもコマンドコードを貼りつければ再現可能でございます♡

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:51:58

    なるほど、良い案だ。だけどこれからされる相手に言われるのも
    何かあれだ、とりあえず運営さんのケツに媚薬を刺すよ俺
    そのまま悶えていてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:53:22

    じゃあそれに加えてBBちゃんの指示には逆らえないようなコマンドカードもつけよう
    支援金はたんまり使おう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:56:01

    あと今までBBが突っ込まれていた触手壺に入れるのも手やな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:57:01

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:57:10

    >>25

    それやると再召喚になるからなぁ

  • 28娯楽施設カルデアの運営22/06/11(土) 16:58:10

    かしこまりました♡

    っ!なんですか今のは…いったい…!?
    体がっ…!勝手に!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:00:41

    皆さ〜ん☆キアラさんが面白い見せ物をしてくれるようですよ〜?

  • 30娯楽施設カルデアの運営22/06/11(土) 17:04:23

    B…B…さ、ま…このたびはっ♡はぁ♡
    何度も…♡何度も…♡♡B B…様に逆らって♡
    申し訳ございません♡
    はぁ♡はぁ♡
    どうか♡この私を♡その御御足で踏んでください♡
    お尻でも♡ ふり♡ふり♡
    頭でも♡BB様のお好きな所を♡お願いいたします♡♡

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:08:01

    あははっ、良いザマですね〜☆その生意気なお尻は今まで調子に乗ってた罰としてぺんぺんしてあげましょうね(べしんっべしんっ
    それから、お望みのようなので頭を踏んでし〜っかり床につけさせてあげますね♪
    ほらぐりぐり〜♪

  • 32娯楽施設カルデアの運営22/06/11(土) 17:11:16

    あっ♡あっ♡ありがとうございます♡ありがとうございます♡♡♡
    私…愛するBB様にこのようなことをしていただき天にも登るような気持ちでございます♡
    どうか私を椅子にして座ってください♡
    今後は一生BB様の椅子として服従いたしますぅ♡♡♡

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:11:54

    今まで散々弄ばれてきたBBちゃんが運営を好き勝手するこの状況
    興奮するなというのが無粋というもの

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:14:19

    うっ股間に響く!そしてようやく報われたんだねBBちゃん!感涙ものだよ(隠れBBファン

  • 35BB22/06/11(土) 17:15:27

    >>32

    ようやく自分の立場が分かったみたいですね、BBちゃん大勝利〜☆

    ほ〜ら、BBちゃんのお尻をしっかり背中で支えて下さいね?

    もちろんこのまま運営としてのお仕事も続けてもらいますよ〜♪

  • 36娯楽施設カルデアの運営22/06/11(土) 17:17:06

    『しゅーん』

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:18:54

    >>35

    BBちゃんなら運営を任せられそうだしな、良いんじゃない?

    だけど邪魔しない程度にセクハラはされてもらうよ(真顔

  • 38娯楽施設カルデアの運営22/06/11(土) 17:19:12

    あら?
    また再召喚ですか?
    ……

    BBさんはなぜそんなところでひっくり返った馬のように寝ているんです?

  • 39BB22/06/11(土) 17:21:07

    あたた、また逃げましたか…
    しかし今ここにおいて支援者さんは私の味方!また無様な姿を皆さんに披露してあげて下さいね〜☆

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:22:29

    このレスは削除されています

  • 41娯楽施設カルデアの運営22/06/11(土) 17:25:17

    いえ、これ以上は運営に支障をきたすと上が判断されましたので BBさんのお遊びはこれで終わりです♡
    あとBBさんには自分の意思で豚さんの真似事をするように運営からの命令が出ました♡
    よろしくお願いいたしますね♡

  • 42BB22/06/11(土) 17:26:47

    ブヒブヒッ?そんな命令にこのブーブーちゃんが従うとでも思ったんですかフゴッ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:27:54

    ごめんキアラさん、俺アンタの支援者でファンだけど
    今回ばかりはBBちゃんの味方なんだ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:29:06

    BBちゃん、頼むから勝ってくれ

  • 45娯楽施設カルデアの運営22/06/11(土) 17:30:30

    さぁ雌豚も廊下に散歩へ出ましたし…

    皆様、可愛がってあげてもいいですし、この施設の依頼をしてもよろしいですよ♡

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:33:00

    あぁあああああああ希望は無いんか……BBちゃんえぇ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:33:26

    BBちゃんに賭けていたのに支援金!

  • 48BB22/06/11(土) 17:34:45

    ブッヒィ♡ブーブーちゃん大人気〜♡も〜っと応援して可愛がって欲しいブゥ♡

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:37:01

    ふざけんなチクショウ!掛け金返せよこのメス豚!失禁してお前が無様晒せ!(BBに脚で急所攻撃

  • 50BB22/06/11(土) 17:38:39

    >>49

    プギッ!?☆♡ブヘェ〜…♡(チョロロロ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:43:45

    あんまりやり過ぎるとまたえらい事になるからほどほどにしとけよー
    さておき運営さん、今度の卓で使うトラップダンジョンのギミックの具合を確かめたいんだが、おススメはある?
    R指定な内容だから恥ずかしがってプレイしてる所も見てみたいね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:52:55

    >>51

    トラップダンジョンでございますか?

    それでしたらくすぐり固定装置や触手パンツなどの道具などございます。

    扉を開けるためのギミックとして指定のポーズを数分間とらなくてはいけなく、その間何があろうと動いてしまうと最初からや自分の体の形と同じ窪みが壁にあり、その窪みを埋めなきゃ扉は開かないと言ったギミック、もちろん窪みに入った瞬間罠があるかも知れませんね♡

    カルデアで一度使用したのは窪みに入った瞬間壁に擬態していた触手が動き出すと言った仕掛けを使いました。

    いかがでしょうか?

    お気に召しましたか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:54:34

    BBを応援していたのに残念です。運営さんBBちゃんをディルド付きか何かの椅子とか無い?
    上に座らせたいんだけど、ついでに電流が流れるやつで
    敗北者のアヘ顔をオブジェが作りたいです

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:56:35

    >>53

    ありますが、ほどほどにしておいてくださいね♡

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:57:05

    運営さん、名札名札

  • 56娯楽施設カルデアの運営22/06/11(土) 17:57:05

    また名札を落としておりました…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:00:58

    >>52

    いいですねー

    実際にダンジョンを再現してチャレンジさせてみるとしたら誰が良い反応してくれそうですかね?

    個人的にはライネス辺りの知恵者がヘロヘロになって簡単な罠も回避出来ない状態になるとか愉快だと思ってますが、運営さんのご意見も頂戴したく

  • 58娯楽施設カルデアの運営22/06/11(土) 18:05:41

    >>57

    そうですね…

    以前挑戦したのはメリュジーヌさんでしたね…圧倒的な力を持っていながらそれを使用するままなく体をいじられてしまって力を行使しようとすると触手パンツがそれを妨害しているのはとても滑稽でしたよ♡

    さて、誰がいいかと問われましたらそうですね…スカサハさんなんていかがでしょうか?

    ポージング固定など本来なら簡単なこともできないほどぐちゃぐちゃに体をいじられ自分より弱い触手に弄ばれる、いかがでしょうか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:06:19

    BBちゃんが運営になっても良かったんだけどなぁ、キアラさん
    上の人に相談してBBちゃんを洗脳してキアラさんの後釜にできないんですか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:06:31

    BB、本気で残念だよ。この雪辱はキアラさんで晴らします
    このバイブ付きディルドをキアラのケツに入れさせてください
    と言ってもデカいので解してじわじわと奥に刺させていただきます

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:07:14

    >>58

    なるほど、圧倒的強者がなす術なく罠にハマるのも見ものですね!

    是非セッティングをお願いします!

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:07:47

    >>59

    俺としてはBBよりキアラさんの方が相手して欲しいから今のままで良いかな…

  • 63娯楽施設カルデアの運営22/06/11(土) 18:10:08

    >>61

    かしこまりました♡

    それではサーヴァントはスカサハさんでよろしいでしょうか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:11:37

    個人的にはマシュちゃんマスターコンビの受付もありだなぁ
    運営にはない初々しくて青い果実の魅力があってなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:12:18

    >>63

    はい、お願いします!

  • 66娯楽施設カルデアの運営22/06/11(土) 18:14:08

    >>65

    かしこまりました♡

    ではお楽しみください♡

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:19:03

    運営さん、上の人って誰ですか?直接頼めることって出来るんですか?

  • 68娯楽施設カルデアの運営22/06/11(土) 18:20:23

    >>67

    上の…人?

    いったいなんのことを言っているのでしょうか…

    ここの運営は私でございますよ?

    依頼でしたら私にお願いいたします♡

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:27:38

    キアラさんは運営しているっていうけど、それはキアラさんじゃなくても出来る奴かい?
    マスターちゃんやらマシュちゃんやら、ルーラーアルトリアとか
    BBちゃんはもう期待できないし、他の子が下克上して乗っ取られても運営は継続出来るんでしょう?

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:30:15

    支援金が溜まったら次は何するんですか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:32:25

    バッカお前ら、こまけえこたぁ気にすんなって!
    運営さん、刺身の女体盛りって出来ますー?

  • 72娯楽施設カルデアの運営22/06/11(土) 18:33:09

    >>69

    さぁどうでしょうね♡

  • 73娯楽施設カルデアの運営22/06/11(土) 18:34:59

    >>70

    カルデアの元々の活動に使用いたします♡

  • 74娯楽施設カルデアの運営22/06/11(土) 18:35:23

    >>71

    可能でございます♡

    どなたをお使いになりますか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:36:45

    >>74

    そこが悩ましい所なんだよなー、やっぱり清潔感のある子にやってもらわないと楽しめないから

    運営さん的には反応とか含めて楽しめそうな子っている?

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:47:40

    クリームヒルトさんを全裸で首輪付きでお散歩させたいので
    此処に連れてきてもらえますか?最初は素に近い反抗的でいいのです
    正気のままだと思させておいて、散歩すると嬉しくなり、交尾すると次第に行為が膨れ上がらせる
    まるで飼い犬のようになっていく処置を施してほしいです

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:47:54

    >>60

    そろそろ良いですかね?十分解れたし思いっきり刺しても問題ないでしょう

    それじゃ、これはかけ金の恨みーッ!(

  • 78娯楽施設カルデアの運営22/06/11(土) 18:49:27

    >>75

    葛飾北斎…お栄さんなんかはいかがでしょうか?

    とても美しい肌、小柄な体型で刺身も取りやすいでしょう♡

    日本の生まれというのも相性がいいかもしれません♡

    わかめ酒などもきっといいお味が出るでしょうね♡

    醤油はおへそに垂らしてそこでつけてください♡

    味を変えたかったら一度口の中に刺身を入れて唾液をつけたりするのもい胃かもしれませんね♡

    オプションとして最後に生きたタコを体の上に乗せて肌を傷つけないように調理することができますがいかがでしょうか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:49:29

    水着沖田さんとラブラブデートで雨で非難したホテルで宿泊して
    しっぽり一夜を過ごす展開にしたいです

  • 80娯楽施設カルデアの運営22/06/11(土) 18:50:31

    >>77

    おぐぅ♡♡

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:52:12

    >>78

    あーそれは良い!

    追加で刺身が取られる度に発情して俺にメロメロになる感じのコマンドコードもお願い出来る?金なら払うよ!

  • 82娯楽施設カルデアの運営22/06/11(土) 18:55:07

    >>76

    かしこまりました♡

  • 83娯楽施設カルデアの運営22/06/11(土) 18:55:53

    >>79

    問題ございません♡

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:02:11

    >>83

    それじゃあそういう手はずで!

    ……それはそうとお尻に刺さってますよそれ。他のお客さんが入れたものだし抜くなんて無粋な真似はしませんが

    弄りたくなりますよね~、ほーら気持ちいいでしゅか~運営ちゃん(グリグリぐちゅぐちゅ♡

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:03:41

    >>82

    待っている間、暇なので時間をつぶしたいのですが

    おすすめは何ですか?

  • 86娯楽施設カルデアの運営22/06/11(土) 19:13:24

    >>85

    暇つぶしでしたらシェヘラザードさんに膝枕をしながら物語を読んでいただいたらどうでしょうか?

    例えば龍殺しのお話しとかはいかがでしょうか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:23:22

    >>86

    膝枕は趣味じゃないなぁ。だけど良いなぁシェヘラザードさんで

    >>84

    見たいに遊びながらお話を聞くのも良さそうだなぁ

    うん、そういう方向で注文するよ。あ、これ、アイデアをくれた礼の支援ね☆

  • 88娯楽施設カルデアの運営22/06/11(土) 19:26:31

    >>87

    ありがとうございます♡

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:28:18

    すみません、ここへは初めてなのですが、
    ジャンヌオルタの純愛系をお願いしたいのですが、お勧めのアイテムとかありませんか?
    、、、あと女忍者コスプレ衣装あります?

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:30:35

    (あの人ケツにディルド刺さったまま受付しているなぁ……仄かの顔が赤い、あ、ちょっとビクってした)

  • 91娯楽施設カルデアの運営22/06/11(土) 19:31:17

    >>89

    ええ♡

    問題ございません♡

    忍者の衣装ですと千代女 さんや、段蔵さんなどがおりますがどのような格好でしょうか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:33:00

    >>91

    うーん迷うけど、今回は段蔵さんの衣装でお願いします。

  • 93娯楽施設カルデアの運営22/06/11(土) 19:33:15

    >>92

    かしこまりました♡

  • 94娯楽施設カルデアの運営22/06/11(土) 19:45:03

    >>92

    こちらでよろしいでしょうか?

  • 958922/06/11(土) 19:48:18

    >>94

    ありがとうございます。

    家宝にします。

  • 96娯楽施設カルデアの運営22/06/11(土) 19:50:18

    >>95

    シチュは純愛でしたね…

    忍びと主人の主従を超えた愛や忍び同士の愛でもはたまたただのコスプレデートでもなんでも可能でございます♡

  • 978922/06/11(土) 19:54:51

    >>96

    (この施設すごいな、、最高)コスプレデート系でお願いします。

  • 98娯楽施設カルデアの運営22/06/11(土) 19:57:41

    >>97

    かしこまりました♡

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:09:54

    >>81

    運営さーん?

    さすがにちょっと欲張りすぎたかな…

  • 100娯楽施設カルデアの運営22/06/11(土) 20:11:04

    >>99

    対応遅くなりました♡

    可能でございます♡

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:15:24

    >>100

    よっしゃ、それで頼むよ!

    後これツテで良い地酒が入ったからお裾分けだ、口に合うかは分からんが仕事終わりの晩酌にでも楽しんでくれや!

  • 102娯楽施設カルデアの運営22/06/11(土) 20:22:53

    >>101

    ありがとございます♡

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:38:18

    こんばんは、BBの様子見に来たよ
    今どうなっていますか?あ、こちら支援も

  • 104娯楽施設カルデアの運営22/06/11(土) 20:46:23

    >>103

    BBさんですか? そういえば見てないですね?

    あら?養豚場の方にいるみたいですよ?

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:51:45

    (ここって養豚場もあるのか…)

  • 106娯楽施設カルデアの運営22/06/11(土) 20:54:58

    >>105

    ええ♡

    家畜も飼っております♡乳牛なんかもおりますよ♡

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:04:29

    >>106

    BBちゃんが紛れ込んでるって事は他のサーヴァントも飼われたりする事があるんです?

  • 108娯楽施設カルデアの運営22/06/11(土) 21:08:57

    >>107

    支援者様にも使えるように乳牛を管理している場所は人も入れることができるように改良しております♡

    もし興味があれば好きなサーヴァントに母乳が出るようになるコマンドコードを付けていただき乳搾り体験なども行えますよ♡

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:12:15

    なんだ…このとても助兵衛な雰囲気のスレは…!!

  • 110娯楽施設カルデアの運営22/06/11(土) 21:14:23

    >>109

    あら♡

    はじめての支援者様ですか?

    ここは娯楽施設カルデア、支援さえしていただければこの施設内の全てを使いあなたの欲を叶えて見せます♡

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:14:53

    >>108

    じゃあ微姉妹の姉の方で乳搾りしたいですね

    最初は洗脳を解いてこっちに敵意剥き出しになるけど、乳を搾り取られる度に敵意も抜け出て自分に好意的になるように出来ます?

  • 112娯楽施設カルデアの運営22/06/11(土) 21:23:01

    >>111

    可能でございます♡

    徴弍さんの方も乳搾りに参加させますか?

    もちろん徴弍さんが乳を絞ってもあなたに魅了される効果はつきます

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:23:18

    >>108

    受肉させてなんか適当なエネミーと交わせた後、ボテボテになってる状態での乳搾りって出来ませんか?

    コマンドコードも良いんですけど、やっぱ乳牛感が欲しくって。

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:24:42

    >>112

    妹ちゃんには正気のままお姉ちゃんがどんどん俺に懐く様子を見てて欲しいって感じですね

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:25:20

    >>110

    じゃあ…武蔵ちゃんと恋人になって1日中マイルームでXXXしまくりたいです…!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:27:03

    >>115

    ええ♡

    それでは武蔵さんにはあなたが恋人だと思い込む催眠をつけます♡

    衣装などはそのままでよろしでしょうか?

    カルデアで用意できるものであれば変更も可能でございます♡

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:29:00

    >>113

    >>114

    受肉は難しいですがボテ腹にできるコマンドコードをお腹につけておきますね♡

    徴弍さんにはスタンを体にかけておきますね♡

    お互い声は出せるようにしておきます♡

  • 118娯楽施設カルデアの運営22/06/11(土) 21:29:21

    また名札が…

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:32:17

    >>116

    衣装はそのままだけど内側に高度な媚薬塗ってあるのとかいけます…?

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:32:30

    >>117

    ありがとうございます!

    あと注文が多くて申し訳ないんですが、胸の感度を上げるコマンドコードと愛の霊薬も下さい!

    乳を出す度にご褒美として小分けにして飲ませてあげたいので!

  • 121娯楽施設カルデアの運営22/06/11(土) 21:32:59

    >>119

    かしこまりました♡

    それではお楽しみください♡

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:33:18

    ディスコって自由に入って大丈夫な感じですかー!

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:33:29

    >>120

    あ、自分微姉妹を依頼した方です

  • 124娯楽施設カルデアの運営22/06/11(土) 21:33:37

    >>120

    ご用意いたしました♡

    それではお楽しみください♡

  • 125娯楽施設カルデアの運営22/06/11(土) 21:34:18

    >>122

    はい♡

    ご自由にお入りください♡

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:37:34

    >>125

    よし んじゃ失礼しまーす!

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:39:35

    >>117

    ありがとうございます、じゃあ源頼光さんにボテ腹コマンドコードお願いします。

  • 128娯楽施設カルデアの運営22/06/11(土) 21:42:44

    >>127

    かしこまりました♡

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:03:51

    ストリップさせながらのポールダンスショーを楽しみたいのだが、踊らせるのに面白いサーヴァントっている?

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:07:41

    なんでか知らんけどキアラさん指名多くて嬉しい
    あの手の人がよがるの好き

  • 131娯楽施設カルデアの運営22/06/12(日) 06:29:25

    >>129

    かしこまりました♡

    本来であればマタハリさんなどがおすすめなのですが、ジャンヌさんやマリーさん、紫式部さんなど貞淑な方に淫猥な服を着せて踊らせるなどいかがでしょうか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:37:16

    おはようございます
    朝は軽く暖かいシャワーを浴びながら、離れたくないアナスタシアが乱入して抱いて使い潰したいです
    何かオプションで加えられるモノはありますか?

  • 133娯楽施設カルデアの運営22/06/12(日) 06:41:47

    >>132

    それでしたら支援者様の体は自分の胸で洗わなきゃ行けないと言った催眠をかけるのはいかがでしょうか?

    それとも全身を使ってのほうがよろしいでしょうか?

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:46:52

    おはよう、運営。朝早いね、早速だけど宜しいかい?
    ワルキューレの三人を全裸でがに股して並べたい
    コマンドコードの淫紋が付いていたら尚良い
    手で触れただけで電流のような快楽を味あわせて
    尻を掘られただけでお漏らしさせたいけど
    どうすれば良い?

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:47:41

    >>133

    全身でお願いいたします

  • 136娯楽施設カルデアの運営22/06/12(日) 06:49:44

    >>134

    そうですね

    まずは感度上昇のコマンドコードをお腹に貼っていただき、その後にお尻の方に排尿促進のコマンドコードを貼ってあげてください♡

    そしたら催眠で体のほうを固定させておきます♡

    意識の方はどういたしますか?

    魅了や催眠などお掛けいたしますか?

  • 137娯楽施設カルデアの運営22/06/12(日) 06:50:05

    >>135

    かしこまりました♡

    ではごゆっくり

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:59:24

    >>136

    身体は固定しなくていいよ、変わりに倒れたり尻餅を着いたら快感が貫抜いてビクビクさせたい

    催眠状態で意識だけは正常、念話で彼女らの励まし合う的な会話を聞けますか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:08:09

    昨日微姉妹の姉の方の乳搾りを依頼した者だけど、実に楽しかった
    最初は「貴方の思い通りになんてなりません!」って睨みつけて来たくせに、乳を搾ってやると情け無い声で鳴いてくれるんだ
    おまけに霊薬の効果で段々こっちを潤んだ瞳で見つめてくるようになってさ、最終的には妹ちゃんの声なんか無視して自分から体を擦り付けて乳搾りをおねだりするようになってくれたよ
    是非また搾ってあげたいね

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:10:02

    >>131

    うんうん、普段とはちょっと違った趣きを楽しみたいからね

    式部さんなら恥ずかしがってる様子も楽しめそうだし、それで頼むとしようか

  • 141娯楽施設カルデアの運営22/06/12(日) 07:10:23

    >>138

    かしこまりました♡

    ではそのように設定いたします♡

  • 142娯楽施設カルデアの運営22/06/12(日) 07:10:53

    >>139

    ご利用ありがとうございます♡

  • 143娯楽施設カルデアの運営22/06/12(日) 07:11:07

    >>140

    かしこまりました♡

  • 144娯楽施設カルデアの運営22/06/12(日) 07:41:50

    >>140

    こちらご用意いたしました♡

    どうぞごゆっくりお過ごしください♡

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:45:41

    >>144

    おおっ、これは素晴らしい!じっくり堪能させてもらうとしよう!

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:09:42

    おはおは、遊びに来たよ!
    図書館で発情してバレないように3Pのヤりまくり系を
    所望します!愛の霊薬つきで!

  • 147娯楽施設カルデアの運営22/06/12(日) 09:10:48

    >>146

    かしこまりました♡

    どちらのサーヴァントをご利用なさいますか?

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:53:45

    >>147

    おおっと失礼、居眠りしていた!

    ジャンヌとマリーの学生姿をした二人で!

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:05:57

    >>76

    >>87

    運営さん、楽しませてもらったよ。前座と思っていたシェヘラザードが思いのほか

    反応良くて楽しめた、肉付きが好いのもポイントが高い

    そしてクリームヒルトだけど、貞淑な喪服の儚げな姿だった美女が今では

    この通り常に発情した雌犬だ、それでも今でも亡き夫のことを口ずさむと

    反応を返してくれて、本当に可愛い。このまま持ち帰って調教の続きをしたいくらいだよ☆

  • 150BB22/06/12(日) 10:11:19

    はぁはぁようやく解呪に成功しました、私に良くも豚、つーあんな真似を~~ッ!
    ふぅーこの場はしばらくお預けしますが、必ず倍にしてぎったんぎったんにして返しますからね
    マスターも確保出来ましたし、此処から挽回なんて幾らでも出来るんですからッ(そそくさ

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:28:45

    このレスは削除されています

  • 152娯楽施設カルデアの運営22/06/12(日) 10:29:49

    >>150

    マスターは置いていってください♡

  • 153娯楽施設カルデアの運営22/06/12(日) 10:35:58

    >>148

    こちらご用意いたしました♡

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:38:18

    ありゃま、マスターちゃん攫われちゃったのかい?
    それはそうとキアラさん人妻の牛乳を直飲みで飲みたいです、飲んだら呑まれるだけ電流みたいな刺激が流れるモノとか無い?

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:39:39

    >>153

    うっはー凄いですね!これは捗ります、ありがとうございます

  • 156娯楽施設カルデアの運営22/06/12(日) 10:43:17

    >>154

    ではミルクを出す瞬間体に刺激が走るように乳頭に感度上昇のコマンドコードを貼り付けてください♡

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:48:33

    すみません、他の人が使っていたサーヴァントって使えるんですか?
    自分、人のモノを上書きするのが好きな性癖でして、さっきのワンちゃんにされていた
    クリームヒルトとか、前とは違う主人に無理やりされて嫌がられながら決めたいんすよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:51:15

    >>156

    ほぉ、乳頭に感度上昇のコマンドコードこれ試しにキアラさんにも効くかなぁ

    そういえばキアラさんも乳とか出せる?出来れば飲んでみたいですねー(キアラさんの胸にペタペタコード

  • 159娯楽施設カルデアの運営22/06/12(日) 10:51:30

    >>157

    問題ございませんよ♡

    前の記憶を引き継げる記憶の種火それを応用して霊基のみ弄り記憶はそのままで体を同じ状態にすることも可能でございます♡

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:51:57

    アンデルセンをお貸しください!

  • 161娯楽施設カルデアの運営22/06/12(日) 10:52:13

    >>158

    んっ♡あっ♡

    ぴゅ♡ぴゅ♡

    イタズラはいけませんよ

  • 162娯楽施設カルデアの運営22/06/12(日) 10:52:23

    >>160

    おりません

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:52:58

    >>162

    草生えるww

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:54:43

    まぁ今は執筆活動しているから下手に貸したくないんだろうなぁ
    ……本人が乗り気か、乗り気じゃないのかはともかくね☆

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:59:19

    >>161

    あはは、ごめんごめん。とりあえずブーディカさんを指名するよ

    その間、キアラさんの飲ましてもらうから、ほらこれでイタズラじゃなくて仕事でしょ(乳首デコピン

    しっかしデカいなこれ、何喰ったらこうなるんだ?(ふにふにぺしぺしち"ゅー!

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:01:51

    あれ、牧場にBBちゃん居ないよ?
    せっかくこのシリコン付きチェンソーでBBちゃんのお股の当てて遊びたかったのに(ドルるうぅんッ!

  • 167娯楽施設カルデアの運営22/06/12(日) 11:06:26

    >>165

    おっ♡♡ひぐぅ♡

    かしこまりました♡

    ブーディカさんですね状態はいかがなさいますか?

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:10:23

    >>167

    ぷっは、上手いねキアラさんの。うーんと洗脳されているみたいにトロンとしている状態が好み

    あと股からぽたぽた汗が落ちるくらい発情する感じの状態っと!(乳ビンタ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:10:55

    >>166

    あのー運営さん、BBちゃんを探しているんですけどどこに居ますかー?

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:12:42

    ワイ、破滅願望持ちの支援者
    施設の催眠状態を解いてサーヴァントを反旗させて滅びたい

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:13:10

    >>168

    かひこまりまひた♡

    ふぅ♡

    それでは乳牛用の小屋にブーディカさんを繋いでおきますね♡

  • 172娯楽施設カルデアの運営22/06/12(日) 11:14:18

    叩かれた時に名札を落としてしまいました…

    >>169

    またそのうち来るのではないでしょうか?

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:17:43

    え、良いの?逃がしていいの?
    言っておくけどワイはBBちゃん派で、キアラさんマジ屈服させたい派やで?

  • 174娯楽施設カルデアの運営22/06/12(日) 11:21:46

    >>170

    それでしたら

    支援者様に魅了の魔眼を与えた状態で複数の女性サーヴァントと共にレイシフトさせてあげます♡

    もちろん最初は支援者様のせいでカルデアに異常が起こっていると言った認識を植え付けます♡

    魅了の魔眼の効果は視界に入れただけで発動いたします♡

    それと魔眼を持っている間はいかなる攻撃も無効化されます♡

    その能力でひとしきり楽しんでください♡

    時期を見て魔眼の能力が剥奪されるようにいたします♡

    もちろん、魅了されている間にされたことはしっかりと覚えておくようにしております♡

    いつ奪われるかと言った考えが至らないように支援者様にも暗示をかけさせていただきますね♡

  • 175娯楽施設カルデアの運営22/06/12(日) 11:22:45

    >>173

    逃してというよりもともとうちのものではないようですので…

    マスターもすでに戻っているみたいですので特に問題はないかと

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:25:35

    そんなポケ〇ンみたいに此処には野良のBBが現れるんか……

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:28:19

    あ、そうだ。イリヤを抱えてお家でゲームしながら、母にばれないようにしながらセクハラしながら
    最終的にバレずに挿入してお漏らしさせたいプレイを思いついた

  • 178娯楽施設カルデアの運営22/06/12(日) 11:28:36

    >>176

    いいアイデアですね♡

    敵意を持っている相手を捕まえて強制的に服従させる♡

    どこかの人が使っていたスレイヴボールというもの作ってみますか♡

  • 179娯楽施設カルデアの運営22/06/12(日) 11:29:32

    >>177

    かしこまりました♡

    イリヤさんとアイリさんをあなたの家族と誤認するようにいたしますね♡

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:39:06

    そういえば此処のカルデア使用のコマンドコードっていつまで効果が持つの?
    普通の奴と一緒?

  • 181娯楽施設カルデアの運営22/06/12(日) 11:44:20

    >>180

    効果時間に特段制約はございません♡

    自由に剥がすことも可能です♡

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:57:22

    >>181

    なるほど、つまりまだ運営さんの乳首に貼られたコマンドコードはまだあると、乳首クリクリ♪

    再召還された場合はリセットされる、で合っているかな?ほい、運営さん乳首グイグイー♪

  • 183娯楽施設カルデアの運営22/06/12(日) 12:04:51

    いっ♡♡
    その通りでございます♡♡

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:13:39

    そろそろこのスレも終わりそうだしやっちゃうか(あ、支援金(チャリン
    キアラさん水着で指名します!次のスレいくまでやらせてください!というかヤリながらいきたいです
    お願いします!再召喚は致しませんから!このビッグマグナムを受け入れてほしいのですが!?

  • 185娯楽施設カルデアの運営22/06/12(日) 12:17:04

    >>184

    残念ながら会場を跨いでの使用は長期利用にあたりますのでできかねます…

    ですが水着でのご利用は可能です

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:24:41

    >>185

    ではこの第一の水着姿で淫紋風のタトゥーみたいなコマンドコードを付けて

    これから接客してもらえますか?(※発情系のコマンドコード付き

    その姿を見るだけで満足できます

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:26:58

    (良い悪趣味してんなあいつ)

  • 188娯楽施設カルデアの運営22/06/12(日) 12:27:20

    >>186

    かしこまりました♡

  • 189娯楽施設カルデアの運営22/06/12(日) 12:36:08

    >>186

    ご用意いたしました♡

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:42:36

    >>189

    うわぁこんな贅沢、感謝しますよ運営!

    ヤリはしませんが、これを見せられて手を出さないのは男として恥じ!

    胸と股座は弄らせてもらいますよ!(ぐちゅぐちゅ揉み揉み♡

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:55:54

    う、運営さん、そろそろ次の会場を…ごくり(ムクムクと股間が膨らむ

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:56:28

    おぉ運営さん水着姿とは珍しいじゃない、そうだ今はやってそうな感じがする
    生絞りメス牛乳。運営さんもやってもらおうか。自分でその胸を絞って、このコップに注いでくれないかなぁ
    ちなみにこの撮った映像は保存したいけど有料?無料?

  • 193娯楽施設カルデアの運営22/06/12(日) 13:00:10

    >>192

    んっ♡♡

    かしこまりました♡

    撮影も問題ございません♡

  • 194娯楽施設カルデアの運営22/06/12(日) 13:04:17
  • 195二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:07:00

    そろそろ埋まりそうだし予約しておこうかな
    水着モードレッドの意識を酒か何かで混濁させて
    ホテルでケダモノっくすしたいからよろしくお願いしますっと

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:07:47

    その水着姿いいじゃん

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:09:21

    いつもいつもお世話になっております
    また次のスレにお邪魔します

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:10:04

    >>194

    あいよー

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:11:19

    BBちゃんクルー?

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:13:35

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています