【閲覧注意】(健全版)催眠洗脳娯楽施設カルデアその3

  • 1娯楽施設カルデアの運営22/06/12(日) 13:01:12

    ようこそ、ここは羞恥心はそのままにサーヴァントや職員の常識が変換された施設カルデアでございます…
カルデアでは今資金不足となり、支援者の皆様の望む娯楽を用意させていただきます。
もちろんどんなことでも構いません。
ここでは『百戦錬磨の英傑』も『聖女と呼ばれた英雄』も『災害と言われた神霊』も支援者様の望むままに弄ぶことができます。
支援者様のおっしゃることがここでは常識なのですから…
さぁ心ゆくまでご堪能ください…

  • 2娯楽施設カルデアの運営22/06/12(日) 13:03:04

    施設内ルール
・規約にある『性器・性行・性的接触などの直接描写』にご注意ください♡
 描写したい方はディスコード方にいらしてください


    https://discord.gg/6hnUPQW4

    
・長時間の運営へのイタズラはご遠慮ください♡

    ・行き過ぎた発言は運営含め削除いたします♡

    一度追放されております…また同じことが起こらない様に私も注意いたします…

    ・しつこいネタ擦りなどもできればご遠慮ください♡

    それでは快適なカルデアライフを…♡

  • 3娯楽施設カルデアの運営22/06/12(日) 13:03:34
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:08:57

    毎度会場を立てていただきありがとうございます

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:10:51

    こんにちわーお邪魔します、あ、これ差し入れの支援ですどうぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:13:02

    さっきの前スレの水着姿にラクガキ姿加えられないかなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:13:23

    BBちゃん来なかったね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:14:43

    お疲れ様です、粗茶ですがどうぞ(利尿剤入り

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:15:02

    >>7

    捨て台詞残してたしその内くるだろう

  • 10娯楽施設カルデアの運営22/06/12(日) 13:18:49

    前の会場でご要望のありましたモードレッドさんについて、混乱状態付与のお酒をご用意いたしました♡

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:22:12

    >>10

    はいはいそれワイです、ありがとうございます運営さん

    それと運営さんこれ、たぶんお茶の差し入れですよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:23:22

    忘れ物、これ書いとくね

    こちら各種サポートとなります♡
    現在カルデア購買部にて発売しているもの
    ・状態異常付与コマンドコード
    ・特性付与コマンドコード
    ・各種概念礼装
    ・愛の霊薬
    各種サポート
    ・擬似特異点生成機能
    ・レイシフト機能
    ・サポート催眠機能

  • 13娯楽施設カルデアの運営22/06/12(日) 13:24:35

    >>12

    ありがとうございます♡

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:26:07

    キアラさん指名したいわ

  • 15娯楽施設カルデアの運営22/06/12(日) 13:34:21

    >>14

    あら私ですか?

    どのようなものをお望みでしょうか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:35:20

    >>15

    前あったキアラポリスがいいです

  • 17娯楽施設カルデアの運営22/06/12(日) 13:37:18

    >>16

    こちらでよろしいでしょうか♡

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:40:14

    >>17

    はい

    俺をキアラポリスの上司って催眠と道具一式揃えといてください

    発情のコマンドコードもお願いします

  • 19娯楽施設カルデアの運営22/06/12(日) 13:55:52

    >>18

    かしこまりました♡

    こちら準備完了しております

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:57:15

    おひさ、運営さん
    ジャンヌオルタと夏祭りの夜、誰も寄り付かない
    公衆トイレで文字通り肉便器にして愛ある交配で痙攣させるほどダメにしたい
    あ、トイレ方は汚いの嫌だからね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:59:13

    アタランテオルタを戦いでぼこぼこにして腹パンでイクぐらい調教したい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:03:34

    牛若丸と学校から帰宅中ラブラブデートしながら公衆の面前で立ちションさせながらやるプレイをお願いします!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:05:46

    あの巴御前をよしなか様の前で寝とり催眠快楽堕ちやりたいけど、出来ますかね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:07:20

    運営さん休んでるみたいたね、よし、ラクガキ描いとこ♪

  • 25娯楽施設カルデアの運営22/06/12(日) 14:08:54

    >>20

    かしこまりました♡

    では夏の装いでデートすることと催眠をかけさせていただきます♡

  • 26娯楽施設カルデアの運営22/06/12(日) 14:10:43

    >>21

    かしこまりました♡

    では支援者様との闘技場をご用意いたします♡

    そして支援者様に畏怖状態付与のコマンドコードをお渡しいたしますね♡

    こちらで攻撃するたびに相手に畏怖状態にすることができます♡

    使うか使わないかは自由でございます♡

  • 27娯楽施設カルデアの運営22/06/12(日) 14:11:36

    >>22

    かしこまりました♡

    こちら首輪もご用意いたしましたのでお使いください♡

  • 28娯楽施設カルデアの運営22/06/12(日) 14:14:04

    >>23

    可能でございます♡

    お互いに体の自由を奪い支援者様の指示どおり動くようにいたします♡

    こちら魅了+快感付与のコマンドコードでございます♡

    併せて支援者様が質問したことを本音で回答する催眠も入れておきます♡

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:17:28

    >>28

    やった!言ってみるもんだな

    てっきりカルデアに居ないやつは駄目なのかと思ったよ、ありがとね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:17:52

    >>19

    すごく良かったわ

    写真とかて有料だっけ、払いたいんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:20:33

    >>21

    それと快感を与えるコードも付け加えてほしい

    んじゃよろしく

  • 32娯楽施設カルデアの運営22/06/12(日) 14:22:48

    >>31

    かしこまりました♡

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:36:59

    ダヴィンチちゃんを物のように扱って泣かせて慰めるDV彼氏みたいなプレイとか出来ます?

  • 34娯楽施設カルデアの運営22/06/12(日) 14:50:06

    >>25

    少々不恰好ではございますが

  • 35娯楽施設カルデアの運営22/06/12(日) 14:50:20

    >>33

    かしこまりました♡

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:58:16

    おぉ中々良いじゃん!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:00:05

    夏休みデートで浮かれているんやろうなぁ
    可愛いな、邪ンヌ

  • 38娯楽施設カルデアの運営22/06/12(日) 15:02:06

    >>37

    気合いを入れておめかしして気恥ずかしいながらも綺麗な姿を見てもらうための浴衣をこれから男子トイレで脱がされてしまうんでしょうね♡

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:25:41

    BBちゃんが逃げたから触手壺が暇そうだな、誰か入れとく?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:29:10

    身近に良い触手に反応する人運営のキアラさんくらいしかいないべ

  • 41ジャンヌ【オルタ】(催眠済み)22/06/12(日) 15:32:13

    >>20

    ほら、お祭りなんでしょ…

    着てきてあげたわよ…

    なによ?

    なにか言いたいことあるわけ?

    っ…ていうか言いなさいよ!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:33:53

    じゃあキアラさんに一回入ってもらうか
    という訳でキアラさーん

  • 43娯楽施設カルデアの運営22/06/12(日) 15:35:39

    >>42

    申し訳ございません…

    そちらに入ると運営に支障が出るとのことでしたので入ることはできません…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:42:05

    >>20

    >>41

    凄く似合ってるよ!いつもとは違う魅力が出ているよ

    それと言われた通りノーブラでノーパンかな?

    よし、夏祭りでひと時も離れないでね、終わったら行きたいところがあるんだから

  • 45BB22/06/12(日) 15:44:55

    >>43

    あら~支援者様の望む娯楽を用意するんじゃなかったんですか~♡

    いいから触手壺に入ってくださいっよっ!(ドロップキック!

  • 46娯楽施設カルデアの運営22/06/12(日) 15:52:59

    >>45

    あ!

    BBさんいいところに…

    あらあら

    自分からツボに足から飛び込むだなんて…

    前は上半身を浸かってましたから今度は下半身で楽しみたいというわけですね♡

    とてもありがたいです♡

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:57:19

    >>46

    おぉ何だBBちゃんも一緒に入ってくれるのか

    良かったじゃんキアラさん、せっかくだし一緒に入ってあげな

    仲いいんでしょ、ほれ入れてあげるよ☆(ガシッ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:58:18

    ……ダヴィンチちゃんキアラさん地味に優越に浸ってるよね
    堕としたくない?あの余裕な表情、俺は堕としたい(素直
    協力してよ、あ、これ支援ね

  • 49娯楽施設カルデアの運営22/06/12(日) 16:08:30

    >>47

    残念ながらそれは少々難しいところでございます♡

    BBさんだけで我慢してくださいね♡

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:15:29

    >>49

    キアラさん、前々からこの壺の感想をBBちゃんに聞いてみたかったんだよね

    ちょっとの間だけ触手を休ませてインタビューって可能?

  • 51娯楽施設カルデアの運営22/06/12(日) 16:18:45

    >>50

    別に今なら上の口は空いてますので聞いてみてはいかがでしょうか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:23:27

    >>51

    ありがとうキアラさん

    BBちゃん、何度もその壺を使ってるけどそんなに気にいるほど使ってて気持ちいいのかな?

  • 53娯楽施設カルデアの運営22/06/12(日) 16:44:02

    >>52

    目は口ほどものを言うと言ったところでしょうか♡

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:47:02

    >>53

    おほっ、間抜けな顔しちゃって実に気持ち良さそうだねぇ

    でもちゃんと言葉でも感想が聞きたいなぁ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:55:49

    まだ入れたばかりだからかな
    絶対にこいつらの言いなりになって好きにさせてたまるかという意思を感じるな

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:59:00

    運営さーんせっかくだからBBちゃんに
    状態異常付与コマンドコードと愛の霊薬を入れちゃってくださーい

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:01:28

    >>56

    おいおい、それだとなんやかんや言い訳して難癖つけてくるぜ?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:14:41

    不幸にもレイシフト先の爆発でラクシュミー・バーイーは衣服を破られた上に再生できない事態に陥り
    更に巻き込まれたと思ってるショタを全裸で保護するも催眠の影響で交尾することになる
    しかしショタは性欲お化けで英霊であるはずの彼女が、蹂躙され潰れたカエルのようになり
    以後、ショタの肉袋件孕み袋にされるのであった……みたいな感じの光景を見たいです

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:18:12

    横パイ揉みながらバックから突かれる度にイってしまうもそれを隠しているエリセに悶えながら
    彼女に更に酷いことしたいです

  • 60娯楽施設カルデアの運営22/06/12(日) 17:26:12

    >>58

    かしこまりました♡

    レイシフト先はいかがなさいますか?

  • 61娯楽施設カルデアの運営22/06/12(日) 17:27:00

    >>59

    かしこまりました♡

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:27:34

    >>60

    うーんちょいと悩みますが、現代でいいかな!

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:29:34

    この愛の霊薬ってどんな効果があるんですか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:39:26

    ふははは、カルデア中に爆弾を付けてやったぜ
    爆発すれば必ず白目向いてガクビク潮吹き間違いなしだ、くたばりやがれ(ポチ!

  • 65娯楽施設カルデアの運営22/06/12(日) 17:41:56

    >>62

    かしこまりました♡

  • 66娯楽施設カルデアの運営22/06/12(日) 17:44:17

    >>63

    それはですね♡

    使うと体が敏感になり、力が入らず性欲も高まり、心拍数が上昇し、まるで恋に落ちたかのような感覚に襲われてしまいっっっくぅ!?!!♡♡♡♡♡♡

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:46:28

    >>64

    やってる事がテロなんよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:47:13

    う、運営さーんッ!あ、やべ冗談やってる場合じゃないや逃げ
    い"きゅうウうウウうううううううううううううううううッッ!?

  • 69娯楽施設カルデアの運営22/06/12(日) 17:48:49

    >>67

    皆様大丈夫でしょうか?

    突然再召喚され、周りの方々も倒れているみたいで…

    いたしがた爆弾は全て取り外し外部からの工作に対して今後の無力化を施しました…

    重ねてお詫び申し上げます

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:50:51

    >>69

    おいおい今まで平穏過ぎたからって気を抜きすぎたんとちゃうか?

    どない落とし前つけてくれるねん、えぇ?

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:52:19

    そうだそうだ!(正直ハプニングも娯楽だから別に)

  • 72娯楽施設カルデアの運営22/06/12(日) 17:55:02

    >>70

    >>71

    申し訳ございません…

    お詫びに先程の爆発で我慢が解けてしまったBBさんをお好きにしてください…

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:55:54

    いや、こればかりは俺達利用者側というか>>64のせいなんだから運営さんを責めるのはどうかと思うぞ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:58:50

    せやね、正直久しぶりに運営さんのガクビクを見れたから嬉しい
    さっきのは冗談だからって運営さんサラッとそいつを身代わりにww

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:01:34

    BBちゃんにも影響してるって事は第三勢力がいるって事なのか…?

  • 766422/06/12(日) 18:02:23

    ノープロブレムだよ運営さん!
    偶にはああいう派手なイベントがないとね☆(爆弾仕掛けたの私だけど便乗しておこう、さっさと逃げる!

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:04:27

    BBちゃん……むっざんな姿に……これ元から酷かったわ

  • 78娯楽施設カルデアの運営22/06/12(日) 18:16:52

    皆様…お心遣い誠に感謝いたします♡
    とりあえず、犯人がまだ現場にいたみたいですので2度とこのようなことをしないといいうのであれば出禁はしないつもりでございます…

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:22:37

    >>66

    説明を受けていた者です。すごい爆発でしたね

    それよりもこの薬を塗ればどんな相手にも説明通りになるんですね……?

    丸々一本アナルにぶち込んだらどうなるんだろう?

  • 80娯楽施設カルデアの運営22/06/12(日) 18:27:35

    >>79

    直接腸から吸収されてしまうのでおそらく効果が出た瞬間腰を浮かせて色々なものを撒き散らしながらイッてしまうのではないでしょうか?

    そして性欲も限界まで高まるので自分の意思で手を止められないくらい乱れるかと思います

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:31:58

    >>80

    それ聞いちゃうと見てみたいなぁ。じゃあ一本買っちゃうからそれ、BBちゃんに刺してもらえますっ?

  • 82娯楽施設カルデアの運営22/06/12(日) 18:35:28

    >>81

    かしこまりました♡

    ですがお尻からとなると一度壺から出さないといけませんね…

    メカエリさんたちに頼んでおきます♡

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:43:05

    >>82

    お願いしますね!さてBBちゃんはどんな反応を見せるやら

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:48:17

    >>83

    昨日微側に使った者だけど、俺の事を敵視してたのも忘れてメロメロに懐くくらいの効果が経口摂取で得られたぞ

    ケツから突っ込んだらもっとヤバいだろうな

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:51:06

    前にキアラさんで試した時も凄かったなぁ、まんぐりでお尻ぶっさして
    凄く乱れて可愛かった(興奮した

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:00:54

    令呪で無理やり命令されたと思わせてアストルフォ君でジークを掘らせたい
    そして真相を知らせて絶望させた瞬間、快楽絶頂敗北アヘ顔で二人とも堕ちるのをやらせてくれ
    あと何かおすすめを

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:06:01

    状態異常付与コマンドコードで相手をノロノロにして動きにくくさせて
    鬼ごっこと称して衣服を剥いで弄びつつ、次第に興奮させて逃げなくなった逃亡者を
    嬌声で上げさせて屈服させる、様に手はずを整えてほしい
    難しいだろうけど、どうだろうか

  • 88娯楽施設カルデアの運営22/06/12(日) 19:09:31

    >>86

    かしこまりました♡

    それでしたらそのあとに貞操帯と首輪をつけてカルデア内を徘徊してはいかがでしょうか♡

  • 89娯楽施設カルデアの運営22/06/12(日) 19:15:01

    >>87

    かしこまりました♡

    それでは行動速度低下のコマンドコードをお渡しいたしますね♡

    最初は本当に鬼ごっこをしながら行動速度低下のコマンドコードをタッチするごとにはりつけていくというのはいかがでしょうか?

    もちろんサーヴァントには最初はわざと捕まるように連絡いたします♡

    ですが徐々に本気を出しても捕まえられず、逆に自分は何度も捕まってしまうようになり、全力をだしても子供程度の速度になったら捕まるたびに衣服を持っていかれると言ったルールを追加していただければ、必至に逃げる姿を見れるでしょう♡

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:15:12

    >>89

    素晴らしい、その案を採用させてもらう

    ではシチュエーションに合う女性サーヴァントを見繕ってくれないかい

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:17:15

    酒呑ちゃんと茨木童子とラブラブ結婚式を挙げたいです。

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:20:32

    このレスでは珍しい純愛系だ

  • 93娯楽施設カルデアの運営22/06/12(日) 20:21:44

    >>91

    かしこまりました♡

    ウエディングドレスは和風の着物にいたしますか?

  • 94娯楽施設カルデアの運営22/06/12(日) 20:22:27

    >>90

    やはり自分の速さに絶対の自信を持っているアタランテさんが望ましいかと思います♡

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:25:15

    >>93

    そうだなあ、スケスケの着物でお願いしましょう。

  • 96娯楽施設カルデアの運営22/06/12(日) 20:27:02

    >>95

    かしこまりました♡

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:43:11

    最近暑いな、水着でバカンスしたい気分
    南の島で旅行という名のレイシフトして
    バカンスを楽しむも
    ホラー役の怪人に次々無理矢理襲われて
    快楽に呑まれて誰もがアへ顔になる
    そんなB級ホラー映画みたいなやつが見たいです
    あ、登場人物は人妻と幼女でお願いいたします

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:50:34

    イエーイみんな見てる!
    今日は運営の人の尻穴に薬ぶちこんでみたしちゃいま~す!
    薬はこの愛の霊薬!効果はそこで死にかけの雌ブタBBちゃんでお察し!
    という訳で早速これをキアラさんの尻に
    直前までバレないようにぶちこんでやるぜ!
    画面の前のみんな全裸待機だぜ
    運営さんは……いたいた、じゃ突撃しちゃいま~す!

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:51:46

    何故再召喚されるだけだと学ばないのか
    僕らは悲しき虫ケラ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:52:48

    再召還フェチなんだろ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:54:59

    男には負けると分かっていても、戦う理由がある!

  • 102娯楽施設カルデアの運営22/06/12(日) 20:57:21

    >>97

    かしこまりました♡

    人妻というとアイリさん巴御前さんブーディカさんなどですね…

    幼女でしたらイリヤさんアビーさんジャックさんなどがおります

  • 103娯楽施設カルデアの運営22/06/12(日) 20:59:55

    >>99

    >>100

    >>101

    あら…

    皆さまいったいなんの話をしぃっひぅ♡♡♡

    な、なんですか!

    いったいだれがっん!あっ♡あっ♡あっ♡お"♡お"お"おおっ♡♡♡♡♡

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:03:45

    >>103

    イエーイ!大成功!ほー!

    このまま運営を生ヤらせてもらいまーす!♡

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:06:11

    ああいう頭軽い感じのギャグよりの薄い本展開、好きだよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:09:07

    パシャパシャ、悲報、運営さん、薬でカンチョーに遭う、バズるかな?(

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:15:00

    あんまりやり過ぎると本当に怒られるぞ?

  • 108娯楽施設カルデアの運営22/06/12(日) 21:15:55

    あら?
    また再召喚ですか…

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:17:04

    きゃー運営さん!スケベ!
    あ、楽しんでたところ悪いけど
    ワルキューレちゃん達と擬似ボテ腹交配ハーレムしたいんだけど、どうやれば良い?

  • 110娯楽施設カルデアの運営22/06/12(日) 21:20:11

    >>109

    それでしたら疑似的なものを付与するコマンドコードがございます♡

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:20:47

    良い見世物だった運営、楽しませてくれた礼だ、この聖杯をくれてやろう。ハハハ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:35:50

    シャルロット・コルデーの彼氏役で、クリスマスにデートの約束をしたが当日、元彼女であるマスターちゃんと妹分マシュによって寝取られる役を体験したいです

  • 113娯楽施設カルデアの運営22/06/12(日) 21:38:19

    >>112

    かしこまりました♡

    その後の映像を撮影及びリアルタイムで電話などするオプションもございますが、いかがなさいますか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:40:56

    >>113

    是非お願いいたします。これは少ないながら追加の支援です(カチャ

  • 115娯楽施設カルデアの運営22/06/12(日) 21:49:37

    >>114

    かしこまりました♡

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:06:55

    普段仲の良い3人くらいのサーヴァントを捕らえてさ、「最初に処刑を受けるのは誰か決めろ」って言い渡すじゃん?当然自分が犠牲にってみんな言い出すからその内1人を適当に選んで、尊厳の欠片も残らないエロ処刑でドロドロになる所を残りの2人に見せてやりたいんだ
    出来る?

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:15:01

    >>116

    かしこまりました♡

    3人組ですとやはりイリヤさん、クロさん、美優さんですかね?

    最初にクロさんを連れて行き二人の前で尊厳を破壊するような行為、

    そうですね…やはり排○管理などでしょうか♡

    そして最後に二人の目の前で洗脳装置を使い常識や認識を変換していつもの戦闘衣装を下品に改良して淫語を放ちながら腰振りダンスをさせて見てはいかがでしょうか?

    髪留めの代わりに使用済みのゴムを使ってツインテールを作るのもいいかもしれませんね♡

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:19:15

    >>117

    なるほどその3人がいたね

    因みにそこから「気に入った方だけは助けてやる」って言って残り2人に奉仕させたいんだけどそれも大丈夫?

  • 119娯楽施設カルデアの運営22/06/12(日) 22:36:18

    >>118

    普通ならそれでも屈しないかと思いますが、恐怖の状態異常を時限式で複数回付与するようなコマンドコードをお使いいただければ可能かと思います♡

    おそらく一度に一気に恐怖が襲ってきても打ち勝てるだけの優しさがあるかと思いますが、ご友人の無様な姿を見ながらひとつ、またひとつと恐怖が募っていくならば…もともとの恐怖心だけでも辛いはずですが、その上で無理やり恐怖心を植え付けられるのです…きっとポキっと折れてしまうのではないでしょうか?

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:40:21

    >>119

    良いね、その案で調整お願いするよ

    支援金は弾ませてもらうとしよう

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:52:01

    何人かのサーヴァントに各々の手法で自身を調教してもらって品評会をしたいんだが、見繕ってもらえるだろうか。
    特に調教前後のギャップが著しいものがいいね。

  • 122娯楽施設カルデアの運営22/06/12(日) 23:09:24

    >>121

    かしこまりました♡

    それでしたらセミラミスさん、クレオパトラさん、カーミラさんなどはとても美的センスがよろしいかと思います♡

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:17:52

    >>122

    素晴らしい選出だ。早速始めてもらうとしよう。

    引き続き支援もさせていただくとするよ。

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:39:43

    あれ、気がついたらまたBBちゃんが居なくなってる。懲りないなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:51:02

    巴御前(水着)を指名したい
    VRつけた状態でVRの電源落とした状態でやりたい
    拘束具と発情、感度上昇のコマンドコードを頼む

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:52:58

    >>125

    (ぶっちゃけそれなら目隠しをオプションにつければ良くねぇかなと思うこの頃)

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:54:35

    水着メイヴちゃんに本気の誘惑をされて、そのまま全力のテクニックを一身で受け止めて沢山搾り取られたいです
    可能でしょうか

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 05:46:09

    頼光さんと式部さんに初めてを奪ってもらいたいんですがいいシチュエーションありますかね?

  • 129娯楽施設カルデアの運営22/06/13(月) 06:47:31

    >>125

    かしこまりました♡

    巴御前さんのVRから支援者様の見えている映像が映るようにするようにして自分の弄ばれている恥ずかしい姿を見せることも可能ですがいかがなさいますか?

    もちろんオンオフの切り替えは支援者様が操作可能です

  • 130娯楽施設カルデアの運営22/06/13(月) 06:47:47

    >>127

    可能でございます♡

  • 131娯楽施設カルデアの運営22/06/13(月) 06:51:15

    >>128

    それでしたら支援者様を小さな子供にする魔術を使用してどちらかの膝の上にのせて胸で頭を支えてもらいどちらかに胸で奉仕をしてもらって、最後は二人に挟まれながら致すというのはいかがでしょうか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:01:59

    >>131

    いいですね。三日三晩続けていたしたいのですが可能ですか?

  • 133娯楽施設カルデアの運営22/06/13(月) 07:09:58

    >>132

    問題ございません♡

    時間の流れなど如何様にもできますので

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:25:58

    >>129

    オンオフ機能あるの端的に言って有能のそれ

    よろしくお願いします

  • 135娯楽施設カルデアの運営22/06/13(月) 09:29:19

    >>134

    かしこまりました♡

    ではお楽しみください♡

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:24:04

    >>88

    こんにちわ、アストルフォとジーク君を指名した者です

    昨日は楽しませてもらいました、運営さんのおすすめした通り首輪をつけてカルデアを散歩させている最中です

    尊厳破壊で見事に雌犬に堕ちた二人が、勃起しながら徘徊させるのは興奮しますね☆

    あぁあぁ、我慢汁がぽたりぽたり♡ スッゴイ匂い、こらこら運営さんにデカい息子を擦りつけて♡

    すみません、何分発情期なもので……うーんこの状態からどう遊ぼうか

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:22:18

    昼食を作ろうとするブーディカを催眠で認識を弄って裸エプロンで意識せず誘ってもらい
    そのまま襲ってダメダメと言いつつ愚息を突っ込まれたらんほぉ声晒してほしい
    そして恥ずかしがる彼女を食べてしまいたい

  • 138娯楽施設カルデアの運営22/06/13(月) 12:30:08

    >>136

    ご利用ありがとうございます♡

  • 139娯楽施設カルデアの運営22/06/13(月) 12:30:37

    >>137

    かしこまりました♡

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:56:42

    自分の強さに自信のあるサーヴァントと一対一での模擬戦闘を申し入れて、戦闘開始前にたっぷりレベルドレインと弱体化を付与したい、可能なら本人は自分が弱くされてる事を何の疑問もなく受け入れてる感じで
    そのまま模擬戦闘を始めて、こてんぱんに負かして無様に這いつくばる様子を見たりお仕置きしたりしたい
    運営さんおススメとかある?

  • 141娯楽施設カルデアの運営22/06/13(月) 13:16:48

    >>140

    スカサハさんやニキチッチさんなどいかがでしょうか?

    どちらもご自身の強さに絶対の自信があります

    そんなお二人が全力を出しているのに勝てないと言った状況で徐々に組み伏せられていき焦る姿が見れますよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:20:33

    >>141

    それじゃあスカサハさんを指名しようかな

    レベルドレインについては特殊なスライムを浣腸して排泄させればいいんだっけ?

  • 143娯楽施設カルデアの運営22/06/13(月) 13:24:11

    >>142

    ええそれで問題ございません♡

    かなりレベルが高いのでお腹が膨れ上がるほどな量が必要ですね

    お腹を揺らしながら戦うことになるでしょう♡

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:28:44

    >>143

    予め排泄させてその様子を観察しようかと思ってたけどそれも魅力的だなぁ…

    尻の感度を引き上げてから浣腸して、ゲイボルクで栓をするように仕向けるのも出来る?

  • 145娯楽施設カルデアの運営22/06/13(月) 13:57:03

    >>144

    可能でございます♡

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:01:37

    >>145

    それじゃあコマンドコードとレベル排泄スライムを沢山買わせていただきますね

    自分みたいな雑魚にお腹を撫で回されてお尻振りながらゲイボルクと一緒にレベル排泄しちゃうスカサハさん楽しみだなぁ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:53:12

    キアラさんを屈服させたいので拘束具にバイブ付き寸止め機能有りの貞操帯を水着のキアラさんに取り付けたいです

  • 148娯楽施設カルデアの運営22/06/13(月) 15:13:10

    >>146

    かしこまりました♡

    ではお楽しみくださいませ♡

  • 149娯楽施設カルデアの運営22/06/13(月) 15:22:01

    >>147

    残念ながら長時間拘束されるような行為、又はイタズラは運営に支障をきたすため叶えることはできません…

    申し訳ございません…

  • 150娯楽施設カルデアの運営22/06/13(月) 18:08:46

    >>124

    BBさんがまたいなくなったのですか?

    また何か悪巧みでもしているのでしょう…

    懲りない方ですね♡

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:13:34

    >>150

    さっき廊下の方で見かけたよー

    媚薬がお尻の穴に入ったままみたいだったけど滅茶苦茶頑張って耐えてたみたい

    ただあのままだと言われてた注文は達成できないし、挿してもらった後の効果を確認できるように

    ちょっと効果が出て惚れやすくなってたからこっちがトイレだよーって言って連れてきた

    挿した後結構時間経ってたから、まき散らした後少ししか効果見れないと思うけどどうしましょう運営さん?

  • 152娯楽施設カルデアの運営22/06/13(月) 18:19:38

    >>151

    そうですね…

    あちらの分娩台にでも休ませてあげてください♡

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:25:15

    >>152

    了解でーす

    BBちゃんを分娩台には載せたんですけど

    状態異常付与コマンドコードで撮りやすいように色々出た後に効果が切れても逃げられないように

    金縛りをコードに入れて口だけ動かせるようにしといた方がいいですかね?

  • 154娯楽施設カルデアの運営22/06/13(月) 18:26:27

    >>153

    そうですね…

    石化やスタン、豚化などいろいろございますのでお好きなものをお貼りください♡

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:30:03

    >>154

    了解です

    痛そうなのはかわいそうなんで金縛りだけして汚さないように下を脱がして、後ペットシート敷いて…

    後は効果が切れた後にしっかりどんな気持ちだったか伝えてもらえるように

    正直になってもらうコードも貼っていいですか?

  • 156娯楽施設カルデアの運営22/06/13(月) 18:31:02

    >>155

    かしこまりました♡

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:34:27

    >>156

    ありがとうございます。これで注文通りいくといいけど…

    あ、すごい何か色々出てるけどすごい気持ちよさそう…あっ、脱がしてたのにもかかっちゃった。

    出してる直後はすごい気持ちよさそうで、効果切れたらすっごい恥ずかしそうな顔してるのかわいい…

    BBちゃんなんて言ってるのかって拾えます?無理だったら写真撮影だけさせていただいてもいいでしょうか?

  • 158娯楽施設カルデアの運営22/06/13(月) 18:37:24

    >>157

    ええ撮影は問題ございませんよ♡

    感想については直接聞いていただくのが一番かと

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:45:54

    >>158

    ありがとうございます。折角なのでかかっちゃった脱がしてた服とか、ペットシートも合わせて撮影しますので

    よかったら運営さんもどうぞ。今ならさっき撮影したケツ突き出したペットシート前のBBちゃんの写真もありますよ?

    BBちゃんにはちょっと今聞いてきますねー。また何かあったら呼ばせてください。

  • 160娯楽施設カルデアの運営22/06/13(月) 20:15:08

    >>159

    かしこまりました♡

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:22:34

    >>160

    今聞いてきましたー、BBちゃんがすっごい恥ずかしそうにしてたけどめっちゃ生意気口調でかわいかったです。

    ただずっと素直になってくれなかったので腰振りダンスコード借りて貼り付けて

    下の服だけ脱がしたままそちらに戻しますがよろしいでしょうか?

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:22:54

    ナーサリーちゃんに色んなテクを覚えさせてから発情させて、疲れ果てるまで搾り取ってもらう事って可能ですかね…?

  • 163娯楽施設カルデアの運営22/06/13(月) 20:40:01

    >>162

    可能でございます♡

    好みの本をご用意ください♡

    彼女をその本の化身と思い込ませます♡

    本の内容を再現することが彼女の能力としての真価でございますのできっと選んだ内容によっては凄まじいことをしてくださいますよう♡

  • 164娯楽施設カルデアの運営22/06/13(月) 20:40:28

    >>161

    ええ

    構いませんよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:43:13

    >>163

    ありがとうございます

    すさまじい事…ごくり…

  • 166不意打ちでメスイキさせるマン22/06/13(月) 20:46:03

    (私は余裕綽々と振舞うメスを不意打ちでメスイキさせるのが大好きマン
    とはいえ業務に支障は出さないよう気遣い、キアラさんを一回だけメスイキさせてお漏らしだけさせるトラップを
    設置した。トラップを踏んだ瞬間発動するので注意されたし)

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:46:47

    >>164

    ありがとうございます。ついでにBBちゃんのお尻の穴が寂しそうだったのでしっかり洗浄した後にとろとろにして

    服を着るだけで刺激でひくひく震えて快感に悶えちゃうBBちゃんの撮影に成功しましたのでお納めください。

    (可能でしたら毎回ちょっかいかけてるBBちゃんのお仕置き用にお尻挿入した媚薬の発射式と

    腰振りアナル見せつけダンスをBBちゃんに見せてあげてください。)

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:47:57

    >>166

    キアラさん以外が踏んだらどうすんだよそれ…

  • 169通りすがりの陛下22/06/13(月) 20:55:27

    トトロッ…ハベトロットをこちらで見かけたような気がしましたが…
    気のせいっひぃんほぉぉぉ♡!?♡♡?!♡♡♡♡
    びく♡びく♡びく♡

  • 170娯楽施設カルデアの運営22/06/13(月) 20:56:06

    あら?
    凄まじく無様な叫び声が聞こえたような…

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:05:40

    >>169

    >>170

    あの人……知っていて放置していたな

    それはそうとバック体勢でケツだけ挙げた陛下はエロいなぁ、うわアヘ顔になってるし潮吹いてる

    あー駄目我慢できない。よし、キアラさんをひぃひぃ言わせたかったけど

    予定変更、のびている内にアナルを堪能するとしましょうか☆(ボロり

  • 172不意打ちでメスイキさせるマン22/06/13(月) 21:09:24

    (無念……無念……ッ!!(滝の涙

  • 173娯楽施設カルデアの運営22/06/13(月) 21:28:25

    さて、
    ほかにご要望はございますでしょうか♡

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:32:21

    >>173

    後はそうですね…エレナさんと露出ツアーしたいので

    露出度を任意で変更できるコードと羞恥心と共に快感が強くなるコードをもらっても良いでしょうか?

    ちょっと街中で気配遮断コードも使って全力で露出プレイ

    (エレナさん自体は事故で霊基の服が機能しなくなったと思ってる)を後ろから撮影したいです。

  • 175娯楽施設カルデアの運営22/06/13(月) 21:40:15

    >>174

    かしこまりました♡

    エレナさんですと羽織っているコートをお持ちでしたよね…

    それ以外の服を消してコートを前まで閉めるようにしつつ一緒に散歩に行くというのも面白いかもしれませんね♡

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:46:34

    >>175

    成程ありがとうございます。全裸コート状態でやさしくエスコートしつつ露出プレイも良いですね…

    肌寒くなって尿意も催しそうですが裸コートでトイレに入るのも難しいでしょうし路地裏でこっそり出してる所を

    (心の中に)保存しつつ人に見つからないようゆっくりじっくり帰らねば…!

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:47:40

    お風呂で全身を使って隅から隅まで綺麗に洗ってもらいたいんだけど、甲斐甲斐しくお世話してくれそうな子いる?
    可能なら発情と魅了のコマンドカード山盛りで!

  • 178娯楽施設カルデアの運営22/06/13(月) 22:08:51

    >>177

    やはり良妻賢母と名高い玉藻さんなどいかがでしょうか?

    立派な尻尾を使ってからだの隅から隅まで洗っていただけますよ♡

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:14:19

    >>178

    なるほど、でも俺としては尻尾だけじゃなく体全体を使って欲しいんだよねぇ

    その辺りも期待出来る?

  • 180娯楽施設カルデアの運営22/06/13(月) 22:16:19

    >>179

    ええもちろんですとも♡

    大きいお胸、どっしりとしたお尻、一つの口を滅ぼすほどの美貌どれをとっても一級品でございます♡

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:18:43

    >>180

    運営さんがそこまで太鼓判を押してくれるなら、それでお願いしようかな

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:37:18

    運営さんこんばんわ!(パンっとケツタッチ
    聞きたいんだけどあの陛下さんあそこで白濁液垂らして放置されてるけど
    あそこ邪魔だからどっかおいてほしいんだけど……おっぱいでっけ(おっぱい揉み揉み

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:10:54

    こないだのスパチャ洗脳したマルタさんの醜態の一部始終をジャンヌに見せたらどんな反応してくれるかな
    ジャンヌ以外でもいいリアクションしてくれそうな人っている?

  • 184娯楽施設カルデアの運営22/06/14(火) 05:36:28

    >>182

    かしこまりました♡

    撤去いたしますね♡

  • 185娯楽施設カルデアの運営22/06/14(火) 05:38:19

    >>183

    メルトリリスさんや三蔵さんなどとても驚かれるのではないでしょうか?

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:39:52

    >>185

    なるほど、その2人もいい反応しそうだね

    そうだ、ジャンヌも含めた3人にマルタさんの醜態を見せた後に「マルタさんよりスパチャを稼いだらマルタさんを元に戻すし映像も消す」って伝えて配信にチャレンジさせるのはどうだろう

    もちろんその3人にもスパチャ洗脳はかけておくんだけど、他に面白くなりそうなオプションとかってありそうかな?

  • 187娯楽施設カルデアの運営22/06/14(火) 07:55:48

    >>186

    そうですね…

    せっかくスタァがいらっしゃいますのでコンサートライブなんてものを開くのはいかがでしょうか?

    もちろんそこでもスパチャを投げられるようにして皆さんの望むぶざ…素敵な衣装で素敵な踊りを披露してくれると思いますよ♡

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:14:33

    おはようございます運営さん
    沖田さんとノッブを○○○スしないと出れない部屋に閉じ込めて、発情するなにかをだして監視カメラ的なので見ながらシッコりたいのですが
    そんな機能は在りますか?

  • 189娯楽施設カルデアの運営22/06/14(火) 09:27:31

    >>188

    問題ございません♡

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:36:54

    >>189

    よっしゃ!あ、良い忘れていました

    出来るだけ彼女達は素の状態でお願いいたします

    普段は喧嘩友達のような相手をこういうのに

    ぶちこんでみたは楽しいですね、普段は

    見れないような相手の反応にドギマギして

    いるのを見ると愉悦が、おっとヨダレが、失礼

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:39:26

    >>187

    いいですね、それじゃあ3人ともどこに出しても恥ずかしいスパチャ乞食に落ちぶれたタイミングでマルタさんを追加した4人のライブを開きましょう

    もちろん収益は運営さんの総取りで

  • 192娯楽施設カルデアの運営22/06/14(火) 09:41:54

    >>190

    >>191

    かしこまりました♡

    ではお楽しみくださいませ♡

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:28:40

    そろそろ200でキレそうだけど運営さん、大丈夫?
    まだ此処は続けられる?

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:20:09

    お、次のスレが立ってる。埋めましょうかね……

  • 195娯楽施設カルデアの運営22/06/14(火) 12:20:48
  • 196二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:22:05

    どうもどうもご用意していただきありがとうございます

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:22:57

    BBちゃんもXXちゃんもリタイアかぁこれ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:23:50

    唐突のモルガン陛下の巻き込み、ちょっと強引過ぎない?

  • 199娯楽施設カルデアの運営22/06/14(火) 12:24:56

    >>198

    たまたま居合わせただけですので♡

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:29:25

    運営さんも偶にはひどい目に遭ってね(歪んだ気持ち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています