ネタバレ よおベジータ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:35:53

    オラ達完全に蚊帳の外で出番無かったな
    ドラゴンボールの主人公なのによ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:36:34

    仕方がないだろう 今回の主役はピッコロとお前の息子だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:36:36

    今回一番の敗北者はお前なんじゃないか
    悟空

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:37:12

    ブロリーで散々美味しくもらっただろうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:37:26

    まだ観てないけどあの予告で悟空主役だったらもう何を信じていいのかわからん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:37:39

    そもそも本来なら原作の途中で世代交代するはずだったんだがな………

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:38:36

    「達」って言うけど、ベジータは美味しいところや株上げもあっただろカカロット

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:38:36

    気功波一切無しの肉弾戦とはいえカカロットに勝つのは素直に凄いと思った

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:38:51

    ゴハンの新形態とかあった?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:39:14

    >>9

    映画を見ろ…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:40:51

    復活のFだと色々戦わせ過ぎたせいでそれぞれのキャラの描写が薄くなったから、ブロリーで悟空ベジータ、今回で悟飯ピッコロと分けてしっかり描写してくれるほうが好きよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:49:03

    まあ映画だとバイオブロリーのやつとか出番なかったりするし今回そのパターンやね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:52:40

    ピッコロさん活躍しまくっててうれしかったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています