(元)お…俺は…4

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:26:31

    前スレ200でTSされ、アイドルにグチャグチャにされた過去があるんだっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:27:20
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:27:44

    あうっい、いきなりTSが始まるのかあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:28:58

    元男ってことは処女になれたってことやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:29:21

    あーっアイドルたちに囲まれていたるところを責められ快感で悶えながら許しを乞うtsシャニpが目に浮かぶのーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:30:37

    円香に乳首を甘噛みされてみっともなくヨガる姿が見たいのね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:32:28

    ヒーローが突如ヒロインになってしまった果穂に悲しき現在…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:33:10

    TSシャニPと美琴のジメジメした絡みが見たいのォ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:34:57

    >>4

    なんなら私がもう一度グチャグチャにしてやりますよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:39:46

    tsシャニpとヤンデレアイドルの相性はいいと考えられる
    玩具とか使われて快楽堕ちするところが見たいのーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:43:56

    すごい数のP推しが集まってきてる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:45:05

    うーっTSしたシャニPに惚れてしまった悪徳記者を見せろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:46:09

    チィッ なんだって4スレ目に突入してるんだよ (パンパンパン

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:48:21

    あーっふたなり円香に犯されるtsシャニpが見たいのお

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:49:20

    すごい数のtsシャニp推しが集まっている!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:57:38

    いつも通り男のシャニPも語っていいんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:00:12

    >>16

    ここはシャニPシコスレだからね

    どんどん語ってマイ・ペンライ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:02:06
  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:03:55

    >>16

    "tsシャニP"というルールは撤回された アイドル上位・逆レ◯プなどの純愛・枕営業・女装シャニP…とにかくなんでもありだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:05:38

    それなら目をつぶりましょう、深染めいろみぐさと色々あるが
    シャボン玉をぶっかけられるこの"アバウト・ナイト・ライト"こそが最シコPだと自負してる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:24:23

    イケメンのTSはまるで生娘に1人オメコを教えるような背徳感があるんや

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:29:21

    >>21

    女の子からの距離感も近くなるしな ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:15:36

    >>7

    “ヒーローがヒロインになった”ってことは

    果穂ちゃんが新たなヒーローになって守ってあげられるって事やん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:18:22

    >>9

    気にさわったらあやまります どうもすみませんでした

    でも…


    シャニPがTSする前から“グチャグチャ”してますよね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:20:48

    シャニPがかわいいコミュを教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:29:48

    >>12

    当初は                           ・・・・

    “突如TSしてしまった新進気鋭の敏腕プロデューサー⋯ こいつぁおいしいネタだ フェッフェツフェッ”

    って感じの下種な野次馬根性丸出しでTSシャニPを追っかけていたものの、いつしか彼女の担当するアイドルたちに向ける情熱や真摯さに魅了されて本気で彼女の応援を始めるものの、自身のこれまでの所業を危険視したA栖Gグループによって有無も言わさず仕事もプライベートもグチャグチャに崩壊させられ業界から追放されるんだ

    これはもうW.I.N.G.優勝以上の快楽だッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:38:02

    凛世は“なんでも券”をプロデューサーさまより交付していただいておりますればァ

    券の効果通り凛世と交わり夫婦となっていただきましょうかァ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:43:00

    アイマス世界の芸能事務所にはポテト・チップスをつまむかのように、プロデューサーを喰らい尽くすアイドルがウヨウヨいる

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:47:32

    自分の担当プロデューサーを喰らうのは、なぜなのか?

    魅力あふれる存在がいるからだ、そこに なーんてね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:56:54

    ボケーッ
    P(プロデューサー)輪◯してんじゃねえーッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:18:44

    >>30

    阿久井徳次郎だと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:39:16

    ファファファ息をつく間も無く犯された
    TSされたての元男は、自分が性の対象にされることに慣れてないので3倍興奮するんです

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:23:32

    歪んだ愛情なら仕方が無いとも言えるが全てはシャニPがアイドル達の乙女心を愚弄し続けたせいなんだ
    マスクデータのカオスフレームもそう泣いていると静虎から話は聞いておるわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:44:26

    TSシャニP×社長もいけるしな(ヌッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:54:02

    >>34

    ふうん 全てのアイドルとの信頼度をMAXにしつつ、各キャラ・ルートに行かないようにすると

    オリジナルシャニP → はづきさんとのオフィス・ラブルート

    TSシャニP → 天井社長とのオフィス・ラブルート


    ということか

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:04:39
  • 37二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:05:47




    のコミュは色んな意味でおもしろいのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:08:54

    >>22

    ふうん

    “仕方がないわね ふゆがちょっとだけレズになってあげるわ”

    ということか

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:11:26

    >>37

    お前は一方的に天ぷらさんにされるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:04:11

    >>37

    あ⋯あいつ、たった5分でミニカー一台ブンドドしよった!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:08:51

    >>34

    正直どれだけアイドルに想い寄せられても社長一筋のシャニPは萌えるのん

    まあ社長の方は死んだ親友をPに重ねてるだけなんやけどなブヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:04:22

    おいおいもう終わりなの 冗談じゃないわよぞわざわざ泥酔させて部屋に入り込んだってのに
    勃ってよプロデューサー あなたをぶち犯すのは
    (私)(わたし)(うち)(三峰)(あたし)(アタシ)(凛世)(甘奈)(甜花)(ふゆ)(雛菜)だ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:20:55

    ほう…
    女難と子宝の相が出ていますね…!

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 04:16:36

    でもねオレ霧子相手のムーブを奇行としか認識されないのキライなんだよね
    霧子の世界観を尊重した行動だし霧子もその対応に喜んでいるでしょう

    だからシャニPは霧子とエッチなことをするべきだと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:59:52

    阿久井「いつしか樋口円香は業界関係者を信じられなくなった」
    にーちゅ「変なこと言わないでください記者さん…」
    阿久井「記者の俺にはわかる 樋口円香が本当に信じているのは… 本当に信じているのはプロ…」
    シャニP「え?」

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:22:55

    あいつ社長相手なら抱かれそうなのなんなん

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:23:08

    あさひ「マスカキしすぎっスね、もっとドロッとしてたほうが冬優子ちゃんの好みっス」
    冬優子「芹沢あさひィィィィィ‼」

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:25:34

    >>46

    あ⋯ あいつ 出社後5分で社長と一発ボボパン始めよった!

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:48:01

    あ、あの、プロデューサーさんの人権が無視されてるんスけど
    いいんスかこれで…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:56:16

    破天荒で何をしでかすか分からないアイドルたちをコントロールするためにはプロデューサーを生贄にするが一番手っ取り早いのよ
    業界の先輩事務所である765プロや346プロだってアイドルにプロデューサーを喰らわせる事で組織を拡大させて来たんだっ気にするな

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:21:10

    時々765や346の方に飛び火していて笑うんだよね。
    346は流石に逆レ○プ経験者は全体の20%ほどしかいないと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:19:39

    でもね、オレコミカライズ版シャニPってキライなんだよね エロ過ぎるでしょう?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:49:03

    みーちゃんとTSシャニPの高身長レズセを見させろ、アニキおかしくなりそうだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:51:48

    アイドルに着せ替え人形にされるシャニPもいけるしな ヌッ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:55:45

    "なんで自分より大きいんだ"って言われながら鷲掴みされて欲しいのね

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:00:46
  • 57二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:04:30

    舐めるなみー豚ーッ
    シャニPはいいって言って無いだろうが!

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:23:28

    >>55

    こういうのやってそうなのは円香とか冬優子が真っ先に思い浮かぶのね

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:25:13

    >>52

    色々言われてるけど可愛げと爽やかさがあって好きなんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:21:31

    >>52

    無意識に“担当アイドル”を誘惑したんだァ


    責任取って夫婦になってもらおうかァ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:23:23

    >>53

    女装シャニPとみーちゃんとの疑似高身長レズセもいけるしな(ヌッ)

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:33:27

    シャニPってプロデューサーはホンモノやねェ  アタシは信じられんよ あの男が働いている事が
    あの男は三日三晩にわたってアイドルたちから絶え間なく搾り取られ心肺機能はほとんどテクノ・ブレイク寸前
    おまけに脱法エナドリのオーバー・ドーズ⋯
    普通の人間なら歩く事はもちろん立つ事さえもできないはず⋯

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:51:54

    イメージとは怖いもので、私たち283プロのアイドルに対するファンのみなさんのイメージは隙あらば担当プロデューサーを喰い散らかす女夢魔のごとき存在ということだそうです。実際の私たちは、セクシャルなオブジェクトを見るのが大の苦手で、仕事場などで性的なシーンに出くわすとみんな顔を赤らめて目をおおってしまうのですが…。この「283プロアイドル密着㊙取材24時」で、少しはイメージが良くなればいいなあ、と思っている今日この頃です。

    今回の密着取材企画に関して 283プロ所属 放課後クライマックスガールズ・メンバー 有栖川夏葉

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:04:57

    円香はシャニPを憎んで逆レするんじゃない

    「ミスター・馬車種馬」

    シャニPの善性を棄損させ自分が思い描いた通りの堕落存在とすることに使命を感じているんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:17:12

    「俺なんかのために君たちのアイドルとしての将来をふいにする必要あるか?
     口腔・鈴口・肛門を凌辱する “三穴封じ” など必要なのか? 前立腺を指や器具で刺激しイチモツを強制的に勃たせる技などアイドルとしての活動にいるのか?」

    「なんかふゆたちのこれまでのあんたへのオス豚調教否定されてるみたいでムカつくんだけど」

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:20:22

    >>65

    否定されて当然と思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:52:54

    >>64

    シャニP「オイオイそんなことして活動に影響が出たら大事でしょうが」

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:54:59

    >>65

    クククク今からゴキゲンなコックを前の穴にぶちこんでやるぜ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:13:07

    天井「アイドルには絶対挿れるな」

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:24:17

    >>69

    “アイドルには挿れるな”ってことはアイドルの方が挿れるのは許容って事やん

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:28:27

    >>66

    ふふっ まあ事実だからしょうがないけど…ひどい言われようだわ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:31:06

    「紹介しよう “皮肉屋円香”だ」に~ちゅ(描き文字)

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:14:49

    TSシャニPの枕営業が見たいですね… 生でね ニィーっ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:47:29

    >>66

    …ったくもう

    じゃあシャニPの嫁は誰になるんだよ えーっ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:00:25

    それを決めるのはシャニP自身よっ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:18:01

    Pふゆ、Pはづ、Pみこといろいろあるけどね
    この相棒を超えた関係の"P夏"こそが最もお似合いのカプだと自負している

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:19:51

    >>73

    快楽地獄であへあへあへしてほしいですね…

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:30:07

    枕したお偉いさんに突っ込まれた遠隔バイブを常時つけていることを強要されて欲しいのね

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:39:10

    >>63

    あーっ 何言ってるかわかんねえよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:10:53

    >>73

    待てよ

    営業先のチビ禿あぶらデブ親父社長に男妾にされるシャニPも忘れてもらっちゃ困るんだぜ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:05:42

    はづき(新しいプロデューサー志望の方が入社してきました!)
    シャニP「どうも…車荷間 素費でス!! よろしくおねがいしまス!」
    はづき(22歳のイケメンでした)

    はづき「マァ……」(この人は将来 必ず優秀なプロデューサーになる思いました‼ イケメンでしたし 笑)
    シャニP「エッ?………」
    はづき「アラアラ………」(それは283プロ事務員としての私の直感でした‼)
    シャニP「何でスか⁉……」





    今の内に手籠めにしてしまいましょう‼
    見出しはするけれど思いに応じようとはしないプロデューサーはアイドルの娘たちにはいらない‼
    才能が開花する前にツバを付けてしまえ‼……と

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:14:20

    甜花
    「ニヘヘヘ ハグしてチューもしてくれるかなって期待してなーちゃんに頼んでプロデューサーさんを甜花の家に呼んでもらったのぉ が、頑張った!」

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:54:00

    さなぴー
    「愛依がおかしなアイドルなんかさせられてるの…… ―――アンタのせいじゃねーのかよ あ―――っ💢」
    「こっちは見てんだよ、アイドルの愛依のこと。淫乱ギャルとかP喰いコモド・ドラゴンとか、そんなキャラやらせやがって!なめてんじゃねぇぞこらァ!」(ゴッ)
    「売れればいいのか? いいわけねぇだろうが!」(グシャ)
    「愛依にずっと嘘なんかつかせ続けて…… 愛依がアンタに欲情して襲いかかったりするわけ無いんだ!!」 (ゴッ ゴッ ゴッ)

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:23:45

    うーっ
    TSシャニPに生理が来てアイドルに顔真っ赤にしたまま相談するシチュで抜かせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:08:45

    下着売り場に一緒に行くシチュも投下だあっ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:03:56

    間違えて男性トイレに入っちゃうのも好きなのん…

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:22:39

    >>81

    ヌ プ ッ(描き文字)

    はづき「あれだけ誘惑しといて誰にも手を出さないのでしたら……私のモノにしちゃってもいいんですよ!」フフッ

    シャニP「アワワ………」


    30数年経った今… 七草素費氏は当時を振り返り語った

    シャニP「あの時のはづきさんは超ヤバかったスよ! オレ思わず左手の薬指に指輪はめちゃいましたよオ!」

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:23:56

    すいません元ネタがわからないんです

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:54:38

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:18:02
  • 91二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:36:03

    ゴムなど不要ッ
    ただこの"愛"があればいい!

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:51:13

    「久々にシャニPのシャニP♂を味わいたいですね…」
    「生(ゴム無し)でね…」ニィ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:58:20

    >>91

    >>92

    御懐妊だあッ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:23:40

    >>93

    どさくさに紛れて自分もちゃかり妊娠しているはづきさんの図々しさは好感が持てる

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:14:41
  • 96二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:50:19

    >>95

    す、すいませんマネモブの語録改変力ナメてました…

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:16:21

    >>93

    10年後の次世代アイドルが確保できてハッピーハッピーやんケ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:27:13

    分かったわ!シャニPのお嫁さんを選ぶ方法は私達で決めるわ

    "逆レ○プ"をやるわ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:27:48

    >>97

    ~30 Years later~

    今日の芸能界を席巻するアイドルたちの共通の父親として有名な"伝説のプロデューサー"はかつて出自・経歴を問わずアイドルの卵たちを発掘し

                                  タナボタ    牛に引かれて善光寺

    再出発したばかりの283プロが弱小プロダクションだった時代に"麻の中の蓬"や“アイドルの活躍でW.I.N.G.優勝”などと自身を吹聴し能天気なお調子者を気取っていたが

    真実はそのプロデューサー本人がアイドル一人一人と向き合い時に悩み失敗しながらも、共に歩みスターダムを駆け上がってきたクソ真面目有能誠実謙遜野郎だった

                      ホラ話

    自身の功績を誇る事もなく嘘だらけの"自伝"で自らを陳腐化させて自分の受け持つアイドルたちを栄光の座へと押し上げていった

    ハッキリ言って人間的にはモラリストの部類に入る

    モラリスト

    "聖人"でもそのプロデューサーは鈍かった 間違いなく鈍さだけは本物だった

    俺の知る限り受け持ったアイドルに逆レされているプロデューサーはだいたい鈍感だ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:11:48

    36時間ぶりに仮眠室から出てきたプロデューサーさん⋯
    着衣は乱れて目は泳いだままさっきから「よし、楽しく話せたな」って呟いてばっかなんスけど
    いいんスかこれで

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:30:05

    >>100

    その代わりアイドルがキラキラしていて過去最高のライブが出来たからマイペイライ!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:30:41

    夏葉「せっかく週末のスケジュールが空いているんだしプロデューサーの部屋で“夜の乱取り”といくわよ」

    千雪「わあ! 夜の乱取り!」

    はづき「うーん 夏葉さんはウチのアイドルの中でも特にテストストロン分泌量が多いからプロデューサーさんを餌食にしちゃうのは仕方ないです 本当に仕方ないですね」

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:00:56

    なんで普通の芸能事務所に“逆レ/イプ痴女”がわんさといるんだよッ

    いくら可能性に富んだアイドルの卵がいるとわかっていても
    そんな恐ろしい事務所でプロデューサーを勤める奴はいねえよッ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:13:35

    283プロ所属のアイドルみなさん、あなた達は"腎虚"という"人殺し"をしていませんか?


    腎虚 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 105二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:58:28

    >>100

    霧子がメンタル・ケアするからマイ・ペンライ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:19:01

    ふふっ ヤンデレ・アイドルの気があるんだって 誠実なプロデューサーを頑なに不純な存在と見なそうとするアイドルは

    そのタイプだよね、樋口もさあ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:19:37

    アイドルに殴られたいのお

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:07:10

    あ…あの自分…入れ替わりものも好きなんスよ
    アイドルと入れ替わって襲われるPで抜いてもいいスか

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:11:10

    >>108

    教えろよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:15:59

    >>109

    うーっ これは俺の妄想なんだ


    探せばあるとは思うのん…

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:07:20

    >>107

    冬優子、灯織、夏葉辺りはシャニP2が頼めば殴ってくれると思われるが…

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:44:24

    >>111

    うわあああああ(PC書き文字)

    シャニPが増えてるっ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:46:51

    そのまま27まで増えろ…鬼龍のように

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:22:55

    >>113

    ふうん

    「無意味に傷つけたくない… 大人しくウェディング・リングを左手薬指にはめてください」×27人

    ということか

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:27:32

    >>107

    にちかの前で300円を愚弄すれば良いと考えられる

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:35:33

    シャニPとの関わりの中で甜花ちゃんに“シャPへの独占欲”が芽生えてしまい、甘奈ちゃんの想定すら超越してシャニP逆レに至ってもいいです
    甜花ちゃんの事でシャニPと親密に協力していた甘奈ちゃんが次第にシャニPにひかれて行き、ついには「ごめんね、甜花ちゃん……!」してもいいです
    もちろん千雪さんも交えての監禁逆レでシャニPを搾り取ってもいいです

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:58:34

    夏葉「フ――ッ久しぶりにいい汗かいた… プロデューサーなかなかよかったわよ」
    シャニP「よ…よし、楽しく話せたな」

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:00:58

    >>105

    シャニP「うーっおかしくなりそうだ」


    霧子「ブロデューサーさん……」(胸に抱き寄せる)

      「心が苦しくて悲しくて、泣きたいとか暴れたいとか…そんな辛いときはわたしにぶつけてください。この胸でいくらでも受け止めます……わたしはお日さま…ですから……!」


    シャニP「ははっ完全復活だ!」

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:25:09

    八雲なみの電撃引退から十何年……

    敏腕鬼プロデューサーだった天井努も自身の過ちを悟れば、今はアイドルが持つ本来の個性を重視する仏の社長となり

    新時代のアイドルたちも担当プロデューサーの無自覚な魅力・色香に迷えば底なしの性喰鬼となる

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:39:26

    はづき
    「私は765プロの音無さんや346プロの千川さんみたいなプロデューサー・イーターな事務員になりたいんです
     プロデューサー・イーターがHが下手なマグロ女だったらカッコつかないじゃないですか!!」

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:42:35

    プロデューサーもアイドルとして成功してしまえばマタを広げるんだぐへへへへへへ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:30:14

    >>121

    実質おっぱいバレーだと思われる

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:45:59

    >>118

    かっこいいぜ霧子よ、お前のその優しさと包容力

    俺がプロデューサーなら涙で胸を濡らすね

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:33:20

    >>49

    アイマス世界の芸能事務所においてアイドルによるプロデューサー蹂躙は伝統なんだよ

    気にすんな

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:47:58

    円香「ミスター・種馬 “久しぶりに一発抜いてくれ”とでも言いたいんですか?」
    シャニP「あ…いやちょっと待って💦」
    円香「“にーちゅ・スペシャル”でさっさとKOしてあげますから、おとなしくしていてください」

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:51:17

    >>118

    アンティーカの5人でレ◯プした後霧子が慰めるから尊いんだ。アンティーカの絆が深まるんだ。

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:51:30

    はーっ シャニPと霧子のハードなプレイを見たいなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:57:06

    担当していたアイドルたちに逆レされて
    プロデューサーのTNPは乾いても 涙は乾かねぇ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:04:55

    阿久井 徳次郎
    「最終的に結婚したとは言え プロデューサーを集団逆レしたと言う事実がある限り
     283プロのアイドルたちを持ち上げる気にはならねぇ」

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:55:12

    シャニP
    「この間は本当にありがとうな。(真乃)(日織)(めぐる)(恋鐘)(摩美々)(咲耶)(結華)(霧子)(果穂)(智代子)(樹里)(凛世)(夏葉)(甘奈)(甜花)(千雪)(あさひ)(冬優子)(愛衣)(透)(円香)(小糸)(雛菜)(にちか)(美琴)(はづきさん)のおかげで仕事も無事でなんとお礼を言ったらいいか…」
    ???
    「天井社長はもう帰宅されたんですか(したんですか)(したのかよ)(したのかしら)(したと)(されましたか)(しましたか)(し…したのかな)(したの)(したのかい)(なされたのでしょうか)(したっスか)(したのかな~)(したの、帰宅)」
    シャニP
    「え? あ…ああ」
    ガッ(描き文字)
    シャニP
    「な…なにをするんだ(真乃)(日織)(めぐる)(恋鐘)(摩美々)(咲耶)(結華)(霧子)(果穂)(智代子)(樹里)(凛世)(夏葉)(甘奈)(甜花)(千雪)(あさひ)(冬優子)(愛衣)(透)(円香)(小糸)(雛菜)(にちか)(美琴)(はづきさん)」
    ???
    「それじゃプロデューサー (私)(わたし)(うち)(三峰)(あたし)(アタシ)(凛世)(甘奈)(甜花)(ふゆ)(雛菜)にその誠意を見せてください(見せなさいよ)(見せてもらおうじゃんか)(み…みたいなあ にへへ)(見しぇてくれん)(見せてくれますよね)(見せてもらいましょうか)(見せるっスよ)(見せていただきたく存じております)(見せて)(見せられないって言うんですか、このミスター・不誠実)(見せて欲しいな)(見たいな)(見せてくれるわよね)」

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:41:04

    >>130

    ウアアア注釈が多スギルーー!

    助ケテクレーーッ!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:43:56

    >>131

    うーん

    一つのネタで全キャラに対応しようとしたらわけが分からなくなったのは仕方ない

    本当に仕方ない

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:31:06

    はづき「プロデューサーさんがスーツの下をアイドル達に見せる(意味深)ようになってから
        彼女たちの業績が伸びました!
        私もうれしいです!」

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:26:34

    ビッグ・灯織ッグ
    「んもうっ…! 馬鹿ですね… 今ここ(シャニP自室)で私に犯られたほうが楽に正妻戦争から解放されたのに」

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:43:24

    シャニP
    「ダメだよ 世界に夢をもたらすアイドルが犯すなんて物騒なことを言ったら ファンの子たちも悲しむよ」

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:46:17

    >>130

    なにっ ホラー・ゲーム

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:52:50

    >>130

    ウアアア誤字(日織→× 灯織→〇)ダーッ 大目ニ見テクレーッ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:12:47

    俺は“好意が高まり過ぎて暴走逆レしちゃうヒロイン”が大好きでね

    ・転勤や恋人の存在を誤解してしまった事による、せめて最後のお情け頂戴パターン
    ・アイドルとしての魅力があるって言うのなら今ここで自分を抱いて、証明してみせろパターン
    ・年長組との酒席での、そっちが手を出してこないんならこっちの方からから出向いてやりますよパターン

    といろいろあるけどね 結局最後は"お互いに両想いであることが分かってのイチャラブ恋人つなぎフィニッシュ"こそが最強だと自負しているね

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:13:26

    >>27

    何でも券の内容は突如乱入してきた果穂ちゃんによって「カリスマギャルのパンティーの贈与」になったと考えられる

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:20:25

    誠実で他人の心の機微にも敏いくせに、色恋だけはとんだ唐変木と言ったんですよ
    ミスター・鈍感

    透をアイドルの道に引きずり込む元凶でありながら自分自身はその事に気付きもせず
    さらには今現在も無意識に担当する女の子たちの心を盗み取り続けている事を自覚していないと分かった時はさすがにビックリしましたよ

     ニ
     ブ
     チ
     ン
     ・
     プ
     ロ
     デ
     ュ
     Ⅰ
     サ
     Ⅰ
     を
     汚
     す
     !

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:23:33

    俺は283プロ所属のプロデューサー

    アイドル専用の性欲処理用・生ディルドだよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:28:03

          283プロ
    先日、近所でウチのプロデューサーが集団監禁逆レされる事件があったそうです

             283プロ
    もちろん私を含めたウチのアイドルたちの仕業ですけどね ブヘヘヘヘ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:33:15

    アイドルさんここは"婚活相談所"じゃないんだよ

    イケメンとやりたいのならそういう店をいくらでも紹介しますよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:58:32

    あさひ
    「プロデューサーさんはそのままでいいんスよ 事務所の誰からも認められ 失望されることもなく 太陽みたいに周囲を照らし温め ただひたすら女の子(アイドル)たちを高みへと押し上げるだけの不器用で誠実な男性なんて…冬優子ちゃんなら絶対に放っておかないっスね。忌憚の無い意見ってやつっス」

    冬優子
    「芹沢あさひィィィィィィ!////」

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:11:10

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:25:32

    これはウケるぜぇ 自分の担当Pを“泥酔拉致監禁”して“集団逆レ”するようなアイドルたちにロマンや可能性を感じるバカなプロデューサーがいるんだよ

                彼  女
    シャニP「それでも俺は担当アイドルたちのことを、多くの人々に夢や希望・光をもたらしてくれる存在だと信じている」

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:40:29

    Pたん 遊びでもいいから

    一度だけでいいから 三峰を抱いてください

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 03:13:11

    私にとってアイドルとしての活動は透に振り回されるこれまでの日々以上の緊張とストレスなんです

    そのハケ口は身近なもの発散するしかないんです

    わかったらせいぜい頑張ってダミー・オスカーみたいに腰振って満足させてください ミスタースペ●マ・ベンダー

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:56:33

    アリスガワ夏葉
    「8回目の逆レよ どうということはないわっ」

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:18:38

    あ⋯ あのミスター・好青年・シャニPが白目をむいて全裸で事務所のソファの上に大の字になっている!

    スマホで写真を撮りまくるアイドルたちに対して、天井社長
    「撮るな──っ! た⋯ 頼む撮らないでくれ⋯  こいつ(シャニP)のこんな姿は撮らないでくれ⋯」

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:02:51

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:09:26

    プロデューサーは
    タフでなければアイドルたちの夜のお相手を務められない…
    優しくなければアイドル・プロデュースに関わる資格がない…ってかっ

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:09:53

    最近Pちょこの良さに気づき始めたんだ
    身長差が尊いんだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:25:10

    雛菜
    「逆レ/イプ~…? わは~恋人同士の単なる婚前交渉だよ~♡ プロデューサーもそう思うよね?」

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:38:55

    >>139

    かーっ! 見んね霧子!

    ち…智代子が果穂ば使うてタナボタ式に「ごめ凛世」しようと練り企んどるばい!

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:59:52

    あさひ「冬優子ちゃーん 明日からのプロデューサーさん同伴の撮影ロケに特性エナドリは持ってかなくていいんスかー?」
    冬優子「えっあの ふ…ふゆたちはそいうのじゃないし もーやめなさいよあさひ////」

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:10:27

    まあ今回の搾精で2~3日は甘勃ちさせることもできないでしょうから反省してください

    ミスター・誘蛾灯

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:48:28

    そ…そんな馬鹿な
    アイドルそしてスカウトしともに高みを目指して活動していただけで
    集団逆レ被害からの責任を取るための一夫多妻事実婚だなんて

    それに何故そのアイドルたちはプロデューサーを襲ったんスか

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:18:58

    >>158

    英雄(アイドル)色を好むというちゆ

    アイドルとして強い娘はコッチも強いちゆ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:37:11

    ミスター・好青年?
    私はね…どうしても見てみたいんですよ

    ヌッ(描き文字)

    あなたがぐちゃぐちゃに引き裂かれる姿をねぇ

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:43:17

    特にこの男は高く売れる

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:56:42

    >>161

    投気過

    下合疎

    だのス

    あ入レ

    っっに

     た

     新

     作

     コ

     ラ

     が

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:25:28

    >>159

    プロデューサーさんには家庭面の“援助”が必要だったちゆ

    “堪忍袋・給料袋・お袋”とは結婚生活を送るうえで重要とされる3つの袋で、結婚式の挨拶でもよく挙げられる概念ちゆが……

    実際のところは“夫婦の夜の営みにおいて重要な役割を果たす子袋やキャン玉袋もまた結婚生活においては大事な袋の一つ”ってのは暗黙の了解ちゆ

            スケベ

    昔っからみんなど助平なんちゆよっ

    プロデューサーさんとの結婚生活のイメージ・トレーニングは欠かしたことがないちゆ

    雑貨屋は辞めてもオメコはいつでもカモンカモンちゆよおっ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:14:12

    >>161

    またシャニPの人権が愚弄されてるけどいいんすか?コレ

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:25:33

    >>164

    ヌッ


    い気シいへ

    るにャまⅠ

    んすニどっ

    だるPき

    ・奴の

    ・が人

    ・ 権

      な

      ん

      て

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:33:12

    そ  れ
    天井「人権無視はダメだろ」

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:17:19

    >>166

    天井

    「コイツ(シャニP)は担当アイドルとの打ち合わせ(もちろん性的な意味で)を終えたばかりなんですよ、しかも合意も得ていない逆レ/イプとは…」


    ルカ

    「あれェ、283プロは“切磋琢磨”でしょ?そんなこと言っちゃダメダメエ。ハッキリ言っててめえのプロデューサー弱すぎ…、超弱エ~」

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:38:45

    >>164

      全

      て

      は

     

      担

      当

      ア

      イ

      ド

      ル

      の

      為

      に

      ・

      ・

      ・

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:39:32

    ボロボロでギリギリのドン底から這い上がるプロデューサーさんってカッコイイと思わないちゆか?
    ウフフフフ

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:16:55

    円香
    「愛情…? 冗談ですよね。大切な友人をアイドルなんかにスカウトして芸能界に引きずり込んだミスター・不純物に対して愛情なんて抱くわけがありませんよね」

    冬優子
    「もちろん優しく扱うわ。どんなあさひの暴走だろうとあいつの代わりのボラギノールの購入だろうと、パーフェクトにこなすのよ。そのご褒美としてふゆはアイドルとしての成功とあいつの正妻としての地位をご用意させるわけよ」

    千雪
    「私のプロデューサーさんは家庭的なアイドルに目が無いオス豚ちゆよ。わあ! 牛 丼!の一言で朝から結婚の話を持ち出してこっちを誘惑してくるちゆよ」

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:09:42

              アイドル
    俺は憂いています この娘たちの将来を この事務所の未来を

    芸能事務所283プロ 所属プロデューサー シャニマスP

    アイドルの素質を見出した女性に、彼女が秘めた可能性を語るこの男
    アイドルの切ない思いに応える意志も発想もないが
    アイドルを見出しその魅力を引き出し輝かせることにおいては天才的

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:18:08

    >>122

    さ、最近のDOAXVVはオーナーもヴィーナスにできるのん?

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:40:28

    パン パン(描き文字)
    シャニP(なぜ…?)

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:00:00

    天井「おどれのプロデューサーは自分からパンティ脱いだんじゃあっ


    まあ私は親友しかいけないけどなっ」ヌッ

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:41:22

    オ 
      オ
        オ
          オ
            オ(描き文字)

    哭苦悲情プ
    くししけロ
    んくくなデ
    だててくュ
    よ・ てⅠ
    ね・  サ
     ・  Ⅰ
        っ
        て
        ね

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:16:27

    な…なんだあっ
    283プロの仮眠室は所属アイドル専用のプロデューサー引き込みヤリ部屋だったのか

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:19:29

    >>172

    映画のことなんだよね

    なにっもはや10年以上前っ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:28:51

    >>177

    懐かしいなあ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:01:17

    俺はアイドルのみんなが怖くなってこっそり辞表を出して逃げようとしました
    それでも許してくれますか?

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:02:00

    >>179

    はい! いいですよ(ニコニコ)

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:41:49

    >>179

    プロデューサーがそんな無責任なことするわけねえだろ

    えーっ?

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:42:18

    >>181

    待てよ だから戻ってきたんだぜ

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:42:56

    >>182

    おそらく最初で最後のチャンスだったと考えられるが

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:01:10

    >>183

    おいおい

    恋愛アドベンチャー・ゲームで場当たり的な行動やネガティブな選択肢を選ぶと、高確率でバッド・エンド・ルートに直行する事なんてマネモブ系あにまん民には常識でしょうが


    おそらく

    “シャニPを確保するためにアイドルたちを放てッ”となって、ほどなくアイドルたちに確保されたシャニPは“淫楽痴獄部屋”と化した事務所の仮眠室で嬲り尽くされるのではないかと思われるが…

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:09:10

    >>182

    天井社長??

    「おめでとう! お前は立派な“プロデューサー”になった… 

     “アイドルが持つ本来の個性の重視”を目的とする283プロのアイドルたちを担うにふさわしい男になった…」

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:35:36

    樋口
    「3分も要りません 3こすりですっ あなたなんて3こすりでヌいてあげます‼ ミスター・早撃ちキッド」

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:31:25

    マネモブB「あのう…スレの速度が落ちてきているし5スレ目立てるのやめておきましょうか?」

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:01:16

    >>187

    これ以上は危険や 当スレッドの完走を持って当テーマを畳むぞ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:07:24

    いよいよ解散だね…

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:10:30

    マンネリ化してたから一区切りでいいと考えられる
    公式のシャニP供給を楽しみに待つんだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:51:04

                    ・・・
    あさひ「解散っスか… …で最後もいたすんスか? そのプロデューサーさんへの“逆レ”を」

    冬優子「芹沢あさひィィィィィ‼ ////あんたい、いい加減にしなさいよね」

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:00:42

    シャニP
    「は…話が違うであります
     自分はアイドルのプロデュースがしたくて283プロに入社したであります、
     自身が担当している娘たちと男女の関係になりたくてプロデューサーになったわけでは無いであります」

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:33:15

    ここもまた淫乱アイドルとホモとTS勢に満ちていた…

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:11:40

    >>193

    シャニPの顔パーツが見つかった時の盛り上がりようはすごかったですね…おそらくスレタイがTSがらみだったのが入り口を狭くしたと思われるが…

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:31:51

    うーっ悪久井絶対シャニPの事すきだろっ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:36:54

    ふふっ…何故だか…心地よいです…
    これはP天だからね凛世ちゃん!

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:42:22

    待てよ 物語はまだ続くんだぜ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:52:57

    待てよシャニPとアイドルの物語は続くけどシャニPシコスレは終わるんだぜ

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:12:16

    まぁ ワシらマネモブがシャニPに歪んだおぞましい欲望たぎらせとんのは継続されてるんやけどな ブヘヘヘヘヘ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:16:11

    200なら凛世の「なんでも券」を使って、シャニPがみんなに愛され(もちろん性的な意味も含めて)大団円

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています