【映画ネタバレあり】悟空たちの戦力がどんどん増していく……

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:48:41

    ちょっと前に超大型新人ブロリーが加入したと思えば今回ガンマ1号に加え悟飯とピッコロがかなり強くなったしこれもうほぼ敵無しでは

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:49:56

    もっと強い敵が出てくるに決まってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:51:11

    まだまだ宇宙には知らない敵がいるさ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:51:24

    >>2

    アルティメットスーパーゴッドスーパーゴールデンセルとか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:51:43

    カプセルコーポレーションが
    ピッコロ大魔王や魔人ブウなどの悪党を従え
    世界を救った英雄ともコネがあり
    宇宙人と結託して世界征服を企む悪の組織扱いされてたの笑う
    言われてみればそれっぽいな……

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:51:52

    長寿コンテンツ故一生インフレし続ける宿命

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:52:22

    しかもガンマは量産可能と来てる
    もう地球は安泰だな!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:53:15

    サイヤ人の成長速度考えるとあと数年で悟天とトランクスも単独で戦力に数えていいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:53:20

    >>7

    地味にこれヤバいな

    ジレンや全王などの格上には通用しなくても超のアベレージについていける人材を増やせる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:54:30

    >>8

    メタ的な話になるけど青年ゴテンクスを主役とした映画か新章のアニメも作られそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:57:40

    悟空たちとフリーザ軍の戦力差4倍くらいはあるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:57:59

    今の戦力って
    悟空
    クリリン
    亀仙人
    ピッコロ
    天津飯
    悟飯
    ベジータ
    人造人間17号
    人造人間18号
    ブウ
    ブロリー
    ガンマ1号
    くらいか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:58:29

    >>11

    そもそも単体でフリーザが今の悟飯に勝てなさそうだしなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:00:39

    原作はいずれ締める物語だからどんな戦闘狂にも「限界」って概念があって、特にセル編とかはそれが軸になってた感じするけど最早永遠に風呂敷広げていくフェーズ入ったから今後もどんどん強くなってくんやろな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:07:19

    >>12

    ヤムチャや餃子もいるし

    何だったらヤジロベーもその気になればそこそこ強いしな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:17:10

    人間になったメルスって戦闘力はなくなったんだっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:20:35

    >>12にもピッコロさんにも戦力として数えられなかったチビ達に悲しい現在…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:22:13

    天津飯とクリリンの枠無くなっちゃうね・・・。
    次の映画で強化こないかな(笑)

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:24:36

    >>18

    クリリンは出し得技の太陽拳と気円斬がある

    天津飯は分身での雑魚掃討が強い

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:31:10

    ピッコロ曰く今の悟空やベジータレベルの強さを持つガンマ1号2号を量産できるのはヤベーよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:35:14

    >>14

    悟空ベジータが年齢からしてもう天井間近なんだわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:34:37

    各宇宙を見守っている界王神達が自分の宇宙の生き物を見る際戦闘力度外視らしいから今後いろんな宇宙から敵出せる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:45:25

    年齢に関してはシェンロンがなんとかしてくれるやろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:04:03

    単発の短編でいいからヤムチャも強化ほしいな・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:05:28

    >>5

    そのトップが破壊神だからな。絶対悪の組織に決まってる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:06:57

    クロスオーバーでこいつを敵として出すしかない

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:21:27

    >>5

    宇宙人なのは事実だし、その宇宙人は元々地球を征服するのが目的で来訪してはいるからあながち嘘じゃない辺りにちょっとクスッと来た。


    作中で20年もしない前に宇宙船で来たベジータらが実際に破壊活動してるからそう思う人がいるのは凄くわかる。

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:41:46

    >>18

    クリリンには無我の境地がある


    天津飯は……目を増やしてみる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています