ドラゴンボール声優という

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:23:06

    49歳の森田成一が若手扱いされる魔鏡

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:26:19

    野沢さんの声帯はどうなってるの

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:28:32

    56の草尾さんですら若手だからね

    レギュラー陣妖怪だらけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:29:28

    確かミキシンもそんなかんじだったんだけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:30:04

    ワンピースでも47歳の神谷が若手扱いだし31歳の早見沙織なんて赤ちゃんみたいなんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:30:07

    似たようなのにワンピースやコナンがいる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:30:36

    まぁ20年以上前に完結した漫画だしね...

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:30:56

    ワンピースではベテランな田中真弓がドラゴンボールじゃ若手っていう魔境好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:31:08

    >>4

    野沢雅子さん「三木アンタ、なんて事してるのよ....。」

    三木眞一郎さん「す、すみません、そういうキャラなんですよ....」

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:31:27

    最年少入野自由(声優業20年)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:36:20

    正直ブロリーで杉田さんと水樹さんが出演決まったときも、今回入野さん神谷さん宮野さんが出演決まったときも「若いな…」と思ってしまった自分がいる
    おかしい、彼らももう十分ベテランなはずなのに…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:37:17

    ブロリーの打ち上げの画像が実質老人ホームの打ち上げとか言われてたの草

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:38:55

    森田成一がお茶をいれたり、アフレコ中にちょっと咳して
    皆口裕子先輩に怒られるんだっけ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:40:55

    準レギュラー以上で最年少ってなるとジャコ役の花江さんになる?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:05:32

    ワンピースも大概だがこっちは更にやべーな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:29:46

    >>14

    ジャコはいうほど準レギュラーのイメージ無いなぁ


    レギュラーだと最年少は2代目ブルマの久川さんか天津飯のグリリバか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:52:42

    >>16

    グリリバが若手とかヤバいな

    やっぱし怖いスねDRAGON BALLの声優陣は…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:54:50

    野沢さんからして経歴八十年越えのベテランもベテランだからね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:00:07

    スーパーヒーローで未だ健在というか全盛期なのにはビビるね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:03:08

    忍たまも似たりよったりだけど新キャラは2、30台の若手使うからまだマシである

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています