開発者が想定してないであろうトリガーの使い方

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:28:27

    なんだよ生駒旋空って……なんだよレイガストパンチって…なんだよ…マンティスって…なんだよ…合成弾って…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:29:37

    生駒旋空は個人のテクニックだからセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:30:00

    合成弾はガチでナニコレ案件だからな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:30:20

    なにこれ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:30:41

    生駒旋空は理論上可能ではあるくらいの認識かな
    マジでやってくるやつがいるとは思ってなさそうだけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:30:51

    >>3

    思いつきでやったら出来ちゃったの本当に弾バカすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:32:27

    まだ分かる度、大体生駒旋空(起動時間弄っただけなので本人の技量がイカれてるだけ)>マンティス(そもそもスコピ自体が自由度高い)>レイガストパンチ(レイガストは?)>合成弾(????????)

    って感じ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:33:15

    レイガストパンチは似たようなことするだろうとスラスター作った時点で考えてはいそう。素の状態でやるとは考えてないだろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:33:23

    そもそも混ぜてみようと思ったのか
    下手したら弾同士の接触暴発もある案件だろうに

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:44:23

    生駒旋空の元の旋空弧月とかスコピ繋げるだけならそこそこできそうなのに、生駒旋空は正確さがマンティスは軌道が???ってなるのほんとすこ
    合成弾とレイガストパンチはもうどうしたん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:44:24

    マンティスもどっかのスレでこれやったらできたっていう合成弾案件じゃね?って言われてたな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:47:37

    個人的な印象。
    生駒旋空:単に時間短くしただけなので標準仕様の範囲。
    レイガストパンチ:実戦でやるのは変態だが、異常なわけではない。広辞苑で人殴ったらロコせた、とかのレベル。
    マンティス:スコピをつなげる?いや、まぁ、言われてみればできなくはないかも…?レベル。
    合成弾:何やってくれちゃってんの!?しかも正常に動作した!?どういうこと!!?レベル。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:50:28

    千佳ちゃんのレッドバレッドライトニングはどの辺?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:51:32

    >>13

    トリオン正義だねくらい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:53:18

    >>5

    開発班「理論上は起動時間が1秒切れば射程伸ばせるんだよな」

    生駒「もろたで」

    開発班「なにあれ……40メートルも伸びてる……起動時間0.2秒……こわ……」

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:53:38

    >>13

    チカ鉛弾は一応仕様の範囲内です

    要求トリオンの高さのせいで普通は可動しない案件を、チカのトリオンに物を言わせてムリヤリ可動させてるだけで

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:55:33

    ツインスナイプは狙撃銃の普通の使い方だからセーフだな!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:55:42

    戦闘中にトリガーをオフにするのは想定内ですか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:57:06

    仕様の範囲内です 通してください

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:42:30

    >>17

    >>18

    >>19

    開発「使用者がバクなのは管轄外なので……」

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:45:36

    >>18

    使用者が「トリガーオフ」をしようとして解除されたので仕様通りです。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:02:49
  • 23122/06/11(土) 22:19:34

    >>22

    俺が立てたスレだ!!!嬉しい!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:31:53

    >>22

    それだ!

    アタッカー界の出水ってフレーズが印象に残っててたまに思い出してフフッてなるんだ


    >>23

    あんたかスレ主!!

    面白かったよスレ立てしてくれてありがとう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:44:12

    >>24 俺はその書き込みをした者だ!純粋に嬉しかったので顔を出しました!ありがとう


    >>23 スレ立てありがとう!カゲの戦闘シーン大好きだからこういうスレ立つたびにルンルンで見に行ってます

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:47:46

    普通の機能だから想定はしていたのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:51:36

    >>26

    寧ろ教科書通り

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 03:11:31

    >>4

    手裏剣ぐらいなら誰でも思いつきそうだしまぁ想定内だろう

    でもスコピンボールは予想できなさそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 03:13:35

    スコピの使い方で一番予想できなさそうなのこれじゃね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 04:11:23

    >>29

    木虎の義足と同じ考えではあるよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 04:13:26

    >>19

    逆に那須隊員のバイパーは開発者が当初想定したトリガーの使い方をしてるんじゃないかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 04:56:26

    えっ!?そのトリガー、隠密行動用では‥‥?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 05:01:00

    >>32

    服や切断した手足を囮に使うのはよくあるから

    どっちらかと言えばトリガー切り替えによる武器消滅ギミックを戦術に取り入れてる方がヤバい

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:08:07

    生身じゃないからいくらでも試せるし、トリオン無限設定も出来るから試行回数も∞
    環境が仕様の拡張に向きすぎなんよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:54:04

    さんざん使われたネタだけど
    修「僕がマザートリガーになればアフトクラトルを消滅させることができる」

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:33:30

    >>29

    ベイルアウトがあるボーダー側だと多分絶対思いつかないよね

    ネイバーは換装解く=死って価値観だろうし敵より一秒でも長く生き残るために工夫してるんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:19:20

    >>17

    バグ利用っていうかTASさんの領域

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:11:33

    >>31

    扱いが難しすぎて誰も正統派な使い方ができなかったパターンか

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:16:34

    >>28

    >>4に関しちゃたしかに手裏剣までは思いつく奴もいただろうが、モールクローとマンティスの応用で先に投げた方と接続し変形させて死角からグサッとかは想定外だと思うな……

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