【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ27

  • 1122/06/11(土) 20:48:09

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわす?ルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ


    ざっとしたあらすじ

    別世界(マスカレーナなどの世界)に転移してエリアルちゃんが裏配信中!

    クソガキは次は貧乳の女の子を狙うことにした

    今度はマスカレーナちゃんと三日間ヤるようだったざ四日目に突入した

    そしてエリアルちゃんが母乳薬作ろうとして若返ってしまった

    ※現在エリアルちゃんが若返ったためスレ画変更


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ26|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわす?ルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!…bbs.animanch.com
  • 2122/06/11(土) 20:49:29

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97)→(13歳B69)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに揉まれまくってたらいつの間にか大きくなってたそうな
    が母乳薬の作成中に副作用で身体が縮んでしまった

  • 3122/06/11(土) 20:49:53

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    酷いことってなんだっけ…

  • 4122/06/11(土) 20:50:19

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B97)
    甘やかしママ奴隷に堕ちました

  • 5122/06/11(土) 20:51:08

    マスカレーナちゃん(22歳B83→B89)
    とうとう甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちた
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた

  • 6122/06/11(土) 20:59:03

    クソガキによって起きて早々に犯されていたエリアルちゃん

    起きる前から弄くり回されていたせいで、もうすでに翻弄され始めていた

    「ひゃうっ♡お、おきたばかりなのにっ♡まって、まってってばぁっ♡」


    乱れているエリアルちゃんにクソガキは

    1.お兄ちゃんって呼ぶ約束だろ?って煽ってくる

    2.とりあえず足腰立たなくなるまでヤる

    3.その他(>>15辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 7122/06/11(土) 21:01:31

    クソガキはその昨夜のことをまだ言っているのか、お兄ちゃんと呼んでほしいとエリアルちゃんに囁いてくる

    「うぅ……っ、お兄ちゃんもうやめてよっ!ボクのからだおかしくなるからぁっ♡」


    お兄ちゃんと呼ばれたクソガキ

    今度はどんな反応をする?

    >>15辺りまで募集してダイス

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:02:52

    満足そうにした後今日はロリママプレイがしたいといって乳首に吸い付く

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:03:33

    今度から定期的にこの身体でエッチしたいなとおねだりすると内心いいかもと思ってしまうエリアル

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:03:47

    お兄ちゃんって呼ぶと興奮するってわかってやってたんだろ?って煽りながらネチネチと突く

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:04:04

    小さなおっぱいをくにくにして母乳がピュッピュッする様子を見せつける

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:04:45

    ママと言いながら甘えるように腰を張り出して妹ママプレイ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:05:04

    わかって言ってることに気づいてプッツンして大好きって言いながら犯し続ける
    途中で二人が助けようとするけどエリアルも嫌々言いながら満更でもないことに気づいて放っとく

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:05:21

    明日はイレーヌに甘える予定だから今日は徹底的にエッチしようねとキス

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:06:09

    このまま一週間くらい付き合ってね!と絶望の宣告

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:06:28

    本当に嫌なら言ってね?と何かに怯えるように(あの夢だとエリアルは気がつく)一瞬だけ真顔になって心配そうにするクソガキ

  • 17122/06/11(土) 21:06:44

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 18122/06/11(土) 21:08:35

    クソガキは

    1.>>8

    2.>>9

    3.>>10

    4.>>11

    5.>>12

    6.>>13

    7.>>14

    8.>>15

    9.>>16

    dice1d9=8 (8)

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:10:30

    これ二人きりで1週間なのか
    それとも1週間ロリでいてほしいのかどっちなんだろ

  • 20122/06/11(土) 21:17:35

    クソガキは腰を振るたびに乱れまくるエリアルちゃんの様子を見ながら、「このまま一週間くらい付き合ってもらうね」と耳元で囁いた

    「い、一週間っ!?」

    このまま一週間と言われて顔を青くするエリアルちゃん


    1.蕩けながらも拒否しようとする

    2.蕩けすぎて拒否できない

    3.内心で嫌なのに……つい受け入れてしまう

    dice1d3=1 (1)

  • 21122/06/11(土) 21:21:05

    「ひゃあんっ♡むりぃっ♡むりだよぉっ♡こんな一週間も犯されるなんてぇっ♡」 

    エリアルちゃんは犯されながらも、一週間続けられたら身体が持つかが怖くなったようだ


    クソガキは

    1.エリアルちゃんに決定権なんてないよ?

    2.じゃあ一ヶ月くらい何もナシにしていい?

    3.蕩けきるまでそのままずっと犯す

    dice1d3=1 (1)

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:22:39

    本人も喜んでるからな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:25:10

    結果的にはイレーヌさんとかマスカレーナも我慢できなくなりそうで負担は減るだろうが黙っておくか…

  • 24122/06/11(土) 21:25:26

    クソガキはエリアルちゃんには決定権はないと言い切ってしまった

    「そ、そんなぁっ……!?」


    そう言いつつエリアルちゃんは

    1.ちょっとだけ悦んでる

    2.わりと絶望してる

    3.諦めてクソガキのやりたいようにさせる

    dice1d3=1 (1)

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:26:16

    そりゃ煽る程だからね...

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:27:09

    イレーヌさんもマスカレーナから甘やかしプレイの動画とか送られてかなりムラムラしてたりする

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:27:41

    貧乳の子が加入するよりしばらくエリアルちゃん達とのエッチが続きそうだな…

  • 28122/06/11(土) 21:30:10

    本当はちょっと悦んでるんだろ?と囁きながらエリアルちゃんを犯すクソガキ

    「ちっ、ちがっ、よろこんでなんかないっ♡んあっ♡こんなの続いたらっ、ボクこわれちゃうからっ、ひあんっ♡」

    しかし言葉とは裏腹にクソガキのペニスを掴んで離さないエリアルちゃんの陰部

    蕩けきった言葉では否定の言葉まで真実味がなかった


    クソガキはここからどうする?

    1.そろそろ甘える

    2.このまま犯す

    3.二人きりでヤるために場所を変える 

    dice1d3=3 (3)

  • 29122/06/11(土) 21:33:00

    クソガキは二人に乱入されることがないように、場所を変えたいようだ

    とりわけ強く犯してフィニッシュをかけるクソガキ

    「ああっ♡またっ、また出てるぅっ♡」

    たっぷりと出してからクソガキはエリアルちゃんにここから移動すると伝えた


    どこに移動した?

    >>37辺りまで募集してダイス

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:33:41

    風呂場でマイクロビキニに

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:34:13

    認識阻害をかけて公園に

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:34:17

    公園
    ただし本気で嫌がってたから絶対あの時みたいに晒さないからと説得した

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:34:45

    人払いした海近くの小屋

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:34:58

    別のラブホ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:35:44

    イレーヌさんが気を使って部屋用意してくれた
    ただし今度二人きりで甘えにきて一日過ごすと約束

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:36:19

    マスカレちゃんが昔使ってた数年単位で過ごせる隠しシェルター

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:36:29

    1週間たつまで絶対出られないし入られない異界みたいなところ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:36:34

    ラブホで徹底的に今日は甘える

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:36:54

    認識阻害かけつつ電車に乗り込んで痴漢プレイ

  • 40122/06/11(土) 21:37:36

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 41122/06/11(土) 21:38:54

    どこで?

    1.>>30

    2.>>31

    3.>>32

    4.>>33

    5.>>34

    6.>>35

    7.>>36

    8.>>37

    9.>>38

    10>>39

    dice1d10=7 (7)

  • 42122/06/11(土) 21:42:17

    クソガキはマスカレーナちゃんが昔使っていたという隠しシェルターに移動することにした


    移動してる時のエリアルちゃんの様子

    1.逃げようとしたので首輪にリードを付けてる

    2.さっきまでイカされまくってたのでボーッとしてる

    3.クソガキが付けた玩具のせいでフラフラしてる

    dice1d3=2 (2)

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:44:34

    人前で晒す事もないだろうしヤリ捲れるから良いんじゃない?

  • 44122/06/11(土) 21:44:37

    クソガキは蕩けて呆然としているエリアルちゃんの手を引きながら隠しシェルターに入り込んだ


    さて、クソガキはさっそく何をする?

    1.妹に甘えるプレイをやりたがる

    2.さっそく押し倒す

    3.流石に休ませる 

    4.その他(>>50辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=2 (2)

  • 45122/06/11(土) 21:46:13

    クソガキはさっそくとばかりにエリアルちゃんを押し倒した

    どんな風に犯す?

    >>52辺りまで募集してダイス

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:47:42

    乳首をねっとりと舐めまくり膨らませる

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:48:08

    お兄ちゃんきらい!って言われて生意気な妹にはおしおきだ!と愛撫してからアナル初挿入

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:48:46

    疲れたら休んでもいいからね?嫌なら言ってほしいなどと気を使う台詞を偶に掛けてくるせいで最初の頃と比べるとこの子も甘くなってるなーと犯されながらちょっと微笑むエリアル

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:48:47

    乳首を優しく摘まんでナイ擦り口奉仕

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:49:18

    後で沢山甘えるので今は攻めると乳首を無理矢理吸引

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:50:01

    腰を振りながらイレーヌさんに連絡すると自分も甘えて欲しいし1週間は流石に私も耐えられないと言われた

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:50:04

    お兄ちゃんって言葉にまた興奮してイマラチオさせる

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:50:25

    エリアルちゃんも赤ちゃん言葉で煽り始める

  • 541 22/06/11(土) 21:50:54

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 551 22/06/11(土) 21:52:33

    どう犯す?

    1.>>46

    2.>>47

    3.>>48

    4.>>49

    5.>>50

    6.>>51

    7.>>52

    8.>>53

    dice1d8=5 (5)

  • 561 22/06/11(土) 21:59:06

    クソガキはあとで甘えるのでしばらくはエリアルちゃんを責めて乱れさせたいようだ

    抵抗にならない腕をどかさせると、服を捲りあげて穴開き下着の隙間から乳首に吸い付いた

    「ちくびっ、そ、そんなっ吸っちゃっ♡ひあっ、らめっ♡つよくしちゃだめぇっ♡」

    じゅぷじゅぷと唾液でぐしょぐしょにさせながら乳首を吸うクソガキ

    エリアルちゃんふるふると首を振るが抵抗にもならない


    1.また母乳が出てきてしまう

    2.母乳が出ないが吸われまくる

    3.母乳が出るまでずっと吸われる 

    dice1d3=1 (1)

  • 571 22/06/11(土) 22:03:31

    「だめっ、いまでちゃだめぇっ♡」

    クソガキに乳首を吸われ始めて数分ほどで、またしてもエリアルちゃんのおっぱいから滲みでてくる母乳

    クソガキはそれを待ってました!とでも言うようにすいまくっている

    「だめっ♡でてるときびんかんだからっ♡あひっ♡」

    エリアルちゃんは乱れ狂うが、お構いなしに吸いまくるクソガキだった


    どれくらい吸われ続けた? 

    1.エリアルちゃんが軽く気絶するまで

    2.クソガキを飽きるまで

    3.母乳が止まるまで(dice1d6=4 (4) 時間ほど)

    dice1d3=1 (1)

  • 581 22/06/11(土) 22:06:51

    「あっ♡う、あ…………♡」 

    エリアルちゃんはイキ過ぎて軽く気絶してしまったようだ

    クソガキは気絶したエリアルちゃんを


    1.お構いなしに犯す(再募集)

    2.起きるのを待ってから次に(再ダイス)

    3.その他(>>65辺りまで募集してダイス) 

    dice1d3=2 (2)

  • 591 22/06/11(土) 22:07:45

    クソガキは律儀に起きるのを待ったようだ

    起きてからさらに

    1.>>46

    2.>>47

    3.>>48

    4.>>49

    5.>>51

    6.>>52

    7.>>53

    dice1d7=4 (4)

  • 601 22/06/11(土) 22:13:57

    クソガキはエリアルちゃんに馬乗りになると、母乳の出し切った乳首を優しく抓むと自分のペニスを擦り付け始めた

    「んぅっ♡はぁっはぁっ、ぱ、パイズリ……?今、ボクのおっぱいこれだけどヤりたいの……?」

    むしろだからこそだ!と返すクソガキ

    さらにクソガキはエリアルちゃんの口に押し付けるようにペニスを擦りつけてくる

    舐めろということだとわかったエリアルちゃんはおずおずと舌を伸ばしたり、先端を口に含み始めた

    「ちゅぷっ……れろっ……んぅっ」

    クソガキはナイズリ口奉仕をしばらく堪能しつつも次を考えているようだ


    1.>>46

    2.>>47

    3.>>48

    4.>>51

    5.>>52

    6.>>53

    dice1d6=5 (5)

  • 611 22/06/11(土) 22:23:51

    ここでちょっと悪戯心の湧いたエリアルちゃん

    「はふっ……お兄ちゃん、もうボク疲れちゃった……」 

    クソガキがこれで興奮するのはわかっているので、今言ってみたらどうなるのか?なんて軽い気持ちだった

    クソガキは狙い通り興奮したようだが、その両手がエリアルちゃんの頭を掴んでペニスを近付けてくるのを見て不味いと感じたときにはもう遅い

    クソガキのペニスが、陰部に突っ込むかのようにエリアルちゃんの口に突きこまれた

    「んぐぅぅっ!?じゅぷっ、じゅるるるっんきゅっ」

    そのまま振られるクソガキの腰、エリアルちゃんの頭はガッシリと掴まれており逃げることもできなかった

    口を陰部だと思っているのか一心不乱に腰を振るうクソガキ

    エリアルちゃんは煽る目的でお兄ちゃんと呼んだことを改めて後悔した


    その後どうなった?

    1.涙目で酷いよお兄ちゃん…とつい言ってしまったエリアルちゃんを気絶するまで犯す

    2.喉に出したところで正気に戻って休ませることにした

    3.その他(>>68辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:24:59

    うーんかわいそうだが半分自業自得である

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:26:10

    やっぱエリアルちゃんも悪いよなぁ

  • 641 22/06/11(土) 22:31:39

    なんか今日三択でやたらと1でますな…


    エリアルちゃんにイマラチオをさせて、喉奥にタップリと出したクソガキ

    喉奥に出されて咳き込むエリアルちゃんはそう呼ぶのが命令だったとはいえ

    「ひ、ひどいよ……お兄ちゃん……」

    言ってからハッとなるエリアルちゃん

    少しでも距離を取ろうと這い這いで逃げようとしたが、その時にはもう遅い

    クソガキのギンギンになったペニスが陰部に一気に突き入れられた

    「あっ、ああっ♡ゆるしてっ♡いまだめなのっ♡ゆるしてお兄ちゃんっ!」

    もはやドツボにハマっているのかまたしてもお兄ちゃんと呼んでしまったエリアルちゃん

    ぷっつんと切れたクソガキはエリアルちゃんが完全に気絶するまで犯し続けたという


    この後のエリアルちゃん

    1.お兄ちゃんって呼ぶと怖いとわかってるのに何故か言ってしまう

    2.ちょっとヤラれすぎて幼児退行する

    3.お兄ちゃんって呼ぶだけでなんでそんなになるの!?って混乱してる

    dice1d3=1 (1)

  • 651 22/06/11(土) 22:34:32

    描写されてなかったのでクソガキとエリアルちゃんいない間のマスカレーナちゃんとイレーヌさんの様子


    マスカレーナちゃん

    1.さすがに四日間ぶっ通しは疲れてる

    2.エリアルちゃん大丈夫かしら?とちょっと心配

    3.イレーヌさんからお説教

    4.間違えてエリアルちゃんの試作品を飲む

    dice1d4=1 (1)

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:35:21

    よく考えたらイレーヌさんも四日ヤってないし一日くらいエッチしないと

  • 671 22/06/11(土) 22:37:50

    マスカレーナちゃんは流石に四日間ぶっ通しでやったのは疲れたらしい

    「あの子達、今度は一週間とか言ってたけど大丈夫かしら?明日くらいにちょっと様子見に行くのありか」



    イレーヌさん

    1.一週間お預けなのでマジで一日だけ混ぜてくださいと言いに行くか迷ってる

    2.元はといえば独占してたマスカレーナさんのせいですよね……

    3.エリアルちゃんロス

    4.誤って試作品を飲む

    dice1d4=1 (1)

  • 681 22/06/11(土) 22:38:55

    あれ、マジでダイス1しか出てないような…

    ちょいテスト

    dice10d3=3 1 1 1 1 1 1 2 1 3 (15)

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:39:15

    マジで1ばっかっすね...

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:41:19

    どうなってんの!?

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:42:00

    ロゼの奴を見る限り偶然だろうが…

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:42:41

    スレ主じゃないが自分も一度だけ

    dice10d3=3 3 1 3 3 1 1 2 1 3 (21)

    多分偶然だろう

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:43:18

    普通にそのまま出来そうだから偶然だと思うし続行できるはず

  • 741 22/06/11(土) 22:45:13

    (偶然っぽいのでとりあえずこのまま続行します)


    一週間お預けが確定してしまったので、性欲の発散ができないイレーヌさん

    「本当に一日だけでも混ぜて貰わないと、わたくしも我慢ができなくなってきました……」

    と言い出しているイレーヌさん

    1.結局一日だけ混ぜてほしいと連絡する

    2.エリアルちゃん応援したい気持ちもあるので我慢する

    3.マスカレーナちゃんで発散する

    dice1d3=2 (2)

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:46:11

    応援というかお互いに歩み寄ろうとしてたからな二人とも

  • 761 22/06/11(土) 22:47:15

    「でも、エリアルちゃんの番なので今は我慢しなければ……」

    そのエリアルちゃんが今クソガキにガン鳴きさせられていることをイレーヌさんは知らない

    しかしオナニー程度ではこの日数はキツくなってきたイレーヌさん


    >>83辺りまで募集してダイス

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:48:38

    未完成の母乳薬をエクソシスター知識で改良

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:49:37

    ソフィアを犯そうと次元転移しようとして正気に戻ってやばい性欲が抑えられなくなってるとオナニー

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:50:02

    結局三日目くらいにエリアルちゃんが本格的にダウンすると踏んでその時に一緒に混ぜてもらえないかと連絡した
    それまではマスカレーナに手伝ってもらう

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:50:17

    媚薬を全身に塗って自縛した上媚薬を塗りたくったお気に入りの淫具を並べてマスカレーナにお願いする
    一応報酬あり

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:50:19

    マスカレーナちゃんが夕食作って呼びに行ったらすごいディルドでオナニーしていてしばらく身の危険を感じて部屋に引きこもってイビルツインにウイルス流して遊んでた

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:51:11

    クソガキから連絡が来て1週間後に三日ママに甘えたいと甘えん坊モードで電話がかかってきた

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:52:09

    クソガキに連絡すると1週間は流石に長すぎたと三日になって
    なおかつ次にイレーヌに三日甘えたあとマスカちゃんいれて3Pしたいとおねだり

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:52:42

    クソガキからヤりすぎてエリアルが幼児退行した!助けて!という連絡が入ってすっ飛んでいく

  • 85122/06/11(土) 22:53:14

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 86122/06/11(土) 22:54:21

    イレーヌさん

    1.>>77

    2.>>78

    3.>>79

    4.>>80

    5.>>81

    6.>>82

    7.>>83

    8.>>84

    dice1d8=6 (6)

  • 87122/06/11(土) 22:59:17

    そんな時にクソガキから連絡が来た

    何事かと思って出ると一週間後に次は三日ほど甘えさせてほしいとのことだ

    「本当ですか!?」

    思わず上擦った声が出るイレーヌさん

    映像の向こうではエリアルちゃんが痙攣しているのが見えたがそれも目に入っていないようである 


    ちなみにそれでもちゃんと一週間我慢できた?

    1.無理だった(dice1d6=6 (6) 日目で我慢崩壊し突撃)

    2.マスカレーナちゃんは犠牲になったのだ

    3.その他(>>95辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:00:08

    キンクリで犠牲になってるマスカレーナ…

  • 89122/06/11(土) 23:01:00

    とはいえ一週間も我慢ができないイレーヌさん

    その矛先は当然……


    一日目は

    1.流石に我慢した

    2.ぷっつん

    dice1d2=1 (1)

  • 90122/06/11(土) 23:01:46

    結局dice1d5=5 (5) 日目で崩壊したイレーヌさんによってマスカレーナちゃんは犠牲になったという

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:02:51

    本当耐え続けたんだな…

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:03:10

    イレーヌさんが一番の危険人物に見えてきた

  • 93122/06/11(土) 23:03:30

    そして場面戻ってエリアルちゃんとクソガキの様子


    気絶から目覚めたエリアルちゃんは

    1.幼児退行した

    2.懲りずにやらかす

    3.甘やかすから兄妹プレイは許して!

    dice1d3=1 (1)

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:05:39

    クソガキは甘えたいとか言ってたのに幼児退行してしまって頭抱えそう

  • 95122/06/11(土) 23:06:47

    なんとエリアルちゃんが幼児退行してしまった!

    お兄ちゃんと呼ばれたのでまた興奮しかけたクソガキだが、エリアルちゃんの様子がおかしい

    次の反応でクソガキはエリアルちゃんが幼児退行したと判断することになった


    1.懐いてきた

    2.クソガキをめちゃくちゃ怖がる

    3.犯そうとしたらガン泣きした

    dice1d3=2 (2)

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:08:56

    久々に催眠能力でケアして元に戻すか…?

  • 97122/06/11(土) 23:09:27

    エリアルちゃんはクソガキに怯えるように震えている

    「ひっ……お、お兄ちゃんこわい……」

    まるで暴力を振るわれた時の子供のような様子だ

    クソガキはイレーヌさんの話から、エリアルちゃんが再び幼児退行したのだと判断した


    クソガキはどうする?

    >>105辺りまで募集してダイス

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:10:07

    催眠ケアで元に戻したけどなんでこんな事に催眠使ってるんだよとクソガキも皮肉った

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:10:24

    しばらくしたら元に戻ったらしいし、犯せば元に戻んだろと久々にレイプ気分を味わう

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:10:24

    取り敢えず一日優しくすると元に戻った

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:11:09

    クソガキも過去に色々とあったので流石にその日の夜に元に戻るまではちゃんと接した

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:11:22

    しばらく優しくしたら懐いてきたので擬似無知シチュで犯す

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:11:27

    小動物を相手するみたいに遠くから警戒を解いていって近づいてきたら優しく遊んであげる

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:11:39

    ムラっとなるが今犯せば確実に嫌われるので耐えようとする

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:12:02

    エリアルちゃん実は演技

  • 106122/06/11(土) 23:12:20

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:12:35

    エリアルは既に元に戻っていたがこうするとどうなるのか内心面白がっていた

  • 108122/06/11(土) 23:13:16

    幼児退行エリアルちゃんを

    1.>>98

    2.>>99

    3.>>100

    4.>>101

    5.>>102

    6.>>103

    7.>>104

    8.>>105

    dice1d8=4 (4)

  • 109122/06/11(土) 23:16:58

    エリアルちゃんの怯える様子から自分の過去のことを思い出してしまうクソガキ

    ため息を付くと服を着直して幼児退行したエリアルちゃんに普通に接し始めた


    本当に普通に接した?

    dice1d100=74 (74)

    90以下でちゃんと耐える

    91以上でつい魔が差した

  • 110122/06/11(土) 23:18:47

    クソガキはエリアルちゃんを犯さずに接したようだ

    エリアルちゃんは夜に元に戻るまでに

    1.怯えることはなくなった

    2.クソガキに少しだけ懐いてた

    3.クソガキに懐いてた

    4.クソガキに懐いて無自覚に誘惑してた

    dice1d4=2 (2)

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:19:47

    元に戻った後ジト目されそう

  • 112122/06/11(土) 23:21:25

    エリアルちゃんが元に戻るまでのクソガキの様子

    1.無防備過ぎてめちゃくちゃ我慢してた

    2.たまに理性切れかけてた

    3.一回襲う寸前まで行ったが遊びってことにして耐えた

    4.普段自分を甘えさせてる子達の苦労がちょっとわかった

    dice1d4=4 (4)

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:22:00

    それはそれとして甘えるのがクソガキだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:22:13

    苦労かな…苦労かも

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:22:46

    イレーヌさんとマスカレーナは完全に甘えられるの大好きになってません?むしろイレーヌさんとか甘えられないからマスカレーナ襲ってるし…

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:23:53

    >>115

    マスカレーナからイレーヌさんには定期的に甘えて発散させて欲しいって言われかねないよねあの人

  • 117122/06/11(土) 23:24:27

    そうやって夜になってから元に戻ったエリアルちゃん

    どんな状態で元に戻った?

    1.クソガキにもたれ掛かって寝かけたところ

    2.母乳が出てきたのをムズムズするとか言い出して服を脱いだところ

    3.クソガキが理性切れたちょうどのタイミング

    dice1d3=1 (1)

  • 118122/06/11(土) 23:27:23

    クソガキにもたれ掛かって寝そうになってきたエリアルちゃん

    クソガキはエリアルちゃんが無防備過ぎてプルプルとしていた

    「ふえっ!?」

    ちょうどそのタイミングで溢れる素っ頓狂な声

    自分が幼児退行してクソガキにもたれ掛かって寝かけていたとわかったエリアルちゃんは一気に顔を赤くしていく


    1.恥ずかしさに悶える

    2.ボクな、なにか変なこと言ってなかった……?

    3.なにもされてないのを不思議がる

    dice1d3=3 (3)

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:30:42

    どうせ今から甘えるだろうけどな…

  • 120122/06/11(土) 23:35:06

    服は着ている状態だ

    身体が快感を感じていたわけでもない

    そこまで確認してエリアルちゃんはクソガキに問いかけた

    「あっ、そのっ、えっと、なにもしないでいてくれたんだね……」

    クソガキのことだから、そんな自分を見たらきっと我慢せずに……とエリアルちゃんは思っていたのだ


    クソガキの反応

    1.襲ってほしかった?と言ってみる

    2.無事に戻ったのでホッとしてる

    3.色々我慢の限界が来てたのでホッとしてる

    dice1d3=1 (1)

  • 121122/06/11(土) 23:36:45

    襲ってほしかったの?ってわざとらしく言ってみるクソガキ

    エリアルちゃんは

    1.襲いたかったの?って聞き返す

    2.そんなわけないでしょ、と呆れる

    3.無言のジト目

    dice1d3=1 (1)

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:37:20

    もうカップルやん!

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:37:52

    嫌いだし…放っておけないけど

  • 124122/06/11(土) 23:39:20

    クソガキの意地悪な質問に対し、エリアルちゃんも対抗したのか

    「幼児退行したボクを襲いたかったの?」

    と聞き返してくるエリアルちゃん


    クソガキ

    1.いつもの方が反応はいいと言う

    2.普通に襲いたかったけど我慢したと言う

    3.胸糞悪いこと思い出して無言になる

    dice1d3=2 (2)

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:39:26

    エリアルちゃんは最後の最後まで粘りそうだしな

  • 126122/06/11(土) 23:43:03

    普通に襲いたかったが我慢してたと返すクソガキ

    「そ、そうなんだ……」

    まあそりゃそうだよねと溢しつつも、逆に我慢してくれたということもエリアルちゃんはわかっていた


    さてエリアルちゃんが元に戻ったわけだがクソガキはどうする?

    1.我慢しまくってたのでめちゃくちゃに犯したい気分

    2.慣れない甘やかしをしたので甘やかして?

    3.流石に色んな意味で疲れたし、エリアルちゃんも身体が縮んで疲れてそうなので休む

    dice1d3=1 (1)

  • 127122/06/11(土) 23:46:16

    クソガキは幼児退行したエリアルちゃんを襲わずに我慢していたので、今めちゃくちゃに犯したい気分のようだ

    そう伝えられたエリアルちゃんは

    1.迷惑はかけたし…とジト目ながらも受け入れる

    2.クソガキがノリやすいようにお兄ちゃんってわざと煽る

    3.赤面して顔を俯かせながらもどうぞと言う

    dice1d3=3 (3)


    クソガキはそんなエリアルちゃんを見て

    >>135辺りまで募集してダイス

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:48:07

    結構その割に労ってくれるのでエリアルちゃんも混乱しつつも受け入れて内心クソガキが更に分からなくなった

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:48:35

    抱きつきながら正常位でエリアルに動いてもらう

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:49:04

    乳首に甘噛みをして噛み跡をつけて小さなおっぱいにマーキング

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:49:21

    疲れたから犯しつつ母乳で体力回復

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:49:30

    前から抱き着いて無我夢中で腰を振る
    昂ぶったクソガキが途中からうわ言みたいに好きとか可愛いとか言い始めようになって互いのサイズ的に犯される快感と一緒に耳元で流し込まれて思わず同じようにうわ言を言い始めるエリアル

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:50:02

    偶にこの姿でエッチしてあげると呟いたエリアル

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:51:35

    やっぱりロリ姿のエリアルもいいけど甘えたりするなら元の方がいいといいながら無理矢理キス

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:52:22

    エリアルは今もクソガキを許してないけどウィンダが処女な事を教えてもらってその点は結果論とはいえ内心許して抱っこしてあげた

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:53:15

    甘えたくないの?と聞いたら甘えようと思ったのに幼児退行したエリアルが悪いとお仕置き感覚で思いっきり後ろから攻めた

  • 137122/06/11(土) 23:56:54

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 138122/06/11(土) 23:58:10

    クソガキは

    1.>>128

    2.>>129

    3.>>130

    4.>>131

    5.>>132

    6.>>133

    7.>>134

    8.>>135

    9.>>136

    dice1d9=7 (7)

  • 139122/06/12(日) 00:02:56

    クソガキは今のエリアルちゃんも凄く良いけどいざ甘えるならいつもの姿がいいなと溢した

    「この姿のボクにはあまり甘えられないってこ、んんぅっっっ♡♡」

    エリアルが言いかけるよりも前に無理やり唇を奪うクソガキ

    クチュクチュと唾液を鳴らしながら舌を絡ませあう


    クソガキ的に今のエリアルちゃんは

    1.魅力的過ぎるけど理性が持たない

    2.泣かせたい時は最高だけど意外と甘えにくい

    3.嗜虐心を唆られて甘えるどころじゃない

    dice1d3=2 (2)

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:04:44

    よく考えたらまだ一度も甘えてないからそんな評価になるのかクソガキ的に

  • 141122/06/12(日) 00:06:08

    クソガキは泣かせたい時や欲望のままに犯したい時は今の一々嗜虐心を刺激してくるエリアルちゃんがいいのだが、いざ甘えるとなるとちょっと難しいと感じているようだ

    それを悟られないように無理やりなキスで誤魔化すクソガキ


    さらにクソガキは

    1.>>128

    2.>>129

    3.>>130

    4.>>131

    5.>>132

    6.>>133

    7.>>135

    8.>>136

    dice1d8=6 (6)

  • 142122/06/12(日) 00:11:25

    クソガキとのキスからやっと開放されたエリアルちゃん

    荒く呼吸をしながら

    「はぁっはぁっ、これからもこの姿でエッチしたほうがいいかなって……思ってたんだけど、それじゃあもうやらなくていいの?」

    とか言い出すエリアルちゃん

    クソガキは

    1.素直に嗜虐心そそられすぎて甘えにくいだけでこの姿も大好きと言う

    2.いやもっとやりたい!と食い気味のクソガキ

    3.どっちも好きだからこの姿も今後もたまにやって!

    dice1d3=3 (3)

  • 143122/06/12(日) 00:14:06

    クソガキはエリアルちゃんの勘違いにどっちも好みだから今後も時々この姿でやってほしい!と食い気味に言い出した

    「そ、そうなんだ……わかった」

    クソガキの様子に困惑気味だが頷くエリアルちゃん


    クソガキはさらに

    1.>>128

    2.>>129

    3.>>130

    4.>>131

    5.>>132

    6.>>135

    7.>>136

    dice1d7=1 (1)

  • 144122/06/12(日) 00:17:46

    クソガキがめちゃくちゃに犯したいと言ってたわりに、キスくらいしか無理やりな要素がないことに困惑するエリアルちゃん

    (もしかして、幼児退行したことを気にかけてくれてる……いやそんなわけないか)

    と考えつつもエリアルちゃんはクソガキがヤりやすいように身体を許した


    1.またお兄ちゃんって言ってみる

    2.ちょっと困惑が大きい

    3.まあこういうのもいいか…

    dice1d3=3 (3)

  • 145122/06/12(日) 00:20:54

    エリアルちゃんはクソガキに迷惑をかけたのもあったので、好きにさせようと身体を許した


    エリアルちゃんの脱力にクソガキはどうする?

    >>152辺りまで募集してダイス

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:22:13

    ボソッとお兄ちゃんと言ったらそれを聞き逃さず暴走を始めるクソガキ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:22:22

    おっぱいに吸い付きママと呼びながら甘え出す

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:22:55

    乳輪を指でいじりつつロリおっぱいを楽しむ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:23:43

    甘やかしてとお願いしてロリアルちゃんにマスカレーナにもやってもらった抱っこしながらの全肯定腰へこへこをした

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:26:08

    膝枕で頭撫でてあげながら氷結界の依代の頃に飼ってたキツネを思い出して喉元を撫でるエリアル

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:26:54

    授乳プレイで甘えてくるクソガキにお兄ちゃんと呼びながら煽りまくるのが楽しくなってきたエリアル

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:27:46

    ベッドに押し倒してエリアルに抱きついて密着しながらのエッチで子供同士のエッチな様で興奮するクソガキ

  • 153122/06/12(日) 00:32:58

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 154122/06/12(日) 00:34:00

    クソガキは

    1.>>146

    2.>>147

    3.>>148

    4.>>149

    5.>>150

    6.>>151

    7.>>152

    dice1d7=6 (6)

  • 155122/06/12(日) 00:40:08

    クソガキはエリアルちゃんの膨らみかけおっぱいに吸い付きながら腰を振り始めた

    「んひゃあっ♡お兄ちゃんっ、おっぱい吸いながら突くのだめぇっ♡ひうっ♡ボクのおっぱいおかしくなっちゃうから、あっ♡」

    エリアルちゃんはまたしてもお兄ちゃんと呼び始めた

    それによりさらに速くなる腰の動きと、乳首への吸引が強くなっていく

    「お兄ちゃん、ボクのおっぱいそんなにすきぃ……?」

    返事の代わりにふやけてぷっくり膨らんできた乳首を甘噛みされ悶えるエリアルちゃん

    涙目になりながらもクソガキがお兄ちゃんと呼ぶたびに暴走するのが楽しくなってきていたのも事実であった

    しかしエリアルちゃんは煽ることは出来ても手綱を握るのはできなかった


    クソガキ

    1.調子に乗ってきてるので一度本気でわからせる

    2.妹に甘えるプレイもありか!明日試そう!

    3.そんなに煽るなら覚悟はできているな?

    dice1d3=2 (2)

  • 156122/06/12(日) 00:42:24

    クソガキはエリアルちゃんのお兄ちゃん呼びで、妹に甘えるプレイもありなのでは?と新規開拓を始めていた


    それはそれとしてこれからどうする?

    1.たぶん調子に乗ってるのでわからせるか

    2.最近マゾになってきてないか?と試す

    3.また幼児退行したいのかな?と思いつつ本気で犯す

    dice1d3=3 (3)


    どんな様子か

    >>163辺りまで募集してダイス

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:43:36

    両乳首を咬みながら挿入

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:44:30

    調子乗らせないためにアナルに指を入れる
    入りそうなら初アナルセッ

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:45:16

    何度も舌をいれて口の中を犯す

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:46:40

    エリアルちゃんの脇を舐める

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:47:08

    お兄ちゃんと呼んでくるエリアルにママと呼びながら腰をふる

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:47:31

    ベッドにに押しつけて後ろから小さな膣内をせめまくる

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:48:15

    久々に催眠で手足の身動き取れなくしてから僕催眠使えるって最近忘れてない?と言いながらおっぱい攻め

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:52:21

    お兄ちゃん煽りするのやめてガチ泣きするまで立ちバックで犯す

  • 165122/06/12(日) 00:53:09

    ストップ
    ダイスを振ります 

  • 166122/06/12(日) 00:54:13

    クソガキはエリアルちゃんを本気で犯す

    1.>>157

    2.>>158

    3.>>159

    4.>>160

    5.>>161

    6.>>162

    7.>>163

    8.>>164

    dice1d8=4 (4)

  • 167122/06/12(日) 00:56:37

    クソガキはエリアルちゃんの腕を掴むとその未成熟な腋に舌を這わせた

    「ちょっ!?どこ舐めてるのっ!き、きたないからっ!ひうっ♡」


    ちなみにエリアルちゃんは脇が

    1.実は弱いけど黙ってた

    2.別に性感帯ではないが感じる

    3.クソガキによって開発される

    dice1d3=1 (1)

  • 168122/06/12(日) 01:01:02

    「だめっ♡舐めるのほんとうに駄目だってばぁっ♡」

    くちゅくちゅと唾液を舌で塗りたくられ、ビクつくエリアルちゃん

    クソガキに教えることも機会もなかったが、エリアルちゃんは脇も弱かったのだ

    「きたないっ、からっ♡ひゃめっ♡ひうっ♡」

    余裕のないエリアルちゃんの様子に脇が弱いのを見抜いたクソガキ


    1.今度脇コキでもさせるか

    2.今度イレーヌさんたちにエリアルちゃんの脇弄らせながらエッチしたい

    3.今度から脇に手を突っ込むイタズラを思いつく

    dice1d3=2 (2)

  • 169122/06/12(日) 01:02:52

    イレーヌさんたちにエリアルちゃんを羽交い締め&脇責めさせている常態で突っ込んだらどうなるかを妄想して笑うクソガキ


    クソガキは脇から舌を離して

    1.>>157

    2.>>158

    3.>>159

    4.>>161

    5.>>162

    6.>>163

    7.>>164

    8.再募集

    dice1d8=7 (7)

  • 170122/06/12(日) 01:13:44

    クソガキはそのままエリアルちゃんの手を掴んで無理やり立たせると、背後から剛直したペニスを一気に陰部に突き入れた

    「ひぐぅぅぅぅぅっ♡♡♡」

    逃げられないようにしっかり腕を掴みながら腰を振るクソガキ

    「おにいちゃっ、ちがっ♡ごめんなさいぃっ♡よんだときのっ♡はんのうっ♡たのしんでたのあやまるからぁぁぁっっ♡♡♡」

    逃げ場なく犯され、感じすぎて辛くなってきたのだろう

    エリアルちゃんはもはや泣きながら煽ってきていたことを謝ってきたが、クソガキは当然止まらない

    「だめぇっ♡ゆるしてっ♡イキっぱなしなのぉっ♡」

    結局エリアルちゃんが開放されたのはそれからdice1d180=21 (21) 分後のことだった

    それまでにdice2d100=46 77 (123) 回はイカされ、dice2d100=65 90 (155) 回も中に出されることになってしまった



    終わった後のエリアルちゃんの様子

    1.レイプ目になってひくひく

    2.潰れたカエル状態

    3.反骨精神が残っていたのかまたお兄ちゃんと呼ぶ

    dice1d3=3 (3)

  • 171122/06/12(日) 01:18:15

    クソガキが手を離すと力なくベッドに倒れ込むエリアルちゃん

    結局さらに追加でdice1d120=77 (77) 分も犯されたことによりすでに限界のようだった

    しかしまだ反骨精神でもあったのか、反射的に言ってしまったのか

    「ひどいよ、おにいちゃん……あっ」

    本人も思わずという様子だったらしい


    クソガキは

    1.本気でもう一回幼児退行させてやる!と朝まで犯した

    2.今度イレーヌさんにかしだすね

    3.今度イレーヌさんに手伝ってもらうからと脅す

    dice1d3=1 (1)

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:19:04

    甘えるより犯しまくったのか…

  • 173122/06/12(日) 01:20:58

    「ご、ごめんなさっ、あっ♡」

    その日も再びエリアルちゃんは朝になるまで犯されることになったという


    行為後のエリアルちゃんの様子

    1.本当に幼児退行してしまった

    2.流石にお兄ちゃん呼びで煽るのはやめた

    3.今後も性懲りもなく煽る

    dice1d3=3 (3)

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:22:00

    もう仲良しだろこの二人!

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:22:13

    すげぇよ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:23:15

    1週間のうち二日犯され続けてなおお兄ちゃんって呼ぶっていっそ凄い

  • 177122/06/12(日) 01:23:19

    どうやらまだ諦めていないらしいエリアルちゃん

    戦いはまだ終わらないようだ


    エリアルちゃんのステータス

    ※前数値忘れたので二度判定

    M度dice2d100=76 79 (155)

    メスガキ(クソガキに対してのみ)dice1d100=73 (73)

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:24:06

    ロリアルちゃんモードだとメスガキマゾになるのか…

  • 179122/06/12(日) 01:25:02

    本日はこれくらいで終わろうと思います
    エリアルちゃん、ロリだとマゾだしクソガキもサド暴走させるしで案外組み合わせいいな…

    本日もお付き合いいただきありがとうございました

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:25:12

    七日間もエッチを描くのは難しそうだけどある程度キンクリするのも手だよ…?
    クソガキはエリアルのロリモードに甘えたいとか言ってるからそこら辺は気になるけど

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:26:16

    精神は変わらないんだろうけどそもそもウィンダちゃんを消し掛けられた後も何度も反抗しようとしてたからなエリアルちゃん

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:26:57

    なんだかんだでエリアルの後にイレーヌと過ごす辺り今回のマスカレーナの世界の滞在は面白いな…

  • 183122/06/12(日) 01:27:28

    >>180

    次回辺りでちょっと飛ばすかなと思ってます

    ちょうどクソガキが妹に甘えるシチュやりたいらしいので次回でそれができたら軽く残り日数描写する感じになると

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:28:17

    もうスレ少ししか残ってないし再度募集して次スレ立ててから仕切り直しするのもありじゃないです?
    次の日朝目覚めたらどうなってたのか?とかで

  • 185122/06/12(日) 01:30:20

    >>184

    確かにそうですね…


    またしてもクソガキに朝まで犯されたエリアルちゃん

    クソガキは流石にダウンしたエリアルちゃんを見ながら

    >190辺りまで募集してダイス

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:31:21

    エリアルちゃんが朝目覚めたらクソガキが完全に甘えたがりのモードで胸に顔埋めて今日は甘えたいのかーとなった

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:32:35

    エリアルの胸をつんつんしながらそう言えばイレーヌは10歳くらいでおっぱい大きくなり始めたらしいから今度薬飲んでもらってロリ巨乳に甘えるのもアリとなるクソガキ

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:33:16

    エリアルが先に目覚めて裸ワイシャツでコーヒーを使ってる最中にクソガキ起床

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:33:24

    まだ性懲りもなくお兄ちゃんと呟いてたので睡姦した

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:34:51

    今日は妹に甘えるプレイにするけど次の日はおしおきにノーパンノーブラでデートさせようと思った

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:35:13

    犯すのも楽しいが明日はバブみを感じたいからその後ジト目になるロリアルのおっぱいを軽くちゅっちゅっしながら明日はたくさん甘えるね?と言って寝るまで吸ってた

  • 192122/06/12(日) 01:35:41

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 193122/06/12(日) 01:36:37

    朝まで犯して

    1.>>186

    2.>>187

    3.>>188

    4.>>189

    5.>>190

    6.>>191

    dice1d6=6 (6)

  • 194122/06/12(日) 01:42:31

    クソガキは次はバブみを感じながら甘えたいなと考えつつ、倒れ込んでヒクヒクしてるエリアルちゃんに添い寝しながらその膨らみおっぱいを軽く啄んだ
    疲れて何も言えないのかジト目で意志を伝えるエリアルちゃんだが、起きたらもっと甘えるからと伝えられるとそのまま眠ってしまった
    クソガキはしばらく乳首を吸いながらもやがて仮眠についた

    次スレ建ててきます

  • 195122/06/12(日) 01:45:20
  • 196二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:46:24

    ロリになってメスガキになるとか予想出来るわけないよ…

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:35:45

    メスガキというか誘い受けというか
    たぶんイレーヌさんの調教のせいってのもありそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:36:29

    ナチュラルに煽るよね

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:37:21

    まあクソガキはクソガキで思いもよらなかった兄妹鬼畜プレイ真面目にハマってるという

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:38:25

    このあと妹に甘えるけどなー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています