鬼滅の鬼殺隊や鬼はリゼロ世界転移したらどれくらい通用するの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:06:42

    どこまでいける?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:08:18

    九神将には余裕で入れるくらいかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:19:07

    ペテルギウスでだいたい上弦くらい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:20:30

    上弦クラスならヴィルヘルムさんやロズワールでも勝てるか不安だな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:22:03

    >>4

    ロズワールは大兎に勝てるらしいから十分勝てる

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:24:14

    リゼロで強いキャラって白鯨に潰されたり飲まれてたりしても欠損したりはしないなら肉体強度的にはリゼロに軍配が上がる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:25:50

    鬼と戦う時は、日輪刀が無いから朝まで粘る戦略しかとれないかもね
    ん?でもそしたらプリシラ強くね?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:26:15

    童磨半天狗玉壺は大罪司教やれると思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:26:32

    >>7

    相性的に鬼はプリシラには絶対勝てんよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:30:28

    単独で白鯨突破できそうなの縁壱くらいか

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:37:33

    >>2

    初期ユリウスで二将待遇かギリ末席くらいなので柱クラスでも九神将入りはかなり厳しい。岩なら入れそうかなぐらい。

    上弦面子で下〜中間は席巻できそう。

    無惨で弐はどうだろうかという感じ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:40:06

    初期ユリウスが柱でヴィルヘルムが岩くらいじゃないの

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:47:40

    >>10

    縁壱さん強いけど範囲攻撃ないから単独だと流石に無理よ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:51:13

    ヴィル爺がかなり厚い壁になりそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:53:01

    これ普通に軽く押したり持ち上げられるキャラとか結構いそうだよな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:55:55

    クッソ弱いクセに十二鬼月が倒されるときには必ず現れる目つきの悪い男

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:58:11

    レグルスで詰まないか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:00:23

    見えざる手がまずインチキだからな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:00:35

    >>17

    逆にレグルスは下手に攻めず回避に専念してればスバルですら生き残れるから大罪司教じゃ楽な方

    無一郎ならかなり粘れるだろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:05:35

    そこそこ戦えるくらいの強さはあるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:10:37

    >>15

    リゼロ世界だとマナで肉体強化とかできるから戦闘キャラなら割と動かせると思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:16:35

    >>21

    大半が呼吸使えるようなもんだな

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:34:09

    セシルスと黒死牟のタイマン見てみてぇ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:41:40

    強さ云々じゃないけど鋼鐵塚さんとセシルスのわちゃわちゃがみたい

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:38:33

    縁壱や無惨でも白鯨を1人で殺せない以上、レグルスや本気パック級を引き出すには足りないなっていうパワーライン。

    猗窩座とヴィル爺の戦いは見たい。性質上ヴィル爺に勝ち目薄いけど妻トークしたらどうなるんだろう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています